世界の乾燥ココナッツ市場2024-2030:性質別(従来品、オーガニック)、用途別(製パン・製菓、乳製品)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Desiccated Coconut Market Size, Share & Trends Analysis Report By Nature (Conventional, Organic), By Application (Bakery & Confectionery, Dairy), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB147)・商品コード:GRV24OTB147
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

乾燥ココナッツ市場の成長と動向
Grand View Research社の最新レポートによると、世界の乾燥ココナッツ市場規模は2030年までに125億米ドルに達する見込みです。2024年から2030年までの年平均成長率は3.6%と予測されています。消費者はますます自然で加工されていない食品素材を求めるようになり、特に健康志向の市場で乾燥ココナッツの需要を押し上げています。様々な食品に含まれる天然成分としてのココナッツの役割は、クリーンラベルやオーガニック商品への嗜好の高まりと一致しています。

世界の食品・飲料業界、特にベーカリー、製菓、乳製品セクターの拡大が、乾燥ココナッツの需要を押し上げています。食感、風味、栄養面での利点が評価され、これらのカテゴリーで人気のある食材となっています。

植物性と菜食主義の台頭が市場の成長をさらに後押ししています。植物由来の天然素材である乾燥ココナッツは、スナックからデザートに至るまで、菜食主義者やベジタリアンのレシピに広く使用されています。さらに、その天然油分と角質除去特性により、乾燥ココナッツは化粧品やパーソナルケア産業での利用が増加しており、食品分野以外にも新たな用途が広がっています。

食物繊維、健康的な脂肪、必須栄養素を豊富に含む乾燥ココナッツの健康上の利点は、その需要の重要な推進力です。スーパーフードとして販売され、健康志向の消費者にアピール。また、特に新興市場においてパッケージ食品や加工食品の消費が増加していることも需要を後押ししており、乾燥ココナッツはすぐに食べられるスナック菓子、焼き菓子、菓子製品に使用されています。

グローバル化により、フィリピン、インドネシア、インド、スリランカなどの主要生産国が国際的な需要の増加に乗じて、世界中の市場への乾燥ココナッツの輸出を強化しています。メーカー各社は、多様な消費者の嗜好に対応するため、風味をつけたりローストしたりした新しい形態の乾燥ココナッツを導入し、技術革新を進めています。この革新は市場の魅力を広げ、幅広い消費者を引き付けています。

乾燥ココナッツ市場レポート・ハイライト

– 従来型乾燥ココナッツセグメントは2023年に80.81%のシェアを保有。従来型乾燥ココナッツは、一般的に有機ココナッツよりも費用対効果が高いため、特に価格に敏感な市場において、より幅広い消費者や企業が利用しやすくなっています。

– 健康と食品サプリメントにおける乾燥ココナッツは、2024年から2030年までのCAGRが4.4%になると予想されます。消費者がますます健康とウェルネスを優先するようになるにつれて、栄養上の利点をもたらす食品やサプリメントを求めるようになっています。健康的な脂肪、食物繊維、ビタミン、ミネラルを多く含む脱脂ココナッツは、健康志向の製品で人気の原料となっています。

– オンライン流通チャネルを通じた乾燥ココナッツの販売は、2024年から2030年までのCAGRが4.1%になると予想されています。オンラインショッピングは、自宅にいながら商品を閲覧・購入できる利便性を提供します。消費者はオンラインで簡単に乾燥ココナッツを注文し、玄関先まで直接配達してもらうことができ、実店舗を訪れるよりも時間と労力を節約することができます。

– 2023年の市場シェアは北米が46.17%。北米の消費者は、人工添加物、保存料、遺伝子組み換え作物を使用しないクリーンラベルの製品をますます求めるようになっています。乾燥ココナッツは、天然で最小限の加工を施した製品であるため、こうした嗜好に適合し、需要が高まっています。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次性・第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 自然界の展望
2.3. アプリケーションの展望
2.4. 流通チャネルの展望
2.5. 地域の展望
2.6. 競合他社の洞察
第3章. 乾燥ココナッツ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析 – ポーターの分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 乾燥ココナッツ市場 自然分析と推定
4.1. 自然分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. 従来型
4.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
4.3. 有機
4.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
第5章. 乾燥ココナッツ市場 用途分析と予測
5.1. アプリケーション分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. ベーカリー&菓子
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. 乳製品
5.3.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.4. 健康補助食品
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5. 料理
5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.6. その他
5.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章 乾燥ココナッツ市場 乾燥ココナッツ市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. オンライン
6.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2. スーパーマーケット&ハイパーマーケット
6.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. コンビニエンスストア
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4. その他
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. 乾燥ココナッツ市場 地域別推計と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.5. スペイン
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. イタリア
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. オーストラリア・ニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動態
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. アルゼンチン
7.5.3.1. 主要国のダイナミクス
7.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. ネイチャー・ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Celebes Coconut Corporation
Ken Taste Products Limited
VV Industries
Coloma Bio Organic
Bake King
Goldman International Pvt. Ltd.
Super Coco Company
Holland & Barrett
Primex Coco Products Inc.
CBL Natural Foods



❖ 世界の乾燥ココナッツ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・乾燥ココナッツの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の乾燥ココナッツの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・乾燥ココナッツの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の乾燥ココナッツの世界市場規模を125億米ドルと予測しています。

・乾燥ココナッツ市場の成長率は?
→Grand View Research社は乾燥ココナッツの世界市場が2024年~2030年に年平均3.6%成長すると予測しています。

・世界の乾燥ココナッツ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Celebes Coconut Corporation、Ken Taste Products Limited、VV Industries、Coloma Bio Organic、Bake King、Goldman International Pvt. Ltd.、Super Coco Company、Holland & Barrett、Primex Coco Products Inc.、CBL Natural Foodsなど ...」をグローバル乾燥ココナッツ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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