1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のロッククライミング装置のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
クライミングハーネス、専用ウェア、パッシブプロテクション、ビレイデバイス、クライミングカラビナ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のロッククライミング装置の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
メンズ、レディース、キッズ
1.5 世界のロッククライミング装置市場規模と予測
1.5.1 世界のロッククライミング装置消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のロッククライミング装置販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のロッククライミング装置の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Petzl、Black Diamond、Mammut、Arc’teryx、Camp Usa、Salewa、Edelrid、Singing Rock、Metolius Climbing、Grivel、Trango、Mad Rock、Sterling、Beal、Rocca、Tendon、Blue Water Ropes、Boreal、Cassin、Climb X
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのロッククライミング装置製品およびサービス
Company Aのロッククライミング装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのロッククライミング装置製品およびサービス
Company Bのロッククライミング装置の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ロッククライミング装置市場分析
3.1 世界のロッククライミング装置のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のロッククライミング装置のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のロッククライミング装置のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ロッククライミング装置のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるロッククライミング装置メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるロッククライミング装置メーカー上位6社の市場シェア
3.5 ロッククライミング装置市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ロッククライミング装置市場:地域別フットプリント
3.5.2 ロッククライミング装置市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ロッククライミング装置市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のロッククライミング装置の地域別市場規模
4.1.1 地域別ロッククライミング装置販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ロッククライミング装置の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ロッククライミング装置の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のロッククライミング装置の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のロッククライミング装置の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のロッククライミング装置の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のロッククライミング装置の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのロッククライミング装置の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のロッククライミング装置のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のロッククライミング装置のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のロッククライミング装置のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のロッククライミング装置の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のロッククライミング装置の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のロッククライミング装置の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のロッククライミング装置のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のロッククライミング装置の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のロッククライミング装置の国別市場規模
7.3.1 北米のロッククライミング装置の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のロッククライミング装置の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のロッククライミング装置のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のロッククライミング装置の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のロッククライミング装置の国別市場規模
8.3.1 欧州のロッククライミング装置の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のロッククライミング装置の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のロッククライミング装置のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のロッククライミング装置の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のロッククライミング装置の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のロッククライミング装置の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のロッククライミング装置の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のロッククライミング装置のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のロッククライミング装置の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のロッククライミング装置の国別市場規模
10.3.1 南米のロッククライミング装置の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のロッククライミング装置の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのロッククライミング装置のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのロッククライミング装置の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのロッククライミング装置の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのロッククライミング装置の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのロッククライミング装置の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ロッククライミング装置の市場促進要因
12.2 ロッククライミング装置の市場抑制要因
12.3 ロッククライミング装置の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ロッククライミング装置の原材料と主要メーカー
13.2 ロッククライミング装置の製造コスト比率
13.3 ロッククライミング装置の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ロッククライミング装置の主な流通業者
14.3 ロッククライミング装置の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
・世界のロッククライミング装置のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のロッククライミング装置の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のロッククライミング装置のメーカー別販売数量
・世界のロッククライミング装置のメーカー別売上高
・世界のロッククライミング装置のメーカー別平均価格
・ロッククライミング装置におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とロッククライミング装置の生産拠点
・ロッククライミング装置市場:各社の製品タイプフットプリント
・ロッククライミング装置市場:各社の製品用途フットプリント
・ロッククライミング装置市場の新規参入企業と参入障壁
・ロッククライミング装置の合併、買収、契約、提携
・ロッククライミング装置の地域別販売量(2019-2030)
・ロッククライミング装置の地域別消費額(2019-2030)
・ロッククライミング装置の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のロッククライミング装置のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のロッククライミング装置のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のロッククライミング装置のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のロッククライミング装置の用途別販売量(2019-2030)
・世界のロッククライミング装置の用途別消費額(2019-2030)
・世界のロッククライミング装置の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のロッククライミング装置のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のロッククライミング装置の用途別販売量(2019-2030)
・北米のロッククライミング装置の国別販売量(2019-2030)
・北米のロッククライミング装置の国別消費額(2019-2030)
・欧州のロッククライミング装置のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のロッククライミング装置の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のロッククライミング装置の国別販売量(2019-2030)
・欧州のロッククライミング装置の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のロッククライミング装置のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のロッククライミング装置の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のロッククライミング装置の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のロッククライミング装置の国別消費額(2019-2030)
・南米のロッククライミング装置のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のロッククライミング装置の用途別販売量(2019-2030)
・南米のロッククライミング装置の国別販売量(2019-2030)
・南米のロッククライミング装置の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのロッククライミング装置のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのロッククライミング装置の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのロッククライミング装置の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのロッククライミング装置の国別消費額(2019-2030)
・ロッククライミング装置の原材料
・ロッククライミング装置原材料の主要メーカー
・ロッククライミング装置の主な販売業者
・ロッククライミング装置の主な顧客
*** 図一覧 ***
・ロッククライミング装置の写真
・グローバルロッククライミング装置のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルロッククライミング装置のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルロッククライミング装置の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルロッククライミング装置の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのロッククライミング装置の消費額(百万米ドル)
・グローバルロッククライミング装置の消費額と予測
・グローバルロッククライミング装置の販売量
・グローバルロッククライミング装置の価格推移
・グローバルロッククライミング装置のメーカー別シェア、2023年
・ロッククライミング装置メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ロッククライミング装置メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルロッククライミング装置の地域別市場シェア
・北米のロッククライミング装置の消費額
・欧州のロッククライミング装置の消費額
・アジア太平洋のロッククライミング装置の消費額
・南米のロッククライミング装置の消費額
・中東・アフリカのロッククライミング装置の消費額
・グローバルロッククライミング装置のタイプ別市場シェア
・グローバルロッククライミング装置のタイプ別平均価格
・グローバルロッククライミング装置の用途別市場シェア
・グローバルロッククライミング装置の用途別平均価格
・米国のロッククライミング装置の消費額
・カナダのロッククライミング装置の消費額
・メキシコのロッククライミング装置の消費額
・ドイツのロッククライミング装置の消費額
・フランスのロッククライミング装置の消費額
・イギリスのロッククライミング装置の消費額
・ロシアのロッククライミング装置の消費額
・イタリアのロッククライミング装置の消費額
・中国のロッククライミング装置の消費額
・日本のロッククライミング装置の消費額
・韓国のロッククライミング装置の消費額
・インドのロッククライミング装置の消費額
・東南アジアのロッククライミング装置の消費額
・オーストラリアのロッククライミング装置の消費額
・ブラジルのロッククライミング装置の消費額
・アルゼンチンのロッククライミング装置の消費額
・トルコのロッククライミング装置の消費額
・エジプトのロッククライミング装置の消費額
・サウジアラビアのロッククライミング装置の消費額
・南アフリカのロッククライミング装置の消費額
・ロッククライミング装置市場の促進要因
・ロッククライミング装置市場の阻害要因
・ロッククライミング装置市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ロッククライミング装置の製造コスト構造分析
・ロッククライミング装置の製造工程分析
・ロッククライミング装置の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース