1 市場の概要
1.1 ドライアップルの製品範囲
1.2 タイプ別ドライアップル
1.2.1 世界のドライアップルのタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 有機乾燥リンゴ
1.2.3 在来種のドライアップル
1.3 用途別ドライアップル
1.3.1 世界のドライアップルの用途別売上比較(2020年 & 2024年 & 2031年)
1.3.2 スナック菓子
1.3.3 ベーカリー製品
1.3.4 菓子
1.3.5 その他
1.4 世界のドライアップル市場の推定と予測(2020年〜2031年)
1.4.1 ドライアップルの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 ドライアップルの世界市場規模(数量成長率:2020-2031年)
1.4.3 世界の乾燥リンゴの価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 ドライアップルの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 地域別ドライアップルの世界市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界の乾燥リンゴの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の乾燥リンゴの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 世界の乾燥リンゴの地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 ドライアップルの世界地域別売上推定および予測(2026-2031)
2.3.2 地域別ドライアップルの世界売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域および新興市場の分析
2.4.1 北米のドライアップル市場規模および将来展望(2020-2031)
2.4.2 欧州の乾燥リンゴ市場規模および将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国ドライアップルの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 インド乾燥リンゴの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.5 東南アジアのドライアップルの市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 ドライアップルの世界タイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界の乾燥リンゴのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の乾燥リンゴのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界の乾燥リンゴのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 ドライアップルの世界市場タイプ別推定および予測(2026-2031)
3.2.1 世界の乾燥リンゴのタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の乾燥リンゴのタイプ別売上予測(2026-2031)
3.2.3 世界の乾燥リンゴのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 タイプ別ドライアップル代表選手
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界のドライアップルの用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界のドライアップルの用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界の乾燥リンゴの用途別売上高(2020-2025)
4.1.3 世界の乾燥リンゴの用途別価格(2020-2025)
4.2 用途別ドライアップルの世界市場推定と予測(2026-2031)
4.2.1 世界の乾燥リンゴの用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界の乾燥リンゴの用途別売上予測(2026-2031)
4.2.3 世界の乾燥リンゴの用途別価格予測(2026-2031)
4.3 ドライアップル用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界の乾燥リンゴのメーカー別売上高(2020-2025)
5.2 収益(2020-2025年)による世界の乾燥リンゴ上位市場参入企業
5.3 世界の乾燥リンゴ市場:企業タイプ別(Tier 1、Tier 2、Tier 3)&(2024年時点の乾燥リンゴ売上高ベース)
5.4 世界の乾燥リンゴの企業別平均価格(2020-2025)
5.5 世界の乾燥リンゴ主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 世界の乾燥リンゴ主要メーカー、製品タイプおよび用途
5.7 ドライアップルの世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 北米における乾燥リンゴの企業別売上高
6.1.1.1 北米の会社別ドライアップル売上高(2020-2025)
6.1.1.2 北米の会社別乾燥リンゴの売上高(2020-2025)
6.1.2 北米の乾燥リンゴの売上高のタイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米の乾燥リンゴの用途別売上構成比(2020-2025)
6.1.4 北米の乾燥リンゴの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.2.1 欧州の乾燥リンゴの企業別売上高
6.2.1.1 欧州の乾燥リンゴの企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州の乾燥リンゴの企業別売上(2020-2025)
6.2.2 欧州の乾燥リンゴのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.2.3 欧州の乾燥リンゴの用途別売上構成比(2020-2025)
6.2.4 欧州の乾燥リンゴの主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.3.1 中国の乾燥リンゴの企業別売上高
6.3.1.1 中国の乾燥リンゴの企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国乾燥リンゴ売上高(2020-2025)
6.3.2 タイプ別中国乾燥リンゴ売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国の乾燥リンゴの用途別売上構成比(2020-2025)
6.3.4 中国の乾燥リンゴの主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 インド市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.4.1 インドの乾燥リンゴの企業別売上
6.4.1.1 インドの乾燥リンゴの企業別売上(2020-2025)
6.4.1.2 会社別インド乾燥リンゴ売上高(2020-2025)
6.4.2 インド乾燥リンゴのタイプ別売上構成(2020-2025)
6.4.3 インド乾燥リンゴの用途別売上構成比(2020-2025)
6.4.4 インド乾燥リンゴの主要顧客
6.4.5 インド市場の動向と機会
6.5 東南市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.5.1 東南地域の乾燥リンゴの企業別販売量
6.5.1.1 東南地域の乾燥リンゴの企業別販売高(2020~2025年)
6.5.1.2 東南部の乾燥リンゴの企業別売上構成比(2020~2025年)
6.5.2 東南部の乾燥リンゴの売上高タイプ別内訳(2020~2025年)
6.5.3 東南部の乾燥リンゴの用途別売上構成比(2020-2025)
6.5.4 東南部の乾燥リンゴの主要顧客
6.5.5 東南市場の動向と機会
7 会社プロファイルと主要数値
7.1 ナショナル・レーズン社
7.1.1 National Raisin Companyの会社情報
7.1.2 National Raisin Companyの事業概要
7.1.3 National Raisin Companyの乾燥リンゴの売上、収益および売上総利益(2020-2025年)
7.1.4 National Raisin Companyが提供する乾燥リンゴ製品
7.1.5 National Raisin Companyの最近の動向
7.2 グレースランド・フルーツ
7.2.1 グレースランド・フルーツの会社情報
7.2.2 グレースランド・フルーツの事業概要
7.2.3 グレースランド・フルーツのドライアップルの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.2.4 グレースランド・フルーツ社が提供するドライアップル製品
7.2.5 グレースランド・フルーツの最近の動向
7.3 サンスウィート・グロワーズ
7.3.1 サンスウィート・グロワーズ社情報
7.3.2 サンスウィート・グロワーズ事業概要
7.3.3 サンスウィート・グロワーズ ドライアップルの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.3.4 サンスウィート・グロワーズ社が提供する乾燥リンゴ製品
7.3.5 サンスウィート・グロワーズ社の最近の動向
7.4 オーシャン・スプレー
7.4.1 オーシャンスプレーの会社情報
7.4.2 オーシャンスプレーの事業概要
7.4.3 オーシャンスプレーの乾燥リンゴの売上、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.4.4 オーシャンスプレーの乾燥リンゴ製品の提供
7.4.5 オーシャンスプレーの最近の動向
7.5 ゼーバーガー
7.5.1 ゼーバーガー会社情報
7.5.2 ゼーベルガーの事業概要
7.5.3 ゼーベルガー乾燥リンゴの売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.5.4 ゼーベルガー干しリンゴ製品の提供
7.5.5 ゼーベルガーの最近の動向
7.6 メイド・イン・ネイチャー
7.6.1 メイド・イン・ネイチャー会社情報
7.6.2 メイドインネイチャーの事業概要
7.6.3 メイド・イン・ネイチャーのドライアップル売上、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.6.4 メイド・イン・ネイチャーのドライアップル製品の提供
7.6.5 メイド・イン・ネイチャーの最近の動向
7.7 ベルギン・フルーツ・アンド・ナッツ社
7.7.1 ベルギン・フルーツ・アンド・ナッツ社 会社情報
7.7.2 ベルギン・フルーツ・アンド・ナッツ社の事業概要
7.7.3 バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社 ドライアップルの売上高、収入および売上総利益(2020-2025年)
7.7.4 バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社ドライアップル製品の提供
7.7.5 バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社の最近の動向
7.8 ピールド・スナックス社
7.8.1 Peeled Snacks, Incの会社情報
7.8.2 Peeled Snacks, Incの事業概要
7.8.3 Peeled Snacks, Inc 乾燥リンゴの売上、収益および売上総利益(2020-2025年)
7.8.4 Peeled Snacks, Incの乾燥リンゴ製品の提供
7.8.5 Peeled Snacks, Incの最近の動向
7.9 煙台金太陽食品
7.9.1 Yantai Golden Sun Foods の会社情報
7.9.2 煙台金太陽食品事業概要
7.9.3 煙台金日食品 干しリンゴの売上、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.9.4 Yantai Golden Sun Foodsの干しリンゴ製品の提供
7.9.5 Yantai Golden Sun Foodsの最近の動向
7.10 ブラザーズ・オール・ナチュラル
7.10.1 ブラザーズ・オール・ナチュラルの会社情報
7.10.2 ブラザーズ・オール・ナチュラル事業概要
7.10.3 ブラザーズ・オール・ナチュラルのドライアップルの売上、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.10.4 ブラザーズ・オール・ナチュラル社が提供するドライアップル製品
7.10.5 ブラザーズ・オール・ナチュラルの最近の動向
7.11 WEL-B
7.11.1 WEL-Bの会社情報
7.11.2 WEL-Bの事業概要
7.11.3 WEL-B 干しりんごの売上、収益および売上総利益(2020-2025)
7.11.4 WEL-Bの干しリンゴ製品の取り扱い
7.11.5 WEL-Bの最近の動向
7.12 フォアジャー・フルーツ
7.12.1 Forager Fruitsの会社情報
7.12.2 Forager Fruitsの事業概要
7.12.3 Forager Fruitsのドライアップルの売上、収益および売上総利益(2020-2025)
7.12.4 Forager Fruitsが提供するドライアップル製品
7.12.5 Forager Fruitsの最近の動向
7.13 ジン・ドライ
7.13.1 ジン・ジン・アンド・ドライ社情報
7.13.2 ジン・ジン・ドライの事業概要
7.13.3 ジン・ジン・アンド・ドライ ドライアップルの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.13.4 ジンGin & ドライアップル製品の提供
7.13.5 銀干の最近の動向
7.14 スライブライフ
7.14.1 スライブライフ会社情報
7.14.2 スライブライフ事業概要
7.14.3 スライヴ・ライフ ドライアップルの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.14.4 スライブ・ライフ社が提供するドライアップル製品
7.14.5 スライブ・ライフの最近の展開
7.15 スリーリス
7.15.1 Three Squirrelsの会社情報
7.15.2 スリーリス事業概要
7.15.3 Three Squirrels 干しリンゴの売上、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.15.4 Three Squirrels社が提供する干しリンゴ製品
7.15.5 Three Squirrelsの最近の動向
7.16 ビー・アンド・チアリー
7.16.1 Be & Cheery社情報
7.16.2 ビー・アンド・チーリーの事業概要
7.16.3 Be & Cheery 干しりんごの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.16.4 Be & Cheery社が提供するドライアップル製品
7.16.5 Be & Cheeryの最近の動向
7.17 株式会社ベストア
7.17.1 Bestore Co 会社情報
7.17.2 事業概要
7.17.3 Bestore Co 干しりんごの売上、収入および売上総利益 (2020-2025)
7.17.4 Bestore Coの干しリンゴ製品の提供
7.17.5 Bestore Coの最近の動向
8 ドライアップルの製造コスト分析
8.1 ドライアップルの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 ドライアップルの製造工程分析
8.4 ドライアップルの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 ドライアップルの流通業者リスト
9.3 ドライアップルの顧客
10 ドライアップルの市場動向
10.1 ドライアップル産業の動向
10.2 ドライアップル市場の促進要因
10.3 ドライアップル市場の課題
10.4 ドライアップル市場の阻害要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項
表1.世界の乾燥リンゴの種類別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.世界の乾燥リンゴ売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年 & 2024年 & 2031年)
表3.乾燥リンゴの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.地域別ドライアップル世界販売量(K MT)(2020-2025年)
表5.乾燥リンゴの世界地域別売上市場シェア(2020-2025年)
表6.世界の乾燥リンゴの地域別売上(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.乾燥リンゴの世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表8.世界の乾燥リンゴ販売量(K MT)の地域別予測(2026年-2031年)
表9.乾燥リンゴの世界地域別売上市場シェア予測(2026年-2031年)
表10.地域別ドライアップル世界売上高(百万米ドル)予測(2026年-2031年)
表11.乾燥リンゴの世界地域別売上シェア予測(2026年-2031年)
表12.乾燥リンゴの世界タイプ別販売量(K MT)および(2020-2025年)
表13.乾燥リンゴの世界タイプ別売上シェア(2020-2025年)
表14.タイプ別ドライアップルの世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.世界の乾燥リンゴのタイプ別価格(米ドル/MT)&(2020-2025年)
表16.乾燥リンゴの世界タイプ別販売量(K MT) & (2026-2031)
表17.タイプ別ドライアップルの世界売上高(百万米ドル) & (2026-2031)
表18.乾燥リンゴの世界タイプ別価格(米ドル/MT)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的なプレーヤー
表20.世界の乾燥リンゴの用途別販売量(K MT) & (2020-2025)
表21.世界のドライアップル用途別販売シェア(2020-2025年)
表22.世界の乾燥リンゴの用途別売上高(百万米ドル)及び(2020-2025年)
表23.用途別ドライアップル世界価格(米ドル/MT)&(2020-2025年)
表24.用途別ドライアップル販売量の世界シェア(K MT) & (2026-2031)
表25.用途別ドライアップルの世界売上高市場シェア(百万米ドル) & (2026-2031)
表26.用途別ドライアップル世界価格(米ドル/MT)&(2026-2031)
表27.ドライアップル用途における新たな成長源
表28.乾燥リンゴの世界企業別販売量(K MT) & (2020年~2025年)
表29.乾燥リンゴの世界企業別売上シェア(2020-2025年)
表30.乾燥リンゴの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.乾燥リンゴの世界企業別売上シェア(2020-2025年)
表32.世界の乾燥リンゴの企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の乾燥リンゴの収益に基づく)
表33.乾燥リンゴの世界市場 企業別平均価格(米ドル/MT)&(2020-2025年)
表34.乾燥リンゴの世界主要メーカー、製造拠点および本社
表35.乾燥リンゴの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.乾燥リンゴの世界の主要メーカー、この業界に参入した日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米の乾燥リンゴの企業別販売量(2020年~2025年)&(K MT)
表39.北米の乾燥リンゴの企業別売上市場シェア(2020-2025年)
表40.北米の乾燥リンゴの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.北米の乾燥リンゴの企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表42.北米の乾燥リンゴのタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表43.北米の乾燥リンゴ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米の乾燥リンゴの用途別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表45.北米の乾燥リンゴの用途別売上市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州の乾燥リンゴの企業別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表47.欧州乾燥リンゴ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州の乾燥リンゴの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州の乾燥リンゴの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州の乾燥リンゴのタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表51.欧州乾燥リンゴ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州の乾燥リンゴの用途別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表53.欧州乾燥リンゴ売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表54.中国の乾燥リンゴの企業別販売量(2020-2025)&(K MT)
表55.中国の乾燥リンゴの企業別売上市場シェア(2020-2025年)
表56.中国の乾燥リンゴの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国の乾燥リンゴの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表58.中国の乾燥リンゴのタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表59.中国の乾燥リンゴ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国の乾燥リンゴの用途別販売量 (2020-2025) & (K MT)
表61.中国の乾燥リンゴの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表62.インドの乾燥リンゴの企業別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表63.インドの乾燥リンゴ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表64.インドの乾燥リンゴの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.インドの乾燥リンゴの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表66.インドの乾燥リンゴのタイプ別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表67.インドの乾燥リンゴのタイプ別売上市場シェア(2020-2025年)
表68.インドの乾燥リンゴの用途別販売量(2020-2025年)&(K MT)
表69.インドの乾燥リンゴの用途別売上市場シェア(2020-2025年)
表70.南東部の乾燥リンゴの企業別販売量(2020年~2025年)&(K MT)
表71.東南部の乾燥リンゴ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表72.東南部の乾燥リンゴの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表73.東南部の乾燥リンゴの企業別売上市場シェア(2020~2025年)
表74.東南部の乾燥リンゴのタイプ別販売量(2020~2025年)&(K MT)
表75.東南部の乾燥リンゴのタイプ別売上市場シェア(2020-2025年)
表76.東南部の乾燥リンゴの用途別販売量(2020~2025年)&(K MT)
表77.東南部の乾燥リンゴ売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表78.ナショナル・レーズン・カンパニー 会社情報
表79.ナショナル・レーズン社の概要と事業概要
表80.ナショナル・レーズン・カンパニーのドライアップル売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)およ び粗利率(2020~2025年)
表 81.ナショナル・レーズン・カンパニーのドライアップル製品
表82.ナショナル・レーズン・カンパニーの最近の動向
表83.グレースランド・フルーツ社情報
表84.グレースランドフルーツの概要と事業概要
表 85.グレースランドフルーツのドライアップル売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)およ び粗利率(2020~2025年)
表86.グレースランドフルーツのドライアップル製品
表87.グレースランドフルーツの最近の動向
表88.サンスウィート・グロワーズ 会社情報
表89.サンスウィート・グロワーズの概要と事業概要
表90.サンスウィート・グロワーズ ドライアップル売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率(2020-2025年)
表 91.サンスウィート・グロワーズ社のドライアップル製品
表92.サンスウィート・グロワーズ社の最近の動向
表93.オーシャンスプレー会社情報
表94.オーシャンスプレーの概要と事業
表95.オーシャンスプレーの乾燥リンゴの売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率(2020~2025年)
表96.オーシャンスプレー社のドライアップル製品
表 97.オーシャンスプレーの最近の開発
表98.ゼーバーガー会社情報
表99.ゼーベルガーの概要と事業概要
表100.ゼーベルガー乾燥リンゴの売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および売上総利益(2020-2025年)
表101.ゼーベルガー干しリンゴ製品
表102.ゼーベルガーの最近の動向
表103.メイド・イン・ネイチャー会社情報
表104.メイド・イン・ネイチャーの概要と事業概要
表105.メイド・イン・ネイチャーのドライアップル売上高(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)およ び粗利率(2020~2025年)
表106.メイド・イン・ネイチャーのドライアップル製品
表107.メイドインネイチャーの最近の動向
表108.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社 会社情報
表109.ベルギンフルーツ&ナッツ社の概要と事業概要
表110.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社 ドライアップル売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表111.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ社ドライアップル製品
表112.バージン・フルーツ・アンド・ナッツ・カンパニーの最近の動向
表113.ピールド・スナックス社 会社情報
表114.ピールド・スナックス社の概要と事業概要
表115.乾燥リンゴの売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表116.乾燥リンゴ製品
表117.Peeled Snacks, Inc.の最近の動向
表 118.煙台金太陽食品会社情報
表119.煙台金太陽食品の概要と事業概要
表120.煙台金日食品 干しりんご 売上高(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表 121.煙台金太陽食品 干しりんご製品
表122.煙台金太陽食品の最近の動向
表123.ブラザーズオールナチュラル会社情報
表124.ブラザーズ・オール・ナチュラルの概要と事業概要
表125.ブラザーズ・オール・ナチュラルのドライアップル売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および売上総利益(2020-2025年)
表126.ブラザーズ・オール・ナチュラル干しリンゴ製品
表127.ブラザーズ・オール・ナチュラルの最近の開発
表128.WEL-B社情報
表129.WEL-B社の概要と事業概要
表130.WEL-B 干しりんごの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率(2020~2025年)
表131.WEL-B ドライアップル製品
表 132.WEL-B 社の最近の動向
表 133.フォアジャー・フルーツ 会社情報
表134.Forager Fruitsの概要と事業概要
表135.Forager Fruitsのドライアップル売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率(2020~2025年)
表136.フォリジャー・フルーツのドライアップル製品
表137.フォリジャー・フルーツの最近の動向
表 138.ジン・ジン・ドライ社情報
表139.ジン・ジン・ドライの概要と事業概要
表140.ジン・ジン・ドライ ドライアップル 売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表 141.銀干リンゴ製品
表142.銀干の最近の動向
表143.スライブライフ会社情報
表144.スライブライフの概要と事業概要
表 145.スライブ・ライフ社 ドライアップル売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および売上総利益(2020-2025年)
表 146.スライブライフのドライアップル製品
表147.スライブライフの最近の開発
表148.スリーリス会社情報
表149.スリーリスの概要と事業概要
表150.スリーリス ドライアップルの売上(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表 151.スリー・リス社のドライアップル製品
表 152.スリーリスの最近の動向
表153.ビーアンドチーリーの会社情報
表154.ビーアンドチーリーの概要と事業概要
表 155.Be & Cheery社のドライアップル売上高(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および売上総利益(2020~2025年)
表 156.Be & Cheery社のドライアップル製品
表157.ビーアンドチーリーの最近の動向
表158.株式会社ベストア 会社情報
表159.株式会社ベストアの概要と事業概要
表160.Bestore Co 干しりんごの売上高(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年)
表 161.ベストア社のドライアップル製品
表 162.ベストア社の最近の開発
表 163.原材料の生産ベースと市場集中率
表 164.原材料の主要サプライヤー
表 165.乾燥リンゴの販売業者リスト
表166.乾燥リンゴの顧客リスト
表167.ドライアップルの市場動向
表168.乾燥リンゴ市場の促進要因
表169.乾燥リンゴ市場の課題
表170.乾燥リンゴ市場の阻害要因
表171.本レポートの調査プログラム/デザイン
表172.二次情報源からの主要データ情報
表173.一次情報源からの主要データ
図表一覧
図1.ドライアップルの製品写真
図2.タイプ別ドライアップル世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.世界の乾燥リンゴ売上高タイプ別市場シェア(2024年&2031年
図4.有機乾燥リンゴの製品写真
図5.従来型乾燥リンゴの製品写真
図6.世界の用途別乾燥リンゴ売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図7.2024年と2031年の世界の用途別乾燥リンゴ売上高市場シェア
図8.スナック菓子の例
図9.ベーカリー製品の例
図10.菓子類の例
図11.その他の例
図12.世界のドライアップル売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図13.世界の乾燥リンゴ売上高成長率(2020年~2031年)および(百万米ドル)
図14.世界の乾燥リンゴ販売量(K MT)成長率(2020-2031年)
図15.世界の乾燥リンゴの価格動向 成長率(2020年~2031年)&(USD/MT)
図16.乾燥リンゴの市場調査年表
図17.乾燥リンゴの世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18.乾燥リンゴの世界地域別売上市場シェア:2020年 VS 2024年
図19.北米の乾燥リンゴの収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図20.北米の乾燥リンゴ販売量(K MT)成長率(2020~2031年)
図21.欧州の乾燥リンゴの売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図22.欧州の乾燥リンゴ販売量(K MT)成長率(2020~2031年)
図23.中国の乾燥リンゴの売上高(百万米ドル)の成長率(2020~2031年)
図24.中国の乾燥リンゴ販売量(K MT)成長率(2020~2031年)
図25.インドの乾燥リンゴの売上高(百万米ドル)の成長率(2020~2031年)
図26.インドの乾燥リンゴ販売量(K MT)成長率(2020~2031年)
図27.南東部の乾燥リンゴの売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図28.南東部の乾燥リンゴ販売量(K MT)成長率(2020~2031年)
図29.世界の乾燥リンゴのタイプ別売上シェア(2020~2025年)
図30.世界の乾燥リンゴ売上高タイプ別シェア(2026年~2031年)
図31.世界の乾燥リンゴのタイプ別売上シェア(2026~2031年)
図32.世界の乾燥リンゴの用途別売上シェア(2020~2025年)
図33.世界の乾燥リンゴの用途別売上高成長率(2020年・2024年
図34.世界の乾燥リンゴ売上高用途別シェア(2026年~2031年)
図35.世界の乾燥リンゴの用途別売上シェア(2026~2031年)
図36.乾燥リンゴの世界企業別売上高シェア(2024年)
図37.乾燥リンゴの世界企業別売上高シェア(2024年)
図38.世界の乾燥リンゴ大手5社の乾燥リンゴ売上高市場シェア:2020年と2024年
図39.乾燥リンゴの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年 VS 2024年
図40.乾燥リンゴの製造コスト構造
図41.乾燥リンゴの製造工程分析
図42.乾燥リンゴの産業チェーン
図43.流通経路(直接対流通)
図44.流通業者のプロファイル
図45.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図46.データの三角測量
図 47.主要経営幹部へのインタビュー
1 Market Overview
1.1 Dried Apple Product Scope
1.2 Dried Apple by Type
1.2.1 Global Dried Apple Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Organic Dried Apple
1.2.3 Conventional Dried Apple
1.3 Dried Apple by Application
1.3.1 Global Dried Apple Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Snacks
1.3.3 Bakery Products
1.3.4 Confectionery
1.3.5 Others
1.4 Global Dried Apple Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Dried Apple Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Dried Apple Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Dried Apple Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Dried Apple Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Dried Apple Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Dried Apple Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Dried Apple Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Dried Apple Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Dried Apple Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Dried Apple Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Dried Apple Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Dried Apple Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Dried Apple Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 India Dried Apple Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.5 Southeast Dried Apple Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Dried Apple Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Dried Apple Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Dried Apple Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Dried Apple Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Dried Apple Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Dried Apple Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Dried Apple Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Dried Apple Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Dried Apple Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Dried Apple Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Dried Apple Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Dried Apple Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Dried Apple Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Dried Apple Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Dried Apple Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Dried Apple Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Dried Apple Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Dried Apple Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Dried Apple Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Dried Apple Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Dried Apple Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Dried Apple as of 2024)
5.4 Global Dried Apple Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Dried Apple, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Dried Apple, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Dried Apple, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Dried Apple Sales by Company
6.1.1.1 North America Dried Apple Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Dried Apple Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Dried Apple Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Dried Apple Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Dried Apple Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Dried Apple Sales by Company
6.2.1.1 Europe Dried Apple Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Dried Apple Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Dried Apple Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Dried Apple Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Dried Apple Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Dried Apple Sales by Company
6.3.1.1 China Dried Apple Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Dried Apple Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Dried Apple Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Dried Apple Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Dried Apple Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 India Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 India Dried Apple Sales by Company
6.4.1.1 India Dried Apple Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 India Dried Apple Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 India Dried Apple Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 India Dried Apple Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 India Dried Apple Major Customer
6.4.5 India Market Trend and Opportunities
6.5 Southeast Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.5.1 Southeast Dried Apple Sales by Company
6.5.1.1 Southeast Dried Apple Sales by Company (2020-2025)
6.5.1.2 Southeast Dried Apple Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 Southeast Dried Apple Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.5.3 Southeast Dried Apple Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.5.4 Southeast Dried Apple Major Customer
6.5.5 Southeast Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 National Raisin Company
7.1.1 National Raisin Company Company Information
7.1.2 National Raisin Company Business Overview
7.1.3 National Raisin Company Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 National Raisin Company Dried Apple Products Offered
7.1.5 National Raisin Company Recent Development
7.2 Graceland Fruit
7.2.1 Graceland Fruit Company Information
7.2.2 Graceland Fruit Business Overview
7.2.3 Graceland Fruit Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Graceland Fruit Dried Apple Products Offered
7.2.5 Graceland Fruit Recent Development
7.3 Sunsweet Growers
7.3.1 Sunsweet Growers Company Information
7.3.2 Sunsweet Growers Business Overview
7.3.3 Sunsweet Growers Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Sunsweet Growers Dried Apple Products Offered
7.3.5 Sunsweet Growers Recent Development
7.4 Ocean Spray
7.4.1 Ocean Spray Company Information
7.4.2 Ocean Spray Business Overview
7.4.3 Ocean Spray Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Ocean Spray Dried Apple Products Offered
7.4.5 Ocean Spray Recent Development
7.5 Seeberger
7.5.1 Seeberger Company Information
7.5.2 Seeberger Business Overview
7.5.3 Seeberger Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Seeberger Dried Apple Products Offered
7.5.5 Seeberger Recent Development
7.6 Made in Nature
7.6.1 Made in Nature Company Information
7.6.2 Made in Nature Business Overview
7.6.3 Made in Nature Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Made in Nature Dried Apple Products Offered
7.6.5 Made in Nature Recent Development
7.7 Bergin Fruit and Nut Company
7.7.1 Bergin Fruit and Nut Company Company Information
7.7.2 Bergin Fruit and Nut Company Business Overview
7.7.3 Bergin Fruit and Nut Company Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Bergin Fruit and Nut Company Dried Apple Products Offered
7.7.5 Bergin Fruit and Nut Company Recent Development
7.8 Peeled Snacks, Inc
7.8.1 Peeled Snacks, Inc Company Information
7.8.2 Peeled Snacks, Inc Business Overview
7.8.3 Peeled Snacks, Inc Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Peeled Snacks, Inc Dried Apple Products Offered
7.8.5 Peeled Snacks, Inc Recent Development
7.9 Yantai Golden Sun Foods
7.9.1 Yantai Golden Sun Foods Company Information
7.9.2 Yantai Golden Sun Foods Business Overview
7.9.3 Yantai Golden Sun Foods Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Yantai Golden Sun Foods Dried Apple Products Offered
7.9.5 Yantai Golden Sun Foods Recent Development
7.10 Brothers All Natural
7.10.1 Brothers All Natural Company Information
7.10.2 Brothers All Natural Business Overview
7.10.3 Brothers All Natural Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Brothers All Natural Dried Apple Products Offered
7.10.5 Brothers All Natural Recent Development
7.11 WEL-B
7.11.1 WEL-B Company Information
7.11.2 WEL-B Business Overview
7.11.3 WEL-B Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 WEL-B Dried Apple Products Offered
7.11.5 WEL-B Recent Development
7.12 Forager Fruits
7.12.1 Forager Fruits Company Information
7.12.2 Forager Fruits Business Overview
7.12.3 Forager Fruits Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Forager Fruits Dried Apple Products Offered
7.12.5 Forager Fruits Recent Development
7.13 Gin Gin & Dry
7.13.1 Gin Gin & Dry Company Information
7.13.2 Gin Gin & Dry Business Overview
7.13.3 Gin Gin & Dry Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Gin Gin & Dry Dried Apple Products Offered
7.13.5 Gin Gin & Dry Recent Development
7.14 THrive Life
7.14.1 THrive Life Company Information
7.14.2 THrive Life Business Overview
7.14.3 THrive Life Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 THrive Life Dried Apple Products Offered
7.14.5 THrive Life Recent Development
7.15 Three Squirrels
7.15.1 Three Squirrels Company Information
7.15.2 Three Squirrels Business Overview
7.15.3 Three Squirrels Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Three Squirrels Dried Apple Products Offered
7.15.5 Three Squirrels Recent Development
7.16 Be & Cheery
7.16.1 Be & Cheery Company Information
7.16.2 Be & Cheery Business Overview
7.16.3 Be & Cheery Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Be & Cheery Dried Apple Products Offered
7.16.5 Be & Cheery Recent Development
7.17 Bestore Co
7.17.1 Bestore Co Company Information
7.17.2 Bestore Co Business Overview
7.17.3 Bestore Co Dried Apple Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Bestore Co Dried Apple Products Offered
7.17.5 Bestore Co Recent Development
8 Dried Apple Manufacturing Cost Analysis
8.1 Dried Apple Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Dried Apple
8.4 Dried Apple Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Dried Apple Distributors List
9.3 Dried Apple Customers
10 Dried Apple Market Dynamics
10.1 Dried Apple Industry Trends
10.2 Dried Apple Market Drivers
10.3 Dried Apple Market Challenges
10.4 Dried Apple Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer
※参考情報 ドライアップルは、アップルを乾燥させた食品であり、果物の栄養価を残しつつ長期保存が可能な形態です。この乾燥プロセスにより、果物の水分が取り除かれることで、味や香りが凝縮され、また保存性が向上します。ドライアップルは手軽に摂取できる栄養源として、多くの人々に人気があります。 まず、ドライアップルの定義についてですが、これは新鮮なりんごを特定の方法で処理し、しっかりと乾燥させたものを指します。乾燥方法には、太陽光による天然乾燥や、専用の機械を使った人工乾燥などがあり、それぞれの方法には特徴があります。太陽光による乾燥は、エコな選択肢として知られていますが、天候に左右されるという制約があります。一方、人工乾燥は条件をコントロールできるため、品質の均一性を保つことができます。 ドライアップルの特徴には、まず長期保存が挙げられます。水分がほとんどなくなるため、微生物の活動が抑制され、腐敗しにくくなります。また、栄養素の保持も特徴的です。乾燥の過程で、ビタミンやミネラルの損失はありますが、全体的には新鮮なアップルと比べても比較的栄養素を多く残すことができます。特に食物繊維や抗酸化物質は、ドライアップルに豊富に含まれており、健康維持に役立つとされています。 種類について言及すると、ドライアップルにはさまざまなバリエーションがあります。一般的に知られるのは、スライスされたものですが、丸ごと乾燥させたものや、ピューレ状に加工されたドライアップルも存在します。さらに、甘みや風味づけのために、仕上げに糖分を加えたものや、スパイスを使ったものも多く流通しています。これらのバリエーションは、それぞれ異なる用途に応じて選ばれます。 用途に関しては、ドライアップルはさまざまな料理やお菓子に利用されます。おやつとしてそのまま食べることができるほか、サラダやヨーグルトにトッピングとして加えることで、食感や風味のアクセントになります。また、オートミールやパンケーキの材料ベースに利用されることもよくあります。さらに、料理の具材として、カレーや煮物に入れることも可能で、甘味と酸味が加わることで新たな味わいを生み出します。 健康面でもドライアップルは注目されており、特にダイエットや美容に関心のある人々に重宝されています。食物繊維が豊富なため、腸内環境の改善に寄与し、満腹感を持続させる助けになるとされます。また、抗酸化物質も多く含まれていることで、老化防止や生活習慣病の予防にも貢献する可能性があります。 関連技術としては、乾燥プロセスの革新が挙げられます。近年では、冷風乾燥や真空乾燥、電気乾燥機の使用が一般的になってきており、これにより品質の向上が図られています。配合や温度管理によって、より風味豊かで栄養価の高い製品が作られるようになり、消費者のニーズに応える形で進化しています。 消費者の立場から見ると、ドライアップルは手軽に購入できるスナックとしても人気があります。健康志向の食品が多様化する中で、オーガニックや無添加の選択肢も増えており、選びやすくなっています。これにより、より多くの人々がドライアップルを日常的に取り入れるようになっています。 ドライアップルを選ぶ際には、パッケージの表示を確認することが重要です。添加物や保存料が使用されているかどうか、また、どのような方法で乾燥が行われたのかなど、品質に影響を与える要素が多岐にわたります。健康を意識した選択をするためには、信頼できるブランドや商品を選ぶことが大切です。 まとめると、ドライアップルは、長期保存が可能で栄養価が高い果物の一形態として、多くの用途が存在し、健康にも良い影響を及ぼすアイテムです。さまざまな種類や加工方法があるため、消費者のニーズに応じた選択肢が豊富であり、今後も注目され続ける食品であると言えるでしょう。 |