イノベーション、グローバルな競争、および新技術は、オフハイウェイ電気自動車市場の成長をさらに加速させています。さらに、バッテリー技術と電気モーターの急速な進展、および電気産業機械の使用に対する政府の補助金やインセンティブの拡大が、2025年から2030年にかけて市場の成長を後押しすると予想されています。
オフハイウェイ重機車両の電動化が加速しており、伝統的な内燃機関車両と比較してメンテナンスコストの削減と燃料消費量の低減により、長期的なコスト削減効果が期待されています。オフハイウェイ重機車両の電気化は、電気機械の可動部品や電子部品の減少により、メンテナンス要件を大幅に削減できます。これにより、摩耗や損傷が軽減され、予期せぬダウンタイムと関連コスト、メンテナンスコストが最小化されます。このメンテナンス要件の削減は、機械所有者の総運営コストの低減に寄与しています。したがって、そのメリットによりオフハイウェイ車両の電気化が進展していることが、オフハイウェイ電気自動車産業の成長を後押ししています。
政府は、オフロード電気車両の採用を促進するため、補助金や税額控除を提供しています。環境と持続可能性の理由から、さまざまな国で電気車両に関する政策が策定されています。例えば、カール・モイヤー記念大気質基準達成プログラムやカリフォルニアのクリーン・オフロード・エクイップメント・バウチャー・インセンティブ・プロジェクト(CORE)は、オフロード機器を含むまたは焦点を当てた具体的な補助金プログラムです。COREは、カリフォルニア州のオフロード機器ユーザーが市販のゼロエミッションオフロード車両を購入またはリースすることを促進する大規模なインセンティブプロジェクトです。この簡素化されたバウチャープログラムは、ゼロエミッション技術に関連する高いコストを相殺するための販売時割引を提供します。このような政府の取り組みは、市場の成長に寄与すると期待されています。
複数のメーカーは、建設、農業、鉱山業界の企業と契約を締結し、オフハイウェイ電気自動車(EV)の供給を進めています。これにより、これらの業界における持続可能で環境配慮型のソリューションへの需要が高まっていることが浮き彫りになっています。例えば、2023年12月、スウェーデンの鉱山企業LKABは、スウェーデン北部のキルナ鉱山での運用向けに自動化ローダーの供給契約をSandvik ABと締結しました。この鉱山は世界最大の地下鉄鉱山として知られています。この契約の契約額は、約USD 23.9百万ドル(SEK 250百万)と評価されています。このような取り組みは、市場の成長に好影響を与えると期待されています。
原材料価格の変動が市場成長を妨げる可能性があります。オフハイウェイ電気自動車の製造には、鉄鋼や非鉄金属、アルミニウム、真鍮、銅、ニッケル、鋼、亜鉛などの合金を含む多様な原材料が使用されています。これらの原材料は複数の国から調達されており、その供給は商品価格や為替レートの変動に大きく影響を受けます。これらの主要原材料の価格不安定は、生産コストに直接影響を及ぼし、結果的にオフハイウェイ電気自動車の価格競争力にも影響を及ぼします。
推進技術動向
バッテリー電気自動車(BEV)セグメントは2024年に市場を支配し、グローバル売上高の50.14%を占めました。このセグメントの優位性は、二酸化炭素(CO₂)排出量の規制と内燃機関(ICE)車両の採用減少に起因します。さらに、ローダー、エクスカベーター、クレーンなどの伝統的なディーゼル動力機械の代替として、バッテリー駆動の代替品を採用する請負業者が増加しています。これは、排出量削減、静音運転、運営コストの低減などのメリットが要因です。バッテリー技術の進歩とリチウムイオンバッテリーのコスト低下は、予測期間中にバッテリー電気自動車(BEV)の需要をさらに促進すると予想されています。
ハイブリッド電気自動車(HEV)セグメントは、2025年から2030年にかけて著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。HEVは、内燃機関と電気駆動システムを組み合わせて使用するように設計されています。米国環境保護庁(EPA)や欧州委員会などの規制機関が設定した厳格な排出ガス基準により、ハイブリッド推進システムを搭載したオフハイウェイ機器の需要が増加しています。これにより、自動車メーカーは環境配慮型のオフハイウェイ車両の開発を促進しています。2017年以降、オフハイウェイ車両メーカーはディーゼル電気推進システムを搭載したハイブリッドエンジンを採用してきました。これらのディーゼル電気ハイブリッド駆動システムはエンジン回転数低下を可能にし、ユーザーがより小さなエンジンを低回転数で運転できるようになり、その結果、部品の動作が少なくなり、高い燃料効率を実現します。これらの要因は、オフハイウェイ電気自動車産業の成長を主に支えるハイブリッド電気自動車セグメントの成長に寄与すると予想されています。
バッテリータイプ別動向
2024年に市場を支配したのは鉛酸バッテリーセグメントです。オフハイウェイ電気自動車市場における鉛酸セグメントは、電気エネルギーを貯蔵する再充電可能なバッテリーを採用しています。伝統的に使用されてきたこれらのバッテリーは、相対的に低いエネルギー密度と短い寿命のため、新しい技術との競争に直面しています。しかし、コスト効率の良さや確立された技術が重要な役割を果たす特定の用途において、鉛酸バッテリーを搭載したオフハイウェイ電気自動車は引き続き利用されています。
リチウムイオンバッテリーセグメントは、2025年から2030年にかけて大幅な成長が見込まれています。リチウムイオンバッテリーは、軽量設計、高いエネルギー密度、長いサイクル寿命を特徴とし、オフハイウェイEVで最も広く採用されているバッテリータイプです。また、航続距離と出力のバランスが良好なため、多様なオフハイウェイEVアプリケーションに適しています。長寿命化とエネルギー効率の向上に焦点を当てたリチウムイオン電池を搭載したオフハイウェイ電気自動車は、業界のニーズに応える信頼性が高く高性能なエネルギー貯蔵ソリューションとして急速に採用が進んでいます。
アプリケーションインサイト
農業セグメントは2024年に市場を支配しました。北米とヨーロッパの消費者は、収穫量向上を目的として、電気式収穫機や電気式トラクターなどの現代的な農業機械と先進的な農業技術を採用する傾向が強まっています。農業機械の電動化は、生産性向上だけでなく、自動化を実現し、労働力不足の課題に対応し、作業者が他の重要な業務に集中できるようにします。電気駆動技術は、従来の内燃機関(ICE)と比較して複数の利点を提供することで、農業分野を革命的に変革しています。この電動化への移行は、車両レベルとビジネスレベルの両方で提供する大幅なメリットにより、効率の向上と持続可能な未来への移行を促進しています。
建設部門は2025年から2030年にかけて大幅な成長が見込まれています。建設機械業界は、電気式建設機械のコスト効率の向上を背景に、電気化への移行が加速しています。燃料コストの継続的な上昇とディーゼル駆動機械の運営費の高止まりにより、電気式建設機械の利点がより明確になってきています。電気式建設機械の需要増加と技術進歩が相まって、建設会社にとってより魅力的なソリューションとなり、これによりセグメントの成長が促進されています。
地域別動向
北米のオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)11.9%で成長すると予測されています。この成長は、北米に本社を置くキャタピラー・インクやディア・アンド・カンパニーなどの企業の存在に起因しています。さらに、地域内の建設業界の成長が、オフハイウェイ電気機器の需要をさらに後押ししています。
米国オフハイウェイ電気自動車市場動向
米国におけるオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて著しい成長率で拡大すると予測されています。この成長は、技術革新、環境意識の高まり、および産業全体でクリーンなエネルギー源の採用を促進する政府の支援策に後押しされています。
カナダにおけるオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて著しい成長率で拡大すると予測されています。環境問題への意識の高まりと持続可能な実践の必要性が、排出量と運営コストの大幅な削減を実現する電気式オフハイウェイ車両の需要を後押ししています。
アジア太平洋地域におけるオフハイウェイ電気自動車市場動向
アジア太平洋地域は、2025年から2030年にかけて最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。中国、インド、日本などの国は、地域市場においてオフハイウェイ電気自動車の先駆的な役割を果たしており、インフラ開発、建設・農業部門の需要、排出量削減と化石燃料依存度低減を目的とした政府の取り組みなどにより、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。
中国のオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて安定した成長率を示すと予想されています。この成長は、建設業と農業部門の需要の高まり、中国国内に広範な充電インフラネットワークが存在すること、および複数のオフハイウェイ電気自動車メーカーが存在する点に起因しています。
インドのオフハイウェイ電気自動車市場は、農業部門が同国経済の重要な役割を果たしていることから、著しい成長を遂げています。農業がインドの主要産業であるため、政府の電気トラクター導入促進策が市場拡大の鍵を握ると予想されます。
日本オフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。同国の技術革新と環境意識の高まりが、市場の成長要因となっています。
ヨーロッパ オフハイウェイ電気自動車市場動向
ヨーロッパは2024年にオフハイウェイ電気自動車業界を支配しました。クリーンエネルギーソリューションを支援する政府の取り組みやEV導入へのインセンティブ提供が、市場拡大に大きく影響しています。さらに、内燃機関(ICE)車両の環境への悪影響に対する懸念が高まり、厳格な排出規制が導入されたことで、EVへの移行が促進されています。
イギリスにおけるオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて著しいCAGRで成長すると予測されています。イギリスが2035年までに新車すべてのゼロエミッション化を目標とするコミットメントは、オフハイウェイ電気自動車市場に大きな機会をもたらしています。この移行に関連する政府の各種規制は、製造業者に明確な方向性を示すだけでなく、ネットゼロ排出目標の達成に向けた持続可能なアプローチを強調しています。
ドイツのオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて顕著なCAGRで成長すると予測されています。ドイツは欧州の自動車産業の主要なプレイヤーであり、世界的な車両輸出のリーダーとして、オフハイウェイ電気自動車(EV)の開発に大きな潜在力を有しています。政府の戦略的イニシアチブは、同国をeモビリティの先進拠点として位置付け、オフハイウェイEV市場の成長を後押しする有利な環境を整備しています。
MEAオフハイウェイ電気自動車市場動向
MEA地域のオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて著しいCAGRで成長すると予測されています。鉱業と建設業界における効率的で環境配慮型の車両への需要増加が、MEA地域におけるオフハイウェイ電気自動車市場の主要な成長要因となる見込みです。
サウジアラビア王国(KSA)のオフハイウェイ電気自動車市場は、2025年から2030年にかけて穏やかな成長率を示すと予想されています。サウジアラビアの鉱業部門は、今後数年間で著しい成長を遂げ、王国の経済多角化努力において重要な役割を果たすと見込まれています。したがって、同国の鉱業部門の急速な成長が、2025年から2030年にかけて環境配慮型鉱山車両の需要を牽引すると予想されています。
主要オフハイウェイ電気自動車企業動向
市場で主要な企業には、キャタピラー・インク;CNHインダストリアルN.V.;サンドビックAB;J Cバムフォード・エクスカベーターズ・リミテッド;コマツ株式会社;およびボルボ・コンストラクション・エクイップメントABが含まれます。
- キャタピラー・インクは、建設、エネルギー・資源、輸送業界向けに鉱山・建設機械、産業用ガスタービン、ディーゼル・天然ガスエンジン、ディーゼル電気式機関車などを製造・販売しています。同社は、建設業界、資源業界、エネルギー・輸送の3つの主要事業部門で事業を展開しています。また、金融商品部門を通じて融資および関連サービスを提供しています。
- CNH Industrial N.V.は、産業用機器のサプライヤーです。同社は、農業用および建設用機器および部品の設計・製造を行っています。同社は、農業、建設、金融サービスの3つの事業セグメントで事業を展開しています。
Deere & Company、Doosan Corporation、およびEpiroc ABは、オフハイウェイ電気自動車市場で新興企業の一部です。
- Deere & Companyは、重機、農業機械、ディーゼルエンジン、林業機械、重機および芝生管理機器に使用される駆動系を製造する企業です。同社は、小規模農業と芝生、生産と精密農業、建設と林業、金融サービスの4つの事業部門で事業を展開しています。
- エピロックABは、建設と鉱山業界の生産性向上を支援するパートナーです。同社は革新的な技術を活用し、地下と地表の両方のアプリケーション向けに、岩盤掘削機器、ドリルリグ、建設工具・機器など、安全で高度な機器の開発を行っています。
主要なオフハイウェイ電気自動車企業:
以下の企業は、オフハイウェイ電気自動車市場における主要企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。
- Caterpillar Inc.
- CNH Industrial N.V.
- Hitachi Construction Machinery Co., Ltd.
- J C Bamford Excavators Ltd.
- Komatsu Ltd.
- Volvo Construction Equipment AB
- Deere & Company
- Doosan Corporation
- Sandvik AB
- Epiroc AB
最近の動向
- 2024年1月、キャタピラー・インクは、建設資材ソリューションプロバイダーのCRH plcと戦略的合意を締結し、ゼロ排出ガスソリューションの展開を拡大する。特に、CRH plcの北米拠点において、70~100トンクラスの充電ソリューションとバッテリー電気式オフハイウェイトラックの展開に焦点を当てる。
- 2023年11月、ボルボ・コンストラクション・エクイップメントABは、建設資材ソリューションプロバイダーのCRHと提携し、建設の脱炭素化を推進する戦略的パートナーシップを締結しました。この提携は、充電インフラ、電気化、再生可能エネルギー、低炭素燃料に焦点を当て、これらの組み合わせにより排出量を削減する可能性を追求します。
- 2023年3月、ドゥサン・コーポレーションの子会社であるボブキャット・カンパニーは、ラスベガス・コンベンション・センター(LVCC)で開催されたCONEXPO/CON-AGG 2023イベントにおいて、製品ラインナップと最先端技術を展示しました。同社は2つのコンセプトローダーと複数の電気式掘削機のモデルを初披露しました。
グローバルオフハイウェイ電気自動車市場レポートのセグメンテーション
このレポートは、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向分析と共に、グローバル、地域、国別の売上高成長を予測しています。この調査では、グランドビューリサーチはオフハイウェイ電気自動車市場を推進方式、バッテリータイプ、用途、地域に基づいてセグメント化しています:
- 推進方式別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
- バッテリー電気自動車(BEV)
- ハイブリッド電気自動車(HEV)
- バッテリータイプ別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
- リチウムイオン
- 鉛酸
- 用途別見通し(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 建設
- 農業
- 鉱業
- 地域別見通し(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア王国
- 南アフリカ
- 北米
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.2. 研究方法論
1.2.1. 情報収集
1.3. 情報またはデータ分析
1.4. 方法論
1.5. 研究範囲と仮定
1.6. 市場形成と検証
1.7. データソース一覧
第2章 執行要約
2.1. 市場見通し
2.2. セグメント別見通し
2.3. 競争環境の概観
第3章 市場要因、動向、および範囲
3.1. 市場系譜の見通し
3.2. 市場動向
3.2.1. 市場ドライバー分析
3.2.2. 市場制約要因分析
3.2.3. 業界の課題
3.3. オフハイウェイ電気自動車市場分析ツール
3.3.1. 業界分析 – ポーターの
3.3.1.1. 供給者の交渉力
3.3.1.2. 購入者の交渉力
3.3.1.3. 代替品の脅威
3.3.1.4. 新規参入者の脅威
3.3.1.5. 競争の激化
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治的環境
3.3.2.2. 経済的・社会的環境
3.3.2.3. 技術的環境
3.4. 課題分析
第4章 オフハイウェイ電気自動車市場:推進システム推定とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. オフハイウェイ電気自動車:推進システム動向分析(2024年と2030年、百万ドル)
4.3. BEV
4.3.1. BEV市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
4.4. HEV
4.4.1. HEV市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
第5章 オフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ推計とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. オフハイウェイ電気自動車:バッテリータイプ動向分析、USD百万、2024年と2030年
5.3. リチウムイオン
5.3.1. リチウムイオン市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万)
5.4. 鉛酸
5.4.1. 鉛酸市場売上高推計と予測、2018年~2030年(USD百万ドル)
第6章 オフハイウェイ電気自動車市場:アプリケーション別推計とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. オフハイウェイ電気自動車:アプリケーション別動向分析、USD百万ドル、2024年と2030年
6.3. 建設
6.3.1. 建設市場売上高推計と予測(2018年~2030年、USD百万)
6.4. 農業
6.4.1. 農業市場売上高推計と予測(2018年~2030年、USD百万)
6.5. 鉱業
6.5.1. 鉱業市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)
第7章 オフハイウェイ電気自動車市場:地域別推計と動向分析
7.1. オフハイウェイ電気自動車市場:地域別見通し
7.2. 北米
7.2.1. 北米オフハイウェイ電気自動車市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. アメリカ合衆国
7.2.2.1. アメリカ合衆国オフハイウェイ電気自動車市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年)(百万ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年)(百万ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 欧州オフハイウェイ電気自動車市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. ドイツ オフハイウェイ電気自動車市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)
7.3.3. イギリス
7.3.3.1. イギリス オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年)(百万ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年)(百万ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域 オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国 オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年) (USD百万)
7.4.3. インド
7.4.3.1. インド オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 日本 オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)
7.4.5. オーストラリア
7.4.5.1. オーストラリアのオフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)
7.4.6. 大韓民国
7.4.6.1. 大韓民国のオフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ オフハイウェイ電気自動車市場規模推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル オフハイウェイ電気自動車市場規模推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. MEA
7.6.1. MEA オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)
7.6.2. アラブ首長国連邦(UAE)
7.6.2.1. アラブ首長国連邦(UAE)オフハイウェイ電気自動車市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)
7.6.3. サウジアラビア王国(KSA)
7.6.3.1. サウジアラビア王国(KSA)オフハイウェイ電気自動車市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 南アフリカ オフハイウェイ電気自動車市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)
第8章 競争環境
8.1. 企業分類
8.2. 市場ポジション分析
8.3. 熱地図分析
8.4. 企業プロファイル/一覧
8.4.1. キャタピラー・インク
8.4.1.1. 参加者概要
8.4.1.2. 財務実績
8.4.1.3. 製品ベンチマーク
8.4.1.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.2. CNH Industrial N.V.
8.4.2.1. 参加企業の概要
8.4.2.2. 財務実績
8.4.2.3. 製品ベンチマーク
8.4.2.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.3. 日立建機株式会社
8.4.3.1. 参加者の概要
8.4.3.2. 財務実績
8.4.3.3. 製品ベンチマーク
8.4.3.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.4. J C Bamford Excavators Ltd.
8.4.4.1. 参加企業の概要
8.4.4.2. 財務実績
8.4.4.3. 製品ベンチマーク
8.4.4.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.5. コマツ株式会社
8.4.5.1. 参加企業の概要
8.4.5.2. 財務実績
8.4.5.3. 製品ベンチマーク
8.4.5.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.6. ボルボ・コンストラクション・エクイップメントAB
8.4.6.1. 参加者の概要
8.4.6.2. 財務実績
8.4.6.3. 製品ベンチマーク
8.4.6.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.7. ディア・アンド・カンパニー
8.4.7.1. 参加者の概要
8.4.7.2. 財務実績
8.4.7.3. 製品ベンチマーク
8.4.7.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.8. ドゥサン・コーポレーション
8.4.8.1. 参加企業の概要
8.4.8.2. 財務実績
8.4.8.3. 製品ベンチマーク
8.4.8.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.9. サンドビックAB
8.4.9.1. 参加者の概要
8.4.9.2. 財務実績
8.4.9.3. 製品ベンチマーク
8.4.9.4. 戦略的イニシアチブ
8.4.10. エピロックAB
8.4.10.1. 参加者の概要
8.4.10.2. 財務実績
8.4.10.3. 製品ベンチマーク
8.4.10.4. 戦略的イニシアチブ
表一覧
表1 グローバルオフハイウェイ電気自動車市場規模推計と予測 2018 – 2030 (USD百万)
表2 グローバルオフハイウェイ電気自動車市場、地域別 2018 – 2030 (USD百万)
表3 グローバルオフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018 – 2030 (USD百万)
表4 グローバルオフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018 – 2030 (USD百万)
表5 グローバルオフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018年~2030年(百万ドル)
表6 BEVオフハイウェイ電気自動車市場、地域別 2018年~2030年 (USD百万)
表7 HEVオフハイウェイ電気自動車市場、地域別 2018 – 2030 (USD百万)
表8 リチウムイオンオフハイウェイ電気自動車市場、地域別 2018 – 2030 (USD百万)
表9 鉛酸バッテリー搭載オフハイウェイ電気自動車市場(地域別)2018年~2030年(百万ドル)
表10 農業用オフハイウェイ電気自動車市場(地域別)2018年~2030年(百万ドル)
表11 建設用オフハイウェイ電気自動車市場(地域別)2018年~2030年(百万ドル)
表12 鉱山用オフハイウェイ電気自動車市場(地域別)2018年~2030年(百万ドル)
表13 北米オフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表14 北米オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表15 北米オフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018~2030年(百万ドル)
表16 米国オフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018~2030年(百万ドル)
表17 米国 オフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018 – 2030(百万ドル)
表18 米国 オフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018 – 2030(百万ドル)
表19 カナダ オフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018 – 2030(百万ドル)
表20 カナダ オフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018~2030年(百万ドル)
表21 カナダ オフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018~2030年(百万ドル)
表22 メキシコ オフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018~2030年(百万ドル)
表23 メキシコ オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表24 メキシコ オフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表25 ヨーロッパ オフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表26 欧州オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表27 欧州オフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表28 イギリスオフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表29 イギリス オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表30 イギリス オフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表31 ドイツ オフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表32 ドイツのオフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表33 イギリスのオフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表34 フランスのオフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表35 フランス オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表36 フランス オフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表37 アジア太平洋 オフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表38 アジア太平洋地域 オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表39 アジア太平洋地域 オフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表40 中国 オフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年 (USD 百万)
表41 中国オフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018 – 2030 (USD 百万)
表42 中国オフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018 – 2030 (USD 百万)
表43 インドオフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018 – 2030 (USD 百万)
表44 インドのオフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018 – 2030 (USD 百万)
表45 インドのオフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018 – 2030 (USD 百万)
表46 日本のオフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表47 日本のオフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表48 日本のオフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表49 韓国 オフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018~2030年(百万ドル)
表50 韓国 オフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018~2030年(百万ドル)
表51 韓国 オフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018~2030年 (USD百万)
表52 オーストラリアのオフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018 – 2030 (USD百万)
表53 オーストラリアのオフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018 – 2030 (USD百万)
表54 オーストラリアのオフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018年~2030年 (USD百万)
表55 ラテンアメリカ オフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018年~2030年 (USD百万)
表56 ラテンアメリカ オフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018年~2030年 (USD 百万)
表57 ラテンアメリカ オフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018 – 2030 (USD 百万)
表58 ブラジル オフハイウェイ電気自動車市場、推進方式別 2018 – 2030 (USD 百万)
表59 ブラジル オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表60 ブラジル オフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表61 MEA オフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表62 MEAオフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表63 MEAオフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表64 UAEオフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表65 UAE オフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表66 UAE オフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表67 KSA オフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表68 サウジアラビアのオフハイウェイ電気自動車市場(バッテリータイプ別)2018年~2030年(百万ドル)
表69 サウジアラビアのオフハイウェイ電気自動車市場(用途別)2018年~2030年(百万ドル)
表70 南アフリカのオフハイウェイ電気自動車市場(推進方式別)2018年~2030年(百万ドル)
表71 南アフリカ オフハイウェイ電気自動車市場、バッテリータイプ別 2018 – 2030(百万ドル)
表72 南アフリカ オフハイウェイ電気自動車市場、用途別 2018年~2030年(百万米ドル)
表73 拡大中の主要企業
表74 提携中の主要企業
表75 新製品発売中の主要企業
表76 合併・買収中の主要企業
表77 その他の戦略を実施中の主要企業
図表一覧
図1 オフハイウェイ電気自動車市場セグメンテーション
図2 市場調査プロセス
図3 情報収集
図4 主要な調査パターン
図5 市場調査アプローチ
図6 バリューチェーンに基づく市場規模推定と予測
図7 親市場分析
図8 市場形成と検証
図9 オフハイウェイ電気自動車市場のスナップショット
図10 オフハイウェイ電気自動車市場セグメント概要
図11 オフハイウェイ電気自動車市場競争環境概要
図12 市場調査プロセス
図13 市場ドライバーの関連性分析(現在の影響と将来の影響)
図14 市場制約の関連性分析(現在の影響と将来の影響)
図15 オフハイウェイ電気自動車市場:推進システム動向の主要なポイント(USD百万)
図16 オフハイウェイ電気自動車市場:推進システム動向分析 2024年と2030年(百万ドル)
図17 BEV市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)
図18 HEV市場売上高推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)
図19 オフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別動向の主要ポイント(百万ドル)
図20 オフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別動向分析 2024年と2030年(百万ドル)
図21 リチウムイオン市場売上高の推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)
図22 鉛酸電池市場:売上高推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)
図23 オフハイウェイ電気自動車市場:用途別見通し(主要ポイント)(百万ドル)
図24 オフハイウェイ電気自動車市場:用途別動向分析(2024年と2030年)(百万ドル)
図25 農業市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)
図26 建設市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)
図27 鉱業市場売上高推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)
図28 オフハイウェイ電気自動車市場:地域別見通し、2024年と2030年(百万ドル)
図29 北米オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (百万ドル)
図30 米国オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図31 カナダオフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図32 メキシコ オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 欧州 オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 イギリス オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図35 ドイツ オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図36 フランス オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (百万ドル)
図37 アジア太平洋地域 オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 中国 オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 日本 オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 インドのオフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年)(USD百万)
図41 オーストラリアのオフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年)(USD百万)
図42 韓国のオフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年) (百万ドル)
図43 ラテンアメリカ オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図44 ブラジル オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図45 MEA オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図46 KSA オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)
図47 UAE オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図48 南アフリカ オフハイウェイ電気自動車市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年 (USD百万)
図49 戦略フレームワーク
図50 企業分類