目次
第1章 グローバルモバイル付加価値サービス市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスク調査
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究の属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバルモバイル付加価値サービス市場動向分析
3.1. グローバルモバイル付加価値サービス市場を形作る市場要因(2024-2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. スマートフォンと高速ネットワークの急速な普及
3.2.2. デジタルエンターテインメントとモバイルコマースの需要急増
3.3. 制約
3.3.1. データプライバシーとセキュリティの懸念
3.3.2. 地域間の規制環境の分断化
3.4. 機会
3.4.1. AI/IoTの統合によるパーソナライゼーションの向上
3.4.2. サブスクリプションベースのMVASモデルの導入拡大
第4章 グローバルモバイル付加価値サービス産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 購入者の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024-2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024-2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模と予測(タイプ別)2025-2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバルモバイル付加価値サービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. ショートメッセージサービス(SMS)
5.3.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024-2035年)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025-2035年)
5.4. 音声
5.4.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
5.5. データ
5.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
5.5.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
5.6. 付加価値サービス(VAS)
5.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
5.6.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
第6章. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模と予測(製品別)、2025-2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバルモバイル付加価値サービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. モバイルゲーム
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025-2035年)
6.4. モバイル音楽
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024-2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.5. モバイルウォレット
6.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.5.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.6. モバイルコマース
6.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.6.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.7. モバイル広告
6.7.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.7.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.8. 電子メールとインスタントメッセージング
6.8.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
6.8.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
6.9. その他
6.9.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
6.9.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
第7章. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模と予測(販売チャネル別)、2025-2035
7.1. 市場概要
7.2. グローバルモバイル付加価値サービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
7.3. Google Play
7.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
7.3.2. 地域別市場規模分析(2025-2035年)
7.4. App Store(iOS)
7.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
7.4.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
7.5. その他
7.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
7.5.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
第8章. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模と予測(垂直市場別)、2025-2035
8.1. 市場概要
8.2. グローバルモバイル付加価値サービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
8.3. BFSI
8.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
8.3.2. 地域別市場規模分析(2025-2035年)
8.4. ITおよびテレコミュニケーション
8.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024-2035年)
8.4.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
8.5. メディア & エンターテインメント
8.5.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
8.5.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
8.6. 小売
8.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
8.6.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
8.7. 医療
8.7.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
8.7.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
8.8. 政府
8.8.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
8.8.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
8.9. その他
8.9.1. 主要国別内訳推計と予測(2024-2035年)
8.9.2. 地域別市場規模分析、2025-2035
第9章. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模と地域別予測(2025-2035年)
9.1. モバイル付加価値サービス市場、地域別市場概要
9.2. 主要国および新興国
9.3. 北米モバイル付加価値サービス市場
9.3.1. 米国モバイル付加価値サービス市場
9.3.1.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.3.1.2. ストア・セグメント別市場規模と予測(2025-2035年)
9.3.2. カナダ モバイル付加価値サービス市場
9.3.2.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.3.2.2. ストアおよび垂直市場別市場規模と予測(2025-2035年)
9.4. 欧州モバイル付加価値サービス市場
9.4.1. イギリス モバイル付加価値サービス市場
9.4.1.1. 種類別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.1.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025-2035年)
9.4.2. ドイツのモバイル付加価値サービス市場
9.4.2.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.2.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025-2035年)
9.4.3. フランス モバイル付加価値サービス市場
9.4.3.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.3.2. ストアおよび垂直市場別市場規模と予測(2025-2035年)
9.4.4. スペインのモバイル付加価値サービス市場
9.4.4.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.4.2. ストアおよび垂直市場別市場規模と予測(2025-2035年)
9.4.5. イタリアのモバイル付加価値サービス市場
9.4.5.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.5.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025-2035年)
9.4.6. 欧州その他の地域 モバイル付加価値サービス市場
9.4.6.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.4.6.2. ストアおよび垂直市場別市場規模と予測(2025-2035年)
9.5. アジア太平洋地域モバイル付加価値サービス市場
9.5.1. 中国モバイル付加価値サービス市場
9.5.1.1. 種類別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.1.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025年~2035年)
9.5.2. インドのモバイル付加価値サービス市場
9.5.2.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.2.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測、2025-2035
9.5.3. 日本のモバイル付加価値サービス市場
9.5.3.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.3.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025-2035年)
9.5.4. オーストラリアのモバイル付加価値サービス市場
9.5.4.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.4.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025-2035年)
9.5.5. 韓国モバイル付加価値サービス市場
9.5.5.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.5.5.2. ストアおよび垂直市場別市場規模と予測(2025-2035年)
9.5.6. アジア太平洋地域その他の地域 モバイル付加価値サービス市場
9.5.6.1. 種類別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.5.6.2. ストアおよび垂直市場別市場規模と予測(2025-2035年)
9.6. ラテンアメリカ モバイル付加価値サービス市場
9.6.1. ブラジル モバイル付加価値サービス市場
9.6.1.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.6.1.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測、2025-2035
9.6.2. メキシコ モバイル付加価値サービス市場
9.6.2.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.6.2.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025-2035年)
9.7. 中東・アフリカ モバイル付加価値サービス市場
9.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)モバイル付加価値サービス市場
9.7.1.1. 種類別・製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7.1.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測、2025-2035
9.7.2. サウジアラビアのモバイル付加価値サービス市場
9.7.2.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.7.2.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測、2025-2035
9.7.3. 南アフリカ モバイル付加価値サービス市場
9.7.3.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.7.3.2. ストアおよび垂直市場別市場規模と予測(2025-2035年)
9.7.4. 中東・アフリカその他の地域モバイル付加価値サービス市場
9.7.4.1. タイプ別・製品別市場規模と予測(2025-2035年)
9.7.4.2. ストアおよび垂直市場別規模と予測(2025-2035年)
第10章 競合分析
10.1. 主要な市場戦略
10.2. ボーダフォン・グループ・プラシフィカ
10.2.1. 会社概要
10.2.2. 主要幹部
10.2.3. 会社の概要
10.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
10.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
10.2.6. 最近の動向
10.2.7. 市場戦略
10.2.8. SWOT分析
10.3. Bharti Airtel Limited
10.4. ファーウェイ・テクノロジーズ株式会社
10.5. AT&T Inc.
10.6. テンセント・ホールディングス・リミテッド
10.7. テレフォニカ・S.A.
10.8. アップル・インク
10.9. グーグル・エルエルシー
10.10. バーティゾン・コミュニケーションズ・インク
10.11. サムスン電子株式会社
10.12. リライアンス・ジオ・インフォコム・リミテッド
10.13. アマゾン・ドット・コム・インク
10.14. オレンジ・エス・エー
10.15. 中国移動通信集団公司
10.16. ドイツテレコムAG
表の一覧
表1. グローバルモバイル付加価値サービス市場、レポートの範囲
表2. グローバルモバイル付加価値サービス市場の見積もりおよび予測(地域別)2024–2035
表3. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(タイプ別)2024–2035
表4. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(製品別)2024–2035
表5. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(販売チャネル別)2024–2035
表6. グローバルモバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(垂直市場別)2024–2035
表7. 米国モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測、2024–2035
表8. カナダ モバイル付加価値サービス市場規模予測(2024~2035年)
表9. イギリス モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測、2024–2035
表10. ドイツのモバイル付加価値サービス市場推定値と予測、2024–2035
表11. フランス モバイル付加価値サービス市場規模予測(2024~2035年)
表12. スペインのモバイル付加価値サービス市場規模予測(2024~2035年)
表13. イタリア モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表14. 欧州その他の地域 モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表15. 中国モバイル付加価値サービス市場推計と予測、2024–2035
表16. インドのモバイル付加価値サービス市場推定値と予測、2024–2035
表17. 日本のモバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表18. オーストラリアのモバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表19. 韓国のモバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表20. アジア太平洋地域(その他)モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測、2024–2035
表21. ブラジル モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表22. メキシコ モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測、2024–2035
表23. アラブ首長国連邦(UAE)モバイル付加価値サービス市場推計値と予測、2024–2035
表24. サウジアラビア モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表25. 南アフリカ モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測、2024–2035
表26. 中東・アフリカその他の地域 モバイル付加価値サービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
図表一覧
図1. グローバルモバイル付加価値サービス市場、調査方法論
図2. グローバルモバイル付加価値サービス市場、市場推計手法
図3. グローバル市場規模推計および予測方法
図4. グローバルモバイル付加価値サービス市場、2025年の主要動向
図5. グローバルモバイル付加価値サービス市場、成長見通し(2024年~2035年)
図6. グローバルモバイル付加価値サービス市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルモバイル付加価値サービス市場、PESTEL分析
図8. グローバルモバイル付加価値サービス市場、バリューチェーン分析
図9. モバイル付加価値サービス市場(タイプ別)、2025年と2035年
図10. モバイル付加価値サービス市場(製品別)、2025年と2035年
図11. モバイル付加価値サービス市場(販売チャネル別)、2025年と2035年
図12. モバイル付加価値サービス市場(垂直市場別)、2025年と2035年
図13. 北米モバイル付加価値サービス市場、2025年と2035年
図14. 欧州モバイル付加価値サービス市場、2025年および2035年
図15. アジア太平洋地域モバイル付加価値サービス市場、2025年および2035年
図16. ラテンアメリカ モバイル付加価値サービス市場、2025年と2035年
図17. 中東・アフリカ モバイル付加価値サービス市場、2025年と2035年
図18. グローバルモバイル付加価値サービス市場、企業別市場シェア分析(2025年)
Chapter 1. Global Mobile Value Added Services Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Mobile Value Added Services Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping The Global Mobile Value Added Services Market (2024-2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rapid Proliferation of Smartphones and High-Speed Networks
3.2.2. Surge in Demand for Digital Entertainment and Mobile Commerce
3.3. Restraints
3.3.1. Data Privacy and Security Concerns
3.3.2. Fragmented Regulatory Landscapes Across Regions
3.4. Opportunities
3.4.1. Integration of AI/IoT for Enhanced Personalization
3.4.2. Rising Adoption of Subscription-Based MVAS Models
Chapter 4. Global Mobile Value Added Services Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Forecast Model (2024-2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024-2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Mobile Value Added Services Market Size & Forecasts by Type 2025-2035
5.1. Market Overview
5.2. Global Mobile Value Added Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. Short Message Service (SMS)
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
5.4. Voice
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
5.5. Data
5.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
5.6. Value-Added Services (VAS)
5.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
5.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
Chapter 6. Global Mobile Value Added Services Market Size & Forecasts by Product 2025-2035
6.1. Market Overview
6.2. Global Mobile Value Added Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Mobile Games
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.4. Mobile Music
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.5. Mobile Wallet
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.6. Mobile Commerce
6.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.7. Mobile Advertising
6.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.8. Email and IM
6.8.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.8.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
6.9. Others
6.9.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
6.9.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
Chapter 7. Global Mobile Value Added Services Market Size & Forecasts by Store 2025-2035
7.1. Market Overview
7.2. Global Mobile Value Added Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
7.3. Google Play
7.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
7.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
7.4. App Store (iOS)
7.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
7.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
7.5. Others
7.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
7.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
Chapter 8. Global Mobile Value Added Services Market Size & Forecasts by Verticals 2025-2035
8.1. Market Overview
8.2. Global Mobile Value Added Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
8.3. BFSI
8.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
8.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
8.4. IT & Telecommunication
8.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
8.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
8.5. Media & Entertainment
8.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
8.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
8.6. Retail
8.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
8.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
8.7. Healthcare
8.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
8.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
8.8. Government
8.8.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
8.8.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
8.9. Others
8.9.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024-2035
8.9.2. Market Size Analysis, by Region, 2025-2035
Chapter 9. Global Mobile Value Added Services Market Size & Forecasts by Region 2025-2035
9.1. Mobile Value Added Services Market, Regional Market Snapshot
9.2. Top Leading & Emerging Countries
9.3. North America Mobile Value Added Services Market
9.3.1. U.S. Mobile Value Added Services Market
9.3.1.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.3.1.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.3.2. Canada Mobile Value Added Services Market
9.3.2.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.3.2.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4. Europe Mobile Value Added Services Market
9.4.1. UK Mobile Value Added Services Market
9.4.1.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.1.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.2. Germany Mobile Value Added Services Market
9.4.2.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.2.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.3. France Mobile Value Added Services Market
9.4.3.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.3.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.4. Spain Mobile Value Added Services Market
9.4.4.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.4.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.5. Italy Mobile Value Added Services Market
9.4.5.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.5.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.6. Rest of Europe Mobile Value Added Services Market
9.4.6.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.4.6.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5. Asia Pacific Mobile Value Added Services Market
9.5.1. China Mobile Value Added Services Market
9.5.1.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.1.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.2. India Mobile Value Added Services Market
9.5.2.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.2.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.3. Japan Mobile Value Added Services Market
9.5.3.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.3.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.4. Australia Mobile Value Added Services Market
9.5.4.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.4.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.5. South Korea Mobile Value Added Services Market
9.5.5.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.5.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.6. Rest of Asia Pacific Mobile Value Added Services Market
9.5.6.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.5.6.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.6. Latin America Mobile Value Added Services Market
9.6.1. Brazil Mobile Value Added Services Market
9.6.1.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.6.1.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.6.2. Mexico Mobile Value Added Services Market
9.6.2.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.6.2.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7. Middle East & Africa Mobile Value Added Services Market
9.7.1. UAE Mobile Value Added Services Market
9.7.1.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7.1.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7.2. Saudi Arabia Mobile Value Added Services Market
9.7.2.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7.2.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7.3. South Africa Mobile Value Added Services Market
9.7.3.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7.3.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7.4. Rest of Middle East & Africa Mobile Value Added Services Market
9.7.4.1. Type & Product Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
9.7.4.2. Store & Verticals Breakdown Size & Forecasts, 2025-2035
Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Top Market Strategies
10.2. Vodafone Group plc
10.2.1. Company Overview
10.2.2. Key Executives
10.2.3. Company Snapshot
10.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
10.2.5. Product/Services Port
10.2.6. Recent Development
10.2.7. Market Strategies
10.2.8. SWOT Analysis
10.3. Bharti Airtel Limited
10.4. Huawei Technologies Co., Ltd.
10.5. AT&T Inc.
10.6. Tencent Holdings Limited
10.7. Telefonica S.A.
10.8. Apple Inc.
10.9. Google LLC
10.10. Verizon Communications Inc.
10.11. Samsung Electronics Co., Ltd.
10.12. Reliance Jio Infocomm Limited
10.13. Amazon.com, Inc.
10.14. Orange S.A.
10.15. China Mobile Communications Corporation
10.16. Deutsche Telekom AG