メキシコのペット用サプリメント市場2024-2030:種類別、ペット種類別(犬、猫)、形態別、サプリメント種類別、用途別、流通チャネル別、国別

【英語タイトル】Mexico Pet Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, Pet Type (Dogs, Cats), By Form, By Supplement Type, By Application, By Distribution Channel, By Country, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB199)・商品コード:GRV24OTB199
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:メキシコ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

メキシコのペット用サプリメント市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、メキシコのペット用サプリメント市場規模は2030年までに1億7,080万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.5%で推移すると予測されています。この市場成長の原動力となっているのは、ペットを家族の一員とみなす「ペットの人間化」の傾向が強まっていることです。ペットの健康と幸福を優先する飼い主が増えているため、予防医療をサポートするサプリメントへの投資が増えています。可処分所得の増加と都市化がこのシフトをさらに促進し、ペットオーナーがサプリメントを含む高級ペット用品により多くの支出をすることを可能にしています。さらに、ペットがより良いケアによって長生きするようになったため、関節痛、認知機能、運動能力など、加齢に関連する健康問題に対処するサプリメントへの需要が高まっています。メキシコでは、消化器疾患や皮膚アレルギーなど、ペットの健康に関する特定の問題に対する意識も、対象を絞ったサプリメントの需要を促進しています。

ペットの飼い主は、ペットに与えるサプリメントの成分に対する意識が高まり、合成添加物や防腐剤、人工香料を含まないものを選ぶようになっています。そのため、ハーブ成分、ビタミン、ミネラルといった天然由来のサプリメントの需要が急増しています。さらに、プロバイオティクス、プレバイオティクス、オメガ3脂肪酸など、特定の機能性サプリメントへの注目も、消化、免疫、健康全般をサポートする製品を求める消費者の増加に伴って高まっています。Eコマースの台頭も重要な傾向で、より多くの消費者が、より便利で多様な製品にアクセスできるオンライン上でペット用サプリメントを購入しています。

ペット用サプリメント市場は、国内外メーカーに大きな成長機会をもたらしています。ペットの飼育率の増加と、ペットの健康とウェルネスに対する意識の高まりが、製品の革新と拡大の道を開いています。肥満、消化器系の健康、認知機能など、特定の健康問題をターゲットにしたサプリメントを導入する企業には大きな可能性があります。さらに、高齢化したペット用のサプリメントに対する需要の高まりは、運動能力、関節の健康、精神的な鋭敏さを向上させる製品を開発する機会をもたらします。メーカーはまた、環境に優しく持続可能な方法で調達されたサプリメントの人気が高まっていることを利用することもできます。

メーカー各社は、ペットのさまざまなニーズに応える多種多様なサプリメントを含む製品ポートフォリオを拡大することで、需要の高まりに対応しています。ペットの飼い主が投与するのに便利で効果的な革新的製剤を開発するため、研究開発に投資しています。例えば、チュアブルタイプのサプリメントや風味のあるパウダーは、その使いやすさから人気が高まっています。企業はまた、ペットが栄養素から最大限の恩恵を受けられるよう、製品の生物学的利用能の向上にも注力しています。天然素材やオーガニック製品に対する需要に応えるため、多くのメーカーは消費者の嗜好に応えるべく、持続可能な方法で調達された高級素材を使用し、合成添加物を避けています。

メキシコのペット用サプリメント市場レポート ハイライト

– 市販(OTC)ペット用サプリメントは、その利便性と入手のしやすさから、2023年の売上高の84.5%を占めています。ペットの飼い主は、処方箋が不要なOTC製品を好むため、ペットの健康に関する緊急のニーズに対応しやすい。皮膚、被毛、関節の問題などの一般的な問題に対するOTCオプションが幅広く入手可能なことも、OTC製品の人気に拍車をかけています。

– 犬用サプリメントは2023年に市場の64.5%を占め、メキシコの犬人口の多さと、犬を家族の一員として扱う傾向がその原動力となっています。飼い主は犬の健康、特に関節、皮膚、全体的な活力を改善するためにサプリメントに投資しており、犬専用製品の優位性が強化されています。

– チュアブルタイプのペット用サプリメントは、2023年に市場の64.7%を占めました。投与が容易なため、ペットオーナー、特に犬のオーナーにとって、おやつ感覚で好まれています。チュアブルタイプは服用を簡素化でき、液体や粉末の代替品よりも便利なため、広く使用されています。

– マルチビタミンのペット用サプリメントは、2023年に市場の41.3%を占めました。ペットの飼い主がマルチビタミンを好むのは、総合的な健康ソリューションを提供し、ペットが必須栄養素を確実に摂取できるからです。これらのサプリメントは、皮膚、被毛、免疫サポートといった一般的な健康上の懸念に対処するために人気があります。

– 股関節と関節のサプリメントは、2023年の売上高の21.4%を占めました。グルコサミンとコンドロイチンを含むサプリメントは、関節炎や運動能力の問題を管理するために広く使用されており、このカテゴリーは高齢のペットの生活の質を向上させるために不可欠です。

– オフラインの販売チャネルは、2023年の市場の79.4%を占めています。実店舗、動物病院、スーパーマーケットが大半を占めていますが、これはペットの飼い主が従来の小売店舗を信頼しているためです。専門家のアドバイスや製品を直接確認できるため、店頭での購入を好む人が多いようです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 自然の見通し
2.4. 風味の見通し
2.5. 流通チャネルの見通し
2.6. 競合状況の見通し
第3章 メキシコペットサプリメント市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 植物由来食品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.1.2. メキシコペットサプリメント市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.2. 普及率と成長見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料のトレンド
3.3.2. 製造と技術のトレンド
3.3.3. 販売/小売チャネル分析
3.3.4. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 メキシコペットサプリメント市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な調査結果と所見
第5章 メキシコペットサプリメント市場:種類別推計とトレンド分析
5.1. 種類別市場シェア推移、2023年と2030年
5.2. 店頭販売(OTC)
5.2.1. 店頭販売サプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 処方
5.3.1. 処方サプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 メキシコのペット用サプリメント市場:ペットの種類別の推計とトレンド分析
6.1. ペットの種類別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
6.2. 犬
6.2.1. 犬用サプリメント市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 猫
6.3.1. 猫用サプリメント市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. その他
6.4.1. その他のペット用ペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 メキシコペットサプリメント市場:形態別推計とトレンド分析
7.1. 形態別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.2. 錠剤/タブレット
7.2.1. 錠剤/タブレットサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. チュアブル
7.3.1. チュアブルサプリメント市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. パウダー
7.4.1. 粉末サプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. その他
7.5.1. その他の形態のペット用サプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 メキシコペットサプリメント市場:サプリメントタイプ別推計およびトレンド分析
8.1. サプリメントタイプの動向分析および市場シェア、2023年および2030年
8.2. マルチビタミン
8.2.1. マルチビタミンペットサプリメント市場推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル
8.3. プロバイオティクスおよび消化酵素
8.3.1. プロバイオティクスおよび消化酵素ペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.4. オメガ3脂肪酸
8.4.1. オメガ3脂肪酸ペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.5. グルコサミンおよびコンドロイチン
8.5.1. グルコサミンおよびコンドロイチンペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.6. 抗酸化物質
8.6.1. 抗酸化物質ペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.7. CBDサプリメント
8.7.1. CBDペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.8. その他
8.8.1. その他のペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 メキシコペットサプリメント市場:用途別予測とトレンド分析
9.1. 用途別市場推移およびシェア、2023年および2030年
9.2. 皮膚・被毛
9.2.1. 皮膚・被毛用サプリメント市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル
9.3. 腰・関節
9.3.1. ヒップ&ジョイント用サプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.4. 消化器の健康
9.4.1. 消化器の健康用サプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.5. 免疫サポート
9.5.1. 免疫サポートペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.6. 体重管理
9.6.1. 体重管理ペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.7. 口腔衛生/歯の健康
9.7.1. デンタルヘルス用ペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.8. 心臓の健康
9.8.1. 心臓の健康用ペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.9. 認知機能
9.9.1. 認知機能サプリメント市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.10. 鎮静/不安およびストレス緩和
9.10.1. 鎮静/不安およびストレス緩和ペットサプリメント市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.11. 筋肉およびパフォーマンス
9.11.1. 筋肉・パフォーマンス用ペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.12. 目の健康
9.12.1. 目の健康用ペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.13. 腎臓・肝臓サポート
9.13.1. 腎臓および肝臓サポートペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.14. マルチビタミン
9.14.1. マルチビタミンペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.15. アレルギー緩和
9.15.1. アレルギー用ペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
9.16. 泌尿器の健康
9.16.1. 泌尿器の健康用ペットサプリメント市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第10章 メキシコのペットサプリメント市場:流通チャネルの推計とトレンド分析
10.1. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
10.2. オンライン
10.2.1. オンラインチャネルを通じたペットサプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル
10.3. オフライン
10.3.1. オフラインチャネルを通じたペット用サプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.3.2. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
10.3.2.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットを通じたペット用サプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.3.3. ペット専門店
10.3.3.1. ペット専門店におけるペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.3.4. 薬局・ドラッグストア
10.3.4.1. 薬局・ドラッグストアにおけるペットサプリメント市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.3.5. コンビニエンスストア
10.3.5.1. コンビニエンスストアを通じたペットサプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.3.6. 動物病院
10.3.6.1. 動物病院を通じたペットサプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.3.7. その他
10.3.7.1. 流通チャネル別ペットサプリメント市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第11章 競合分析
11.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
11.2. 企業分類
11.3. 参加者の概要
11.4. 財務実績
11.5. 製品ベンチマーキング
11.6. 企業別市場シェア分析、2023年(%)
11.7. 企業別ヒートマップ分析
11.8. 戦略マッピング
11.9. 企業プロフィール
Nestlé S.A (Purina)
Bimeda Inc.
Innopharma
Colgate-Palmolive Company
Mars Inc.
Virbac
Vetoquinol
Pets Pharma
Elanco
Labyes



★調査レポート[メキシコのペット用サプリメント市場2024-2030:種類別、ペット種類別(犬、猫)、形態別、サプリメント種類別、用途別、流通チャネル別、国別] (コード:GRV24OTB199)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[メキシコのペット用サプリメント市場2024-2030:種類別、ペット種類別(犬、猫)、形態別、サプリメント種類別、用途別、流通チャネル別、国別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆