市場規模と予測
- 2024年の市場規模 6億5,970万米ドル
- 2030年予測市場規模 1,151.4百万米ドル
- CAGR(2025-2030年): 9.9%
- 北米: 2024年の最大市場
- アジア太平洋: 急成長市場
超音波スキンケア機器は、高周波音波を使用して肌の奥深くまで洗浄し、製品の浸透を高め、コラーゲンを刺激するため、消費者や皮膚科クリニックに人気のある選択肢となっています。非侵襲的または低侵襲的な美容施術の需要は著しく高まっています。米国形成外科学会(American Society of Plastic Surgeons)が発表したデータによると、2023年にはパンデミック後の美容整形が大幅に増加し、非侵襲的な治療が顕著に増加しました。この成長は、フェイスリフトや眼瞼形成術のような従来型の外科手術に代わる、より低リスク、低コスト、低ダウンタイムの治療法を求める患者によるところが大きく、超音波スキンケア機器の需要を牽引しています。
高齢化により、アンチエイジング・スキンケア・ソリューション、特に超音波療法などの肌の色調や弾力性を改善するものへの需要が高まっています。世界の人口動態が急速に変化する中、皮膚の老化はパーソナルケアの中心的な関心事となっています。世界保健機関(WHO)が発表したデータによると、2030年までに世界の6人に1人が60歳以上になるとされています。超音波スキンケア機器は、コラーゲンとエラスチンの生成を刺激し、微小循環を改善し、リンパの流れを促進する非侵襲的な方法を提供するため、高齢の消費者の間で人気を集めています。
技術開発は、経皮薬物送達研究、センサー技術、材料科学において、超音波皮膚技術にプラスの影響を与えています。超音波機器は、以前は臨床現場で使用されていましたが、最近の進歩により、小型化、バッテリーの最適化、消費者に優しい小型機器への多機能統合が可能になりました。この技術の進化により、超音波皮膚デバイスの効果と信頼性が向上し、高級美容製品や科学的に検証された皮膚の健康を改善するツールのレベルにまで達しています。
市場の集中と特徴
超音波スキンケア産業は、治療のパーソナライゼーションと有効性を高めるための注目すべき技術革新を目の当たりにしてきました。最近の技術進歩には、個々の肌タイプや状態に応じたトリートメントを可能にするスマート技術の統合が含まれます。例えば、SolaWave Radiant Renewal Wandのようなデバイスは、赤色光治療、ガルバニック電流、フェイシャルマッサージ、治療用温熱などの複数の治療を組み合わせて、小じわ、むくみ、全体的な肌の質感などの肌の悩みに対処します。例えば、2020年12月、韓国のMedi Futuresは第6世代のPDOリフティングスレッドを発表しました。
超音波スキンケア産業は、洗練された非侵襲的な美容技術への需要に後押しされ、適度なM&Aを目撃。企業は競争の激しい市場で際立とうとするため、大企業が新機能や高度な技術を持つ小規模で革新的な企業を買収するM&Aが増加する可能性が高い。このシフトはまた、人工知能(AI)と機械学習を使用して、特定の皮膚の状態にカスタマイズされた治療を提供することにますます焦点を当てていることによって駆動されます。M&Aは、企業が基盤の多様化と新たな地域への進出を目指す中で加速すると予想されます。例えば、2023年11月には、韓国の美容機器メーカーが合併を発表し、売上高で世界最大の美容機器企業の設立を目指しており、レーザーやエネルギーベースの技術における世界的なプレゼンスを強化しています。
超音波スキンケア機器産業は、その謳い文句によっては医療機器ではなく化粧品機器に該当する製品が多いため、規制が重要な役割を果たしています。米国では、FDAがニキビ治療機器など医療効果を謳う機器を監督し、その他の機器は広告基準に関して連邦取引委員会(FTC)が規制しています。ヨーロッパでは、EU化粧品規則(Cosmetics Regulation)により、化粧品として使用される機器の安全性と有効性が規制されています。これらの機器に対する規制要件は一般に、製品の安全性、表示、効能の主張に重点を置いており、メーカーの設計やマーケティング戦略に影響を与えています。
この市場は、急速な技術革新、多機能に対する消費者の需要、小型化と材料科学の進歩により、製品の大幅な拡大を経験してきました。メーカーは、基本的な超音波クレンジングツールにとどまらず、複数の化粧品技術を1台に統合した、より高度なハイブリッド機器を導入しています。例えば、2024年1月、クラリアスモバイルヘルス社は、ワイヤレス携帯型超音波スキャナーPAL HD3のCEマーク承認を取得。欧州連合(EU)と英国でも同時に発売されました。同装置は、深さ40cmまでの高解像度イメージングを実現し、フェーズドリニアアレイを1つのヘッドに統合することで、臨床現場でのベッドサイド診断を強化します。
市場は、特に北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域で急速に拡大しています。これは、同地域でスキンケアや美容文化への関心が高まっていること、可処分所得の高い中流階級が増加していることが要因です。さらに、これらの地域では美容意識の高い消費者が多く、高度な美容技術の利用可能性が高まっていることも、市場の拡大を後押ししています。その結果、世界的なメーカー各社は、ニーズに合わせた製品と地域に根ざしたマーケティング戦略で、新興市場での存在感を高めようと積極的に取り組んでいます。
製品の洞察
ハンドヘルド超音波スキンケア分野は、2024年に71.3%の最大市場シェアを占め、家庭での美容トリートメントの増加傾向に牽引されています。例えば、2024年にLasers in Medical Scienceに掲載された研究では、低レベル光、高周波、マイクロカレント、低強度超音波を放出する新しい家庭用ハンドヘルドデバイスが評価されました。この研究では、このマルチエナジーベースの装置は、I型コラーゲンの発現を増加させ、表皮バリアを強化することにより、大きな副作用を伴わずに、皮膚の若返りを効果的に促進することがわかりました。
卓上型超音波セグメントは、皮膚科クリニックやメッドスパなどの専門的な環境での採用が増加しているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込み。この成長は、2023年から2033年にかけてスキンケア専門家の雇用が10%増加するという米国労働統計局の予測と一致しており、スキンケア産業の幅広い拡大を示しています。さらに、米国食品医薬品局(FDA)はこのような機器に明確な規制経路を提供しており、クラスII機器は市販前通知510(k)許可を取得する必要があり、安全性と有効性の基準が満たされていることを保証しています。
最終用途に関する洞察
2024年の超音波スキンケア機器産業は、手頃な価格で便利な非侵襲的ソリューションを求める消費者需要の高まりに後押しされ、ホームケアが大半を占めました。COVID-19の大流行中および流行後、ユーザーはスキンケアのルーチンを維持するために家庭用機器に投資し始め、対面サービスへの依存を減らしました。さらに、ユーチューブやTikTokのようなオンライン・プラットフォームはスキンケア学習の民主化を進め、超音波フェイシャルを自宅で行う消費者を増やしました。デバイスは低価格になり、充電式バッテリーや防水構造を備えているため、特にミレニアル世代とZ世代の間で採用が拡大し続けています。
メドスパ分野は、予測期間中に市場で最も高いCAGRで成長する見込みです。この成長の原動力となっているのは、美容皮膚科とウェルネスの交差点が拡大していることで、超音波スキンケア機器などの高度で非侵襲的な技術を専門的な環境で採用する動きが加速しています。従来型のスパとは異なり、メッドスパは医師の監督下で運営され、超音波アシストフェイシャル、製品吸収を高めるソノフォレーシス、多機能ハイブリッドシステムを使用したスキンタイトニングなどの専門的なトリートメントを提供します。2023年の米国メッドスパ協会(AmSpa)の報告書によると、米国のメッドスパは、1カ月当たり平均283人の非外科的美容患者の来店を記録しており、強力で安定した顧客需要を反映しています。美容の嗜好が、より侵襲的な外科的処置よりも自然で段階的な強化へとシフトする中、メドスパは、特に、針やダウンタイム、手術をせずに目に見える改善を求めるウェルネス重視のX世代やミレニアル世代の消費者の間で、信頼できる超音波治療のプロバイダーとしての役割を確固たるものにしています。
地域別洞察
2024年の北米市場のシェアは40.4%で、これは非侵襲的なアンチエイジング・スキンケア・ソリューションの需要が大きいためです。メーカーは、環境意識の高い消費者の期待に応えるため、エコフレンドリーな素材やエネルギー効率の高い設計を優先しています。この市場が進化するにつれ、技術、消費者エンゲージメント、持続可能性が交差し、イノベーションと成長が促進され続けるでしょう。
米国の超音波スキンケア機器市場の動向
米国の超音波スキンケア機器市場は、非侵襲的な家庭用美容ソリューションに対する消費者需要の高まりに後押しされ、堅調に推移しています。主な市場動向としては、ブルートゥース接続、AIによる皮膚分析、アプリベースのコントロールなどの最先端技術の統合が挙げられます。これらの進歩により、ユーザーはトリートメントをカスタマイズしたり、肌の健康状態をリアルタイムでモニターしたりすることができます。最新の機器では、超音波とLED光治療やマイクロカレント刺激などの追加モダリティを組み合わせることが増えており、包括的なスキンケア効果が得られます。さらに、ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングは、リアルタイムの結果と本物のユーザーの声を紹介するプラットフォームによって、消費者の認識と採用を促進する上で極めて重要です。さらに、産業界では持続可能性への注目が高まっています。
ヨーロッパの超音波スキンケア機器市場動向
ヨーロッパでは、特にウェルネスとアンチエイジングの分野で超音波スキンケア機器の導入が着実に進んでいます。欧州の消費者の多くは、科学的な効能と自然な結果を両立させる技術を好むため、超音波を利用した療法は最適なものとなっています。ドイツ、フランス、英国の美容クリニックでは、コラーゲンを刺激して肌のきめを整える非侵襲的なオプションとして、超音波アシストフェイシャルを定期的に提供しています。
英国の超音波スキンケア機器市場は、民間のエステティック・クリニックや移動美容専門家の台頭によって牽引力を増しています。医薬品医療製品規制庁(MHRA)による規制は、品質と安全性を保証しています。ニセモノや無認可の美容治療に対する懸念が、認証された高性能機器への需要を後押ししています。さらに、非侵襲的で技術に基づくスキンケア治療に対する消費者の関心が高まり、高級クリニックや家庭での日課として超音波フェイシャルが主流になりつつあります。
アジア太平洋地域の超音波スキンケア機器市場動向
アジア太平洋地域は超音波スキンケア機器の急成長地域であり、その原動力となっているのは、肌を完璧に保つことに重点を置く文化、強力な技術革新、急速な都市化です。この地域の消費者は特に美容ルーチンに積極的で、製品の吸収促進、毛穴洗浄、アンチエイジング効果を約束する機器を取り入れています。韓国と日本は技術革新の中心地で、超音波美顔器は毎日のスキンケア儀式の一環として、美容液やシートマスクと並んで日常的に販売されています。例えば、2025年2月、韓国のホームエステティックブランドTHOMEは、自宅でプロレベルのスキンケアができるように設計された超音波美容器「The Glow」を発売。二周波超音波技術を駆使し、表皮、真皮、皮下層をターゲットに、コラーゲン合成酵素を活性化させることで、肌のツヤ、ハリ、潤いをアップ。30年の経験を持つ皮膚科医と共同で開発されたこの機器は、有効性と安全性を確保するため、THOMEのLabForm研究所で50以上の品質テストが行われました。
中国の超音波スキンケア機器市場は大幅な成長が見込まれます。中国は超音波スキンケア機器の主要な消費国であり、生産国でもあります。都市部のミレニアル世代やZ世代の消費者は、Douyin(TikTok China)やTaobao Liveのようなプラットフォームでのライブストリーミングショッピングを通じて宣伝されることの多い、携帯型の家庭用美容機器を受け入れています。国内ブランドは、スキンケアに敏感な若者向けに、手頃な価格で技術に精通した製品を提供することで、このトレンドを活用しています。イノベーションと現地生産に対する政府の支援は、現地の研究開発能力を強化しています。さらに、ビューティーテック企業と化粧品会社のパートナーシップは、AIを搭載したデバイスの作成をもたらし、パーソナライゼーションを促進し、中国を国際的なビューティーテックのリーダーとして位置づけています。
南米アメリカの超音波スキンケア機器市場動向
中南米の超音波スキンケア機器市場は、皮膚関連疾患の流行と人口の高齢化に伴い、着実な成長を遂げています。同地域では紫外線への露出が多く、皮膚科医療への早期アクセスが限られているため、色素沈着、にきび、日焼け、早期老化に対する懸念が高まっており、より効果的なスキンケアソリューションを求める動きが活発化しています。医療インフラが改善し、可処分所得が増加するにつれて、より多くの消費者が化粧品や治療用の先進的なスキンケア技術に目を向けるようになり、安全で効果的で利用しやすい、マルチモダルで非外科的なスキンケア解決策への幅広い地域的シフトを反映しています。
中東・アフリカの超音波スキンケア機器市場動向
中東・アフリカ地域は、可処分所得の増加、急速な都市化、ウェルネスと美容セルフケアへの文化的シフトにより需要が着実に増加しており、超音波スキンケア機器産業にとって有望な市場として浮上しています。近年、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカなどの国々では、超音波を利用したフェイシャルトリートメントやアンチエイジングトリートメントなど、非侵襲的な美容技術への関心が高まっています。この需要の一因は、若く、イメージに敏感な人口と、外科的処置に代わる安全で効果的な方法を求める中間層の拡大です。
主な超音波スキンケア機器企業の洞察
Alma Lasers GmbH、Cynosure, Inc.、Solta Medical, Inc.、Cutera, Inc.、Syneron Medical Ltd.、Canfield Scientific, Inc.、3Gen、Aesthetic Group、Ambicare Health、Image Derm, Inc.、Fotonaなどが超音波スキンケア機器産業の主要企業です。企業は、今後数年間で競争上の優位性を得るために、超音波スキンケア機器のポートフォリオを拡大しています。
主な超音波スキンケア機器企業:
以下は、超音波スキンケア機器市場の主要企業です。これらの企業は合計で最大の市場シェアを占め、産業動向を左右しています。
-
- Alma Lasers GmbH
- Cynosure, Inc.
- Solta Medical, Inc.
- Cutera, Inc.
- Syneron Medical Ltd.
- Canfield Scientific, Inc.
- 3Gen
- Aesthetic Group
- Ambicare Health
- Image Derm, Inc.
- Fotona
最近の動向
- 2025年2月、Fotonaはフランスのパリで開催されたIMCAS 2025で最新の美容レーザーシステム、Dynamis Max、StarWalker PICO Pro、SkyWaveを発表し、高度で使いやすい技術でポートフォリオを強化。
- 2024年5月、キュテラは米国で新しいスキンリサーフェシングとリバイタライゼーション機器を発表し、エネルギーベースのエステティック・ポートフォリオを強化し、高度な皮膚科学ソリューションに対する需要の高まりをターゲットにしました。
世界の超音波スキンケア機器市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2025年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の超音波スキンケア機器レポートを製品、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています。
- 製品展望(売上高、百万米ドル、2025年~2030年)
- ハンドヘルドデバイス
- 卓上型デバイス
- 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2025年~2030年)
- 皮膚科クリニック
- 医療機関
- 在宅医療
- その他
- 地域別展望(売上高、百万米ドル、2025年~2030年)
- 南米アメリカ
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- デンマーク
- スウェーデン
- ノルウェー
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- タイ
- 南米アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 中東アフリカ (MEA)
- 南アフリカ
- サウジアラビア
- クウェート
- アラブ首長国連邦
- 南米アメリカ
目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. セグメントの定義
1.2.1. 製品
1.2.2. 最終用途
1.2.3. 地域範囲
1.2.4. 推定と予測のタイムライン
1.3. 調査方法
1.4. 情報調達
1.4.1. 購入データベース
1.4.2. GVRの内部データベース
1.4.3. 二次情報源
1.4.4. 一次調査
1.4.5. 一次調査の詳細
1.4.5.1. 北米での一次インタビューデータ
1.4.5.2. ヨーロッパでの一次インタビューデータ
1.4.5.3. アジア太平洋地域の一次インタビューデータ
1.4.5.4. 中南米における一次インタビューデータ
1.4.5.5. 中東アフリカにおける一次インタビューデータ
1.5. 情報・データ分析
1.5.1. データ分析モデル
1.6. 市場形成と検証
1.7. モデルの詳細
1.7.1. 商品フロー分析(モデル1)
1.7.2. アプローチ1:商品フローアプローチ
1.7.3. 出来高価格分析(モデル2)
1.7.4. アプローチ2:出来高価格分析
1.8. 二次資料リスト
1.9. 一次資料リスト
1.10. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場展望
2.2. セグメントの展望
2.2.1. 製品と最終用途の展望
2.2.2. 地域別の展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 超音波スキンケア機器の世界市場変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随市場の展望
3.2. 市場ダイナミクス
3.2.1. 市場ドライバー分析
3.2.2. 市場阻害要因分析
3.3. 超音波スキンケア機器の世界市場分析ツール
3.3.1. 産業分析-ポーターの分析
3.3.1.1. サプライヤーパワー
3.3.1.2. 買い手の力
3.3.1.3. 代替の脅威
3.3.1.4. 新規参入の脅威
3.3.1.5. 競争上のライバル
3.3.2. PESTEL分析
3.3.2.1. 政治情勢
3.3.2.2. 技術的ランドスケープ
3.3.2.3. 経済情勢
3.3.3. 価格分析
3.3.4. パイプライン分析
第4章. 超音波スキンケア機器の世界市場 製品推定と動向分析
4.1. 超音波スキンケア機器の世界市場 製品ダッシュボード
4.2. 超音波スキンケア機器の世界市場 製品動向分析
4.3. 超音波スキンケア機器の世界市場:製品別売上高
4.4. ハンドヘルド機器
4.4.1. ハンドヘルドデバイス市場の2018年から2030年までの推定と予測(USD Million)
4.5. 卓上型デバイス
4.5.1. 卓上型デバイス市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第5章. 超音波スキンケア機器の世界市場 エンドユースの推定と動向分析
5.1. 超音波スキンケア機器の世界市場 エンドユースダッシュボード
5.2. 超音波スキンケア機器の世界市場 エンドユーザー動向分析
5.3. 超音波スキンケア機器の世界市場:エンドユース別売上高
5.4. 皮膚科クリニック
5.4.1. 皮膚科クリニック市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
5.5. メドスパ
5.5.1. メドスパ市場の2018年から2030年までの推定と予測(USD Million)
5.6. ホームケア
5.6.1. ホームケア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
5.7. その他
5.7.1. その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第6章. 超音波スキンケア機器の世界市場 製品別、最終用途別の地域別推定と動向分析
6.1. 地域別ダッシュボード
6.2. 市場規模・予測動向分析、2018年~2030年
6.3. 南米アメリカ
6.3.1. 米国
6.3.1.1. 主なカントリーダイナミクス
6.3.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.3.1.3. 競争シナリオ
6.3.1.4. 米国市場の2018~2030年予測(百万米ドル)
6.3.2. カナダ
6.3.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.3.2.3. 競争シナリオ
6.3.2.4. カナダ市場の2018~2030年予測(百万米ドル)
6.3.3. メキシコ
6.3.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.3.3.3. 競争シナリオ
6.3.3.4. カナダ市場の2018~2030年予測 (百万米ドル)
6.4. ヨーロッパ
6.4.1. 英国
6.4.1.1. 主なカントリーダイナミクス
6.4.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.1.3. 競争シナリオ
6.4.1.4. 英国市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.4.2. ドイツ
6.4.2.1. 主要国のダイナミクス
6.4.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.2.3. 競争シナリオ
6.4.2.4. ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.4.3. フランス
6.4.3.1. 主要国のダイナミクス
6.4.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.3.3. 競争シナリオ
6.4.3.4. フランス市場の予測および2018年~2030年予測 (百万米ドル)
6.4.4. イタリア
6.4.4.1. 主要国の市場動向
6.4.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.4.3. 競争シナリオ
6.4.4.4. イタリア市場の2018~2030年予測 (百万米ドル)
6.4.5. スペイン
6.4.5.1. 主要国のダイナミクス
6.4.5.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.5.3. 競争シナリオ
6.4.5.4. スペイン市場の2018~2030年予測 (百万米ドル)
6.4.6. ノルウェー
6.4.6.1. 主要国の市場動向
6.4.6.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.6.3. 競合シナリオ
6.4.6.4. ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
6.4.7. スウェーデン
6.4.7.1. 主要国の動向
6.4.7.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.7.3. 競争シナリオ
6.4.7.4. スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
6.4.8. デンマーク
6.4.8.1. 主要国の市場動向
6.4.8.2. 規制の枠組み/償還構造
6.4.8.3. 競合シナリオ
6.4.8.4. デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
6.5. アジア太平洋地域
6.5.1. 日本
6.5.1.1. 主なカントリーダイナミクス
6.5.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.1.3. 競争シナリオ
6.5.6.4. 2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million)
6.5.2. 中国
6.5.2.1. 主要国のダイナミクス
6.5.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.2.3. 競争シナリオ
6.5.2.4. 中国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.5.3. インド
6.5.3.1. 主要国のダイナミクス
6.5.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.3.3. 競争シナリオ
6.5.3.4. インド市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.5.4. オーストラリア
6.5.4.1. 主要国のダイナミクス
6.5.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.4.3. 競合シナリオ
6.5.4.4. オーストラリア市場の2018〜2030年予測(百万米ドル)
6.5.5. 韓国
6.5.5.1. 主要国のダイナミクス
6.5.5.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.5.3. 競争シナリオ
6.5.5.4. 韓国市場の2018~2030年予測 (百万米ドル)
6.5.6. タイ
6.5.6.1. 主要国の市場動向
6.5.6.2. 規制の枠組み/償還構造
6.5.6.3. 競合シナリオ
6.5.6.4. タイ市場の2018~2030年予測 (百万米ドル)
6.6. 南米アメリカ
6.6.1. ブラジル
6.6.1.1. 主なカントリーダイナミクス
6.6.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.1.3. 競争シナリオ
6.6.1.4. ブラジル市場の2018~2030年予測 (百万米ドル)
6.6.2. アルゼンチン
6.6.2.1. 主要国の市場動向
6.6.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.6.2.3. 競争シナリオ
6.6.2.4. アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
6.7. 中東アフリカ
6.7.1. 南アフリカ
6.7.1.1. 主なカントリーダイナミクス
6.7.1.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.1.3. 競争シナリオ
6.7.1.4. 南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル)
6.7.2. サウジアラビア
6.7.2.1. 主要国の市場動向
6.7.2.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.2.3. 競争シナリオ
6.7.2.4. サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル)
6.7.3. アラブ首長国連邦
6.7.3.1. 主要国の市場動向
6.7.3.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.3.3. 競争シナリオ
6.7.3.4. UAE市場の予測および2018年~2030年予測 (百万米ドル)
6.7.4. クウェート
6.7.4.1. 主要国の市場動向
6.7.4.2. 規制の枠組み/償還構造
6.7.4.3. 競争シナリオ
6.7.4.4. クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル)
第7章. 競合情勢
7.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
7.2. 企業/競合の分類
7.3. ベンダーランドスケープ
7.3.1. 主要代理店およびチャネルパートナーのリスト
7.3.2. 主要顧客
7.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2024年
7.3.4. アルマ・レーザー社
7.3.4.1. 会社概要
7.3.4.2. 業績
7.3.4.3. 製品ベンチマーク
7.3.4.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.5. シノージャー社
7.3.5.1. 会社概要
7.3.5.2. 業績
7.3.5.3. 製品ベンチマーク
7.3.5.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.6. ソルタメディカル
7.3.6.1. 会社概要
7.3.6.2. 業績
7.3.6.3. 製品ベンチマーク
7.3.6.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.7. キュテラ社
7.3.7.1. 会社概要
7.3.7.2. 業績
7.3.7.3. 製品ベンチマーク
7.3.7.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.8. シネロンメディカル
7.3.8.1. 会社概要
7.3.8.2. 業績
7.3.8.3. 製品ベンチマーク
7.3.8.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.9. キャンフィールド・サイエンティフィック社
7.3.9.1. 会社概要
7.3.9.2. 業績
7.3.9.3. 製品ベンチマーク
7.3.9.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.10. 3世代
7.3.10.1. 会社概要
7.3.10.2. 業績
7.3.10.3. 製品ベンチマーク
7.3.10.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.11. 美的グループ
7.3.11.1. 会社概要
7.3.11.2. 業績
7.3.11.3. 製品ベンチマーク
7.3.11.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.12. アンビケアヘルス
7.3.12.1. 会社概要
7.3.12.2. 業績
7.3.12.3. 製品ベンチマーク
7.3.12.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.13. イメージダーム社
7.3.13.1. 会社概要
7.3.13.2. 業績
7.3.13.3. 製品ベンチマーク
7.3.13.4. 戦略的イニシアティブ
7.3.14. フォトナ
7.3.14.1. 会社概要
7.3.14.2. 業績
7.3.14.3. 製品ベンチマーク
7.3.14.4. 戦略的イニシアティブ
表一覧
表1 略語一覧
表2 北米超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表3 北米の超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表4 米国の超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表5 米国の超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表6 カナダの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表7 カナダの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表8 メキシコの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 メキシコの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表10 ヨーロッパの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表11 ヨーロッパの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表12 ドイツの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表13 ドイツの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(USD Million)
表14 イギリスの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表15 英国超音波スキンケア機器市場:最終用途別:2018年〜2030年(USD Million)
表16 フランスの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 フランスの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表18 イタリアの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表19 イタリアの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表20 スペインの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表21 スペインの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(USD Million)
表22 アジア太平洋地域の超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表23 アジア太平洋地域の超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表24 中国超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表25 中国の超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(USD Million)
表26 日本の超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表27 日本の超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(USD Million)
表28 インドの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表29 インド超音波スキンケア機器市場:最終用途別:2018年〜2030年(USD Million)
表30 韓国超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
表31 韓国超音波スキンケア機器市場:流通経路別:2018年〜2030年(USD Million)
表32 南米超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表33 南米超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
表34 ブラジル超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年〜2030年(USD Million)
表35 ブラジルの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年〜2030年(USD Million)
表36 MEAの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表37 MEAの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年-2030年 (百万米ドル)
表38 南アフリカの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表39 南アフリカの超音波スキンケア機器市場:最終用途別:2018年〜2030年(USD Million)
表40 サウジアラビアの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表41 サウジアラビアの超音波スキンケア機器市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表42 UAE超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年~2030年(USD Million)
表43 UAE超音波スキンケア機器市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Million)
表44 UAE超音波スキンケア機器市場:最終用途別:2018年〜2030年(百万米ドル)
表45 クウェートの超音波スキンケア機器市場:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表46 クウェートの超音波スキンケア機器市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
図表一覧
図1 超音波スキンケア機器市場のセグメンテーション
図2 市場調査プロセス
図3 データ三角測量処置
図4 一次調査のパターン
図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング
図7 市場形成と検証
図8 市場スナップショット
図9 製品とエンドユースセグメントのスナップショット
図10 競争環境スナップショット
図11 市場ダイナミクス
図12 ポーターの5つの力分析
図13 PESTLE分析
図14 超音波スキンケア機器市場: 製品の展望と主要課題
図15 超音波スキンケア機器市場: 製品動向分析
図16 ハンドヘルドデバイス市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図17 卓上型デバイス市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
図19 超音波スキンケア機器市場: エンドユースの展望と主要課題
図20 超音波スキンケア機器市場: エンドユーザー動向分析
図21 皮膚科クリニック市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 医療スパ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 超音波スキンケア機器市場: エンドユースの展望と要点
図24 超音波スキンケア機器市場の地域別収益(2024年・2030年)(百万米ドル
図25 地域別市場: 主要課題
図26 地域市場: 主要課題
図27 北米超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図28 主要国の動向
図29 米国の超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 主なカントリーダイナミクス
図31 カナダの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図32 メキシコの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図33 主要国のダイナミクス
図34 ヨーロッパの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図35 主要国のダイナミクス
図36 イギリスの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図37 主なカントリーダイナミクス
図38 ドイツの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図39 主要国の市場動向
図40 フランスの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図41 主要国の市場動向
図42 スペインの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図43 主要国の市場動向
図44 イタリアの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図45 主要国の市場動向
図46 デンマークの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図47 主要国の市場動向
図48 スウェーデンの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図49 主要国の市場動向
図50 ノルウェー超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図51 その他のヨーロッパの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図52 アジア太平洋地域の超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図53 主要国のダイナミクス
図54 日本超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図55 主なカントリーダイナミクス
図56 中国超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図57 主要国のダイナミクス
図58 インドの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図59 主なカントリーダイナミクス
図60 オーストラリアの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図61 主要国の市場動向
図62 タイの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図63 主要国の市場動向
図64 韓国超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図65 その他のアジア太平洋地域の超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図66 南米超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図67 主要国のダイナミクス
図. 68 ブラジルの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図69 主要国の市場動向
図70 アルゼンチン超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図71 南米以外の超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図72 MEA超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図73 主要国のダイナミクス
図74 南アフリカの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図75 主要国の市場動向
図76 サウジアラビアの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図77 主要国の市場動向
図78 UAE超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
図79 主要国の市場動向
図80 クウェートの超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図81 MEAのその他の地域の超音波スキンケア機器市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)