世界のナノザイム市場2021-2031:種類別(金属活性中心ミミック、機能的ミミック、ナノ複合材料、3D構造ミミック)、用途別

【英語タイトル】Nanozymes Market By Type (Active Metal Centre Mimic, Functional Mimic, Nanocomposite, 3D Structural Mimic), By Application (Healthcare, Chemical, Agriculture, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23MA120)・商品コード:ALD23MA120
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年12月
・ページ数:170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,730 ⇒換算¥848,040見積依頼/購入/質問フォーム
5 UserUSD6,450 ⇒換算¥954,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise UserUSD9,600 ⇒換算¥1,420,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に1.1百万ドルであった世界のナノザイム市場規模が、2031年までに1.9百万ドルに達し、2022年から2031年の間に年平均5.7%で成長すると予想しています。本資料は、ナノザイムの世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(金属活性中心ミミック、機能的ミミック、ナノ複合材料、3D構造ミミック)分析、用途別(化学品、農業、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、競争状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Profacgen、FutureX Industries、Nano medichem、Max Systems LLC.、Emergene Agrinovo Private Limitedなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のナノザイム市場規模:種類別
- 金属活性中心ミミックの市場規模
- 機能的ミミックの市場規模
- ナノ複合材料の市場規模
- 3D構造ミミックの市場規模
・世界のナノザイム市場規模:用途別
- 化学品における市場規模
- 農業における市場規模
- その他における市場規模
・世界のナノザイム市場規模:地域別
- 北米のナノザイム市場規模
- ヨーロッパのナノザイム市場規模
- アジア太平洋のナノザイム市場規模
- 中南米・中東・アフリカのナノザイム市場規模
・競争状況
・企業情報

世界のナノザイム市場は2021年に110万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率5.7%で成長して2031年には190万ドルに達すると予測されています。
ナノザイムは、天然酵素の触媒反応を進行させることができる酵素模倣活性を持つ一連のナノ材料です。ナノザイムは、金属酵素に見られる金属触媒活性部位を模倣するために、金属酸化物や金属硫化物などの金属部位(I型ナノザイム)を構築しています。金属および金属酸化物ナノザイムの酸化還元特性は、主に金属中心を含む天然酵素に類似した調節作用の原因です。天然酵素と同様に、活性金属ナノザイムの活性は、pH、温度、周囲の環境などの多くの要因によって調整することができます。

金属ナノ粒子で製造されたナノザイムの応用分野の急増と、ヘルスケアおよび製薬業界からの活性金属中心模倣ナノザイムの需要の増加は、予測期間中のナノザイム市場の成長を促進する主な要因です。さらに、ヘルスケア分野の急成長は、長期的な市場成長を促進すると予想される他の要因の1つです。さらに、活性金属ベースのナノザイムは、生物医学の進歩を可能にし、様々な疾患における診断および治療効果を改善するための基本設計戦略を実証し、市場成長を促進すると予測されています。一方、活性金属中心模倣ナノザイム市場の発展は、予測不可能な方法組み立てと高コストのために妨げられる可能性が高いです。また、新興の金融街では、金属ナノ粒子のコストは一般的に法外です。
さらに、バイオメディカル産業からのナノザイム材料に対する需要の増加や、低コストで安定性の高い酵素に対するニーズの高まりは、市場の成長を促進する主な要因の一部です。ヘルスケア分野では、ナノザイムは、診断や検出のためのポイントオブケア(POC)、薬物送達など、さまざまなアプリケーションに使用されています。近年、代謝に関連する疾患の発生が増加しており、酵素の異常を正しく理解することで、臨床検査における疾患マーカーとしての酵素の使用が増加しています。また、酵素を利用したバイオセンサーは、時代とともに医療従事者の間で大きく普及してきました。その結果、診断および研究用途での市場浸透が進むと予想されます。

例えば、アンペロメトリーベースの酵素バイオセンサーの開発は増加傾向にあり、これは材料科学、電気化学、酵素学、ポリマー合成、生物化学を含む学際的アプローチに起因しています。このようなバイオセンサーの可能性と精度を研究だけでなく診断用途でも追求することを目標に、研究活動が活発化しています。

ナノザイム市場は、種類、用途、地域によって区分されます。種類別では、ナノザイム市場は活性金属中心模倣体、機能性模倣体、ナノ複合体、3D構造模倣体に分類されます。用途別では、ヘルスケア産業、化学産業、農業、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに市場を分けて分析しています。

この業界で事業を展開している主要企業は、Profacgen、Max Systems LLC、FutureX Industries、Nano Medichem (P) Ltd.、Emergene Agrinovo Private Limitedなどです。これらのプレーヤーは、市場シェアを拡大するための主要戦略として、製品の発売、買収、事業拡大を採用しています。

COVID-19が世界のナノ酵素市場に与えた影響
COVID-19パンデミック後、化粧品、食品、その他の生物学的成分の需要回復による酵素消費の増加は、パンデミック後の酵素市場に数多くの成長機会を提供すると予想されます。これとともに、共同研究やパートナーシップという形での戦略的提携が、ナノザイム市場の成長に役立つと期待されています。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までのナノザイム市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なナノザイム市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・ナノザイム市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・ナノザイムの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
種類別
3D構造ミミック
活性金属中心ミミック
機能性ミミック
ナノコンポジット

用途別
ヘルスケア
化学
農業
その他

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
イギリス
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
南アフリカ
南アラビア
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Profacgen
FutureX Industries
Nano medichem
Max Systems LLC.
Emergene Agrinovo Private Limited

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Moderate bargaining power of suppliers
3.3.2. Moderate bargaining power of buyers
3.3.3. High threat of substitutes
3.3.4. Moderate threat of new entrants
3.3.5. Moderate intensity of rivalry
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Increasing demand for nanozymes in biomedical industry
3.4.1.2. Benefiets of nanozymes

3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Presence of alternative to nanozymes

3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Increasing demand for nanozymes from food and beverages industry

3.5. COVID-19 Impact Analysis on the market
3.6. Key Regulation Analysis
3.7. Patent Landscape
3.8. Pricing Analysis
3.9. Value Chain Analysis
CHAPTER 4: NANOZYMES MARKET, BY TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Active Metal Centre Mimic
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Functional Mimic
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
4.4. Nanocomposite
4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2. Market size and forecast, by region
4.4.3. Market share analysis by country
4.5. 3D Structural Mimic
4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2. Market size and forecast, by region
4.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: NANOZYMES MARKET, BY APPLICATION
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Healthcare
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Chemical
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
5.4. Agriculture
5.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2. Market size and forecast, by region
5.4.3. Market share analysis by country
5.5. Others
5.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2. Market size and forecast, by region
5.5.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: NANOZYMES MARKET, BY REGION
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast By Region
6.2. North America
6.2.1. Key trends and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by Type
6.2.3. Market size and forecast, by Application
6.2.4. Market size and forecast, by country
6.2.4.1. U.S.
6.2.4.1.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.1.2. Market size and forecast, by Type
6.2.4.1.3. Market size and forecast, by Application
6.2.4.2. Canada
6.2.4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.2.2. Market size and forecast, by Type
6.2.4.2.3. Market size and forecast, by Application
6.2.4.3. Mexico
6.2.4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.4.3.2. Market size and forecast, by Type
6.2.4.3.3. Market size and forecast, by Application
6.3. Europe
6.3.1. Key trends and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by Type
6.3.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4. Market size and forecast, by country
6.3.4.1. Germany
6.3.4.1.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.1.2. Market size and forecast, by Type
6.3.4.1.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4.2. France
6.3.4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.2.2. Market size and forecast, by Type
6.3.4.2.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4.3. Italy
6.3.4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.3.2. Market size and forecast, by Type
6.3.4.3.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4.4. Spain
6.3.4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.4.2. Market size and forecast, by Type
6.3.4.4.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4.5. UK
6.3.4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.5.2. Market size and forecast, by Type
6.3.4.5.3. Market size and forecast, by Application
6.3.4.6. Rest of Europe
6.3.4.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.4.6.2. Market size and forecast, by Type
6.3.4.6.3. Market size and forecast, by Application
6.4. Asia-Pacific
6.4.1. Key trends and opportunities
6.4.2. Market size and forecast, by Type
6.4.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4. Market size and forecast, by country
6.4.4.1. China
6.4.4.1.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.1.2. Market size and forecast, by Type
6.4.4.1.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4.2. India
6.4.4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.2.2. Market size and forecast, by Type
6.4.4.2.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4.3. Japan
6.4.4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.3.2. Market size and forecast, by Type
6.4.4.3.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4.4. South Korea
6.4.4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.4.2. Market size and forecast, by Type
6.4.4.4.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4.5. Australia
6.4.4.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.5.2. Market size and forecast, by Type
6.4.4.5.3. Market size and forecast, by Application
6.4.4.6. Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.4.6.2. Market size and forecast, by Type
6.4.4.6.3. Market size and forecast, by Application
6.5. LAMEA
6.5.1. Key trends and opportunities
6.5.2. Market size and forecast, by Type
6.5.3. Market size and forecast, by Application
6.5.4. Market size and forecast, by country
6.5.4.1. Brazil
6.5.4.1.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.1.2. Market size and forecast, by Type
6.5.4.1.3. Market size and forecast, by Application
6.5.4.2. South Africa
6.5.4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.2.2. Market size and forecast, by Type
6.5.4.2.3. Market size and forecast, by Application
6.5.4.3. South Arabia
6.5.4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.3.2. Market size and forecast, by Type
6.5.4.3.3. Market size and forecast, by Application
6.5.4.4. Rest of LAMEA
6.5.4.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.4.4.2. Market size and forecast, by Type
6.5.4.4.3. Market size and forecast, by Application
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product Mapping of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top player positioning, 2021
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Profacgen
8.1.1. Company overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company snapshot
8.1.4. Operating business segments
8.1.5. Product portfolio
8.2. Max Systems LLC.
8.2.1. Company overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company snapshot
8.2.4. Operating business segments
8.2.5. Product portfolio
8.3. FutureX Industries
8.3.1. Company overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company snapshot
8.3.4. Operating business segments
8.3.5. Product portfolio
8.4. Nano medichem
8.4.1. Company overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company snapshot
8.4.4. Operating business segments
8.4.5. Product portfolio
8.5. Emergene Agrinovo Private Limited
8.5.1. Company overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company snapshot
8.5.4. Operating business segments
8.5.5. Product portfolio



★調査レポート[世界のナノザイム市場2021-2031:種類別(金属活性中心ミミック、機能的ミミック、ナノ複合材料、3D構造ミミック)、用途別] (コード:ALD23MA120)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のナノザイム市場2021-2031:種類別(金属活性中心ミミック、機能的ミミック、ナノ複合材料、3D構造ミミック)、用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆