プレミアム化の傾向は先進地域全体で顕著であり、オーガニック、非遺伝子組み換え、ビタミン B 複合体を追加配合した製品が旺盛な需要を誇っています。各ブランドは、スパイス、ハーブ、スーパーフードを配合した風味のある製品という革新的なアプローチを採用し、グルメな消費者や食通の顧客層を取り込んでいます。さらに、免疫力、エネルギー、腸の健康を強調した機能性食品の需要が拡大し、その使用範囲は従来のビーガン食品コミュニティから拡大しています。
地理的には、健康意識の高まりと植物性食品産業の確立により、ヨーロッパと北米が栄養酵母消費市場を牽引しています。しかし、アジア太平洋地域は、ビーガンコミュニティの成長、食習慣の変化、健康志向の食品消費を推進する政府政策により、潜在的な成長地域となっています。新興経済諸国における専門食品チェーンや健康食品店の拡大により、一般消費者も栄養酵母を容易に購入できるようになっています。
酵母の主要な培養媒体である糖蜜の価格変動リスクと、商品化リスクが存在します。しかし、高品質な製品、追跡可能な原料調達、栄養強化製品、健康効果を強調した強力なブランド戦略に焦点を当てる企業は、競争が激化しつつも急速に成長するグローバルな栄養酵母市場で成功する立場に立つでしょう。
Fact.MR の調査結果:ステークホルダーの視点に基づく産業の動向
栄養酵母市場のプレーヤーは、健康志向の食品に対する消費者の関心の高まりに対応するため、製品の強化とクリーンラベルの革新を重視しています。約 85% のプレーヤーが、B12 およびミネラル含有量の高い強化酵母の開発が最優先課題のひとつであると回答し、78% が、オーガニック認証および非遺伝子組み換え製品の提供の開発を重要課題として挙げています。
72% が、グローバルなアクセス拡大の鍵として、戦略的な小売パートナーシップと消費者向け直接販売ブランドを挙げています。地域戦略はさまざまで、北米は高タンパク強化ブランドに重点を置き、ヨーロッパはオーガニック認証とサステナビリティの取り組みを強調し、アジア太平洋地域は手頃な価格と現地生産の拡大に注力しています。
技術がこの分野をリードしており、63% の企業が精密発酵および収量向上技術に投資しています。サプライチェーンのリスク、特に糖蜜の価格変動やヨーロッパの厳格な認証プロセスは依然として顕著です。今後数年間で、78% の投資家が、スポーツ栄養、強化飲料、ペットフード向けの特殊酵母用途への投資を計画しています。
主要地域における強化の透明性と機能性食品の認証を推進する規制の変更が、トレンドの変革をもたらしています。植物由来の食事トレンドと機能的な健康のポジショニングに牽引され、強化されたイノベーション、サステナビリティ、および消費者への直接的な関与に重点を置く企業が、急成長する世界の栄養酵母市場をリードする可能性が高いです。
2020年から2024年までの市場動向と2025年から2035年までの将来動向
2020年から2024年にかけて、植物由来の食事やベジタリアニズムのトレンドの高まりにより、栄養酵母市場は着実な成長を遂げました。健康意識の高まりから、クリーンラベル、高タンパク質、Bビタミン強化製品が人気商品となりました。チーズ風味で健康効果のあるこの酵母は、ベジタリアンやヴィーガンのレシピで最も重要な素材の一つとなりました。スナック、ソース、乳製品代替品でヒットを記録しました。販売拡大は、この酵母の免疫力向上や全体的な健康促進への活用が認識されたことも後押ししました。
2025年から2035年にかけては、機能性食品や植物由来のサプリメントへの移行が進むことで、この産業の成長がさらに加速すると予想されています。
植物由来の食品のトレンドの拡大と、健康志向で持続可能な食生活の需要が、今後も需要を牽引し続けるでしょう。また、ビタミンやミネラルなどの健康効果を加えた強化酵母などの製品革新も、売上を伸ばす要因となるでしょう。開発途上地域での入手可能性の向上も、成長を促進する要因となるでしょう。
国別分析
米国
米国の栄養酵母市場は、調査期間中に7.5%の年平均成長率で成長すると予測されています。植物由来の食事やベジタリアンライフスタイルの普及が、この栄養価が高く乳製品不使用の調味料代替品の需要を強く後押ししています。ビタミンB群、タンパク質、抗酸化物質の豊富な含有量に対する認識の高まりが、幅広い層での利用を拡大しています。
スナック、ソース、植物由来食品に栄養酵母を使用するという外食産業の料理革新も、栄養酵母市場の成長をさらに後押ししています。小売および E コマースの流通チャネルの拡大により、製品の入手可能性も向上しています。クリーンラベルおよび天然製品に対する消費者の需要の高まりは、予測期間も引き続き続くと予想されます。
英国
英国の栄養酵母市場は、調査期間において 7.0% の CAGR で成長すると予想されます。フレクシタリアンや植物由来の食事への傾向の高まりが、関連製品の堅調な需要を後押ししています。消費者は、味や栄養価を犠牲にすることなく、ビーガンやベジタリアンの食事を可能にする、より健康的な選択肢を求めています。
健康的な食事と持続可能な食品消費を奨励する政府の取り組みが、製品の受け入れを後押ししています。家庭での調理の傾向の高まりと、この食材を使用したビーガンレシピの創造性の高まりが、製品の使用を増加させています。健康志向の小売チャネルとオンラインチャネルの拡大も、予測期間中の成長を後押ししています。
フランス
フランスの栄養酵母市場は、予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予測されています。自然食品と強化食品への注目が高まっていることが、健康志向の消費者からの需要を後押ししています。植物由来の栄養への関心の高まりと、ベジタリアンやヴィーガン食を実践する消費者の増加が成長に寄与しています。
生産者は、品質と透明性に対する消費者の要求に応えるため、オーガニックや栄養強化製品など、創造性に富んだ製品を開発しています。スーパーマーケット、健康食品専門店、オンライン小売業者などの強力な流通チャネルにより、入手しやすさが向上しています。この成分の健康効果を強調する教育プログラムが、2035 年まで一貫した成長を支えると予測されています。
ドイツ
ドイツの栄養酵母市場は、予測期間中に 6.8% の CAGR で成長すると予測されています。ドイツのダイナミックな植物由来食品産業が、これらの製品の力強い成長を推進しています。天然、オーガニック、アレルゲンフリーの食品に対する消費者の高い需要は、この製品にぴったりです。ビーガンチーズの代替品、スナック、ソースなどの食品の汎用用途が、非常に急速に拡大しています。
強化や風味付けなどの継続的な製品開発が、消費者の関心を刺激しています。政府が健康的な食事キャンペーンや持続可能な食品生産に重点を置いていることも、予測期間中の需要を支える要因となるでしょう。
イタリア
イタリアの栄養酵母市場は、調査期間において6.4% の CAGR で成長すると予測されています。天然の健康志向の食品成分に対する需要の高まりが、イタリアの消費者の採用を後押ししています。乳糖不耐症の発生率の上昇と植物由来の食事の人気が高まっていることが、成長の主な推進力となっています。
風味と栄養成分を改善するための製品配合の新たな開発により、この製品の受容性が拡大しています。専門健康食品店やオンラインショッピングサイトの成長により、この製品は栄養酵母市場への浸透がさらに容易になっています。酵母ベースの製品の栄養価を強調したプロモーション活動により、調査期間を通じて着実な成長が見込まれます。
韓国
韓国の栄養酵母市場は、調査期間を通じて7.2% の CAGR で成長すると予想されています。機能性食品やサプリメントへの傾向の高まりが、韓国での需要を強く後押ししています。植物性タンパク質への消費者関心の高まりとベジタリアン食の普及が、製品イノベーションと成長を促進しています。
利便性食品、スナック、サプリメントの登場が製品の使用範囲を拡大しています。健康とウェルネスに関する広範なトレンドが、積極的なプロモーションキャンペーンにより後押しされ、製品の露出が増加しています。デジタルコマースと健康食品店チェーンの成長が、さらに製品の入手可能性と使用を促進しています。
日本
日本の栄養酵母市場は、調査期間中に 6.5% の CAGR で拡大すると予測されています。高齢化人口の増加と健康意識の高まりが、この製品のような栄養価の高い食品の需要を後押ししています。ベジタリアンや最小限の加工食品への関心の高まりは、その特性と一致しています。
うま味と栄養価の向上に焦点を当てた新しいトレンドが、日本の消費者の製品への魅力を高めています。家庭料理と機能性食品の人気の高まりは、これらの製品の日常的な食事への応用範囲を拡大しています。オンラインと専門の健康食品小売チャネルの戦略的拡大は、今後10年間で安定した成長を支えると予想されます。
中国
中国の栄養酵母市場は、調査期間中に8.0%のCAGRで拡大すると予想されています。急速な都市化、可処分所得の増加、健康意識の高い人口の拡大が、中国の栄養酵母市場を牽引しています。植物由来の食事の普及と強化・機能性食品の需要増加が採用を後押ししています。国内・海外ブランドは、変化する消費者ニーズに対応するため、新世代製品への投資を強化しています。
免疫力、消化器健康、全体的なウェルビーイングの健康効果に関する意識の高まりが販売を拡大しています。ECプラットフォームの成長と小売ネットワークの拡大は、製品入手可能性を大幅に向上させ、全体的な成長を加速させています。
オーストラリア・ニュージーランド
オーストラリア・ニュージーランドの栄養酵母市場は、調査期間において6.3% の CAGR で成長すると予想されています。天然、オーガニック、植物由来の食品に対する消費者の強い需要が、オーストラリアおよびニュージーランドの栄養酵母市場の堅調な成長を推進しています。クリーンラベル、アレルゲンフリー、栄養価の高い製品に対する嗜好の高まりは、これらの製品の利点と密接に関連しています。
食品イノベーションが、多様な食事選択肢、スナック、機能性食品に原料を組み込むことで、応用範囲が拡大しています。健康・専門食品小売チェーンの拡大とECの浸透が製品入手可能性を向上させています。植物由来の食事を促進する公衆衛生プログラムと栄養教育の拡大が、2035年まで成長を維持すると予測されています。
セグメント別分析
製品の種類
栄養酵母市場は、2025年に製品の種類により、不活性乾燥酵母と強化栄養酵母に分類されます。不活性乾燥酵母は50%のシェアで業界をリードし、強化栄養酵母は35%のシェアを占めます。
不活性乾燥酵母は、植物由来の食事やベジタリアン食の主要な原料として広く使用されています。チーズのような風味のため、これらのレシピで最もよく使用される添加物の1つです。ベジタリアン向けのソース、スープ、スナックなどに含まれています。さらに、不活性乾燥酵母はチーズの代替品製造や植物由来食品の調味にも使用されています。
この酵母は、ほとんどの場合乾燥しているため、保管、輸送、さまざまな食品への配合が簡単です。Bragg、Red Star、Bob’s Red Mill などの大手ブランドは、小売業界やバルク業界に不活性乾燥酵母を供給していますが、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、ビーガン向けの製品を求める健康志向の消費者により重点を置いています。
強化栄養酵母は、その健康効果により35%のシェアを獲得しています。強化栄養酵母は、ビタミンB12などの追加栄養素で強化されており、植物性食品を摂取する人の食事で不足しがちなB12を補う役割を果たします。強化栄養酵母は、主にサプリメントや機能性食品に配合され、ベジタリアンやヴィーガンの食事で生じる栄養不足を補う目的で使用されています。
強化栄養酵母製品を販売するブランドの例としては、KAL、Sari Foods、Nutivaがあります。これらの製品は、主に食事の健康効果を重視する消費者をターゲットにしています。このセグメントは、植物性栄養への意識の高まりと、強化された栄養価の高い食品の需要増加により、上昇傾向にあります。
形態別
2025年の栄養酵母市場は、粉末とフレークの形態でセグメント化されています。粉末が 40% のシェアで圧倒的多数を占め、フレークが 35% を占めます。
粉末は、その汎用性とさまざまな用途に容易に配合できることから、栄養酵母市場をリードしています。栄養酵母粉末は、飲料、シェイク、スープ、ソース、スムージーなどに容易に配合できるため、非常に好まれています。
粉末は、主に工業規模で調味料、スナック食品、機能性食品の原料として使用されています。滑らかな食感と溶解性の良さは、家庭料理や食品メーカーにとって使いやすい製品です。粉末状の栄養酵母は、Bragg、KAL、Bob’s Red Mill などの大手ブランドから販売されており、食品の汎用性と利便性を求める幅広い消費者層に対応しています。
フレークは栄養酵母市場の35%を占め、独特の食感とチーズのような風味で人気を集めています。栄養酵母フレークは、特にパスタ、ポップコーン、サラダなど、ベジタリアン料理のチーズ代替品として広く使用されています。
また、ベジタリアンチーズの製造にも広く使用され、ほぼすべての植物性料理にふりかけられています。フレーク状のテクスチャーは、食品にふりかけやすく、風味と栄養価を同時に加えることができます。レッドスター、サリ・フーズ、ニュティバは、栄養酵母をフレーク状で販売しており、植物性料理に自然な風味と栄養価を加えたい消費者向けに販売されています。
競争の見通し
栄養酵母市場は、天然栄養のポートフォリオを拡大している多国籍の食材メーカー、酵母専門メーカー、農業コングロマリットが参入していることが特徴です。AB Mauri は、多国籍の酵母技術の大手企業の一つであり、パンや植物由来食品業界などとの提携による発酵技術を活用しています。また、クリーンラベル、ビタミン強化株により、健康関連分野における競争力をさらに高めています。
Nutreco は、動物栄養および人間の健康に関する成分に関する専門知識を活用し、持続可能なタンパク質源および機能的な健康増進剤として栄養酵母を販売しています。同社は、大規模生産能力と、食品、飼料、サプリメント分野向けに設計された多様な製品ポートフォリオにより、事業をさらに強化しています。
一方、Lesaffre Groupは、100年を超える発酵技術における強みを活かし、ベジタリアンや機能性食品のトレンドに合った高品質な原料を提供することで、業界のリーダー地位を維持しています。同時に、Cargill Incorporatedは、クリーンラベルソリューションを備えたスケーラブルな代替品を求めるグローバルメーカー向けに、高品質な製品で既存のタンパク質と健康ソリューションのポートフォリオを強化しています。
エンジェル・イーストとオリエンタル・イーストは、特にアジア太平洋地域で急速に拡大を続け、非乳製品や植物由来原料の急増する需要に対応しています。競争の激化は、有機生産、ビタミンB12の強化、免疫やエネルギーサポートサプリメントの特定用途への対応に焦点を当てるプレイヤーが増える中で、さらに高まっています。
主要企業動向
AB Mauriは、広範な発酵技術と植物由来ブランドやベーカリーブランドとのパートナーシップを強みに、栄養酵母市場で推定20-24%のシェアをリードしています。クリーンラベル対応のビタミン強化酵母株への戦略的注力と、強化タンパク質食品への事業拡大により、健康志向の応用分野でのリーダーシップをさらに強化しています。
Lesaffre Group は、酵母生産における 100 年以上の伝統と、ビーガン、グルテンフリー、強化食品セグメントをターゲットとしたバリエーションの継続的な革新を武器に、約 18~22% のシェアを占めています。同社は、オーガニック認証取得への取り組みに投資し、世界的なプレミアムポジションを確立しています。
Archer Daniels Midland (ADM) は、その強力な生産能力と、より幅広い健康・ウェルネス成分ポートフォリオへの統合により、約 14~18% のシェアを獲得しています。ADMは、食品、飲料、飼料市場におけるスケーラビリティと多様な応用への注力により、競争力を強化しています。
カーギル・インコーポレイテッドは10~14%のシェアを占め、大規模製造業者向けに高純度・クリーンラベルのオプションを提供しています。グローバルな流通ネットワークと機能性ブレンドのカスタマイズ能力により、カーギルは新興の健康ブランドにとって優先的なパートナーとして位置付けられています。
Nutreco は、8~10% のシェアで確固たる地位を維持しており、人間の栄養と高度な動物の健康のための持続可能なタンパク質ソリューションと製品を戦略的に連携させ、責任あるイノベーションに対する評判を強化しています。
主要企業
- AB Mauri
- Nutreco
- Archer Daniels Midland (ADM)
- Lesaffre Group
- Cargill Incorporated
- Associated British Food (ABF)
- AB Vista
- Alltech
- Angel Yeast
- Oriental Yeast
セグメント
- 製品の種類別:
- 不活性ドライ酵母
- 強化栄養酵母
- 再生可能酵母
- 性質別:
- オーガニック
- 従来型
- 形状別:
- 粉末
- フレーク
- 錠剤
- カプセル
- その他
- 用途別:
- 食品および飲料
- ベーカリーおよび菓子
- 飲料
- 機能性食品
- 栄養補助食品
- パーソナルケア
- 動物飼料
- その他
- 販売チャネル別:
- オンライン販売
- オフライン販売
- 現代的な小売
- 専門店
- 百貨店
- その他の販売チャネル
- 地域別:
- 北米
- 南米アメリカ
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東およびアフリカ(MEA
目次
- エグゼクティブサマリー
- 市場の概要
- 主な市場動向
- 市場背景
- 市場状況
- 世界市場 – 価格分析
- 2020年から2024年の世界市場規模分析、および2025年から2035年の予測
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測(製品種類別
- 不活性乾燥酵母
- 強化栄養酵母
- 再生可能酵母
- グローバル市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、性質別
- 有機
- 従来型
- グローバル市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、形態別
- 粉末
- フレーク
- タブレット
- カプセル
- その他
- グローバル市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測、用途別
- 食品・飲料
- ベーカリー・菓子
- 飲料
- 機能性食品
- 栄養補助食品
- パーソナルケア
- 動物飼料
- その他
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
- オンライン販売
- オフライン販売
- その他の販売チャネル
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- 北米
- 南米
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東およびアフリカ(MEA
- 北米市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測
- ヨーロッパ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測
- 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測
- その他の地域市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測
- 主要および新興国市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測
- 市場構造分析
- 競争分析
- AB Mauri
- Nutreco
- Archer Daniels Midland
- Lessafre Group
- Cargill Incorporated
- Associated British Food (ABF)
- AB Vista
- Alltech
- Angel Yeast
- Oriental Yeast
- 仮定と略語
- 調査方法
表
表 01:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、製品種類別
表 02:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、性質別
表 03:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)の分析および 2025 年から 2035 年までの予測、形態別
表 04:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)の分析および 2025 年から 2035 年までの予測、用途別
表 05:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、販売チャネル別
表 06:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、用途年齢層別
表 07:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、地域別
表 08:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、国別
表 09:北米市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、製品種類別
表 10:北米市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、形態別
表 11:北米市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、性質別
表 12:北米市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、用途別
表 13:北米市場規模(百万米ドル)の分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、販売チャネル別
表 14:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
表 15:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、製品種類別
表 16:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、形態別
表 17:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、性質別
表 18:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、用途別
表 19:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、販売チャネル別
表 20:中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、国別
表 21:中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、製品種類別
表 22:2020 年から 2024 年の中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)分析、および 2025 年から 2035 年の予測、形態別
表 23:2020 年から 2024 年の中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)分析、および 2025 年から 2035 年の予測、性質別
表 24:中東およびアフリカ市場規模(百万米ドル)の分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測、用途別
表 25:2020 年から 2024 年の中東およびアフリカの市場規模(百万米ドル)分析、および 2025 年から 2035 年の予測、販売チャネル別
表 26:2020 年から 2024 年までの世界その他の地域における市場規模(百万米ドル)の分析、および 2025 年から 2035 年までの予測、製品種類別
表 27:2020 年から 2024 年までの世界その他の地域市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、形態別
表 28:2020 年から 2024 年までの世界その他の地域市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、性質別
表 29:2020 年から 2024 年までの世界その他の地域市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、用途別
表 30:2020 年から 2024 年までの世界その他の地域市場規模(百万米ドル)分析および 2025 年から 2035 年までの予測、販売チャネル別
図表
図 01:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)の分析および 2025 年から 2035 年までの予測
図 02:2025 年から 2035 年までの世界市場の絶対的機会
図 03:2025 年および 2035 年の製品種類別世界市場シェア分析(%)
図 04:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場の前年比分析(%)
図 05:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場の魅力度分析
図 06:2025 年および 2035 年の性質別世界市場シェア分析(%)
図07:世界市場の前年比分析(%)、性質別、2025年から2035年
図08:世界市場の魅力を分析、性質別、2025年から2035年
図09:世界市場シェア分析(%)、形態別、2025年と2035年
図10:世界市場の前年比分析(%)、形態別、2025年から2035年
図11:世界市場の形態別魅力度分析、2025年から2035年
図12:世界市場シェア分析(%)、用途別、2025年と2035年
図13:グローバル市場の前年比分析(%)、用途別、2025年から2035年
図14:グローバル市場の用途別魅力度分析、2025年から2035年
図15:グローバル市場シェア分析(%)、販売チャネル別、2025年と2035年
図16:販売チャネル別グローバル市場前年比分析(%)、2025年から2035年
図17:販売チャネル別グローバル市場魅力度分析、2025年から2035年
図18:アプリケーション年齢層別グローバル市場シェア分析(%)、2025年と2035年
図19:グローバル市場の前年比分析(%)、アプリケーション年齢層別、2025年から2035年
図20:グローバル市場のアプリケーション年齢層別魅力度分析、2025年から2035年
図21:グローバル市場シェア分析(%)、地域別、2025年と2035年
図 22:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比分析(%)
図 23:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の魅力度分析
図 24:2025 年の製品種類別北米市場シェア (E)
図 25:2025 年の北米市場価値シェア(形態別) (E)
図 26:2025 年の北米市場価値シェア(性質別) (E)
図 27:2025 年の北米市場価値シェア(用途別) (E)
図 28:2025 年の北米市場価値シェア(販売チャネル別) (E)
図 29:2025 年の北米市場価値シェア(国別(E)
図 30:2020 年から 2024 年の北米市場価値(百万米ドル)の分析および 2025 年から 2035 年の予測
図 31:2025 年から 2035 年の北米市場の魅力度分析(製品種類別
図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(形態別
図 33:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(性質別
図 34:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(用途別
図 35:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別北米市場の魅力度分析
図 36:2025 年から 2035 年までの国別北米市場の魅力度分析
図 37:2025 年の製品種類別ヨーロッパ市場価値シェア (E)
図 38:2025 年の形態別ヨーロッパ市場価値シェア (E)
図 39:2025 年のヨーロッパ市場における性質別市場価値シェア (E)
図 40:2025 年のヨーロッパ市場における用途別市場価値シェア (E)
図 41:2025 年のヨーロッパ市場における販売チャネル別市場価値シェア (E)
図 42:2025 年のヨーロッパ市場における国別市場価値シェア (E)
図 43:2020 年から 2024 年のヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の分析および 2025 年から 2035 年の予測
図 44:2025 年から 2035 年のヨーロッパ市場の魅力度分析(製品種類別
図 45:2025 年から 2035 年のヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別
図 46:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力分析(性質別
図 47:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力分析(用途別
図 48:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力分析(性質別
図 49:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場魅力分析(国別
図 50:2025 年の中東およびアフリカの市場価値シェア(製品種類別)(E
図 51:2025 年の中東およびアフリカの市場価値シェア(形態別)(E
図 52:2025 年の中東およびアフリカの市場価値シェア、性質別(E)
図 53:2025 年の中東およびアフリカの市場価値シェア、用途別(E)
図 54:2025 年の中東およびアフリカの市場価値シェア、販売チャネル別(E)
図 55:2025 年の中東およびアフリカの市場価値シェア、国別(E)
図 56:2020 年から 2024 年の中東およびアフリカの市場価値(百万米ドル)の分析、および 2025 年から 2035 年の予測
図 57:2025 年から 2035 年の中東およびアフリカの市場魅力分析、製品種類別
図58:中東・アフリカ市場の魅力度分析(形態別)、2025年から2035年
図59:中東・アフリカ市場の魅力度分析(性質別)、2025年から2035年
図60:中東・アフリカ市場の魅力度分析(用途別)、2025年から2035年
図 61:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
図 62:2025 年から 2035 年までの国別中東およびアフリカ市場の魅力度分析
図 63:2025 年の製品種類別世界市場シェア(E)
図 64:2025 年のその他の地域における形態別市場価値シェア(E)
図 65:2025 年のその他の地域における性質別市場価値シェア(E)
図 66:2025 年のその他の地域における用途別市場価値シェア(E)
図 67:2025 年のその他の地域における販売チャネル別市場価値シェア (E)
図 68:2020 年から 2024 年までの世界市場価値(百万米ドル)の分析および 2025 年から 2035 年までの予測
図 69:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場の魅力度分析
図70:2025年から2035年までの世界市場の魅力度分析(形態別)
図71:2025年から2035年までの世界市場の魅力度分析(性質別)
図72:2025年から2035年までの世界市場の魅力度分析(用途別)
図 73:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場の魅力度分析
図 74:2025 年および 2035 年の製品種類別米国市場価値シェア
図 75:2025 年および 2035 年の形態別米国市場価値シェア
図 76:2020 年および 2030 年の米国市場における性質別市場価値シェア
図 77:2025 年および 2035 年の米国市場における用途年齢層別市場価値シェア
図 78:2025 年および 2035 年の米国市場における販売チャネル別市場価値シェア
図 79:2025 年および 2035 年の米国市場価値分析(百万米ドル
図 80:2025 年および 2035 年のカナダ市場価値シェア、製品種類別
図 81:2025 年および 2035 年のカナダ市場価値シェア、形態別
図 82:2025 年および 2035 年のカナダ市場価値シェア(性質別
図 83:2025 年および 2035 年のカナダ市場価値シェア(アプリケーション年齢層別
図 84:2025 年および 2035 年のカナダ市場価値シェア(販売チャネル別
図 85:2025 年および 2035 年のカナダ市場価値分析(百万米ドル
図 86:2025 年および 2035 年の英国市場価値シェア、製品種類別
図 87:2025 年および 2035 年の英国市場価値シェア、形態別
図 88:2025 年および 2035 年の英国の市場価値シェア(性質別
図 89:2025 年および 2035 年の英国の市場価値シェア(アプリケーションの年齢層別
図 90:2025 年および 2035 年の英国の市場価値シェア(販売チャネル別
図 91:2025 年および 2035 年の英国の市場価値分析(百万米ドル
図 92:2025 年および 2035 年のドイツ市場価値シェア、製品種類別
図 93:2025 年および 2035 年のドイツ市場価値シェア、形態別
図 94: 2025 年および 2035 年のドイツ市場価値シェア
図 95:2025 年および 2035 年のドイツ市場価値シェア(用途別
図 96:2025 年および 2035 年のドイツ市場価値シェア(販売チャネル別
図 97:2025 年および 2035 年のドイツ市場価値分析(百万米ドル
図 98:2025 年および 2035 年のフランス市場価値シェア(製品種類別
図 99:2025 年および 2035 年のフランス市場価値シェア(形態別
図 100:2025 年および 2035 年のフランス市場価値シェア(性質別
図 101:フランス。アプリケーションの年齢層別市場価値シェア、2025 年および 2035 年
図 102:フランス 市場価値シェア、販売チャネル別、2025 年および 2035 年
図 103:フランス 市場価値分析(百万米ドル)、2025 年および 2035 年
図 104:イタリアの市場価値シェア、製品種類別、2025 年および 2035 年
図 105:イタリアの市場価値シェア、形態別、2025 年および 2035 年
図 106:イタリアの市場価値シェア、性質別、2025 年および 2035 年
図 107:イタリアの市場価値シェア、用途年齢層別、2025 年および 2035 年
図 108:イタリアの市場価値シェア、販売チャネル別、2025 年および 2035 年
図 109:イタリアの市場価値分析(百万米ドル)、2025 年および 2035 年
図 110:2025 年および 2035 年のスペインの市場価値シェア(製品種類別
図 111:2025 年および 2035 年のスペインの市場価値シェア(形態別
図 112:2025 年および 2035 年のスペインの市場価値シェア(性質別
図 113:2025 年および 2035 年のスペインの市場価値シェア(用途別年齢層別
図 114:2025 年および 2035 年のスペインの市場価値シェア(販売チャネル別
図 115:2025 年および 2035 年のスペインの市場価値分析(百万米ドル
図 116:GCC 諸国市場価値シェア、製品種類別、2025 年および 2035 年
図 117:GCC 諸国市場価値シェア、形態別、2025 年および 2035 年
図 118:GCC 諸国市場価値シェア、性質別、2025 年および 2035 年
図 119:GCC 諸国における市場価値シェア、用途別、2025 年および 2035 年
図 120:GCC 諸国における市場価値シェア、販売チャネル別、2025 年および 2035 年
図 121:GCC 諸国における市場価値分析(百万米ドル)、2025 年および 2035 年
図 122:南アフリカの市場価値シェア、製品種類別、2025 年および 2035 年
図 123:南アフリカの市場価値シェア、形態別、2025 年および 2035 年
図 124:南アフリカの市場価値シェア、性質別、2025 年および 2035 年
図 125:南アフリカの市場価値シェア、アプリケーション年齢層別、2025 年および 2035 年
図 126:南アフリカの市場価値シェア、販売チャネル別、2025 年および 2035 年
図 127:南アフリカの市場価値分析(百万米ドル)、2025 年および 2035 年