梅酒の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Plum Wine Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY0234)・商品コード:QY-SR25MY0234
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:78
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Food & Beverages
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の梅酒市場規模予測(2020-2031)
・日本の梅酒市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の梅酒市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の梅酒市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の梅酒市場:種類別市場規模(2020-2025)
<12%ヴォル、12%-16%ヴォル、>16ヴォル
・日本の梅酒市場:用途別市場規模(2020-2025)
オンライン、オフライン
・日本の梅酒の主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界の梅酒市場規模は2024年に5,490万米ドル、2031年には6,890万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは3.3%と予測されている。
梅酒は日本のリキュールで、梅の実(まだ熟していない青い実)を酒と砂糖に漬け込んで作る。甘酸っぱい味が特徴で、アルコール度数は10~15%である。梅酒の有名な銘柄には、チョーヤ、宝酒造、松雪などがある。また、梅の実が丸ごと入った梅酒もあり、家庭で梅酒を作る人もいる。
中国の梅酒市場の主要プレーヤーは、チョーヤ、宝酒造、白鶴、月桂冠、サントリー、大連醗酵生物、広東昆珠酒造である。上位5社で中国全体の市場シェアの約65%を占めている。種類別では、Vol.12~16%のワインが65%と最も多い。
梅酒市場の牽引役
梅酒市場は、いくつかの重要な要因によって大きな成長を遂げている。第一に、より健康的なアルコール飲料に対する消費者の嗜好の高まりが主要な促進要因となっている。梅酒は、他の伝統的なアルコール飲料に比べて栄養価が高く、アルコール度数が低いことで知られており、健康志向の消費者の間で人気を集めている。
第二に、多様な種類のアルコールを探求し消費する傾向の高まりも市場を後押ししている。消費者は飲酒の選択においてより冒険的になっており、梅酒のような特殊ワインの需要急増につながっている。
さらに、ソーシャル・メディアの影響力と食品およびアルコールのインフルエンサーの台頭も、市場を牽引する上で極めて重要な役割を果たしている。こうしたインフルエンサーは、梅酒のようなユニークであまり知られていない飲料を宣伝することが多く、それによって梅酒の認知度が高まり、大衆の間で受け入れられている。
世界の梅酒市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
チョーヤ
タカラ
白鶴
月桂冠
サントリー
大連醗酵食品
広東昆珠ワイナリー
瑞梅酒造(北京)
浜田
タイプ別:(優勢なセグメントと利益率の高いイノベーションの比較)
<12%未満 12%~16% Vol >16%以上
用途別:(コア需要ドライバー vs 新たなビジネスチャンス)
オンライン
オフライン
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs 破壊者(欧州のチョーヤなど)
– 新たな製品動向:<12%Volの採用vs.12~16%Volのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国のオンライン成長 vs. 中国のオフライン潜在力
– ローカライズされた消費者ニーズ:EUにおける規制上のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
中国
日本

[章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)
第2章: 世界、地域、国レベルでの梅酒市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(収益、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国のVol.12%~16%)。
第5章:アプリケーションベースのセグメンテーション分析-高成長する川下ビジネスチャンス(例:インドのオフライン)。
第6章:地域別売上高と収益内訳(企業、タイプ、用途、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを組み合わせ、梅酒のバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援します:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地の慣行に基づく製品ミックスの最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 梅酒の製品範囲
1.2 タイプ別梅酒
1.2.1 世界のタイプ別梅酒売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 12%未満
1.2.3 12%~16% Vol
1.2.4 >16 Vol
1.3 用途別梅酒
1.3.1 世界の用途別梅酒売上比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 オンライン
1.3.3 オフライン
1.4 世界の梅酒市場の推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 梅酒の世界市場規模(金額成長率)(2020年~2031年
1.4.2 梅酒の世界市場規模(数量成長率)(2020-2031
1.4.3 世界の梅酒価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 梅酒の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 世界の梅酒の地域別レトロスペクティブ市場シナリオ(2020-2025)
2.2.1 世界の梅酒の地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の梅酒の地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.3 世界の梅酒の地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 世界の梅酒の地域別売上高推計と予測(2026-2031)
2.3.2 世界の地域別梅酒売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 中国の梅酒市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 日本の梅酒の市場規模と将来性(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 世界の梅酒のタイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界のタイプ別梅酒売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の梅酒のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界の梅酒のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 世界の梅酒のタイプ別市場推定と予測(2026-2031)
3.2.1 世界の梅酒のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の梅酒のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界の梅酒のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの梅酒の代表的プレイヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界の梅酒の用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の用途別梅酒売上高(2020-2025)
4.1.2 世界の梅酒の用途別売上高(2020-2025)
4.1.3 世界の用途別梅酒価格(2020-2025)
4.2 世界の梅酒の用途別市場推定と予測(2026-2031)
4.2.1 世界の梅酒の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界の梅酒の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の梅酒価格の用途別予測(2026-2031)
4.3 梅酒用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界のプレーヤー別梅酒売上高(2020-2025)
5.2 収益(2020-2025年)による世界の梅酒トッププレーヤー
5.3 世界の梅酒の企業タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)&(2024年時点の梅酒の売上に基づく)
5.4 世界の梅酒の企業別平均価格(2020-2025)
5.5 世界の梅酒主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 世界の梅酒主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界の梅酒主要メーカー、参入時期
5.8 製造業者のM&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 中国における梅酒の企業別売上高
6.1.1.1 中国の会社別梅酒売上高 (2020-2025)
6.1.1.2 会社別中国梅酒売上高(2020-2025)
6.1.2 タイプ別中国梅酒売上高内訳(2020-2025)
6.1.3 中国の梅酒売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.1.4 中国の梅酒主要顧客
6.1.5 中国市場の動向と機会
6.2 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 日本の梅酒の企業別販売量
6.2.1.1 日本の会社別梅酒売上高(2020-2025)
6.2.1.2 日本の梅酒の企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 日本の梅酒売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 日本の梅酒売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 日本の梅酒主要顧客
6.2.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと重要人物
7.1 チョーヤ
7.1.1 チョーヤ会社情報
7.1.2 チョーヤ事業概要
7.1.3 チョーヤ梅酒の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.1.4 チョーヤの梅酒製品の提供
7.1.5 チョーヤの最近の開発
7.2 タカラ
7.2.1 タカラ会社情報
7.2.2 タカラ事業概要
7.2.3 タカラ梅酒の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.2.4 タカラ梅酒の製品ラインアップ
7.2.5 タカラの最近の動向
7.3 白鶴
7.3.1 白鶴会社情報
7.3.2 白鶴の事業概要
7.3.3 白鶴の梅酒の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.3.4 白鶴の梅酒製品の提供
7.3.5 白鶴の最近の動向
7.4 月桂冠
7.4.1 月桂冠の会社情報
7.4.2 月桂冠事業概要
7.4.3 月桂冠の梅酒の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.4.4 月桂冠の梅酒製品の提供
7.4.5 月桂冠の最近の動向
7.5 サントリー
7.5.1 サントリー会社情報
7.5.2 サントリー事業概要
7.5.3 サントリー梅酒の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.5.4 サントリー梅酒製品の提供
7.5.5 サントリーの最近の動向
7.6 大連九神生物発酵製品
7.6.1 大連醗酵生物製品会社情報
7.6.2 大連醗酵生物製品事業概要
7.6.3 大連醗酵生物製品梅酒の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.6.4 Dalian Kuoshen バイオ発酵製品の梅酒製品の提供
7.6.5 大連醗酵生物製品の最近の発展
7.7 広東昆珠ワイナリー
7.7.1 広東昆珠ワイナリー会社情報
7.7.2 広東昆珠ワイナリーの事業概要
7.7.3 広東昆珠ワイナリーの梅酒の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.7.4 広東昆珠ワイナリーの梅酒製品の提供
7.7.5 広東昆珠ワイナリーの最近の動向
7.8 瑞梅酒(北京)
7.8.1 瑞梅酒(北京)の会社情報
7.8.2 瑞梅酒造の事業概要
7.8.3 瑞梅酒(北京)の梅酒の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.8.4 瑞梅酒(北京)の梅酒製品の提供
7.8.5 瑞梅酒(北京)の最近の動向
7.9 浜田
7.9.1 浜田会社情報
7.9.2 事業概要
7.9.3 浜田梅酒の売上高、収益、粗利率(2020-2025年)
7.9.4 浜田梅酒の取扱商品
7.9.5 ハマダの最近の開発
8 梅酒の製造コスト分析
8.1 梅酒の主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 梅酒の製造工程分析
8.4 梅酒の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 梅酒の流通業者リスト
9.3 梅酒の顧客
10 梅酒市場のダイナミクス
10.1 梅酒産業の動向
10.2 梅酒市場の促進要因
10.3 梅酒市場の課題
10.4 梅酒市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界の梅酒売上高(百万米ドル)タイプ別成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.世界の梅酒売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.梅酒の世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年VS 2024年VS 2031年
表4.梅酒の世界地域別販売量(単位:K)(2020年~2025年)
表5.梅酒の世界地域別販売市場シェア(2020-2025年)
表6.世界の梅酒売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.世界の梅酒売上地域別シェア(2020-2025年)
表8.世界の梅酒売上高(単位:K)地域別予測(2026-2031年)
表9.梅酒の世界地域別売上高市場シェア予測(2026-2031年)
表10.梅酒の世界売上高(百万米ドル)地域別予測(2026年~2031年)
表11.梅酒の世界地域別売上高シェア予測(2026年~2031年)
表12.タイプ別梅酒の世界売上高(単位:K)&(2020-2025年)
表13.梅酒の世界タイプ別販売シェア(2020-2025年)
表14.世界の梅酒のタイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.世界のタイプ別梅酒価格(米ドル/リットル)&(2020-2025年)
表16.タイプ別梅酒の世界販売量(単位:K)&(2026-2031)
表17.タイプ別梅酒の世界売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.梅酒の世界タイプ別価格(米ドル/リットル)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.世界の梅酒用途別販売量(単位:千本)&(2020-2025年)
表21.世界の梅酒用途別販売シェア(2020-2025年)
表22.世界の用途別梅酒売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.世界の用途別梅酒価格(米ドル/リットル)&(2020-2025年)
表24.世界の用途別梅酒販売量(単位:千本)&(2026-2031年)
表25.世界の梅酒の用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26.梅酒の用途別世界価格(米ドル/リットル)&(2026-2031)
表27.梅酒用途の新たな成長源
表28.梅酒の企業別世界販売量(単位:トン)&(2020-2025年)
表29.梅酒の世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.世界の梅酒の企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.梅酒の世界企業別売上高シェア(2020~2025年)
表32.世界の梅酒の企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の梅酒の売上に基づく)
表33.梅酒の世界市場 企業別平均価格(米ドル/リットル)&(2020-2025年)
表34.梅酒の世界主要メーカー、製造拠点と本社
表35.梅酒の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.梅酒の世界主要メーカー、参入時期
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.中国の梅酒の企業別販売量(2020~2025年)&(数量)
表39.中国梅酒売上企業別シェア(2020-2025年)
表40.中国の梅酒の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.中国梅酒売上高企業別市場シェア(2020~2025年)
表42.中国の梅酒のタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:千本)
表43.中国梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.中国の梅酒の用途別販売量(2020-2025年)&(数量)
表45.中国梅酒売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表46.日本の梅酒の企業別販売量(2020-2025年)&(単位:千本)
表47.日本の梅酒売上企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.日本の梅酒の企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.日本の梅酒売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.日本の梅酒のタイプ別販売量(2020-2025年)&(単位:千本)
表51.日本の梅酒売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.日本の梅酒の用途別販売量(2020-2025年)&(数量)
表53.日本の梅酒の用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表54.チョーヤ会社情報
表55.チョーヤの概要と事業概要
表56.チョーヤの梅酒売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020-2025年)
表57.チョーヤ梅酒製品
表58.チョーヤの最近の開発
表59.タカラ会社情報
表60.タカラの概要と事業
表61.タカラ梅酒の売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、売上総利益率(2020-2025年)
表62.タカラ梅酒製品
表63.タカラの最近の開発
表64.白鶴 会社情報
表65.白鶴の概要と事業概要
表66.白鶴の梅酒売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020-2025年)
表67.白鶴の梅酒製品
表 68.白鶴の最近の開発
表69.月桂冠会社情報
表70.月桂冠の概要と事業概要
表71.月桂冠の梅酒売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020-2025年)
表 72.月桂冠の梅酒製品
表73.月桂冠の最近の開発
表74.サントリー会社情報
表75.サントリーの概要と事業概要
表76.サントリー梅酒の売上高(数量)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020-2025年)
表77.サントリー梅酒製品
表78.サントリーの最近の開発
表 79.大連醗酵生物製品会社情報
表80.大連醗酵生物製品の概要と事業概要
表 81.Dalian Kuoshen Bio-fermenting Products 梅酒の売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020~2025年)
表 82.大連九千生物発酵製品梅酒製品
表 83.大連醗酵生物製品有限公司の最近の動向
表 84.広東昆珠ワイナリー会社情報
表 85.広東昆珠ワイナリーの概要と事業概要
表 86.広東昆珠ワイナリーの梅酒売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020~2025年)
表 87.広東Kunzhuワイナリーの梅酒製品
表 88.広東昆珠ワイナリーの最近の動向
表 89.瑞梅酒(北京)会社情報
表90.瑞梅酒造(北京)の概要と事業概要
表 91.瑞梅酒(北京)の梅酒売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020-2025)
表 92.瑞梅酒(北京)の梅酒製品
表 93.瑞梅酒(北京)の最近の発展
表94.浜田会社情報
表95.ハマダの概要と事業概要
表96.ハマダ梅酒の売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/リットル)、粗利率(2020-2025年)
表 97.ハマダの梅酒製品
表98.ハマダの最近の開発
表99.原材料の生産ベースと市場集中率
表100.原材料の主要サプライヤー
表101.梅酒の販売業者リスト
表102.梅酒の顧客リスト
表103.梅酒市場の動向
表104.梅酒市場の促進要因
表105.梅酒市場の課題
表106.梅酒市場の抑制要因
表107.本レポートの調査プログラム/デザイン
表108.二次ソースからの主要データ情報
表109.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.梅酒の製品写真
図2.世界のタイプ別梅酒売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.梅酒の世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4. 12%未満Volの製品写真
図5.12~16Vol% 製品写真
図6.
図7.世界の梅酒の用途別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8.2024年と2031年の梅酒の世界用途別売上高市場シェア
図9.オンライン販売例
図10.オフラインの例
図11.世界の梅酒売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図12.世界の梅酒売上成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル)
図13.世界の梅酒売上高成長率(2020-2031年
図14.世界の梅酒価格動向 成長率(2020-2031年)&(米ドル/リットル)
図15.梅酒のレポート作成年
図16.世界市場における梅酒の地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17.梅酒の世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図18.中国の梅酒の売上(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図19.中国の梅酒売上高(単位:トン)成長率(2020~2031年)
図 20.日本の梅酒売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図21.日本の梅酒売上高(K単位)成長率(2020~2031年)
図22.世界の梅酒のタイプ別売上高シェア(2020~2025年)
図23.世界の梅酒売上高タイプ別シェア(2026~2031年)
図24.世界の梅酒売上高タイプ別シェア(2026~2031年)
図25.世界の梅酒の用途別売上高シェア(2020~2025年)
図26.世界の梅酒の用途別売上成長率(2020年・2024年
図27.世界の梅酒売上高用途別シェア(2026~2031年)
図28.世界の梅酒の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図29.世界の梅酒売上高企業別シェア(2024年)
図30.梅酒の世界企業別売上高シェア(2024年)
図31.梅酒売上高世界5大プレイヤーの市場シェア:2020年と2024年
図32.梅酒の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年VS2024年
図33.梅酒の製造コスト構造
図34.梅酒の製造工程分析
図35.梅酒の産業チェーン
図36.流通経路(直接対流通)
図37.流通業者のプロフィール
図38.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図39.データの三角測量
図 40.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Plum Wine Product Scope
1.2 Plum Wine by Type
1.2.1 Global Plum Wine Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 <12% Vol
1.2.3 12%-16% Vol
1.2.4 >16 Vol%
1.3 Plum Wine by Application
1.3.1 Global Plum Wine Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Online
1.3.3 Offline
1.4 Global Plum Wine Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Plum Wine Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Plum Wine Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Plum Wine Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Plum Wine Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Plum Wine Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Plum Wine Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Plum Wine Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Plum Wine Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Plum Wine Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Plum Wine Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 China Plum Wine Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Japan Plum Wine Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Plum Wine Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Plum Wine Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Plum Wine Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Plum Wine Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Plum Wine Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Plum Wine Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Plum Wine Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Plum Wine Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Plum Wine Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Plum Wine Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Plum Wine Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Plum Wine Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Plum Wine Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Plum Wine Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Plum Wine Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Plum Wine Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Plum Wine Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Plum Wine Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Plum Wine Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Plum Wine Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Plum Wine Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Plum Wine as of 2024)
5.4 Global Plum Wine Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Plum Wine, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Plum Wine, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Plum Wine, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 China Plum Wine Sales by Company
6.1.1.1 China Plum Wine Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 China Plum Wine Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 China Plum Wine Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 China Plum Wine Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 China Plum Wine Major Customer
6.1.5 China Market Trend and Opportunities
6.2 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Japan Plum Wine Sales by Company
6.2.1.1 Japan Plum Wine Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Japan Plum Wine Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Japan Plum Wine Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Japan Plum Wine Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Japan Plum Wine Major Customer
6.2.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Choya
7.1.1 Choya Company Information
7.1.2 Choya Business Overview
7.1.3 Choya Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Choya Plum Wine Products Offered
7.1.5 Choya Recent Development
7.2 Takara
7.2.1 Takara Company Information
7.2.2 Takara Business Overview
7.2.3 Takara Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Takara Plum Wine Products Offered
7.2.5 Takara Recent Development
7.3 Hakutsuru
7.3.1 Hakutsuru Company Information
7.3.2 Hakutsuru Business Overview
7.3.3 Hakutsuru Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Hakutsuru Plum Wine Products Offered
7.3.5 Hakutsuru Recent Development
7.4 Gekkeikan
7.4.1 Gekkeikan Company Information
7.4.2 Gekkeikan Business Overview
7.4.3 Gekkeikan Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Gekkeikan Plum Wine Products Offered
7.4.5 Gekkeikan Recent Development
7.5 Suntory
7.5.1 Suntory Company Information
7.5.2 Suntory Business Overview
7.5.3 Suntory Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Suntory Plum Wine Products Offered
7.5.5 Suntory Recent Development
7.6 Dalian Kuoshen Bio-fermenting Products
7.6.1 Dalian Kuoshen Bio-fermenting Products Company Information
7.6.2 Dalian Kuoshen Bio-fermenting Products Business Overview
7.6.3 Dalian Kuoshen Bio-fermenting Products Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Dalian Kuoshen Bio-fermenting Products Plum Wine Products Offered
7.6.5 Dalian Kuoshen Bio-fermenting Products Recent Development
7.7 Guangdong Kunzhu Winery
7.7.1 Guangdong Kunzhu Winery Company Information
7.7.2 Guangdong Kunzhu Winery Business Overview
7.7.3 Guangdong Kunzhu Winery Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Guangdong Kunzhu Winery Plum Wine Products Offered
7.7.5 Guangdong Kunzhu Winery Recent Development
7.8 Zuimeisilu (Beijing)
7.8.1 Zuimeisilu (Beijing) Company Information
7.8.2 Zuimeisilu (Beijing) Business Overview
7.8.3 Zuimeisilu (Beijing) Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Zuimeisilu (Beijing) Plum Wine Products Offered
7.8.5 Zuimeisilu (Beijing) Recent Development
7.9 Hamada
7.9.1 Hamada Company Information
7.9.2 Hamada Business Overview
7.9.3 Hamada Plum Wine Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Hamada Plum Wine Products Offered
7.9.5 Hamada Recent Development
8 Plum Wine Manufacturing Cost Analysis
8.1 Plum Wine Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Plum Wine
8.4 Plum Wine Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Plum Wine Distributors List
9.3 Plum Wine Customers
10 Plum Wine Market Dynamics
10.1 Plum Wine Industry Trends
10.2 Plum Wine Market Drivers
10.3 Plum Wine Market Challenges
10.4 Plum Wine Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[梅酒の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY0234)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[梅酒の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆