世界のマイクロバイオームスキンケア製品市場2024-2030:製品別(美容液、クリーム、マスク)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット)、地域別

【英語タイトル】Microbiome Skincare Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Serums, Creams, Masks), By Distribution Channel (Hypermarket/Supermarket), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24JUL086)・商品コード:GRV24JUL086
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年5月27日
・ページ数:129
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

マイクロバイオームスキンケア製品市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、マイクロバイオームスキンケア製品の世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.5%で拡大し、2030年には8億3520万米ドルに達する見込みです。この成長は、米国で約5,000万人が罹患しているニキビなどの皮膚関連疾患の有病率の増加など、多くの要因によるものです。米国皮膚科学会によると、ニキビはヒトのスキンケア微生物叢を乱す主要因の1つです。健康な皮膚を維持することの重要性に対する認識が高まるにつれ、マイクロバイオーム・スキンケア製品は、皮膚の健康を促進する上で不可欠かつ効果的なツールとなっています。その結果、皮膚疾患の有病率の増加により、今後数年間でこれらの製品の需要が高まると予想されます。

マイクロバイオーム・スキンケア製品は、健康な皮膚を維持し、皮膚マイクロバイオームの崩壊を防ぐための効果的なツールです。TULA Life, Inc.などの企業は、プロバイオティクス抽出物を配合した保湿・保湿デイ&ナイトクリームなど、皮膚マイクロバイオームをサポートする製品を発売しています。さらに、BioGaiaとSkinomeは2022年9月に提携し、生きたバクテリアを取り入れることで皮膚マイクロバイオームをサポートし、皮膚の健康を自然に改善する製品を研究開発しています。このような戦略的な取り組みや製品の発売は、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

さらに、マイクロバイオーム・スキンケア製品市場は、ミニマリズムへのシフトや化学物質を含まない自然な製品への嗜好によって、大きな成長を遂げています。パンデミックの初期段階では一時的に売上が減少したものの、2021年には「マイクロバイオーム・スキンケア」に関連するグーグル検索が5,000%増加したことからもわかるように、マイクロバイオーム・スキンケア製品への関心が急上昇し、市場は力強く回復しています。L’Oréal、Allies of Skin、Kinshipなどのブランドは、マイクロバイオームをベースとしたスキンケアソリューションを採用し、プレバイオティクス、プロバイオティクス、ポストバイオティクスを取り入れて、肌の健康と免疫力をサポートしています。

マイクロバイオーム技術の活用に対する業界のコミットメントは、微生物ベースの成分を活用したロレアルのパーソナライズドスキンケア製品のような、パーソナライズドスキンケアソリューションの開発にも表れています。このような例は、微生物に焦点を当てたスキンケアに向かう業界の幅広いトレンドを浮き彫りにしており、各企業は効果的で自然、持続可能なスキンケアソリューションを求める消費者の嗜好に応えながら、肌のマイクロバイオームを最適化し、回復させようとしています。

マイクロバイオームスキンケア製品市場レポートハイライト

– 2023年には、革新的なマイクロバイオームベースのスキンケア用クリーム製剤の導入と受容の拡大により、クリーム分野が売上シェア38.1%で市場を支配。

– Eコマース分野は、美容製品をオンラインで購入する嗜好の高まりにより、予測期間中にCAGR 12.1%で急成長すると予測されています。Eコマース・プラットフォームが提供する利便性、アクセスしやすさ、多様なオプションが、特にパンデミック後の時代における人気の高まりに寄与しています。

– 2023年には、北米が38.66%のシェアで市場をリードしました。これは、皮膚疾患率の急増とマイクロバイオーム・スキンケア製品への嗜好の高まりが、同地域の市場拡大を牽引しているためです。

– 市場プレイヤーは、さまざまな地域にわたって製品のリーチと可用性を高めるために、さまざまな戦略的イニシアチブを実施しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. セグメントの定義
1.2.1. 製品
1.2.2. 流通チャネル
1.3. 調査方法
1.4. 情報収集
1.4.1. 購入データベース
1.4.2. GVRの内部データベース
1.4.3. 二次情報源
1.4.4. 一次調査
1.4.5. 一次調査の詳細
1.5. 情報またはデータ分析
1.5.1. データ分析モデル
1.6. 市場形成と検証
1.7. モデルの詳細
1.7.1. 商品フロー分析
1.8. 二次資料リスト
1.9. 一次資料リスト
1.10. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.2.1. 製品セグメント
2.2.2. 流通チャネルセグメント
2.2.3. 地域別展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. マイクロバイオームスキンケア製品の世界市場変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場ドライバー分析
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.3. マイクロバイオームスキンケア製品市場分析ツール
3.3.1. 業界分析 – ポーターの5つの力
3.3.1.1. サプライヤーの力
3.3.1.2. 買い手の力
3.3.1.3. 代替の脅威
3.3.1.4. 新規参入の脅威
3.3.1.5. 競争上のライバル
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 技術的ランドスケープ
3.3.2.3. 経済情勢
第4章. マイクロバイオームスキンケア製品市場 製品の推定と動向分析
4.1. マイクロバイオームスキンケア製品市場 製品ダッシュボード
4.2. マイクロバイオームスキンケア製品市場 製品動向分析
4.3. マイクロバイオームスキンケア製品市場規模・予測および製品別動向分析、2018〜2030年(百万米ドル)
4.4. 美容液
4.4.1. 2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million)
4.5. クリーム
4.5.1. 2018~2030年の市場予測(USD Million)
4.6. マスク
4.6.1. 2018~2030年の市場予測(USD Million)
4.7. その他
4.7.1. 2018年から2030年までの市場予測(USD Million)
第5章. マイクロバイオームスキンケア製品市場 流通チャネルの推定と動向分析
5.1. マイクロバイオームスキンケア製品市場 流通チャネルダッシュボード
5.2. マイクロバイオームスキンケア製品: 流通チャネルの動き分析
5.3. マイクロバイオーム・スキンケア製品の流通チャネル別規模・予測および動向分析、2018~2030年(百万米ドル)
5.4. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.4.1. 2018〜2030年の市場推定・予測(USD Million)
5.5. 薬局・ドラッグストア
5.5.1. 2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million)
5.6. 電子商取引
5.6.1. 2018年から2030年までの市場予測(USD Million)
5.7. その他
5.7.1. 2018年から2030年までの市場予測(USD Million)
第6章. マイクロバイオームスキンケア製品市場 国別、製品別、流通チャネル別の地域別推定と動向分析
6.1. マイクロバイオームスキンケア製品の世界市場 地域別ダッシュボード
6.2. 市場規模・予測動向分析、2018年〜2030年
6.3. 北米
6.3.1. 2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million)
6.3.2. 米国
6.3.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.3.2.3. 競争シナリオ
6.3.2.4. 米国市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. カナダ
6.3.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.3.3.3. 競争シナリオ
6.3.3.4. カナダ市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 欧州
6.4.1. 2018〜2030年の市場推定と予測(USD Million)
6.4.2. 英国
6.4.2.1. 主要国のダイナミクス
6.4.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.2.3. 競争シナリオ
6.4.2.4. 英国市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.3. ドイツ
6.4.3.1. 主要国のダイナミクス
6.4.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.3.3. 競争シナリオ
6.4.3.4. ドイツ市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. フランス
6.4.4.1. 主要国のダイナミクス
6.4.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.4.3. 競争シナリオ
6.4.4.4. フランス市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.5. イタリア
6.4.5.1. 主要国の市場動向
6.4.5.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.5.3. 競争シナリオ
6.4.5.4. イタリア市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.6. スペイン
6.4.6.1. 主要国のダイナミクス
6.4.6.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.6.3. 競合シナリオ
6.4.6.4. スペイン市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.7. スウェーデン
6.4.7.1. 主要国の市場動向
6.4.7.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.7.3. 競合シナリオ
6.4.7.4. スウェーデン市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.8. ノルウェー
6.4.8.1. 主要国の動向
6.4.8.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.8.3. 競合シナリオ
6.4.8.4. ノルウェー市場の推定と予測, 2018 – 2030 (USD Million)
6.4.9. デンマーク
6.4.9.1. 主要国の市場動向
6.4.9.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.9.3. 競争シナリオ
6.4.9.4. デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. アジア太平洋地域
6.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5.2. 中国
6.5.2.1. 主要国のダイナミクス
6.5.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.2.3. 競争シナリオ
6.5.2.4. 中国市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.5.3. 日本
6.5.3.1. 主要国のダイナミクス
6.5.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.3.3. 競争シナリオ
6.5.3.4. 日本市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.4. インド
6.5.4.1. 主要国のダイナミクス
6.5.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.4.3. 競合シナリオ
6.5.4.4. インド市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.5. オーストラリア
6.5.5.1. 主要国のダイナミクス
6.5.5.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.5.3. 競合シナリオ
6.5.5.4. オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.6. タイ
6.5.6.1. 主要国のダイナミクス
6.5.6.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.6.3. 競合シナリオ
6.5.6.4. タイ市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5.7. 韓国
6.5.7.1. 主要国の市場動向
6.5.7.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.7.3. 競合シナリオ
6.5.7.4. 韓国市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6. 中南米
6.6.1. 2018~2030年の市場推定と予測(USD Million)
6.6.2. ブラジル
6.6.2.1. 主要国のダイナミクス
6.6.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.2.3. 競争シナリオ
6.6.2.4. ブラジル市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6.3. メキシコ
6.6.3.1. 主要国の市場動向
6.6.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.3.3. 競争シナリオ
6.6.3.4. メキシコ市場の予測および予測, 2018 – 2030 (百万米ドル)
6.6.4. アルゼンチン
6.6.4.1. 主要国の市場動向
6.6.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.4.3. 競合シナリオ
6.6.4.4. アルゼンチン市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.7. 中東・アフリカ
6.7.1. 2018~2030年の市場推定と予測(USD Million)
6.7.2. サウジアラビア
6.7.2.1. 主要国のダイナミクス
6.7.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.2.3. 競争シナリオ
6.7.2.4. サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.7.3. 南アフリカ
6.7.3.1. 主要国の市場動向
6.7.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.3.3. 競争シナリオ
6.7.3.4. 南アフリカ市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7.4. アラブ首長国連邦
6.7.4.1. 主要国の市場動向
6.7.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.4.3. 競争シナリオ
6.7.4.4. UAE市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7.5. クウェート
6.7.5.1. 主要国の市場動向
6.7.5.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.5.3. 競合シナリオ
6.7.5.4. クウェート市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. 競合情勢
7.1. 企業/競合の分類
7.2. 主要企業の市場シェア分析、2023年
7.3. 企業プロフィール
      L’Oréal Paris
      Amyris
      Missha
      Eminence Organic Skin Care
      Aveeno (J&JCI)
      Glowbiotics LLC
      GALLINÉE
      Murad LLC
      AmorePacific
      BioGaia
      Elizabeth Arden

表一覧

表1. 二次資料リスト
表2. 略語一覧
表3. マイクロバイオームスキンケア製品の世界市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表4. マイクロバイオームスキンケア製品の世界市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表5. 北米のマイクロバイオームスキンケア製品市場、地域別、2018年~2030年(USD Million)
表6. 北米マイクロバイオーム・スキンケア製品市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表7. 北米マイクロバイオームスキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年 - 2030年(USD百万ドル)
表8. 米国のマイクロバイオームスキンケア製品市場、製品別、2018年~2030年(USD Million)
表9. 米国のマイクロバイオームスキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10. カナダのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11. カナダのマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12. 欧州マイクロバイオームスキンケア製品市場、国別、2018年〜2030年(USD Million)
表13. 欧州マイクロバイオームスキンケア製品市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14. 欧州マイクロバイオームスキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年 - 2030年(USD Million)
表15. イギリスのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表16. 英国マイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別:2018年~2030年(USD Million)
表17. ドイツのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表18. ドイツのマイクロバイオームスキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年 - 2030年(百万米ドル)
表19. フランスのマイクロバイオームスキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表20. フランスマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別:2018年-2030年(USD Million)
表21. イタリアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表22. イタリアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
表23. スペインのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表24. スペインのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
表25. ノルウェーのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表26. ノルウェーのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年-2030年(百万米ドル)
表27. スウェーデンのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
表28. スウェーデンのマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(USD Million)
表29. デンマークのマイクロバイオームスキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表30. デンマークのマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年-2030年(百万米ドル)
表31. アジア太平洋地域のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32. アジア太平洋地域のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33. アジア太平洋地域のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年 - 2030年(百万米ドル)
表34. 日本のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、製品別、2018年~2030年(USD Million)
表35. 日本のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36. 中国マイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37. 中国マイクロバイオームスキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表38. インドのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39. インドのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表40. オーストラリアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41. オーストラリアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42. 韓国のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表43. 韓国マイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別:2018年-2030年(USD Million)
表44. タイのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表45. タイのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表46. 中南米のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:国別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表47. 中南米のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表48. ラテンアメリカのマイクロバイオームスキンケア製品市場、流通チャネル別、2018年 - 2030年 (USD百万ドル)
表49. ブラジルのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表50. ブラジルのマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別:2018年-2030年(USD Million)
表51. メキシコのマイクロバイオームスキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表52. メキシコのマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別:2018年-2030年(USD Million)
表53. アルゼンチンのマイクロバイオームスキンケア製品市場:製品別、2018年-2030年(USD Million)
表54. アルゼンチンのマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別:2018年-2030年(USD Million)
表55. 中東・アフリカのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:国別、2018年-2030年(USD Million)
表56. 中東・アフリカのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57. 中東・アフリカマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
表58. 南アフリカのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表59. 南アフリカのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60. サウジアラビアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表61. サウジアラビアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通経路別、2018年-2030年(USD Million)
表62. UAEのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63. UAEマイクロバイオームスキンケア製品市場:流通チャネル別:2018年-2030年(百万米ドル)
表64. クウェートのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65. クウェートのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場:流通経路別、2018年~2030年(USD Million)

図一覧

図1 市場調査のプロセス
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 市場調査のアプローチ
図5 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図6 市場形成と検証
図7 市場展望
図8 マイクロバイオーム・スキンケア製品市場のセグメンテーション
図9 市場動向と展望
図10 市場ドライバー関連性分析(現在と将来のインパクト)
図11 市場阻害要因関連性分析(現状と将来への影響)
図12 マイクロバイオーム・スキンケア製品市場シェア分析(2023年・2030年
図13 マイクロバイオーム・スキンケア製品市場 製品セグメントダッシュボード
図14 美容液市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図15 クリーム市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図16 マスク市場、2018年~2030年(USD Million)
図17 その他市場、2018年~2030年(USD Million)
図18 マイクロバイオーム・スキンケア製品市場(流通チャネル別)シェア分析、2023年・2030年
図19 マイクロバイオーム・スキンケア製品の流通チャネル別市場 セグメントダッシュボード
図20 ハイパーマーケット/スーパーマーケット、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 薬局・ドラッグストア、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 薬局・ドラッグストア、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 Eコマース、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 その他、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 マイクロバイオーム・スキンケア製品市場の地域別市場シェア分析(2023年・2030年
図26 マイクロバイオーム・スキンケア製品市場: 地域別ダッシュボード
図27 地域市場 主なポイント
図28 北米のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 米国マイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 カナダのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図31 欧州マイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図32 英国マイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 フランスのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図34 ドイツのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図35 イタリアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図36 スペインマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図37 デンマークのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図38 ノルウェーのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 スウェーデンのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図40 アジア太平洋地域のマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図41 日本マイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図42 中国マイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図43 インドのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図44 オーストラリアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(USD Million)
図45 韓国マイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 タイのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 ラテンアメリカのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年 - 2030年(百万米ドル)
図48 ブラジルのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 メキシコのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 アルゼンチンのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図51 MEAマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 サウジアラビアのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図53 南アフリカのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図54 UAEマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 クウェートのマイクロバイオーム・スキンケア製品市場、2018年~2030年(百万米ドル)
図56 各社の市場ポジション分析

❖ 世界のマイクロバイオームスキンケア製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・マイクロバイオームスキンケア製品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のマイクロバイオームスキンケア製品の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・マイクロバイオームスキンケア製品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のマイクロバイオームスキンケア製品の世界市場規模を8億3520万米ドルと予測しています。

・マイクロバイオームスキンケア製品市場の成長率は?
→Grand View Research社はマイクロバイオームスキンケア製品の世界市場が2024年~2030年に年平均11.50%成長すると予測しています。

・世界のマイクロバイオームスキンケア製品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「L'Oréal Paris、Amyris、Missha、Eminence Organic Skin Care、Aveeno (J&JCI)、Glowbiotics LLC、GALLINÉE、Murad LLC、AmorePacific、BioGaia、Elizabeth Ardenなど ...」をグローバルマイクロバイオームスキンケア製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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