世界のココアパウダー市場(2025年~2035年):製品種類別、形態種類別、用途別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Green Pepper Market Analysis By Product Type (Organic and Conventional), By Form Type (Ground, Rough Cracked, and Whole), By Application (Food and Beverage, Healthcare, Personal Care, Commercial, and Retail), By Distribution Channel (Modern Trade, Departmental Store, Grocery Store, Online, and Others), and By Region from 2025 to 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0690)・商品コード:FACT25JU0690
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

ピーマン市場は2025年に58億米ドルの規模に達すると予測されています。この産業は年平均成長率4.6%で拡大し、2035年には91億米ドルに達すると予想されています。

さまざまな世界各国の料理に使用され、加工食品や即席食品への用途も拡大しており、あらゆる産業で消費が継続的に伸びています。
都市化が進むにつれて、顧客は栄養価が高く低カロリーの食品を求めるようになっています。また、食品加工技術やレストラン品質の小売体験の進歩により、ソース、漬物、調味料、グルメな料理への使用も増加しており、需要が後押しされています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

供給面では、水耕栽培や温室栽培などの保護栽培が、収量の向上と耐病性の強化により、通年生産を後押ししています。輸出の見通しも、オーガニックや残留農薬のない製品が人気のヨーロッパや中東などの地域を中心に拡大しています。

発展途上国では、消費者の購買力の向上により、中所得層からの需要が伸びています。小売流通は、E コマースプラットフォーム、スパイス・オブ・ザ・マンスの定期購入ボックス、健康志向のフードチェーンなどを通じて拡大を続けています。

これらの唐辛子は、現在では、従来のスパイスブレンドやオーガニックスパイスブレンドの定番となっています。地元産で化学物質を使用していないスパイスを求める消費者が増える中、生産者や栽培者は、収穫後の損失を減らし、製品の保存期間を延長するために、短納期サプライチェーンのインフラ整備やエコフレンドリーな包装ソリューションに投資しています。

従来の野外栽培は、天候の変動や労働力不足に直面しており、精密農業の技術が唐辛子の商業生産に定着しつつあります。点滴灌漑、インテリジェントセンサー、制御された生態系を活用する企業は、効率の向上、品質の格付けの向上、病気のモニタリングの改善を実現しています。

予測期間中は、ミニピーマン、有機栽培および従来の栽培の代替品、スナックパックサイズの付加価値の高い製品が、それぞれプレミアム層および価格重視層を引き付け、このカテゴリーの回復力およびダイナミズムを支えていく見通しです。

ステークホルダーの視点に基づく産業の動向に関する Fact.MR の調査結果

ピーマン市場調査では、バリューチェーンにおいて、鮮度、サステナビリティ、技術革新に向けた動きが顕著になっています。ほとんどの卸売業者および小売業者は、保存期間の延長と輸送耐性を重視しており、農家の 77% は、消費者や小売業者のニーズの変化に対応するため、無農薬栽培の必要性を強調しています。

また、腐敗の低減と収穫後の取り扱いの効率化を目指すステークホルダーの間では、コールドチェーン物流やリアルタイム追跡システムの利用率も高くなっています。

技術の採用も加速しており、商業農場の 58% が制御環境システムに移行する中、水耕栽培や温室栽培がますます普及しています。農家の半数以上が、精密農業のためにセンサーベースのモニタリングを利用しており、輸出業者は、厳格な国際基準を満たすために AI ベースの格付けソフトウェアを使用しています。収穫後の物流や輸送の制約が品質の維持を妨げるアジア太平洋地域では、インフラが依然として課題となっています。

予測期間中は、ステークホルダーは、有機認証、地域配送センター、スマート農業機器への投資を行うでしょう。地域戦略は、データに基づくコンプライアンスを重視する北米、包装と物流のサステナビリティに重点を置くヨーロッパ、収穫量の拡張性を重視するアジア太平洋地域と、それぞれ異なります。

主要産業では規制が強化されており、トレーサビリティと品質管理の必要性が高まっています。生産者は、グローバルな競争力を獲得するために、気候変動に強い農業、ラストマイルの効率化、コンプライアンス重視のマーケティングを採用する必要があります。

2020 年から 2024 年までの市場の変化と 2025 年から 2035 年までの将来動向

2020 年から 2024 年にかけて、消費者の生鮮有機果物や野菜に対する需要の高まり、および健康的な食事への傾向の高まりにより、ピーマン市場は大幅な成長を見ました。消費者は植物由来の食事や天然の食品成分への移行を開始し、生鮮果物および野菜の需要を後押ししました。

この 10 年は、国内外の産業がともに成長し、さまざまな料理に活用できる唐辛子の人気が高まりました。小売業者も、栄養成分や環境に優しいことを強調して消費者の要求に応え、消費者は有機農場や農場から購入することに関心を高めました。

2025 年から 2035 年にかけて、有機栽培および持続可能な方法で生産された作物の需要が高まるため、青唐辛子市場は引き続き発展するでしょう。垂直農法や水耕栽培などの農業技術革新により、品質と安定性が向上します。

さらに、健康志向の消費ブーム、包装や流通の発展も、今後の業界動向を左右する要因となるでしょう。環境に優しく、地元で生産された新鮮な製品に対する需要が、業界動向を牽引し続けるでしょう。

セグメント別分析

製品の種類

2025年のピーマン市場は、その大部分が従来の製品で占められるでしょう。これらは業界シェアの 66% を占め、有機製品は 34% を占めると予想されています。

従来の製品は、価格要因と、スーパーマーケット、生鮮市場、外食産業などの主流の流通チャネルでの幅広い販売範囲により、商業市場で最大のシェアを獲得しており、そのシェアは 66% に達すると予想されています。

家庭のキッチンでほぼすべてのレシピ(炒め物、カレー、ピザ、サラダなど)に使用されるほか、オランダ、スペイン、メキシコなどでも利用されているこの製品は、世界中から輸出される従来の形態からも恩恵を受けています。NatureSweet、Sunset Produce、Syngentaなど、温室で広く栽培されている優れたハイブリッド品種を提供している企業も含まれます。

これらの製品は、年間を通じて入手が容易で栽培も容易であるため、ピーマン市場における従来の製品の優位性に大きく貢献しています。

有機栽培の製品は、健康志向の消費者や環境意識の高い世帯の間で人気が安定しており、34% の産業シェアを占める見通しです。クリーンな食事、農薬への曝露の低減、トレーサビリティのある農産物の選択という傾向が、需要を後押ししています。

有機製品は主に高級スーパーマーケットチェーン、有機食品専門店、オンライン小売を通じて販売されており、主要なプレイヤーにはOrganic Valley、Earthbound Farm、The Greeneryがあります。高価格にもかかわらず、有機製品は都市部や先進州を中心に、ほとんどのミールキット、ファームトゥテーブルレストラン、ウェルネス志向の食事プランに採用されています。

形状の種類

2025 年には、ピーマン市場は形状に基づくセグメント化が進み、粉ピーマンが 42% と最大のシェアを占め、その後に32% のホールピーマンが続く見通しです。

使いやすさ、風味の一貫性、保存安定性で知られ、取り扱いが簡単で保存期間が長いことから、産業シェアの約 42% を占めると予想されています。主に、調味料ミックス、マリネ、ソース、調理用ミールキットに使用されています。

大量調理が容易なため、カジュアルなファーストフードや高級レストランなどの外食産業で広く使用されています。都市部の消費者は、その利便性とさまざまな料理と組み合わせやすいことから、家庭での日常的な調理に粉唐辛子をますます利用するようになっています。マコーミック、オラム・スパイス、カルセックなどの企業は、さまざまなメッシュサイズ、風味の強さ、包装形態の粉唐辛子を販売する大手企業です。

ホールタイプは、従来の料理や、繊細な風味を出すために長い調理時間が必要な煮込み料理で依然として人気があるため、32% のシェアを維持すると予想されます。漬物、肉用スパイス、スープやオイルの注入にも適しています。

ホールは、本格的なスパイスの風味を求める料理愛好家やプロのシェフに人気があり、グルメや専門食品の小売店、エスニック食料品店などの業界で特に需要があります。高品質のホールの主要サプライヤーには、フロンティア・コープ、スパイス・ハウス、エベレスト・スパイスなどがあり、その一部は、気候条件が唐辛子の生産に適しているインド、ベトナム、マダガスカルから調達しています。

国別分析

米国

米国のグリーンペッパー市場は、調査期間において 4.7% の CAGR で拡大すると予想されています。健康的な食事への関心の高まりと、栄養価の高い野菜に対する消費者の需要の増加が、米国のグリーンペッパー市場の成長に大きな役割を果たしています。スーパーマーケット、農産物直売所、オンライン食料品店などの強力な流通ネットワークにより、入手可能性とアクセス性が大幅に向上しています。

食品加工部門、特に冷凍食品、ソース、サラダ、調理済み食品からの需要の増加も、着実な成長を支えています。さらに、有機栽培技術に対する意識の高まりと屋内垂直農法の普及により、従来のサプライチェーンが崩壊し、通年生産が支えられています。

消費者の間で、無農薬、地元産農産物の需要が高まっており、これは地元生産者にとって朗報です。温室栽培手法や持続可能な農業への投資により、供給の安定と品質の向上が見込まれ、産業のさらなる成長につながると予想されます。

物流の革新や冷蔵施設の整備も、収穫後の損失を減らし、流通の効率化を推進しています。これらの要因が相まって、予測期間中は米国が世界産業のトッププレーヤーとしての地位を維持すると予想されます。

英国

イギリスのグリーンペッパー市場は、調査期間中に3.8%の年平均成長率(CAGR)で拡大すると予測されています。植物由来の低カロリー食への消費者行動の傾向が、小売業と食品サービス業界での安定した需要を後押ししています。ビタミンCと抗酸化物質の豊富な栄養価に関する認識の高まりが、都市部と郊外での購入決定に好影響を与えています。

健康意識の高まりとは別に、地中海料理やアジア料理などのエスニック料理業界の拡大も、使用量の増加を後押ししています。スーパーマーケットや専門食品小売業者は、さまざまな食事ニーズに応えるため、生鮮食品の品揃えの拡充を続けています。輸入に依存している英国の生鮮野菜業界は、供給の安定を維持するため、欧州および北アフリカの生産者と戦略的貿易提携を結んでいます。

包装技術の進歩と保存期間の延長により、流通チェーンの延長と廃棄物の最小化が進んでいます。さらに、屋内農業技術や食品の持続可能性プログラムに対する政府の優遇措置により、現地の生産能力も向上しています。これらの要因の相乗効果により、予測期間中は英国全土で需要の着実な伸びが続く見通しです。

フランス

フランスのピーマン市場は、調査期間を通じて 3.5% の CAGR で成長すると予想されます。ピーマンは、地元の料理に頻繁に使用される、フランスの食文化の重要な一部であり、その消費は引き続き堅調です。健康や有機食品に対する意識の高まりにより、毎日の食事に新鮮な果物や野菜の使用が大幅に増加しています。特に都市部の世帯は、有機栽培や季節の食材を重要視しており、地元で栽培されたピーマンの需要がさらに増加しています。

政府が持続可能な農業と農業生態学を積極的に推進していることも、有機農法の普及にプラスの影響を与えています。さらに、温室や気候変動に強い生産手法の導入により、季節変動への依存度が低下しています。フランスは、大都市圏と地方を効率的に結ぶ高度な物流インフラが整備されているため、生鮮食品の輸送がスムーズです。

レストランや機関給食などの外食産業も、包装済みサラダやグルメ料理への使用の増加に伴い、需要を拡大しています。輸入品との価格競争の圧力にもかかわらず、地元の農家は製品の品質とトレーサビリティを武器に、業界シェアを維持しています。このような動向を踏まえると、フランスのピーマン市場は、予測期間にわたって着実な成長を続けると予想されます。

ドイツ

ドイツのピーマン市場は、調査期間を通じて 3.3% の CAGR で拡大すると予想されます。健康的な食事や植物由来の食事への関心の高まりが、需要を後押ししています。ピーマンは、その汎用性、味、栄養価の高さから、健康志向の消費者に人気が高まっています。

ドイツの食料品店では、オーガニック製品の品揃えが充実しており、この傾向は、消費者の期待が食品の品質と透明性に集中している都市部で特に顕著です。国内での栽培は、気候の制約によりまだあまり進んでいませんが、技術的に高度な温室施設が支援しています。

ドイツの農業技術企業は、エネルギー効率と節水型の栽培手段の開発に絶えず取り組んでおり、通年生産を可能にしています。あらかじめカットされ、調理しやすい野菜パッケージなど、利便性を重視した製品の増加も購買習慣の変化に影響を与えています。

南ヨーロッパおよび北アフリカからの輸入は、特にオフシーズンにおける安定供給を確保する上で、引き続き重要な役割を果たしています。ドイツのサステナビリティ運動は、地域産や有機の果物や野菜の購入をさらに促進し、生産者に新たな機会をもたらしています。これらの傾向はすべて、予測期間におけるドイツの産業の緩やかながらも前向きな成長機会を強調しています。

イタリア

イタリアのピーマン市場は、調査期間において3.1%のCAGRで拡大すると予想されます。長年にわたる消費産業は、伝統的なイタリア料理により、多くの地域の郷土料理に新鮮な野菜としてピーマンを使用しています。

イタリアは、青ピーマンの栽培に適した気候条件と強力な農業部門に恵まれていますが、食習慣の変化や健康意識の高まりが需要を後押ししています。EU 諸国への輸出産業と、観光・外食産業による消費の増加が成長を後押ししています。国内生産者は、地理的表示や高品質の栽培技術を用いて、輸入品とは一線を画すイタリア産青ピーマンの地位を確立しています。

有機農産物の小売浸透率の高まり、および持続可能な農業を推進する政府の取り組みが、生産のダイナミズムを後押ししています。さらに、精密農業やインテリジェント灌漑システムへの投資により、収穫の安定性と資源の利用効率が向上しています。

地域流通ネットワークによるサプライチェーンの最適化と、農業関連産業における存在感の高まりが、供給の安定と手頃な価格を支えています。消費者は、新鮮で美味しくて加工度の低い野菜を依然として求めているため、イタリアのピーマン市場は 2035 年まで上昇傾向が続く見通しです。

韓国

韓国のピーマン市場は、調査期間中、4.1% の CAGR で拡大すると予想されています。都市化と健康志向の高まりにより、生鮮野菜の需要が高まっており、ピーマンは韓国の食生活に欠かせない食材となっています。

ピーマンは、伝統的にさまざまな郷土料理や調味料に使用されており、辛さがほどよく、風味が深いことから高い人気を誇っています。機能性食品やクリーンラベルに対する消費者の需要の高まりにより、有機栽培や無農薬栽培の果物や野菜への移行が進んでいます。国内農業は生産量は少ないものの、都市産業に対応するため、水耕栽培やスマート農業などの最先端技術を採用しています。

オンライン食料品プラットフォームや家庭用食事代替食品の成長により、入手しやすさが向上し、消費頻度も増加しています。農業技術の革新と都市農業を推進する政府の取り組みが、この業界への新規参入者を刺激しています。

また、現代的なフュージョン料理や高級レストランのメニューで使用されることで、その文化的な魅力や料理としての魅力も定着しています。これらの要因が相まって、予測期間を通じて、韓国ではこの産業は力強く回復する傾向が見込まれます。

日本

日本の青唐辛子市場は、調査期間を通じて3.6%のCAGRで成長すると予測されています。日本の高齢化と予防医学への関心の高まりにより、栄養価と食物繊維を含む青唐辛子などの生鮮野菜の利用が拡大しています。

日本の食文化は、旬の食材と鮮やかな色使いを特徴とし、家庭料理や弁当の定番となっています。耕作可能な土地が限られているにもかかわらず、環境制御農業や産業の取り組みにより、国内生産は堅調です。農業技術の革新により、継続的な収穫量の増加と輸入依存度の低下が実現しています。小売業者は、有機栽培の少量生産の製品で、プレミアムおよび健康志向のセグメントにアピールしており、このカテゴリーの成長をさらに後押ししています。

都市部の消費者は、国の食糧安全保障と持続可能性の目標に応える、生産履歴が追跡可能な地元産の食品への関心が高まっています。そのため、食品加工業者は、このピーマンを、冷凍炒め物用ミックスや即席食品など、幅広い付加価値食品に使用しています。このような、伝統的な食文化と現代の食トレンドの融合により、今後 10 年間は、日本の産業は堅調な拡大を維持すると予想されます。

中国

中国のグリーンペッパー市場は、調査期間中に5.2%の年平均成長率で成長すると予測されています。中間層の拡大、都市化、バランスの取れた栄養への意識の高まりが、多様な消費セグメントでの需要を促進しています。グリーンペッパーは、家庭料理やレストラン料理を含むほとんどの地域料理に欠かせない食材であり、需要の堅固な基盤を形成しています。

現代的な小売チェーンとオンライン食品プラットフォームの拡大は、特に2級都市と1級都市において新鮮な野菜へのアクセスを改善しています。政府の温室栽培と農業近代化に向けた取り組みは、供給側の能力を強化しています。物流の革新、特に冷 chain インフラの整備は、収穫後の損失を最小限に抑え、効果的な全国配送を可能にしています。

家庭菜園家も、消費者の安全で高品質な食品への需要に対応するため、有機農業や低残留農薬農業への移行が進んでいます。クイックサービスやファストカジュアルレストラン形式の需要増加は、グリーンピーマンのレトルト食品市場での地位をさらに強化しています。消費規模と農業現代化の速度を背景に、中国は予測期間中、量と成長率の両面で世界最大のグリーンピーマン市場を支配すると予想されています。

オーストラリア・ニュージーランド

オーストラリア・ニュージーランドのピーマン市場は、調査期間において 3.9% の CAGR で成長すると予想されています。健康的な食事やクリーンラベルの食品に対する嗜好の高まりが、需要を後押ししています。スーパーマーケットチェーンや農家産業における地元産品の露出は、持続可能な農業やコミュニティ農業への支持の高まりを示しています。

両国の気象条件はピーマンの栽培に最適であり、安定したサプライチェーンを容易にしています。農家は、生産量を最大化し、環境への影響を最小限に抑えるため、インテリジェントな灌漑や気候制御温室などの処置を採用しています。有機野菜や無農薬野菜の需要の増加により、生産者は認証を受けた持続可能な栽培方法を採用するようになっています。

都市部では、家庭菜園やコミュニティ農業プログラムが供給量を増やし、意識の向上に貢献しています。ホスピタリティ業界や外食業界も、メニューに新鮮な野菜をより多く取り入れるようになり、消費がさらに増加しています。

アジア太平洋諸国への輸出の可能性も、品質基準の向上と供給の安定化により増加しています。オーストラリアとニュージーランドは、健康志向の消費者層と確立されたインフラを基盤に、2035年まで緑ピーマン市場で安定した成長を続ける立場にあります。

競争環境

緑ピーマン市場は極めて分散化していますが、数多くの多国籍企業と地域統合型農業企業の間で激しい競争が展開されています。この産業の競争のダイナミクスは、栽培から加工、包装、流通のトレーサビリティ、持続可能な調達、そして強靭なサプライチェーンに至るまでの垂直統合によって決定されます。

有機認証、温室栽培品種、および外食産業や小売チャネル向けにカスタマイズされた、付加価値の高いカット済み、真空パック、冷凍製品などは、この産業が有機製品や付加価値製品へとシフトしていることを認識した企業にとって、急速に必須の要素となっています。

Cargill Inc.、Bunge Limited、Archer Daniels Midland (ADM) は、グローバルな農業関連事業、契約農業モデル、および大量の小売業者や機関投資家向けに高品質の製品を供給するための効率化されたコールドチェーン物流により、世界市場を席巻しています。

Beidahuang Group は、地域統合型パートナーシップとアジア全域における土地投資を活かし、急速な事業拡大を遂げ、現在では輸出の成功の鍵を握っています。Marico Limited および Adani Wilmar Ltd. は、従来から食用油やその他の農産物で知られていますが、後方統合とブランド主導の小売業態により、生鮮食品および加工食品分野にも進出しています。

最近、適度な合併・買収活動は、有機認証農場や、全天候型の生産品質と生産量の最大化を実現する制御環境農業技術の取得に集中しています。

主要企業の概要

Cargill Inc. (9-12%) は、強固なグローバル調達力と垂直統合型の農業ビジネスプラットフォームを武器に、ピーマン市場をリードしています。同社は、精密農業、衛星による作物のモニタリング、広範なコールドチェーンインフラを活用し、外食産業、ファーストフード店、機関投資家向けに加工品や生鮮品を提供しています。ラテンアメリカおよび東南アジアにおける持続可能な農業提携は、安定した品質とトレーサビリティのあるサプライチェーンに貢献しています。

Bunge Limited(8~11%)は、ピーマンの栽培を既存の農業バリューチェーンに統合することで、強力な存在感を維持しています。Bunge は、地域の協同組合やデジタル農業プログラムとの提携を通じて、安定した収穫量と拡張性を確保しています。

ADM(7~10%)は、広範な物流および食品原料事業を活用し、多くの場合、すぐに食べられるキットの一部として、冷凍野菜や包装済み野菜製品に加工して販売しています。

Beidahuang Group(6~9%)は、政府による土地取得の支援と技術主導の精密農業の恩恵を受けて、アジアの主要輸出業者として台頭しています。

Adani Wilmar Ltd.(5~7%)は、FMCG の流通基盤とインド全土に広がる倉庫網を背景に、最近、生鮮食品の小売業にも事業多角化を進めています。これらの企業は、農業のイノベーションと需要に応じた生産モデルを融合することで、この産業を形作っています。

主要市場プレーヤー

    • Cargill Inc.
    • Bunge Limited
    • Archer Daniels Midland Company (ADM)
    • Beidahuang Group
    • Adani Wilmar Ltd.
    • Ruchi Soya Industries Ltd.
    • Associated British Foods (ACH)
    • Borges Mediterranean Group
    • Fuji Vegetable Oil, Inc.
    • Adams Group

セグメント

  • 製品の種類別:
    • オーガニック
    • 従来
  • 形状の種類:
    • 粉砕
    • 粗砕
    • 全粒
  • 用途:
    • 食品および飲料
    • 医療
    • パーソナルケア
    • 商業
    • 小売
  • 流通チャネル:
    • 現代的な小売
    • 百貨店
    • 食料品店
    • オンライン
    • その他の小売形態 グリーン
  • 地域:
    • 北米
    • 南米アメリカ
    • ヨーロッパ
    • 日本
    • APEJ(日本を除くアジア太平洋地域
    • MEA(中東およびアフリカ

目次

  • 1. グローバル市場 – エグゼクティブサマリー
  • 2. グローバル市場の概要
  • 3. 製品種類別のグローバル市場分析および予測
    • 3.1. 有機
    • 3.2. 従来型
  • 4. 形状別グローバル市場分析および予測
    • 4.1. 粉砕
    • 4.2. 粗砕
    • 4.3. 全粒
  • 5. 用途別グローバル市場分析および予測
    • 5.1. 食品および飲料
    • 5.2. 医療
    • 5.3. パーソナルケア
    • 5.4. 商業
    • 5.5. 小売
  • 6. 流通チャネル別グローバル市場分析および予測
    • 6.1. 現代的な流通
    • 6.2. 百貨店
    • 6.3. 食料品店
    • 6.4. オンライン
    • 6.5. その他の小売形式 グリーン
  • 7. 地域別グローバル市場分析および予測
    • 7.1. 北米
    • 7.2. 南米
    • 7.3. ヨーロッパ
    • 7.4. 日本
    • 7.5. APEJ
    • 7.6. MEA
  • 8. 北米市場分析および予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 9. ラテンアメリカ市場分析および予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 10. ヨーロッパ市場分析および予測、国別、2020 年から 2035 年
  • 11. 日本市場分析と予測、国別、2020年から2035年
  • 12. APEJ市場分析と予測、国別、2020年から2035年
  • 13. MEA市場分析と予測、国別、2020年から2035年
  • 14. グローバル市場企業/製造業者/販売業者/供給業者プロファイルと売上高予測
    • 14.1. The Adani Wilmar Ltd.
    • 14.2. Ruchi Soya Industries Ltd
    • 14.3. Associated British Foods (Ach)
    • 14.4. Archer Daniels Midland Company
    • 14.5. Beidahuang Group
    • 14.6. Bunge Limited
    • 14.7. Borges Mediterranean Group
    • 14.8. Cargill Inc.
    • 14.9. Fuji Vegetable Oil, Inc.
    • 14.10. Adams Group
    • 14.11. American Vegetable Oils, Inc.
    • 14.12. Olympic Oils Limited
    • 14.13. Ach Food Companies, Inc.
    • 14.14. Marico Limited
    • 14.15. ConAgra Foods (Agrotech Foods Ltd)
  • 15. 調査方法
  • 16. 二次および一次情報源
  • 17. 仮定および略語
  • 18. 免責事項

表一覧

表 01:2020 年から 2024 年の世界市場規模(百万米ドル

表 02:2025 年から 2035 年の世界市場規模(百万米ドル

表 03:2015 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)および前年比

表 04:2020 年から 2024 年までの地域別世界オーガニックセグメントの市場規模(百万米ドル

表 05:2025 年から 2035 年までの地域別世界オーガニックセグメントの市場規模(百万米ドル

表 06: 地域別グローバル有機セグメント市場シェア、2020年から2024年

表07:地域別グローバル有機セグメント市場シェア、2025年から2035年

表08:地域別グローバル有機セグメント前年比、2015年から2035年

表 09:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル従来型セグメントの金額(百万米ドル

表 10:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル従来型セグメントの金額(百万米ドル

表 11:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル従来型セグメントの市場シェア

表 12:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル従来型セグメントの市場シェア

表 13:2015 年から 2035 年までの地域別、従来のセグメントの年間成長率

表 14:2020 年から 2024 年までの地域別、地上セグメントの金額(百万米ドル

表 15:2025 年から 2035 年までの地域別、地上セグメントの金額(百万米ドル

表16:地域別グローバル地上セグメント市場シェア(2020年から2024年)

表17:地域別グローバル地上セグメント市場シェア(2025年から2035年)

表18:地域別グローバル地上セグメント前年比(2015年から2035年)

表 19:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル粗割セグメントの金額(百万米ドル

表 20:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル粗割セグメントの金額(百万米ドル

表 21:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル粗割セグメントの市場シェア

表 22:2025 年から 2035 年までの地域別世界粗割セグメント市場シェア

表 23:2015 年から 2035 年までの地域別世界粗割セグメントの年間変化率

表 24:2020 年から 2024 年までの地域別世界全体セグメントの金額(百万米ドル

表 25:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル粗割セグメントの金額(百万米ドル

表 26:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル粗割セグメントの市場シェア

表 27:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル粗割セグメントの市場シェア

表 28:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル全体セグメントの年間成長率

表 29:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの金額(百万米ドル

表 30:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの金額(百万米ドル

表 31:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの市場シェア

表 32:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの市場シェア

表 33:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの年間成長率

表 34:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル医療セグメントの金額(百万米ドル

表 35:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル医療セグメントの金額(百万米ドル

表 36: 2020 年から 2024 年までの地域別グローバル医療セグメント市場シェア

表 37:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル医療セグメント市場シェア

表 38:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル医療セグメントの前年比

表 39:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルパーソナルケアセグメントの金額(百万米ドル

表 40:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルパーソナルケアセグメントの金額(百万米ドル

表 41:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルパーソナルケアセグメント市場シェア

表 42:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルパーソナルケアセグメント市場シェア

表 43:2015 年から 2035 年までの地域別グローバルパーソナルケアセグメントの年次比較

表 44:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル商業セグメントの金額(百万米ドル (百万米ドル)、地域別 2020 年から 2024 年

表 45:世界の商業セグメントの金額(百万米ドル)、地域別 2025 年から 2035 年

表 46:世界の商業セグメントの市場シェア、地域別 2020 年から 2024 年

表 47: 2025年から2035年までの地域別世界商業セグメント市場シェア

表48:2015年から2035年までの地域別世界商業セグメントの年間成長率

表49:2020年から2024年までの地域別世界小売セグメントの金額(百万米ドル

表 50:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル小売セグメントの金額(百万米ドル

表 51:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル小売セグメントの市場シェア

表 52: 2025年から2035年までの地域別グローバル小売セグメント市場シェア

表 53:2015年から2035年までの地域別グローバル小売セグメントの年間成長率

表 54:2020年から2024年までの地域別グローバル近代的貿易セグメントの価値(百万米ドル

表 55: 2025年から2035年までの地域別グローバル近代的貿易セグメントの金額(百万米ドル

表 56:2020年から2024年までの地域別グローバル近代的貿易セグメントの市場シェア

表 57:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル現代貿易セグメント市場シェア

表 58:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル現代貿易セグメントの前年比

表 59:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル百貨店セグメントの価値(百万米ドル

表 60:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル百貨店セグメントの金額(百万米ドル

表 61:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル百貨店セグメントの市場シェア

表 62:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル百貨店セグメントの市場シェア

表 63: 2015年から2035年までの地域別世界百貨店セグメントの年間成長率

表 64:2020年から2024年までの地域別世界食料品店セグメントの金額(百万米ドル

表 65:2025年から2035年までの地域別世界食料品店セグメントの金額(百万米ドル

表66:地域別グローバル食料品店セグメント市場シェア、2020年から2024年

表67:地域別グローバル食料品店セグメント市場シェア、2025年から2035年

表68:地域別グローバル食料品店セグメント前年比、2015年から2035年

表 69:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルオンラインセグメントの金額(百万米ドル

表 70:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルオンラインセグメントの金額(百万米ドル

表 71:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルオンラインセグメントの市場シェア

表 72:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルオンラインセグメント市場シェア

表 73:2015 年から 2035 年までの地域別グローバルオンラインセグメントの前年比

表 74:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の小売フォーマットセグメントの金額(百万米ドル

表 75:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の小売フォーマットセグメントの金額(百万米ドル (百万米ドル)、地域別 2025 年から 2035 年

表 76:世界のその他の小売フォーマットセグメントの市場シェア、地域別 2020 年から 2024 年

表 77:世界のその他の小売フォーマットセグメントの市場シェア、地域別 2025 年から 2035 年

表 78:2015 年から 2035 年までの地域別、世界その他の小売フォーマットセグメントの年間成長率

表 79:2020 年から 2024 年までの製品種類別、北米市場規模(百万米ドル

表 80:2025 年から 2035 年までの製品種類別、北米市場規模(百万米ドル

表 81:北米市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 82:北米市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 83:北米市場規模 (百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 84:北米市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 85:北米市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 86: 北米市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025年から2035年

表 87:南米市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020年から2024年

表 88:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 89:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 90:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 91:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 92:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 93:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 94:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 95:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 96:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 97:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 98:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 99:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 100:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 101:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 102:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 103:日本の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 104:日本の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 105:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、形態別

表 106:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、形態別

表 107:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

表 108:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

表 109:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別

表 110:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別

表 111:APEJ 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 112:APEJ 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 113:APEJ 市場規模 (百万米ドル)、形状別 2020 年から 2024 年

表 114:APEJ 市場規模(百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

表 115:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 116:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 117:APEJ 市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 118:APEJ 市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 119:MEA 市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 120:MEA 市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 121:MEA 市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 122:MEA 市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 123:MEA 市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 124:MEA 市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 125:MEA 市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 126:MEA 市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 127:アメリカ市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 128:アメリカ市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 129:2020 年から 2024 年までの形態別米国市場規模(百万米ドル

表 130:2025 年から 2035 年までの形態別米国市場規模(百万米ドル

表 131:2020 年から 2024 年までの用途別米国市場規模(百万米ドル

表 132:2025 年から 2035 年までのアプリケーション別米国市場規模(百万米ドル

表 133:2020 年から 2024 年までの流通チャネル別米国市場規模(百万米ドル

表 134:2025 年から 2035 年までの流通チャネル別米国市場規模(百万米ドル

表 135:カナダ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 136:カナダ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 137:カナダ市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 138:カナダの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 139:カナダの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 140:カナダの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 141:カナダ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 142:カナダ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 143:ブラジル市場規模(百万米ドル)、製品タイプ別 2020 年から 2024 年

表 144: ブラジル市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025年から2035年

表 145:ブラジル市場規模(百万米ドル)、形態別 2020年から2024年

表 146:ブラジル市場規模(百万米ドル)、形態別 2025年から2035年

表 147:ブラジル市場規模 (百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 148:ブラジル市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 149:ブラジル市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 150:ブラジル市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 151:メキシコ市場規模 (百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 152:メキシコ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 153:メキシコ市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 154:メキシコ市場規模 (百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

表 155:メキシコ市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 156:メキシコ市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 157:メキシコ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 158:メキシコ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 159:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 160:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 161:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 162:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 163:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 164:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 165:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 166:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 167:ドイツの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 168:ドイツ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 169:ドイツ市場規模(百万米ドル)、形状別 2020 年から 2024 年

表 170:ドイツ市場規模(百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

表 171:ドイツ市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 172: ドイツ市場規模(百万米ドル)、用途別 2025年から2035年

表 173:ドイツ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020年から2024年

表 174:ドイツ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025年から2035年

表 175:英国の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 176:英国の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 177:英国の市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 178:英国の市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 179:英国の市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 180:2025 年から 2035 年までの英国の市場価値(百万米ドル)、用途別

表 181:2020 年から 2024 年までの英国の市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別

表 182:2025 年から 2035 年までの英国の市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別

表 183:フランスの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 184:フランスの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 185:フランスの市場価値(百万米ドル)、 形状別 2020 年から 2024 年

表 186:フランス市場規模(百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

表 187:フランス市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 188:フランスの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 189:2020 年から 2024 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別

表 190:2025 年から 2035 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別

表 191:2020 年から 2024 年までのスペインの市場価値(百万米ドル)、製品種類別

表 192:スペインの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 193:スペインの市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 194:スペインの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 195: スペインの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020年から2024年

表196:スペインの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025年から2035年

表 197:スペインの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 198:スペインの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 199:イタリアの市場価値(百万米ドル)、製品タイプ別 2020 年から 2024 年

表 200:イタリアの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 201:イタリアの市場価値(百万米ドル)、形状別 2020 年から 2024 年

表 202:イタリアの市場価値(百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

表 203:イタリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 204:イタリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 205:イタリアの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 206:イタリアの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 207:北欧市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 208:北欧市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 209:北欧市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 210:北欧市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 211:北欧市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 212:北欧市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 213:北欧市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 214:北欧市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 215:日本市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 216:日本市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 217: 2020年から2024年の日本の市場価値(百万米ドル)、形態別

表 218:2025年から2035年の日本の市場価値(百万米ドル)、形態別

表 219:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

表 220:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

表 221:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別

表 222:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別

表 223:2020 年から 2024 年までの中国の市場規模(百万米ドル)、製品タイプ別

表 224:中国市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 225:中国市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 226:中国市場規模(百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

表 227:中国市場規模 (百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 228:中国市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 229:中国市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 230:中国市場価値 (百万米ドル)、流通チャネル別 2025年から2035年

表231:インド市場規模 (百万米ドル)、製品種類別 2020年から2024年

表232:インド市場規模 (百万米ドル)、製品種類別 2025年から2035年

表 233:インド市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 234:インド市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 235:インド市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 236:インドの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 237:インドの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 238:インドの市場価値 (百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 239:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 240:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 241:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 242:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 243:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 244:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 245:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 246:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 247:タイの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 248:タイの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 249:タイの市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 250:タイの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 251: タイの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020年から2024年

表 252:タイの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025年から2035年

表 253:タイの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020年から2024年

表 254:タイの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 255:シンガポールの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 256:シンガポールの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 257:シンガポール市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 258:シンガポール市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 259:シンガポール市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 260:シンガポール市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 261:シンガポール市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 262:シンガポール市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 263:オーストラリア市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 264:オーストラリア市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 265: オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、形態別 2020年から2024年

表 266:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025年から2035年

表 267:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020年から2024年

表 268:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 269:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 270:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 271:GCC 諸国市場価値(百万米ドル)、製品タイプ別 2020 年から 2024 年

表 272:GCC 諸国市場価値 (百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 273:GCC 諸国市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 274:GCC 諸国市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 275:GCC 諸国市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 276:GCC 諸国市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 277:GCC 諸国市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 278:GCC 諸国市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 279:南アフリカ市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 280:南アフリカ市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 281:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 282:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 283:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 284:南アフリカ市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 285:南アフリカ市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 286:南アフリカ市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 287:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 288:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 289:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、形態種類別 2020 年から 2024 年

表 290:2025 年から 2035 年までのナイジェリア市場規模(百万米ドル)、形態別

表 291:2020 年から 2024 年までのナイジェリア市場規模(百万米ドル)、用途別

表 292:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 293:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 294:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 295:イスラエル市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 296:イスラエル市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 297:イスラエル市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

表 298:イスラエル市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 299:イスラエル市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 300:イスラエル市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 301:イスラエル市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

表 302:イスラエル市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

表 303:Adani Wilmar Ltd. の価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 304:Adani Wilmar Ltd. 金額(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

表 305:Adani Wilmar Ltd. の金額(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 306:Adani Wilmar Ltd. の金額(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

図表

図 01:2020 年から 2024 年の世界市場規模(百万米ドル

図 02:2025 年から 2035 年の世界市場規模(百万米ドル)予測

図 03:2015 年から 2035 年の世界市場規模(百万米ドル)および前年比

図 04:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル有機セグメント市場規模(百万米ドル

図 05:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル有機セグメント市場規模(百万米ドル

図 06:2015 年から 2035 年までの地域別世界有機セグメントの年間成長率

図 07:2020 年から 2024 年までの地域別世界従来型セグメントの市場価値(百万米ドル

図 08:2025 年から 2035 年までの地域別世界従来型セグメントの市場価値 (百万米ドル)地域別、2025年から2035年

図 09:世界の従来型セグメントの地域別前年比成長率、2015年から2035年

図 10:世界の地上セグメントの市場価値(百万米ドル)地域別、2020年から2024年

図 11:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル地上セグメント市場規模(百万米ドル

図 12:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル地上セグメントの年間成長率

図 13:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルラフクラックセグメント市場規模(百万米ドル

図 14:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル粗割セグメント市場規模(百万米ドル

図 15:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル粗割セグメントの年間成長率

図 16:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル全セグメント市場規模(百万米ドル

図 17:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル粗割セグメント市場規模(百万米ドル

図 18:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル粗割セグメントの年間成長率

図 19:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメント市場規模(百万米ドル

図 20:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメント市場規模(百万米ドル

図 21:2015 年から 2035 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの年間成長率

図 22:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル医療セグメント市場規模(百万米ドル

図 23:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル医療セグメント市場規模(百万米ドル 地域別、2025年から2035年

図 24:世界の医療セグメントの年間成長率、地域別、2015年から2035年

図 25:世界のパーソナルケアセグメントの市場価値(百万米ドル)、地域別、2020年から2024年

図 26: 2025年から2035年までの地域別グローバルパーソナルケアセグメント市場規模(百万米ドル

図27:2015年から2035年までの地域別グローバルパーソナルケアセグメントの年間成長率

図 28:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル商業セグメント市場規模(百万米ドル

図 29:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル商業セグメント市場規模(百万米ドル

図 30:2015 年から 2035 年までの地域別商業セグメントの前年比成長率

図 31:2020 年から 2024 年までの地域別小売セグメントの市場価値(百万米ドル

図 32:2025 年から 2035 年までの地域別世界小売セグメント市場規模(百万米ドル

図 33:2015 年から 2035 年までの地域別世界小売セグメントの年間成長率

図 34:2020 年から 2024 年までの地域別世界近代的流通セグメント市場規模 (百万米ドル)地域別、2020年から2024年

図 35:世界の近代的小売セグメントの市場価値(百万米ドル)地域別、2025年から2035年

図 36:世界の近代的小売セグメントの年間成長率、地域別、2015年から2035年

図 37:2020 年から 2024 年までの地域別世界百貨店セグメントの市場価値(百万米ドル

図 38:2025 年から 2035 年までの地域別世界百貨店セグメントの市場価値(百万米ドル

図 39:2015 年から 2035 年までの地域別世界百貨店セグメントの年間成長率

図 40:2020 年から 2024 年までの地域別世界食料品店セグメントの市場価値(百万米ドル

図 41:2025 年から 2035 年までの地域別世界食料品店セグメントの市場価値(百万米ドル

図 42:2015 年から 2035 年までの地域別世界食料品店セグメントの年間成長率

図 43:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルオンラインセグメント市場価値(百万米ドル

図 44:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルオンラインセグメント市場価値(百万米ドル

図 45:2015 年から 2035 年までの地域別グローバルオンラインセグメントの年間成長率

図 46:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の小売フォーマットセグメントの市場価値(百万米ドル

図 47:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の小売フォーマットセグメントの市場価値(百万米ドル

図 48:2015 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の小売フォーマットセグメントの年間成長率

図 49:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 50:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 51:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)、形態別

図 52:北米市場規模(百万米ドル)、形状別、2025 年から 2035 年

図 53:北米市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 54:北米市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 55:北米市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

図 56:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別

図 57:2020 年から 2024 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 58:南米市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 59:南米市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

図 60:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

図 61:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 62:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 63:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

図 64:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

図 65:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

図 66:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 67:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、形状別 2020 年から 2024 年

図 68:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、形状別 2025 年から 2035 年

図 69:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 70:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 71:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

図 72:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

図 73:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 74:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 75:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、形態別

図 76:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、形態別

図 77:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

図 78:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

図 79:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別

図 80:日本の市場価値(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

図 81:APEJ 市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

図 82:APEJ 市場価値 (百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 83:APEJ 市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

図 84:APEJ 市場規模(百万米ドル)、形態別 2025 年から 2035 年

図 85:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 86:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 87:APEJ 市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

図 88:APEJ 市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年

図 89:MEA 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

図 90:MEA 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 91:MEA 市場規模(百万米ドル)、形態別 2020 年から 2024 年

図 92:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)、形態別

図 93:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)、用途別

図 94:MEA 市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 95:MEA 市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2020 年から 2024 年

図 96:MEA 市場規模(百万米ドル)、流通チャネル別 2025 年から 2035 年



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