世界の防水剤市場(2024年~2034年):ビチューメン、PVC、EPDM、TPO、PTFE

【英語タイトル】Waterproofing Chemical Market Study by Bitumen, PVC, EPDM, TPO, and PTFE for Construction, Infrastructure, Automotive, and Textiles from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0201)・商品コード:FACT24JUL0201
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

防水剤市場 – レポートの範囲
Fact.MRの防水化学市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて、主要ステークホルダーだけでなく、防水薬品の提供に関連する新興プレイヤーとともに解説しています。

また、予測期間における防水化学品市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

防水用化学品市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界の防水薬品の販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中の防水薬品の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

防水薬品の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の防水化学品市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の防水化学市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

各地域の防水剤需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供します。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も含まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、防水薬品の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、主に防水薬品の提供に従事している市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状態を提示し、防水化学領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 企業にとっての時代のニーズ

3.2. 戦略の優先順位

3.3. ライフサイクルステージ

3.4. 技術の重要性

3.5. 防水剤の使用例

3.6. 予測要因: 関連性と影響

3.7. 投資可能性マトリックス

3.8. PESTLE分析

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 促進要因

3.10.2. 阻害要因

3.10.3. 機会分析

3.10.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 技術別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2023年までの技術別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. 技術別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

5.3.1. 膜

5.3.2. 液体

5.3.3. セメント系

5.4. 技術別市場魅力度分析

6. 製品タイプ別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2018年から2023年までの製品タイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. 製品タイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. ビチューメン

6.3.2. 塩化ビニール

6.3.3. EPDM

6.3.4. TPO

6.3.5. PTFE

6.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

7. 最終用途産業別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2023年までの最終用途産業別過去市場価値(US$ Mn)分析

7.3. 最終用途産業別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 建設

7.3.2. インフラ

7.3.3. 自動車

7.3.4. 繊維

7.4. 最終用途産業別市場魅力度分析

8. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. 技術別

9.3.3. 製品タイプ別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. 技術別

9.4.3. 製品タイプ別

10. 中南米市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 技術別

10.3.3. 製品タイプ別

10.3.4. 最終用途産業別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 技術別

10.4.3. 製品タイプ別

10.4.4. 最終用途産業別

11. 欧州市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. 技術別

11.3.3. 製品タイプ別

11.3.4. 最終用途産業別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 技術別

11.4.3. 製品タイプ別

11.4.4. 最終用途産業別

12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

12.1. はじめに / 主要な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. 技術別

12.3.3. 製品タイプ別

12.3.4. 最終用途産業別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 技術別

12.4.3. 製品タイプ別

12.4.4. 最終用途産業別

13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

13.1. はじめに / 主要な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. 技術別

13.3.3. 製品タイプ別

13.3.4. 最終用途産業別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 技術別

13.4.3. 製品タイプ別

13.4.4. 最終用途産業別

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. 技術別

14.3.3. 製品タイプ別

14.3.4. 最終用途産業別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 技術別

14.4.3. 製品タイプ別

14.4.4. 最終用途産業別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. ワッカー・ケミーAG

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. 技術概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主要開発

16.3.2. カーライル・カンパニーズ

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. 技術概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. エボニックインダストリーズAG

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. 技術概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主要開発

16.3.4. H.B.フラー

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. 技術概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. SOPREMAグループ

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. 技術概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主要開発

16.3.6. MBCCグループ

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. 技術概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主要開発

16.3.7. ジョンズ・マンビル

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. 技術概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主要開発

16.3.8. マペイ社

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. 技術概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

16.3.9. BASF SE

16.3.9.1. 会社概要

16.3.9.2. 技術概要

16.3.9.3. SWOT分析

16.3.9.4. 主要開発

16.3.10. シーカAG

16.3.10.1. 会社概要

16.3.10.2. 技術概要

16.3.10.3. SWOT分析

16.3.10.4. 主要開発

16.3.11. ダウ・デュポン

16.3.11.1. 会社概要

16.3.11.2. 技術概要

16.3.11.3. SWOT分析

16.3.11.4. 主要開発

16.3.12. ファイアストン・ビルディング・プロダクツ・カンパニー

16.3.12.1. 会社概要

16.3.12.2. 技術概要

16.3.12.3. SWOT分析

16.3.12.4. 主要開発

16.3.13. アクゾ・ノヴェル NV

16.3.13.1. 会社概要

16.3.13.2. 技術概要

16.3.13.3. SWOT分析

16.3.13.4. 主要開発

16.3.14. ミネラル・テクノロジーズ・インク

16.3.14.1. 会社概要

16.3.14.2. 技術概要

16.3.14.3. SWOT分析

16.3.14.4. 主要開発

16.3.15. RPMインターナショナル

16.3.15.1. 会社概要

16.3.15.2. 技術概要

16.3.15.3. SWOT分析

16.3.15.4. 主要開発

16.3.16. ピディライト・インダストリーズ社

16.3.16.1. 会社概要

16.3.16.2. 技術概要

16.3.16.3. SWOT分析

16.3.16.4. 主要開発

16.3.17. GCPアプライド・テクノロジーズ

16.3.17.1. 会社概要

16.3.17.2. 技術概要

16.3.17.3. SWOT分析

16.3.17.4. 主要開発

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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