経口液体サプリメントの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Oral Liquid Supplements Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1975)・商品コード:QY-SR25MY1975
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:121
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の経口液体サプリメント市場規模予測(2020-2031)
・日本の経口液体サプリメント市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の経口液体サプリメント市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の経口液体サプリメント市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の経口液体サプリメント市場:種類別市場規模(2020-2025)
酵素、タンパク質、ビタミン・ミネラル、植物エキス、その他
・日本の経口液体サプリメント市場:用途別市場規模(2020-2025)
ビューティフル・ヘルシー、スポーツ栄養、体重管理と総合的な健康、免疫健康、その他
・日本の経口液体サプリメントの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界の経口液体サプリメント市場規模は、2024年には5億8,720万米ドルであったが、2031年には8億9,400万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは5.9%と予測されている。
液体注射としても知られる経口液体サプリメントは、ますます人気が高まっている。吸収が早いため、即効性を求める人には良い選択肢となる。また、特に錠剤を飲み込むのが苦手な人にとっては、液体サプリメントの方が便利な場合もある。
市場の推進要因:
健康志向とウェルネス傾向の高まり
経口液体サプリメント市場の最も顕著な促進要因の1つは、消費者の間で健康とウェルネスに対する意識が高まっていることである。人々は健康的なライフスタイルの維持、ストレスの管理、慢性疾患の予防にますます重点を置くようになっている。このような考え方の変化は、日々の健康や栄養のニーズを簡単にサポートできる製品に対する需要に拍車をかけている。経口液体サプリメントは、ビタミン、ミネラル、その他の栄養素を摂取しやすく便利な形で提供するため、健康目標を達成するための効率的な方法を求める多忙な人々にとって魅力的な選択肢となっている。
利便性と使いやすさ
経口液状サプリメントは、錠剤に比べて利便性が高いと考えられており、特に子供や高齢者、嚥下障害のある人にとって便利である。水と混ぜても、直接飲んでも、摂取が簡単なため、幅広い層に魅力的です。液体サプリメントは体内への吸収が早く、即効性があるため、従来の錠剤やカプセルよりも魅力的である。この利便性は、使いやすい製品を好む多忙なライフスタイルを送る人々にとって特に重要である。
人口の高齢化
先進国を中心に世界的な高齢化が進んでおり、これが健康補助食品の需要を押し上げている。高齢者はしばしば、食品からだけでは栄養素を吸収することが難しいという問題に直面し、栄養の不足を補うためにサプリメントを求めるようになる。液体サプリメントは、摂取しやすく消化しやすいため、高齢の消費者にとって特に有益である。骨の健康、関節のサポート、認知機能、心臓の健康のためのサプリメントは、高齢化した人口の間で特に人気があり、市場の成長をさらに促進している。
製剤とバイオアベイラビリティの進歩
サプリメント製剤の進歩は、経口液体サプリメントの効果を高めている。新しい技術と科学的研究により、バイオアベイラビリティ(生物学的利用能)が向上している。乳化、カプセル化、その他のデリバリー技術の革新により、メーカーはより迅速で信頼性の高い栄養素デリバリーを実現する液体サプリメントを製造できるようになった。こうした開発により、液体サプリメントの有効性に対する消費者の信頼が高まり、需要をさらに促進している。
世界の経口液体サプリメント市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に区分される。世界の経口液体サプリメント市場におけるプレーヤー、利害関係者、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるだろう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、用途別の売上高、収益、2020-2031年の予測に焦点を当てています。

[市場セグメンテーション]

企業別
シリオ
白河
バイヘルス
ERAバイオテクノロジー
インフィニタス
中国資源江中(チュウン、シェンリン・カオ)
ハヤオ(三珍)
TCIグループ
大同薬品
パーフェクトリソース
サントリー(リフトアップ)
チョン・グァンジャン(KT&Gコーポレーション)
コスマックス
SALUS Haus
HECHヨーロッパGmbH
ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ)
ネスレ
アボット
グランビア(スリムファースト)
スターコ・ブランズ(ソイレント)
コカ・コーラ(フェアライフ)
ペプシコ(マッスルミルク)
イネ
ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)
エーピーアイ
バイオガイア
マルティネス・ニエト
サノメッド
タイプ別
酵素
タンパク質
ビタミン・ミネラル
植物エキス
その他
用途別セグメント
ビューティフルヘルス
スポーツ栄養
体重管理と健康全般
免疫健康
その他
地域別
北米
欧州
中国
日本
その他の地域

[章の概要]

第1章: レポートのスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と短期・中期・長期的な展開についてハイレベルな見解を提供しています。
第2章 世界、地域レベル、国レベルでの経口液体サプリメントの売上と収益。各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析。
第3章:経口液体サプリメントメーカーの競争環境、売上高、収益、価格、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第4章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。
第5章:読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの売上高、収益、価格、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第6章:企業別、顧客別、種類別、用途別の地域分析、セグメント別の売上高、収益、価格、
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、経口液体サプリメントの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:販売チャネルの分析
第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。
第11章:レポートの要点と結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 経口液体サプリメントの製品範囲
1.2 タイプ別経口液体サプリメント
1.2.1 世界のタイプ別経口液体サプリメント売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 酵素
1.2.3 タンパク質
1.2.4 ビタミンとミネラル
1.2.5 植物エキス
1.2.6 その他
1.3 用途別経口液体サプリメント
1.3.1 世界の経口液体サプリメント用途別売上比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 ビューティフルヘルス
1.3.3 スポーツ栄養
1.3.4 体重管理と健康全般
1.3.5 免疫健康
1.3.6 その他
1.4 世界の経口液体サプリメント市場の推定と予測(2020-2031年)
1.4.1 経口液体サプリメントの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031年
1.4.2 経口液状サプリメントの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年
1.4.3 世界の経口液体サプリメント価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 経口液体サプリメントの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 世界の経口液体サプリメント地域別市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界の経口液体サプリメント地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の経口液体サプリメントの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 世界の経口液体サプリメントの地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 世界の経口液体サプリメント地域別売上高推計と予測(2026-2031)
2.3.2 世界の経口液体サプリメントの地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域および新興市場分析
2.4.1 北米経口液体サプリメント市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州 経口液体サプリメント市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国 経口液体サプリメント市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本 経口液体サプリメントの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別世界市場規模
3.1 世界の経口液体サプリメントのタイプ別歴史的市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界の経口液体サプリメントのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の経口液体サプリメントのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界の経口液体サプリメントのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 世界の経口液状サプリメントのタイプ別市場推定と予測(2026-2031年)
3.2.1 世界の経口液体サプリメントタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の経口液体サプリメントのタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界の経口液体サプリメントのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの経口液体サプリメント代表選手
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界の経口液体サプリメントの用途別歴史的市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の経口液体サプリメント用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界の経口液体サプリメントの用途別売上高(2020-2025)
4.1.3 世界のアプリケーション別経口液体サプリメント価格(2020-2025)
4.2 経口液状サプリメントの世界市場用途別推定と予測(2026-2031年)
4.2.1 世界の経口液体サプリメント用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界の経口液体サプリメントの用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の経口液体サプリメントの用途別価格予測(2026-2031)
4.3 経口液体サプリメント用途における新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 世界のプレーヤー別経口液体サプリメント売上高(2020-2025)
5.2 世界の経口液体サプリメント売上高上位プレイヤー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の経口液体サプリメント売上高ベース)経口液体サプリメント世界市場シェア
5.4 世界の経口液体サプリメント企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 経口液体サプリメントの世界の主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 経口液体サプリメントの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界の経口液体サプリメントの主要メーカー、この業界への参入日
5.8 メーカーM&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.1.1 北米における経口液体サプリメントの企業別売上高
6.1.1.1 北米における経口液体サプリメントの企業別売上高(2020-2025)
6.1.1.2 北米における経口液体サプリメントの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米経口液体サプリメントタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.1.3 北米経口液体サプリメント用途別売上高内訳(2020-2025)
6.1.4 北米経口液体サプリメント主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州における経口液体サプリメントの企業別売上高
6.2.1.1 欧州の経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州経口液体サプリメント売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州経口液体サプリメント用途別売上高内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州経口液体サプリメント主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国経口液体サプリメント企業別売上高
6.3.1.1 中国経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 中国 経口液状サプリメント企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 中国の経口液体サプリメント売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国経口液状サプリメント売上高用途別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国経口液体サプリメント主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.4.1 日本における経口液体サプリメントの企業別売上高
6.4.1.1 日本 企業別経口液体サプリメント売上高 (2020-2025)
6.4.1.2 日本 企業別経口液体サプリメント売上高(2020-2025)
6.4.2 日本 経口液状サプリメント タイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.4.3 日本 経口液状サプリメント用途別売上構成比(2020-2025)
6.4.4 日本経口液体サプリメント主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要数値
7.1 シリオ
7.1.1 シリオの会社情報
7.1.2 シリオの事業概要
7.1.3 シリオ経口液体サプリメントの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.1.4 シリオ経口液体サプリメント製品の提供
7.1.5 シリオの最近の動向
7.2 白河
7.2.1 白河会社情報
7.2.2 白河の事業概要
7.2.3 白河の経口液体サプリメントの売上、収益および売上総利益(2020-2025)
7.2.4 白河の経口液体サプリメント製品の提供
7.2.5 白河の最近の動向
7.3 バイヘルス
7.3.1 バイヘルス会社情報
7.3.2 バイヘルス事業概要
7.3.3 By-Healthの経口液体サプリメントの売上、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.3.4 提供されるBy-Health経口液体サプリメント製品
7.3.5 バイヘルスの最近の動向
7.4 ERAバイオテクノロジー
7.4.1 ERAバイオテクノロジー会社情報
7.4.2 ERAバイオテクノロジー事業概要
7.4.3 ERA Biotechnology オーラルリキッドサプリメントの売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.4.4 ERA Biotechnologyが提供する経口液体サプリメント製品
7.4.5 ERA Biotechnologyの最近の動向
7.5 インフィニタス
7.5.1 インフィニタス会社情報
7.5.2 インフィニタス事業概要
7.5.3 インフィニタスの経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.5.4 インフィニタス社が提供する経口液体サプリメント製品
7.5.5 インフィニタスの最近の動向
7.6 中国資源江中(チュウン、シェンリンカオ)
7.6.1 China Resources Jiangzhong(Chueun、Shen Ling Cao)の会社情報
7.6.2 中国資源江中(楚雲、神陵曹)事業概要
7.6.3 中国資源江中(Chueun、Shen Ling Cao)経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.6.4 中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)経口液体サプリメント製品提供
7.6.5 中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)の最近の発展
7.7 ハヤオ(三珍)
7.7.1 ハヤオ(三珍)会社情報
7.7.2 ハヤオ(サンキネ)の事業概要
7.7.3 ハヤオ(サンチーネ)経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.7.4 ハヤオ(サンキネ)経口液体サプリメント製品の提供
7.7.5 ハヤオ(サンキネ)の最近の動向
7.8 TCIグループ
7.8.1 TCIグループ会社情報
7.8.2 TCIグループ事業概要
7.8.3 TCIグループ経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.8.4 TCIグループ経口液体サプリメント製品の提供
7.8.5 TCIグループの最近の動向
7.9 大同薬品
7.9.1 大同特殊鋼の会社情報
7.9.2 大同特殊鋼の事業概要
7.9.3 大同薬品 オーラルリキッドサプリメントの売上、収益、売上総利益(2020-2025年)
7.9.4 大同特殊鋼が提供する経口液体サプリメント製品
7.9.5 大同特殊鋼の最近の動向
7.10 パーフェクトリソース
7.10.1 パーフェクトリソーシズ会社情報
7.10.2 パーフェクトリソース事業概要
7.10.3 パーフェクトリソーシズ経口液体サプリメント売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.10.4 パーフェクトリソーシズ社が提供する経口液体サプリメント製品
7.10.5 パーフェクトリソーシズの最近の動向
7.11 サントリー(リフトアップ)
7.11.1 サントリー(リフトアップ)の会社情報
7.11.2 サントリー(リフトアップ)の事業概要
7.11.3 サントリー(リフトアップ)の経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.11.4 サントリー(リフトアップ)経口液体サプリメント製品の提供
7.11.5 サントリー(リフトアップ)の最近の動向
7.12 青冠堂(KT&G Corp.)
7.12.1 青冠堂(KT&G Corp)の会社情報
7.12.2 Cheong-Kwan-Jang (KT&G Corp)の事業概要
7.12.3 清冠壮(KT&G Corp)の経口液体サプリメントの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.12.4 清冠壮(KT&G Corp)経口液体サプリメント製品の提供
7.12.5 青冠壮(KT&G Corp)の最近の開発状況
7.13 コスマックス
7.13.1 コスマックス会社情報
7.13.2 コスマックス事業概要
7.13.3 コスマックス オーラルリキッドサプリメント売上、収益、グロスマージン(2020-2025)
7.13.4 コスマックス経口液体サプリメント製品の提供
7.13.5 Cosmaxの最近の動向
7.14 SALUS Haus
7.14.1 SALUS Hausの会社情報
7.14.2 SALUS Haus 事業概要
7.14.3 SALUS Hausの経口液体サプリメント売上、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.14.4 SALUS Hausの経口液体サプリメント製品の提供
7.14.5 SALUS Hausの最近の動向
7.15 HECHヨーロッパ社
7.15.1 HECH Europe GmbH 会社情報
7.15.2 HECH Europe GmbH 事業概要
7.15.3 HECH Europe GmbH 経口液体サプリメント売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.15.4 HECH Europe GmbH 経口液状サプリメント製品の提供
7.15.5 HECH Europe GmbHの最近の動向
7.16 ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ)
7.16.1 Doppelherz (Queisser Pharma) 会社情報
7.16.2 事業概要
7.16.3 ドッペルヘルツ(Queisser Pharma)の経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.16.4 ドッペルヘルツ(Queisser Pharma)の経口液体サプリメント製品の提供
7.16.5 ドッペルヘルツ(Queisser Pharma)の最近の動向
7.17 ネスレ
7.17.1 ネスレ会社情報
7.17.2 ネスレ事業概要
7.17.3 ネスレ経口液体サプリメント売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.17.4 ネスレ経口液体サプリメント製品の提供
7.17.5 ネスレの最近の動向
7.18 アボット
7.18.1 アボット会社情報
7.18.2 アボット事業概要
7.18.3 アボット オーラルリキッドサプリメントの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.18.4 アボット社経口液体サプリメント製品の提供
7.18.5 アボット社の最近の動向
7.19 グランビア(スリムファースト)
7.19.1 グランビア(スリムファースト)会社情報
7.19.2 グランビア(スリムファースト)事業概要
7.19.3 グランビア(スリムファースト)の経口液体サプリメントの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.19.4 グランビア(スリムファースト)経口液体サプリメント製品の提供
7.19.5 グランビア(スリムファースト)の最近の動向
7.20 スターコブランズ(ソイレント)
7.20.1 スターコ・ブランズ(ソイレント)会社情報
7.20.2 Starco Brands (Soylent)の事業概要
7.20.3 Starco Brands (Soylent)の経口液体サプリメントの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.20.4 スターコブランズ(ソイレント)経口液体サプリメント製品の提供
7.20.5 スターコ・ブランズ(ソイレント)の最近の動向
7.21 コカ・コーラ(フェアライフ)
7.21.1 コカ・コーラ(フェアライフ)会社情報
7.21.2 コカ・コーラ(フェアライフ)事業概要
7.21.3 コカ・コーラ(フェアライフ)経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.21.4 コカ・コーラ(フェアライフ)経口液体サプリメント製品の提供
7.21.5 コカ・コーラ(フェアライフ)の最近の動向
7.22 ペプシコ(マッスルミルク)
7.22.1 ペプシコ(マッスルミルク)の会社情報
7.22.2 ペプシコ(マッスルミルク)事業概要
7.22.3 ペプシコ(マッスルミルク)経口液体サプリメント売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.22.4 ペプシコ(マッスルミルク)経口液体サプリメント製品の提供
7.22.5 ペプシコ(マッスルミルク)の最近の動向
7.23 inne
7.23.1 inneの会社情報
7.23.2 inneの事業概要
7.23.3 inne経口液体サプリメントの売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.23.4 inneが提供する経口液体サプリメント製品
7.23.5 inneの最近の開発
7.24 ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)
7.24.1 ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)会社情報
7.24.2 Haleon (旧GSKコンシューマーヘルス)の事業概要
7.24.3 ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)の経口液体サプリメントの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.24.4 ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)の経口液体サプリメント製品の提供
7.24.5 ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)の最近の動向
7.25 API
7.25.1 API 会社情報
7.25.2 API 事業概要
7.25.3 API 経口液体サプリメントの売上高、収益および売上総利益(2020-2025)
7.25.4 API経口液体サプリメント製品の提供
7.25.5 アピの最近の動向
7.26 バイオガイア
7.26.1 バイオガイアの会社情報
7.26.2 バイオガイア事業概要
7.26.3 バイオガイア オーラルリキッドサプリメントの売上、収益、グロスマージン (2020-2025)
7.26.4 バイオガイアの経口液体サプリメント製品の提供
7.26.5 バイオガイアの最近の動向
7.27 マルティネス・ニエト
7.27.1 マルティネス・ニエト会社情報
7.27.2 マルティネス・ニエト事業概要
7.27.3 マルティネス・ニエト経口液体サプリメントの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.27.4 マルティネス・ニエト経口液体サプリメント製品の提供
7.27.5 マルティネス・ニエトの最近の動向
7.28 サノメッド
7.28.1 サノメッド会社情報
7.28.2 サノメッド事業概要
7.28.3 サノメッド経口液体サプリメントの売上高、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.28.4 サノメッド経口液体サプリメント製品の提供
7.28.5 サノメッドの最近の動向
8 経口液体サプリメントの製造コスト分析
8.1 経口液体サプリメントの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 経口液体サプリメントの製造工程分析
8.4 経口液体サプリメントの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 経口液体サプリメント販売業者リスト
9.3 経口液体サプリメントの顧客
10 経口液体サプリメントの市場動向
10.1 経口液体サプリメント産業動向
10.2 経口液体サプリメント市場促進要因
10.3 経口液体サプリメント市場の課題
10.4 経口液体サプリメント市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界の経口液体サプリメントタイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.世界の経口液体サプリメント売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.経口液体サプリメントの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.経口液体サプリメントの地域別世界売上高(単位:K)(2020年~2025年)
表5.経口液体サプリメントの世界地域別売上高市場シェア(2020-2025年)
表6.世界の経口液体サプリメントの地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.経口液体サプリメントの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.世界の経口液体サプリメント地域別売上高(K単位)予測(2026-2031年)
表9.経口液体サプリメントの世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2031年)
表10.経口液体サプリメントの世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表11.経口液体サプリメントの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.経口液体サプリメントのタイプ別世界売上高(単位:K)&(2020-2025年)
表13.経口液体サプリメントのタイプ別世界売上高シェア(2020-2025年)
表14.世界の経口液体サプリメントのタイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.世界の経口液体サプリメントタイプ別価格(米ドル/個)&(2020-2025年)
表16.経口液体サプリメントのタイプ別世界売上高(単位:K)&(2026-2031)
表17.タイプ別経口液体サプリメントの世界売上高(百万米ドル)&(2026-2031年)
表18.経口液体サプリメントの世界タイプ別価格(米ドル/個)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.世界の経口液体サプリメント用途別売上高(単位:K)&(2020-2025年)
表21.世界の経口液体サプリメント用途別販売シェア(2020-2025年)
表22.世界の経口液体サプリメントの用途別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.世界の経口液体サプリメント用途別価格(米ドル/個)&(2020-2025年)
表24.経口液体サプリメントの用途別世界売上高(単位:K)&(2026-2031)
表25.経口液体サプリメントの世界用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26.経口液体サプリメントの用途別世界価格(米ドル/個)&(2026-2031)
表27.経口液体サプリメント用途の新たな成長源
表28.経口液体サプリメントの企業別世界売上高(K単位)&(2020-2025)
表29.経口液体サプリメントの世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.経口液体サプリメントの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.経口液体サプリメントの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.経口液体サプリメントの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の経口液体サプリメントの売上高に基づく)
表33.経口液体サプリメントの世界市場 企業別平均価格(米ドル/個)&(2020-2025年)
表34.経口液体サプリメントの世界主要メーカー、製造拠点・本社
表35.経口液体サプリメントの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.経口液体サプリメントの世界の主要メーカー、この業界に参入した日
表 37.メーカーのM&A、拡大計画
表 38.北米の経口液体サプリメント企業別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表 39.北米経口液体サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表40.北米経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.北米経口液体サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表42.北米の経口液体サプリメントタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表43.北米経口液体サプリメントタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表44.北米経口液体サプリメント用途別売上高(2020-2025年)&(K単位)
表45.北米経口液体サプリメント用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表47.欧州経口液体サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州経口液体サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州の経口液体サプリメントタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表51.欧州経口液体サプリメントタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州経口液体サプリメント用途別販売量(2020-2025年)&(単位:K)
表53.欧州経口液体サプリメント用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表54.中国経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表55.中国経口液状サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表56.中国経口液状サプリメント企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国経口液体サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表58.中国タイプ別経口液状サプリメント売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表59.中国経口液状サプリメントタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表60.中国経口液状サプリメント用途別売上高(2020-2025年)&(K単位)
表61.中国経口液体サプリメント用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.日本の経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表63.日本の経口液体サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の経口液体サプリメント企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本の経口液体サプリメント企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表66.日本の経口液体サプリメントタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表67.日本の経口液体サプリメントタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表68.日本の経口液体サプリメント用途別販売量(2020-2025年)&(単位:K)
表69.日本の経口液体サプリメント用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表70.シリオの会社情報
表71.シリオの概要と事業概要
表72.シリオ経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025年)
表73.シリオ経口液体サプリメント製品
表74.シリオの最近の開発
表 75.白河会社情報
表76.白河の概要と事業概要
表77.白河の経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025)
表78.白河経口液体サプリメント製品
表79.白河の最近の開発
表80.バイヘルスの会社情報
表81.バイヘルスの概要と事業概要
表82.バイヘルスの経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)および売上総利益(2020-2025年)
表83.バイ・ヘルス社の経口液体サプリメント製品
表84.バイヘルスの最近の開発
表 85.ERAバイオテクノロジー会社情報
表86.ERAバイオテクノロジーの概要と事業概要
表87.ERAバイオテクノロジーの経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表 88.ERAバイオテクノロジー経口液体サプリメント製品
表 89.ERAバイオテクノロジーの最近の開発
表 90.インフィニタス会社情報
表91.インフィニタスの概要と事業概要
表92.インフィニタス社の経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表 93.インフィニタス社の経口液体サプリメント製品
表94.インフィニタス社の最近の開発
表 95.中国資源江中(楚雲・神齢曹)会社情報
表96.中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)の概要と事業概要
表 97.中国資源江中(Chueun, Shen Ling Cao)経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 98.中国資源江中(Chueun、Shen Ling Cao)経口液体サプリメント製品
表 99.中国資源江中(Chueun、Shen Ling Cao)の最近の発展
表 100.ハヤオ(三珍)会社情報
表101.ハヤオ(三信)の概要と事業概要
表102.ハヤオ(サンキネ)の経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025)
表103.ハヤオ(サンキネ)経口液体サプリメント製品
表104.ハヤオ(三共)の最近の開発
表105.TCIグループ会社情報
表106.TCIグループの概要と事業
表107.TCIグループ経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表108.TCIグループの経口液体サプリメント製品
表109.TCIグループの最近の開発
表110.大同特殊鋼の会社情報
表111.大同特殊鋼の概要と事業概要
表112.大同特殊鋼の経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025)
表113.大同特殊鋼の経口液体サプリメント製品
表114.大同特殊鋼の最近の開発
表115.パーフェクトリソースカンパニー情報
表116.パーフェクトリソーシズの概要と事業概要
表117.パーフェクトリソーシズ経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表118.パーフェクトリソーシズの経口液体サプリメント製品
表119.パーフェクト・リソーシズの最近の開発
表120.サントリー(リフトアップ)会社情報
表121.サントリー(リフトアップ)の概要と事業概要
表122.サントリー(リフトアップ)経口液体サプリメント 売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表123.サントリー(リフトアップ)経口液体サプリメント製品
表124.サントリー(リフトアップ)の最近の開発
表125.青冠堂(KT&G社)の会社情報
表126.清冠壮(KT&G社)の概要と事業概要
表127.清冠壮(KT&G Corp)の経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表128.清涼飲料水製品
表129.青冠堂(KT&G Corp)の最近の開発状況
表130.コスマックス会社情報
表131.コスマックスの概要と事業概要
表 132.コスマックス オーラルリキッドサプリメント 売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025)
表 133.コスマックス経口液体サプリメント製品
表134.コスマックス社の最近の開発
表 135.サルースハウスの会社情報
表136.サルースハウスの概要と事業
表137.SALUS Haus社経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表 138.SALUS Haus社の経口液体サプリメント製品
表139.SALUS Haus社の最近の開発
表 140.HECH Europe GmbH 会社情報
表 141.HECH Europe GmbHの概要と事業概要
表142.HECH Europe GmbH 経口液体サプリメント 売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表143.HECH Europe GmbH経口液体サプリメント製品
表 144.HECH Europe GmbHの最近の開発
表 145.ドッペルヘルツ(クイーザー・ファーマ)の会社情報
表146.ドッペルヘルツ(カイザー・ファーマ)の概要と事業概要
表147.ドッペルヘルツ(Queisser Pharma社)の経口液体サプリメント売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 148.ドッペルヘルツ(Queisser Pharma)の経口液体サプリメント製品
表149.ドッペルヘルツ(Queisser Pharma)の最近の動向
表150.ネスレ会社情報
表151.ネスレの概要と事業
表152.ネスレ経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表 153.ネスレ経口液体サプリメント製品
表154.ネスレの最近の開発
表 155.アボット会社情報
表156.アボット社の概要と事業概要
表157.アボット社経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表158.アボット社経口液体サプリメント製品
表 159.アボット社の最近の開発
表160.グランビア(スリムファースト)会社情報
表161.グランビア(スリムファースト)の概要と事業概要
表 162.グランビア(スリムファースト)経口液体サプリメント売上高(単位:キロ)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表 163.グランビア(スリムファースト)経口液体サプリメント製品
表 164.グランビア(スリムファースト)の最近の開発
表 165.スターコ・ブランズ(ソイレント)会社情報
表166.スターコ・ブランズ(ソイレント)の概要と事業概要
表167.スターコブランズ(ソイレント)経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表 168.スターコ・ブランズ(ソイレント)経口液体サプリメント製品
表 169.スターコ・ブランズ(ソイレント)の最近の動向
表170.コカ・コーラ(フェアライフ)会社情報
表171.コカ・コーラ(フェアライフ)の概要と事業概要
表172.コカ・コーラ(フェアライフ)経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020-2025年)
表 173.コカ・コーラ(フェアライフ)経口液体サプリメント製品
表174.コカ・コーラ(フェアライフ)の最近の動向
表 175.ペプシコ(マッスルミルク)会社情報
表176.ペプシコ(マッスルミルク)の概要と事業概要
表177.ペプシコ(マッスルミルク)経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)および売上総利益(2020-2025年)
表 178.ペプシコ(マッスルミルク)経口液体サプリメント製品
表179.ペプシコ(マッスルミルク)の最近の動向
表180.
表181. inneの概要と事業概要
表182. inne経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および売上総利益(2020-2025)
表183. inne経口液体サプリメント製品
表184.
表 185.ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)会社情報
表186.ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)の概要と事業概要
表187.ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)経口液体サプリメント 売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 188.ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)経口液体サプリメント製品
表189.ハレオン(旧GSKコンシューマーヘルス)の最近の動向
表190.エーピーアイ会社情報
表191.APIの概要と事業概要
表192.API社 経口液体サプリメント 売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 193.API経口液体サプリメント製品
表 194.APIの最近の開発
表195.バイオガイア 会社情報
表196.バイオガイアの概要と事業概要
表197.バイオガイア経口液体サプリメント売上高(単位:キロ)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表 198.バイオガイア経口液体サプリメント製品
表 199.バイオガイアの最近の開発
表200.マルティネス・ニエト会社情報
表201.マルティネス・ニエトの概要と事業概要
表202.マルティネス・ニエト経口液体サプリメント売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表203.マルティネス・ニエト経口液体サプリメント製品
表204.マルティネス・ニエトの最近の開発
表 205.サノメッド会社情報
表206.サノメッドの概要と事業概要
表207.サノメッド経口液体サプリメント売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表 208.サノメッド経口液体サプリメント製品
表 209.サノメッドの最近の開発
表210.原材料の生産基盤と市場集中率
表211.原材料の主要サプライヤー
表212.経口液体サプリメント販売業者リスト
表213.経口液体サプリメントの顧客リスト
表214.経口液体サプリメントの市場動向
表215.経口液体サプリメント市場の促進要因
表216.経口液体サプリメント市場の課題
表217.経口液体サプリメント市場の抑制要因
表218.本レポートの調査プログラム/デザイン
表219.二次ソースからの主要データ情報
表220.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.経口液体サプリメントの製品写真
図2.タイプ別経口液体サプリメントの世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.経口液体サプリメントの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.酵素製品写真
図5.タンパク質製品写真
図6.ビタミンとミネラル製品写真
図7.植物エキス製品写真
図8.その他の製品写真
図9.世界の経口液体サプリメント用途別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図10.経口液体サプリメントの世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図11.美しく健康的な例
図12.スポーツニュートリションの例
図13.体重管理と総合的な健康の例
図14.免疫健康の例
図15.その他の例
図16.経口液体サプリメントの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17.世界の経口液体サプリメント売上成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル)
図18.世界の経口液体サプリメント売上高(K単位)成長率(2020-2031年)
図19.世界の経口液体サプリメント価格動向 成長率(2020-2031年)&(米ドル/個)
図20.経口液体サプリメントレポートの検討年数
図21.経口液体サプリメントの世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図22.経口液体サプリメントの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図23.北米の経口液体サプリメント収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図24.北米の経口液体サプリメント売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図25.欧州の経口液体サプリメント売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図26.欧州の経口液体サプリメント売上高(K単位)成長率(2020-2031)
図27.中国 経口液体サプリメント売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図28.中国 経口液体サプリメント売上高(K単位)成長率(2020-2031)
図29.日本の経口液体サプリメント売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図30.日本の経口液体サプリメント売上高(K単位)成長率(2020-2031)
図31.世界の経口液体サプリメントのタイプ別収入シェア(2020-2025年)
図32.世界の経口液体サプリメント売上高タイプ別シェア(2026-2031年)
図33.経口液体サプリメントの世界タイプ別売上高シェア(2026-2031年)
図34.経口液体サプリメントの世界用途別売上高シェア(2020-2025年)
図35.世界の経口液体サプリメントの用途別収益成長率(2020年、2024年
図36.世界の経口液体サプリメント用途別売上高シェア(2026~2031年)
図37.世界の経口液体サプリメント用途別売上高シェア(2026~2031年)
図38.経口液体サプリメントの世界企業別売上高シェア(2024年)
図39.経口液体サプリメントの世界企業別売上高シェア(2024年)
図40.経口液体サプリメントの世界5大プレイヤーの売上高シェア2020 & 2024
図41.経口液体サプリメントの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年 VS 2024年
図42.経口液体サプリメントの製造コスト構造
図43.経口液体サプリメントの製造工程分析
図44.経口液体サプリメントの産業チェーン
図45.流通経路(直接対流通)
図46.流通業者のプロフィール
図47.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図48.データの三角測量
図 49.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Oral Liquid Supplements Product Scope
1.2 Oral Liquid Supplements by Type
1.2.1 Global Oral Liquid Supplements Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Enzyme
1.2.3 Proteins
1.2.4 Vitamins and Minerals
1.2.5 Plant Extracts
1.2.6 Other
1.3 Oral Liquid Supplements by Application
1.3.1 Global Oral Liquid Supplements Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Beautiful Healthy
1.3.3 Sports Nutrition
1.3.4 Weight Management and Overall Health
1.3.5 Immune Health
1.3.6 Other
1.4 Global Oral Liquid Supplements Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Oral Liquid Supplements Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Oral Liquid Supplements Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Oral Liquid Supplements Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Oral Liquid Supplements Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Oral Liquid Supplements Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Oral Liquid Supplements Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Oral Liquid Supplements Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Oral Liquid Supplements Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Oral Liquid Supplements Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Oral Liquid Supplements Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Oral Liquid Supplements Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Oral Liquid Supplements Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Oral Liquid Supplements Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Oral Liquid Supplements Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Oral Liquid Supplements Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Oral Liquid Supplements Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Oral Liquid Supplements Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Oral Liquid Supplements Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Oral Liquid Supplements Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Oral Liquid Supplements Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Oral Liquid Supplements Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Oral Liquid Supplements Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Oral Liquid Supplements Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Oral Liquid Supplements Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Oral Liquid Supplements Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Oral Liquid Supplements Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Oral Liquid Supplements Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Oral Liquid Supplements Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Oral Liquid Supplements Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Oral Liquid Supplements Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Oral Liquid Supplements Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Oral Liquid Supplements Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Oral Liquid Supplements Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Oral Liquid Supplements Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Oral Liquid Supplements Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Oral Liquid Supplements as of 2024)
5.4 Global Oral Liquid Supplements Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Oral Liquid Supplements, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Oral Liquid Supplements, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Oral Liquid Supplements, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Oral Liquid Supplements Sales by Company
6.1.1.1 North America Oral Liquid Supplements Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Oral Liquid Supplements Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Oral Liquid Supplements Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Oral Liquid Supplements Sales by Company
6.2.1.1 Europe Oral Liquid Supplements Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Oral Liquid Supplements Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Oral Liquid Supplements Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Oral Liquid Supplements Sales by Company
6.3.1.1 China Oral Liquid Supplements Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Oral Liquid Supplements Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Oral Liquid Supplements Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Oral Liquid Supplements Sales by Company
6.4.1.1 Japan Oral Liquid Supplements Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Oral Liquid Supplements Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Oral Liquid Supplements Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Oral Liquid Supplements Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Sirio
7.1.1 Sirio Company Information
7.1.2 Sirio Business Overview
7.1.3 Sirio Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Sirio Oral Liquid Supplements Products Offered
7.1.5 Sirio Recent Development
7.2 Baihe
7.2.1 Baihe Company Information
7.2.2 Baihe Business Overview
7.2.3 Baihe Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Baihe Oral Liquid Supplements Products Offered
7.2.5 Baihe Recent Development
7.3 By-Health
7.3.1 By-Health Company Information
7.3.2 By-Health Business Overview
7.3.3 By-Health Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 By-Health Oral Liquid Supplements Products Offered
7.3.5 By-Health Recent Development
7.4 ERA Biotechnology
7.4.1 ERA Biotechnology Company Information
7.4.2 ERA Biotechnology Business Overview
7.4.3 ERA Biotechnology Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 ERA Biotechnology Oral Liquid Supplements Products Offered
7.4.5 ERA Biotechnology Recent Development
7.5 Infinitus
7.5.1 Infinitus Company Information
7.5.2 Infinitus Business Overview
7.5.3 Infinitus Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Infinitus Oral Liquid Supplements Products Offered
7.5.5 Infinitus Recent Development
7.6 China Resources Jiangzhong (Chueun, Shen Ling Cao)
7.6.1 China Resources Jiangzhong (Chueun, Shen Ling Cao) Company Information
7.6.2 China Resources Jiangzhong (Chueun, Shen Ling Cao) Business Overview
7.6.3 China Resources Jiangzhong (Chueun, Shen Ling Cao) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 China Resources Jiangzhong (Chueun, Shen Ling Cao) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.6.5 China Resources Jiangzhong (Chueun, Shen Ling Cao) Recent Development
7.7 Hayao (Sanchine)
7.7.1 Hayao (Sanchine) Company Information
7.7.2 Hayao (Sanchine) Business Overview
7.7.3 Hayao (Sanchine) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Hayao (Sanchine) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.7.5 Hayao (Sanchine) Recent Development
7.8 TCI Group
7.8.1 TCI Group Company Information
7.8.2 TCI Group Business Overview
7.8.3 TCI Group Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 TCI Group Oral Liquid Supplements Products Offered
7.8.5 TCI Group Recent Development
7.9 Daido Pharmaceutical
7.9.1 Daido Pharmaceutical Company Information
7.9.2 Daido Pharmaceutical Business Overview
7.9.3 Daido Pharmaceutical Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Daido Pharmaceutical Oral Liquid Supplements Products Offered
7.9.5 Daido Pharmaceutical Recent Development
7.10 Perfect Resources
7.10.1 Perfect Resources Company Information
7.10.2 Perfect Resources Business Overview
7.10.3 Perfect Resources Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Perfect Resources Oral Liquid Supplements Products Offered
7.10.5 Perfect Resources Recent Development
7.11 Suntory (Liftage)
7.11.1 Suntory (Liftage) Company Information
7.11.2 Suntory (Liftage) Business Overview
7.11.3 Suntory (Liftage) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Suntory (Liftage) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.11.5 Suntory (Liftage) Recent Development
7.12 Cheong-Kwan-Jang (KT&G Corp)
7.12.1 Cheong-Kwan-Jang (KT&G Corp) Company Information
7.12.2 Cheong-Kwan-Jang (KT&G Corp) Business Overview
7.12.3 Cheong-Kwan-Jang (KT&G Corp) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Cheong-Kwan-Jang (KT&G Corp) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.12.5 Cheong-Kwan-Jang (KT&G Corp) Recent Development
7.13 Cosmax
7.13.1 Cosmax Company Information
7.13.2 Cosmax Business Overview
7.13.3 Cosmax Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Cosmax Oral Liquid Supplements Products Offered
7.13.5 Cosmax Recent Development
7.14 SALUS Haus
7.14.1 SALUS Haus Company Information
7.14.2 SALUS Haus Business Overview
7.14.3 SALUS Haus Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 SALUS Haus Oral Liquid Supplements Products Offered
7.14.5 SALUS Haus Recent Development
7.15 HECH Europe GmbH
7.15.1 HECH Europe GmbH Company Information
7.15.2 HECH Europe GmbH Business Overview
7.15.3 HECH Europe GmbH Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 HECH Europe GmbH Oral Liquid Supplements Products Offered
7.15.5 HECH Europe GmbH Recent Development
7.16 Doppelherz (Queisser Pharma)
7.16.1 Doppelherz (Queisser Pharma) Company Information
7.16.2 Doppelherz (Queisser Pharma) Business Overview
7.16.3 Doppelherz (Queisser Pharma) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Doppelherz (Queisser Pharma) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.16.5 Doppelherz (Queisser Pharma) Recent Development
7.17 Nestle
7.17.1 Nestle Company Information
7.17.2 Nestle Business Overview
7.17.3 Nestle Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Nestle Oral Liquid Supplements Products Offered
7.17.5 Nestle Recent Development
7.18 Abbott
7.18.1 Abbott Company Information
7.18.2 Abbott Business Overview
7.18.3 Abbott Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Abbott Oral Liquid Supplements Products Offered
7.18.5 Abbott Recent Development
7.19 Glanbia (SlimFast)
7.19.1 Glanbia (SlimFast) Company Information
7.19.2 Glanbia (SlimFast) Business Overview
7.19.3 Glanbia (SlimFast) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 Glanbia (SlimFast) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.19.5 Glanbia (SlimFast) Recent Development
7.20 Starco Brands (Soylent)
7.20.1 Starco Brands (Soylent) Company Information
7.20.2 Starco Brands (Soylent) Business Overview
7.20.3 Starco Brands (Soylent) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 Starco Brands (Soylent) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.20.5 Starco Brands (Soylent) Recent Development
7.21 Coca-Cola (Fairlife)
7.21.1 Coca-Cola (Fairlife) Company Information
7.21.2 Coca-Cola (Fairlife) Business Overview
7.21.3 Coca-Cola (Fairlife) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 Coca-Cola (Fairlife) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.21.5 Coca-Cola (Fairlife) Recent Development
7.22 PepsiCo (Muscle Milk)
7.22.1 PepsiCo (Muscle Milk) Company Information
7.22.2 PepsiCo (Muscle Milk) Business Overview
7.22.3 PepsiCo (Muscle Milk) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.22.4 PepsiCo (Muscle Milk) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.22.5 PepsiCo (Muscle Milk) Recent Development
7.23 inne
7.23.1 inne Company Information
7.23.2 inne Business Overview
7.23.3 inne Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.23.4 inne Oral Liquid Supplements Products Offered
7.23.5 inne Recent Development
7.24 Haleon (formerly GSK Consumer Health)
7.24.1 Haleon (formerly GSK Consumer Health) Company Information
7.24.2 Haleon (formerly GSK Consumer Health) Business Overview
7.24.3 Haleon (formerly GSK Consumer Health) Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.24.4 Haleon (formerly GSK Consumer Health) Oral Liquid Supplements Products Offered
7.24.5 Haleon (formerly GSK Consumer Health) Recent Development
7.25 API
7.25.1 API Company Information
7.25.2 API Business Overview
7.25.3 API Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.25.4 API Oral Liquid Supplements Products Offered
7.25.5 API Recent Development
7.26 BioGaia
7.26.1 BioGaia Company Information
7.26.2 BioGaia Business Overview
7.26.3 BioGaia Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.26.4 BioGaia Oral Liquid Supplements Products Offered
7.26.5 BioGaia Recent Development
7.27 Martinez Nieto
7.27.1 Martinez Nieto Company Information
7.27.2 Martinez Nieto Business Overview
7.27.3 Martinez Nieto Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.27.4 Martinez Nieto Oral Liquid Supplements Products Offered
7.27.5 Martinez Nieto Recent Development
7.28 Sanomed
7.28.1 Sanomed Company Information
7.28.2 Sanomed Business Overview
7.28.3 Sanomed Oral Liquid Supplements Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.28.4 Sanomed Oral Liquid Supplements Products Offered
7.28.5 Sanomed Recent Development
8 Oral Liquid Supplements Manufacturing Cost Analysis
8.1 Oral Liquid Supplements Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Oral Liquid Supplements
8.4 Oral Liquid Supplements Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Oral Liquid Supplements Distributors List
9.3 Oral Liquid Supplements Customers
10 Oral Liquid Supplements Market Dynamics
10.1 Oral Liquid Supplements Industry Trends
10.2 Oral Liquid Supplements Market Drivers
10.3 Oral Liquid Supplements Market Challenges
10.4 Oral Liquid Supplements Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[経口液体サプリメントの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1975)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[経口液体サプリメントの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆