酸化亜鉛と酸化チタンのマイクロニゼーション(微粒子化)やナノ分散技術などの革新により、ブランドは軽量で透明性が高く、より化粧品としての美観に優れた配合を実現できるようになりました。
近年、ミネラルサンブロックの需要は大幅に増加しており、これは主に政府の規制とサンゴ礁に安全な製品への世界的な動きが背景にあります。この変化は、観光、環境保護、生物多様性保全が重要な優先事項である沿岸部や海洋環境が敏感な地域で特に顕著です。オキシベンゾン、オクトノキサート、アボベンゾン、オクトクリレンなどの化学成分は、サンゴ礁に有害であることが判明し、サンゴの白化、海洋生物のDNA損傷、魚のホルモン障害に寄与しています。世界中の政府は、特に化学的なUVフィルターに対して厳格な日焼け止め規制を施行しており、鉱物由来製品にとって有利な市場環境が形成されています。
さらに、ウォルマート、ターゲット、アマゾンなどの大手小売店は「サンゴ礁に安全」カテゴリーを設け、特に熱帯や沿岸市場で鉱物由来の製品を優先的に取り扱っています。ニュートロジーナ、コッパートン、バナナボートなどのメーカーは、消費者需要に対応するため鉱物由来の製品ラインを発売しています。ThinkSport、Blue Lizard、All Goodなどの小規模ブランドは、早期に「サンゴ礁に安全」をブランド化することで大幅な成長を遂げています。
ベビー・キッズ向けスキンケア市場の拡大は、ミネラル日焼け止め業界の成長を牽引する主要な要因です。親が子どもの敏感な肌向けに安全でやさしい自然派製品を求める傾向が強まっているためです。酸化亜鉛や酸化チタンなどの物理的ブロック剤を使用するミネラル日焼け止めは、化学成分に比べて刺激やホルモンかく乱のリスクが低いことから、化学成分を含む製品よりも好まれています。
例えば、ThinkbabyやBabo Botanicalsといったブランドは、小児科医推奨でEWG認証を取得したミネラル日焼け止めを販売し、オキシベンゾン、パラベン、合成香料などの有害成分不使用を謳うことで、強い市場シェアを獲得しています。
これらの製品は、子供向けのパッケージデザインや水に強い機能を備え、健康志向の家庭にアピールし、需要を拡大しています。日焼けの長期的な影響や早期の日焼け対策の重要性に対する意識が高まる中、ベビー・キッズセグメントはミネラル日焼け止めカテゴリーにおけるイノベーションと販売を牽引し続けています。
製品多様化は、安全でエコフレンドリー、多機能なスキンケアソリューションを求める消費者のニーズに応えることで、ミネラル日焼け止め業界を大きく牽引しています。例えば、Supergoop!やColorescienceは、伝統的なミネラル日焼け止めを超え、着色タイプ、SPF配合メイクアップ、アンチエイジングミネラル日焼け止め、敏感肌やニキビ肌向けの製品を発売しています。
この多様化は、より広い顧客層を惹きつけるだけでなく、環境意識の高い消費者向けのサンゴ礁に安全な日焼け止めや、アスリート向けのスポーツ専用製品など、ニッチ市場にも対応しています。保湿、ブルーライト保護、抗酸化成分の配合など、追加のスキンケア効果を革新することで、企業は競争の激しい市場で差別化を図り、新たな需要を創出。これにより、ミネラル日焼け止めセグメントの成長と顧客ロイヤルティが促進されています。
アジア太平洋地域の多くの国で高湿度、強い日差し、汚染が蔓延していることは、消費者の嗜好に大きく影響を与え、軽量で汗に強い、ノンコメドジェニックなミネラル日焼け止めの需要を加速させています。シンガポール、インド、中国南部のような熱帯・亜熱帯気候では、重くベタつく日焼け止めが汗や環境汚染物質と混ざり合い、不快感、ニキビ、毛穴の詰まりを引き起こす傾向があります。
そのため、消費者は通気性があり毛穴を詰まらせないテクスチャーながら、強力なUV保護を提供するミネラル日焼け止めを積極的に求めています。北京(中国)やソウル(韓国)のような高度に都市化され汚染された地域では、微小粒子物質(PM2.5)などの環境ストレス要因への懸念から、UVカットだけでなく汚染物質からのバリア機能も備えた日焼け止めへの注目が高まっています。
これに対応し、ブランドは汗に強く通気性があり、敏感肌や反応性肌にも適した多機能ミネラル日焼け止めを開発しています。例えば、韓国で広く人気のあるDr. G Green Mild Up Sun+ SPF50+ PA++++は、ナノ粒子不使用の酸化亜鉛を配合し、毛穴を詰まらせず肌を刺激しないマイルドな抗汚染日焼け止めとして販売されています。
一方、中国と東南アジアで人気のAnessaの「Perfect UV Mild Milk」は、高湿度環境向けに設計され、長時間持続する汗耐性を備え、都市部のアウトドアユーザーに最適です。これらの気候と環境の課題は、消費者の期待を直接形作り、APAC地域でパフォーマンス重視のミネラル日焼け止めの持続的な需要を後押ししています。
消費者調査と洞察
消費者はますますミネラル日焼け止め(物理的日焼け止めとも呼ばれる)に傾倒しており、この傾向は健康、環境、美容の要因が複合的に作用しています。日焼け止めは、日焼け、早期老化、皮膚がんを引き起こす有害な紫外線から肌を保護します。日焼け止めを使用する最も一般的な理由(調査回答者の50%)は、日焼けを避けるためです。化学系日焼け止めは吸収に約15~30分かかるのに対し、ミネラル系日焼け止めは塗布直後に効果を発揮します。これは、常に移動中の人や日焼け前に待つ時間がない人にとって魅力的です。
多くの消費者は、毛穴を詰まらせない(ノンコメドジェニック)ため、ミネラル日焼け止めを好みます。ミネラル日焼け止めは、非毒性、シンプル、透明性の高い配合を重視する「クリーンビューティー」運動と一致しています。自然派やオーガニックのスキンケアを求める消費者は、ミネラルベースの製品を信頼し選択する傾向があります。これらの要因から、日焼け止めメーカーは製品の効果向上と、多様な消費者層のニーズや好みに合わせた製品開発に注力すべきです。
多くのアメリカ人は日焼け止めや日焼け防止剤を定期的に使用していません。Advanced Dermatologyの調査によると、身体に日焼け止めを定期的に塗布する人は13%に過ぎず、53%が時々使用し、34%はほとんどまたは全く使用していません。データには性別差もみられ、男性では39%がほとんどまたは全く日焼け止めを使用しないのに対し、女性は28%です。全体的な身体への使用率は低いものの、顔の紫外線保護を優先する人が増えています。回答者の約29%が顔に日焼け止めを定期的に使用し、43%が時々使用し、28%がほとんどまたは全く使用していません。注目すべきは、女性の44%が顔に日焼け止めを定期的に使用していると回答したのに対し、男性では15%のみが同じ回答をした点です。
SPF 50はアメリカ人で最もよく使用される日焼け止めの強度です。2022年の調査では、米国参加者の約36%がSPF 50を好むと回答し、最も人気のある選択肢となりました。一方、日焼けオイルを使用すると回答した人は約1%に過ぎませんでした。SPF 50とSPF 30の広範な使用は、適切な日焼け対策の重要性に対する意識の高まりを反映しています。消費者は、紫外線から広範囲に保護する日焼け止めを好む傾向にあり、日焼けの危険性(早期の皮膚老化や皮膚がんのリスクを含む)に対する理解が深まっていることを反映しています。
チャートは、米国における年齢層別の日焼け止め使用状況を示しています。若年層、特に18~29歳は日焼け止めを定期的に使用する割合が高く、21%が定期使用を報告しています。一方、65歳以上の層ではわずか10%が同様の回答を示しており、高齢者が日焼け対策の重要性を過小評価している可能性が示唆されています。日焼け止め使用は、女性、高所得層、高学歴者、肌の色が濃い人、既婚者に多く見られます。2023年の米国調査によると、女性は男性に比べてSPF製品を毎日使用する割合が大幅に高いです。男性参加者の8%のみが毎日使用と回答し、大多数は日焼け止めを頻繁に使用しないと回答しています。
レポートの内容と deliverables
Form Insights
2024年時点で、ミネラル日焼け止めローションは市場シェアの40.91%を占めていました。これは、その汎用性、消費者の広範な認知度、使用の容易さ、ローションベースのフォーマットに伴う快適性が要因です。ローション製剤は、さまざまな肌タイプや身体部位に滑らかで均一に塗布でき、効果的なカバー力を確保します。また、スプレーやスティックに比べて保湿効果が高く、乾燥した気候や日差しの強い地域で特に評価されています。クリーンビューティーと自然派スキンケアの需要増加が、ミネラル日焼け止めローションの人気のさらなる拡大を後押ししています。これらの製品は「サンゴ礁に安全」や「生分解性」と表示されることが多く、ハワイなど化学日焼け止めが禁止されている地域での環境意識の高まりや規制変更と一致しています。
製品インサイト
2024年、ミネラル日焼け止めと日焼け止めクリームは、ミネラル日焼け止め業界全体の売上高の54.17%を占めました。この成長は、スキンケア意識の高まりに起因し、自然派・クリーンビューティー製品への嗜好の増加が、ミネラルベースの日焼け止めとサンブロックの需要をさらに後押ししています。これらの製品は、紫外線による皮膚損傷、早期老化、皮膚がんの予防に不可欠な広域スペクトル保護を提供するように配合されています。
皮膚がん財団(The Skin Cancer Foundation)によると、米国では毎年約3,000件のメルケル細胞がんが診断され、そのうち約40%が再発しています。SPF15の日焼け止めを指示通りに使用すると、扁平上皮がん(SCC)の発症リスクを約40%、メラノーマを50%削減できます。
ミネラル日焼け止めを配合したリップバームの需要は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)14.5%で増加すると予測されています。消費者は唇を有害な紫外線から保護する必要性に気づき始めており、保湿と紫外線保護の両方を備えた製品の需要が高まっています。The Beauty Buddy Ltd.の調査によると、リップバームは回答者の93%が毎日使用している最も人気のあるリップケア製品です。次いでリップオイルが67%、リップスクラブが62%です。リップマスクは50%の人が使用しており、保護目的でリップ日焼け止め/SPFを選択する人は48%です。さらに、44%が日焼け防止を最優先事項としており、人々の日常のルーティンで対処されるリップケアの問題の広範さを示しています。
Form Insights
ミネラル日焼け止めローションは、2024年に市場シェアの40.91%を占めました。これは、その汎用性、消費者の広範な認知度、使用の容易さ、ローションベースのフォーマットに伴う快適さが要因です。ローション配合は、さまざまな肌タイプや身体部位に滑らかで均一に塗布でき、効果的なカバー力を確保します。また、スプレーやスティックに比べて保湿効果が高く、乾燥した気候や日差しの強い地域で特に評価されています。クリーンビューティーや自然派スキンケアの需要増加も、ミネラル日焼け止めローションの人気の後押しとなっています。これらの製品は「サンゴ礁に安全」や「生分解性」と表示されることが多く、ハワイなど化学日焼け止めが禁止されている地域での環境意識の高まりや規制変更と一致しています。
ミネラル日焼け止めスティックは、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)16.0%で成長すると予測されています。日焼け止めスティックは、汚れにくく、塗りやすいソリューションを提供し、外出先での使用に最適です。アウトドアレクリエーションやスポーツの増加により、耐久性があり水に強い日焼け止めの需要が高まっています。日焼け止めスティックは、汗や水に強く、長持ちする特性から、この需要に効果的に対応しています。コンパクトなサイズはバッグやポケットにすっきりと収まり、アウトドア活動中の迅速で効率的な日焼け止めを求める消費者から人気を集めています。また、メイクアップとスキンケアの両方の効果を兼ね備えた便利な多機能日焼け止めスティックへの関心も高まっています。
地域別動向
2024年、欧州のミネラル日焼け止め市場は、消費者嗜好、規制支援、業界のイノベーションを背景に、グローバル市場売上高の24.14%を占めました。イギリスでは、ミネラル日焼け止めの需要が拡大しており、その効果への認識の高まりと、自然由来で環境に優しい製品への要望が背景にあります。イギリスの日焼け止め市場が拡大する中、多様な天候条件に対応するため、高いSPF値を有する製品への需要が増加しています。安定した消費者層、皮膚健康への意識の高まり、紫外線暴露の危険性に関する認識が、イギリスにおける日焼け止め製品の継続的な需要を示しています。
北米ミネラル日焼け止め市場動向
北米のミネラル日焼け止め市場は、2024年に売上高の26.84%を占めました。規制の動向は、北米のミネラル日焼け止め業界の動向を左右する重要な要因です。米国の一部の州では、日焼け止め製品に有害な化学物質の使用を制限する法律が制定されています。2018年、ハワイ州は国内で初めて、サンゴに有害な化学物質であるオキシベンゾンとオクトノキサートを含む日焼け止めの販売を禁止し、サンゴ礁に安全な日焼け止めの普及を促進しました。
さらに、マウイ郡は条例第5306号を可決し、処方箋なしでの非鉱物系日焼け止めの販売、流通、使用を禁止しました。2022年10月以降、同郡では鉱物系日焼け止めのみが使用可能です。このような規制措置は、サンゴ礁に安全で環境に優しいと謳われる鉱物系日焼け止めの採用を促進しています。
米国における鉱物系日焼け止め市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)11.8%で成長すると予測されています。消費者は、SPF保護、抗老化効果、保湿、化粧品の魅力、環境ダメージからの修復など、追加のメリットを提供する製品を優先しています。UV保護機能を内蔵したリップバームや保湿剤など、多機能製品は、利便性と汎用性を重視する消費者から注目を集めています。国立医学図書館の調査によると、2023年5月の調査で、米国消費者の過半数が日焼け止めを購入する際の主な考慮点としてUVB/UVA線保護を挙げました。
Advanced Dermatologyの調査によると、米国人の72%が外出前に日焼け止めまたは日焼け防止剤を塗布しています。一方、17%は外出後に塗布しています。日焼け止め使用者の中で、39%は1日1回のみ塗布し、21%は2時間ごとに再塗布し、40%は3時間以上経過後に再塗布しています。
アジア太平洋地域の日焼け止め市場動向
アジア太平洋地域のミネラル日焼け止め市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)14.6%で成長すると予測されています。この市場は、消費者意識の高まり、規制の変更、気候要因、皮膚の敏感さの問題、地域およびグローバルブランドからのイノベーションにより、大幅な成長を遂げています。
オーストラリアは世界有数のUV指数を誇る国であり、皮膚科医はミネラル日焼け止めを頻繁に推奨しています。オーストラリアがん協会は、亜鉛を主成分とする日焼け止めを安全で効果的な日常保護オプションとして推奨しており、ミネラル配合製品の需要を後押ししています。さらに、日本とシンガポールでは小児用スキンケア製品の需要が増加しています。BioréやAveeno Babyなどのブランドは、信頼性と安全性を強調した子供向けミネラル日焼け止めを販売しています。
主要なミネラル日焼け止め企業動向
ミネラル日焼け止め市場は、グローバルな主要プレイヤーと地域プレイヤーの複数存在により、主に分散しています。この市場における主要な企業には、ラ・ロッシュ・ポゼ、ニュートロジーナ、アヴァロン・ナチュラル・プロダクツ・インク、クラウン・ラボラトリーズ(ブルー・リザード)、W.S.バジャー・カンパニーなどがあります。
- ラ・ロッシュ・ポゼは、1975年に薬剤師のルネ・レヴェイヤーによって設立されたフランスのスキンケアブランドです。その製品の中核を成すのは、ラ・ロッシュ・ポゼの町から採水された独自のテルマル・スプリング・ウォーターです。この水は、鎮静効果と抗酸化作用で知られています。世界中の皮膚科医と緊密に協力し、ラ・ロッシュ・ポゼは製品が厳格な臨床試験を経ることで、効果と安全性を保証しています。現在、ロレアル・グループの一員となった同ブランドは、科学に基づいたスキンケアソリューションの開発に注力し、シンプルな配合と持続可能性を重視しています。60カ国以上で展開され、90,000人以上の皮膚科医から支持されるラロッシュポゼは、スキンケア分野で信頼されるブランドとして継続的に成長しています。
- ニュートロジーナは1930年に設立され、現在はケンビューの傘下にあるアメリカを代表するスキンケアブランドで、ニュージャージー州スキルマンに本社を置いています。ニュートロジーナは、科学的研究とイノベーションを重視し、多様な肌タイプやニーズに対応したスキンケア、ヘアケア、コスメティック製品を提供しています。その製品ラインナップの中でも、ニュートロジーナのミネラルサンスクリーンは、酸化亜鉛や二酸化チタンなどの100%ミネラル成分を使用し、広域スペクトルのUVA/UVB保護を提供する点が特徴です。ニュートロジーナの製品は70カ国以上で販売されており、カナダ、イギリス、韓国、インドで主要な事業を展開しています。
主要なミネラル日焼け止め企業:
以下の企業は、ミネラル日焼け止め市場の主要な企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界のトレンドをリードしています。
- La Roche-Posay
- Neutrogena
- Avalon Natural Products Inc.
- Crown Laboratories (Blue Lizard)
- Sun Bum LLC.
- Australian Gold LLC
- Goddess Garden LLC
- W. S. Badger Company
- EltaMD, Inc.
- Coola LLC
最近の動向
- 2025年3月、ニュートロジーナはジョン・セナと提携し、日焼け防止の重要性を強調する新たな啓発キャンペーンを開始しました。このキャンペーンでは、軽量で肌に目立たない「ウルトラシアー フェイス リキッド ミネラル サンスクリーン SPF 70」をプロモーションしています。セナの有名なキャッチフレーズ「You Can’t See Me」を活用し、日焼け止めの透明感とベタつかないテクスチャーを巧みにアピールしています。ニュートロジーナはさらに、皮膚健康教育の支援、主要イベントとのコラボレーション、メラノーマ研究財団とのパートナーシップ強化を通じて、取り組みを拡大しています。
- 2025年2月、エルタMDは敏感肌や施術後の肌向けに設計された100%ミネラルサンスクリーン「UVスキンリカバリー ブロードスペクトラム SPF 50」を発売しました。臨床試験で、15分以内に目に見える赤みを14%軽減し、時間経過で最大52%軽減することが証明されています。特許取得済みのAAComplex(タウリン、アルギニン、グリシンのブレンド)が、皮膚バリアの修復と保湿を促進します。さらに、広域スペクトルUV保護のための酸化亜鉛、刺激を鎮静化するセンテラアジアティカ、環境ストレスから肌を守るセラミドを配合。無着色タイプと赤みを即座に中和するグリーンティントタイプが用意され、軽やかな使用感でベタつきなし。日常使用に適しており、特にロザceaや皮膚科治療後の肌におすすめです。
- 2025年1月、Crown LaboratoriesはBlue Lizard Australian Sunscreenラインの総合的なリブランディングを発表しました。リニューアルされた製品ラインは、オーガニックアロエと植物エキスを配合した改良されたフォーミュラを採用し、ユーザー体験の向上と効果的な紫外線保護を維持することを目指しています。パッケージは消費者テストを通じて開発された新しいブルーデザインに刷新され、棚での視認性を向上させ、製品の特徴を明確に伝えます。シンプル化された製品ラインには、ベビー、キッズ、スポーツ、センシティブ、シアーなど、異なるライフステージや肌タイプに合わせたオプションが追加され、すべてミネラル由来の有効成分を使用し、主にSPF50の保護を提供しています。このリブランディングは、ブルーリザードが幅広い消費者層向けに高品質で皮膚科医推奨のサンケアソリューションを提供するというコミットメントを強調しています。
グローバルミネラルサンスクリーン市場レポートセグメンテーション
このレポートは、2018年から2030年までの期間において、グローバル、地域、国別の売上高成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会を分析しています。この調査では、グランドビューリサーチはグローバルミネラル日焼け止め市場を製品、形態、地域に基づいてセグメント化しています:
- 製品別見通し(売上高、USD億ドル;2018年~2030年)
- 日焼け止め・日焼け防止剤
- 保湿剤
- リップバーム
- その他
- 形態別見通し(売上高、USD億ドル;2018年~2030年)
- ローション
- クリーム
- スプレー
- ジェル
- スティック
- その他
- 地域別見通し(売上高、USD億ドル;2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 日本
- 中国
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- 中東・アフリカ
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 主要な調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータ可視化
1.6. データ検証と公開
第2章 執行要約
2.1. 市場概要
2.2. セグメント概要
2.3. 地域概要
2.4. 競合状況の概要
第3章. 鉱物系日焼け止め市場:業界展望
3.1. 市場系譜の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析と動向
3.3. 市場動向
3.3.1. 市場ドライバー分析
3.3.2. 市場制約分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターの5つの力分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購入決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用動向
4.5. 観察事項と推奨事項
第5章. 鉱物系日焼け止め市場:製品別推定値とトレンド分析
5.1. 鉱物系日焼け止め市場(製品別):主要なポイント
5.2. 製品動向分析と市場シェア(2024年と2030年)
5.3. 市場推定値と予測(製品別、2018年~2030年)(USD億ドル)
5.3.1. 日焼け止め & 日焼け防止剤
5.3.1.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
5.3.2. 保湿剤
5.3.2.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
5.3.3. リップバーム
5.3.3.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
第6章 ミネラル日焼け止め市場:形態別市場規模推計とトレンド分析
6.1. ミネラル日焼け止め市場(形態別):主要なポイント
6.2. 形態別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 市場規模推計と予測、形態別、2018年~2030年(USD億ドル)
6.3.1. ローション
6.3.1.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
6.3.2. クリーム
6.3.2.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
6.3.3. スプレー
6.3.3.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
6.3.4. ジェル
6.3.4.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
6.3.5. スティック
6.3.5.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
6.3.6. その他
6.3.6.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
第7章 鉱物系日焼け止め市場:地域別推計とトレンド分析
7.1. 鉱物系日焼け止め市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主要なポイント
7.3. 市場推定値と予測、地域別、2018年~2030年(USD億ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場推定値と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
7.3.1.2. アメリカ合衆国
7.3.1.2.1. 主要な国別動向
7.3.1.2.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要な国別動向
7.3.1.3.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.2.2. イギリス
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.3.5. 韓国
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.3.6. オーストラリア
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. ブラジル
7.3.4.1.1. 主要国の動向
7.3.4.1.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.5.2. サウジアラビア
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
7.3.5.3. 南アフリカ
7.3.5.3.1. 主要国の動向
7.3.5.3.2. 市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
第8章 鉱物系日焼け止め市場:競争分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 2024年の企業市場シェア分析(%)
8.7. 2024年の企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロファイル
8.9.1. ラロッシュポゼ
8.9.1.1. 企業概要
8.9.1.2. 財務実績
8.9.1.3. 製品ポートフォリオ
8.9.1.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.2. ニュートロジーナ
8.9.2.1. 会社の概要
8.9.2.2. 財務実績
8.9.2.3. 製品ポートフォリオ
8.9.2.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.3. アヴァロン・ナチュラル・プロダクツ・インク
8.9.3.1. 会社の概要
8.9.3.2. 財務実績
8.9.3.3. 製品ポートフォリオ
8.9.3.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.4. クラウン・ラボラトリーズ(ブルー・リザード)
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 財務実績
8.9.4.3. 製品ポートフォリオ
8.9.4.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.5. サン・バン・エルエルシー.
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 財務実績
8.9.5.3. 製品ポートフォリオ
8.9.5.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.6. オーストラリア・ゴールド・エルエルシー
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 財務実績
8.9.6.3. 製品ポートフォリオ
8.9.6.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.7. ゴッドネス・ガーデン・エルエルシー
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 財務実績
8.9.7.3. 製品ポートフォリオ
8.9.7.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.8. ウィリアム・S・バジャー・カンパニー
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 財務実績
8.9.8.3. 製品ポートフォリオ
8.9.8.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.9. EltaMD, Inc.
8.9.9.1. 会社概要
8.9.9.2. 財務実績
8.9.9.3. 製品ポートフォリオ
8.9.9.4. 戦略的イニシアチブ
8.9.10. Coola LLC
8.9.10.1. 会社概要
8.9.10.2. 財務実績
8.9.10.3. 製品ポートフォリオ
8.9.10.4. 戦略的イニシアチブ
表一覧
表1. ミネラル日焼け止め市場:主要な市場ドライバー分析
表2. 鉱物系日焼け止め市場:主要な市場制約要因分析
表3. 鉱物系日焼け止め市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年)、製品別(2018年~2030年)(USD億ドル)
表4. 鉱物系日焼け止めおよび日焼け止め市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年)(USD億ドル)
表5. 鉱物系日焼け止め保湿剤市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、USD億ドル)
表6. 鉱物系日焼け止めリップバーム市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、USD億ドル)
表7. その他の鉱物系日焼け止め製品市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、USD億ドル)
表8. 鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年)、形態別(2018年~2030年)(USD億ドル)
表9. 鉱物系日焼け止めローション市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)
表10. 鉱物系日焼け止めクリーム市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
表11. 鉱物系日焼け止めスプレー市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
表12. 鉱物系日焼け止めジェル市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
表13. 鉱物系日焼け止めスティック市場規模予測(2018年~2030年、億米ドル)
表14. その他の鉱物系日焼け止め製品市場規模予測(2018年~2030年、億米ドル)
表15. 鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測、2018年~2030年、地域別、2018年~2030年(USD億ドル)
表16. 北米鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
表17. 北米鉱物系日焼け止め市場規模と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表18. 北米鉱物系日焼け止め市場規模と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表19. アメリカ合衆国のマクロ経済支出
表20. 米国鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(億ドル)
表21. 米国鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(億ドル)
表22. カナダのマクロ経済動向
表23. カナダ鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表24. カナダ鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表25. メキシコのマクロ経済支出
表26. メキシコ鉱物系日焼け止め市場の見積もりおよび予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表27. メキシコ鉱物系日焼け止め市場の見積もりおよび予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表28. 欧州鉱物系日焼け止め市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD億ドル)
表29. ヨーロッパの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表30. ヨーロッパの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表31. イギリスのマクロ経済支出
表32. イギリス鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表33. イギリス鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表34. ドイツのマクロ経済支出
表35. ドイツの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別、2018年~2030年)(USD億ドル)
表36. ドイツの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別、2018年~2030年)(USD億ドル)
表37. フランスのマクロ経済支出
表38. フランス鉱物系日焼け止め市場の見積もりおよび予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表39. フランス鉱物系日焼け止め市場の見積もりおよび予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表40. イタリアのマクロ経済支出
表41. イタリアの鉱物系日焼け止め市場推定値と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表42. イタリアの鉱物系日焼け止め市場推定値と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表43. スペインのマクロ経済支出
表44. スペインの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表45. スペインの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表46. アジア太平洋地域の鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測、2018年~2030年(USD億ドル)
表47. アジア太平洋地域鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別、2018年~2030年)(USD億ドル)
表48. アジア太平洋地域鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別、2018年~2030年)(USD億ドル)
表49. 中国のマクロ経済支出
表50. 中国のミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表51. 中国のミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表52. インドのマクロ経済動向
表53. インドの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表54. インドの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表55. 日本のマクロ経済支出
表56. 日本の鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表57. 日本の鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表58. 韓国のマクロ経済支出
表59. 韓国のミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表60. 韓国のミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表61. オーストラリアのマクロ経済支出
表62. オーストラリアの鉱物系日焼け止め市場推定値と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表63. オーストラリアの鉱物系日焼け止め市場推定値と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表64. ラテンアメリカ鉱物系日焼け止め市場推定値と予測、国別、2018年~2030年(USD億ドル)
表65. ラテンアメリカ鉱物系日焼け止め市場推定値と予測、製品別、2018年~2030年(USD億ドル)
表66. ラテンアメリカ鉱物系日焼け止め市場推定値と予測、形態別、2018年~2030年(USD億ドル)
表67. ブラジル マクロ経済動向
表68. ブラジル ミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表69. ブラジル ミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(形態別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表70. 中東・アフリカ地域鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(国別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表71. 中東・アフリカ地域鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(USD億ドル)
表72. 中東・アフリカ地域 ミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(製品形態別)、2018年~2030年(億米ドル)
表73. サウジアラビアのマクロ経済動向
表74. サウジアラビア ミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(億米ドル)
表75. サウジアラビアの鉱物系日焼け止め市場推定値と予測(形態別、2018年~2030年)(USD億ドル)
表76. 南アフリカのマクロ経済支出
表77. 南アフリカの鉱物系日焼け止め市場推定値と予測(製品別、2018年~2030年)(USD億ドル)
表78. 南アフリカ鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(製品別、2018年~2030年)(USD億ドル)
表79. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
表80. 2024年の企業市場シェア(%)
表81. 2024年の企業ヒートマップ分析
表82. 主要戦略を実施する企業
図表一覧
図1 鉱物系日焼け止め市場セグメンテーション
図2 情報収集
図3 主要な調査パターン
図4 主要な調査アプローチ
図5 主要な調査プロセス
図6 市場概要
図7 セグメント概要
図8 地域概要
図9 競争環境概要
図10 親産業と鉱物系日焼け止め市場規模、2024年(USD億ドル)
図11 鉱物系日焼け止め市場:バリューチェーン分析
図12 鉱物系日焼け止め市場:動向
図13 鉱物系日焼け止め市場:ポーターの5つの力分析
図14 鉱物系日焼け止め市場(製品別):主要なポイント
図15 鉱物系日焼け止め市場:製品動向分析、2024年と2030年(%)
図16 鉱物系日焼け止め・日焼け止め市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD億ドル)
図17 鉱物系日焼け止め保湿剤市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD億ドル)
図18 鉱物系リップバーム市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD億ドル)
図19 その他のミネラル系日焼け止め製品市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD億ドル)
図20 ミネラル系日焼け止め市場:形態別主要ポイント
図21 ミネラル系日焼け止め市場:形態別動向分析(2024年と2030年)(%)
図22 ミネラル日焼け止めローション市場規模予測(2018年~2030年、億ドル)
図23 ミネラル日焼け止めクリーム市場規模予測(2018年~2030年、億ドル)
図24 ミネラル日焼け止めスプレー市場規模予測(2018年~2030年、億ドル)
図25 鉱物系日焼け止めジェル市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図26 鉱物系日焼け止めスティック市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図27 その他の鉱物系日焼け止め製品市場規模と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図28 地域別市場:主要なポイント
図29 北米鉱物系日焼け止め市場規模予測(2018年~2030年、億米ドル)
図30 米国鉱物系日焼け止め市場規模予測(2018年~2030年、億米ドル)
図31 カナダ鉱物系日焼け止め市場規模予測(2018年~2030年、億ドル)
図32 メキシコ鉱物系日焼け止め市場規模予測(2018年~2030年、億ドル)
図33 欧州鉱物系日焼け止め市場規模予測(2018年~2030年、億ドル)
図34 ドイツの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)
図35 イギリスの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)
図36 フランスの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)
図37 イタリアの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図38 スペインの鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図39 アジア太平洋地域の鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図40 中国のミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図41 インドのミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図42 日本のミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図43 韓国のミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図44 オーストラリアのミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図45 ラテンアメリカのミネラル日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図46 ブラジル鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図47 中東・アフリカ鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図48 サウジアラビア鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、USD億ドル)
図49 南アフリカ鉱物系日焼け止め市場規模推計と予測(2018年~2030年、億米ドル)
図50 主要企業分類
図51 企業別市場シェア分析(2024年)
図52 鉱物系日焼け止め市場戦略フレームワーク