世界の車両制御ユニット市場規模調査&予測(2025-2035):車両種類別、コンポーネント別、推進方式別、電圧別、容量別、電気二輪車別、通信技術別、機能別、地域別

【英語タイトル】Global Vehicle Control Unit Market Size study & Forecast, by Vehicle Type, Component, Propulsion Type, Voltage, Capacity, Electric Two-Wheeler, Communication Technology, Function, and Regional Forecasts 2025-2035

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW25AG0250)・商品コード:BZW25AG0250
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2025年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車&輸送
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥900,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

グローバルな車両制御ユニット(VCU)市場は、2024年に約63億9,000万米ドルと評価されており、2025年から2035年の予測期間中に17.10%の堅調な年平均成長率(CAGR)で拡大すると見込まれています。車両制御ユニット(VCU)は、現代の自動車の神経中枢として台頭し、推進、安全、インフォテインメント、接続性などの電子システムに対する複雑な制御を可能にしています。従来の内燃機関車から、インテリジェントでソフトウェア定義型の電気自動車(EV)への移行に伴い、スケーラブルで高速なVCUプラットフォームの需要が急激に増加しています。これらのユニットは、トルクベクタリング、バッテリー管理、ドライバーアシスタンス、熱管理などの主要な機能を制御しつつ、統合プロトコルを通じて低遅延通信を保証します。車両がより接続され、自律化し、電気化されるにつれ、VCUは rigidな制御システムから柔軟でオーバーザエア(OTA)アップグレード可能なプロセッサへと根本的な変革を遂げています。電気化への広範な移行、特に二輪車と軽商用車セグメントにおける動向は、12/24Vと36/48Vの電源システムの両方をサポートする適応性の高いVCUアーキテクチャの必要性を高めています。さらに、CAN、LIN、イーサネットなどの通信技術が自動車の基盤に急速に浸透する中、OEMはモジュール式でクラウド対応のVCUへの投資を強化しています。ADAS統合と機能安全(ASILレベル準拠)の推進と並行して、メーカーは半導体技術革新とサイバーセキュリティプロトコルに準拠したロードマップを調整しています。同時に、32ビットと64ビットVCUセグメントの成長は、自動運転イニシアチブ、AIベースのエンジンキャリブレーション、EVプラットフォームにおける動的ソフトウェア更新により牽引されており、効率性だけでなくエンドユーザーのカスタマイズ性も提供しています。
地域別では、北米が車両制御ユニット市場を支配しています。これは、自動車電子機器の深い専門知識と成熟したEVインフラに支えられています。米国は研究開発投資で地域をリードし、OEM、チップメーカー、AI開発者間の戦略的協業を通じて、インテリジェントなVCUエコシステムを構築しています。欧州は厳格なカーボンニュートラル規制と、ドイツ、フランス、北欧諸国での次世代EVモデルの急速な展開により、緊密に追随しています。一方、アジア太平洋地域は最も急速に成長する市場として浮上しており、中国、インド、韓国が牽引しています。これらの国々は、EV補助金、急速に進化するバッテリー技術、二輪車の電動化拡大により恩恵を受けており、これらはコンパクトで高効率なVCUに高い機能要件を課しています。

本報告書で取り上げられている主要な市場プレイヤーは以下の通りです:
• コンチネンタルAG
• Aptiv PLC
• ロバート・ボッシュ GmbH
• 株式会社デンソー
• 日本電産株式会社
• 三菱電機株式会社
• テキサス・インスツルメンツ社
• インフィニオン・テクノロジーズ AG
• 日立アステモ株式会社
• ZFフリードリヒスハーフェンAG
• マレリホールディングス株式会社
• ルネサス エレクトロニクス株式会社
• STマイクロエレクトロニクス
• ヴィステオン・コーポレーション
• ヒュンダイ・モビス
グローバル車両制御ユニット市場レポートの範囲:
• 歴史的データ – 2023年、2024年
• 推定の基準年 – 2024
• 予測期間 – 2025年~2035年
• レポート内容 – 売上高予測、企業ランキング、競争環境、成長要因、およびトレンド
• 地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; ラテンアメリカ; 中東・アフリカ
• カスタマイズ範囲 – 購入時に無料のカスタマイズ(8名分のアナリスト作業時間相当)が可能です。国、地域、セグメントの範囲の追加または変更*
本調査の目的は、近年における異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後の年次予測値を算出することです。本報告書は、調査対象国における業界の定性的および定量的側面を両面から取り入れた設計となっています。本報告書では、市場の将来的な成長を左右する重要な要因(成長要因と課題)に関する詳細な情報も提供します。さらに、ステークホルダーが投資を検討できるマイクロ市場の潜在的な機会、主要な競合他社の競争状況と製品ポートフォリオの分析も含まれています。市場のセグメントとサブセグメントの詳細は以下の通りです:
車両タイプ別:
• 乗用車
• 軽商用車
• 大型商用車
• 電気二輪車
部品別:
• ハードウェア
• ソフトウェア
推進方式別:
• 内燃機関
• 電気自動車
• ハイブリッド車両
電圧別:
• 12/24V
• 36/48V
容量別:
• 16ビット
• 32ビット
• 64ビット
通信技術別:
• CAN
• LIN
• FlexRay
• イーサネット
機能別:
• エンジン制御
• トランスミッション制御
• バッテリー管理
• ADAS & 安全
• インフォテインメント & テレマティクス
• その他

地域別:
北米
• アメリカ合衆国
• カナダ
ヨーロッパ
• イギリス
• ドイツ
• フランス
• スペイン
• イタリア
• その他のヨーロッパ
アジア太平洋
• 中国
• インド
• 日本
• オーストラリア
• 韓国
• アジア太平洋地域その他
ラテンアメリカ
• ブラジル
• メキシコ
中東・アフリカ
• アラブ首長国連邦
• サウジアラビア
• 南アフリカ
• 中東・アフリカその他の地域

主要なポイント:
• 2025年から2035年までの10年間における市場規模の推計と予測。
• 各市場セグメントごとの年間売上高と地域別分析。
• 地域別の詳細な分析(主要地域ごとの国別分析を含む)。
• 主要な市場プレイヤーに関する情報を含む競争環境分析。
• 主要なビジネス戦略の分析と今後の市場アプローチに関する推奨事項。
• 市場競争構造の分析。
• 市場の需要側と供給側の分析。
• 市場における主要なプレーヤーに関する情報を含む競合状況。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
第1章 グローバル車両制御ユニット市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
 1.2.1. 予測モデル
 1.2.2. デスク調査
 1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
 1.4.1. 市場定義
 1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
 1.5.1. 包含と除外
 1.5.2. 制限事項
 1.5.3. 研究対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバル車両制御ユニット市場動向分析
3.1. グローバル車両制御ユニット市場を形作る市場要因(2024–2035)
3.2. 推進要因
 3.2.1. 電気化とソフトウェア定義車両への移行
 3.2.2. ADASとコネクティビティプロトコルの統合
3.3. 制約
 3.3.1. 機能安全とサイバーセキュリティのコンプライアンスの複雑さ
 3.3.2. 半導体サプライチェーンの変動性
3.4. 機会
 3.4.1. 電気二輪車およびLCVセグメントの拡大
 3.4.2. オーバー・ザ・エア更新とクラウドネイティブVCUアーキテクチャ
第4章 グローバル車両制御ユニット産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
 4.1.1. 購入者の交渉力
 4.1.2. 供給者の交渉力
 4.1.3. 新規参入の脅威
 4.1.4. 代替品の脅威
 4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
 4.3.1. 政治
 4.3.2. 経済的
 4.3.3. 社会
 4.3.4. 技術的
 4.3.5. 環境
 4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析とトレンド(2025年)
4.8. アナリストの推奨事項と結論
第5章. グローバル車両制御ユニット市場規模と予測(車両タイプ別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. 乗用車
 5.2.1. 主要国別内訳推計と予測、2024–2035
 5.2.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.3. 軽商用車
 5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
 5.3.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.4. 重商用車
 5.4.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
 5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.5. 電気二輪車
 5.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
 5.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバル車両制御ユニット市場規模と予測(コンポーネント別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. ハードウェア
 6.2.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024~2035年)
 6.2.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
6.3. ソフトウェア
 6.3.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
 6.3.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバル車両制御ユニット市場規模と地域別予測(2025~2035年)
7.1. 車両制御ユニット市場、地域別市場概要
7.2. 主要な先進国と新興国
7.3. 北米車両制御ユニット市場
 7.3.1. アメリカ合衆国
  7.3.1.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025–2035年)
  7.3.1.2. 部品別市場規模と予測(2025~2035年)
 7.3.2. カナダ
  7.3.2.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
  7.3.2.2. 部品別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4. 欧州車両制御ユニット市場
 7.4.1. イギリス
  7.4.1.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.4.1.2. 部品別市場規模と予測(2025年~2035年)
 7.4.2. ドイツ
  7.4.2.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
  7.4.2.2. 部品別内訳規模と予測(2025~2035年)
 7.4.3. フランス
  7.4.3.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.4.3.2. 部品別内訳規模と予測(2025~2035年)
 7.4.4. スペイン
  7.4.4.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.4.4.2. 部品別内訳の規模と予測(2025~2035年)
 7.4.5. イタリア
  7.4.5.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.4.5.2. 部品別内訳の規模と予測(2025~2035年)
 7.4.6. その他のヨーロッパ
  7.4.6.1. 車両タイプ別内訳規模と予測(2025~2035年)
  7.4.6.2. 部品別内訳の規模と予測(2025~2035年)
7.5. アジア太平洋地域車両制御ユニット市場
 7.5.1. 中国
  7.5.1.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.5.1.2. 部品別市場規模と予測(2025年~2035年)
 7.5.2. インド
  7.5.2.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
  7.5.2.2. 部品別内訳の規模と予測(2025~2035年)
 7.5.3. 日本
  7.5.3.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
  7.5.3.2. 部品別内訳の規模と予測(2025~2035年)
 7.5.4. オーストラリア
  7.5.4.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
  7.5.4.2. 部品別内訳規模と予測(2025~2035年)
 7.5.5. 韓国
  7.5.5.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.5.5.2. 部品別内訳規模と予測(2025~2035年)
 7.5.6. アジア太平洋地域その他
  7.5.6.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.5.6.2. 部品別内訳規模と予測(2025~2035年)
7.6. ラテンアメリカ車両制御ユニット市場
 7.6.1. ブラジル
  7.6.1.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.6.1.2. 部品別市場規模と予測(2025年~2035年)
 7.6.2. メキシコ
  7.6.2.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
  7.6.2.2. 部品別内訳規模と予測(2025~2035年)
7.7. 中東・アフリカ 車両制御ユニット市場
 7.7.1. アラブ首長国連邦
  7.7.1.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.7.1.2. 部品別市場規模と予測(2025年~2035年)
 7.7.2. サウジアラビア
  7.7.2.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
  7.7.2.2. 部品別市場規模と予測(2025年~2035年)
 7.7.3. 南アフリカ
  7.7.3.1. 車両タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
  7.7.3.2. 部品別内訳の規模と予測(2025~2035年)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場戦略
8.2. コンチネンタルAG
 8.2.1. 企業概要
 8.2.2. 主要幹部
 8.2.3. 会社の概要
 8.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
 8.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
 8.2.6. 最近の動向
 8.2.7. 市場戦略
 8.2.8. SWOT分析
8.3. Aptiv PLC
8.4. ロバート・ボッシュ GmbH
8.5. デンソー株式会社
8.6. 日本電産株式会社
8.7. 三菱電機株式会社
8.8. テキサス・インスツルメンツ社
8.9. インフィニオン・テクノロジーズ AG
8.10. 日立アステモ株式会社
8.11. ZFフリードリヒスハーフェンAG
8.12. マレリ・ホールディングス株式会社
8.13. ルネサス エレクトロニクス株式会社
8.14. STマイクロエレクトロニクス
8.15. ヴィステオン・コーポレーション
8.16. ヒュンダイ・モビス
8.12. マレリ・ホールディングス株式会社
表の一覧
表1. グローバル車両制御ユニット市場、レポートの範囲
表2. グローバル車両制御ユニット市場規模推計および予測(車両タイプ別)、2024–2035
表3. グローバル車両制御ユニット市場規模推計と予測(コンポーネント別)、2024–2035
表4. グローバル車両制御ユニット市場規模推計および予測(推進方式別)、2024–2035
表5. グローバル車両制御ユニット市場規模推計と予測(電圧別)、2024–2035
表6. グローバル車両制御ユニット市場規模推計と予測(容量別)、2024–2035
表7. グローバル車両制御ユニット市場規模予測(通信技術別)、2024–2035
表8. グローバル車両制御ユニット市場規模予測(機能別)、2024–2035
表9. 米国車両制御ユニット市場規模予測(2024年~2035年)
表10. カナダ車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表11. イギリス車両制御ユニット市場規模推計と予測(2024~2035年)
表12. ドイツの車両制御ユニット市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表13. フランス 車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表14. スペインの車両制御ユニット市場規模推計と予測(2024~2035年)
表15. イタリア 車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表16. 欧州その他の地域 車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表17. 中国の車両制御ユニット市場規模予測(2024年~2035年)
表18. インドの車両制御ユニット市場規模予測(2024年~2035年)
表19. 日本の車両制御ユニット市場規模予測(2024年~2035年)
表20. オーストラリアの車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表21. 韓国 車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表22. ブラジル 車両制御ユニット市場規模予測(2024年~2035年)
表23. メキシコ 車両制御ユニット市場規模予測(2024年~2035年)
表24. アラブ首長国連邦(UAE)車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表25. サウジアラビア 車両制御ユニット市場規模予測(2024~2035年)
表26. 南アフリカ 車両制御ユニット市場規模予測(2024年~2035年)

図表一覧
図1. グローバル車両制御ユニット市場、調査方法論
図2. グローバル車両制御ユニット市場、市場推定手法
図3. グローバル市場規模推計および予測方法
図4. グローバル車両制御ユニット市場、2025年の主要動向
図5. グローバル車両制御ユニット市場、成長見通し 2024–2035
図6. グローバル車両制御ユニット市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバル車両制御ユニット市場、PESTEL分析
図8. グローバル車両制御ユニット市場、バリューチェーン分析
図9. 車両制御ユニット市場(車両タイプ別)、2025年と2035年
図10. 車両制御ユニット市場(コンポーネント別)、2025年と2035年
図11. 車両制御ユニット市場(推進方式別)、2025年と2035年
図12. 車両制御ユニット市場(電圧別)、2025年と2035年
図13. 車両制御ユニット市場(容量別)、2025年および2035年
図14. 北米車両制御ユニット市場、2025年と2035年
図15. 欧州車両制御ユニット市場、2025年と2035年
図16. アジア太平洋地域車両制御ユニット市場、2025年と2035年
図17. ラテンアメリカ 車両制御ユニット市場、2025年と2035年
図18. 中東・アフリカ地域 車両制御ユニット市場、2025年と2035年
図19. グローバル車両制御ユニット市場、企業別市場シェア分析(2025年)

Table of Contents
Chapter 1. Global Vehicle Control Unit Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
 1.2.1. Forecast Model
 1.2.2. Desk Research
 1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
 1.4.1. Market Definition
 1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
 1.5.1. Inclusion & Exclusion
 1.5.2. Limitations
 1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Vehicle Control Unit Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global Vehicle Control Unit Market (2024–2035)
3.2. Drivers
 3.2.1. Electrification and Shift to Software-Defined Vehicles
 3.2.2. Integration of ADAS & Connectivity Protocols
3.3. Restraints
 3.3.1. Complexity of Functional-Safety and Cybersecurity Compliance
 3.3.2. Semiconductor Supply-Chain Volatility
3.4. Opportunities
 3.4.1. Expansion in Electric Two-Wheeler and LCV Segments
 3.4.2. Over-the-Air Update and Cloud-Native VCU Architectures
Chapter 4. Global Vehicle Control Unit Industry Analysis
4.1. Porter’s Five Forces Model
 4.1.1. Bargaining Power of Buyers
 4.1.2. Bargaining Power of Suppliers
 4.1.3. Threat of New Entrants
 4.1.4. Threat of Substitutes
 4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s Five Forces Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
 4.3.1. Political
 4.3.2. Economical
 4.3.3. Social
 4.3.4. Technological
 4.3.5. Environmental
 4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Vehicle Control Unit Market Size & Forecasts by Vehicle Type 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Passenger Cars
 5.2.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
 5.2.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.3. Light Commercial Vehicles
 5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
 5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Heavy Commercial Vehicles
 5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
 5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.5. Electric Two-Wheelers
 5.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
 5.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global Vehicle Control Unit Market Size & Forecasts by Component 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Hardware
 6.2.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
 6.2.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.3. Software
 6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
 6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global Vehicle Control Unit Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
7.1. Vehicle Control Unit Market, Regional Market Snapshot
7.2. Top Leading & Emerging Countries
7.3. North America Vehicle Control Unit Market
 7.3.1. U.S.
  7.3.1.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.3.1.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.3.2. Canada
  7.3.2.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.3.2.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4. Europe Vehicle Control Unit Market
 7.4.1. UK
  7.4.1.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.4.1.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.4.2. Germany
  7.4.2.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.4.2.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.4.3. France
  7.4.3.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.4.3.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.4.4. Spain
  7.4.4.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.4.4.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.4.5. Italy
  7.4.5.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.4.5.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.4.6. Rest of Europe
  7.4.6.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.4.6.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5. Asia Pacific Vehicle Control Unit Market
 7.5.1. China
  7.5.1.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.5.1.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.5.2. India
  7.5.2.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.5.2.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.5.3. Japan
  7.5.3.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.5.3.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.5.4. Australia
  7.5.4.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.5.4.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.5.5. South Korea
  7.5.5.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.5.5.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.5.6. Rest of Asia Pacific
  7.5.6.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.5.6.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6. Latin America Vehicle Control Unit Market
 7.6.1. Brazil
  7.6.1.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.6.1.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.6.2. Mexico
  7.6.2.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.6.2.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7. Middle East & Africa Vehicle Control Unit Market
 7.7.1. UAE
  7.7.1.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.7.1.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.7.2. Saudi Arabia
  7.7.2.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.7.2.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
 7.7.3. South Africa
  7.7.3.1. Vehicle Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
  7.7.3.2. Component Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Top Market Strategies
8.2. Continental AG
 8.2.1. Company Overview
 8.2.2. Key Executives
 8.2.3. Company Snapshot
 8.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
 8.2.5. Product/Services Port
 8.2.6. Recent Development
 8.2.7. Market Strategies
 8.2.8. SWOT Analysis
8.3. Aptiv PLC
8.4. Robert Bosch GmbH
8.5. Denso Corporation
8.6. Nidec Corporation
8.7. Mitsubishi Electric Corporation
8.8. Texas Instruments Inc.
8.9. Infineon Technologies AG
8.10. Hitachi Astemo, Ltd.
8.11. ZF Friedrichshafen AG
8.12. Marelli Holdings Co., Ltd.
8.13. Renesas Electronics Corporation
8.14. STMicroelectronics
8.15. Visteon Corporation
8.16. Hyundai Mobis

★調査レポート[世界の車両制御ユニット市場規模調査&予測(2025-2035):車両種類別、コンポーネント別、推進方式別、電圧別、容量別、電気二輪車別、通信技術別、機能別、地域別] (コード:BZW25AG0250)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の車両制御ユニット市場規模調査&予測(2025-2035):車両種類別、コンポーネント別、推進方式別、電圧別、容量別、電気二輪車別、通信技術別、機能別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆