世界のゴルフボール市場2023-2030:製品別(2ピース、3ピース、4ピース)、用途別(レジャー、プロ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)

【英語タイトル】Golf Ball Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (2-Piece, 3-Piece, 4-Piece), By Application (Leisure, Professional), By Region (North America, Europe, APAC, ROW), And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24JAN149)・商品コード:GRV24JAN149
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2023年11月
・ページ数:85
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:次世代技術
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥868,700見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,014,700見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,306,700見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ゴルフボール市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のゴルフボール市場規模は2023年から2030年にかけて年平均成長率2.4%を記録し、2030年には15億8000万米ドルに達する見込みです。この市場は、ゴルフ観光の発展と技術の進歩によって牽引されると予測されています。さらに、いくつかのゴルフ協会や政府は、スポーツを促進するための努力の一環として、ワークショップ、プレス旅行、ファムトリップ、デスティネーションコンベンションの開催などの取り組みを行っています。これは、市場の成長をさらに促進すると予想されます。

ゴルフボール市場は、中流階級の人口の増加、ゴルフ観光の普及、および世界中のゴルフコースの需要が主な要因です。最近では、消費者の可処分所得の増加により、レジャースポーツとしてのゴルフの支持が高まっています。

ゴルフは、スポーツやレクリエーション活動の場としてだけでなく、コミュニティや地域インフラの成長を促進する重要な要素にもなっています。たとえば、ヤーガーボリ動物公園内にあるロイヤル・コペンハーゲン・ゴルフ・クラブでは、ゴルフのほか、乗馬、ジョギング、ウォーキング、サイクリングなどのレクリエーションも体験できます。

ゴルフ・クラブは、娯楽としてのゴルフのほかに、競争心や体を動かす機会を与えてくれます。ミレニアル世代の消費能力の上昇やライフスタイルの進化といった要因が、このスポーツを普及させ、ゴルフボール市場の成長を押し上げると予想されています。

スポーツとしてのゴルフは、欧米では高い普及率を示していますが、インド、香港、シンガポールなどの発展途上国での市場浸透は進んでいません。近年、新興市場、特にアジア諸国では、レジャーだけでなくスポーツとしてのゴルフの普及が進んでいます。

可処分所得の増加と生活水準の向上、それに伴う余暇活動の重視が、市場の成長を促進すると予想されます。しかし、ゴルフ業界ではここ数年、プレー回数、普及率、ゴルファー数が減少しています。この減少は、スポーツに対する若者の関心の低下、高齢ゴルファーの健康への懸念、1ラウンドを完了するのに必要な長い時間が原因です。このような要因が、予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。

ゴルフボール市場レポートハイライト

- 2ピースゴルフボールが提供する低価格、高耐久性、低スピンにより、2ピースゴルフボールセグメントは予測期間中最も高いCAGRで拡大する見込みです。

- プロスポーツであるゴルフは、政府、ゴルフ協会、投資家、その他の関連組織から多額の投資資金を受けています。

- ゴルフはプロスポーツとして、政府、ゴルフ協会、投資家、関連団体から多額の投資資金を受けています。ゴルフコースの数が最も多く、主要なプロトーナメントが存在することから、北米は2022年に37.9%以上の主要市場シェアを占めました。

第1章. 方法・範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. 製品
1.1.2. 用途
1.1.3. 地域範囲
1.1.4. 動向・予測タイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 一次調査の詳細
1.4. 情報またはデータ分析
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.7. 二次情報源のリスト
1.8. 一次資料リスト
1.9. 目的
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.2.1. 製品展望
2.2.2. アプリケーションの展望
2.2.3. 地域展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. ゴルフボール市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場ドライバー分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会分析
3.4. ゴルフボール市場分析ツール
3.4.1. 業界分析 – ポーターの
3.4.1.1. サプライヤーパワー
3.4.1.2. 買い手の力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入の脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 技術的ランドスケープ
3.4.2.3. 経済情勢
第4章. ゴルフボール市場 製品動向・予測分析
4.1. ゴルフボール市場 主要なポイント
4.2. ゴルフボール市場: 2022年~2030年の動きと市場シェア分析
4.3. 2ピース
4.3.1. 2ピース市場の動向・予測、2017〜2030年、(百万米ドル)
4.4. 3ピース
4.4.1. 3ピース市場の動向・予測、2017~2030年、(百万米ドル)
4.5. 4ピース
4.5.1. 4ピース市場の動向・予測、2017~2030年、(百万米ドル)
第5章. ゴルフボール市場 用途別予測・動向分析
5.1. ゴルフボール市場 キーポイント
5.2. ゴルフボール市場: 2022年~2030年の動きと市場シェア分析
5.3. レジャー
5.3.1. レジャー市場の動向・予測、2017〜2030年、(百万米ドル)
5.4. プロトーナメント
5.4.1. プロトーナメント市場の動向・予測、2017~2030年、(百万米ドル)
第6章. ゴルフボール市場 地域別予測・動向分析
6.1. 地域別展望
6.2. 地域別のゴルフボール市場 主な収穫
6.3. 北米
6.3.1. 2017~2030年の市場動向・予測(売上高、百万米ドル)
6.3.2. 米国
6.3.2.1. 市場の動向・予測、2017~2030年 (売上高、百万米ドル)
6.3.3. カナダ
6.3.3.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
6.4. ヨーロッパ
6.4.1. 英国
6.4.1.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(収益、百万米ドル)
6.4.2. ドイツ
6.4.2.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
6.4.3. フランス
6.4.3.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
6.5. アジア太平洋
6.5.1. 日本
6.5.1.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
6.5.2. 中国
6.5.2.1. 市場の動向・予測、2017~2030年 (売上高、百万米ドル)
6.5.3. インド
6.5.3.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
6.5.4. オーストラリア
6.5.4.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
6.5.5. 韓国
6.5.5.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
6.6. 列島
6.6.1. ラテンアメリカ
6.6.1.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(収益、百万米ドル)
6.6.2. 中東・アフリカ
6.6.2.1. 市場の動向・予測、2017~2030年(売上高、百万米ドル)
第7章. 競争状況

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.1.1. Product
1.1.2. Application
1.1.3. Regional scope
1.1.4. Estimates and forecast timeline
1.2. Research Methodology
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased database
1.3.2. GVR’s internal database
1.3.3. Secondary sources
1.3.4. Primary research
1.3.5. Details of primary research
1.4. Information or Data Analysis
1.5. Market Formulation & Validation
1.6. Model Details
1.7. List of Secondary Sources
1.8. List of Primary Sources
1.9. Objectives
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Segment Outlook
2.2.1. Product outlook
2.2.2. Application outlook
2.2.3. Regional outlook
2.3. Competitive Insights
Chapter 3. Golf Ball Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market driver analysis
3.3.2. Market restraint analysis
3.3.3. Market opportunity analysis
3.4. Golf Ball Market Analysis Tools
3.4.1. Industry analysis – Porter’s
3.4.1.1. Supplier power
3.4.1.2. Buyer power
3.4.1.3. Substitution threat
3.4.1.4. Threat of new entrant
3.4.1.5. Competitive rivalry
3.4.2. PESTEL analysis
3.4.2.1. Political landscape
3.4.2.2. Technological landscape
3.4.2.3. Economic landscape
Chapter 4. Golf Ball Market: Product Estimates & Trend Analysis
4.1. Golf Ball Market: Key Takeaways
4.2. Golf Ball Market: Movement & Market Share Analysis, 2022 & 2030
4.3. 2-piece
4.3.1. 2-piece market estimates and forecasts, 2017 to 2030, (USD Million)
4.4. 3-piece
4.4.1. 3-piece market estimates and forecasts, 2017 to 2030, (USD Million)
4.5. 4-piece
4.5.1. 4-piece market estimates and forecasts, 2017 to 2030, (USD Million)
Chapter 5. Golf Ball Market: Application Estimates & Trend Analysis
5.1. Golf Ball Market: Key Takeaways
5.2. Golf Ball Market: Movement & Market Share Analysis, 2022 & 2030
5.3. Leisure
5.3.1. Leisure market estimates and forecasts, 2017 to 2030, (USD Million)
5.4. Professional tournaments
5.4.1. Professional tournaments market estimates and forecasts, 2017 to 2030, (USD Million)
Chapter 6. Golf Ball Market: Regional Estimates & Trend Analysis
6.1. Regional Outlook
6.2. Golf Ball Market by Region: Key Takeaway
6.3. North America
6.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.3.2. U.S.
6.3.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.3.3. Canada
6.3.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.4. Europe
6.4.1. UK
6.4.1.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.4.2. Germany
6.4.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.4.3. France
6.4.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.5. Asia Pacific
6.5.1. Japan
6.5.1.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.5.2. China
6.5.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.5.3. India
6.5.3.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.5.4. Australia
6.5.4.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.5.5. South Korea
6.5.5.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.6. ROW
6.6.1. Latin America
6.6.1.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
6.6.2. MEA
6.6.2.1. Market estimates and forecasts, 2017 to 2030 (Revenue, USD Million)
Chapter 7. Competitive Landscape
7.1. Recent Developments & Impact Analysis, By Key Market Participants
7.2. Market Participant Categorization
7.2.1. Callaway Golf Company.
7.2.1.1. Company overview
7.2.1.2. Financial performance
7.2.1.3. Product benchmarking
7.2.1.4. Strategic initiatives
7.2.2. Dixon Golf,
7.2.2.1. Company overview
7.2.2.2. Financial performance
7.2.2.3. Product benchmarking
7.2.2.4. Strategic initiatives
7.2.3. Mizuno Corporation
7.2.3.1. Company overview
7.2.3.2. Financial performance
7.2.3.3. Product benchmarking
7.2.3.4. Strategic initiatives
7.2.4. Bridgestone Golf, Inc.
7.2.4.1. Company overview
7.2.4.2. Financial performance
7.2.4.3. Product benchmarking
7.2.4.4. Strategic initiatives
7.2.5. Sumitomo Rubber Industries, Ltd.
7.2.5.1. Company overview
7.2.5.2. Financial performance
7.2.5.3. Product benchmarking
7.2.5.4. Strategic initiatives
7.2.6. TaylorMade Golf Co.
7.2.6.1. Company overview
7.2.6.2. Financial performance
7.2.6.3. Product benchmarking
7.2.6.4. Strategic initiatives
7.2.7. Acushnet Holdings Corp.
7.2.7.1. Company overview
7.2.7.2. Financial performance
7.2.7.3. Product benchmarking
7.2.7.4. Strategic initiatives

List of Tables

Table 1 List of abbreviation
Table 2 North America golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 3 North America golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 4 North America golf ball market, by region, 2017 to 2030 (USD Million)
Table 5 U.S. golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 6 U.S. golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 7 Canada golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 8 Canada golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 9 Europe golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 10 Europe golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 11 Europe golf ball market, by region, 2017 to 2030 (USD Million)
Table 12 Germany golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 13 Germany golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 14 UK golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 15 UK golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 16 France golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 17 France golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 18 Asia Pacific golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 19 Asia Pacific golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 20 Asia Pacific golf ball market, by region, 2017 to 2030 (USD Million)
Table 21 China golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 22 China golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 23 Japan golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 24 Japan golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 25 India golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 26 India golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 27 Australia golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 28 Australia golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 29 South Korea golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 30 South Korea golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 31 ROW golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 32 ROW golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 33 ROW golf ball market, by region, 2017 to 2030 (USD Million)
Table 34 Latin America golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 35 Latin America golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 36 Middle East and Africa golf ball market, by product, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 37 Middle East and Africa golf ball market, by application, 2017 - 2030 (USD Million)
Table 38 Middle East and Africa golf ball market, by region, 2017 to 2030 (USD Million)  

★調査レポート[世界のゴルフボール市場2023-2030:製品別(2ピース、3ピース、4ピース)、用途別(レジャー、プロ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)] (コード:GRV24JAN149)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のゴルフボール市場2023-2030:製品別(2ピース、3ピース、4ピース)、用途別(レジャー、プロ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆