世界のデジタルパソロジー市場(~2029年):製品別(スキャナ、ソフトウェア、ストレージシステム)、種類別(ヒト、動物)、用途別(遠隔コンサルティング、トレーニング、疾病診断、創薬)、エンドユーザー別(製薬&バイオテクノロジー、学術機関、病院)

【英語タイトル】Digital Pathology Market Size, Share & Trends by Product (Scanner, Software, Storage System), Type (Human, Veterinary), Application (Teleconsultation, Training, Disease Diagnosis, Drug Discovery), End User (Pharma & Biotech, Academia, Hospitals) - Global Forecast to 2029

MarketsandMarketsが出版した調査資料(HIT2608)・商品コード:HIT2608
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2024年7月28日
・ページ数:317
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
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❖ レポートの概要 ❖

“世界のデジタルパソロジー市場は、2024年の11億米ドルから2029年には20億米ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は13.1%となる見込み”市場の成長を後押ししているのは、高解像度スキャナー、高度な画像処理ソフトウェア、AIを活用した分析などの技術の進歩により、病理検査ワークフローの精度と効率が大幅に向上しているためです。がんを含む慢性疾患の増加により、迅速かつ正確な診断ツールが必要とされていますが、デジタルパソロジーはこれを容易に提供します。さらに、個別化医療や標的治療の推進には、デジタルパソロジーが提供できる詳細な組織分析が必要です。

“予測期間中、世界デジタルパソロジー市場で最大のシェアを占めたのはスキャナーセグメント”
タイプ別では、デジタルパソロジー市場はスキャナー、ソフトウェア、ストレージシステムセグメントに区分されます。2023年の製品別シェアでは、スキャナが最大。スキャナーはスライドガラスを高解像度のデジタル画像に変換し、病理医がコンピュータ画面上で検体を閲覧・分析することを可能にします。遠隔診断を可能にするスキャナーの重要な役割は、病理医が場所を問わずに症例を検討できるようにすることで、病理学サービスのアクセシビリティと効率を向上させるため、需要を後押ししています。さらに、高解像度画像やスキャン速度の高速化など、スキャナー技術の進歩は診断精度とワークフロー効率を高め、検査室や医療施設にとって価値ある投資となっています。

“タイプ別では、人体病理が予測期間中最大のシェアを占める見込み”
タイプ別では、デジタルパソロジー市場はヒト病理と獣医病理に区分されます。 予測期間中、最大のシェアを占めるのはヒト病理です。まず、癌のような慢性疾患の有病率の上昇により、正確でタイムリーな検出のための高度な診断ツールが求められています。デジタルパソロジーは、画像解析の強化、優れた保存・検索機能、遠隔診察やセカンドオピニオンのためのデジタルスライドの共有の容易さなど、従来の方法に比べて大きな利点を提供します。さらに、人工知能や機械学習のような技術的進歩がデジタルパソロジーにますます統合され、診断精度と効率を向上させる強力なツールを病理医に装備しています。

“予測期間中、世界のデジタルパソロジー市場で最大のシェアを占めたのは創薬セグメント”
アプリケーションに基づき、デジタルパソロジー市場は創薬、疾病診断、トレーニング、教育セグメントにセグメント化されます。2023年にアプリケーションセグメントで最大のシェアを占めたのは創薬セグメント。 これは、医薬品開発プロセスの正確さによるものです。その結果、デジタル病理検査を創薬ワークフローに組み込むことで、生産性が大幅に向上し、技術革新が促進され、新薬の市場投入までの時間が短縮されるため、この市場セグメントでの優位性が確固たるものになります。

“製薬企業とバイオテクノロジー企業がデジタルパソロジー市場の最大エンドユーザー”
エンドユーザーに基づき、デジタルパソロジー市場は製薬・バイオテクノロジー企業、病院・リファレンスラボ、学術・研究機関に区分されます。2023年に最大のシェアを占めたのは製薬・バイオテクノロジー企業。デジタルパソロジーソリューションの拡張性は、製薬企業やバイオテクノロジー企業が扱う大量のサンプルに適しており、研究開発を加速し、最終的に新治療法の市場投入までの時間を短縮する重要なツールを提供します。効率性、正確性、コラボレーションを向上させるこの組み合わせにより、デジタルパソロジーはこれらの企業にとってかけがえのない資産となり、圧倒的な市場シェアを獲得しています。

“北米がデジタルパソロジーの世界市場を支配”
デジタルパソロジー市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域セグメントに区分されます。2023年には、北米がデジタルパソロジー市場で最大のシェアを占めています。これは、高度な医療インフラと医療技術への多額の投資により、最先端のデジタル病理システムの導入が可能になったためです。また、米国やカナダのような国の規制の枠組みは、高度な医療技術の採用を支援しており、デジタル病理ソリューションの合理的な承認プロセスを保証しています。

供給側の一次インタビューの内訳(企業タイプ別、呼称別、地域別
– 企業タイプ別 ティア1(35%)、ティア2(45%)、ティア3(20%)
– 役職別 Cレベル(35%)、ディレクターレベル(25%)、その他(40%)
– 地域別 北米 (40%), 欧州 (30%), アジア太平洋 (20%), 中南米 (5%), 中東アフリカ (5%)

レポート掲載企業一覧
o Danaher Corporation (US)
o Koninklijke Philips N.V. (Netherlands)
o Hamamatsu Photonics K.K. (Japan)
o F. Hoffmann-La Roche Ltd. (Switzerland)
o 3DHISTECH (Hungary)
o Apollo Enterprise Imaging (US)
o XIFIN, Inc. (US)
o Huron Digital Pathology (Canada)
o Hologic, Inc. (US)
o Corista (US)
o Indica Labs Inc. (US)
o Objective Pathology Services Limited (Canada)
o Sectra AB (Sweden)
o OptraSCAN (US)
o Akoya Biosciences, Inc. (US)
o Glencoe Software, Inc. (US)
o Aiforia (Finland)
o Paige AI, Inc. (US)
o Fujifilm Holdings Corporation (Japan)
o Proscia Inc. (US)
o KONFOONG BIOTECH INTERNATIONAL CO., LTD. (China)
o Mikroscan Technologies, Inc. (US)
o PathAI (US)
o Motic Digital Pathology (US)
o Kanteron Systems (Spain)

調査範囲
本レポートでは、デジタルパソロジー市場を製品、タイプ、用途、エンドユーザー、地域に基づいて調査しています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、機会、課題など)を分析しています。利害関係者向けに市場の機会と課題を評価し、市場リーダー向けに競争状況の詳細を提供します。また、ミクロ市場の成長動向、展望、デジタル病理市場全体への貢献についても調査しています。レポートでは、主要5地域に関して市場セグメントの収益を予測しています。

レポートを購入する理由
本レポートには以下も含まれます。
– デジタルパソロジー市場の成長に寄与している主な促進要因(画像解析アルゴリズムの進歩、パターン認識のための人工知能(AI)アプリケーション、拡張性とアクセシビリティを高めるクラウドベースのソリューション)、抑制要因(訓練を受けた病理医の不足、高額な設備投資)、課題(データプライバシーに関する懸念)、機会(新興市場での拡大、個別化医療とバイオマーカー探索)の分析。
– 製品開発/イノベーション: デジタルパソロジー市場における今後の動向、研究開発活動、新しいソフトウェアの発売に関する詳細な洞察。
– 市場開発: 有利な新興市場、製品、タイプ、用途、エンドユーザー、地域に関する包括的な情報。
– 市場の多様化: デジタルパソロジー市場におけるソフトウェアポートフォリオ、成長地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
– 競合評価: 世界のデジタルパソロジー市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、企業評価象限、能力を詳細に評価。

❖ レポートの目次 ❖

1 はじめに 29
1.1 調査目的 29
1.2 市場の定義 29
1.2.1 包含と除外 30
1.3 市場範囲 31
1.3.1 対象市場 31
1.3.2 対象年数 32
1.3.3 通貨 32
1.4 利害関係者 32
1.5 変化のまとめ 33
2 調査方法 34
2.1 調査アプローチ 34
2.1.1 二次データ 35
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 36
2.1.2 一次データ 37
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 38
2.1.2.2 主要業界インサイト 38
2.2 調査手法の設計 39
2.3 市場規模の推定 40
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 46
2.5 調査の前提 47
2.6 市場の前提 47
2.6.1 調査全体の前提 48
2.7 リスク評価 48
2.8 調査における制限 48
2.8.1 方法論に関連する限界 48
2.8.2 範囲に関する限界 48
3 エグゼクティブ・サマリー 49
4 プレミアムインサイト 53
4.1 デジタルパソロジー市場の概要
4.2 北米:デジタルパソロジー市場:エンドユーザー・国別(2023年) 54
4.3 デジタルパソロジー市場:地理的成長機会 55
4.4 デジタルパソロジー市場:地域ミックス 56 
5 市場の概要 57
5.1 はじめに 57
5.2 市場ダイナミクス 57
5.2.1 推進要因 57
5.2.1.1 癌および慢性疾患の罹患率の増加 57
5.2.1.2 検査効率向上のためのデジタル病理ソリューションの採用増加 59
5.2.1.3 医薬品開発およびコンパニオン診断におけるアプリケーションの増加 60
5.2.1.4 新興市場における早期がん診断に対する意識の高まり 61
5.2.2 阻害要因 62
5.2.2.1 デジタル病理システムの高コスト 62
5.2.3 機会 62
5.2.3.1 民間病理診療所向けの手頃な価格のスキャナーの導入 62
5.2.3.2 個別化医療への嗜好の高まり 62
5.2.3.3 新興国の高い潜在成長力 64
5.2.4 課題 64
5.2.4.1 熟練病理医の不足 64
5.3 業界動向 65
5.3.1 遠隔病理診断 65
5.3.2 多重化 65
5.4 技術分析 65
5.4.1 主要技術 65
5.4.1.1 デジタルパソロジーにおけるAI 65
5.4.1.2 デジタル病理におけるラベルフリーイメージング 66
5.4.1.3 デジタルパソロジーにおける計算画像解析 66
5.4.2 隣接技術 66
5.4.2.1 ゲノムシークエンシング 66
5.4.3 相補的技術 67
5.4.3.1 分子イメージング 67
5.5 価格分析 67
5.5.1 平均販売価格の動向(地域別) 68
5.5.2 主要企業の平均販売価格動向(製品別) 68
5.6 バリューチェーン分析 68
5.7 エコシステム分析 69
5.8 ポーターの5つの力分析 70
5.8.1 新規参入の脅威 71
5.8.2 代替品の脅威 71
5.8.3 供給者の交渉力 71
5.8.4 買い手の交渉力 72
5.8.5 競合の激しさ 72 
5.9 規制の状況 72
5.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織 72
その他の組織 72
5.9.2 規制分析 73
5.9.2.1 北米 73
5.9.2.1.1 米国 73
5.9.2.1.2 カナダ 74
5.9.2.2 欧州 74
5.9.2.3 アジア太平洋 76
5.9.2.3.1 日本 76
5.9.2.3.2 中国 76
5.9.2.3.3 インド 77
5.10 デジタル病理スキャナーのHSコード 77
5.11 特許分析 78
5.11.1 特許公開動向 78
5.11.2 管轄地域分析:デジタル病理特許の上位出願国 78
5.11.3 主要特許 79
5.12 ケーススタディ分析 81
5.13 主要会議・イベント(2024-2025年) 82
5.14 主要ステークホルダーと購買基準 83
5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 83
5.14.2 購入基準 84
5.15 エンドユーザー分析 85
5.15.1 満たされていないニーズ 85
5.15.2 エンドユーザーの期待 86
5.16 ビジネスモデル分析 87
5.17 投資と資金調達のシナリオ 87
5.18 ジェネレーティブAIがデジタルパソロジー市場に与える影響 88
5.18.1 主要ユースケースと市場の可能性 88
5.18.1.1 主要ユースケース 89
5.18.2 ジェネレーティブAIの導入事例 89
5.18.2.1 ケーススタディ1:ヘルスケア-医療画像の強化 89
5.18.2.2 ケーススタディ2:ジェネレーティブAIとバイオセンサー、ラボオンチップ技術の組み合わせ 90
5.18.2.3 ケーススタディ3:Gen AIベースのデジタルパソロジーのインパクト:韓国の経験 90
5.18.2.4 病理検査市場におけるAI 91
5.18.2.5 組織診断市場 91
5.18.2.6 解剖病理学市場 92
5.18.3 ユーザーの準備と影響評価 92
5.18.3.1 ユーザー準備状況 92
5.18.3.1.1 製薬・バイオテクノロジー企業 92
5.18.3.1.2 病院・リファレンスラボ 92
5.18.3.1.3 学術・研究機関 93
5.18.3.2 影響評価 93
5.18.3.2.1 製薬・バイオテクノロジー企業 93
5.18.3.2.2 病院および標準研究所 93
5.18.3.2.3 学術・研究機関 94
6 デジタルパソロジー市場、製品別 95
6.1 導入 96
6.2 スキャナー 96
6.2.1 明視野スキャナー 100
6.2.1.1 コスト効率の高い機能が需要を押し上げる 100
6.2.2 蛍光スキャナー 101
6.2.2.1 細胞構造やバイオマーカーを検出する能力で取り込みを促進 101
6.2.3 その他のスキャナー 103
6.3 ソフトウェア(タイプ別) 104
6.3.1 統合ソフトウェア 106
6.3.1.1 複数のアプリケーションに対応する単一かつ効果的なスイートが市場を牽引 106
6.3.2 スタンドアローンソフトウェア 107
6.3.2.1 情報管理ソフトウェア 109
6.3.2.1.1 画像リポジトリーの管理が普及を促進 109
6.3.2.2 画像解析ソフトウェア 111
6.3.2.2.1 市場の成長を支える定量的評価の自動化機能 111
6.4 ソフトウェア、展開モデル別 112
6.4.1 クラウドベースモデル 113
6.4.1.1 クラウドベースのメリットとアクセスの容易さが市場を牽引 113
6.4.2 オンプレミスモデル 115
6.4.2.1 高いデータセキュリティとHCITソリューションとの統合が普及を促進 115
6.4.3 ハイブリッドモデル 117
6.4.3.1 複合的な柔軟性が市場成長を支える 117
6.5 ストレージシステム 119
6.5.1 高解像度画像の保存への注目の高まりが市場を牽引 119
7 デジタル病理診断市場:タイプ別 121
7.1 はじめに 122
7.2 ヒト病理 122
7.2.1 癌研究活動の増加が市場を牽引 122
7.3 獣医病理学 123
7.3.1 動物疾患診断の改善が市場成長を支える 123
8 デジタルパソロジー市場:用途別 125
8.1 導入 126
8.2 創薬 127
8.2.1 ライフサイエンス研究開発への注目の高まりが市場を牽引 127
8.3 疾患診断 128
8.3.1 複雑な診断におけるAIとmlの統合が需要を押し上げる 128
8.4 トレーニングと教育 130
8.4.1 リアルタイムの学習体験を提供する能力が市場成長を支える 130
9 デジタルパソロジー市場:エンドユーザー別 131
9.1 導入 132
9.2 製薬・バイオテクノロジー企業 132
9.2.1 薬物毒性試験への注目の高まりと前臨床試験数の増加が市場を促進 132
9.3 病院および標準検査機関 134
9.3.1 感染症罹患率の増加が需要を押し上げる 134
9.4 学術・研究機関 136
9.4.1 公的・民間資金投資の増加が市場成長を支える 136
10 デジタルパソロジー市場(地域別) 138
10.1 はじめに 139
10.2 北米 139
10.2.1 米国 144
10.2.1.1 好ましい診断薬償還が市場を牽引 144
10.2.2 カナダ 148
10.2.2.1 癌の早期発見・診断に対する意識の高まりが市場を牽引 148
10.3 欧州 152
10.3.1 ドイツ 157
10.3.1.1 高い医療費と研究イニシアティブが市場を牽引 157
10.3.2 英国 161
10.3.2.1 病理学サービスに対する政府資金投資が市場を活性化 161
10.3.3 スウェーデン 165
10.3.3.1 慢性疾患の有病率の増加が市場成長を支える 165
10.3.4 デンマーク 169
10.3.4.1 市場成長を支えるデジタル病理ソリューションの導入増加 169
10.3.5 フランス 173
10.3.5.1 政府資金の増加と有利な保険制度が普及を促進 173
10.3.6 スペイン 176
10.3.6.1 大手企業と病院の協力関係が需要を後押し 176
10.3.7 イタリア 179
10.3.7.1 AIとMLの統合が市場成長を支える 179
10.3.8 その他の欧州 182
10.4 アジア太平洋地域 185
10.4.1 中国 189
10.4.1.1 病院やリファレンスラボの設立増加が市場を牽引 189
10.4.2 日本 192
10.4.2.1 高度な医療インフラが市場成長を支える 192
10.4.3 インド 196
10.4.3.1 製薬業界の成長が市場を牽引 196
10.4.4 その他のアジア太平洋地域 200
10.5 ラテンアメリカ 203
10.5.1 ブラジル 206
10.5.1.1 POC検査の高い普及率が市場を牽引 206
10.5.2 メキシコ 210
10.5.2.1 コンパニオン診断薬の成長が普及を促進 210
10.5.3 その他のラテンアメリカ 213
10.6 中東・アフリカ 216
10.6.1 医療インフラの改善が市場成長を支える 216
10.6.2 GCC諸国 220
10.6.3 その他の中東・アフリカ 223
11 競争環境 227
11.1 概要 227
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 227
11.2.1 デジタルパソロジー市場で各社が採用した戦略の概要 228
11.3 収益分析 229
11.4 市場シェア分析 230
11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 232
11.5.1 スター企業 232
11.5.2 新興リーダー 232
11.5.3 浸透型プレーヤー 233
11.5.4 参加企業 233
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 234
11.5.5.1 製品フットプリント 235
11.5.5.2 アプリケーションフットプリント 236

11.5.5.3 エンドユーザーフットプリント 237
11.5.5.4 地域別フットプリント 238
11.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 239
11.6.1 進歩的企業 239
11.6.2 対応力のある企業 239
11.6.3 ダイナミックな企業 239
11.6.4 スターティングブロック 239
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 241
11.7 評価と財務指標 243
11.8 ブランド/ソフトウェアの比較分析 244
11.9 競争シナリオ 245
11.9.1 製品の上市、機能強化、承認 245
11.9.2 取引 246
11.9.3 その他の開発 247
12 企業プロファイル 248
12.1 主要企業 248
12.1.1 ダナハーコーポレーション 248
12.1.1.1 事業概要 248
12.1.1.2 提供製品 249
12.1.1.3 最近の動向 250
12.1.1.3.1 製品の強化 250
12.1.1.4 MnMビュー 250
12.1.1.4.1 主要強み 250
12.1.1.4.2 戦略的選択 250
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 250
12.1.2 コニンクライフ・フィリップス 251
12.1.2.1 事業概要 251
12.1.2.2 提供製品 252
12.1.2.3 最近の開発状況 253
12.1.2.3.1 製品の発売 253
12.1.2.3.2 取引 253
12.1.2.4 MnMの見解 254
12.1.2.4.1 主要強み 254
12.1.2.4.2 戦略的選択 254
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 254
12.1.3 浜松ホトニクス株式会社 255
12.1.3.1 事業概要 255
12.1.3.2 提供製品 256
12.1.3.3 最近の動向 257
12.1.3.3.1 製品承認 257
12.1.3.3.2 取引 257
12.1.3.4 MnMの見解 258
12.1.3.4.1 主要強み 258
12.1.3.4.2 戦略的選択 258
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 258
12.1.4 F.ホフマン・ラ・ロッシュ社 259
12.1.4.1 事業概要 259
12.1.4.2 提供製品 260
12.1.4.3 最近の動向 261
12.1.4.3.1 製品の上市と承認 261
12.1.4.3.2 取引 261
12.1.4.4 MnMの見解 262
12.1.4.4.1 主要強み 262
12.1.4.4.2 戦略的選択 262
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 262
12.1.5 セクトラ AB 263
12.1.5.1 事業概要 263
12.1.5.2 提供製品 264
12.1.5.3 最近の動向 265
12.1.5.3.1 取引 265
12.1.5.3.2 その他の動向 266
12.1.5.4 MnMの見解 267
12.1.5.4.1 主要強み 267
12.1.5.4.2 戦略的選択 267
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 267
12.1.6 アコヤバイオサイエンス 268
12.1.6.1 事業概要 268
12.1.6.2 提供製品 270
12.1.6.3 最近の動向 270
12.1.6.3.1 製品の上市と承認 270
12.1.6.3.2 取引 271
12.1.7 富士フイルムホールディングス 272
12.1.7.1 事業概要 272
12.1.7.2 提供製品 273
12.1.7.3 最近の動向 274
12.1.7.3.1 取引 274
12.1.8 ホロジック 275
12.1.8.1 事業概要 275
12.1.8.2 提供製品 276
12.1.8.3 最近の開発状況 277
12.1.8.3.1 製品承認 277

12.1.9 3DHISTECH LTD. 278
12.1.9.1 事業概要 278
12.1.9.2 提供製品 278
12.1.9.3 最近の開発状況 279
12.1.9.3.1 製品の発売と機能強化 279
12.1.9.3.2 その他の開発 279
12.1.10 アポロ・エンタープライズ・イメージング 280
12.1.10.1 事業概要 280
12.1.10.2 提供製品 280
12.1.10.3 最近の動向 281
12.1.10.3.1 製品強化 281
12.1.10.3.2 取引 281
12.1.11 XIFIN, INC. 282
12.1.11.1 事業概要 282
12.1.11.2 提供製品 282
12.1.11.3 最近の動向 283
12.1.11.3.1 製品の上市 283
12.1.11.3.2 取引 283
12.1.12 ヒューロンデジタルパソロジー 284
12.1.12.1 事業概要 284
12.1.12.2 提供製品 284
12.1.12.3 最近の動向 285
12.1.12.3.1 製品承認 285
12.1.12.3.2 取引 285
12.1.12.3.3 その他の動向 285
12.1.13 コリスタ 286
12.1.13.1 事業概要 286
12.1.13.2 提供製品 286
12.1.13.3 最近の動向 287
12.1.13.3.1 取引 287
12.1.13.3.2 その他の動向 287
12.1.14 インディカ・ラボ 288
12.1.14.1 事業概要 288
12.1.14.2 提供製品 288
12.1.14.3 最近の動向 289
12.1.14.3.1 製品の上市と承認 289
12.1.14.3.2 取引 290
12.1.15 客観的病理サービス 291
12.1.15.1 事業概要 291
12.1.15.2 提供製品 291

12.1.16 オプトラスカン 292
12.1.16.1 事業概要 292
12.1.16.2 提供製品 292
12.1.16.3 最近の動向 293
12.1.16.3.1 製品の上市と承認 293
12.1.16.3.2 取引 293
12.1.17 グレンコー・ソフトウェア・インク 294
12.1.17.1 事業概要 294
12.1.17.2 提供製品 294
12.1.17.3 最近の動向 295
12.1.17.3.1 製品強化 295
12.1.18 アイフォリア・テクノロジーズ 296
12.1.18.1 事業概要 296
12.1.18.2 提供製品 296
12.1.18.3 最近の開発 297
12.1.18.3.1 取引 297
12.1.19 ペイジ・アイ(株 298
12.1.19.1 事業概要 298
12.1.19.2 提供製品 298
12.1.19.3 最近の動向 299
12.1.19.3.1 製品の発売と機能強化 299
12.1.19.3.2 取引 299
12.1.20 プロシア 301
12.1.20.1 事業概要 301
12.1.20.2 提供製品 301
12.1.20.3 最近の開発状況 302
12.1.20.3.1 製品の改良と承認 302
12.1.20.3.2 取引 302
12.2 その他のプレーヤー 304
12.2.1 パサイ 304
12.2.2 KONFOONG BIOTECH INTERNATIONAL CO. 305
12.2.3 MIKROSCAN TECHNOLOGIES, INC. 305
12.2.4 モティックデジタルパソロジー 306
12.2.5 カンテロンシステムズ 307
307 12.2.6 Morphle labs Inc. 307
13 付録 308
13.1 ディスカッションガイド 308
13.2 Knowledgestore: Marketsandmarketsの購読ポータル 313
13.3 カスタマイズオプション 315
13.4 関連レポート 315
13.5 著者詳細 316



❖ 世界のデジタルパソロジー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・デジタルパソロジーの世界市場規模は?
→MarketsandMarkets社は2024年のデジタルパソロジーの世界市場規模を11億米ドルと推定しています。

・デジタルパソロジーの世界市場予測は?
→MarketsandMarkets社は2029年のデジタルパソロジーの世界市場規模を20億米ドルと予測しています。

・デジタルパソロジー市場の成長率は?
→MarketsandMarkets社はデジタルパソロジーの世界市場が2024年~2029年に年平均13.1%成長すると予測しています。

・世界のデジタルパソロジー市場における主要企業は?
→MarketsandMarkets社は「Danaher Corporation (US) 、Koninklijke Philips N.V. (Netherlands) 、Hamamatsu Photonics K.K. (Japan)、F. Hoffmann-La Roche Ltd. (Switzerland) 、3DHISTECH (Hungary) 、Apollo Enterprise Imaging (US)、XIFIN, Inc. (US) 、Huron Digital Pathology (Canada) 、Hologic, Inc. (US)、Corista (US)、Indica Labs Inc. (US)、Objective Pathology Services Limited (Canada)、Sectra AB (Sweden)、OptraSCAN (US) 、Akoya Biosciences, Inc. (US)、Glencoe Software, Inc. (US) 、Aiforia (Finland)、Paige AI, Inc. (US)、Fujifilm Holdings Corporation (Japan)、Proscia Inc. (US)、KONFOONG BIOTECH INTERNATIONAL CO., LTD. (China)、Mikroscan Technologies, Inc. (US) 、PathAI (US)、Motic Digital Pathology (US)、Kanteron Systems (Spain)など ...」をグローバルデジタルパソロジー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のデジタルパソロジー市場(~2029年):製品別(スキャナ、ソフトウェア、ストレージシステム)、種類別(ヒト、動物)、用途別(遠隔コンサルティング、トレーニング、疾病診断、創薬)、エンドユーザー別(製薬&バイオテクノロジー、学術機関、病院)] (コード:HIT2608)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のデジタルパソロジー市場(~2029年):製品別(スキャナ、ソフトウェア、ストレージシステム)、種類別(ヒト、動物)、用途別(遠隔コンサルティング、トレーニング、疾病診断、創薬)、エンドユーザー別(製薬&バイオテクノロジー、学術機関、病院)]についてメールでお問い合わせ


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