目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品展望
2.3. アプリケーションの展望
2.4. 流通チャネルの展望
2.5. 地域の展望
2.6. 競争環境スナップショット
第3章. ビート根粉末市場の変数、動向とスコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 関連市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 販売/小売チャネル分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5.2. PESTEL分析
3.6. 市場参入戦略
第4章. ビートルートパウダー市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. ビートルートパウダー市場 製品の推定と動向分析
5.1. ビートルートパウダー市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. 市場推定・予測、製品別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3.1. 従来型
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.2. 有機
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. ビートルートパウダー市場 用途別推定と動向分析
6.1. ビートルートパウダー市場:用途別 主な要点
6.2. 用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.3. 用途別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.1. 食品と飲料
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2. 栄養補助食品・サプリメント
6.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.3.3. 化粧品・パーソナルケア
6.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. その他
6.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. ビートルートパウダー市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. ビートルートパウダー市場:流通経路別 主要なポイント
7.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.3. 2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル)
7.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.2. コンビニエンスストア
7.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3. オンライン
7.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. その他
7.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. ビートルートパウダー市場 地域別推定と動向分析
8.1. ビートルートパウダー市場 地域別展望
8.2. 地域別市場 主要なポイント
8.3. 2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 欧州
8.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.2. ドイツ
8.3.2.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.3. 英国
8.3.2.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.3. インド
8.3.3.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.4. 日本
8.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
8.3.3.5. オーストラリア
8.3.3.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.6. 韓国
8.3.3.6.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.5. 中東・アフリカ
8.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. ビートルートパウダー市場 競合分析
9.1. 主要市場参加者による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参入企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Biofinest
Bioglan
Nature’s Way Products LLC
UpBiet
NutraMarks Inc.
Radiance Ltd.
Go Superfood
Natures Aid Ltd.
Botanical Ingredients Ltd
Terrasoul Superfoods
❖ 世界のビートルートパウダー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ビートルートパウダーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のビートルートパウダーの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・ビートルートパウダーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のビートルートパウダーの世界市場規模を5億8130万米ドルと予測しています。
・ビートルートパウダー市場の成長率は?
→Grand View Research社はビートルートパウダーの世界市場が2024年~2030年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界のビートルートパウダー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Biofinest、Bioglan、Nature’s Way Products LLC、UpBiet、NutraMarks Inc.、Radiance Ltd.、Go Superfood、Natures Aid Ltd.、Botanical Ingredients Ltd、Terrasoul Superfoodsなど ...」をグローバルビートルートパウダー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。