目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源
1.3.4. 第三者の視点
1.3.5. 第一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 米国の戸建て住宅用窓とパティオドア市場 変数、動向、市場規模
3.1. 市場の系譜の展望
3.1.1. 世界の窓とドア市場
3.2. バリューチェーン分析
3.3. 販売チャネル分析
3.4. 規制の枠組み
3.5. 技術概要
3.6. 市場ダイナミクス
3.6.1. 市場ドライバー分析
3.6.1.1. 建設業界の明るい見通し
3.6.1.2. 改装活動の増加
3.6.2. 市場の阻害要因分析
3.6.2.1. 窓&パティオドア製造は環境悪化に寄与
3.6.3. 産業機会
3.6.4. 業界の課題
3.7. 事業環境分析
3.7.1. ポーター分析
3.7.1.1. サプライヤーパワー
3.7.1.2. バイヤーパワー
3.7.1.3. 代替の脅威
3.7.1.4. 新規参入の脅威
3.7.1.5. 競合ライバル
3.7.2. SWOTによるPESTEL分析
3.7.2.1. 政治情勢
3.7.2.2. 環境的ランドスケープ
3.7.2.3. 社会的ランドスケープ
3.7.2.4. 技術的ランドスケープ
3.7.2.5. 経済的ランドスケープ
3.7.2.6. 法的状況
3.8. 市場混乱分析
第4章. 米国の戸建て住宅用窓市場 製品推定と動向分析
4.1. 製品の特徴
4.2. 製品市場シェア分析、2023年~2030年
4.3. 米国の戸建て住宅用窓市場の製品別推計および予測、2018~2030年 (億米ドル)
4.3.1. スライディング窓
4.3.1.1. 米国の戸建て住宅向け引き違い窓市場の予測・推移、2018年~2030年(億米ドル)
4.3.2. 二重窓/シングルハング窓
4.3.2.1. 米国の戸建て住宅用二重窓/シングルハング窓市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル)
4.3.3. ケースメント窓
4.3.3.1. 米国の戸建て住宅用開き窓市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル)
4.3.4. オーニング窓
4.3.4.1. 米国の戸建て住宅用オーニング窓市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル)
4.3.5. チルト&ターン窓
4.3.5.1. 米国の戸建て住宅向けチルト&ターン窓市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル)
4.3.6. その他の窓
4.3.6.1. 米国の戸建て住宅向け窓市場の推計と予測(その他の窓別):2018~2030年(億米ドル
第5章. 米国の戸建て住宅用窓市場 最終用途別推計と動向分析
5.1. 最終用途の要点
5.2. エンドユーザー市場シェア分析、2023年〜2030年
5.3. 米国の戸建て住宅用窓市場のエンドユーザー別推計および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
5.3.1. 新築
5.3.1.1. 米国の一戸建て住宅向け窓市場の推計と予測(新築):2018〜2030年(USD Billion
5.3.1.2. 米国の一戸建て住宅用窓市場の推計と予測(フレーム素材別):2018〜2030年(億米ドル
5.3.2. 改修
5.3.2.1. 米国の戸建て住宅用窓市場の推定と予測(改修:2018~2030年) (億米ドル)
5.3.2.2. 米国の戸建て住宅用窓市場:改修の推定・予測(フレーム素材別、2018~2030年) (億米ドル)
第6章. 米国の一戸建て住宅用パティオドア市場 製品別推定と動向分析
6.1. 製品の特徴
6.2. 製品市場シェア分析、2023年〜2030年
6.3. 米国の戸建て住宅用パティオドア市場の製品別推定・予測、2018〜2030年 (10億米ドル)
6.3.1. スライディング
6.3.1.1. 米国の戸建て住宅用スライディングパティオドア市場の予測・推移、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.2. バイオフォールド
6.3.2.1. 米国の戸建て住宅向けバイオフォールド市場の推計と予測、2018~2030年 (10億米ドル)
6.3.3. フランス
6.3.3.1. 米国の戸建て住宅用フレンチパティオドア市場の推計と予測、2018~2030年 (億米ドル)
第7章. 米国の戸建て住宅用パティオドア市場 最終用途の推定と動向分析
7.1. エンドユーザー
7.2. エンドユーザー市場シェア分析、2023年〜2030年
7.3. 米国の戸建て住宅用パティオドア市場のエンドユーザー別推定・予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
7.3.1. 新築
7.3.1.1. 米国の戸建て住宅用パティオドア市場の推計と予測:新築、2018年〜2030年 (億米ドル)
7.3.1.2. 米国の一戸建て住宅用パティオドア市場(新築)の推定と予測:フレーム素材別、2018〜2030年 (億米ドル)
7.3.2. 改修
7.3.2.1. 米国の戸建て住宅用パティオドア市場:改修工事の推定と予測:2018~2030年 (10億米ドル)
7.3.2.2. 米国の戸建て住宅用パティオドア市場:改修の推定と予測(フレーム素材別、2018~2030年) (億米ドル)
第8章. 米国の一戸建て住宅用窓&パティオドア市場 サプライヤーインテリジェンス
8.1. Kraljic Matrix
8.2. エンゲージメント・モデル
8.3. 交渉戦略
8.4. ソーシングのベストプラクティス
8.5. ベンダー選定基準
8.6. 原材料サプライヤーリスト
第9章. 競争環境
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 競合の分類
9.3. 各社の市場ポジショニング
9.4. 企業ヒートマップ分析、2023年
9.5. 戦略マッピング(2023年
9.6. 企業リスト
Andersen Corporation
Jeld-Wen, Inc.
The Pella Corporation
Profine International Group
PGT Innovation, Inc.
Cornerstone Building Brands
Starline Windows
MI Windows and Doors
Marvin
VELUX Group
Harvey Building Products
Apogee Enterprises, Inc.
Associated Materials Incorporated
❖ 世界の一戸建て住宅用窓&パティオドア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・一戸建て住宅用窓&パティオドアの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の一戸建て住宅用窓&パティオドアの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・一戸建て住宅用窓&パティオドアの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の一戸建て住宅用窓&パティオドアの世界市場規模を103億米ドルと予測しています。
・一戸建て住宅用窓&パティオドア市場の成長率は?
→Grand View Research社は一戸建て住宅用窓&パティオドアの世界市場が2024年~2030年に年平均3.2%成長すると予測しています。
・世界の一戸建て住宅用窓&パティオドア市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Andersen Corporation、Jeld-Wen, Inc.、The Pella Corporation、Profine International Group、PGT Innovation, Inc.、Cornerstone Building Brands、Starline Windows、MI Windows and Doors、Marvin、VELUX Group、Harvey Building Products、Apogee Enterprises, Inc.、Associated Materials Incorporatedなど ...」をグローバル一戸建て住宅用窓&パティオドア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。