アメリカの自動車衝突修理市場(2024年~2030年):車両別(小型車両、大型車両)、製品別、サービスチャネル別(DIY、DIFM、OE)

【英語タイトル】U.S. Automotive Collision Repair Market Size, Share & Trends Analysis Report By Vehicle (Light-duty Vehicle, Heavy-duty Vehicle), By Product, By Service Channels (DIY, DIFM, OE), And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB282)・商品コード:GRV24OTB282
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ
・産業分野:自動車・輸送
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

米国の自動車衝突修理市場の成長とトレンド
米国の自動車衝突修理市場規模は、2030年までに389.5億米ドルに達し、2024年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は0.8%になると、Grand View Research, Inc.の新しい調査で予測されています。自動車製造における自動車技術の採用増加により、市場は成長すると見込まれています。自動車製造やプロトタイプ作成などの用途における3Dプリンティングの使用増加は、業界の自動車メーカーによる自動車衝突修理サービスの採用増加にもつながっています。さらに、メーカーによる技術普及への注力や研究開発活動への投資増加も、市場成長に貢献すると見込まれています。

自動車修理およびメンテナンスサービスのデジタル化が進むにつれ、米国市場は変化を遂げています。現在、複数の新興企業が、自動車の修理だけでなく、定期的なメンテナンスのためのオンラインサービスを提供しています。例えば、自動車修理およびメンテナンスサービスアプリの「Repair Pal」は、自動車事故に遭ったユーザーに修理サービスやピックアップ&ドロップサービスを提供しており、遠隔地でも対応が可能です。これらのサービスを利用することで、ユーザーは自宅やオフィスでオンデマンドのプロによる修理サービスを受けることができます。また、ユーザーは修理が必要な車の種類や修理サービスの内容に応じて、技術者を選択することもできます。

しかし、修理材料の一部に関連する環境への懸念が市場の成長を妨げています。例えば、塗料やコーティング剤には大気汚染の原因となる有害な揮発性有機化合物(VOC)が大量に含まれています。このため、米国政府は有害な塗料やコーティング剤の使用を禁止する規制を設けるに至りました。例えば、米国環境保護庁(EPA)の環境配慮設計(DfE)自動車再塗装パートナーシップは、自動車修理・再塗装店と協力し、指針文書や役立つチェックリストの開発に取り組んでいます。自動車修理・整備店は、有害廃棄物の割合を減らすため、日常業務においてこれらの一般的な健康と安全に関するチェックリストに従うことが義務付けられています。

米国自動車修理市場レポートのハイライト

• 先進ガラス製品や高性能タイヤ、エレクトロクロミックミラー、ソーラーコントロールウィンドウなどの高価格製品の需要増加により、米国での修理部品の販売が促進されると予想されます。

• 自動車における高度な安全装置の使用増加により、衝突修理のコストが上昇しています。

• 自動車業界では、最新の保護自動車材料や審美性への需要に応えるべく、急速に進化する塗装およびコーティング技術が、米国の自動車衝突修理市場の成長を促進すると見込まれています。

• 顧客の間で修理保証に対する需要が高まっていることが、市場におけるOEセグメントの成長を支える主な要因のひとつとなっています。

• 各国政府および運輸当局は、顧客が保険に加入することを義務付けており、これが市場成長の要因となることが期待されています。

• 自動車衝突修理における危険物の使用に関する政府の厳しい規制や安全ガイドラインは、市場成長の妨げになることが予想されます。

• この業界では、市場での競争優位性を獲得するために、衝突修理センターと大手自動車保険会社との間で戦略的提携や協力関係を結ぶ傾向が見られます。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 米国の自動車衝突修理市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 米国の自動車衝突修理市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章:米国の自動車衝突修理市場:車両予測およびトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 米国自動車衝突修理市場:車両移動分析、2023年および2030年(10億米ドル
4.3. 軽量車両
4.3.1. 軽量車両市場収益予測、2018年~2030年(10億米ドル
4.4. 大型車両
4.4.1. 大型車両市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章:米国の自動車衝突修理市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 米国の自動車衝突修理市場:製品別推移分析、2023年および2030年(10億米ドル)
5.3. 塗料およびコーティング
5.3.1. 塗料およびコーティング市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
5.4. 消耗品
5.4.1. 消耗品市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
5.5. スペアパーツ
5.5.1. スペアパーツ市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章:米国の自動車衝突修理市場:サービスチャネルの予測と傾向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 米国の自動車衝突修理市場:サービスチャネルの推移分析、2023年と2030年(10億米ドル)
6.3. DIY(Do It Yourself
6.3.1. DIY(Do It Yourself)市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.4. DIFM(Do it For Me
6.4.1. DIFM(Do it For Me)市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.5. OE(OEMが対応
6.5.1. OE(OEMが対応)市場収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル
第7章 競合状況
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロフィール
ZF Friedrichshafen AG
VALEO
Federal-Mogul LLC
Faurecia
Continental AG
3M



★調査レポート[アメリカの自動車衝突修理市場(2024年~2030年):車両別(小型車両、大型車両)、製品別、サービスチャネル別(DIY、DIFM、OE)] (コード:GRV24OTB282)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[アメリカの自動車衝突修理市場(2024年~2030年):車両別(小型車両、大型車両)、製品別、サービスチャネル別(DIY、DIFM、OE)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆