女性健康市場におけるポイント・オブ・ケア検査:製品別(機器/デバイス、試薬・キット、消耗品)、年齢別(思春期、成人、高齢者)、検体タイプ別(血清、血漿、白血球、尿、その他)、検査タイプ別(テストステロン検査、エストラジオール検査、抗ミュラー管ホルモン検査、プロラクチン検査、プロゲステロン検査、卵胞刺激ホルモン検査、黄体形成ホルモン検査、β-hCG検査、その他)、技術別(コロイド金ラテラルフローアッセイ、蛍光免疫測定法、ラボオンチップ、その他)、用途別(妊娠糖尿病、膣感染症、尿路感染症、子宮頸癌または前癌状態、ヘモグロビン欠乏症、乳癌、甲状腺疾患、性感染症、不妊症、妊娠検査、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(病院、診断検査室、家庭環境、その他)、および地域別2032年までの予測

【英語タイトル】Point-of-Care Testing for Women Health Market Research by Product (Instruments/ Devices, Reagents & Kits, Consumables), by Age (Adolescent, Adult, Geriatric), by Sample Type (Serum, Plasma, White Blood, Urine, Others), by Test Type (Testosterone Test, Estradiol Test, Anti- Müllerian Hormone Test, Prolactin Test, Progesterone Test, Follicle-Stimulating Hormone Test, Luteinizing Hormone Test, β-hCG Test, Others), by Technology (Colloidal Gold Lateral Flow Assays, Fluorescence Immunoassays, Lab-on-a-Chip, Others), by Application (Gestational Diabetes, Vaginal Infection, Urinary Tract Infection, Cervical Cancer or Pre-Cancerous Conditions, Hemoglobin Deficiency, Breast Cancer, Thyroid Disease, Sexually Transmitted Infections, Fertility Conditions, Pregnancy Testing, Others), by Distribution Channel (Offline, Online), by End User (Hospitals, Diagnostic Laboratories, Home Settings, Others), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, Rest of the World) Forecast till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL007)・商品コード:MRF25JL007
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年7月
・ページ数:350
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ヘルスケア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD7,250 ⇒換算¥1,044,000見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

女性健康向けポイントオブケア検査市場調査:製品別(機器/デバイス、試薬・キット、消耗品)、年齢層別(思春期、成人、高齢者)、検体タイプ別(血清、血漿、白血球、尿、その他)、検査タイプ別(テストステロン検査、エストラジオール検査、抗ミュラー管ホルモン検査、プロラクチン検査、プロゲステロン検査、卵胞刺激ホルモン検査、黄体形成ホルモン検査、β-hCG検査、その他)、技術別(コロイド金ラテラルフローアッセイ、蛍光免疫測定法、ラボオンチップ、その他)、用途別(妊娠糖尿病、膣感染症、尿路感染症、子宮頸癌または前癌状態、ヘモグロビン欠乏症、乳癌、甲状腺疾患、性感染症、不妊症、妊娠検査、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(病院、診断検査室、家庭環境、その他)、および地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)による予測(2032年まで)
市場概要
世界の女性健康向けポイントオブケア検査市場は、2023年に166億2722万米ドルと評価され、2032年までに287億6816万米ドルに達し、CAGR 6.26%で成長すると予測されています。女性健康向けポイントオブケア検査(POCT)とは、従来の検査室検査を必要とせず、患者の近くまたは患者自身の手で迅速かつ容易に実施できる診断ツールの使用を指す概念である。こうした検査は、生殖能力、妊娠、感染症、婦人科疾患といった主要な健康面に焦点を当て、より迅速な臨床判断を可能にする。これらの検査ソリューションは精度と利便性の両方を兼ね備えているため、POCTは早期診断と女性の健康管理全般の成果において重要な役割を果たしています。
女性における感染症の高い有病率は、迅速かつアクセスしやすい診断ソリューションへの需要を促進し、女性の健康向けグローバルPOC検査市場の成長を大きく後押ししています。性感染症(STI)、尿路感染症(UTI)、HPVなどの疾患は効果的な治療のためにタイムリーな検出が必要であり、POC検査は不可欠な存在となっています。

主要企業の動向
スイス・プレシジョン・ダイアグノスティックス社(SPD)は、画期的な製品・技術革新により女性健康診断分野での主導的地位を強化し続けている。2023年8月、SPDは女性が自身の更年期段階を把握する初の家庭用製品「クリアブルー更年期段階インジケーター」を発表。この革新的なデバイスは尿中FSH測定値と年齢・月経周期履歴を組み合わせ、女性の健康管理に対する明確性と主導権を提供する。さらに遡る2020年8月には、妊娠関連研究の強化を目的にマトリックス・ジェミニ研究所情報管理システム(LIMS)を導入。この先進的デジタルプラットフォームにより、ボランティア検体収集・検査・バイオバンク管理の効率性が向上した。これらの取り組みは、SPDが「アクセス可能で信頼性の高い技術主導型女性健康ソリューション」の開拓に注力する姿勢を如実に示している。

主要企業
女性健康向けグローバル・ポイントオブケア検査市場の主要プレイヤーは、Swiss Precision Diagnostics GmbH (SPD)、Wondfo、Church & Dwight Co., Inc.、杭州シンクリーン医療製品有限公司、W.H.P.M., Inc.、積水ダイアグノスティックス、イノビタ生物技術有限公司、揚州ビオメッド、コフォー医療技術有限公司、忠道製薬株式会社である。

レポート属性 詳細
市場規模 2023年 16,627.22百万米ドル
市場規模 2032年 28,768.16百万米ドル
CAGR(2024-2032) 6.26%
基準年 2023年
市場予測期間 2024-2032
過去データ 2019-2024

市場セグメンテーション CAGR (2024-2032)
製品別:機器・デバイス – 7.72%、試薬・キット – 5.97%。
年齢別:青年期 – 8.18%、成人 – 6.20%。
検体タイプ別:血清 – 5.27%、血漿 – 4.30%。
検査タイプ別:テストステロン検査 – 4.12%、エストラジオール検査 – 3.53%。
技術別:コロイド金ラテラルフローアッセイ – 7.19%、蛍光免疫測定法 – 5.46%。
用途別:妊娠糖尿病 – 5.34%、膣感染症 – 4.08%。
流通チャネル別:オフライン – 5.49%、オンライン – 7.35%。
エンドユーザー別:病院 – 5.42%、診断検査室 – 6.96%。

地域別インサイト
北米は、先進的な医療インフラと迅速診断ソリューションの高い採用率に支えられ、女性向けPOCT市場をリードしている。2023年、米国は57億3544万米ドルで北米女性向けポイントオブケア検査市場を支配し、カナダ(8億8972万米ドル)やメキシコ(4億2632万米ドル)を大きく引き離した。
欧州では、革新的な診断ツールの導入と予防医療への重点化により大幅な成長が見られます。2023年、欧州の女性向けポイントオブケア検査市場ではドイツが12億2006万米ドルで首位を占め、英国(9億619万米ドル)、フランス(7億7511万米ドル)が続いた。主要経済国における政府プログラムや在宅診断の普及拡大といった要因が市場成長を支えている。
アジア太平洋地域は、人口増加、医療改革の進展、女性の健康意識の高まりを背景に、最も急速に成長している市場である。2023年、アジア太平洋地域の女性向けポイントオブケア検査市場を中国が7億5,165万米ドルで牽引し、インド(6億3,481万米ドル)、日本(6億731万米ドル)が続いた。検査室へのアクセスが限られる地方地域でのPOCT急速な普及が市場浸透を強化している。
医療インフラが限られた地域においてPOCTが重要な解決策となる中、その他の地域市場も勢いを増している。低コストで携帯可能な機器を導入する戦略的提携が、市場範囲を大幅に拡大している。

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー 31
2 市場概要 33
2.1 定義 33
2.2 調査範囲 33
2.3 調査目的 33
2.4 市場構造 34
3 調査方法論 35
3.1 概要 35
3.2 データフロー 37
3.2.1 データマイニングプロセス 37
3.3 購入データベース: 38
3.4 二次情報源: 39
3.4.1 二次調査データフロー: 40
3.5 一次調査: 41
3.5.1 一次調査データフロー: 42
3.6 市場規模推定の手法: 43
3.6.1 収益分析アプローチ 43
3.7 データ予測 44
3.7.1 データ予測の種類 44
3.8 データモデリング 45
3.8.1 ミクロ経済的要因分析: 45
3.8.2 データモデリング: 46
3.9 チームとアナリストの貢献 48
4 市場ダイナミクス 50
4.1 はじめに 50
4.2 推進要因 51
4.2.1 女性における感染症の高い有病率 51
4.2.2 女性の不妊症症例の増加 51
4.2.3 女性健康のためのポイントオブケア検査に関連する戦略的取り組みの拡大 52
4.3 抑制要因 53
4.3.1 ポイントオブケア診断検査の不正確さ 53
4.4 機会 54
4.4.1 高まる意識と健康イニシアチブ 54
4.4.2 診断用画像システムおよび手順の高コスト 55
5 市場要因分析 56
5.1 ポーターの5つの力モデル 56
5.1.1 新規参入の脅威 56
5.1.2 供給者の交渉力 57
5.1.3 代替品の脅威 57
5.1.4 購入者の交渉力 57
5.1.5 競争の激しさ 57
5.2 COVID-19が女性の健康向けグローバル・ポイントオブケア検査市場に与える影響 58
5.3 消費者選好分析 59
5.4 コロイダルゴールド製品の規制環境と環境的考慮事項 60
5.4.1 規制環境 60
5.4.2 コロイダルゴールド製品の環境配慮 61
5.5 IVDDからIVDRへの移行がグローバル女性健康市場におけるポイントオブケア検査に与える影響 62
6 製品別グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場 65
6.1 概要 65
6.2 機器/デバイス 67
6.3 試薬及びキット 68
6.4 消耗品 68
7 女性健康向けグローバル・ポイントオブケア検査市場、年齢別 69
7.1 概要 69
7.2 思春期 71
7.3 成人 72
7.4 高齢者 72
8 サンプルタイプ別グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場 73
8.1 概要 73
8.2 血清 75
8.3 血漿 76
8.4 全血 76
8.5 尿 77
8.6 その他 77
9 女性健康市場におけるグローバルなポイントオブケア検査、検査タイプ別 78
9.1 概要 78
9.2 テストステロン検査 81
9.3 エストラジオール検査 81
9.4 抗ミュラー管ホルモン検査 82
9.5 プロラクチン検査 82
9.6 プロゲステロン検査 83
9.7 卵胞刺激ホルモン検査 83
9.8 黄体形成ホルモン検査 84
9.9 β-HCG テスト 84
9.10 その他 85
10 女性健康市場におけるグローバルなポイントオブケア検査、技術別 86
10.1 概要 86
10.2 コロイダルゴールド横流アッセイ 88
10.3 蛍光免疫測定法 89
10.4 ラボオンチップ 89
10.5 その他 90
11 女性の健康市場におけるグローバルなポイントオブケア検査、用途別 91
11.1 概要 91
11.2 妊娠糖尿病 95
11.3 膣感染症 96
11.4 尿路感染症 96
11.5 子宮頸癌または前癌状態 97
11.6 ヘモグロビン欠乏症 97
11.7 乳癌 98
11.8 甲状腺疾患 98
11.9 性感染症 99
11.9.1 クラミジア 100
11.9.2 淋病 100
11.9.3 HIV 101
11.9.4 梅毒 101
11.9.5 その他 102
11.10 不妊症 102
11.10.1 多嚢胞性卵巣症候群 103
11.10.2 排卵障害 104
11.10.3 その他 104
11.11 妊娠検査 105
11.12 その他 105
12 流通チャネル別、女性の健康のためのグローバル・ポイント・オブ・ケア検査市場 106
12.1 概要 106
12.2 オフライン 108
12.2.1 病院薬局 109
12.2.2 小売薬局 110
12.2.3 ハイパーマーケット/スーパーマーケット 110
12.3 オンライン 111
12.3.1 電子商取引プラットフォーム 112
12.3.2 オンライン薬局 112
13 エンドユーザー別グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場 113
13.1 概要 113
13.2 病院 115
13.3 診断検査室 116
13.4 家庭環境 116
13.5 その他 117
14 地域別女性健康向けグローバル・ポイント・オブ・ケア検査市場 118
14.1 概要 118
14.2 北米 120
14.2.1 米国 128
14.2.2 カナダ 132
14.2.3 メキシコ 137
14.3 ヨーロッパ 143
14.3.1 ドイツ 151
14.3.2 フランス 155
14.3.3 英国 160
14.3.4 イタリア 165
14.3.5 スペイン 170
14.3.6 その他のヨーロッパ諸国 175
14.4 アジア太平洋 181
14.4.1 中国 189
14.4.2 インド 194
14.4.3 日本 199
14.4.4 オーストラリア 204
14.4.5 韓国 209
14.4.6 東南アジア 214
14.4.6.1 マレーシア 220
14.4.6.2 シンガポール 226
14.4.6.3 タイ 231
14.4.6.4 ベトナム 236
14.4.6.5 フィリピン 241
14.4.6.6 インドネシア 246
14.4.6.7 東南アジアその他 251
14.4.7 アジア太平洋地域その他 256
14.5 その他の国々 262
14.5.1 中東およびアフリカ 269
14.5.2 南アメリカ 275
14.5.2.1 ブラジル 281
14.5.2.2 アルゼンチン 286
14.5.2.3 チリ 291
14.5.2.4 南米その他 296
15 競争環境 302
15.1 はじめに 302
15.2 2023年の市場シェア分析 302
15.3 競合他社ダッシュボード 303
15.4 上場企業の株式概要 304
15.5 比較分析:主要企業の財務状況 304
15.6 主要な動向と成長戦略 304
15.6.1 製品ローンチ 304
15.6.2 技術発表 305
15.6.3 買収 305
15.6.4 製品の認知度 305
16 企業プロファイル 306
16.1 スイス・プレシジョン・ダイアグノスティクス社 – クリアブルー 306
16.1.1 会社概要 306
16.1.2 生産概要 307
16.1.3 財務概要 307
16.1.4 提供製品 307
16.1.5 流通チャネル 307
16.1.6 価格分析 308
16.1.7 プロモーション戦略 309
16.1.8 技術分析 309
16.1.9 主要な動向 310
16.1.10 SWOT分析 311
16.1.11 主要戦略 311
16.2 WONDFO 312
16.2.1 会社概要 312
16.2.2 生産概要 313
16.2.3 財務概要 313
16.2.4 提供製品 313
16.2.5 技術 313
16.2.6 主な開発動向 314
16.2.7 SWOT分析 316
16.2.8 主要戦略 316
16.3 チャーチ・アンド・ドワイト社 – ファースト・レスポンス 317
16.3.1 会社概要 317
16.3.2 生産概要 318
16.3.3 財務概要 319
16.3.4 提供製品 319
16.3.5 流通チャネル 320
16.3.6 価格分析 320
16.3.7 プロモーション 320
16.3.8 技術分析 320
16.3.9 主な動向 321
16.3.10 SWOT分析 321
16.3.11 主要戦略 322
16.4 杭州シンクリーン医療製品有限公司 323
16.4.1 会社概要 323
16.4.2 生産概要 323
16.4.3 財務概要 323
16.4.4 提供製品 324
16.4.5 技術分析 324
16.4.6 主な進展 325
16.4.7 主要戦略 325
16.5 W.H.P.M., INC. 326
16.5.1 会社概要 326
16.5.2 生産概要 326
16.5.3 財務概要 326
16.5.4 提供製品 327
16.5.5 技術分析 327
16.5.6 主な進展 327
16.5.7 主要戦略 328
16.6 積水ダイアグノスティックス 329
16.6.1 会社概要 329
16.6.2 生産概要 329
16.6.3 財務概要 329
16.6.4 提供製品 330
16.6.5 技術分析 330
16.6.6 主な進展 331
16.6.7 SWOT分析 331
16.6.8 主要戦略 332
16.7 イノビタ・バイオロジカル・テクノロジー株式会社 333
16.7.1 会社概要 333
16.7.2 財務概要 333
16.7.3 提供製品 333
16.7.4 技術分析 334
16.7.5 主な開発動向 334
16.7.6 主要戦略 334
16.8 揚州ヴィオメッド 335
16.8.1 会社概要 335
16.8.2 生産概要 335
16.8.3 財務概要 335
16.8.4 提供製品 335
16.8.5 技術分析 336
16.8.6 主な進展 336
16.8.7 主要戦略 336
16.9 COFOE MEDICAL TECHNOLOGY CO., LTD. 337
16.9.1 会社概要 337
16.9.2 生産概要 337
16.9.3 財務概要 337
16.9.4 提供製品 338
16.9.5 主な開発動向 338
16.9.6 技術分析 338
16.9.7 SWOT分析 339
16.9.8 主要戦略 339
16.10 チョンド製薬株式会社 340
16.10.1 会社概要 340
16.10.2 生産概要 340
16.10.3 財務概要 341
16.10.4 提供製品 341
16.10.5 技術分析 341
16.10.6 主な進展 341
16.10.7 主要戦略 341
16.11 エコナス・バイオファーマシューティカル・テクノロジー株式会社 342
16.11.1 会社概要 342
16.11.2 生産概要 342
16.11.3 財務概要 342
16.11.4 提供製品 343
16.11.5 技術分析 344
16.11.6 主な進展 344
16.11.7 SWOT分析 345
16.11.8 主要戦略 345
16.12 イージー・ヘルスケア・コーポレーション 346
16.12.1 会社概要 346
16.12.2 生産概要 346
16.12.3 財務概要 346
16.12.4 提供製品 346
16.12.5 技術 347
16.12.6 主な開発動向 348
16.12.7 主要戦略 348
17 データ引用 349



図の一覧
図1 世界の女性健康向けポイントオブケア検査市場:構造 34
図2 世界女性健康ポイントオブケア検査市場:市場成長要因分析(2023-2032年) 50
図3 推進要因の影響分析(2024-2032年) 53
図4 抑制要因の影響分析(2024-2032年) 54
図5 ポーターの5つの力分析:グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場 56
図6 製品別グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場、2023年および2032年(百万米ドル) 66
図7 製品別グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場シェア(%)、2023年 67
図8 世界の女性健康向けポイントオブケア検査市場、年齢別、2023年および2032年(百万米ドル) 70
図9 世界の女性健康ポイントオブケア検査市場シェア(%)、年齢別、2023年 71
図 10 サンプルタイプ別、世界の女性健康向けポイントオブケア検査市場、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 74
図 11 2023 年のサンプルタイプ別、世界の女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア(%) 75
図 12 世界の女性健康のためのポイントオブケア検査市場、検査タイプ別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 79
図 13 2023 年の検査タイプ別、女性健康のためのグローバルポイントオブケア検査市場シェア(%) 80
図 14 世界の女性健康のためのポイントオブケア検査市場、検査タイプ別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 87
図 15 2023 年のテクノロジー別、世界の女性健康のためのポイントオブケア検査の市場シェア(%) 88
図 16 アプリケーション別、世界の女性健康のためのポイントオブケア検査市場、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 93
図 17 アプリケーション別、2023 年の世界の女性健康のためのポイントオブケア検査の市場シェア(%) 95
図18 流通チャネル別グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場、2023年および2032年(百万米ドル) 107
図 19 流通チャネル別、2023 年の世界の女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア(%) 108
図 20 エンドユーザー別、世界の女性健康のためのポイントオブケア検査市場、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 114
図 21 エンドユーザー別、2023 年の女性健康向けポイントオブケア検査の世界市場シェア(%) 115
図 22 地域別、2023 年および 2032 年の世界の女性健康のためのポイントオブケア検査市場(百万米ドル) 118
図23 地域別、2023年における女性健康向けポイントオブケア検査の世界市場シェア(%) 119
図24 北米市場分析:女性健康向けポイントオブケア検査市場、2019-2032年(百万米ドル) 120
図 25 北米:女性健康のためのポイントオブケア検査市場、国別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 121
図 26 北米:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア(%)、国別、2023 年 122
図27 欧州市場分析:女性健康向けポイントオブケア検査市場、2019-2032年(百万米ドル) 143
図 28 ヨーロッパ:女性健康のためのポイントオブケア検査市場、国別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 144
図 29 ヨーロッパ:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア(%)、国別、2023 年 145
図 30 アジア太平洋地域の市場分析:女性健康のためのポイントオブケア検査市場、2019-2032 年(百万米ドル) 181
図 31 アジア太平洋地域:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア、国別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 182
図 32 アジア太平洋地域:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア、国別、2023 年(%) 183
図 33 東南アジア:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア、国別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 214
図 34 東南アジア:女性健康向けポイントオブケア検査市場シェア、国別、2023 年(%) 215
図 35 その他の地域市場分析:女性健康向けポイントオブケア検査市場、2019-2032年(百万米ドル) 262
図 36 その他の地域:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア、国別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 263
図 37 その他の国々:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア、国別、2023 年(%) 264
図 38 南米:女性健康のためのポイントオブケア検査市場シェア、国別、2023 年および 2032 年(百万米ドル) 275
図 39 南米:女性健康のためのポイントオブケア検査の市場シェア、国別、2023 年(%) 276
図40 世界の女性健康向けポイントオブケア検査市場プレイヤー:競争分析、2023年 302
図41 競合ダッシュボード:グローバル女性健康ポイントオブケア検査市場 303
図42 スイス・プレシジョン・ダイアグノスティクスGmbH:SWOT分析 311
図43 WONDFO:SWOT分析 316
図 44 チャーチ・アンド・ドワイト社:財務概要スナップショット 319
図45 チャーチ・アンド・ドワイト社:SWOT分析 321
図 46 積水ダイアグノスティックス:SWOT 分析 331
図 47 COFOE MEDICAL TECHNOLOGY CO., LTD.:SWOT 分析 339
図48 エコナス・バイオファーマシューティカル・テクノロジー株式会社:SWOT分析 345


★調査レポート[女性健康市場におけるポイント・オブ・ケア検査:製品別(機器/デバイス、試薬・キット、消耗品)、年齢別(思春期、成人、高齢者)、検体タイプ別(血清、血漿、白血球、尿、その他)、検査タイプ別(テストステロン検査、エストラジオール検査、抗ミュラー管ホルモン検査、プロラクチン検査、プロゲステロン検査、卵胞刺激ホルモン検査、黄体形成ホルモン検査、β-hCG検査、その他)、技術別(コロイド金ラテラルフローアッセイ、蛍光免疫測定法、ラボオンチップ、その他)、用途別(妊娠糖尿病、膣感染症、尿路感染症、子宮頸癌または前癌状態、ヘモグロビン欠乏症、乳癌、甲状腺疾患、性感染症、不妊症、妊娠検査、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、エンドユーザー別(病院、診断検査室、家庭環境、その他)、および地域別2032年までの予測] (コード:MRF25JL007)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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