1. エグゼクティブサマリー|注射器用安全箱市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 素材ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. Covid-19の影響
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. マクロ要因と予測要因
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 利益率分析
3.4.2. 原材料サプライヤー
3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者
3.4.4. エンドユーザー・顧客
3.5. 地域の親市場展望
3.6. 生産と消費の統計
3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク
4. 2015年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測
4.1. 2015年から2021年までの市場規模(百万米ドル)と数量(台数)の過去分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 2015〜2021年の世界市場分析と2022〜2032年の予測:材料別
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 2015年から2021年までの材料別市場規模推移(百万米ドル)と数量(単位)分析
5.3. 材料別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022〜2032年
5.3.1. バージン繊維
5.3.2. 再生繊維
5.4. 素材別前年比成長トレンド分析(2015~2021年
5.5. 素材別絶対価格機会分析、2022~2032年
6. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測:容量別
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2015年から2021年までの容量別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および容量別予測、2022年~2032年
6.3.1. 5リットルまで
6.3.2. 6~10リットル
6.3.3. 10リットル以上
6.4. 容量別前年比成長トレンド分析(2015~2021年
6.5. 容量別の絶対価格機会分析、2022~2032年
7. エンドユーザー別の2015~2021年世界市場分析と2022~2032年予測
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2015年から2021年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析
7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2022年~2032年
7.3.1. 病院
7.3.2. 医薬品製造
7.3.3. 臨床研究センター
7.3.4. 研究所
7.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2015年~2021年
7.5. エンドユーザー別絶対価格機会分析、2022~2032年
8. 地域別の2015~2021年世界市場分析および2022~2032年予測
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2015年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022〜2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア
8.3.6. オセアニア
8.3.7. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2015〜2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. アメリカ合衆国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 素材別
9.2.3. 容量別
9.2.4. エンドユーザー別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 素材別
9.3.3. 容量別
9.3.4. エンドユーザー別
9.4. キーポイント
10. 中南米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2015〜2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. アルゼンチン
10.2.1.4. チリ
10.2.1.5. ペルー
10.2.1.6. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 素材別
10.2.3. 容量別
10.2.4. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 材料別
10.3.3. 容量別
10.3.4. エンドユーザー別
10.4. キーポイント
11. 欧州市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
11.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イタリア
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. イギリス
11.2.1.5. スペイン
11.2.1.6. ベネルクス
11.2.1.7. 北欧
11.2.1.8. ロシア
11.2.1.9. ポーランド
11.2.1.10. その他のヨーロッパ
11.2.2. 素材別
11.2.3. 容量別
11.2.4. エンドユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 素材別
11.3.3. 容量別
11.3.4. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. 東アジア市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
12.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.2. 素材別
12.2.3. 容量別
12.2.4. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 材料別
12.3.3. 容量別
12.3.4. エンドユーザー別
12.4. キーポイント
13. 南アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2015〜2021年
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. タイ
13.2.1.3. マレーシア
13.2.1.4. インドネシア
13.2.1.5. その他の南アジア
13.2.2. 素材別
13.2.3. 容量別
13.2.4. エンドユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 材料別
13.3.3. 容量別
13.3.4. エンドユーザー別
13.4. キーポイント
14. オセアニア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022年~2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. オーストラリア
14.2.1.2. ニュージーランド
14.2.2. 素材別
14.2.3. 容量別
14.2.4. エンドユーザー別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 材料別
14.3.3. 容量別
14.3.4. エンドユーザー別
14.4. キーポイント
15. 中東・アフリカ市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
15.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. トルコ
15.2.1.3. アフリカ北部
15.2.1.4. 南アフリカ
15.2.1.5. その他の中東・アフリカ
15.2.2. 素材別
15.2.3. 容量別
15.2.4. エンドユーザー別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 材料別
15.3.3. 容量別
15.3.4. エンドユーザー別
15.4. キーポイント
16. 国別市場分析
16.1. アメリカ合衆国
16.1.1. 市場シェア分析、2022年
16.1.2. 素材別
16.1.3. 容量別
16.1.4. エンドユーザー別
16.2. カナダ
16.2.1. 市場シェア分析、2022年
16.2.2. 素材別
16.2.3. 容量別
16.2.4. エンドユーザー別
16.3. ブラジル
16.3.1. 市場シェア分析、2022年
16.3.2. 素材別
16.3.3. 容量別
16.3.4. エンドユーザー別
16.4. メキシコ
16.4.1. 市場シェア分析、2022年
16.4.2. 素材別
16.4.3. 容量別
16.4.4. エンドユーザー別
16.5. ドイツ
16.5.1. 市場シェア分析、2022年
16.5.2. 素材別
16.5.3. 容量別
16.5.4. エンドユーザー別
16.6. イタリア
16.6.1. 市場シェア分析、2022年
16.6.2. 素材別
16.6.3. 容量別
16.6.4. エンドユーザー別
16.7. フランス
16.7.1. 市場シェア分析、2022年
16.7.2. 素材別
16.7.3. 容量別
16.7.4. エンドユーザー別
16.8. スペイン
16.8.1. 市場シェア分析、2022年
16.8.2. 素材別
16.8.3. 容量別
16.8.4. エンドユーザー別
16.9. イギリス
16.9.1. 市場シェア分析、2022年
16.9.2. 素材別
16.9.3. 容量別
16.9.4. エンドユーザー別
16.10. ロシア
16.10.1. 市場シェア分析、2022年
16.10.2. 素材別
16.10.3. 容量別
16.10.4. エンドユーザー別
16.11. 中国
16.11.1. 市場シェア分析、2022年
16.11.2. 素材別
16.11.3. 容量別
16.11.4. エンドユーザー別
16.12. 日本
16.12.1. 市場シェア分析、2022年
16.12.2. 素材別
16.12.3. 容量別
16.12.4. エンドユーザー別
16.13. インド
16.13.1. 市場シェア分析、2022年
16.13.2. 素材別
16.13.3. 容量別
16.13.4. エンドユーザー別
16.14. GCC諸国
16.14.1. 市場シェア分析、2022年
16.14.2. 素材別
16.14.3. 容量別
16.14.4. エンドユーザー別
16.15. オーストラリア
16.15.1. 市場シェア分析、2022年
16.15.2. 素材別
16.15.3. 容量別
16.15.4. エンドユーザー別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品ポートフォリオ別
18. 競合分析(英語
18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Smurfit Kappa Group
18.1.2. Hail mediproducts Private Ltd.
18.1.3. Hindustan Syringes & Medical Devices Ltd
18.1.4. Narang Medical Ltd.
18.1.5. JMI Group.
18.1.6. Vanprob Solutions.
18.1.7. ARVS Equipments Pvt. Ltd.
18.1.8. Africa Medical Supplies Platform
18.1.9. POLYNOR AS
18.1.10. Proexamine Surgicals Private Limited
18.1.11. Hospital Equipment Manufacturing Company
18.1.12. Becton, Dickinson, and Company
19. 前提条件と略語
20. 調査方法