世界のeラーニングサービス市場規模調査(2025–2035):タイプ別、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Global E-learning Services Market Size Study by Type and End-use and Regional Forecasts 2025-2035

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW25AG0740)・商品コード:BZW25AG0740
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2025年6月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:教育
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥900,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

グローバルなeラーニングサービス市場は、2024年に約2997億米ドルと評価されており、2025年から2035年の予測期間中に19.00%の驚異的な年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。eラーニングは、補足的なトレーニングソリューションから現代の教育と人材開発の基盤となる柱へと急速に進化してきました。デジタル革命の推進と多様化する学習ニーズに後押しされ、eラーニングサービスは現在、カスタムビルドのモジュールやレスポンシブな学習パスから、没入型シミュレーションやリアルタイムコラボレーションまで、多様なコンテンツ配信モデルを包含するようになりました。AI、クラウドコンピューティング、モバイルファースト技術の融合は、学習の拡張性とパーソナライゼーションを強化し、組織や教育機関がアクセス性とエンゲージメントの両方を向上させることを可能にしています。急速に進化する技術と市場環境に対応するため、業界が人材のスキルアップを急ぐ中、ダイナミックでオンデマンドな学習体験への需要が急増しています。マイクロラーニング、モジュール型コンテンツ、多言語対応を提供するプラットフォームは、従来のトレーニングをアジャイルな学習エコシステムへと変革しています。さらに、ゲーミフィケーション、AR/VRツール、行動分析の統合が進むことで、学習者の積極的な参加と持続的な定着が促進されています。政府と企業はデジタルリテラシープログラムと継続教育イニシアチブに多額の投資を行い、eラーニングサービスプロバイダーのイノベーションと拡大の土壌を築いています。一方、K-12教育と高等教育セクターの堅調な成長は市場動向を支え続けており、特にカリキュラムのデジタル化が進む地域で顕著です。
地域別では、北米が成熟したデジタルインフラ、高い技術採用率、強い企業研修文化を背景にリードしています。米国は、広範な教育テクノロジーエコシステムと企業・学術分野におけるeラーニングの深い浸透により、引き続き最前線を維持しています。欧州は政策支援、多言語対応のコース提供、医療、金融、製造業など多様な業界におけるコンプライアンス研修の需要を背景に、北米に続き成長を加速しています。一方、アジア太平洋地域は、インド、中国、東南アジア諸国など、若年層人口の増加とモバイルネットワークの拡大がeラーニングの採用を加速させる中で、最も活気ある成長地域として浮上しています。戦略的パートナーシップ、コンテンツのローカライズ、エドテックスタートアップの台頭が、地域全体の風景を急速に再編しています。

本報告書で取り上げられている主要な市場プレイヤーは以下の通りです:
• アドビ・インク
• Coursera Inc.
• ピアソン・プラシデット
• スキルソフト・コーポレーション
• NIIT Limited
• BYJU’S
• マクグレイヒル
• ユーデミー・インク
• SAP Litmos
• ブラックボード・インク
• ドセボ・インク
• GPストラテジーズ・コーポレーション
• キャンゲージ・ラーニング
• エドモド LLC
• インストラクチャー・ホールディングス株式会社
グローバルeラーニングサービス市場レポートの範囲:
• 歴史的データ – 2023年、2024年
• 推計の基準年 – 2024
• 予測期間 – 2025年~2035年
• レポートのカバー範囲 – 売上高予測、企業ランキング、競争環境、成長要因、およびトレンド
• 地域範囲 – 北米;欧州;アジア太平洋;ラテンアメリカ;中東・アフリカ
• カスタマイズ範囲 – 購入時に無料のカスタマイズ(8名分のアナリスト作業時間相当)が可能です。国、地域、セグメントの範囲の追加または変更*
本調査の目的は、近年における異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後の年次予測値を算出することです。本報告書は、調査対象国における業界の定性的な側面と定量的な側面を両面から取り入れた設計となっています。本報告書では、市場の将来的な成長を左右する重要な要因(成長要因と課題)に関する詳細な情報も提供します。さらに、ステークホルダーが投資を検討できるマイクロ市場の潜在的な機会、主要な競合他社の競争状況と製品ポートフォリオの分析も含まれています。市場のセグメントとサブセグメントの詳細は以下に説明されています:
タイプ別:
• カスタムeラーニング
• レスポンシブeラーニング
コース別:
• 学術
• 企業
• 政府
学習方法別:
• 同期型学習
• 非同期学習
• ブレンド型学習
技術別:
• LMS(学習管理システム)
• モバイル学習
• バーチャルクラスルーム
• シミュレーションベースドラーニング
• その他
用途別:
• 高等教育
• 小中高校
• 企業
• 政府

地域別:
北米
• アメリカ合衆国
• カナダ
ヨーロッパ
• イギリス
• ドイツ
• フランス
• スペイン
• イタリア
• ROE
アジア太平洋
• 中国
• インド
• 日本
• オーストラリア
• 大韓民国
• アジア太平洋地域
ラテンアメリカ
• ブラジル
• メキシコ
中東・アフリカ
• アラブ首長国連邦
• サウジアラビア
• 南アフリカ
• 中東・アフリカその他の地域

主要なポイント:
• 2025年から2035年までの10年間の市場規模予測。
• 各市場セグメントごとの年間売上高と地域別分析。
• 主要地域ごとの国別分析を含む地理的状況の詳細な分析。
• 主要な市場プレイヤーに関する情報を含む競争環境分析。
• 主要なビジネス戦略の分析と今後の市場アプローチに関する推奨事項。
• 市場競争構造の分析。
• 市場における需要側と供給側の分析。
• 市場における主要なプレーヤーに関する情報を含む競合状況の分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
第1章 グローバルeラーニングサービス市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスクリサーチ
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバルeラーニングサービス市場動向分析
3.1. グローバルeラーニングサービス市場を形作る市場要因(2024–2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. デジタル化とリモート学習の急速な普及
3.2.2. 企業におけるスキル向上と再スキル化イニシアチブの拡大
3.3. 制約
3.3.1. 高い初期開発コストとコンテンツのカスタマイズコスト
3.3.2. クラウドベースプラットフォームにおけるデータプライバシーとセキュリティの懸念
3.4. 機会
3.4.1. インターネット普及率の向上する新興市場への進出
3.4.2. AIを活用したパーソナライゼーションと適応型学習技術の統合
第4章 グローバルeラーニングサービス産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(タイプ別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. カスタムeラーニング
5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
5.4. レスポンシブeラーニング
5.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(コース別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. 学術
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
6.4. 企業
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.5. 政府
6.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(学習方法別)、2025–2035
7.1. 市場概要
7.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
7.3. 同期型学習
7.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
7.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
7.4. 非同期学習
7.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
7.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
7.5. ブレンドド・ラーニング
7.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
7.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第8章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(技術別)、2025–2035
8.1. 市場概要
8.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
8.3. LMS(学習管理システム)
8.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
8.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
8.4. モバイル学習
8.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
8.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
8.5. バーチャル教室
8.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
8.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
8.6. シミュレーションベースの学習
8.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
8.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
8.7. その他
8.7.1. 主要国別内訳推計および予測(2024年~2035年)
8.7.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第9章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(用途別)、2025–2035
9.1. 市場概要
9.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
9.3. 高等教育
9.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
9.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
9.4. K-12
9.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
9.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
9.5. 企業
9.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
9.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
9.6. 政府
9.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
9.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第10章. グローバルeラーニングサービス市場規模と地域別予測(2025~2035年)
10.1. eラーニングサービス市場、地域別市場概要
10.2. 主要国と新興国
10.3. 北米のeラーニングサービス市場
10.3.1. 米国eラーニングサービス市場
10.3.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025–2035年)
10.3.1.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.3.2. カナダ eラーニングサービス市場
10.3.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.3.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4. 欧州のeラーニングサービス市場
10.4.1. イギリス eラーニングサービス市場
10.4.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.1.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
10.4.2. ドイツのeラーニングサービス市場
10.4.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.3. フランス eラーニングサービス市場
10.4.3.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.4. スペインのeラーニングサービス市場
10.4.4.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.5. イタリアのeラーニングサービス市場
10.4.5.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.6. 欧州その他の地域におけるeラーニングサービス市場
10.4.6.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.6.2. 用途別内訳市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5. アジア太平洋地域 eラーニングサービス市場
10.5.1. 中国のeラーニングサービス市場
10.5.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.1.2. 最終用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.2. インドのeラーニングサービス市場
10.5.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.3. 日本のeラーニングサービス市場
10.5.3.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.4. オーストラリアのeラーニングサービス市場
10.5.4.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.5. 韓国のeラーニングサービス市場
10.5.5.1. タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
10.5.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.6. アジア太平洋地域(APAC)その他の地域におけるeラーニングサービス市場
10.5.6.1. タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
10.5.6.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6. ラテンアメリカ eラーニングサービス市場
10.6.1. ブラジル eラーニングサービス市場
10.6.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6.1.2. 最終用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6.2. メキシコ eラーニングサービス市場
10.6.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7. 中東・アフリカ地域 eラーニングサービス市場
10.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)のeラーニングサービス市場
10.7.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.1.2. 最終用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.2. サウジアラビアのeラーニングサービス市場
10.7.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.3. 南アフリカ 電子学習サービス市場
10.7.3.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.3.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
10.7.4. 中東・アフリカその他の地域におけるeラーニングサービス市場
10.7.4.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
第11章 競合分析
11.1. 主要な市場戦略
11.2. アドビ・インク
11.2.1. 当社概要
11.2.2. 主要幹部
11.2.3. 会社の概要
11.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
11.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
11.2.6. 最近の動向
11.2.7. 市場戦略
11.2.8. SWOT分析
11.3. Coursera Inc.
11.4. ピアソン・プラシデット
11.5. スキルソフト・コーポレーション
11.6. NIIT リミテッド
11.7. BYJU’S
11.8. マクグラウ・ヒル
11.9. ユーデミー・インク
11.10. SAP Litmos
11.11. ブラックボード・インク
11.12. ドセボ・インク
11.13. GPストラテジーズ・コーポレーション
11.14. キャンゲージ・ラーニング
11.15. エドモド LLC
11.16. インストラクチャー・ホールディングス・インク

表の一覧
表1. グローバルEラーニングサービス市場、レポートの範囲
表2. グローバルeラーニングサービス市場規模推計および地域別予測(2024年~2035年)
表3. グローバルeラーニングサービス市場規模推計と予測(タイプ別)2024–2035
表4. グローバルeラーニングサービス市場規模推計と予測(コース別)2024–2035
表5. グローバルeラーニングサービス市場規模推計と予測(学習方法別)2024–2035
表6. グローバルeラーニングサービス市場規模予測(技術別)2024–2035
表7. グローバルeラーニングサービス市場規模予測(用途別)2024–2035
表8. 米国eラーニングサービス市場規模推計と予測、2024–2035
表9. カナダ eラーニングサービス市場規模予測(2024~2035年)
表10. イギリス電子学習サービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表11. ドイツのeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表12. フランス eラーニングサービス市場規模予測(2024年~2035年)
表13. スペインのeラーニングサービス市場規模と予測(2024~2035年)
表14. イタリアのeラーニングサービス市場規模と予測(2024年~2035年)
表15. 欧州その他の地域 eラーニングサービス市場規模予測(2024年~2035年)
表16. 中国のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表17. インドのeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表18. 日本のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表19. オーストラリアのeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表20. 韓国のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表21. アジア太平洋地域(APAC)その他の地域 eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024–2035年)
表22. ブラジル eラーニングサービス市場規模予測(2024年~2035年)
表23. メキシコ eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表24. アラブ首長国連邦(UAE)のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表25. サウジアラビアのeラーニングサービス市場規模と予測(2024~2035年)
表26. 南アフリカ eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表27. 中東・アフリカその他の地域 eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)

図表一覧
図1. グローバルeラーニングサービス市場、調査方法論
図2. グローバルeラーニングサービス市場、市場推計手法
図3. グローバル市場規模推計および予測方法
図4. グローバルeラーニングサービス市場、2025年の主要な動向
図5. グローバルeラーニングサービス市場、成長見通し(2024~2035年)
図6. グローバルEラーニングサービス市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルeラーニングサービス市場、PESTEL分析
図8. グローバルeラーニングサービス市場、バリューチェーン分析
図9. eラーニングサービス市場(タイプ別)、2025年と2035年
図10. eラーニングサービス市場(コース別)、2025年と2035年
図11. eラーニングサービス市場(学習方法別)、2025年と2035年
図12. 2025年と2035年のテクノロジー別eラーニングサービス市場
図13. 電子学習サービス市場(最終用途別)、2025年および2035年
図14. 北米のeラーニングサービス市場、2025年と2035年
図15. 欧州のeラーニングサービス市場、2025年と2035年
図16. アジア太平洋地域 eラーニングサービス市場、2025年および2035年
図17. ラテンアメリカ eラーニングサービス市場、2025年と2035年
図18. 中東・アフリカ地域 eラーニングサービス市場、2025年と2035年
図19. グローバルeラーニングサービス市場、企業別市場シェア分析(2025年)
図20. 競争環境マッピング、2025年
図21. 地域別採用動向、2025年
図22. eラーニングサービス市場収益源分析

Table of contents
Chapter 1. Global E-learning Services Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global E-learning Services Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global E-learning Services Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rapid Digitalization and Remote Learning Adoption
3.2.2. Increasing Corporate Upskilling and Reskilling Initiatives
3.3. Restraints
3.3.1. High Initial Development and Content Customization Costs
3.3.2. Data Privacy and Security Concerns in Cloud-Based Platforms
3.4. Opportunities
3.4.1. Expansion into Emerging Economies with Rising Internet Penetration
3.4.2. Integration of AI-Driven Personalization and Adaptive Learning Technologies
Chapter 4. Global E-learning Services Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Forces Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Type 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. Custom E-learning
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Responsive E-learning
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Courses 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Academic
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Corporate
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.5. Government
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Learning Method 2025–2035
7.1. Market Overview
7.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
7.3. Synchronous Learning
7.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.4. Asynchronous Learning
7.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.5. Blended Learning
7.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 8. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Technology 2025–2035
8.1. Market Overview
8.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
8.3. LMS (Learning Management System)
8.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.4. Mobile Learning
8.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.5. Virtual Classrooms
8.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.6. Simulation-Based Learning
8.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.7. Others
8.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 9. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by End-use 2025–2035
9.1. Market Overview
9.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
9.3. Higher Education
9.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.4. K-12
9.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.5. Corporate Enterprises
9.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.6. Government
9.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 10. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
10.1. E-learning Services Market, Regional Market Snapshot
10.2. Top Leading & Emerging Countries
10.3. North America E-learning Services Market
10.3.1. U.S. E-learning Services Market
10.3.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.2. Canada E-learning Services Market
10.3.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4. Europe E-learning Services Market
10.4.1. UK E-learning Services Market
10.4.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.2. Germany E-learning Services Market
10.4.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.3. France E-learning Services Market
10.4.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.4. Spain E-learning Services Market
10.4.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.5. Italy E-learning Services Market
10.4.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.5.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.6. Rest of Europe E-learning Services Market
10.4.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.6.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5. Asia Pacific E-learning Services Market
10.5.1. China E-learning Services Market
10.5.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.2. India E-learning Services Market
10.5.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.3. Japan E-learning Services Market
10.5.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.4. Australia E-learning Services Market
10.5.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.5. South Korea E-learning Services Market
10.5.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.5.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.6. Rest of APAC E-learning Services Market
10.5.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.6.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6. Latin America E-learning Services Market
10.6.1. Brazil E-learning Services Market
10.6.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.2. Mexico E-learning Services Market
10.6.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7. Middle East & Africa E-learning Services Market
10.7.1. UAE E-learning Services Market
10.7.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.2. Saudi Arabia E-learning Services Market
10.7.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.3. South Africa E-learning Services Market
10.7.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.4. Rest of Middle East & Africa E-learning Services Market
10.7.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
Chapter 11. Competitive Intelligence
11.1. Top Market Strategies
11.2. Adobe Inc.
11.2.1. Company Overview
11.2.2. Key Executives
11.2.3. Company Snapshot
11.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
11.2.5. Product/Services Port
11.2.6. Recent Development
11.2.7. Market Strategies
11.2.8. SWOT Analysis
11.3. Coursera Inc.
11.4. Pearson Plc
11.5. Skillsoft Corporation
11.6. NIIT Limited
11.7. BYJU’S
11.8. McGraw Hill
11.9. Udemy Inc.
11.10. SAP Litmos
11.11. Blackboard Inc.
11.12. Docebo Inc.
11.13. GP Strategies Corporation
11.14. Cengage Learning
11.15. Edmodo LLC
11.16. Instructure Holdings Inc.

★調査レポート[世界のeラーニングサービス市場規模調査(2025–2035):タイプ別、エンドユーザー別、地域別] (コード:BZW25AG0740)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のeラーニングサービス市場規模調査(2025–2035):タイプ別、エンドユーザー別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆