世界のゴルフカート市場(2025年~2033年):種類別(ガソリン式、電動式)、乗車定員別(2人乗り、4人乗り、6人乗り)、用途別(ゴルフ、個人/家庭用、商業用)、地域別

【英語タイトル】Golf Cart Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Gasoline, Electric), By Seating Capacity (2-Seater, 4-Seater, 6-Seater), By Application (Golf, Personal/Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68040-637-0)・商品コード:GVR-4-68040-637-0
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年6月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

世界のゴルフカート市場は2024年に20億6000万米ドルと推定され、2033年には32億1000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.4%で成長すると予測されています。
ゲーテッドコミュニティ、リゾート、産業キャンパス、空港、都市部における低速でエネルギー効率の高いモビリティソリューションに対する需要の高まりが、市場成長の原動力となっています。

主な市場動向と洞察
北米のゴルフカート市場は、2024年に市場全体の44.7%のシェアを占めました。
2024年には米国のゴルフカート産業が圧倒的な地位を占めています。
製品種類別では、2024年に電動セグメントが75.4%の最大シェアを占めました。
乗車定員別では、4人乗りセグメントが2024年に最大シェアを獲得。
用途別では、ゴルフセグメントが2024年に市場を独占。

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❖ レポートの目次 ❖

市場規模と予測

  • 2024年の市場規模 20億6,000万米ドル
  • 2033年 市場規模予測 32.1億米ドル
  • CAGR(2025-2033年): 5.4%
  • アジア太平洋地域: 急成長市場
  • 北米: 2024年の最大市場

特にアジア太平洋や中東などの地域で観光やレクリエーションのインフラが増加していることも、ゴルフカートのニーズに拍車をかけています。技術の進歩により、バッテリー技術、接続性、デザインの革新など、ゴルフカート産業が再構築されつつあります。鉛バッテリーからリチウムイオンバッテリーへの移行は、航続距離、充電速度、操作効率を向上させます。一部のメーカーは、GPS追跡、IoTベースの車両管理、デジタルディスプレイ、回生ブレーキシステムなどのスマート機能を統合しています。

さらに、太陽光発電カートやハイブリッドモデルの出現は、よりクリーンで自立的なエネルギー源に向けた市場の動きを反映しています。カスタマイズや豪華なアップグレードも、特に高級リゾートや個人所有の物件で人気を集めています。

ゴルフカート市場への投資は堅調で、従来型メーカーや新規参入企業が生産能力や研究開発能力を拡大しています。Textron(E-Z-GO)、ヤマハ、Club Carなどの企業は、市場での地位を維持するために技術革新と製品の多様化に注力しています。戦略的パートナーシップ、企業買収、アジア太平洋地域を中心とした製造拠点の設立により、生産コストの削減とサプライチェーンの回復力が向上しています。ベンチャーキャピタルも、スマートでエコフレンドリーで街乗り可能なゴルフカートを提供する、電動モビリティに特化した新興企業への関心を高めています。

市場の将来を形作る上で極めて重要なのは規制の状況です。米国、ヨーロッパ、アジアの一部の政府は、インセンティブ、補助金、排出規制を通じて電動モビリティを支援し、ガソリン・カートよりも電動カートを推進しています。さらに、一部の地域では低速車LSV)の分類により、ゴルフカートが公道で合法的に走行できるようになり、市場の可能性がさらに広がっています。安全規制、バッテリー廃棄基準、都市計画政策が製品開発と展開戦略の指針になりつつあります。

強力な成長促進要因にもかかわらず、市場はいくつかの阻害要因に直面しています。電動カートとリチウムイオンカートは初期コストが高いため、価格に敏感な購入者の足を引っ張る可能性があります。農村部や新興地域では充電ネットワークが不十分であるなど、インフラの制約が普及の妨げになります。さらに、北米などの成熟市場では飽和状態にあるため、従来型セグメントの有機的成長が制限されます。

製品種類の洞察

2024年には、電動セグメントが75.4%と最大のシェアを占めています。よりクリーンで持続可能な輸送への世界的なシフトが市場の成長を後押し。政府機関や民間機関では、テールパイプ排出ゼロ、低騒音、環境フットプリントの削減などの理由から、ガソリン式よりも電気式カートがますます支持されています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域の一部などでは、厳しい排ガス規制やグリーン輸送政策により、ゴルフコース、リゾート施設、商業施設などで従来のガス式カートから電動式カートに置き換える動きが加速しています。

ガソリン・セグメントは、予測期間中に大きなCAGRで成長する見込みです。ガソリンが提供する優れた出力と航続距離が市場の成長を後押ししています。ガソリンエンジンのゴルフカートは、大型リゾート、農場、建設現場、屋外のレクリエーションエリアなど、高いトルク、長い走行距離、坂道や起伏の多い地形での運転が必要な用途で好まれています。これらのカートは通常、充電やバッテリー交換なしで長時間走行できるため、電気充電インフラが限られている、または利用できないオフグリッドや高使用条件に最適です。

座席数に関する洞察

4人乗りセグメントは、2024年に54.1%の最大市場シェアを占めました。4人乗りセグメントの主な成長要因の1つは、住民やゲストが短距離の移動にゴルフカートを頻繁に使用する、ゲートコミュニティ、リゾート、退職者村での需要の高まりです。4人乗りの構成は、大規模な私有地や家庭用ゾーン内を移動する家族、小グループ、サービススタッフに最適です。特に北米、アジア太平洋地域、中東の一部でこうしたコミュニティが拡大するにつれ、快適性と実用性を備えた多人数乗用カートへの需要が高まり続けています。

6人乗りセグメントは、予測期間中に大きなCAGRで成長する見込みです。イベントロジスティクスと会場管理の需要の高まりが、このセグメントの成長を後押ししています。主催者は、フェスティバル、展示会、結婚式などの大規模イベントで、スタッフ、VIP、ゲストを迅速かつ快適に移動させるために6人乗りカートを利用することがよくあります。1回の移動により多くの乗客を運ぶことができるため、特に時間に制約のある環境では、混雑を緩和し、車両の使用を最適化することができます。

アプリケーションの洞察

2024年はゴルフ分野が市場を支配。特にアジア太平洋や中東などの発展途上地域におけるゴルフコースの拡張と近代化が市場の成長を牽引しています。中国、インド、アラブ首長国連邦などの国々は、ハイエンド観光や国際イベントを誘致するための幅広い取り組みの一環として、ゴルフリゾートや高級ゴルフコミュニティの建設に多額の投資を行っています。これらの新規およびアップグレード施設では、プレーヤーの利便性とコースでの運営効率を高めるために、ゴルフカートの導入が進んでいます。

商業用セグメントは予測期間中6.9%の大幅なCAGRで成長すると予測されています。企業や商業活動におけるサステナビリティとグリーンモビリティの重視の高まり。排出ガスに関する規制が強化され、環境への影響に対する意識が高まる中、多くの企業が持続可能性の目標に沿うために電動ゴルフカートを選択しています。電動モデルはテールパイプ排出がゼロで動作音も静かなため、屋内外の商業利用、特に病院やリゾート地など騒音に敏感な場所での利用に適しています。

地域別洞察

北米のゴルフカート市場は2024年に最大の収益シェアを占めました。この地域の成長は、ゴルフコース、ゲーテッドコミュニティ、老人ホーム、商業施設からの高い需要が原動力となっています。この地域は、成熟したインフラ、強力なメーカーの存在感、持続可能性遵守のための電動ゴルフカートの採用増加などの利点があります。

米国のゴルフカート市場動向

米国のゴルフカート市場は、ゴルフコース以外にもゴルフカートの用途が広がっていることから、2024年には支配的な地位を占めました。家庭用コミュニティ、リゾート地、大学、医療キャンパスでの利用が増加しており、需要を促進しています。

ヨーロッパのゴルフカート産業動向

ヨーロッパのゴルフカート産業は2024年に有利な地域と特定されました。ヨーロッパのゴルフカート市場は、ゴルフ観光の増加、エコフレンドリーなモビリティトレンド、ホスピタリティ施設や産業施設での展開に支えられ、着実な成長を遂げています。EUの二酸化炭素削減目標や都市の排気ガス規制を満たすために、いくつかの国が電動カートを採用しています。

英国のゴルフカート市場は、ゴルフと低排出ガス交通手段への関心の高まりから、今後数年で急成長が見込まれています。ゴルフカートはクラブ、レジャーパーク、遺産相続地などで広く使用されています。自動車の排出ガス削減を目指す政策が強力に推進される中、電動ゴルフカートは勢いを増しています。

ドイツのゴルフカート産業は2024年にかなりの市場シェアを占めました。同国の成長は、レクリエーションと商業の両分野、特に大規模な産業キャンパスやイベント会場でのゴルフカートの利用拡大によるものです。ドイツの強力な環境規制を遵守した持続可能でコンパクトな移動手段への需要が市場を牽引しています。

アジア太平洋地域のゴルフカート市場動向

アジア太平洋地域のゴルフカート市場は、予測期間中に年平均成長率6.7%と最速で成長すると予測されています。同地域の市場成長を支えているのは、急速な都市化、インフラ整備、観光・リゾート施設の拡大です。同地域の国々では、スマートシティプロジェクト、大型複合商業施設、エコツーリズムゾーンでのゴルフカートの利用が増加しています。

日本のゴルフカート産業は今後数年で急成長が見込まれます。成長の原動力は、技術革新とクリーンエネルギー輸送ソリューションの重視です。日本では、高齢化社会、遊園地、工業団地でのゴルフカートの採用が増加しています。

中国のゴルフカート市場は2024年にかなりの市場シェアを占めました。同地域の市場成長は、商業ゾーン、空港、観光名所、不動産開発からの需要の高まりによるものです。また、同国は電動ゴルフカートの主要製造拠点でもあり、市場競争力と拡張性を高めています。

主要ゴルフカート企業の洞察

ゴルフカート市場の主要企業には、Yamaha Golf Car、CLUB CAR, LLC、Garia ApS、Polaris Inc.などがあります。産業界では、競争力を高めるために顧客ベースの拡大に注力しています。そのため、主要企業はM&Aや他の大手企業との提携など、いくつかの戦略的イニシアチブを取っています。

  • ヤマハ発動機の一部門であるヤマハゴルフカーは、1975年に最初のモデルであるYG292を発売して以来、ゴルフカー産業で活躍してきました。ヤマハゴルフカーは革新的な企業として知られ、1985年にG-3サンクラシックを発売して「ご近所ビークル」コンセプトを普及させ、その後、初の48ボルト電動ゴルフカーや電子燃料噴射技術など、業界初の技術を導入しています。
  • Club Car, LLCは、電気およびガス駆動のゴルフカート、ユーティリティビークル、パーソナルビークルの設計と製造のプレーヤーです。クラブカーは、ゴルフカーのみならず、商用車や消費者向けユーティリティビークルまで製品ポートフォリオを拡大し、優れた安全性、品質、性能を重視しています。クラブカーは350以上のディストリビューターとディーラーからなる世界的なネットワークを運営しています。PGA of America、PGA TOUR Tournament Players Club (TPC) Network、ヨーロッパツアーなどの顧客にサービスを提供しています。

ゴルフカートの主要企業

ゴルフカート市場の主要企業は以下の通り。これらの企業は総計で最大の市場シェアを持ち、産業動向を左右しています。

    • Yamaha Golf Car
    • CLUB CAR, LLC
    • Textron Specialized Vehicles Inc.
    • HDK
    • Garia ApS
    • Polaris Inc.
    • Star EV Corporation, USA
    • Columbia Vehicle Group Inc.
    • Evolution Electric Vehicles
    • Melex

最近の開発状況

  • ヤマハは2025年3月、高信頼性・長寿命・熱安定性に優れたリン酸鉄リチウム(LFP)電池を自社技術で搭載した5人乗り電動ゴルフカートを開発しました。全長144.5×全幅49.5×全高73インチ、ホイールベース84.25インチ。バッテリーは4kWhと6kWhから選択可能で、航続距離やコースのニーズに合わせて選ぶことができます。
  • 2024年2月、e-bicycle、e-moped、電動シャトルなどの電気自動車を専門とする中国企業、LOBO EV Technologies Ltd.は、持続可能な交通ソリューションに対する需要の高まりに応えるため、ソーラーゴルフカートを発売しました。初回生産分の33台はすでに米国の顧客に販売されており、LOBO社にとって米国市場へのゴルフカートの輸出は3回目の成功となります。ソーラーゴルフカートは、出力40V、定格出力270Wの高効率ソーラーパネルを搭載しており、太陽光だけでバッテリーの最大80%を充電することが可能で、エコフレンドリーな移動を促進します。

ゴルフカートの世界市場レポート区分

本レポートでは、2021年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界のゴルフカート市場レポートを製品種類、乗車定員、用途、地域に基づいてセグメント化しています:

  • 製品種類の展望(売上高、10億米ドル、2021年〜2033年)
    • ガソリン式
    • 電動
  • 乗車定員の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 2座席
    • 4人乗り
    • 6人乗り
    • その他
  • 用途の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年)
    • ゴルフ
    • 個人/家庭用
    • 商業用
  • 地域別展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年)
    • 南米アメリカ
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
      • 韓国
      • オーストラリア
    • 南米アメリカ
      • ブラジル
    • 中東アフリカ (MEA)
      • KSA
      • アラブ首長国連邦
      • 南アフリカ

目次

第1章. 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションとスコープ

1.2. 調査方法

1.2.1. 情報収集

1.3. 情報・データ分析

1.4. 方法論

1.5. 調査範囲と前提条件

1.6. 市場形成と検証

1.7. 国別セグメントシェア算出

1.8. データソース一覧

第2章. エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の展望

2.2. セグメントの展望

2.3. 競合他社の洞察

第3章. ゴルフカート市場の変数、動向、範囲

3.1. 市場の系譜の展望

3.2. 市場動態

3.2.1. 市場促進要因分析

3.2.2. 市場阻害要因分析

3.2.3. 産業の課題

3.3. ゴルフカート市場分析ツール

3.3.1. 産業分析-ポーターの分析

3.3.1.1. サプライヤーの交渉力

3.3.1.2. 買い手の交渉力

3.3.1.3. 代替の脅威

3.3.1.4. 新規参入による脅威

3.3.1.5. 競争上のライバル

3.3.2. PESTEL分析

3.3.2.1. 政治情勢

3.3.2.2. 経済情勢

3.3.2.3. 社会情勢

3.3.2.4. 技術的ランドスケープ

3.3.2.5. 環境的ランドスケープ

3.3.2.6. 法的景観

第4章. ゴルフカート市場 製品種類の推定と動向分析

4.1. セグメントダッシュボード

4.2. ゴルフカート市場 製品タイプ別動向分析、USD Million、2024年および2033年

4.3. ガソリン

4.3.1. ガソリン市場の収益予測および予測、2021〜2033年 (百万米ドル)

4.4. 電気

4.4.1. 電気自動車市場の2021~2033年の売上高推計と予測(USD Million)

第5章. ゴルフカート市場 座席数の推定と動向分析

5.1. セグメントダッシュボード

5.2. ゴルフカート市場 座席容量の動向分析(百万米ドル、2024年および2033年

5.3. 2人乗り

5.3.1. 2シーター市場の収益予測および予測、2021〜2033年 (百万米ドル)

5.4. 4シーター

5.4.1. 4シーター市場の2021〜2033年の収益予測および予測(USD Million)

5.5. 6シーター

5.5.1. 6シーター市場の2021〜2033年の収益予測および展望(USD Million)

5.6. その他

5.6.1. その他市場の収益予測および展望、2021〜2033年(USD Million)

第6章. ゴルフカート市場 用途別推定と動向分析

6.1. セグメントダッシュボード

6.2. ゴルフカート市場 用途別動向分析、百万米ドル、2024年および2033年

6.3. ゴルフ

6.3.1. ゴルフ市場の収益予測:2021〜2033年(百万米ドル)

6.4. 個人/家庭用

6.4.1. 個人/家庭用市場の収益予測および予測、2021〜2033年(百万米ドル)

6.5. 商業用

6.5.1. 商業用市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million)

第7章. ゴルフカート市場 地域別推定と動向分析

7.1. ゴルフカート市場シェア(地域別):2024年〜2033年(百万米ドル

7.2. 南米アメリカ

7.2.1. 北米のゴルフカート市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル)

7.2.2. 米国

7.2.2.1. 米国のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.2.3. カナダ

7.2.3.1. カナダのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.2.4. メキシコ

7.2.4.1. メキシコのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.3. ヨーロッパ

7.3.1. ヨーロッパのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.3.2. イギリス

7.3.2.1. イギリスのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.3.3. ドイツ

7.3.3.1. ドイツのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.3.4. フランス

7.3.4.1. フランスのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.4. アジア太平洋地域

7.4.1. アジア太平洋地域のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.4.2. 中国

7.4.2.1. 中国のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.4.3. 日本

7.4.3.1. 日本のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.4.4. インド

7.4.4.1. インドのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.4.5. 韓国

7.4.5.1. 韓国のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.4.6. オーストラリア

7.4.6.1. オーストラリアのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.5. 南米アメリカ

7.5.1. 南米のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.5.2. ブラジル

7.5.2.1. ブラジルのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.6. 中東・アフリカ

7.6.1. 中東・アフリカのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.6.2. ロシア

7.6.2.1. KSAのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.6.3. アラブ首長国連邦

7.6.3.1. UAEのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

7.6.4. 南アフリカ

7.6.4.1. 南アフリカのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

第8章. 競合情勢

8.1. 企業の分類

8.2. 各社の市場ポジショニング

8.3. 企業ヒートマップ分析

8.4. 企業プロフィール/リスト

8.4.1. ヤマハゴルフカー

8.4.1.1. 参加企業の概要

8.4.1.2. 業績

8.4.1.3. 製品ベンチマーク

8.4.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.2. クラブカー

8.4.2.1. 参加者の概要

8.4.2.2. 財務実績

8.4.2.3. 製品ベンチマーク

8.4.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.3. テキストロン特殊車両

8.4.3.1. 参加企業の概要

8.4.3.2. 業績

8.4.3.3. 製品ベンチマーク

8.4.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.4. HDK

8.4.4.1. 参加者の概要

8.4.4.2. 業績

8.4.4.3. 製品ベンチマーク

8.4.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.5. ガリアApS

8.4.5.1. 参加企業の概要

8.4.5.2. 財務実績

8.4.5.3. 製品ベンチマーク

8.4.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.6. ポラリス

8.4.6.1. 参加企業の概要

8.4.6.2. 業績

8.4.6.3. 製品ベンチマーク

8.4.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.7. スターEVコーポレーション(米国

8.4.7.1. 参加企業の概要

8.4.7.2. 業績

8.4.7.3. 製品ベンチマーク

8.4.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.8. コロンビアビークルグループ

8.4.8.1. 参加企業の概要

8.4.8.2. 業績

8.4.8.3. 製品ベンチマーク

8.4.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.9. 進化する電気自動車

8.4.9.1. 参加企業の概要

8.4.9.2. 業績

8.4.9.3. 製品ベンチマーク

8.4.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.4.10. メレックス

8.4.10.1. 参加企業の概要

8.4.10.2. 業績

8.4.10.3. 製品ベンチマーク

8.4.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1 ゴルフカートの世界市場規模推計・予測 2021年~2033年 (百万米ドル)

表2 ゴルフカートの世界市場:地域別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表3 ゴルフカートの世界市場:製品種類別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表4 ゴルフカートの世界市場:乗車定員別 2021〜2033年 (百万米ドル)

表5 ゴルフカートの世界市場:用途別 2021〜2033年 (百万米ドル)

表6 ガソリン市場、地域別:2021〜2033年(百万米ドル)

表7 電動市場、地域別:2021〜2033年(百万米ドル)

表8 2シーター市場:2021〜2033年地域別(USD Million)

表9 4シーター市場:2021〜2033年地域別(百万米ドル)

表10 6シーター市場:2021〜2033年地域別(USD Million)

表11 その他市場、地域別、2021〜2033年(百万米ドル)

表12 ゴルフ市場:地域別(2021〜2033年)(百万米ドル

表13 個人/家庭用市場:地域別 2021〜2033年(USD Million)

表14 業務用市場:地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表15 北米ゴルフカート市場:製品タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表16 北米ゴルフカート市場:乗車定員別 2021〜2033年 (百万米ドル)

表17 北米ゴルフカート市場:用途別:2021〜2033年(百万米ドル)

表 18 米国のゴルフカート市場:製品タイプ別、2021〜2033年(百万米ドル)

表 19 米国のゴルフカート市場:乗車定員別 2021 – 2033 (百万米ドル)

表20 米国のゴルフカート市場:用途別、2021~2033年(百万米ドル)

表21 カナダのゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表22 カナダのゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表23 カナダのゴルフカート市場:用途別:2021〜2033年(百万米ドル)

表24 メキシコのゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表25 メキシコのゴルフカート市場:乗車定員別:2021〜2033年(百万米ドル)

表26 メキシコのゴルフカート市場:用途別:2021〜2033年(百万米ドル)

表 27 ヨーロッパのゴルフカート市場:製品種類別、2021~2033年(百万米ドル)

表 28 ヨーロッパのゴルフカート市場:乗車定員別、2021〜2033年(百万米ドル)

表29 ヨーロッパのゴルフカート市場:用途別、2021〜2033年(百万米ドル)

表30 英国ゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表31 英国ゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表32 英国ゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表33 ドイツのゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表34 ドイツのゴルフカート市場:乗車定員別:2021〜2033年(百万米ドル)

表35 ドイツのゴルフカート市場:用途別:2021〜2033年(百万米ドル)

表 36 フランスのゴルフカート市場:製品タイプ別:2021~2033年(百万米ドル)

表 37 フランスのゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表 38 フランスのゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表 39 アジア太平洋地域のゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表40 アジア太平洋地域のゴルフカート市場:乗車定員別、2021〜2033年(百万米ドル)

表41 アジア太平洋ゴルフカート市場:用途別、2021〜2033年(百万米ドル)

表42 中国のゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表43 中国のゴルフカート市場:乗車定員別、2021〜2033年(百万米ドル)

表44 中国ゴルフカート市場:用途別:2021〜2033年(百万米ドル)

表45 インドのゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表46 インドのゴルフカート市場:乗車定員別:2021〜2033年(百万米ドル)

表47 インドゴルフカート市場:用途別:2021〜2033年(百万米ドル)

表 48 日本のゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表49 日本ゴルフカート市場:乗車定員別:2021〜2033年(百万米ドル)

表50 日本ゴルフカート市場:用途別、2021〜2033年(百万米ドル)

表51 オーストラリアのゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表 52 オーストラリアのゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表 53 オーストラリアのゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表 54 韓国のゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表 55 韓国のゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表 56 韓国のゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表 57 南米ゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表 58 中南米のゴルフカート市場:乗車定員別:2021〜2033年(百万米ドル)

表 59 中南米ゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表60 ブラジルのゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表 61 ブラジルのゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表62 ブラジルのゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(USD Million)

表 63 MEA ゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表64 MEAゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表65 MEAゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表 66 KSA ゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表67 KSAのゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表 68 KSA ゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表69 UAEゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表70 UAEゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表71 UAEゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

表 72 南アフリカのゴルフカート市場:製品タイプ別、2021~2033年(百万米ドル)

表73 南アフリカのゴルフカート市場:乗車定員別:2021~2033年(百万米ドル)

表74 南アフリカのゴルフカート市場:用途別:2021~2033年(百万米ドル)

図表一覧

図1 ゴルフカート市場のセグメンテーション

図2 市場調査プロセス

図3 情報収集

図4 一次調査のパターン

図5 市場調査のアプローチ

図6 バリューチェーンに基づくサイジングと予測

図7 親市場分析

図8 市場形成と検証

図9 ゴルフカート市場スナップショット

図10 ゴルフカート市場セグメントスナップショット

図11 ゴルフカート市場の競合環境スナップショット

図12 市場調査プロセス

図13 市場ドライバー関連性分析(現在と将来への影響)

図14 市場阻害要因の関連性分析(現状と将来への影響)

図15 ゴルフカート市場 製品種類の展望:主要な要点(百万米ドル)

図16 ゴルフカート市場: 2024年および2033年の製品タイプ別動向分析(百万米ドル)

図17 ガソリン市場の収益予測:2021年~2033年(百万米ドル)

図18 電動市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図19 ゴルフカート市場: 座席定員展望の要点(百万米ドル)

図20 ゴルフカート市場: 乗車定員移動分析 2024年および2033年(百万米ドル)

図21 2人乗り市場の2021年~2033年の収益予測(百万米ドル)

図22 4人乗り市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図23 6人乗り市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル)

図24 その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図25 ゴルフカート市場: アプリケーション展望の主なポイント(百万米ドル)

図26 ゴルフカート市場: 2024年および2033年の用途別動向分析(百万米ドル)

図27 ゴルフ市場の収益予測:2021年~2033年(百万米ドル)

図28 個人/家庭用市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図29 商業用市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million)

図30 地域市場 主なポイント

図31 ゴルフカート市場: 地域別展望、2024年および2033年、百万米ドル

図32 北米ゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル)

図33 米国のゴルフカート市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル)

図34 カナダのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図35 メキシコのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図36 ヨーロッパのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図37 イギリスのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図38 ドイツのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図39 フランスのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図40 アジア太平洋地域のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図41 日本のゴルフカート市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図42 中国のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図43 インドのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図44 オーストラリアのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図45 韓国のゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図46 中南米ゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図47 ブラジルのゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図48 MEAゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図49 KSAゴルフカート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図50 UAEゴルフカート市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図51 南アフリカのゴルフカート市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル)

図52 戦略フレームワーク

図53 企業の分類



★調査レポート[世界のゴルフカート市場(2025年~2033年):種類別(ガソリン式、電動式)、乗車定員別(2人乗り、4人乗り、6人乗り)、用途別(ゴルフ、個人/家庭用、商業用)、地域別] (コード:GVR-4-68040-637-0)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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