第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年(百万米ドル)
1.2.1. オーガニック石鹸市場、地域別、2020-2030年(USD Million)
1.2.2. オーガニック石鹸市場:製品別、2020-2030年(USD Million)
1.2.3. オーガニック石鹸市場:プロセスタイプ別,2020-2030年(USD Million)
1.2.4. オーガニックソープ市場:オーガニックレベル別,2020-2030 (USD Million)
1.2.5. オーガニック石鹸市場:肌タイプ別,2020-2030年(USD Million)
1.2.6. オーガニック石鹸市場:カテゴリー別,2020-2030年(USD Million)
1.2.7. オーガニック石鹸市場:包装別,2020-2030年(USD Million)
1.2.8. オーガニック石鹸市場:流通チャネル別,2020-2030年(USD Million)
1.2.9. オーガニック石鹸市場:用途別、2020-2030年(USD Million)
1.2.10. オーガニック石鹸市場:エンドユーザー別、2020-2030年(USD Million)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のオーガニック石鹸市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 産業の進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. オーガニック石鹸の世界市場ダイナミクス
3.1. オーガニック石鹸市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 健康とウェルネスに対する意識の高まり
3.1.1.2. 環境に優しい製品への嗜好の高まり
3.1.1.3. 一人当たり可処分所得の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. オーガニック原料の入手可能性の制限
3.1.2.2. 美容ブランド間の高い競争
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 製造プロセスの進歩
3.1.3.2. 消費者の嗜好に合わせたカスタマイズ
第4章. オーガニック石鹸の世界市場 産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的要因
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法律
4.4. 最高の投資機会
4.5. トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章. オーガニック石鹸の世界市場、製品別
5.1. 市場スナップショット
5.2. オーガニック石鹸の世界市場:製品別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. オーガニック石鹸の世界市場製品別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
5.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
5.4.1. 固形石鹸
5.4.2. 液体石鹸
5.4.3. 紙石鹸
第6章. オーガニック石鹸の世界市場、プロセスタイプ別
6.1. 市場スナップショット
6.2. オーガニック石鹸の世界市場:プロセスタイプ別、業績-ポテンシャル分析
6.3. オーガニック石鹸の世界市場:プロセスタイプ別 2020-2030年予測・予測 (百万米ドル)
6.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
6.4.1. ハンドメイド
6.4.2. マシンメイド
第7章. オーガニック石鹸の世界市場、オーガニックレベル別
7.1. 市場スナップショット
7.2. オーガニックレベル別オーガニック石鹸の世界市場、業績-ポテンシャル分析
7.3. オーガニック石鹸の世界市場:オーガニックレベル別 2020-2030年予測・実績 (百万米ドル)
7.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
7.4.1. 70%オーガニック
7.4.2. 95%オーガニック
7.4.3. 有機100
第8章. オーガニック石鹸の世界市場、肌タイプ別
8.1. 市場スナップショット
8.2. オーガニック石鹸の世界市場:肌タイプ別、業績-ポテンシャル分析
8.3. オーガニック石鹸の世界市場:肌タイプ別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
8.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
8.4.1. 敏感肌用
8.4.2. ドライ
8.4.3. 脂性
8.4.4. 普通
8.4.5. 混合肌
第9章. オーガニック石鹸の世界市場、カテゴリー別
9.1. 市場スナップショット
9.2. オーガニック石鹸の世界市場:カテゴリー別、業績-ポテンシャル分析
9.3. オーガニック石鹸の世界市場カテゴリー別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
9.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
9.4.1. プレミアム価格
9.4.2. 普及価格
9.4.3. スーパープレミアムプライス
第10章. オーガニック石鹸の世界市場:パッケージ別
10.1. 市場スナップショット
10.2. オーガニック石鹸の世界市場:パッケージ別、業績-ポテンシャル分析
10.3. オーガニック石鹸の世界市場:包装別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
10.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
10.4.1. 硬質包装
10.4.2. 軟包装
第11章. オーガニック石鹸の世界市場:流通チャネル別
11.1. 市場スナップショット
11.2. オーガニック石鹸の世界市場:流通チャネル別、業績-ポテンシャル分析
11.3. オーガニック石鹸の世界市場:流通チャネル別推計・予測2020-2030 (百万米ドル)
11.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
11.4.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
11.4.2.専門店
11.4.3.オンライン小売業者
11.4.4.その他
第12章.オーガニック石鹸の世界市場、用途別
12.1.市場スナップショット
12.2.オーガニック石鹸の世界市場:用途別、業績-ポテンシャル分析
12.3.オーガニック石鹸の世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (百万米ドル)
12.4. オーガニック石鹸の世界市場、サブセグメント別分析
12.4.1. 衛生・ヘルスケア
12.4.2. パーソナルケアとスキンケア
第13章. オーガニック石鹸の世界市場:最終用途別
13.1. 市場スナップショット
13.2. オーガニック石鹸の世界市場:最終用途別、業績-ポテンシャル分析
13.3. オーガニック石鹸の世界市場:最終用途別 2020-2030年予測・予測 (百万米ドル)
13.4. オーガニック石鹸市場、サブセグメント別分析
13.4.1. 家庭用
13.4.2. 商業用
第14章. オーガニック石鹸の世界市場、地域分析
14.1. 上位主要国
14.2. 上位新興国
14.3. オーガニック石鹸市場、地域別市場スナップショット
14.4. 北米のオーガニック石鹸市場
14.4.1. 米国のオーガニック石鹸市場
14.4.1.1. 製品内訳の推定と予測、2020〜2030年
14.4.1.2. プロセスタイプの内訳の推定と予測、2020〜2030年
14.4.1.3. 有機レベルの内訳の推定と予測、2020~2030年
14.4.1.4. スキンタイプの内訳の推定と予測、2020~2030年
14.4.1.5. カテゴリーの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.6. 包装の内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.7. 流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.8. アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.1.9. エンドユーザーの内訳の推定と予測、2020-2030年
14.4.2. カナダのオーガニック石鹸市場
14.5. 欧州オーガニック石鹸市場スナップショット
14.5.1. イギリスのオーガニック石鹸市場
14.5.2. ドイツのオーガニック石鹸市場
14.5.3. フランスのオーガニック石鹸市場
14.5.4. スペインのオーガニック石鹸市場
14.5.5. イタリアのオーガニック石鹸市場
14.5.6. その他のヨーロッパのオーガニック石鹸市場
14.6. アジア太平洋地域のオーガニック石鹸市場スナップショット
14.6.1. 中国のオーガニック石鹸市場
14.6.2. インドのオーガニック石鹸市場
14.6.3. 日本のオーガニック石鹸市場
14.6.4. オーストラリアのオーガニック石鹸市場
14.6.5. 韓国のオーガニック石鹸市場
14.6.6. その他のアジア太平洋地域のオーガニック石鹸市場
14.7. ラテンアメリカのオーガニック石鹸市場スナップショット
14.7.1. ブラジルのオーガニック石鹸市場
14.7.2. メキシコのオーガニック石鹸市場
14.8. 中東・アフリカのオーガニック石鹸市場
14.8.1. サウジアラビアのオーガニック石鹸市場
14.8.2. 南アフリカのオーガニック石鹸市場
14.8.3. その他の中東・アフリカのオーガニック石鹸市場
第15章. 競合他社の動向
15.1. 主要企業のSWOT分析
15.1.1. 企業1
15.1.2. 企業2
15.1.3. 会社3
15.2. トップ市場戦略
15.3. 企業プロフィール
15.3.1. Osmia Organics
15.3.1.1. 主要情報
15.3.1.2. 概要
15.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
15.3.1.4. 製品概要
15.3.1.5. 最近の動向
15.3.2. Lavanila Laboratories
15.3.3. Truly’s Natural Products
15.3.4. Khadi Natural
15.3.5. Naturegate
15.3.6. Sensible Organics, Inc.
15.3.7. Beach Organics Skin Care
15.3.8. Forest Essentials
15.3.9. Unilever
15.3.10. Procter & Gamble
第16章. 調査プロセス
16.1. 調査プロセス
16.1.1. データマイニング
16.1.2. 分析
16.1.3. 市場推定
16.1.4. バリデーション
16.1.5. 出版
16.2. 研究属性
16.3. 研究の前提
❖ 世界のオーガニック石鹸市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・オーガニック石鹸の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年のオーガニック石鹸の世界市場規模を約2億9588万米ドルと推定しています。
・オーガニック石鹸の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のオーガニック石鹸の世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。
・オーガニック石鹸市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はオーガニック石鹸の世界市場が2023年~2030年に年平均7.3%成長すると予測しています。
・世界のオーガニック石鹸市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Osmia Organics 、Lavanila Laboratories 、Truly's Natural Products 、Khadi Natural 、Naturegate、Sensible Organics, Inc. 、Beach Organics Skin Care 、Forest Essentials 、Unilever 、Procter & Gambleなど ...」をグローバルオーガニック石鹸市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。