1 市場概要
1.1 ナチュラル・ベビーシャンプーの定義
1.2 グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国ナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国ナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国ナチュラル・ベビーシャンプーの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー市場シェア(2018~2029)
1.4.3 ナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 ナチュラル・ベビーシャンプー市場ダイナミックス
1.5.1 ナチュラル・ベビーシャンプーの市場ドライバ
1.5.2 ナチュラル・ベビーシャンプー市場の制約
1.5.3 ナチュラル・ベビーシャンプー業界動向
1.5.4 ナチュラル・ベビーシャンプー産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界ナチュラル・ベビーシャンプー売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別のナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバルナチュラル・ベビーシャンプーのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの市場集中度
2.6 グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業のナチュラル・ベビーシャンプー製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 ナチュラル・ベビーシャンプーの販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国ナチュラル・ベビーシャンプーのトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産能力
4.3 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 ナチュラル・ベビーシャンプー産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ナチュラル・ベビーシャンプーの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ナチュラル・ベビーシャンプー調達モデル
5.7 ナチュラル・ベビーシャンプー業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ナチュラル・ベビーシャンプー販売モデル
5.7.2 ナチュラル・ベビーシャンプー代表的なディストリビューター
6 製品別のナチュラル・ベビーシャンプー一覧
6.1 ナチュラル・ベビーシャンプー分類
6.1.1 Below 500 ML(500ml以下)
6.1.2 Above 500 ML(500ml以上)
6.2 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別のナチュラル・ベビーシャンプー一覧
7.1 ナチュラル・ベビーシャンプーアプリケーション
7.1.1 Hypermarkets(大型スーパーマーケット)
7.1.2 Pharmacy & Drug Store(薬局&ドラッグストア)
7.1.3 E-commerce(E-コマース)
7.1.4 Others(その他)
7.2 アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプー価格(2018~2029)
8 地域別のナチュラル・ベビーシャンプー市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米ナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のナチュラル・ベビーシャンプー市場規模一覧
9.1 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジアナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インドナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインドナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインドナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 Johnson & Johnson
10.1.1 Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Johnson & Johnson ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Johnson & Johnson ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
10.1.5 Johnson & Johnson 最近の開発状況
10.2 The Honest Company, Inc.
10.2.1 The Honest Company, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 The Honest Company, Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 The Honest Company, Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 The Honest Company, Inc. 企業紹介と事業概要
10.2.5 The Honest Company, Inc. 最近の開発状況
10.3 The Himalaya Drug Company
10.3.1 The Himalaya Drug Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 The Himalaya Drug Company ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 The Himalaya Drug Company ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 The Himalaya Drug Company 企業紹介と事業概要
10.3.5 The Himalaya Drug Company 最近の開発状況
10.4 The Moms co.
10.4.1 The Moms co. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 The Moms co. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 The Moms co. ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 The Moms co. 企業紹介と事業概要
10.4.5 The Moms co. 最近の開発状況
10.5 Unilever
10.5.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Unilever ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Unilever ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Unilever 企業紹介と事業概要
10.5.5 Unilever 最近の開発状況
10.6 Galderma laboratories
10.6.1 Galderma laboratories 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Galderma laboratories ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Galderma laboratories ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Galderma laboratories 企業紹介と事業概要
10.6.5 Galderma laboratories 最近の開発状況
10.7 Earth Mama Organics
10.7.1 Earth Mama Organics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Earth Mama Organics ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Earth Mama Organics ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Earth Mama Organics 企業紹介と事業概要
10.7.5 Earth Mama Organics 最近の開発状況
10.8 Mothercare
10.8.1 Mothercare 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Mothercare ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Mothercare ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 Mothercare 企業紹介と事業概要
10.8.5 Mothercare 最近の開発状況
10.9 Laboratoires Expanscience S.A.
10.9.1 Laboratoires Expanscience S.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Laboratoires Expanscience S.A. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Laboratoires Expanscience S.A. ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 Laboratoires Expanscience S.A. 企業紹介と事業概要
10.9.5 Laboratoires Expanscience S.A. 最近の開発状況
10.10 Beiersdorf Inc.
10.10.1 Beiersdorf Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Beiersdorf Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Beiersdorf Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.10.4 Beiersdorf Inc. 企業紹介と事業概要
10.10.5 Beiersdorf Inc. 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/Unit)
表 10. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業のナチュラル・ベビーシャンプー製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業ナチュラル・ベビーシャンプーの販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産量(2018~2023、K Units)
表 21. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産量予測、(2023-2029、K Units)
表 22. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの代表的な顧客
表 24. ナチュラル・ベビーシャンプー代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2029、K Units)
表 30. 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプー売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2029、K Units)
表 34. 国別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. Johnson & Johnson 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Johnson & Johnson ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Johnson & Johnson ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 38. Johnson & Johnson 企業紹介と事業概要
表 39. Johnson & Johnson 最近の開発状況
表 40. The Honest Company, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. The Honest Company, Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. The Honest Company, Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 43. The Honest Company, Inc. 企業紹介と事業概要
表 44. The Honest Company, Inc. 最近の開発状況
表 45. The Himalaya Drug Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. The Himalaya Drug Company ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. The Himalaya Drug Company ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 48. The Himalaya Drug Company 企業紹介と事業概要
表 49. The Himalaya Drug Company 最近の開発状況
表 50. The Moms co. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. The Moms co. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. The Moms co. ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 53. The Moms co. 企業紹介と事業概要
表 54. The Moms co. 最近の開発状況
表 55. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Unilever ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Unilever ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Unilever 企業紹介と事業概要
表 59. Unilever 最近の開発状況
表 60. Galderma laboratories 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Galderma laboratories ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Galderma laboratories ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Galderma laboratories 企業紹介と事業概要
表 64. Galderma laboratories 最近の開発状況
表 65. Earth Mama Organics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Earth Mama Organics ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Earth Mama Organics ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Earth Mama Organics 企業紹介と事業概要
表 69. Earth Mama Organics 最近の開発状況
表 70. Mothercare 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Mothercare ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Mothercare ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 73. Mothercare 企業紹介と事業概要
表 74. Mothercare 最近の開発状況
表 75. Laboratoires Expanscience S.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Laboratoires Expanscience S.A. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Laboratoires Expanscience S.A. ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 78. Laboratoires Expanscience S.A. 企業紹介と事業概要
表 79. Laboratoires Expanscience S.A. 最近の開発状況
表 80. Beiersdorf Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Beiersdorf Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Beiersdorf Inc. ナチュラル・ベビーシャンプー 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 83. Beiersdorf Inc. 企業紹介と事業概要
表 84. Beiersdorf Inc. 最近の開発状況
表 85. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量、(K Units)&(2018-2029)
図 4. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/Unit)
図 5. 中国ナチュラル・ベビーシャンプーの売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量(K Units)&(2018-2029)
図 7. 中国ナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ナチュラル・ベビーシャンプー販売モデル
図 18. ナチュラル・ベビーシャンプー販売チャネル:直販と流通
図 19. Below 500 ML(500ml以下)
図 20. Above 500 ML(500ml以上)
図 21. 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量(2018~2029、K Units)
図 24. 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/Unit)
図 26. Hypermarkets(大型スーパーマーケット)
図 27. Pharmacy & Drug Store(薬局&ドラッグストア)
図 28. E-commerce(E-コマース)
図 29. Others(その他)
図 30. アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプー販売量市場シェア(2018~2029)
図 34. アプリケーション別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプー価格(2018~2029)、(US$/Unit)
図 35. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの売上市場シェア(2018~2029)
図 36. 地域別のグローバルナチュラル・ベビーシャンプーの販売量市場シェア(2018~2029)
図 37. 北米ナチュラル・ベビーシャンプーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別の北米ナチュラル・ベビーシャンプー売上の市場シェア、2022年
図 39. ヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー売上の市場シェア、2022年
図 41. アジア太平洋地域ナチュラル・ベビーシャンプーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域ナチュラル・ベビーシャンプー売上の市場シェア、2022年
図 43. 南米ナチュラル・ベビーシャンプーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 国別の南米ナチュラル・ベビーシャンプー売上の市場シェア、2022年
図 45. 中東・アフリカナチュラル・ベビーシャンプーの売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2018~2029、K Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. ヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 50. 製品別のヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. 中国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 53. 製品別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 54. アプリケーション別の中国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. 日本ナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 56. 製品別の日本ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 57. アプリケーション別の日本ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. 韓国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 59. 製品別の韓国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 60. アプリケーション別の韓国ナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 61. 東南アジアナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 62. 製品別の東南アジアナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 63. アプリケーション別の東南アジアナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 64. インドナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 65. 製品別のインドナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 66. アプリケーション別のインドナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 67. 中東・アフリカナチュラル・ベビーシャンプー販売量(2018~2029、K Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカナチュラル・ベビーシャンプー販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション
※参考情報 ナチュラル・ベビーシャンプーは、赤ちゃんや幼児のデリケートな肌と髪を考慮して開発された、自然由来の成分を使用したシャンプーです。近年、健康志向や環境意識の高まりに伴い、ナチュラル製品の需要が増加しており、特に子ども向けの商品には厳しい安全基準が求められています。このシャンプーは、そのような要求に応えるために作られており、合成香料や化学物質をなるべく排除し、皮膚への刺激を最小限に抑えることを目的としています。 ナチュラル・ベビーシャンプーの特徴の一つは、その成分にあります。一般的に、植物由来の界面活性剤や保湿成分が多く使用されており、例としてはココナッツオイルやアーモンドオイル、シアバターなどが挙げられます。これらの成分は、優れた洗浄力を持ちながらも、肌を保護し、潤いを与える役割を果たします。また、香料に関しても、合成ではなく天然のエッセンシャルオイルが使われることが多く、リラックス効果や心地よさを提供します。 さらに、ナチュラル・ベビーシャンプーは、パラベンや硫酸塩、人工着色料などの有害とされる添加物を含まないことが特徴です。これにより、赤ちゃんの敏感な皮膚に対するリスクを低減することができます。製品によっては、アレルギーや皮膚トラブルを避けるために、アレルゲンとなる成分を排除することが徹底されています。 種類についてですが、ナチュラル・ベビーシャンプーにはいくつかのバリエーションがあります。例えば、無香料や低アレルゲンタイプ、特定のスキンケア効果を持つもの(乾燥肌向け、敏感肌向けなど)があります。また、ノンシリコンやオーガニック認証を受けた製品もあり、それぞれのニーズに応じて選ぶことが可能です。これにより、消費者は自分の赤ちゃんの肌質や好みに合わせたシャンプーを選ぶことができます。 用途に関しては、ナチュラル・ベビーシャンプーは主に赤ちゃんの頭髪や頭皮を洗浄するために使用されますが、その際にも注意が必要です。赤ちゃんはまだ言葉を話せないため、シャンプーを使用する際は、成分の確認や使用方法に十分注意し、目に入らないように配慮することが重要です。また、洗髪を行う際は、適切な量を手に取り、泡立てた後に優しく髪や頭皮になじませ、しっかりと洗い流すことが求められます。 関連技術としては、自然由来の成分を使用した製品の開発が進んでいることが挙げられます。例えば、エコロジーに配慮した製法が求められる中、植物成分の抽出技術や、効果的な保湿成分の開発が進められています。また、アイデンティティを確立するために、ブランドのトレーサビリティやサステナビリティへの配慮が強調される傾向もあります。消費者が製品を選ぶ際、その商品の誕生の背景や製造過程に関心を持つようになってきているからです。 ナチュラル・ベビーシャンプーを選ぶ理由としては、まず第一に安全性が挙げられます。親たちは、自身の赤ちゃんに使用する製品が安全であることを最も重視しています。そこで、ナチュラルな成分を用いたシャンプーは、安心感を提供すると同時に、敏感肌の赤ちゃんにとっても優しい選択肢となります。加えて、環境への配慮から、持続可能な製品を選ぶことは生活の質を高める上でも重要だと考えられています。 また、ナチュラル・ベビーシャンプーは、赤ちゃんの頭皮や髪の発育にも寄与するとも言われています。例えば、天然のオイルは髪に艶を与え、きしみを抑える効果があります。さらに、保湿成分が配合された製品は、頭皮の乾燥を防ぎ、健康的な髪の成長をサポートします。 最後に、ナチュラル・ベビーシャンプーに求められる要素は多岐に渡りますが、消費者の意識が変化する中、企業は製品の透明性を高め、信頼性を重視した商品開発を進める必要があります。これによって、親たちは安心して購入し、使用することができるのです。将来的には、さらなる技術革新によって、より多様なニーズに応える製品が登場することが期待されます。ナチュラル・ベビーシャンプーは、赤ちゃんの健康と環境を守りながら、親と子の絆を深める役割を果たしていくことでしょう。 |