世界のオーガニック石鹸市場2023-2030:製品別(固形石鹸、液体石鹸、紙石鹸)、プロセス種類別(手作り、機械製造)、オーガニックレベル別(70%オーガニック、95%オーガニック、100%オーガニック)、肌タイプ別、カテゴリー別、包装別、流通チャネル別、用途別、最終用途別、地域別

【英語タイトル】Global Organic Soap Market Size study & Forecast, by Product (Bar Soap, Liquid Soap, Paper Soap), by Process Type (Handmade, Machine Made), by Organic Level (70% Organic, 95% Organic, 100% Organic), by Skin Type, by Category, by Packaging, by Distribution Channel, by Application, by End Use and Regional Analysis, 2023-2030

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24MAY140)・商品コード:BZW24MAY140
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年3月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

オーガニック石鹸の世界市場は、2022年に約2億9588万米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年の間に7.29%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。持続可能性、環境への配慮、肌の健康を優先し、エッセンシャルオイルや植物エキスを配合することが多い。その生産は生態系への影響を最小限に抑え、全体的な健康を促進します。世界のオーガニック石鹸市場は、環境に優しい製品への嗜好の高まり、一人当たりの可処分所得の増加、健康とウェルネスに対する意識の高まりなどの要因により、継続的に成長しています。
オーガニック石鹸を含むオーガニック製品への需要は、人々の一人当たりの可処分所得の上昇により、しばらくの間に大幅に増加しています。Statistaによると、インド国民の1人当たりの可処分所得は2020年に2兆6900億米ドルに達しました。2023年時点では25兆ドルに増加し、2028年には37.31兆ドルの拡大が予測されています。さらに、同じ情報源による2020年の調査によると、米国の1人当たり可処分所得は51兆7,100億米ドル。2023年には58兆8,700億ドルに増加し、2028年には71兆8,300億ドルに増加する見込み。可処分所得の増加は、人々の生活水準の大幅な上昇につながり、オーガニック石鹸の需要拡大を強化。また、製造プロセスの進歩だけでなく、パーソナライゼーションとカスタマイズは、市場の成長につながったグローバルオーガニックソープ市場の機会です。しかし、オーガニック成分の限られた利用可能性と高い競争は、2023年から2030年の予測期間を通じて、市場の成長を抑制します。

オーガニック石鹸の世界市場調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東&アフリカを含みます。北米は、自然で持続可能な製品へのシフト、健康と環境意識の高まり、流通チャネルの増加などの要因のため、2022年に市場を支配。アジア太平洋地域は、個人衛生の意識の高まり、一人当たりの可処分所得が高い中間層の増加、皮膚感染症や健康問題への関心の高まりなどの要因から、予測期間中に大きく成長すると予想され、世界的にオーガニックソープ市場の成長につながりました。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下のとおりです:
Osmia Organics
Lavanila Laboratories
Truly’s Natural Products
Khadi Natural
Naturegate
Sensible Organics, Inc.
Beach Organics Skin Care
Forest Essentials
Unilever
Procter & Gamble

市場における最近の動き
 ニールズヤード レメディーズは2021年10月、ナチュラル・オーガニック製品だけを集めた「ビューティーボックス」を発表。ニールズヤードレメディーズは2021年10月、天然オーガニック製品のみを取り揃えた「ビューティーボックス」を発表。
 2022年6月、Bio-Dは天然原料のみを使用し、オーガニック認証成分65%以上を誇る斬新な固形石鹸シリーズを発表しました。ライム&アロエベラ、プラム&マルベリー、マンダリン。
 2022年9月、ダヴィネスは限定シャンプーとボディソープ「We Sustain Beauty」を発表。このイニシアチブは、美容産業やより広範な領域で再生可能な有機農業を提唱しながら、世界的な消費者とサロンの関与を促進することを目的としています。

世界のオーガニック石鹸市場レポートスコープ:
 過去データ -2020 -2021
 推計基準年 – 2022年
 予測期間 – 2023-2030
 レポート対象 -収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント -製品, プロセスタイプ, オーガニックレベル, スキンタイプ, カテゴリー, パッケージング, 流通チャネル, 用途, 最終用途, 地域
 対象地域 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東・アフリカ
 カスタマイズ範囲 – レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品別
固形石鹸
液体石鹸
紙石鹸

プロセスタイプ別
手作り
マシンメイド

オーガニックレベル別
70%オーガニック
95%オーガニック
100%オーガニック

肌タイプ別
敏感肌
乾燥肌
オイリー
ノーマル
混合肌

カテゴリー別
プレミアム価格
ポピュラー価格
スーパープレミアム価格

パッケージ別
硬包装
軟包装

流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店
オンライン小売業者
その他

用途別
衛生・ヘルスケア
パーソナル&スキンケア

最終用途別
家庭用
商業用

地域別

北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

❖ レポートの目次 ❖

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(百万米ドル)
1.2.1. オーガニック石鹸市場、地域別、2020-2030年(USD Million)
1.2.2. オーガニック石鹸市場:製品別、2020-2030年(USD Million)
1.2.3. オーガニック石鹸市場:プロセスタイプ別,2020-2030年(USD Million)
1.2.4. オーガニックソープ市場:オーガニックレベル別,2020-2030 (USD Million)
1.2.5. オーガニック石鹸市場:肌タイプ別,2020-2030年(USD Million)
1.2.6. オーガニック石鹸市場:カテゴリー別,2020-2030年(USD Million)
1.2.7. オーガニック石鹸市場:包装別,2020-2030年(USD Million)
1.2.8. オーガニック石鹸市場:流通チャネル別,2020-2030年(USD Million)
1.2.9. オーガニック石鹸市場:用途別、2020-2030年(USD Million)
1.2.10. オーガニック石鹸市場:エンドユーザー別、2020-2030年(USD Million)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のオーガニック石鹸市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. オーガニック石鹸の世界市場ダイナミクス
3.1. オーガニック石鹸市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 健康とウェルネスに対する意識の高まり
3.1.1.2. 環境に優しい製品への嗜好の高まり
3.1.1.3. 一人当たり可処分所得の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. オーガニック原料の入手可能性の制限
3.1.2.2. 美容ブランド間の高い競争
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 製造プロセスの進歩
3.1.3.2. 消費者の嗜好に合わせたカスタマイズ
第4章. オーガニック石鹸の世界市場 産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. オーガニック石鹸の世界市場、製品別
5.1. 市場スナップショット
5.2. オーガニック石鹸の世界市場:製品別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. オーガニック石鹸の世界市場製品別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
5.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 固形石鹸
5.4.2. 液体石鹸
5.4.3. 紙石鹸
第6章. オーガニック石鹸の世界市場、プロセスタイプ別
6.1. 市場スナップショット
6.2. オーガニック石鹸の世界市場:プロセスタイプ別、業績-ポテンシャル分析
6.3. オーガニック石鹸の世界市場:プロセスタイプ別 2020-2030年予測・予測 (百万米ドル)
6.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
6.4.1. ハンドメイド
6.4.2. マシンメイド
第7章. オーガニック石鹸の世界市場、オーガニックレベル別
7.1. 市場スナップショット
7.2. オーガニックレベル別オーガニック石鹸の世界市場、業績-ポテンシャル分析
7.3. オーガニック石鹸の世界市場:オーガニックレベル別 2020-2030年予測・実績 (百万米ドル)
7.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
7.4.1. 70%オーガニック
7.4.2. 95%オーガニック
7.4.3. 有機100
第8章. オーガニック石鹸の世界市場、肌タイプ別
8.1. 市場スナップショット
8.2. オーガニック石鹸の世界市場:肌タイプ別、業績-ポテンシャル分析
8.3. オーガニック石鹸の世界市場:肌タイプ別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
8.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
8.4.1. 敏感肌用
8.4.2. ドライ
8.4.3. 脂性
8.4.4. 普通
8.4.5. 混合肌
第9章. オーガニック石鹸の世界市場、カテゴリー別
9.1. 市場スナップショット
9.2. オーガニック石鹸の世界市場:カテゴリー別、業績-ポテンシャル分析
9.3. オーガニック石鹸の世界市場カテゴリー別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
9.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
9.4.1. プレミアム価格
9.4.2. 普及価格
9.4.3. スーパープレミアムプライス
第10章. オーガニック石鹸の世界市場:パッケージ別
10.1. 市場スナップショット
10.2. オーガニック石鹸の世界市場:パッケージ別、業績-ポテンシャル分析
10.3. オーガニック石鹸の世界市場:包装別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
10.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
10.4.1. 硬質包装
10.4.2. 軟包装
第11章. オーガニック石鹸の世界市場:流通チャネル別
11.1. 市場スナップショット
11.2. オーガニック石鹸の世界市場:流通チャネル別、業績-ポテンシャル分析
11.3. オーガニック石鹸の世界市場:流通チャネル別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
11.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
11.4.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
11.4.2.専門店
11.4.3.オンライン小売業者
11.4.4.その他
第12章.オーガニック石鹸の世界市場、用途別
12.1.市場スナップショット
12.2.オーガニック石鹸の世界市場:用途別、業績-ポテンシャル分析
12.3.オーガニック石鹸の世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (百万米ドル)
12.4. オーガニック石鹸の世界市場、サブセグメント別分析
12.4.1. 衛生・ヘルスケア
12.4.2. パーソナルケアとスキンケア
第13章. オーガニック石鹸の世界市場:最終用途別
13.1. 市場スナップショット
13.2. オーガニック石鹸の世界市場:最終用途別、業績-ポテンシャル分析
13.3. オーガニック石鹸の世界市場:最終用途別 2020-2030年予測・予測 (百万米ドル)
13.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
13.4.1. 家庭用
13.4.2. 商業用
第14章. オーガニック石鹸の世界市場、地域分析
14.1. 上位主要国
14.2. 上位新興国
14.3. オーガニック石鹸市場、地域別市場スナップショット
14.4. 北米のオーガニック石鹸市場
14.4.1. 米国のオーガニック石鹸市場
14.4.1.1. 製品内訳の推定と予測、2020〜2030年
14.4.1.2. プロセスタイプの内訳の推定と予測、2020〜2030年
14.4.1.3. 有機レベルの内訳の推定と予測、2020~2030年
14.4.1.4. スキンタイプの内訳の推定と予測、2020~2030年
14.4.1.5. カテゴリーの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.6. 包装の内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.7. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.8. アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.9. エンドユーザーの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.2. カナダのオーガニック石鹸市場
14.5. 欧州オーガニック石鹸市場スナップショット
14.5.1. イギリスのオーガニック石鹸市場
14.5.2. ドイツのオーガニック石鹸市場
14.5.3. フランスのオーガニック石鹸市場
14.5.4. スペインのオーガニック石鹸市場
14.5.5. イタリアのオーガニック石鹸市場
14.5.6. その他のヨーロッパのオーガニック石鹸市場
14.6. アジア太平洋地域のオーガニック石鹸市場スナップショット
14.6.1. 中国のオーガニック石鹸市場
14.6.2. インドのオーガニック石鹸市場
14.6.3. 日本のオーガニック石鹸市場
14.6.4. オーストラリアのオーガニック石鹸市場
14.6.5. 韓国のオーガニック石鹸市場
14.6.6. その他のアジア太平洋地域のオーガニック石鹸市場
14.7. ラテンアメリカのオーガニック石鹸市場スナップショット
14.7.1. ブラジルのオーガニック石鹸市場
14.7.2. メキシコのオーガニック石鹸市場
14.8. 中東・アフリカのオーガニック石鹸市場
14.8.1. サウジアラビアのオーガニック石鹸市場
14.8.2. 南アフリカのオーガニック石鹸市場
14.8.3. その他の中東・アフリカのオーガニック石鹸市場

第15章. 競合他社の動向
15.1. 主要企業のSWOT分析
15.1.1. 企業1
15.1.2. 企業2
15.1.3. 会社3
15.2. トップ市場戦略
15.3. 企業プロフィール
15.3.1. Osmia Organics
15.3.1.1. 主要情報
15.3.1.2. 概要
15.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
15.3.1.4. 製品概要
15.3.1.5. 最近の動向
15.3.2. Lavanila Laboratories
15.3.3. Truly’s Natural Products
15.3.4. Khadi Natural
15.3.5. Naturegate
15.3.6. Sensible Organics, Inc.
15.3.7. Beach Organics Skin Care
15.3.8. Forest Essentials
15.3.9. Unilever
15.3.10. Procter & Gamble
第16章. 調査プロセス
16.1. 調査プロセス
16.1.1. データマイニング
16.1.2. 分析
16.1.3. 市場推定
16.1.4. バリデーション
16.1.5. 出版
16.2. 研究属性
16.3. 研究の前提



❖ 世界のオーガニック石鹸市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・オーガニック石鹸の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年のオーガニック石鹸の世界市場規模を約2億9588万米ドルと推定しています。

・オーガニック石鹸の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のオーガニック石鹸の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。

・オーガニック石鹸市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はオーガニック石鹸の世界市場が2023年~2030年に年平均7.3%成長すると予測しています。

・世界のオーガニック石鹸市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Osmia Organics 、Lavanila Laboratories 、Truly's Natural Products 、Khadi Natural 、Naturegate、Sensible Organics, Inc. 、Beach Organics Skin Care 、Forest Essentials 、Unilever 、Procter & Gambleなど ...」をグローバルオーガニック石鹸市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のオーガニック石鹸市場2023-2030:製品別(固形石鹸、液体石鹸、紙石鹸)、プロセス種類別(手作り、機械製造)、オーガニックレベル別(70%オーガニック、95%オーガニック、100%オーガニック)、肌タイプ別、カテゴリー別、包装別、流通チャネル別、用途別、最終用途別、地域別] (コード:BZW24MAY140)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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