1 序文
2 範囲と方法論
2.1 本調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主な業界動向
5 世界の骨&関節用健康成分市場
5.1 市場概要
5.2 市場実績
5.3 COVID-19 の影響
5.4 市場予測
6 形態別市場
6.1 ソフトジェル/錠剤
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 パウダー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 リキッド
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 ビタミン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 カルシウム
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 コラーゲン
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 グルコサミン
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 オメガ3
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 マグネシウム
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 流通チャネル別市場規模
8.1 薬局・ドラッグストア
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ヘルス&ビューティーストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 専門店
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 栄養補助食品
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 機能性食品および飲料
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場
10.1 男性
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 女性
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 高齢者
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 その他
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
11 地域別市場
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋地域
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 ラテンアメリカ
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東およびアフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別の市場内訳
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 強み
12.3 弱み
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターのファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 売り手の交渉力
14.4 競争の度合い
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競合状況
16.1 市場構造
16.2 主要企業
16.3 主要企業のプロフィール
Amway Corp. (Alticor Inc.)
Bioiberica S.A.U
Glanbia PLC
Herbalife Nutrition Ltd.
Innophos Holdings Inc.
Kappa Bioscience
Koninklijke DSM NV
NOW Foods
NutriGold Inc.
Rousselot Inc. (Darling Ingredients)
Waitaki Bio
William Reed Group Ltd.
❖ 世界の骨&関節用健康成分市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・骨&関節用健康成分の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の骨&関節用健康成分の世界市場規模を36億米ドルと推定しています。
・骨&関節用健康成分の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の骨&関節用健康成分の世界市場規模を59億米ドルと予測しています。
・骨&関節用健康成分市場の成長率は?
→IMARC社は骨&関節用健康成分の世界市場が2024年~2032年に年平均5.4%成長すると予測しています。
・世界の骨&関節用健康成分市場における主要企業は?
→IMARC社は「Amway Corp. (Alticor Inc.)、Bioiberica S.A.U、Glanbia PLC、Herbalife Nutrition Ltd.、Innophos Holdings Inc.、Kappa Bioscience、Koninklijke DSM NV、NOW Foods、NutriGold Inc.、Rousselot Inc. (Darling Ingredients)、Waitaki Bio、William Reed Group Ltd.など ...」をグローバル骨&関節用健康成分市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。