チタン市場における魅力的な機会
アジア太平洋
アジア太平洋地域のチタン市場の成長は、急速な工業化、技術の進歩、そして特に新興国におけるエネルギー効率重視の高まりに起因しています。
航空宇宙・防衛や塗料・コーティングなどの最終用途産業からの需要の高まりがチタン市場を牽引しています。
軽量かつ高強度材料を採用するための政府投資とイニシアチブの高まりがチタン市場を牽引しています。
チタン市場は2030年までに298.7億米ドルに達すると予想され、予測期間中のCAGRは3.8%で成長します。
様々な最終用途産業からの軽量で耐久性のある高性能部品への需要の増加が、チタン需要の大幅な上昇をもたらしました。
世界チタン市場ダイナミクス
原動力:塗料・コーティング産業における二酸化チタンの使用増加
塗料&コーティング産業におけるチタン需要の増加は、市場成長を促進する主な要因です。塗料・コーティング業界では、製品の性能と耐久性を高めるその優れた特性により、二酸化チタンの使用が大幅に増加しています。二酸化チタンは非常に効果的な白色顔料で、その優れた不透明性、明るさ、光を反射する能力で知られており、その結果、鮮やかで長持ちする色になります。その高い屈折率は、与えられた表面に対して必要な塗料の量を減らすことによって、より良いカバー力を提供し、コスト効率を向上させます。また、耐紫外線性にも優れているため、外装塗料や工業用塗料にとって重要な、太陽光の照射による塗膜の劣化を防ぎます。環境に優しく持続可能な製品に対する需要の高まりも、二酸化チタン製造における技術革新の原動力となっています。老舗の二酸化チタンメーカーの中には、厳しい環境規制を満たすために低VOCや水性処方を開発しているところもあります。世界的な建設と自動車セクターの拡大もまた、高品質な塗料とコーティングの必要性を煽り、二酸化チタンの消費を更に押し上げています。
制約:二酸化チタンの生産に関する厳しい環境政策
二酸化チタンの生産中にいくつかの廃棄物が排出されるため、排出を制御し、この廃棄物の適切な処理を保証するために、世界中の政府によっていくつかの規制が実施されています。二酸化チタンの製造には、硫酸を使用する硫酸法(サルフェート法)と塩素を使用する塩素法(クロライド法)があります。硫酸法では廃棄物の排出量が多くなります。中国は二酸化チタンの世界的なトップメーカーです。中国のほとんどの製造工場は、二酸化チタンの製造に硫酸法を利用し、大量の硫酸を海に投棄しています。二酸化チタンはそれ自体が酸性であり、その不適切な廃棄は多くの環境問題を引き起こします。海への硫酸の投棄は、受け入れ水のpH値を急激に低下させ、水中の酸素濃度を低下させるため、海洋生物を破壊します。土壌に投棄された硫酸は大気中に放出され、環境に悪影響を及ぼします。中国政府とヨーロッパ政府は、二酸化チタン製造時に発生する廃棄物の河川や海水への排出を禁止し、排出と廃水を制限するプログラムを調和させる環境政策を実施しています。これらの規制は多くの地域で二酸化チタンの生産を制限し、二酸化チタン市場の成長に影響を与えています。
機会:積層造形における二酸化チタン粉末の採用拡大
積層造形は、まずCADプログラムで部品を成形し、それを薄い層にスライスする一連のプロセスです。その後、部品はプログラムのパターンに従って専用の機械で層ごとに作られます。積層造形の主な利点は、材料の無駄を減らし、最終製品の持続可能性を高めることです。最近、2025年4月、工作機械、レーザー技術、産業用電子機器の大手企業であるトルンプは、TruPrint積層造形機で使用する6K添加剤チタン粉末を認定しました。この開発は、高性能材料が重要な航空宇宙、医療技術、自動車などの業界にとって特に重要です。トルンプの先進的な積層造形システムの1つであるTruPrint 5000は、500℃の予熱オプションやフルフィールド・マルチレーザー機能などの特徴を備えており、チタン合金を含むさまざまな金属粉末を使用して高品質のコンポーネントを製造することができます。積層造形におけるチタンはかなり新しいため、まだ大規模な商業利用には至っていません。アディティブ・マニュファクチャリングの大規模な商業化が始まれば、チタン市場全体もユースケースの急速な拡大によって成長することが期待されます。
課題 二酸化チタンの安全性に関する不確実性
食品や消費者製品への二酸化チタンの使用は、発癌性が疑われるため、人体への影響についての懸念を引き起こしています。欧州連合(EU)によると、二酸化チタンはその吸入により人の健康に害を及ぼし、肺がんなどの病気につながることから、人に対する発がん性があるとされています。国際がん研究機関(IARC)によると、二酸化チタンは吸入によってヒトに対して発がん性がある可能性があります。二酸化チタンがヒト発癌性物質に分類されたことにより、消費者製品に使用される量にいくつかの制限が設けられました。
例えば、Code of Federal (CRF)は食品産業における二酸化チタンにいくつかの制限を加えました。二酸化チタンの量は食品の重量の1%以下でなければなりません。食品の識別基準で色の添加が許可されていない限り、食品に使用してはいけません。製品のラベルには、二酸化チタンの安全な使用を保証するために、着色添加物または二酸化チタンを含む混合物に関する十分な情報が記載されていなければなりません。
また、二酸化チタンの製造には高温・高圧処理が伴います。このような条件下での加工は、広い粒子分布と著しい粒子凝集をもたらし、潜在的に人の健康に影響を及ぼします。
世界チタン市場エコシステム分析
チタンのエコシステム分析は、原料サプライヤー、製造業者、流通業者、エンドユーザーを含む様々な利害関係者間の相互関係を特定し、分析することを含みます。原料サプライヤーはチタンメーカーにイルメナイトやルチルなどのチタン鉱石を提供します。ディストリビューターとサプライヤーは、サプライチェーンを合理化し、業務効率と収益性を向上させるために、製造会社とエンドユーザーとの接点を確立します。
製品タイプ別では、二酸化チタンセグメントが2030年に最大の市場シェアを占めると予想されています。
二酸化チタンは、屈折率が高く、紫外線を効果的に吸収し、化学的安定性、生体適合性、白色度、不透明度、耐腐食性、電気絶縁性に優れているため、2030年に最大の市場シェアを占めると予想されます。二酸化チタンは天然に存在する白色顔料で、主にルチルとアナターゼの2つの形態で生成されます。ルチルは、より熱力学的に安定した結晶形態で、白色不透明度と輝度を必要とする用途に使用され、アナターゼは、触媒用途で最も一般的に使用される形態です。二酸化チタンは一般的に、塗料・コーティング、プラスチック・ゴム、製紙などの幅広い最終用途産業で顔料として使用されています。塗料・コーティング産業において、二酸化チタンはその卓越した白色顔料性、不透明性、高屈折率により重要な役割を果たしています。二酸化チタンは塗料の被覆性を高め、より薄い層で効果的に表面を覆うことを可能にし、何度も塗り重ねる必要性を減らします。また、プラスチック・ゴム産業では、プラスチック製品の耐久性を向上させ、タイヤ、シール、ガスケットなどのゴム製品の不透明性と色調を改善するために使用されています。二酸化チタンは耐久性があり長持ちするため、製紙業界では装飾紙にも利用されています。
二酸化チタンの最終用途産業における塗料・コーティング産業分野は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。
塗料・コーティング産業分野は、予測期間中、二酸化チタン市場において最も高いCAGRを記録すると予測されています。これは、自動車、建設、工業などの様々な最終用途産業における高性能コーティングの需要の増加に起因しています。世界的に工業化と都市化が進むにつれ、耐紫外線性、耐久性、耐腐食性を強化した、耐久性と美観に優れたコーティングへのニーズが高まっています。自動車業界は、自動車の美観、耐久性、燃費効率を高めることに注力しているため、高性能コーティングの主要な消費者となっています。環境に優しく持続可能な製品へのシフトの高まりは、無害で高品質なコーティングの需要を促進し、二酸化チタンの採用をさらに後押ししています。
チタン金属の最終用途産業における化学・プロセス産業とエネルギー・電力分野は、予測期間中に最も高いCAGRを記録する見込みです。
予測期間中、チタン金属市場において最も高いCAGRを記録すると予測されるのは、化学・プロセス産業とエネルギー・電力セグメントです。化学&プロセス産業では、チタン金属は、石油化学、医薬品、食品加工などの産業における装置の安定性と耐久性を向上させながら、攻撃的な化学物質に対する耐性を提供するため、熱交換器、パイプ、リアクターでのアプリケーションに広く使用されています。エネルギー・電力産業では、チタン金属は高い応力、温度、腐食に耐える能力を持つため、原子力、太陽熱、地熱エネルギー生産に主に使用されています。再生可能エネルギー技術への需要の高まりにより、チタンインゴットは風力タービン、太陽光発電設備、水素貯蔵タンクに利用されています。軽量で耐食性に優れているため、洋上風力発電所や砂漠の太陽電池アレイのような過酷な環境でも信頼性の高い性能を発揮します。
予測期間中にチタン市場で最も高い成長を記録する北米
北米地域は、主要な二酸化チタンとチタン金属メーカーの存在により、予測期間中チタン市場を支配すると予測されています。The Chemours CompanyとTronox Holdings Plc.は、二酸化チタン市場における老舗企業の一部であり、塗料・コーティング、プラスチック・ゴム、製紙などの様々な最終用途産業における二酸化チタンの需要を牽引しています。消費者の嗜好の変化と持続可能性へのシフトの高まりにより、メーカーは持続可能な製品の生産に取り組んでいます。例えば、ケムール社は、気候変動に対応しながら、様々なコーティング用途で確実に機能する二酸化チタン、Ti-Pure TS-6706を発売しました。チタンの最大の生産国であり消費国であるアメリカは、航空宇宙・防衛産業におけるチタン合金の需要を増加させています。この地域は、燃料効率と航空機の性能に役立つ軽量で耐久性のある航空機構造の製造のために、ボーイング社からのチタン金属への大きな需要を目の当たりにしています。厳しい環境規制と炭素排出を削減するための政府のイニシアティブの高まりは、重要な用途におけるチタンのような軽量材料の採用をさらに後押ししています。この地域における産業用途でのチタンへのニーズの高まりは、市場成長を牽引する顕著な要因です。
2025年から2030年までの最高成長率市場
最も急成長している北米市場
チタン市場の最新動向
- 2025年2月、ケムール社は、主力汎用酸化チタン(TiO2)グレードであるTi-Pure R-706のTMPおよびTMEフリーバージョンであるTi-Pure TS-6706を発表しました。この技術革新は、オリジナル製品に関連する高品質基準を維持しながら、進化する規制要件に対応するものです。Ti-Pure TS-6706は、高光沢、優れた耐久性、青色アンダートーン、効果的な隠蔽力などの特性を備えており、外観が重要視される様々なコーティング用途に適しています。
- 2024年2月、クロノス・ワールドワイドはDKSHパフォーマンスマテリアルズと提携し、オーストラリア、ニュージーランド、日本、フィリピンでコーティングおよびプラスチック用途向けの二酸化チタン顔料の販売を開始しました。今回の提携は、2015年からのスペイン、2017年からのポルトガルでの成功に基づくものです。DKSHは、塗料、コーティング剤、プラスチック、紙、繊維、化粧品、医薬品、ガラス、セラミックの製造に不可欠なクロノスの二酸化チタン顔料の事業開発、マーケティング、販売、物流サービスを提供します。
- 2024年3月、ATIはノースカロライナ州ベーカーズの施設にBSOIIとして知られる最新鋭の12,500トンビレット鍛造プレスを設置し、生産能力を拡大しました。この新しいプレスは、ATIの航空宇宙および防衛用途のチタン生産能力を強化し、従来のプレスよりも25%高いトン数を提供し、より高い公差を実現します。
- 2023年11月、株式会社テイカは、化粧品用途に広く使用される機能性微粒子製品(微粒子酸化チタン、微粒子酸化亜鉛など)の生産能力を増強するため、新たな製造施設を設立しました。新製造設備では、今後もユーザーに高品質な製品を安定供給してまいります。
主な市場プレイヤー
チタン市場の主要プレーヤー
Venator Materials PLC. (UK)
The Chemours Company (US)
Tronox Holdings Plc. (US)
LB Group (China)
Kronos Worldwide, Inc. (US)
INEOS (UK)
Cinkarna Celje d.d. (Slovenia)
Evonik (Germany)
TAYCA Co., Ltd. (Japan)
ILUKA RESOURCES LIMITED (Australia)
AMG (Netherlands)
ATI (US)
Toho Titanium Co., Ltd. (Japan)
Precision Castparts Corp. (Titanium Metals Corporation) (US)
UST- KAMENOGORSK TITANIUM AND MAGNESIUM PLANT JSC (Kazakhstan)
VSMPO-AVISMA Corporation (Russia)
OSAKA Titanium Technologies Co., Ltd. (Japan)
Baoji Titanium Industry Co., Ltd. (China).
1 はじめに 30
1.1 調査目的 30
1.2 市場定義 30
1.3 調査範囲 31
1.3.1 対象市場および地域範囲 31
1.3.2 対象および除外 32
1.3.3 対象年 33
1.3.4 対象通貨 33
1.3.5 対象単位 33
1.4 制限事項 34
1.5 利害関係者 34
1.6 変更の概要 34
2 調査方法 35
2.1 調査データ 35
2.1.1 二次データ 37
2.1.1.1 二次情報源からの主要データ 37
2.1.2 一次データ 38
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 38
2.1.2.2 主な一次参加者 38
2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 39
2.1.2.4 主な業界の見解 39
2.2 市場規模の推定方法 40
2.2.1 ボトムアップアプローチ 40
2.2.2 トップダウンアプローチ 40
2.3 ベース数値の算出 41
2.3.1 アプローチ 1:供給側分析 41
2.3.2 アプローチ 2:需要側分析 42
2.3.2.1 二酸化チタン 42
2.3.2.2 チタン金属 42
2.4 市場予測アプローチ 42
2.4.1 供給側 42
2.4.2 需要側 42
2.5 データ三角測量 43
2.6 要因分析 44
2.7 調査の仮定 44
2.8 調査の限界とリスク評価 45
3 エグゼクティブサマリー 46
4 プレミアムインサイト 51
4.1 チタン市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 51
4.2 製品タイプおよび地域別のチタン市場 52
4.3 形態別のチタン金属市場 52
4.4 最終用途産業別の二酸化チタン市場 53
4.5 最終用途産業別のチタン金属市場 53
4.6 チタン市場、主要国別 54
5 市場概要 55
5.1 はじめに 55
5.2 市場動向 55
5.2.1 推進要因 56
5.2.1.1 塗料およびコーティング業界における二酸化チタンの使用の増加 56
5.2.1.2 航空機の納入台数の増加 56
5.2.1.3 医療業界におけるチタンの需要の増加 57
5.2.1.4 軽量自動車の需要の急増 57
5.2.2 制約要因 57
5.2.2.1 チタン二酸化物の製造に関する厳格な環境政策
57
5.2.2.2 複雑な製造プロセス 58
5.2.3 機会 58
5.2.3.1 リチウムイオン電池部品におけるチタン二酸化物の効率的な使用 58
5.2.3.2 積層造形におけるチタン粉末の採用拡大 59
5.2.3.3 持続可能な包装および印刷ソリューションの進歩における潜在的な用途 59
5.2.3.4 クリーンエネルギー生産におけるチタンの需要の増加 59
5.2.4 課題 60
5.2.4.1 二酸化チタンの安全性に関する不確実性 60
5.2.4.2 原材料価格の変動 60
5.2.4.3 サプライチェーンの継続的な維持 60
5.3 ポーターの 5 つの力分析 61
5.3.1 新規参入の脅威 61
5.3.2 代替品の脅威 62
5.3.3 サプライヤーの交渉力 62
5.3.4 バイヤーの交渉力 62
5.3.5 競争の激しさ 62
5.4 主要な利害関係者および購入基準 63
5.4.1 二酸化チタンの購入プロセスにおける主要な利害関係者、
最終用途産業別 63
5.4.2 チタン二酸化物の購入基準、最終用途産業別 64
5.4.3 チタン金属の購入プロセスにおける主要な利害関係者、
最終用途産業別 65
5.4.4 チタン金属の購入基準、最終用途産業別 65
5.5 サプライチェーン分析 66
5.6 エコシステム分析 67
5.7 価格分析 68
5.7.1 主要企業の平均販売価格動向、
最終用途産業別、2024年 68
5.7.2 平均販売価格動向、製品タイプ別、2021年~2024年 69
5.7.3 チタン二酸化物の平均販売価格動向、
形態別、2021年~2024年 70
5.7.4 チタン二酸化物の平均販売価格動向、
最終用途産業別、2021年~2024年 70
5.7.5 チタン金属の平均販売価格動向、
最終用途産業別、2021年~2024年 71
5.7.6 平均販売価格動向、地域別、2021年~2024年 71
5.8 バリューチェーン分析 72
5.9 貿易分析 73
5.9.1 輸出シナリオ(HSコード282300) 73
5.9.2 輸入シナリオ(HSコード282300) 74
5.9.3 輸出シナリオ(HSコード810890) 75
5.9.4 輸入シナリオ(HS コード 810890) 76
5.10 技術分析 77
5.10.1 チタン製造プロセスにおける主要技術 77
5.10.1.1 クロール法 77
5.10.1.2 水素焼結および相変態 (HSPT) 78
5.10.1.3 電子ビーム直接エネルギー堆積 (EB-DED) 78
5.10.2 チタン製造のための補完的技術 78
5.10.2.1 FFC ケンブリッジプロセス 78
5.11 AI/GEN AI がチタン市場に与える影響 78
5.11.1 主な使用例と市場の可能性 79
5.11.2 チタン市場におけるベストプラクティス 79
5.11.3 チタン市場における AI 導入のケーススタディ 80
5.12 マクロ経済の見通し 80
5.12.1 はじめに 80
5.12.2 GDP の動向と予測 80
5.12.3 世界の塗料・コーティング業界の動向 82
5.12.4 世界の航空宇宙・防衛産業の動向 82
5.13 特許分析 82
5.13.1 はじめに 82
5.13.2 方法論 83
5.13.3 特許の種類 83
5.13.4 洞察 84
5.13.5 法的地位 84
5.13.6 管轄分析 85
5.13.7 トップ出願者 85
5.14 規制の動向 87
5.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織 87
5.15 2025年から2026年の主な会議およびイベント 91
5.16 ケーススタディ分析 92
5.16.1 チタンメタルズコーポレーションによる
低炭素チタン生産の革新に向けた取り組み 92
5.16.2 ATI の生産における積層造形への戦略的シフト
92
5.16.3 化粧品業界における革新的なナノチタン顔料の活用
93
5.17 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.18 投資および資金調達シナリオ 95
5.19 2025年の米国関税がチタン市場に与える影響 96
5.19.1 はじめに 96
5.20 主な関税率 97
5.21 価格影響分析 98
5.22 各国/地域への主な影響 99
5.22.1 米国 99
5.22.2 欧州 101
5.22.3 アジア太平洋 103
5.23 最終用途産業レベルの影響 105
6 製品タイプ別チタン市場 106
6.1 はじめに 107
6.2 二酸化チタン 108
6.2.1 市場を牽引する無毒で耐久性に優れた顔料への需要 108
6.3 チタン金属 110
6.3.1 市場を後押しする高強度および軽量特性 110
7 チタン市場、最終用途産業別 113
7.1 はじめに 114
7.2 チタン二酸化物、最終用途産業別 114
7.3 塗料およびコーティング 116
7.3.1 建築および建設プロジェクトの需要の増加が成長を推進 116
7.4 プラスチックおよびゴム 117
7.4.1 市場を牽引する高強度および耐久性 117
7.5 紙 120
7.5.1 装飾用紙の明るさと反射率の向上による市場の拡大 120
7.6 その他の二酸化チタン最終用途産業 121
7.7 チタン金属、最終用途産業別 123
7.8 航空宇宙および防衛 126
7.8.1 高性能部品に対する需要が市場を牽引 126
7.9 化学およびプロセス産業 128
7.9.1 化学的不活性と優れた耐食性
が市場を後押しします 128
7.10 エネルギーおよび電力 129
7.10.1 チタンの効率と耐久性が需要を後押しします 129
7.11 海水淡水化 131
7.11.1 成長を促進する卓越した耐食性 131
7.12 その他のチタン金属の最終用途産業 133
8 地域別チタン市場 135
8.1 はじめに 136
8.2 北米 141
8.2.1 北米:製品タイプ別チタン市場 142
8.2.2 北米:最終用途産業別二酸化チタン市場 143
8.2.3 北米:チタン金属市場、最終用途産業別 144
8.2.4 北米:チタン二酸化物市場、国別 145
8.2.5 北米:チタン金属市場、国別 147
8.2.5.1 米国 148
8.2.5.1.1 市場を牽引する、定評のあるチタンメーカーの存在 148
8.2.5.2 カナダ 149
8.2.5.2.1 需要を刺激する政府投資の増加 149
8.2.5.2.3 メキシコ 151
8.2.5.3 メキシコ 151
8.2.5.3.1 貿易協定と輸出機会が
市場成長を推進 151
8.3 ヨーロッパ 152
8.3.1 ヨーロッパ:チタン二酸化物市場、製品タイプ別 153
8.3.2 ヨーロッパ:チタン二酸化物市場、最終用途産業別 154
8.3.3 ヨーロッパ:チタン金属市場、最終用途産業別 156
8.3.4 ヨーロッパ:チタン二酸化物市場、国別 157
8.3.5 ヨーロッパ:チタン金属市場、国別 159
8.3.5.1 ドイツ 161
8.3.5.1.1 自動車、建設、航空宇宙および防衛分野での需要拡大が市場を牽引 161
8.3.5.2 英国 162
8.3.5.2.1 技術の進歩と政府による促進政策が成長を推進 162
8.3.5.3 フランス 164
8.3.5.3.1 堅調な航空宇宙および防衛産業が成長を後押し 164
8.3.5.4 ロシア 165
8.3.5.4.1 市場を牽引する世界最大のチタンメーカーの存在 165
8.3.5.5 イタリア 167
8.3.5.5.1 建設業界からの需要の増加が
市場を牽引 167
8.3.5.6 スペイン 168
8.3.5.6.1 市場を後押しする政府の取り組みの拡大 168
8.3.5.7 その他のヨーロッパ諸国 170
8.4 アジア太平洋地域 171
8.4.1 アジア太平洋地域:製品タイプ別チタン市場 172
8.4.2 アジア太平洋地域:チタン二酸化物市場、最終用途産業別 174
8.4.3 アジア太平洋地域:チタン金属市場、最終用途産業別 175
8.4.4 アジア太平洋地域:チタン二酸化物市場、国別 177
8.4.5 アジア太平洋地域:チタン金属市場、国別 178
8.4.5.1 中国 179
8.4.5.1.1 成長を促進する、定評のある塗料およびコーティング
が成長を促進しています 179
8.4.5.2 日本 181
8.4.5.2.1 自動車および電気部品の輸出が
市場成長を推進しています 181
8.4.5.3 インド 182
8.4.5.3.1 市場成長を支援する貿易協定および政府政策 182
8.4.5.4 韓国 184
8.4.5.4.1 市場を牽引する技術進歩 184
8.4.5.5 その他のアジア太平洋地域 185
8.5 中東およびアフリカ 187
8.5.1 中東およびアフリカ:製品タイプ別チタン市場 187
8.5.2 中東およびアフリカ:最終用途産業別二酸化チタン市場 188
8.5.3 中東およびアフリカ:チタン金属市場、最終用途産業別 190
8.5.4 中東およびアフリカ:チタン二酸化物市場、国別 191
8.5.5 中東およびアフリカ:チタン金属市場、国別 193
8.5.5.1 GCC諸国 195
8.5.5.1.1 サウジアラビア 195
8.5.5.1.1.1 航空宇宙および防衛産業からの需要の拡大
市場の拡大を後押ししています 195
8.5.5.1.2 アラブ首長国連邦 196
8.5.5.1.2.1 建設産業の成長が需要を牽引しています 196
8.5.5.1.3 その他のGCC諸国 197
8.5.5.2 南アフリカ 199
8.5.5.2.1 大手メーカーの存在が需要を後押し 199
8.5.5.3 その他の中東およびアフリカ 200
8.6 南アメリカ 201
8.6.1 南アメリカ:製品タイプ別チタン市場 201
8.6.2 南米:チタン二酸化物市場、最終用途産業別 202
8.6.3 南米:チタン金属市場、最終用途産業別 204
8.6.4 南米:チタン二酸化物市場、国別 205
8.6.5 南米:チタン金属市場、国別 206
8.6.5.1 ブラジル 207
8.6.5.1.1 輸出活動の拡大が市場を牽引します 207
8.6.5.2 アルゼンチン 208
8.6.5.2.1 最終用途産業からの需要の拡大が市場を後押しします 208
8.6.5.3 南米その他 210
9 競争環境 212
9.1 概要 212
9.2 主要企業の戦略/勝利の要因 212
9.3 収益分析、2024年 215
9.4 市場シェア分析、2024年 217
9.5 ブランド/製品比較分析 221
9.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、二酸化チタン、2024年 223
9.6.1 スター 223
9.6.2 新興リーダー 223
9.6.3 普及型プレーヤー 223
9.6.4 参加者 223
9.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、チタン金属、2024年 225
9.7.1 スター 225
9.7.2 新興リーダー 225
9.7.3 普及型プレーヤー 225
9.7.4 参加者 225
9.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 227
9.7.5.1 企業フットプリント 227
9.7.5.2 地域フットプリント 228
9.7.5.3 製品タイプフットプリント 229
9.7.5.4 最終用途産業フットプリント 230
9.8 企業評価マトリックス:スタートアップ/中小企業、二酸化チタン、2024 231
9.8.1 先進企業 231
9.8.2 対応力のある企業 231
9.8.3 ダイナミックな企業 231
9.8.4 スタート地点 231
9.9 企業評価マトリックス:スタートアップ/中小企業、チタン金属、2024 233
9.9.1 進歩的な企業 233
9.9.2 対応力のある企業 233
9.9.3 ダイナミックな企業 233
9.9.4 スタートブロック 233
9.9.5 競争力ベンチマーク:スタートアップ/中小企業、2024 235
9.9.5.1 主要スタートアップ/中小企業の詳細リスト 235
9.9.5.2 主要スタートアップ/中小企業の競争力ベンチマーク 235
9.9.5.3 主要スタートアップ/SME の競争力ベンチマーク 236
9.10 企業評価および財務指標 236
9.11 競争シナリオ 238
9.11.1 製品発売 238
9.11.2 取引 239
9.11.3 事業拡大 240
9.11.4 その他の動向 241
10 企業プロフィール 242
10.1 主要企業 242
10.1.1 VENATOR MATERIALS PLC. 242
10.1.1.1 事業概要 242
10.1.1.2 提供製品/ソリューション/サービス 243
10.1.1.3 最近の動向 244
10.1.1.3.1 その他 244
10.1.1.4 MnM の見解 244
10.1.1.4.1 勝利の権利 244
10.1.1.4.2 戦略的選択 244
10.1.1.4.3 弱みと競合の脅威 245
10.1.2 THE CHEMOURS COMPANY 246
10.1.2.1 事業概要 246
10.1.2.2 提供製品/ソリューション/サービス 247
10.1.2.3 最近の動向 248
10.1.2.3.1 製品発売 248
10.1.2.3.2 事業拡大 248
10.1.2.3.3 その他 249
10.1.2.4 MnMの見解 249
10.1.2.4.1 勝利の権利 249
10.1.2.4.2 戦略的選択 249
10.1.2.4.3 弱みと競合の脅威 249
10.1.3 TRONOX HOLDINGS PLC. 250
10.1.3.1 事業概要 250
10.1.3.2 提供製品/ソリューション/サービス 251
10.1.3.3 MnM の見解 251
10.1.3.3.1 勝利の権利 251
10.1.3.3.2 戦略的選択 251
10.1.3.3.3 弱みと競合の脅威 251
10.1.4 LB GROUP 252
10.1.4.1 事業概要 252
10.1.4.2 提供製品/ソリューション/サービス 253
10.1.4.3 最近の動向 254
10.1.4.3.1 事業拡大 254
10.1.4.3.2 その他 254
10.1.4.4 MnM の見解 255
10.1.4.4.1 勝利の権利 255
10.1.4.4.2 戦略的選択 255
10.1.4.4.3 弱みと競合の脅威 255
10.1.5 KRONOS WORLDWIDE, INC. 256
10.1.5.1 事業概要 256
10.1.5.2 提供製品/ソリューション/サービス 257
10.1.5.3 最近の動向 257
10.1.5.3.1 取引 257
10.1.5.4 MnM の見解 257
10.1.5.4.1 勝利の権利 257
10.1.5.4.2 戦略的選択 258
10.1.5.4.3 弱みと競合の脅威 258
10.1.6 INEOS 259
10.1.6.1 事業概要 259
10.1.6.2 提供製品/ソリューション/サービス 260
10.1.6.3 MnM の見解 261
10.1.6.3.1 勝利の権利 261
10.1.6.3.2 戦略的選択 261
10.1.6.3.3 弱みと競合の脅威 261
10.1.7 CINKARNA CELJE, D.D. 262
10.1.7.1 事業概要 262
10.1.7.2 製品/ソリューション/サービス 263
10.1.7.3 MnM の見解 264
10.1.7.3.1 勝利の権利 264
10.1.7.3.2 戦略的選択 264
10.1.7.3.3 弱みと競合の脅威 264
10.1.8 EVONIK 265
10.1.8.1 事業概要 265
10.1.8.2 製品/ソリューション/サービス 266
10.1.8.3 MnM の見解 267
10.1.8.3.1 勝利の権利 267
10.1.8.3.2 戦略的選択 267
10.1.8.3.3 弱みと競合の脅威 267
10.1.9 TAYCA CO., LTD. 268
10.1.9.1 事業概要 268
10.1.9.2 製品/ソリューション/サービス 269
10.1.9.3 最近の動向 270
10.1.9.3.1 事業拡大 270
10.1.9.4 MnMの見解 270
10.1.9.4.1 勝利の権利 270
10.1.9.4.2 戦略的選択 270
10.1.9.4.3 弱みと競合の脅威 270
10.1.10 ILUKA RESOURCES LIMITED 271
10.1.10.1 事業概要 271
10.1.10.2 提供製品/ソリューション/サービス 272
10.1.10.3 MnM の見解 273
10.1.10.3.1 勝利の権利 273
10.1.10.3.2 戦略的選択 273
10.1.10.3.3 弱みと競合の脅威 273
10.1.11 AMG 274
10.1.11.1 事業概要 274
10.1.11.2 提供製品/ソリューション/サービス 275
10.1.11.3 MnM の見解 276
10.1.11.3.1 勝利の権利 276
10.1.11.3.2 戦略的選択 276
10.1.11.3.3 弱点と競合の脅威 276
10.1.12 ATI 277
10.1.12.1 事業概要 277
10.1.12.2 提供製品/ソリューション/サービス 278
10.1.12.3 最近の動向 279
10.1.12.3.1 事業拡大 279
10.1.12.3.2 その他 279
10.1.12.4 MnMの見解 279
10.1.12.4.1 勝利の権利 279
10.1.12.4.2 戦略的選択 280
10.1.12.4.3 弱みと競合の脅威 280
10.1.13 TOHO TITANIUM CO., LTD. 281
10.1.13.1 事業概要 281
10.1.13.2 提供製品/ソリューション/サービス 282
10.1.13.3 MnMの見解 282
10.1.13.3.1 勝利の権利 282
10.1.13.3.2 戦略的選択 283
10.1.13.3.3 弱みと競合の脅威 283
10.1.14 PRECISION CASTPARTS CORP. (TITANIUM METALS CORPORATION) 284
10.1.14.1 事業概要 284
10.1.14.2 製品/ソリューション/サービス 284
10.1.14.3 MnM の見解 285
10.1.14.3.1 勝利の権利 285
10.1.14.3.2 戦略的選択 285
10.1.14.3.3 弱みと競合の脅威 285
10.1.15 UST-KAMENOGORSK TITANIUM AND MAGNESIUM PLANT JSC 286
10.1.15.1 事業概要 286
10.1.15.2 提供製品/ソリューション/サービス 287
10.1.15.3 最近の動向 288
10.1.15.3.1 取引 288
10.1.15.4 MnMの見解 288
10.1.15.4.1 勝利の権利 288
10.1.15.4.2 戦略的選択 288
10.1.15.4.3 弱みと競合の脅威 289
10.1.16 VSMPO-AVISMA CORPORATION 290
10.1.16.1 事業概要 290
10.1.16.2 製品/ソリューション/サービス 290
10.1.16.3 MnM の見解 291
10.1.16.3.1 勝利の権利 291
10.1.16.3.2 戦略的選択 291
10.1.16.3.3 弱点と競合の脅威 291
10.1.17 大阪チタンテクノロジー株式会社 292
10.1.17.1 事業概要 292
10.1.17.2 提供製品/ソリューション/サービス 293
10.1.17.3 MnMの見解 293
10.1.17.3.1 勝利の権利 293
10.1.17.3.2 戦略的選択 293
10.1.17.3.3 弱みと競合の脅威 293
10.1.18 BAOJI TITANIUM INDUSTRY CO., LTD. 294
10.1.18.1 事業概要 294
10.1.18.2 製品/ソリューション/サービス 295
10.1.18.3 MnMの見解 296
10.1.18.3.1 勝利の権利 296
10.1.18.3.2 戦略的選択 296
10.1.18.3.3 弱みと競合の脅威 296
10.2 その他のプレーヤー 297
10.2.1 石原産業株式会社 297
10.2.2 上海九田化学有限公司 298
10.2.3 グルパ・アゾティ 299
10.2.4 スワスティク・インターケム・プライベート・リミテッド 300
10.2.5 アメリカン・エレメンツ 301
10.2.6 ケララ・ミネラルズ&メタルズ・リミテッド 302
10.2.7 THE KISH COMPANY, LLC 303
10.2.8 ATTM 303
10.2.9 AVICNET CO. INC. 304
10.2.10 ZAPOROZHYE TITANIUM & MAGNESIUM COMBINE 305
10.2.11 POSCO 306
11 付録 307
11.1 ディスカッションガイド 307
11.2 KNOWLEDGESTORE:MARKETSANDMARKETS のサブスクリプションポータル 310
11.3 カスタマイズオプション 312
11.4 関連レポート 312
11.5 著者詳細 313
表1 民間航空機の地域別新規納入機数(2020~2039年) 56
表2 チタン市場:ポーターの5つの力分析 63
表3 酸化チタンの購買プロセスにおける利害関係者の影響(最終用途産業別
最終用途産業別 64
表4 酸化チタンの主な購買基準(最終用途産業別) 64
表 5 チタンの購買プロセスにおける関係者の影響力(最終用途産業別
金属、最終用途産業別 65
表 6 金属チタンの主要購買基準(最終用途産業別) 66
表7 チタン市場:エコシステムにおける役割 67
表 8 平均販売価格動向(地域別)、2021~2030 年(米ドル/kg) 72
表 9 2024 年の酸化チタン輸出国トップ 10 74
表 10 2024 年の酸化チタン輸入国トップ 10 75
表 11 2024 年の金属チタン輸出上位 10 カ国 76
表 12 2024 年の金属チタン輸入国トップ 10 77
表13 トップの使用事例と市場の可能性 79
表14 ベストプラクティス: ユースケースを導入している企業 79
表15 チタン市場におけるAIの導入事例 80
表16 主要国別GDP変化率(%)(2021~2029年) 80
表 17 チタン市場:特許総数 83
表 18 攀枝花鋼鉄研究所の特許一覧 86
Pangang グループ 86
表 19 新日鉄住金の特許一覧 86
表 20 米国: 過去10年間の特許所有者トップ10 87
表 21 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 88
その他の組織 88
表 22 欧州: 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
その他の組織 89
表23 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の団体一覧 89
その他の組織 89
表 24 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 90
表 25 チタン市場:主要会議とイベント(2025~2026年) 91
表 26 米国調整相互関税率 97
表 27 チタンに有効な主要製品関連関税 98
表 28 関税による価格の予想変動と最終用途市場への影響 98
表 29 チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 107
表 30 チタン市場:製品タイプ別(2021~2024 年)(キロトン) 107
表 31 チタン市場:製品タイプ別、2025-2030 年(百万米ドル) 108
表 32 チタン市場:製品タイプ別、2025-2030 年(キロトン) 108
表 33 酸化チタン: チタン市場、地域別、2021-2024年 (百万米ドル) 109
表 34 酸化チタン: 二酸化チタン:チタン市場、地域別、2021-2024年(キロトン) 109
表 35 酸化チタン: 二酸化チタン:地域別市場 2025-2030 (百万米ドル) 109
表 36 酸化チタン: チタン市場:地域別 2025-2030 (ktトン) 110
表 37 金属チタン:チタン市場:形態別 2021-2024 (百万米ドル) 110
表 38 金属チタン:チタン市場、形態別、2021-2024 年(キロトン) 110
表 39 金属チタン:チタン市場:形態別 2025-2030 (百万米ドル) 111
表 40 金属チタン:チタン市場:形態別 2025-2030 (キロトン) 111
表 41 金属チタン:チタン市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 111
表 42 金属チタン:チタン市場、地域別、2021-2024 年(キロトン) 112
表 43 金属チタン:チタン市場:地域別 2025-2030 (百万米ドル) 112
表 44 金属チタン:チタン市場:地域別 2025-2030 (キロトン) 112
表 45 酸化チタン: チタン市場、最終用途産業別、
2021-2024 (百万米ドル) 114
表 46 酸化チタン: チタン市場、最終用途産業別、
2021-2024 (キロトン) 115
表 47 酸化チタン: チタン市場、最終用途産業別、
2025-2030 (百万米ドル) 115
表 48 酸化チタン: チタン市場、最終用途産業別、
2025-2030 (キロトン) 115
表 49 塗料・コーティング:二酸化チタン市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 116
表 50 塗料・コーティング:二酸化チタン市場:地域別
2021-2024 (キロトン) 116
表51 塗料・コーティング:二酸化チタン市場:地域別
2025-2030 (百万米ドル) 117
表 52 塗料・コーティング:二酸化チタン市場:地域別
2025-2030 (キロトン) 117
表53 プラスチック・ゴム:二酸化チタン市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 118
表 54 プラスチック・ゴム:二酸化チタン市場:地域別
2021-2024 (キロトン) 118
表55 プラスチック・ゴム:二酸化チタン市場:地域別
2025-2030 (百万米ドル) 119
表 56 プラスチック・ゴム:二酸化チタン市場:地域別
2025-2030 (キロトン) 119
表 57 紙:二酸化チタン市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 120
表 58 紙:二酸化チタン市場:地域別 2021-2024 (ktトン) 120
表 59 紙:二酸化チタン市場:地域別 2025-2030 (百万米ドル) 121
表 60:紙:二酸化チタン市場、地域別、2025-2030 年(キロトン) 121
表 61 その他の最終用途産業: 二酸化チタン市場、
地域別、2021~2024年(百万米ドル) 122
表 62 その他の酸化チタン最終用途産業: 二酸化チタン市場、
地域別、2021~2024年(キロトン) 122
表 63 その他の酸化チタン最終用途産業: 二酸化チタン市場、
地域別 2025-2030 (百万米ドル) 122
表 64 その他の酸化チタン最終用途産業: 二酸化チタン市場、
地域別 2025-2030 (キロトン) 123
表 65 金属チタン:チタン市場、最終用途産業別、
2021-2024 (百万米ドル) 124
表 66 金属チタン:チタン市場、最終用途産業別、
2021-2024 (キロトン) 124
表 67 金属チタン:チタン市場、最終用途産業別、
2025-2030 (百万米ドル) 125
表 68 金属チタン:チタン市場、最終用途産業別、
2025-2030 (キロトン) 125
表 69 航空宇宙・防衛:金属チタン市場、地域別、
2021-2024 (百万米ドル) 126
表 70 航空宇宙・防衛:チタン金属市場、地域別、
2021-2024 (キロトン) 127
表 71 航空宇宙・防衛:チタン金属市場:地域別、
2025-2030 (百万米ドル) 127
表 72 航空宇宙・防衛:チタン金属市場、地域別、
2025-2030 (キロトン) 127
表 73 化学・プロセス産業: 金属チタン市場、地域別、
2021-2024 (百万米ドル) 128
表 74 化学・プロセス産業: 金属チタン市場、地域別、
2021-2024 (キロトン) 128
表 75 化学・プロセス産業: 金属チタン市場、地域別
2025-2030 (百万米ドル) 129
表 76 化学・プロセス産業: 金属チタンの地域別市場
2025-2030 (キロトン) 129
表 77 エネルギー・電力:金属チタン市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 130
表 78 エネルギー・電力:金属チタン市場:地域別 2021-2024 (キロトン) 130
表 79 エネルギー・電力:金属チタン市場:地域別
2025-2030 (百万米ドル) 130
表 80 エネルギー・電力:金属チタン市場:地域別 2025-2030 年 (千トン) 131
表 81 脱塩:金属チタン市場、地域別、
2021-2024 (百万米ドル) 131
表 82 脱塩:金属チタン市場:地域別 2021-2024 年(キロトン) 132
表 83 脱塩:チタン金属市場:地域別、
2025-2030 (百万米ドル) 132
表 84 脱塩:金属チタン市場:地域別 2025-2030 年(キロトン) 132
表 85 その他のチタン金属最終用途産業: 金属チタン市場、
地域別 2021-2024 (百万米ドル) 133
表 86 その他のチタン金属最終用途産業: 金属チタン市場、
地域別、2021-2024 年(キロトン) 133
表 87 その他のチタン金属最終用途産業: 金属チタン市場、
地域別 2025-2030 (百万米ドル) 134
表 88 その他のチタン金属最終用途産業: 金属チタン市場、
地域別 2025-2030 (キロトン) 134
表 89 チタン市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 137
表 90 チタン市場:地域別(2021~2024 年)(キロトン) 137
表 91 チタン市場:地域別、2025~2030年(百万米ドル) 137
表 92 チタン市場:地域別(2025~2030年)(千トン) 138
表 93 酸化チタン市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 138
表 94 二酸化チタン市場:地域別、2021-2024年(キロトン) 138
表 95 二酸化チタン市場:地域別 2025-2030 (百万米ドル) 139
表 96 酸化チタン市場:地域別 2025-2030 (キロトン) 139
表 97 金属チタン市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 139
表 98 金属チタン市場:地域別、2021-2024年(キロトン) 140
表 99 金属チタン市場:地域別、2025-2030年(百万米ドル) 140
表 100 金属チタン市場:地域別 2025-2030 (キロトン) 140
表 101 北米:チタン市場、製品タイプ別、
2021-2024 (百万米ドル) 142
表 102 北米:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (キロトン) 142
表 103 北米:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 142
表 104 北米:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (キロトン) 142
表 105 北米:酸化チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 143
表 106 北米:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (キロトン) 143
表 107 北米:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030年(百万米ドル) 143
表 108 北米:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030 (キロトン) 144
表 109 北米:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 144
表 110 北米:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (キロトン) 144
表 111 北米:チタン金属市場:最終用途産業別
2025-2030 (百万米ドル) 145
表 112 北米:チタン金属市場:最終用途産業別
2025-2030 (キロトン) 145
表 113 北米:二酸化チタン市場:国別
2021-2024 (百万米ドル) 145
表 114 北米:二酸化チタン市場:国別
2021-2024 (キロトン) 146
表 115 北米:二酸化チタン市場:国別
2025-2030 (百万米ドル) 146
表 116 北米:二酸化チタン市場:国別
2025-2030 (キロトン) 146
表 117 北米:金属チタン市場:国別
2021-2024 (百万米ドル) 147
表 118 北米:金属チタン市場:国別 2021-2024 (キロトン) 147
表 119 北米:チタン金属市場:国別
2025-2030 (百万米ドル) 147
表 120 北米:金属チタン市場:国別 2025-2030 (キロトン) 147
表 121 米国: チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 148
表 122 米国: チタン市場:製品タイプ別(キロトン)、2021-2024年 148
表 123 米国: チタン市場:製品タイプ別、2025-2030年(百万米ドル) 149
表 124 米国: チタン市場:製品タイプ別(2025-2030年)(キロトン) 149
表 125 カナダ:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 150
表 126 カナダ:チタン市場:製品タイプ別(キロトン)、2021-2024 年 150
表 127 カナダ:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 150
表 128 カナダ:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030 年)(キロトン) 150
表 129 メキシコ:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 151
表 130 メキシコ:チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2021-2024 151
表 131 メキシコ:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 152
表 132 メキシコ:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (kt/トン) 152
表 133 欧州:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 153
表 134 欧州:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024 年)(キロトン) 154
表 135 欧州:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 154
表 136 欧州:チタン市場:製品タイプ別(2025~2030 年)(キロトン) 154
表 137 欧州:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 154
表 138 欧州:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (キロトン) 155
表 139 欧州:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030 (百万米ドル) 155
表 140 欧州:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030 (キロトン) 155
表 141 欧州:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 156
表 142 欧州:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (キロトン) 156
表 143 欧州:チタン金属市場:最終用途産業別
2025-2030 (百万米ドル) 156
表 144 欧州:チタン金属市場:最終用途産業別
2025-2030 (キロトン) 157
表 145 欧州:二酸化チタン市場 国別 2021-2024 (百万米ドル) 157
表 146 欧州:二酸化チタン市場:国別(2021~2024 年)(キロトン) 158
表 147 欧州:二酸化チタン市場:国別 2025-2030 (百万米ドル) 158
表 148 欧州:二酸化チタン市場:国別 2025-2030 (キロトン) 158
表 149 欧州:金属チタン市場:国別 2021-2024 (百万米ドル) 159
表 150 欧州:金属チタン市場:国別 2021-2024 (キロトン) 159
表 151 欧州:金属チタン市場:国別 2025-2030 (百万米ドル) 160
表 152 欧州:金属チタン市場:国別 2025-2030 (キロトン) 160
表 153 ドイツ:チタン金属市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 161
表 154 ドイツ:チタン金属市場:製品タイプ別(キロトン) 2021-2024 161
表 155 ドイツ:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 162
表 156 ドイツ:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030 年)(キロトン) 162
表 157 イギリス: チタン市場:製品タイプ別、2021-2024年(百万米ドル) 163
表 158 英国: チタン市場:製品タイプ別(キロトン)、2021-2024 163
表 159 英国: チタン市場:製品タイプ別、2025-2030年(百万米ドル) 163
表 160 英国: チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2025-2030 163
表 161 フランス:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 164
表 162 フランス:チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2021-2024 164
表 163 フランス:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 165
表 164 フランス:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (キロトン) 165
表 165 ロシア:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024 年)(百万米ドル) 166
表 166 ロシア:チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2021-2024 166
表 167 ロシア:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 166
表 168 ロシア:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (ktトン) 166
表 169 イタリア:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024年)(百万米ドル) 167
表 170 イタリア:チタン市場:製品タイプ別(キロトン)、2021~2024年 167
表 171 イタリア:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 168
表 172 イタリア:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (ktトン) 168
表 173 スペイン:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 169
表 174 スペイン:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (ktトン) 169
表 175 スペイン:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 169
表 176 スペイン:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (ktトン) 169
表 177 その他のヨーロッパ:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024年 (百万米ドル) 170
表 178 欧州その他:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024年)(千トン) 170
表 179 欧州のその他:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 170
表 180 その他の欧州:チタン市場:製品タイプ別(2025~2030年)(千トン) 171
表 181 アジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 172
表 182 アジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024 年)(キロトン) 173
表 183 アジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 173
表 184 アジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030 年)(千トン) 173
表 185 アジア太平洋地域:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 174
表 186 アジア太平洋地域:二酸化チタン市場(最終用途産業別) 174
2021-2024 (キロトン) 174
表 187 アジア太平洋地域:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030 (百万米ドル) 174
表 188 アジア太平洋地域:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030 (キロトン) 175
表 189 アジア太平洋地域:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 175
表 190 アジア太平洋地域:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (キロトン) 176
表 191 アジア太平洋地域:金属チタン市場:最終用途産業別
2025-2030 (百万米ドル) 176
表 192 アジア太平洋地域:金属チタン市場:最終用途産業別
2025-2030 (キロトン) 176
表 193 アジア太平洋地域:二酸化チタン市場(国別
2021-2024 (百万米ドル) 177
表 194 アジア太平洋:二酸化チタン市場:国別(2021~2024 年)(キロトン) 177
表195 アジア太平洋地域:二酸化チタン市場(国別
2025-2030 (百万米ドル) 177
表 196 アジア太平洋地域:二酸化チタン市場:国別 2025-2030 (ktトン) 178
表 197 アジア太平洋地域:金属チタン市場(国別
2021-2024 (百万米ドル) 178
表 198 アジア太平洋地域:金属チタン市場:国別 2021-2024 (ktトン) 178
表 199 アジア太平洋地域:金属チタン市場:国別
2025-2030 (百万米ドル) 179
表 200 アジア太平洋地域:金属チタン市場:国別 2025-2030 (キロトン) 179
表 201 中国:チタン市場:製品タイプ別 2021-2024 (百万米ドル) 180
表202 中国:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024年) (千トン) 180
表 203 中国:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030年)(百万米ドル) 180
表204 中国:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030年)(キロトン) 180
表 205 日本:チタン市場:製品タイプ別(2021-2024 年)(百万米ドル) 181
表 206 日本:チタン市場:製品タイプ別(キロトン)、2021-2024 181
表 207 日本:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 182
表 208 日本:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030 年)(千トン) 182
表 209 インド: チタン市場:製品タイプ別(2021-2024年)(百万米ドル) 183
表 210 インド: チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2021-2024 183
表 211 インド: インド:チタン市場:製品タイプ別 2025-2030 (百万米ドル) 183
表 212 インド: チタン市場:製品タイプ別(2025-2030 年)(キロトン) 183
表 213 韓国:チタン市場:製品タイプ別、
2021-2024 (百万米ドル) 184
表 214 韓国:チタン市場:製品タイプ別(2021-2024 年)(千トン) 184
表 215 韓国:チタン市場:製品タイプ別、
2025-2030 (百万米ドル) 184
表 216 韓国:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030 年)(千トン) 185
表 217 その他のアジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (百万米ドル) 186
表 218 その他のアジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (キロトン) 186
表 219 その他のアジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 186
表 220 その他のアジア太平洋地域:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (キロトン) 186
表 221 中東・アフリカ:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (百万米ドル) 187
表 222 中東・アフリカ:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (キロトン) 187
表 223 中東・アフリカ:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 188
表 224 中東・アフリカ:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (キロトン) 188
表 225 中東・アフリカ:酸化チタン市場:最終用途産業別 2021-2024 (百万米ドル) 188
表 226 中東・アフリカ:二酸化チタン市場:最終用途産業別 2021-2024 (ktトン) 189
表 227 中東・アフリカ:二酸化チタン市場:最終用途産業別 2025-2030 (百万米ドル) 189
表 228 中東・アフリカ:二酸化チタン市場:最終用途産業別 2025-2030 (ktトン) 189
表 229 中東・アフリカ:金属チタン市場:最終用途産業別 2021-2024 (百万米ドル) 190
表 230 中東・アフリカ:金属チタン市場:最終用途産業別 2021-2024 (ktトン) 190
表 231 中東・アフリカ:金属チタン市場:最終用途産業別 2025-2030 (百万米ドル) 190
表 232 中東・アフリカ:金属チタン市場:最終用途産業別 2025-2030 (ktトン) 191
表 233 中東・アフリカ:二酸化チタン市場 国別
2021-2024 (百万米ドル) 191
表 234 中東・アフリカ:二酸化チタン市場 国別
2021-2024 (キロトン) 192
表 235 中東・アフリカ:二酸化チタン市場:国別
2025-2030年(百万米ドル) 192
表 236 中東・アフリカ:二酸化チタン市場:国別
2025-2030 (キロトン) 192
表 237 中東・アフリカ:金属チタン市場:国別
2021-2024 (百万米ドル) 193
表 238 中東・アフリカ:金属チタン市場:国別
2021-2024 (キロトン) 193
表 239 中東・アフリカ:金属チタン市場:国別
2025-2030 (百万米ドル) 194
表 240 中東・アフリカ:金属チタン市場:国別
2025-2030 (キロトン) 194
表 241 サウジアラビア: チタン市場、製品タイプ別、2021-2024年 (百万米ドル) 195
表 242 サウジアラビア: チタン市場:製品タイプ別(キロトン)、2021~2024年 195
表 243 サウジアラビア: チタン市場:製品タイプ別(2025~2030年)(百万米ドル) 195
表 244 サウジアラビア: チタン市場:製品タイプ別(2025~2030 年)(キロトン) 196
表 245 UAE: チタン市場:製品タイプ別(2021~2024年)(百万米ドル) 196
表 246 UAE: チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2021-2024 196
表 247 UAE: チタン市場:製品タイプ別(2025-2030年)(百万米ドル) 197
表 248 UAE: チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2025-2030 197
表 249 その他の GCC 諸国: チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (百万米ドル) 197
表 250 その他のGCC諸国: チタン市場、製品タイプ別
2021-2024 (キロトン) 198
表 251 その他のモロッコ諸国: チタン市場、製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 198
表 252 その他のモロッコ諸国: チタン市場、製品タイプ別
2025-2030 (キロトン) 198
表 253 南アフリカ:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (百万米ドル) 199
表 254 南アフリカ:チタン市場:製品タイプ別(キロトン)、2021~2024年 199
表 255 南アフリカ:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 199
表 256 南アフリカ:チタン市場:製品タイプ別(2025-2030 年)(キロトン) 199
表257 その他の中東・アフリカ:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (百万米ドル) 200
表 258 中東・アフリカその他地域:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (キロトン) 200
表 259 中東・アフリカその他地域:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 200
表 260 中東・アフリカその他地域:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (キロトン) 201
表 261 南米:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (百万米ドル) 201
表 262 南米:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024年)(キロトン) 201
表 263 南米:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 202
表 264 南米:チタン市場:製品タイプ別(2025~2030年)(キロトン) 202
表265 南米:酸化チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 202
表 266 南米:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (キロトン) 203
表 267 南米:酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030年(百万米ドル) 203
表 268 南米:二酸化チタン市場:最終用途産業別
2025-2030年(キロトン) 203
表 269 南米:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (百万米ドル) 204
表 270 南米:金属チタン市場:最終用途産業別
2021-2024 (キロトン) 204
表 271 南米:チタン金属市場:最終用途産業別
2025-2030 (百万米ドル) 204
表 272 南米:チタン金属市場:最終用途産業別
2025-2030 (キロトン) 205
表 273 南米:二酸化チタン市場(国別):2021-2024年(百万米ドル
2021-2024 (百万米ドル) 205
表 274 南米:二酸化チタン市場:国別
2021~2024年(キロトン) 205
表 275 南米:二酸化チタン市場:国別
2025-2030 (百万米ドル) 206
表 276 南米:二酸化チタン市場:国別(単位:百万米ドル
2025-2030 (キロトン) 206
表 277 南米:金属チタン市場(国別):2021-2024年(百万米ドル
2021-2024 (百万米ドル) 206
表 278 南米:金属チタン市場:国別 2021-2024 (キロトン) 206
表 279 南米:金属チタン市場:国別
2025-2030 (百万米ドル) 207
表 280 南米:金属チタン市場:国別 2025-2030 (キロトン) 207
表 281 ブラジル:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024 年)(百万米ドル) 207
表 282 ブラジル:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024 年)(キロトン) 208
表 283 ブラジル:チタン市場:製品タイプ別(2025~2030 年)(百万米ドル) 208
表 284 ブラジル:チタン市場:製品タイプ別(2025~2030 年)(千トン) 208
表 285 アルゼンチン:チタン市場:製品タイプ別(2021~2024年)(百万米ドル) 209
表 286 アルゼンチン:チタン市場:製品タイプ別(キロトン) 2021-2024 209
表 287 アルゼンチン:チタン市場:製品タイプ別(2025~2030年)(百万米ドル) 209
表 288 アルゼンチン:チタン市場:製品タイプ別(2025~2030 年)(千トン) 209
表 289 その他の南米:チタン市場:製品タイプ別(単位:トン
2021-2024 (百万米ドル) 210
表 290 南米のその他:チタン市場:製品タイプ別
2021-2024 (キロトン) 210
表 291 その他の南米:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (百万米ドル) 210
表 292 その他の南米:チタン市場:製品タイプ別
2025-2030 (キロトン) 211
表 293 酸化チタン市場:主要プレーヤーが採用する主要戦略 212
表 294 金属チタン市場:主要プレーヤーが採用した主要戦略 213
表 295 酸化チタン市場:競争の程度(2024年) 217
表 296 金属チタン市場:競争の程度(2024年) 219
表 297 チタン市場:地域別フットプリント 228
表 298 チタン市場:製品タイプのフットプリント 229
表 299 チタン市場:最終用途産業のフットプリント(二酸化チタン) 230
表300 チタン市場:最終用途産業のフットプリント 金属チタン 230
表 301 チタン市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 235
表 302 チタン市場:主要新興企業/メーカーの競合ベンチマーキング
酸化チタン 235
表 303 チタン市場:主要新興企業の競争ベンチマーク/金属チタン 236
金属チタン 236
表 304 チタン市場:製品上市(2020 年 1 月~2025 年 3 月) 238
表 305 チタン市場:取引(2020年1月~2025年3月) 239
表 306 チタン市場:拡張(2020年1月~2025年3月) 240
表 307 チタン市場:その他の展開(2020 年 1 月~2025 年 3 月) 241
表 308 ベネター・マテリアルズ:会社概要 242
表 309 ベネター・マテリアル・ピーエルシー:提供製品/ソリューション/サービス 243
表 310 VENATOR MATERIALS PLC: その他、2020 年 1 月~2025 年 3 月 244
表 311 ケムール社:会社概要 246
表 312 ケマーズ社:製品/ソリューション/サービス 247
表 313 ケムール社:製品の上市(2020 年 1 月~2025 年 3 月) 248
表 314 ケムール社:事業拡大(2020 年 1 月~2025 年 3 月) 248
表 315 ケムール社:その他(2020 年 1 月~2025 年 3 月) 249
表 316 トロノックス・ホールディングス・ピーエルシー:会社概要 250
表 317 トロノックス・ホールディングス・ピーエルシー:提供製品/ソリューション/サービス 251
表318 LBグループ:会社概要 252
表 319 LBグループ: 製品/ソリューション/サービス 253
表320 LBグループ:事業拡大(2020年1月~2025年3月) 254
表 321 LB グループ: その他(2020年1月~2025年3月) 254
表 322 クロノス・ワールドワイド:会社概要 256
表 323 クロノス・ワールドワイド:提供製品/ソリューション/サービス 257
表 324 クロノス・ワールドワイド, INC: 取引実績(2020 年 1 月~2025 年 3 月) 257
表 325 イネオス 会社概要 259
表 326 イネオス 提供製品/ソリューション/サービス 260
表327 チンカールナ・チェリエD.D: 会社概要 262
328表 チンカールナ・チェリェD.D: 製品/ソリューション/サービス 263
表329 エボニック:会社概要 265
表330 エボニック:製品/ソリューション/サービス 266
表331 テイカ(株): 会社概要 268
表332 テイカ(株): 製品/ソリューション/サービス 269
表333 株式会社テイカ: 事業拡大(2020年1月~2025年3月) 270
表 334 イルカ・リソーシズ・リミテッド 会社概要 271
表335 iluka resources limited: 提供製品/ソリューション/サービス 272
表336 AMG:会社概要 274
表 337 amg: 製品/ソリューション/サービス 275
表338 アティ:会社概要 277
表 339 ati: 製品/ソリューション/サービス 278
表340 ati:事業拡大(2020年1月~2025年3月) 279
表 341 ati:その他(2020年1月~2025年3月) 279
表 342 東邦チタニウム(株 会社概要 281
表 343 東邦チタニウム(株): 提供製品/ソリューション/サービス 282
表 344 プレシジョンキャストパーツ(株 会社概要 284
表345 精密鋳造部品(株): 製品/ソリューション/サービス 284
表 346 ウスト・カメノゴルスク・チタニウム・マグネシウムプラント JSC:
会社概要 286
表 347 ウスト・カメノゴルスク・チタニウム・マグネシウムプラント JSC:製品/ソリューション/サービス 287
表 348 ウスト・カメノゴルスク・チタニウム・マグネシウム・プラント JSC:取引、
2020年1月~2025年3月 288
表 349 VSMPO-AVISMA:会社概要 290
表 350 VSMPO-AVISMA CORPORATION:提供する製品/ソリューション/サービス 290
表 351 大阪チタニウムテクノロジーズ:会社概要 292 会社概要 292
表 352 大阪チタニウムテクノロジーズ(株): 製品/ソリューション/サービス
サービス 293
表 353 寶吉チタン工業股份有限公司: 会社概要 294
表 354 寶吉チタン工業股份有限公司: 製品/ソリューション/サービス 295
表 355 石原産業(株): 会社概要 297
表 356 上海地唄化工有限公司:会社概要 298 会社概要 298
表357 グルパ・アゾティ:会社概要 299
表358 スワスティク・インターケム・プライベート・リミテッド: 会社概要 300
表359 アメリカン・エレメンツ 会社概要 301
表 360 ケララ・ミネラルズ&メタルズ・リミテッド: 会社概要 302
表361 ザ・キッシュ・カンパニーLLC: 会社概要 303
表362 アトム:会社概要 303
表363 AVICNET CO. Ltd.:会社概要 304
表364 ザポロジエ・チタニウム・マグネシウム・コンバイン:会社概要 305
表365 ポスコ 会社概要 306