コールドコーヒー市場:製品タイプ別(レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ホレカ、オンライン小売)、フレーバー別(クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、その他)、価格帯別(エコノミー、ミドルレンジ、プレミアム)、消費者グループ別(ジェネレーションX、ミレニアル世代、ジェネレーションZ、ベビーブーマー世代)、用途別(家庭、外食産業)、地域別2030年までの予測

【英語タイトル】Cold Coffee Market Research Report by Product Type (Ready-to-Drink (RTD) Cold Coffee, Cold Brew Coffee, Iced Coffee), by Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Convenience Stores, HoReCa, Online Retail), by Flavor (Classic, Mocha, Caramel, Vanilla, Hazelnut, Others), by Price Range (Economy, Mid Range, Premium), by Consumer Group (Gen X, Millennials, Gen Z, Baby Boomers), by End Use (Household, Food service), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2030

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL011)・商品コード:MRF25JL011
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年7月
・ページ数:163
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品・飲料・栄養
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

コールドコーヒー市場調査レポート:製品タイプ別(レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、HoReCa、オンライン小売)、フレーバー別(クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、その他)、価格帯別(エコノミー、ミドルレンジ、プレミアム)、消費者グループ別(ジェネレーションX、ミレニアル世代、ジェネレーションZ、ベビーブーマー)、最終用途別(家庭、外食産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2030年までの予測
市場概要
世界のコールドコーヒー市場は今後数年間で顕著な成長が見込まれ、CAGR16.5%で推移する見通しです。2024年の推定市場規模547億9,260万米ドルから、2030年末までに1,366億5,770万米ドルに達すると予測されています。コールドコーヒーは、氷の上で提供されるか、または冷たい状態で抽出される冷やしたコーヒー飲料であり、従来のホットコーヒーに代わる爽やかな選択肢を提供する。コールドブリュー製法または単に冷蔵したコーヒーから製造され、ミルク、甘味料、フレーバーシロップと組み合わせることが可能である。その滑らかな味わいと汎用性により、家庭での消費だけでなく、レディ・トゥ・ドリンク市場でも人気を博している。
世界のコールドコーヒー市場は堅調な拡大ペースを維持しており、特に若年層を中心にRTD飲料需要が急増していることが追い風となっている。多忙な生活様式に伴う利便性への需要が主要因となり、コールドブリューやニトロコーヒーは多くの人々の生活に定着した。ミレニアル世代とZ世代は、プレミアムな風味、植物由来の選択肢、持続可能な包装を求めるこのトレンドの主要な推進力であり続けている。若いコーヒー愛好家こそが市場の活力を支えており、早期採用が長期的な忠誠心と安定した需要につながっている。進化する風味嗜好も影響しており、消費者はノスタルジックな味わいと革新的なブレンドの両方に興味を示し、ブランドにフレーバーポートフォリオの拡大を促している。
しかしながら、悪化する天候に起因する不安定なコーヒー豆価格と気候変動の影響が市場の足を引っ張っている。ブラジルやベトナムといった主要生産国での干ばつは供給不足と価格高騰を招き、生産者の利益減少と消費者の価格上昇につながる可能性がある。特に小規模ブランドは価格を据え置いたまま品質を維持できないかもしれない。
一方で明るい材料として、デザートからカクテルに至るまで、飲食業界におけるコーヒーの革新的な活用が進んでいる。小売業やフランチャイズの拡大が新たな成長の扉を開きつつある。デジタルマーケティングとオンライン展開は、若年層のテクノロジーに精通した消費者との接点を強化し、冷たいコーヒーの世界的な普及を支えている。
市場セグメンテーション
世界のコールドコーヒー市場は製品タイプ別に分類され、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒーで構成される。
流通チャネル別では、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、HoReCa(ホテル・レストラン・カフェ)、オンライン小売に分類される。
世界のコールドコーヒー市場におけるフレーバーの種類は、クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツなどである。
価格帯によって、世界市場はエコノミー、ミドルレンジ、プレミアムに分類される。
消費者層別では、ジェネレーションX、ミレニアル世代、ジェネレーションZ、ベビーブーマーに区分される。
家庭用と外食産業が、グローバル市場のエンドユーザータイプです。

地域別インサイト
北米では、コールドコーヒーカテゴリーは、利便性とより健康的な飲料プロファイルを求める消費者の需要を基盤として、主流の飲料選択肢として成熟しています。コールドブリューがその最前線に立っており、そのマイルドさと低酸度で高く評価されているリーダー的存在です。スターバックスのニトロコールドブリューは、まさにプレミアムニッチ市場製品と言えます。携帯可能なレディ・トゥ・ドリンク(RTD)製品は非常に人気が高く、カリフィアファームズのような企業は品質に一切の妥協を許しません。健康志向のトレンドが市場を再構築しており、メーカーは低糖質やプロテイン・アダプトゲンを含む機能性ブレンドを導入し、新たな潮流に対応している。
欧州のチルドコーヒー市場は、主にアイスコーヒーに牽引され、消費習慣の変化によって再活性化している。英国は新製品開発や多様なフレーバー展開で先導し、健康志向の消費者層を惹きつけている。南欧地域ではカフェとEC市場の両方でコールドブリューコーヒーが急速に浸透中だ。同時に、オランダなどでは持続可能な調達や包装が消費者の購買決定に影響を与えている。
環太平洋地域は特に日本、韓国、中国、オーストラリアにおいて、若年層でトレンドに敏感な消費者層を中心に急速に成長している。日本のRTDコーヒー市場シェアが高い背景には、自動販売機が至る所に設置されている実態がある。一方、中国では都市部の中産階級が継続的に拡大し、プレミアム冷たいコーヒーの需要が急増している。風味は軽やかで爽やか、健康効果への期待も相まって、コールドブリューは非常に魅力的だ。同地域では持続可能性への取り組みも進展しており、スターバックスの環境に配慮したRTDラインが支持を集めている。
南米ではブラジルが最大かつ最も影響力のあるコーヒー生産国として主導的役割を果たし、市場が活発化している。都市部の働くプロフェッショナル層を中心に、忙しいライフスタイルに即したRTD製品の採用が進む一方、現地の風味が製品に取り入れられつつある。国際的な新規参入企業が革新的な冷たいコーヒーのアイデアを持ち込むことで、市場の多様化が促進されている。比較的新しいカテゴリーであるコールドブリューコーヒーは、酸味が少なく滑らかな味わいでアルゼンチンの若年層消費者の関心を集めており、アイスコーヒーへの挑戦を現実的なものにしている。
中東・アフリカ(MEA)市場では、暑い気候下で清涼感を求めて冷たいコーヒーを選ぶ消費者が増加し、急速な変革が進んでいる。RTD(飲用準備済み)製品が成長を牽引し、UAEとサウジアラビアでは前年比で大幅な伸びを記録。スペシャルティカフェは、職人技による抽出法やユニークなフレーバーの組み合わせを提供することで需要を捉えている。プレミアムなポジショニングと健康志向のブランディングが相まって、冷たいコーヒーは小売店の棚から高級ホスピタリティ施設まで、幅広い場で支持を集めつつある。

主要プレイヤー
世界のコールドコーヒー市場における主要企業は、ネスレS.A.、スターバックス・コーポレーション、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、フィンラフS.p.A、レストラン・ブランズ・インターナショナル(RBI)、カリフィア・ファームズLLC、ウェストロック・コーヒー、アップタイム・エナジー、チョバニ、ハートランド・フード・プロダクツ・グループである。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー …… 17
1.1 市場魅力度分析 ……………… 18
1.1.1 製品タイプ別グローバルコーヒー市場 …………. 19
1.1.2 風味別グローバルコーヒー市場 ………………. 20
1.1.3 価格帯別グローバルコーヒー市場 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
1.1.4 消費者グループ別グローバルコーヒー市場 ………………. 22
1.1.5 グローバルコーヒー市場、最終用途別 23
1.1.6 流通チャネル別グローバルコーヒー市場 ………………. 24
1.1.7 地域別グローバルコーヒー市場 25
2 市場概要 ………………. 27
2.1 定義 ………………. 27
2.2 研究範囲 ……………. 27
2.3 研究目的 ………………. 27
2.4 市場構造 ……………. 28
3 研究方法論 ……………… 29
3.1 概要 …………….. 29
3.2 データフロー …………… 31
3.2.1 データマイニングプロセス 31
3.3 購入データベース: ……….. 32
3.4 二次情報源: ………………. 33
3.4.1 二次調査データフロー: …. 35
3.5 一次調査: …………….. 36
3.5.1 一次調査データフロー: …….. 37
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 ………. 38
3.5.3 一次調査:地域カバレッジ ………………. 38
3.6 市場規模推定のアプローチ: ………………. 39
3.6.1 消費量と純貿易アプローチ ………………. 39
3.6.2 収益分析アプローチ ………… 39
3.7 データ予測 ………………. 40
3.7.1 データ予測手法 ……….. 40
3.8 データモデリング 41
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: ………………. 41
3.8.2 データモデリング: …………. 42
3.9 チームとアナリストの貢献 ………………. 44
4 市場ダイナミクス ……….. 46
4.1 はじめに …….. 46
4.2 市場動向と成長に影響を与える要因 ………… 46
4.3 マッピングされた成長パラメータ – 推進要因 …………. 47
4.3.1 飲用準備済み飲料への需要増加 ……………. 47
4.3.2 若年層のコールドコーヒー受容が世界市場拡大を牽引 …….. 48
4.3.3 進化する消費者の味覚嗜好 ……….. 48
4.4 成長阻害要因マップ – 抑制要因 ……… 49
4.4.1 コーヒー豆価格の変動性 ……………. 49
4.4.2 気候変動による干ばつがコーヒー価格を押し上げる ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.5 市場機会のマッピング ………. 51
4.5.1 料理創作への統合 …………….. 51
4.5.2 小売および電子商取引の拡大 …………….. 52
4.6 COVID-19の影響分析 …………….. 52
4.6.1 食品・飲料業界全体への影響 … 52
4.6.2 グローバルコーヒー市場への影響 …………….. 53
4.6.3 冷たいコーヒー市場のサプライチェーンへの影響 ……………….. 53
4.6.4 冷たいコーヒー市場の需要への影響 ……………. 54
4.6.5 冷たいコーヒー市場の価格設定への影響 ………. 54
5 市場要因分析 ……………… 55
5.1 バリューチェーン分析 ……… 55
5.1.1 栽培と収穫 ……………. 55
5.1.2 加工・製粉 ……………. 56
5.1.3 焙煎 ………………. 57
5.1.4 消費 ……………. 58
5.2 サプライチェーン分析 ……… 59
5.2.1 生産 ………………. 59
5.2.2 加工・粉砕 ………………. 60
5.2.3 輸出・輸入 ………………. 60
5.2.4 焙煎 ……………. 60
5.2.5 最終用途 ………………. 61
5.3 ポートの5つの競争要因モデル ……………… 62
5.3.1 供給者の交渉力 ………………. 62
5.3.2 購買者の交渉力 ……….. 63
5.3.3 新規参入の脅威 ……………… 63
5.3.4 代替品の脅威 ………………… 64
5.3.5 競争の激しさ ………………. 64
5.4 規制環境 ……………. 64
5.5 戦略的洞察 ……………. 66
5.5.1 冷たい飲料は一年中、温かい飲料を上回る ….. 66
5.5.2 贅沢な選択肢の取り入れ ….. 66
5.6 市場動向 … 67
5.7 消費者行動分析 ………. 67
6 製品タイプ別グローバルコールドコーヒー市場 …………….. 70
6.1 はじめに …….. 70
6.2 飲用準備済み(RTD)コールドコーヒー ………………. 71
6.3 コールドブリューコーヒー ……………….. 71
6.4 アイスコーヒー …………. 72
7 フレーバー別グローバルコールドコーヒー市場 ………. 73
7.1 はじめに …….. 73
7.2 クラシック …………………. 74
7.3 モカ ………………. 75
7.4 カラメル ………………. 75
7.5 バニラ ………………… 76
7.6 ヘーゼルナッツ …………….. 76
7.7 その他 ………………. 76
8 価格帯別グローバルコールドコーヒー市場 ………………… 78
8.1 はじめに …….. 78
8.2 エコノミー ………………. 79
8.3 中価格帯 ……………. 79
8.4 プレミアム ………………. 80
9 グローバルコールドコーヒー市場:消費者グループ別 ………. 81
9.1 はじめに …….. 81
9.2 ジェネレーションX 82
9.3 ミレニアル世代 ……….. 82
9.4 Z世代 ………………. 83
9.5 ベビーブーマー …….. 83
10 世界のコールドコーヒー市場(用途別) …….. 84
10.1 はじめに …….. 84
10.2 家庭用 ………….. 85
10.3 ミドルレンジ ……………. 85
11 流通チャネル別グローバルコールドコーヒー市場 …….. 87
11.1 はじめに …….. 87
11.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット ………. 88
11.3 コンビニエンスストア …………. 88
11.4 ホテル・レストラン・カフェ(HORECA) …………………. 89
11.5 オンライン小売 …….. 89
12 地域別グローバルコールドコーヒー市場 ………. 90
12.1 概要 …………….. 90
12.2 北米 ……………. 90
12.3 ヨーロッパ 93
12.4 アジア太平洋地域 ………… 97
12.5 南米 ……………. 101
12.6 中東・アフリカ ……… 104
13 競争環境 ……………….. 108
13.1 はじめに …….. 108
13.2 競争ダッシュボード ……… 109
13.2.1 製品ポートフォリオ 110
13.2.2 地域展開 ………………. 110
13.2.3 戦略的提携 ………………. 110
13.2.4 業界経験 ………………. 110
13.3 市場シェア分析(2023年) ………….. 110
13.4 主な破壊的イノベーターと革新企業 ……………… 111
13.5 比較分析:主要プレイヤーの財務状況 ……………………………. 112
13.6 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) ………….. 112
13.7 主要な動向と成長戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
13.7.1 製品発売 ……….. 113
13.7.2 買収 ………………. 113
14 企業プロファイル ……… 114
14.1 ネスレ社 ………………. 114
14.1.1 会社概要 ………………. 114
14.1.2 財務概要 ………………. 115
図26 ネスレS.A.:財務概要スナップショット ………………. 115
14.1.3 提供製品 ………………. 116
14.1.4 主要な動向 ………………. 116
14.1.5 SWOT分析 ………………. 117
14.1.6 主要戦略 …………….. 118
14.2 スターバックス・コーポレーション ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
14.2.1 会社概要 ………………. 119
14.2.2 財務概要 ………………. 119
14.2.3 提供製品 ………………. 121
14.2.4 主要な展開 ………………. 121
14.2.5 SWOT分析 ………………. 122
14.2.6 主要戦略 …………….. 123
14.3 コカ・コーラ社 ………………. 124
14.3.1 会社概要 ………………. 124
14.3.2 財務概要 ………………. 125
14.3.3 提供製品 ………………. 126
14.3.4 主要な動向 ………………. 126
14.3.5 SWOT分析 ………………. 127
14.3.6 主要戦略 …………….. 128
14.4 フィンラヴ株式会社 …………. 129
14.4.1 会社概要 ………………. 129
14.4.2 財務概要 ………………. 130
14.4.3 提供製品 ………………. 130
14.4.4 主要な進展 ………………. 130
14.4.5 SWOT分析 ………………. 131
14.4.6 主要戦略 …………….. 132
14.5 レストラン・ブランズ・インターナショナル(RBI) ……… 133
14.5.1 会社概要 ………………. 133
14.5.2 財務概要 ………………. 134
14.5.3 提供製品 ………………. 134
14.5.4 主要な進展 ………………. 135
14.5.5 SWOT分析 ………………. 135
14.5.6 主要戦略 …………….. 136
14.6 カリフィア・ファームズ社 ………………. 138
14.6.1 会社概要 ………………. 138
14.6.2 財務概要 ………………. 139
14.6.3 提供製品 ………………. 139
14.6.4 主要な進展 …….. 139
14.6.5 SWOT分析 ………………. 139
14.6.6 主要戦略 …………….. 140
14.7 ウェストロック・コーヒー ……………….. 142
14.7.1 会社概要 ………………. 142
14.7.2 財務概要 ………………. 143
14.7.3 提供製品 ………………. 144
14.7.4 主要な進展 …….. 144
14.7.5 SWOT分析 ………………. 144
14.7.6 主要戦略 …………….. 145
14.8 アップタイム・エナジー 147
14.8.1 会社概要 ………………. 147
14.8.2 財務概要 ………………. 148
14.8.3 提供製品 ………………. 148
14.8.4 主要な進展 …….. 148
14.8.5 SWOT分析 ………………. 149
14.8.6 主要戦略 …………….. 150
14.9 CHOBANI ………………… 151
14.9.1 会社概要 ………………. 151
14.9.2 財務概要 ………………. 152
14.9.3 提供製品 ………………. 152
14.9.4 主要な展開 ………………. 152
14.9.5 SWOT分析 ………………. 152
14.9.6 主要戦略 …………….. 153
14.10 ハートランド食品グループ …….. 155
14.10.1 会社概要 ………………. 155
14.10.2 財務概要 ………………. 156
14.10.3 提供製品 ………………. 156
14.10.4 主要な動向 …….. 156
14.10.5 SWOT分析 ………………. 157
14.10.6 主要戦略 …………….. 158
14.11 データ引用 …. 160

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 42
表2 製品タイプ別グローバルコールドコーヒー市場、2019-2030年(百万米ドル) 70
表3 フレーバー別グローバルコールドコーヒー市場、2019-2030年(百万米ドル) 74
表4 世界のコールドコーヒー市場、価格帯別、2019-2030年(百万米ドル) 78
表5 世界のコールドコーヒー市場、消費者グループ別、2019-2030年(百万米ドル) 81
表6 世界のコールドコーヒー市場、用途別、2019-2030年(百万米ドル) 84
表7 流通チャネル別グローバルコールドコーヒー市場、2019-2030年(百万米ドル) 87
表8 世界のコールドコーヒー市場、地域別、2019-2030年(百万米ドル) 90
表9 北米コールドコーヒー市場、国別、2019-2030年(百万米ドル) 91
表10 北米コールドコーヒー市場、製品タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 92
表11 北米コールドコーヒー市場、流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 92
表12 北米コールドコーヒー市場、フレーバー別、2019-2030年(百万米ドル) 92
表13 北米コールドコーヒー市場、価格帯別、2019-2030年(百万米ドル) 93
表14 北米コールドコーヒー市場、消費者グループ別、2019-2030年(百万米ドル) 93
表15 北米コールドコーヒー市場、用途別、2019-2030年(百万米ドル) 93
表16 欧州コールドコーヒー市場、国別、2019-2030年(百万米ドル) 94
表17 欧州コールドコーヒー市場、製品タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 95
表18 欧州コールドコーヒー市場、流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 95
表19 欧州コールドコーヒー市場、フレーバー別、2019-2030年(百万米ドル) 95
表20 欧州コールドコーヒー市場、価格帯別、2019-2030年(百万米ドル) 96
表21 欧州コールドコーヒー市場、消費者グループ別、2019-2030年(百万米ドル) 96
表22 欧州コールドコーヒー市場、用途別、2019-2030年(百万米ドル) 96
表23 アジア太平洋地域コールドコーヒー市場、国別、2019-2030年(百万米ドル) 98
表24 アジア太平洋地域のコールドコーヒー市場、製品タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 98
表25 アジア太平洋地域コールドコーヒー市場、流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 98
表26 アジア太平洋地域コールドコーヒー市場、フレーバー別、2019-2030年(百万米ドル) 99
表27 アジア太平洋地域コールドコーヒー市場:価格帯別、2019-2030年(百万米ドル) 99
表28 アジア太平洋地域コールドコーヒー市場:消費者グループ別、2019-2030年(百万米ドル) 99
表29 アジア太平洋地域コールドコーヒー市場、最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 100
表30 南米コールドコーヒー市場、製品タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 102
表31 南米コールドコーヒー市場、流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 102
表32 南米コールドコーヒー市場、フレーバー別、2019-2030年(百万米ドル) 102
表33 南米コールドコーヒー市場、価格帯別、2019-2030年(百万米ドル) 103
表34 南米コールドコーヒー市場、消費者グループ別、2019-2030年(百万米ドル) 103
表35 南米コールドコーヒー市場、最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 103
表36 中東・アフリカ地域(MEA)のコールドコーヒー市場、製品タイプ別、2019-2030年(百万米ドル) 105
表37 中東・アフリカ地域(MEA)コールドコーヒー市場:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 105
表38 中東・アフリカ地域(MEA)コールドコーヒー市場、フレーバー別、2019-2030年(百万米ドル) 105
表39 中東・アフリカ地域(MEA)コールドコーヒー市場、価格帯別、2019-2030年(百万米ドル) 106
表40 中東・アフリカ地域(MEA)コールドコーヒー市場、消費者グループ別、2019-2030年(百万米ドル) 106
表41 MEAコールドコーヒー市場、最終用途別、2019-2030年(百万米ドル) 106
表42 比較分析 112
表43 世界のコールドコーヒー市場、主要企業、地域別 112
表44 製品発売 113
表45 買収 113
表46 ネスレS.A:提供製品 116
表47 ネスレS.A:主要な展開 116
表48 スターバックス・コーポレーション:提供製品 121
表49 コカ・コーラ社:提供製品 126
表50 フィンラヴS.P.A:提供製品 130
表51 レストラン・ブランズ・インターナショナル(RBI):提供製品 134
表52 カリフィア・ファームズLLC:提供製品 139
表53 ウェストロック・コーヒー:提供製品 144
表54 アップタイム・エナジー:提供製品 148
表55 チョバニ:提供製品 152
表56 チョバニ:主な展開 152
表57 ハートランド・フード・プロダクツ・グループ:提供製品 156

図表一覧

図1 世界のコールドコーヒー市場:市場成長要因分析(2019-2035年) 47
図2 推進要因の影響分析(2019-2035年) 49
図3 抑制要因の影響分析(2019-2035年) 51
図4 バリューチェーン分析:世界のコールドコーヒー市場 55
図5 サプライチェーン分析:グローバルコールドコーヒー市場 59
図6 グローバルコールドコーヒー市場におけるポーターの5つの力モデル 62
図7 製品タイプ別グローバルコールドコーヒー市場、セグメント魅力度分析 70
図8 製品タイプ別グローバルコールドコーヒー市場、2024年(シェア%) 71
図9 フレーバー別グローバルコールドコーヒー市場、セグメント魅力度分析 73
図10 フレーバー別グローバルコールドコーヒー市場、2024年(シェア%) 74
図11 世界のコールドコーヒー市場、価格帯別、セグメント魅力度分析 78
図12 世界のコールドコーヒー市場、価格帯別、2024年(シェア%) 79
図13 世界のコールドコーヒー市場、消費者グループ別、セグメント魅力度分析 81
図14 世界のコールドコーヒー市場、消費者グループ別、2024年(%シェア) 82
図15 世界のコールドコーヒー市場、最終用途別、セグメント魅力度分析 84
図16 世界のコールドコーヒー市場、最終用途別、2024年(%シェア) 85
図17 流通チャネル別グローバルコールドコーヒー市場、セグメント魅力度分析 87
図18 流通チャネル別グローバルコールドコーヒー市場、2024年(シェア%) 88
図19 北米市場:SWOT分析 91
図20 欧州市場:SWOT分析 94
図21 アジア太平洋市場:SWOT分析 97
図22 南米市場:SWOT分析 101
図23 中東・アフリカ市場:SWOT分析 104
図24 競合ダッシュボード:グローバルコールドコーヒー市場 109
図25 グローバルコールドコーヒー市場:競合分析、2023年 110
図27 ネスレS.A:SWOT分析 117
図28 スターバックス・コーポレーション:財務概要スナップショット 119
図29 スターバックス・コーポレーション:SWOT分析 122
図30 コカ・コーラ社:財務概要スナップショット 125
図31 コカ・コーラ社:SWOT分析 127
図32 フィンラヴS.P.A:SWOT分析 131
図33 レストラン・ブランズ・インターナショナル(RBI):財務概要スナップショット 134
図34 レストラン・ブランズ・インターナショナル(RBI): SWOT分析 135
図35 カリフィア・ファームズLLC:SWOT分析 139
図36 ウェストロック・コーヒー:財務概要スナップショット 143
図37 ウェストロック・コーヒー:SWOT分析 144
図38 アップタイム・エナジー:SWOT分析 149
図39 CHOBANI:SWOT分析 152
図40 ハートランド・フード・プロダクツ・グループ:SWOT分析 157

★調査レポート[コールドコーヒー市場:製品タイプ別(レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ホレカ、オンライン小売)、フレーバー別(クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、その他)、価格帯別(エコノミー、ミドルレンジ、プレミアム)、消費者グループ別(ジェネレーションX、ミレニアル世代、ジェネレーションZ、ベビーブーマー世代)、用途別(家庭、外食産業)、地域別2030年までの予測] (コード:MRF25JL011)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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