世界の免疫療法薬市場(~2029年):種類別(mAb、チェックポイント阻害剤、インターフェロン、がんワクチン)、用途別(がん、自己免疫、炎症、血液、神経)、投与経路別(静脈内、皮下)、エンドユーザー別

【英語タイトル】Immunotherapy Drugs Market Size, Share & Trends by Type (mAb, Checkpoint Inhibitor, Interferon, Cancer Vaccine), Application (Cancer, Autoimmune, Inflammatory, Hematology, Neurology), Route of Administration (Intravenous, Subcutaneous), End User - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(PH3926)・商品コード:PH3926
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年7月28日
・ページ数:335
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

“免疫療法薬市場は、2024年の2,853億米ドルから2029年には5,806億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は15.3%となる見込み”この成長の原動力は、抗体工学の技術的進歩、臨床がん治療における抗体療法の需要の増加、個別化医薬品や標的療法への嗜好の高まりです。しかし、市場は抗体治療薬の開発に伴う複雑さなどの課題に直面しています。

“予測期間中、抗体医薬品セグメントが主要市場シェアを維持”
免疫療法薬市場は、タイプ別に、抗体医薬、阻害剤、インターフェロン&インターロイキン、がんワクチン、その他の免疫療法薬(オンコリティックウイルス療法、t細胞療法など)に分類されます。市場シェアの大半を占めるのは抗体医薬。がん罹患率の増加、生物学的療法の採用の増加、研究開発への投資の増加、政府の支援政策が市場成長を促進すると予想されます。

“2023-2029年まで、がんセグメントが免疫療法薬市場で優位に”
免疫療法薬市場は、用途別に、がん、自己免疫・炎症性疾患、血液学、骨学、神経学、眼科・皮膚科・循環器疾患を含むその他の用途に分類されます。2023年の市場シェアはがんが最大。がん罹患率の上昇、生物学的療法の採用の増加、研究開発投資の大幅な増加、有利な政府政策が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。免疫療法薬分野の企業は、新たな治療法の開発、戦略的提携、がんの免疫療法治療法を探求するための臨床研究への投資強化を通じて、イノベーションを実証しています。これらの取り組みは、がんと闘う免疫系の能力を高め、新たな希望と患者の転帰の改善をもたらすことを目的としています。

“予測期間を通じて最も速いペースで成長すると予測されるのは静脈内投与ルートセグメント”
投与経路に基づき、免疫療法薬市場は静脈内、皮下、その他の投与経路(硝子体内、筋肉内)に大別されます。2023年には、静脈内投与が免疫療法薬市場で最大のシェアを占めています。また、このセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みです。この大きなシェアと高い成長率は、がんや自己免疫疾患を含むいくつかの疾患に対して迅速かつ安定した治療効果を確保するため、血流に直接投与される静脈内投与ルートへの嗜好が高まっていることに起因しています。

“2024年に市場で最も高い収益を上げるのは病院セグメント“
エンドユーザーに基づき、免疫療法薬市場は病院、長期ケア施設、その他のエンドユーザー(専門ケアセンター)に大別されます。2023年には、病院セグメントが免疫療法薬市場で最大のシェアを獲得。病院では、標的治療、迅速診断、がん、自己免疫疾患、感染症など複数の疾患の治療における有効性などの理由から、mAbsが広く使用されています。

“免疫療法薬市場で最大のシェアを占める北米と予想”
2023年、世界の免疫療法薬市場で最大のシェアを占めたのは北米。北米市場の成長の背景には、免疫療法研究の活発化、医療セクターの拡大、がん罹患率の増加、がんやその他の慢性疾患の治療に対する免疫療法薬の承認・採用の増加があります。北米では、医学研究の進展、臨床試験の増加、バイオ医薬品産業の発展が著しい。研究主導の活動が活発化し、がんや慢性疾患の有病率が高いことから、北米における免疫療法の需要は大幅に増加する見込みです。

供給側一次インタビューの企業タイプ別、呼称別、地域別の内訳:
– 回答者別 供給側(70%)、需要側(30%)
– 役職別 Cレベル(55%)、ディレクターレベル(20%)、その他(25%)
– 地域別 北米(50%), 欧州(20%), アジア太平洋地域(20%), その他地域(10%)

レポート掲載企業一覧
• Merck & Co., Inc. (US)
• Johnson & Johnson Services, Inc. (US)
• F. Hoffman-La Roche Ltd. (Switzerland)
• Pfizer Inc. (US)
• AstraZeneca (UK)
• Novartis AG (Switzerland)
• Amgen Inc. (US)
• Gilead Sciences, Inc. (UK)
• Bristol-Myers Squibb Company (US)
• Eli Lilly and Company (US)
• Sanofi (France)
• Takeda Pharmaceutical Company Limited (Japan)
• Teva Pharmaceutical Industries Ltd (Israel)
• GSK PLC (US)
• Abbvie Inc. (US)

調査範囲
本レポートでは、免疫療法薬市場をタイプ、用途、投与経路、エンドユーザー、地域別に調査しています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を分析しています。利害関係者向けに市場の機会と課題を評価し、市場リーダー向けに競争状況の詳細を提供します。また、微小市場の成長動向、将来性、免疫療法薬市場全体への貢献についても調査しています。本レポートでは、4つの主要地域に関して市場セグメントの収益を予測しています。

レポート購入の理由
本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
– 市場促進要因: 市場牽引要因:市場全体の成長を牽引する主な要因は、抗体工学の技術的進歩、臨床癌治療における抗体療法の需要増加、個別化医薬品と標的療法の需要増加です。
– 製品開発/イノベーション: 免疫療法薬市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察
– 市場への浸透: 市場上位15社が提供する免疫療法薬に関する包括的情報。免疫療法薬市場をタイプ別、用途別、投与経路別、エンドユーザー別、地域別に分析しています。
– 市場の発展: 有利な新興市場に関する包括的情報。主要地域における免疫療法薬の製品/タイプ別市場を分析。
– 市場の多様化: 免疫療法薬市場における未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報
– 競合他社の評価: 免疫療法薬市場における主要企業の市場シェアと戦略を詳細に評価

❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに 29
1.1 調査目的 29
1.2 市場の定義 29
1.2.1 包含と除外 30
1.3 調査範囲 30
1.3.1 対象セグメント 30
1.3.2 対象地域 31
1.3.3 対象年数 31
1.3.4 対象通貨 32
1.3.5 対象単位 32
1.4 利害関係者 32
1.5 変化のまとめ 32
1.5.1 景気後退の影響
2 調査方法 34
2.1 調査データ 34
2.1.1 二次データ 34
2.1.1.1 二次調査の目的 35
2.1.2 一次データ 35
2.1.2.1 一次調査の内訳 36
2.2 市場推計方法 36
2.2.1 企業の収益分析(ボトムアップアプローチ) 37
2.2.2 主要専門家による洞察 38
2.3 市場成長率予測 39
2.4 データの三角測量 41
2.5 調査の前提条件 42
2.6 リスク分析 42
2.7 景気後退が免疫療法薬市場に与える影響 42
3 エグゼクティブサマリー 44
4 プレミアムインサイト 48
4.1 免疫療法薬市場の概要 48
4.2 北米:免疫療法薬市場:タイプ別、国別(2023年) 49
4.3 北米:免疫療法薬市場:タイプ別、
2024 vs. 2029 (10億米ドル) 50

5 市場概要 51
5.1 はじめに 51
5.2 市場ダイナミクス 51
5.2.1 推進要因 52
5.2.1.1 抗体工学の技術的進歩 52
5.2.1.2 臨床がん治療における抗体治療薬の需要増加 53
5.2.1.3 個別化医療と標的治療に対する需要の高まり 54
5.2.2 阻害要因 54
5.2.2.1 免疫療法薬の厳しい承認プロセス 54
5.2.2.2 モノクローナル抗体治療薬の高コスト 55
5.2.3 機会 56
5.2.3.1 CAR T細胞療法の承認件数の増加 56
5.2.3.2 製薬企業、CRO、CDMO、学術機関との提携の増加 57
5.2.4 課題 58
5.2.4.1 抗体治療薬の開発における複雑さ 58
5.3 ポーターの5つの力分析 59
5.3.1 新規参入の脅威 60
5.3.2 代替品の脅威 60
5.3.3 供給者の交渉力 60
5.3.4 買い手の交渉力 60
5.3.5 競合の激しさ 60
5.4 主要ステークホルダーと購買基準 61
5.4.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 61
5.4.2 主要購買基準
5.5 バリューチェーン分析 62
5.6 サプライチェーン分析 63
5.7 価格分析 64
5.7.1 免疫療法薬の主要企業別平均販売価格 64
5.7.2 免疫療法薬の平均コスト範囲(主要企業別)、2021~2023年 65
5.7.3 抗体医薬品の投与経路別適応価格 66
5.7.4 免疫療法薬の適応価格(地域別) 67
5.8 エコシステム分析 67
5.8.1 エコシステムにおける役割(供給側と需要側) 68
5.9 特許分析 70
5.10 技術分析 71
5.10.1 主要技術 71
5.10.1.1 遺伝子編集 71
5.10.1.2 ハイスループット・スクリーニング 71
5.10.1.3 次世代シーケンサー 71
5.10.2 補完的技術 72
5.10.2.1 ナノテクノロジー 72
5.10.2.2 人工知能 72
5.11 投資と資金調達のシナリオ 73
5.11.1 主な投資と資金調達 73
5.11.2 その他の投資と資金調達 79
5.12 主要会議・イベント(2024~2025年) 81
5.13 ケーススタディ分析 82
5.13.1 ケーススタディ1:がん治療におけるキイトルーダの有効性 82
5.13.2 ケーススタディ2: 前立腺がん治療におけるリンパルサの有効活用 83
5.13.3 ケーススタディ3:オルパティス(サボリチニブ)の臨床試験 83
5.14 レギュラトリーランドスケープ 84
5.14.1 規制分析 85
5.14.1.1 北米 85
5.14.1.1.1 米国 85
5.14.1.1.2 カナダ 86
5.14.1.2 欧州 86
5.14.1.2.1 ドイツ 86
5.14.1.2.2 イギリス 87
5.14.1.2.3 その他のヨーロッパ 87
5.14.1.3 アジア太平洋地域 88
5.14.1.3.1 中国 88
5.14.1.3.2 日本 88
5.14.1.3.3 韓国 89
5.14.1.3.4 オーストラリア 89
5.14.2 規制機関、政府機関、その他の組織 90
5.14.2.1 北米 90
5.14.2.2 欧州 90
5.14.2.3 アジア太平洋地域 91
5.14.2.4 ラテンアメリカ 92
5.14.2.5 中東・アフリカ 92
6 免疫療法薬市場:タイプ別 93
6.1 はじめに
6.2 抗体医薬 94
6.2.1 堅固な抗体医薬の臨床パイプラインが市場成長を後押し 94
6.3 阻害薬 98
6.3.1 ターゲット医薬品の開発と併用療法への注力の高まりが市場成長を促進 98

6.4 インターフェロン&インターロイキン 101
6.4.1 新免疫療法薬の研究開発と開発への注力の高まりが市場成長を促進 101
6.5 がんワクチン 105
6.5.1 研究活動と臨床試験への注目の高まりが市場成長を促進 105
6.6 その他の免疫療法薬 108
7 免疫療法薬市場:用途別 112
7.1 はじめに 113
7.2 癌 113
7.2.1 膨大な研究開発費と高い政府投資が市場を牽引 113
7.3 自己免疫疾患・炎症性疾患 117
7.3.1 分子工学の進歩と生物学的薬剤の導入が市場成長を促進 117
7.4 血液学 120
7.4.1 細胞ベース療法、モノクローナル抗体、免疫チェックポイント阻害剤の研究開発 の増加が市場成長を促進 120
7.5 骨科学 124
7.5.1 骨粗鬆症関連骨折の増加が市場を牽引 124
7.6 神経領域 127
7.6.1 神経領域の医薬品開発の進歩が市場成長を後押し 127
7.7 その他の用途 130
8 免疫療法薬市場:投与経路別 134
8.1 導入 135
8.2 静脈内投与経路 135
8.2.1 治療用量の直接投与が市場成長を促進 135
8.3 皮下投与経路 139
8.3.1 患者のアドヒアランス向上と低医療費が市場成長を促進 139
8.4 その他の投与経路 142
9 免疫療法薬市場:エンドユーザー別 146
9.1 導入 147
9.2 病院 147
9.2.1 高度な医療インフラと専門知識の活用が市場成長を促進 147
9.3 介護施設 151
9.3.1 慢性的な健康状態にある患者の専門的ケアと継続的モニタリングが市場を牽引 151
9.4 その他のエンドユーザー 154
10 免疫療法薬市場(地域別) 158
10.1 はじめに 159
10.2 北米 159
10.2.1 北米:景気後退の影響 162
10.2.2 米国 163
10.2.2.1 予測期間中、北米の免疫療法市場は米国が支配的 163
10.2.3 カナダ 165
10.2.3.1 再生医療研究に対する政府のイニシアチブの高まりが市場を牽引 165
10.3 欧州 167
10.3.1 欧州: 不況の影響 170
10.3.2 ドイツ 170
10.3.2.1 ヘルスケア研究への投資の増加が市場成長を促進 170
10.3.3 英国 172
10.3.3.1 政府の好意的な取り組みと高い研究開発投資が市場成長を促進 172
10.3.4 フランス 175
10.3.4.1 免疫療法薬の採用増加と医療研究開発への注力の高まりが市場成長を促進 175
10.3.5 イタリア 177
10.3.5.1 臨床研究への強い関心と厳しい政府規制が市場成長を促進 177
10.3.6 スペイン 179
10.3.6.1 政府の積極的な取り組みが市場成長を促進 179
10.3.7 その他の欧州 181
10.4 アジア太平洋地域 183
10.4.1 アジア太平洋地域: 不況の影響 187
10.4.2 中国 187
10.4.2.1 厳しい規制の枠組みが緩和され、がんの罹患率が高いことが市場を牽引 187
10.4.3 日本 190
10.4.3.1 高齢者人口の増加と政府支援の増加が市場成長を促進 190
10.4.4 インド 192
10.4.4.1 癌の有病率の増加と政府の医療投資の増加が市場成長を促進 192
10.4.5 韓国 194
10.4.5.1 強力なバイオ医薬品セクターと政府の積極的な取り組みが市場成長を後押し 194
10.4.6 オーストラリア 196
10.4.6.1 高いがん罹患率と医療サービスへの支出増加が市場成長を促進 196
10.4.7 その他のアジア太平洋地域 198

10.5 ラテンアメリカ 200
10.5.1 ラテンアメリカ:景気後退の影響 202
10.5.2 ブラジル 203
10.5.2.1 整備された医療インフラと統一された公衆衛生制度が市場成長を促進 203
10.5.3 その他のラテンアメリカ地域 205
10.6 中東 208
10.6.1 中東 不況の影響 210
10.6.2 GCC諸国 210
10.6.2.1 サウジアラビア 212
10.6.2.1.1 研究開発への重点化と政府支援の拡大が市場成長を促進 212
10.6.2.2 ウアイ 215
10.6.2.2.1 市場の成長を支える技術の進歩と医療に対する政府の重点化 215
10.6.2.3 その他のGCC諸国 217
10.6.3 その他の中東地域 219
10.7 アフリカ 221
10.7.1 医療費の増加と癌罹患率の上昇が市場を牽引 221
10.7.2 アフリカ:景気後退の影響 224
11 競争環境 225
11.1 導入 225
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 225
11.2.1 免疫療法薬市場で主要企業が採用した戦略の概要 225
11.3 収益分析 227
11.4 市場シェア分析 227
11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー(2023年) 229
11.5.1 スター企業 229
11.5.2 新興リーダー 229
11.5.3 浸透型プレーヤー 229
11.5.4 参加企業 230
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 231
11.5.5.1 企業フットプリント 231
11.5.5.2 タイプ別フットプリント 232
11.5.5.3 アプリケーションフットプリント 233
11.5.5.4 投与経路フットプリント 234
11.5.5.5 地域別フットプリント 235
11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 236
11.6.1 進歩的企業 236
11.6.2 対応力のある企業 236
11.6.3 ダイナミックな企業 236
11.6.4 スタートアップ・ブロック 236
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 238
11.7 企業評価と財務指標 241
11.8 ブランド/製品の比較 242
11.9 競争シナリオ 243
11.9.1 製品承認 243
11.9.2 取引 244
11.9.3 その他の開発 244
12 企業プロファイル 245
12.1 主要企業 245
12.1.1 メルク・アンド・カンパニー・インク 245
12.1.1.1 事業概要 245
12.1.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 246
12.1.1.3 最近の動向 247
12.1.1.3.1 製品の承認 247
12.1.1.3.2 取引 249
12.1.1.4 MnMビュー 250
12.1.1.4.1 主要強み 250
12.1.1.4.2 戦略的選択 250
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 250
12.1.2 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス(株 251
12.1.2.1 事業概要 251
12.1.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 252
12.1.2.3 最近の動向 253
12.1.2.3.1 製品の承認 253
12.1.2.3.2 取引 254
12.1.2.3.3 拡張 255
12.1.2.4 MnMの見解 255
12.1.2.4.1 主要強み 255
12.1.2.4.2 戦略的選択 255
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 255
12.1.3 F.ホフマン・ラ・ロッシュ(F. Hoffmann-La Roche Ltd. 256
12.1.3.1 事業概要 256
12.1.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 257
12.1.3.3 最近の動向 260
12.1.3.3.1 製品承認 260
12.1.3.3.2 取引 261
12.1.3.4 MnMビュー 261
12.1.3.4.1 主要強み 261
12.1.3.4.2 戦略的選択 261
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 261
12.1.4 アストラゼネカ 262
12.1.4.1 事業概要 262
12.1.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 263
12.1.4.3 最近の開発状況 265
12.1.4.3.1 製品承認 265
12.1.4.3.2 取引 267
12.1.4.3.3 拡張 269
12.1.5 ファイザー株式会社 270
12.1.5.1 事業概要 270
12.1.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 271
12.1.5.3 最近の動向 273
12.1.5.3.1 製品の承認 273
12.1.5.3.2 取引 274
12.1.6 アムジェン 275
12.1.6.1 事業概要 275
12.1.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 276
12.1.6.3 最近の開発状況 277
12.1.6.3.1 製品承認 277
12.1.6.3.2 事業拡大 278
12.1.7 ノバルティスAG 279
12.1.7.1 事業概要 279
12.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 280
12.1.7.3 最近の動向 281
12.1.7.3.1 製品承認 281
12.1.7.3.2 取引 282
12.1.8 エリ・リリー・アンド・カンパニー 283
12.1.8.1 事業概要 283
12.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 284
12.1.8.3 最近の動向 285
12.1.8.3.1 製品承認 285
12.1.8.3.2 取引 286
12.1.9 サノフィ 287
12.1.9.1 事業概要 287
12.1.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 288
12.1.9.3 最近の動向 290
12.1.9.3.1 製品承認 290
12.1.9.3.2 取引 290
12.1.10 ブリストル・マイヤーズ スクイブ・カンパニー 292
12.1.10.1 事業概要 292
12.1.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 293
12.1.10.3 最近の開発 295
12.1.10.3.1 製品承認 295
12.1.10.3.2 取引 299
12.1.11 ギリアド・サイエンシズInc. 300
12.1.11.1 事業概要 300
12.1.11.2 提供する製品/サービス/ソリューション 301
12.1.11.3 最近の動向 301
12.1.11.3.1 製品承認 301
12.1.11.3.2 取引 302
12.1.11.3.3 その他の動向 303
12.1.12 武田薬品工業株式会社 304
12.1.12.1 事業概要 304
12.1.12.2 提供する製品/サービス/ソリューション 305
12.1.12.3 最近の動向 305
12.1.12.3.1 製品承認 305
12.1.12.3.2 取引 306
12.1.13 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ 307 307
12.1.13.1 事業概要 307
12.1.13.2 提供する製品/サービス/ソリューション 308
12.1.13.3 最近の動向 308
12.1.13.3.1 取引 308
12.1.14 アッヴィ社 309
12.1.14.1 事業概要 309
12.1.14.2 提供する製品/サービス/ソリューション 310
12.1.14.3 最近の動向 311
12.1.14.3.1 製品承認 311
12.1.14.3.2 取引 312
12.1.15 GSK PLC 313
12.1.15.1 事業概要 313
12.1.15.2 提供する製品/サービス/ソリューション 314
12.1.15.3 最近の動向 315
12.1.15.3.1 製品承認 315
12.1.15.3.2 取引 317
12.1.15.3.3 その他の動向 318
12.2 その他のプレーヤー 319
12.2.1 イムノコア・ホールディングス 319
319 12.2.2 アステラス製薬 320
321 12.2.4 マクロジェニックス
321 12.2.4 マクロジェニックス・インク 321
12.2.5 フェリングBV 322
12.2.6 Y-マブス・セラピューティクス社 323
12.2.7 バイオジェン 324
12.2.8 協和キリン株式会社 325
12.2.9 スウェーデンのオーファンBiovitrum AB 326
12.2.10 ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナル 327
13 付録 328
13.1 ディスカッションガイド 328
13.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 331
13.3 カスタマイズオプション 333
13.4 関連レポート 333
13.5 著者の詳細 334



❖ 世界の免疫療法薬市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・免疫療法薬の世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年の免疫療法薬の世界市場規模を2,853億米ドルと推定しています。

・免疫療法薬の世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年の免疫療法薬の世界市場規模を5,806億米ドルと予測しています。

・免疫療法薬市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社は免疫療法薬の世界市場が2024年~2029年に年平均15.3%成長すると予測しています。

・世界の免疫療法薬市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「Merck & Co., Inc. (US)、Johnson & Johnson Services, Inc. (US)、F. Hoffman-La Roche Ltd. (Switzerland)、Pfizer Inc. (US)、AstraZeneca (UK)、Novartis AG (Switzerland)、Amgen Inc. (US)、Gilead Sciences, Inc. (UK)、Bristol-Myers Squibb Company (US)、Eli Lilly and Company (US)、Sanofi (France)、Takeda Pharmaceutical Company Limited (Japan)、Teva Pharmaceutical Industries Ltd (Israel)、GSK PLC (US)、Abbvie Inc.(US)など ...」をグローバル免疫療法薬市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の免疫療法薬市場(~2029年):種類別(mAb、チェックポイント阻害剤、インターフェロン、がんワクチン)、用途別(がん、自己免疫、炎症、血液、神経)、投与経路別(静脈内、皮下)、エンドユーザー別] (コード:PH3926)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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