携帯電話用メタレンズの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Metalens for Mobile Phone Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1740)・商品コード:QY-SR25MY1740
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:65
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Electronics & Semiconductor
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本の携帯電話用メタレンズ市場規模予測(2020-2031)
・日本の携帯電話用メタレンズ市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本の携帯電話用メタレンズ市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本の携帯電話用メタレンズ市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本の携帯電話用メタレンズ市場:種類別市場規模(2020-2025)
可視光メタレンズ、赤外線メタレンズ
・日本の携帯電話用メタレンズ市場:用途別市場規模(2020-2025)
Android携帯、IOS携帯、Hongmeng携帯、その他
・日本の携帯電話用メタレンズの主要顧客
・日本市場の動向と機会

携帯電話用メタレンズの世界市場規模は、2024年には860万米ドルで、2031年には7億7800万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年のCAGRは70.5%と予測されている。
メタレンズは、従来のガラスやプラスチックではなく、ナノ構造で作られたレンズの一種である。これらのナノ構造はナノスケールで光を操作するように設計されており、従来のレンズよりもはるかに薄くて軽いレンズの作成を可能にする。メタレンズは、カメラ、顕微鏡、バーチャルリアリティデバイスなど、幅広い光学技術に革命を起こす可能性を秘めている。
メタレンズの商業化はまだ初期段階にある。現在、設計と製造は主にカスタマイズされており、一般的な量産品はわずかである。しかし、技術が進化するにつれて、メタレンズは次世代の小型イメージング、センシング、ディスプレイ・アプリケーションにとって重要なイネーブラーになるだろう。主要な大手メーカーはメタレンズのレイアウトを加速し始めており、メタレンズは様々な分野での徹底的な応用と完全な量産化の先駆けとなろうとしている。
ナノテクノロジーと光学の研究が進むにつれ、メタレンズはスマートフォンのデザインと機能に革命をもたらす可能性を秘めている。メタレンズは、光学工学におけるエキサイティングなフロンティアであり、高性能とデバイスの小型化・軽量化のニーズを結びつけるものである。携帯電話光学の未来は、まさにこの革新的技術によって大きく形作られるかもしれない。
メタレンズ技術は、ナノ構造表面を利用して光を操作するもので、従来のレンズシステムと比較して、サイズ、重量、画像性能の面で大きなメリットをもたらします。この技術は、携帯電話カメラのかさばる光学部品に取って代わる可能性があり、薄型設計と機能向上を可能にする。
スマートフォンのカメラが写真やビデオ撮影の主要なツールとなるにつれ、消費者はより高い画質を求めるようになっている。メタレンズは、より優れた焦点機能と高速オートフォーカスを提供し、この需要を満たします。メーカー各社は、カメラ性能を犠牲にすることなく、携帯電話の薄型化を常に追求しています。メタレンズは従来のレンズシステムと比較してコンパクトであるため、この目標を達成するのに役立ちます。
米国は技術革新と投資のリーダーであり続け、モバイル技術のトレンドを作り出している。製造の中心地である中国や日本は、スマートフォンの普及率が高く、新技術の採用が急速に進んでいるため、メタレンズ技術の主要市場となる可能性が高い。製造プロセスに対する規制がますます厳しくなっているため、技術革新が重視されるようになり、モバイル機器へのメタレンズ展開の機会がもたらされている。
携帯電話用メタレンズ市場は、技術が成熟するにつれて成長すると予想される。予測では、製造技術の進歩、画像技術に対する需要の増加、スマートフォンの機能の継続的な進化が成長の原動力となる。10年後までには、ハイエンドスマートフォンのかなりの部分にメタレンズ技術が採用され、光学性能が向上し、モバイル機器業界の設計パラダイムに影響を及ぼすと予想される。
携帯電話用メタレンズの世界市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、用途別に戦略的に区分されています。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
Metalenz, Inc.
Radiant Opto-Electronics (NIL Technology)
メタレンX
杭州那靖科技
SHPHOTONICS
タイプ別:(主要セグメント vs 高収益イノベーション)
可視光メタレンズ
赤外線メタレンズ
アプリケーション別: (コア需要ドライバー vs 新興機会)
アンドロイドフォン
IOSスマホ
ホンメンスマホ
その他
地域別
マクロ地域別分析市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のMetalenz, Inc.)
– 新たな製品動向:可視光メタレンズの採用 vs. 赤外線メタレンズのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるアンドロイド携帯の成長 vs. 北米におけるIOS携帯の可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制上のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
日本
韓国

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでの携帯電話用メタレンズ市場規模および成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競争ベンチマーク(収益、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国の赤外線メタレンズ)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドのIOS Phone)
第6章: 地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章: 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーションインテリジェンスを統合し、携帯電話用メタレンズのバリューチェーン全体にわたってデータ主導の意思決定を支援します:
– 地域別の市場参入リスク/機会
– 現地の慣行に基づく製品ミックスの最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合他社の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 携帯電話用メタレンズの製品範囲
1.2 タイプ別携帯電話用メタレンズ
1.2.1 携帯電話用メタレンズのタイプ別世界売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 可視光メタレンズ
1.2.3 赤外線メタレンズ
1.3 携帯電話用メタレンズの用途別売上高
1.3.1 携帯電話用メタレンズの用途別世界売上高比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 Android携帯電話
1.3.3 IOS携帯電話
1.3.4 ホンメンスマホ
1.3.5 その他
1.4 携帯電話用メタレンズの世界市場推定と予測 (2020-2031)
1.4.1 携帯電話用メタレンズの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 携帯電話用メタレンズの世界市場規模:数量成長率(2020-2031)
1.4.3 携帯電話用メタレンズの世界価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と制約条件
2 地域別の市場規模と展望
2.1 携帯電話用メタレンズの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 携帯電話用メタレンズの世界地域別市場展望 (2020-2025)
2.2.1 携帯電話用メタレンズの世界地域別売上高市場シェア (2020-2025)
2.2.2 携帯電話用メタレンズの世界地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 携帯電話用メタレンズの世界市場の地域別推定と予測 (2026-2031)
2.3.1 携帯電話用メタレンズの世界地域別売上高推定と予測 (2026-2031)
2.3.2 携帯電話用メタレンズの世界地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米 携帯電話用メタレンズの市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.2 欧州 携帯電話用メタレンズ市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国 携帯電話用メタレンズの市場規模推移と将来展望 (2020-2031)
2.4.4 日本 携帯電話用メタレンズの市場規模推移と将来展望 (2020-2031)
2.4.5 韓国 携帯電話用メタレンズの市場規模推移と将来展望 (2020-2031)
3 タイプ別世界市場規模
3.1 携帯電話用メタレンズの世界市場タイプ別過去市場レビュー (2020-2025)
3.1.1 携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上高 (2020-2025)
3.1.2 携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上高 (2020-2025)
3.1.3 携帯電話用メタレンズの世界価格:タイプ別(2020-2025)
3.2 携帯電話用メタレンズの世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上高予測 (2026-2031)
3.2.2 携帯電話用メタレンズの世界売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 携帯電話用メタレンズの世界価格タイプ別予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの携帯電話用メタレンズの代表的なプレーヤー
4 アプリケーション別の世界市場規模
4.1 携帯電話用メタレンズの世界アプリケーション別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 携帯電話用メタレンズの世界用途別売上高 (2020-2025)
4.1.2 携帯電話用メタレンズの用途別世界売上高 (2020-2025)
4.1.3 携帯電話用メタレンズのアプリケーション別世界価格 (2020-2025)
4.2 携帯電話用メタレンズの世界市場用途別推定と予測 (2026-2031)
4.2.1 携帯電話用メタレンズの世界市場用途別売上高予測 (2026-2031)
4.2.2 携帯電話用メタレンズの世界売上高用途別予測(2026-2031)
4.2.3 携帯電話用メタレンズの世界価格用途別予測(2026-2031)
4.3 携帯電話用メタレンズの新たな成長要因
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 プレーヤー別携帯電話用メタレンズの世界売上高 (2020-2025)
5.2 携帯電話用メタレンズの世界トップメーカー別売上高 (2020-2025)
5.3 携帯電話用メタレンズの世界市場シェア:企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の携帯電話用メタレンズ売上高ベース)
5.4 携帯電話用メタレンズの世界企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 携帯電話用メタレンズの世界の主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 携帯電話用メタレンズの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 携帯電話用メタレンズの世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 携帯電話用メタレンズのメーカー合併・買収、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 北米における携帯電話用メタレンズの企業別売上高
6.1.1.1 北米における携帯電話用メタレンズの企業別販売台数 (2020-2025)
6.1.1.2 北米携帯電話用メタレンズの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.1.3 北米携帯電話用メタレンズ売上高用途別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米携帯電話用メタレンズの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州の携帯電話用メタレンズの企業別売上高
6.2.1.1 欧州の携帯電話用メタレンズの企業別売上高 (2020-2025)
6.2.1.2 欧州の携帯電話用メタレンズの企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州携帯電話用メタレンズ売上高用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 携帯電話用メタレンズの欧州主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高
6.3.1.1 中国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高 (2020-2025)
6.3.1.2 中国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高 (2020-2025)
6.3.2 タイプ別中国携帯電話用メタレンズ売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国の携帯電話用メタレンズの用途別売上高内訳 (2020-2025)
6.3.4 中国携帯電話用メタレンズ主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本の携帯電話用メタレンズの企業別売上高
6.4.1.1 日本の携帯電話用メタレンズの企業別売上高 (2020-2025)
6.4.1.2 日本の携帯電話用メタレンズの企業別売上高 (2020-2025)
6.4.2 日本の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高内訳 (2020-2025)
6.4.3 日本の携帯電話用メタレンズの用途別売上高内訳 (2020-2025)
6.4.4 日本の携帯電話用メタレンズの主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.5.1 韓国 携帯電話用メタレンズの企業別売上高
6.5.1.1 韓国 携帯電話用メタレンズの企業別売上 (2020-2025)
6.5.1.2 韓国 携帯電話用メタレンズの企業別売上高 (2020-2025)
6.5.2 韓国 携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高内訳 (2020-2025)
6.5.3 韓国 携帯電話用メタレンズの用途別売上構成比 (2020-2025)
6.5.4 韓国携帯電話用メタレンズの主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要企業
7.1 メタレンツ社
7.1.1 Metalenz, Inc.会社情報
7.1.2 Metalenz, Inc.事業概要
7.1.3 Metalenz, Inc.携帯電話用メタレンズの売上、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.1.4 Metalenz, Inc.携帯電話用メタレンズ製品の提供
7.1.5 Metalenz, Inc.最近の開発
7.2 Radiant Opto-Electronics(NILテクノロジー)
7.2.1 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) 会社情報
7.2.2 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) 事業概要
7.2.3 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) 携帯電話用メタレンズの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.2.4 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) 携帯電話用メタレンズ製品の提供
7.2.5 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology)の最近の動向
7.3 MetaLenX
7.3.1 MetaLenXの会社情報
7.3.2 MetaLenXの事業概要
7.3.3 MetaLenX 携帯電話用メタレンズの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.3.4 MetaLenXが提供する携帯電話用メタレンズ製品
7.3.5 MetaLenXの最近の動向
7.4 杭州那靖科技
7.4.1 杭州那靖科技会社情報
7.4.2 杭州内静科技の事業概要
7.4.3 杭州那靖科技 携帯電話用メタレンズの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.4.4 杭州禾晶科技が提供する携帯電話用メタレンズ製品
7.4.5 杭州禾晶科技の最近の動向
7.5 SHPHOTONICS
7.5.1 SHPHOTONICS 会社情報
7.5.2 SHPHOTONICS 事業概要
7.5.3 SHPHOTONICS 携帯電話用メタレンズの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.5.4 SHPHOTONICSの携帯電話用メタレンズ製品の提供
7.5.5 SHPHOTONICSの最近の動向
8 携帯電話用メタレンズの製造コスト分析
8.1 携帯電話用メタレンズの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 携帯電話用メタレンズの製造工程分析
8.4 携帯電話用メタレンズの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 携帯電話用メタレンズの販売業者リスト
9.3 携帯電話用メタレンズの顧客
10 携帯電話用メタレンズの市場動向
10.1 携帯電話用メタレンズ産業の動向
10.2 携帯電話用メタレンズ市場の促進要因
10.3 携帯電話用メタレンズ市場の課題
10.4 携帯電話用メタレンズ市場の阻害要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.携帯電話用メタレンズの世界売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年 & 2024年 & 2031年)
表3.携帯電話用メタレンズの世界市場規模(百万米ドル)地域別比較:2020年VS 2024年VS 2031年
表4.携帯電話用メタレンズの世界地域別販売数量(K個):2020-2025年
表5.携帯電話用メタレンズの世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表6.携帯電話用メタレンズの世界売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.携帯電話用メタレンズの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.携帯電話用メタレンズの世界地域別販売台数予測(K個)(2026-2031年)
表9.携帯電話用メタレンズの地域別世界売上高シェア予測(2026-2031)
表10.携帯電話用メタレンズの世界売上高(百万米ドル)地域別予測(2026年~2031年)
表11.携帯電話用メタレンズの世界地域別売上高シェア予測(2026年~2031年)
表12.携帯電話用メタレンズの世界タイプ別販売台数(K個)&(2020-2025年)
表13.携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上シェア(2020-2025年)
表14.携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.携帯電話用メタレンズの世界タイプ別価格(米ドル/個)&(2020-2025年)
表16.携帯電話用メタレンズのタイプ別世界売上高(K個)&(2026-2031)
表17.携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.携帯電話用メタレンズの世界価格:タイプ別(US$/個)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.携帯電話用メタレンズの世界用途別売上高(K個)&(2020-2025)
表21.携帯電話用メタレンズの世界用途別販売シェア (2020-2025)
表22.携帯電話用メタレンズの用途別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.携帯電話用メタレンズの用途別世界価格(米ドル/個)&(2020-2025年)
表24.携帯電話用メタレンズの用途別世界売上高(K個)&(2026-2031)
表25.携帯電話用メタレンズの世界売上高用途別市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031)
表26.携帯電話用メタレンズの世界価格:用途別シェア(US$/個)&(2026-2031)
表27.携帯電話用メタレンズの新たな成長要因
表28.携帯電話用メタレンズの世界企業別売上高(K個)&(2020-2025)
表29.携帯電話用メタレンズの世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.携帯電話用メタレンズの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.携帯電話用メタレンズの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.携帯電話用メタレンズの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の携帯電話用メタレンズ売上高ベース)
表33.携帯電話用メタレンズの世界市場 企業別平均価格(US$/個)&(2020-2025年)
表34.携帯電話用メタレンズの世界主要メーカー、製造拠点および本社
表35.携帯電話用メタレンズの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.携帯電話用メタレンズの世界主要メーカー、参入日
表 37.メーカーのM&A、拡大計画
表 38.北米の携帯電話用メタレンズの企業別売上高(2020~2025年)&(K個)
表 39.北米携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表40.北米携帯電話用メタレンズの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.北米携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表42.北米の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高(2020~2025年)&(K個)
表43.北米携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表44.北米携帯電話用メタレンズの用途別販売台数 (2020-2025) & (K台)
表45.北米携帯電話用メタレンズ売上高市場シェア:用途別(2020-2025年)
表46.欧州携帯電話用メタレンズの企業別販売台数 (2020-2025) & (K台)
表 47.欧州携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 48.欧州携帯電話用メタレンズ企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 50.欧州の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高(2020~2025年)&(個)
表51.欧州携帯電話用メタレンズ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 52.欧州の携帯電話用メタレンズの用途別販売台数 (2020-2025) & (数量)
表53.欧州携帯電話用メタレンズ売上高市場シェア:用途別(2020-2025年)
表54.中国の携帯電話用メタレンズの企業別販売台数 (2020-2025) & (K台)
表55.中国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表56.中国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表58.中国の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高(2020-2025年)&(K個)
表59.中国の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表60.中国の携帯電話用メタレンズの用途別販売台数 (2020-2025) & (K台)
表61.中国の携帯電話用メタレンズの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.日本の携帯電話用メタレンズの企業別販売台数 (2020-2025) & (K台)
表63.日本の携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の携帯電話用メタレンズの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本の携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 66.日本の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高(2020-2025年)&(K個)
表67.日本の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表68.日本の携帯電話用メタレンズの用途別販売台数 (2020-2025) & (数量)
表69.日本の携帯電話用メタレンズの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表 70.韓国の携帯電話用メタレンズの企業別販売台数 (2020-2025) & (単位:K Pcs)
表 71.韓国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 72.韓国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表73.韓国の携帯電話用メタレンズの企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表 74.韓国の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高(2020~2025年)&(K個)
表 75.韓国の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表76.韓国の携帯電話用メタレンズの用途別販売台数 (2020-2025) & (数量)
表77.韓国の携帯電話用メタレンズの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表78.メタレンツ社会社情報
表79.メタレンツ社事業概要
表80.メタレンツ社携帯電話用メタレンズの売上高(K Pcs)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Pcs)および売上総利益(2020-2025)
表81.メタレンツ社携帯電話用メタレンズ製品
表82.メタレンツ社最近の開発
表83.レイディアント・オプト・エレクトロニクス(NILテクノロジー)会社情報
表84.レイディアント・オプト・エレクトロニクス(NILテクノロジー)の概要と事業概要
表85.Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) 携帯電話用メタレンズの売上高(K Pcs)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Pcs)、および売上総利益(2020-2025)
表 86.携帯電話用放射光オプトエレクトロニクス(NIL技術)メタレンズ製品
表87.レイディアント・オプト・エレクトロニクス(NILテクノロジー)の最新動向
表88.MetaLenX 会社情報
表89.MetaLenXの概要と事業概要
表90.MetaLenX社の携帯電話用メタレンズの売上高(K Pcs)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Pcs)、売上総利益率(2020-2025)
表 91.携帯電話用メタレンズ製品
表92.MetaLenXの最近の開発
表93.杭州那靖科技の会社情報
表94.杭州那靖科技の概要と事業概要
表95.杭州内静科技の携帯電話用メタレンズ売上高(K PC)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Pcs)、売上総利益(2020-2025)
表 96.杭州内静科技の携帯電話用メタレンズ製品
表 97.杭州内静科技の最近の動向
表 98.SHPHOTONICS 会社情報
表99 SHPHOTONICSの概要と事業概要
表100.携帯電話用メタレンズの売上高(K Pcs)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Pcs)、売上総利益(2020-2025)
表101.携帯電話用SHPHOTONICSメタレンズ製品
表102.SHPHOTONICSの最近の開発
表103.原材料の生産拠点と市場集中率
表104.原材料の主要サプライヤー
表105.携帯電話用メタレンズの販売業者リスト
表106.携帯電話用メタレンズの顧客リスト
表107.携帯電話用メタレンズ市場動向
表108.携帯電話用メタレンズ市場の促進要因
表109.携帯電話用メタレンズ市場の課題
表110.携帯電話用メタレンズ市場の抑制要因
表111.本レポートの調査プログラム/デザイン
表112.二次ソースからの主要データ情報
表113.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.携帯電話用メタレンズの製品写真
図2.携帯電話用メタレンズの世界タイプ別売上高(百万米ドル) (2020 & 2024 & 2031)
図3.携帯電話用メタレンズの世界市場タイプ別シェア(2024年&2031年
図4.可視光メタレンズ製品写真
図5.赤外線メタレンズ製品写真
図6.携帯電話用メタレンズの世界用途別売上高(百万米ドル) (2020 & 2024 & 2031)
図7.携帯電話用メタレンズの世界売上高市場シェア(用途別) (2024 & 2031年)
図8.アンドロイド携帯電話の例
図9.IOS携帯電話の例
図10.ホンメンスマホの例
図11.その他の例
図12.携帯電話用メタレンズの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図13.携帯電話用メタレンズの世界売上成長率(2020-2031)&(US$ Million)
図14.携帯電話用メタレンズの世界売上高成長率(K個) (2020-2031年)
図15.携帯電話用メタレンズの世界価格動向 成長率(2020-2031) & (US$/Pcs)
図16.携帯電話用メタレンズのレポート作成年数
図17.携帯電話用メタレンズの世界市場規模(百万米ドル):地域別:2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18.携帯電話用メタレンズの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図 19.北米の携帯電話用メタレンズ収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図 20.北米の携帯電話用メタレンズ売上高(K個)成長率(2020-2031)
図 21.欧州の携帯電話用メタレンズの売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図 22.欧州の携帯電話用メタレンズ売上高(K個)成長率(2020-2031)
図 23.中国 携帯電話用メタレンズの売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図 24.中国の携帯電話用メタレンズ売上高(K個)の成長率(2020-2031)
図 25.日本の携帯電話用メタレンズの売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図 26.日本の携帯電話用メタレンズ売上高(K PC) 成長率(2020-2031)
図 27.韓国 携帯電話用メタレンズの売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031)
図 28.韓国 携帯電話用メタレンズ売上高(K PC) 成長率 (2020-2031)
図 29.世界の携帯電話用メタレンズのタイプ別売上高シェア(2020-2025)
図 30.携帯電話用メタレンズの世界売上高タイプ別シェア(2026-2031)
図31.携帯電話用メタレンズの世界売上高タイプ別シェア(2026-2031)
図32.携帯電話用メタレンズの世界売上高用途別シェア(2020-2025)
図33.携帯電話用メタレンズの世界における用途別売上高成長率(2020年、2024年
図34.携帯電話用メタレンズの世界売上高用途別シェア(2026~2031年)
図35.携帯電話用メタレンズの世界用途別売上高シェア(2026-2031)
図36.携帯電話用メタレンズの世界企業別売上高シェア(2024)
図 37.携帯電話用メタレンズの世界企業別売上高シェア(2024)
図38.携帯電話用メタレンズの世界5大プレイヤーの売上高シェア:2020年と2024年
図39.携帯電話用メタレンズの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024年
図40.携帯電話用メタレンズの製造コスト構造
図41.携帯電話用メタレンズの製造工程分析
図42.携帯電話用メタレンズの産業チェーン
図43.販売チャネル(直接販売対流通)
図44.販売業者のプロファイル
図45.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図46.データの三角測量
図 47.インタビューした主要幹部


1 Market Overview
1.1 Metalens for Mobile Phone Product Scope
1.2 Metalens for Mobile Phone by Type
1.2.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Visible Light Metalens
1.2.3 Infrared Metalens
1.3 Metalens for Mobile Phone by Application
1.3.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Android Phone
1.3.3 IOS Phone
1.3.4 Hongmeng Phone
1.3.5 Other
1.4 Global Metalens for Mobile Phone Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Metalens for Mobile Phone Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Metalens for Mobile Phone Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Metalens for Mobile Phone Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Metalens for Mobile Phone Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Metalens for Mobile Phone Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Metalens for Mobile Phone Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Metalens for Mobile Phone Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Metalens for Mobile Phone Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Metalens for Mobile Phone Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Metalens for Mobile Phone Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Metalens for Mobile Phone Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Metalens for Mobile Phone Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.5 South Korea Metalens for Mobile Phone Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Metalens for Mobile Phone Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Metalens for Mobile Phone Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Metalens for Mobile Phone Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Metalens for Mobile Phone Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Metalens for Mobile Phone Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Metalens for Mobile Phone Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Metalens for Mobile Phone Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Metalens for Mobile Phone Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Metalens for Mobile Phone Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Metalens for Mobile Phone Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Metalens for Mobile Phone Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Metalens for Mobile Phone Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Metalens for Mobile Phone Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Metalens for Mobile Phone Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Metalens for Mobile Phone Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Metalens for Mobile Phone Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Metalens for Mobile Phone Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Metalens for Mobile Phone as of 2024)
5.4 Global Metalens for Mobile Phone Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Metalens for Mobile Phone, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Metalens for Mobile Phone, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Metalens for Mobile Phone, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Metalens for Mobile Phone Sales by Company
6.1.1.1 North America Metalens for Mobile Phone Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Metalens for Mobile Phone Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Metalens for Mobile Phone Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Metalens for Mobile Phone Sales by Company
6.2.1.1 Europe Metalens for Mobile Phone Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Metalens for Mobile Phone Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Metalens for Mobile Phone Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Metalens for Mobile Phone Sales by Company
6.3.1.1 China Metalens for Mobile Phone Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Metalens for Mobile Phone Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Metalens for Mobile Phone Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Metalens for Mobile Phone Sales by Company
6.4.1.1 Japan Metalens for Mobile Phone Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Metalens for Mobile Phone Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Metalens for Mobile Phone Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
6.5 South Korea Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.5.1 South Korea Metalens for Mobile Phone Sales by Company
6.5.1.1 South Korea Metalens for Mobile Phone Sales by Company (2020-2025)
6.5.1.2 South Korea Metalens for Mobile Phone Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 South Korea Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.5.3 South Korea Metalens for Mobile Phone Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.5.4 South Korea Metalens for Mobile Phone Major Customer
6.5.5 South Korea Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Metalenz, Inc.
7.1.1 Metalenz, Inc. Company Information
7.1.2 Metalenz, Inc. Business Overview
7.1.3 Metalenz, Inc. Metalens for Mobile Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Metalenz, Inc. Metalens for Mobile Phone Products Offered
7.1.5 Metalenz, Inc. Recent Development
7.2 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology)
7.2.1 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) Company Information
7.2.2 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) Business Overview
7.2.3 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) Metalens for Mobile Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) Metalens for Mobile Phone Products Offered
7.2.5 Radiant Opto-Electronics (NIL Technology) Recent Development
7.3 MetaLenX
7.3.1 MetaLenX Company Information
7.3.2 MetaLenX Business Overview
7.3.3 MetaLenX Metalens for Mobile Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 MetaLenX Metalens for Mobile Phone Products Offered
7.3.5 MetaLenX Recent Development
7.4 Hangzhou Najing Technology
7.4.1 Hangzhou Najing Technology Company Information
7.4.2 Hangzhou Najing Technology Business Overview
7.4.3 Hangzhou Najing Technology Metalens for Mobile Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Hangzhou Najing Technology Metalens for Mobile Phone Products Offered
7.4.5 Hangzhou Najing Technology Recent Development
7.5 SHPHOTONICS
7.5.1 SHPHOTONICS Company Information
7.5.2 SHPHOTONICS Business Overview
7.5.3 SHPHOTONICS Metalens for Mobile Phone Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 SHPHOTONICS Metalens for Mobile Phone Products Offered
7.5.5 SHPHOTONICS Recent Development
8 Metalens for Mobile Phone Manufacturing Cost Analysis
8.1 Metalens for Mobile Phone Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Metalens for Mobile Phone
8.4 Metalens for Mobile Phone Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Metalens for Mobile Phone Distributors List
9.3 Metalens for Mobile Phone Customers
10 Metalens for Mobile Phone Market Dynamics
10.1 Metalens for Mobile Phone Industry Trends
10.2 Metalens for Mobile Phone Market Drivers
10.3 Metalens for Mobile Phone Market Challenges
10.4 Metalens for Mobile Phone Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[携帯電話用メタレンズの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1740)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[携帯電話用メタレンズの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆