世界の金属缶市場(2025年~2033年):素材別(アルミ、スチール)、製品別(2ピースドロー&アイロン、2ピースドローリドロー(DRD)、3ピース)、クロージャ種類別、用途別、地域別

【英語タイトル】Metal Cans Market Size, Share & Trends Analysis Report By Material (Aluminum, Steel), By Product (2-Piece Drawn And Ironed, 2-Piece Draw Redraw (DRD), 3-Piece), By Closure Type, By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

Grand View Researchが出版した調査資料(978-1-68038-150-4)・商品コード:978-1-68038-150-4
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年6月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後8営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

世界の金属缶市場規模は2024年に733.4億米ドルと推定され、2033年には1277.5億米ドルに達し、2025年から2033年までの年平均成長率は6.4%と予測されています。
世界市場を牽引しているのは、特に食品・飲料分野での持続可能でリサイクル可能な包装に対する需要の高まりです。

主な市場動向と洞察
北米が金属缶市場を支配し、2024年の収益シェアは32.2%で最大。
米国の金属缶市場の成長は、包装食品・飲料の消費量の多さ、リサイクルの堅調さ、持続可能な包装に対する需要の高まりに起因しています。
素材別では、アルミセグメントが収益面で2025年から2033年にかけてCAGR 6.6%でかなりの成長が見込まれます。
製品別では、2ピース絞り・アイロン仕上げのセグメントが、収益面で2025年から2033年にかけて6.7%のCAGRでかなりの成長が見込まれています。
クロージャーの種類別では、イージーオープンエンド(EOE)セグメントが収益面で2025年から2033年にかけて6.6%のCAGRでかなりの成長が見込まれます。

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❖ レポートの目次 ❖

市場規模と予測

  • 2024年の市場規模 733.4億米ドル
  • 2033年の市場規模予測 1,277億5,000万米ドル
  • CAGR(2025年〜2033年): 6.4%
  • 北米: 2024年の最大市場
  • アジア太平洋: 急成長市場

さらに、都市化の進展と、便利ですぐに食べられる製品への消費者の嗜好が市場成長を後押ししています。持続可能な包装の推進は、市場成長の主な触媒です。金属、特にアルミは無限にリサイクル可能で、繰り返し使用することで素材の品質を保ちます。アルミ缶は、リサイクル原料から作られた場合、エネルギー消費量が約90%削減されます。コカ・コーラやペプシコなどの飲料産業大手は、消費者や規制当局の圧力に応えて、再生アルミニウムの使用量を増やしています。

例えばインドでは、2024年5月にBall CorporationがCavinKareと提携し、CavinKareの人気ミルクセーキ用のレトルト2ピースアルミ缶をインドで導入し、持続可能で便利な乳製品包装への大きな動きを示しました。両社は、このコラボレーションが優れた製品品質を提供するだけでなく、環境への影響を大幅に削減し、100%持続可能な包装へのシフトをサポートし、インドの飲料分野における環境配慮型イノベーションにおけるリーダーシップを強化するものであることを強調しています。

さらに、都市部のライフスタイルと多忙なスケジュールが、すぐに飲める(RTD)ヨーグルト、スープ、飲料、外出先での食事の需要を促進しています。金属缶は、耐久性、携帯性、保存期間の延長、強力なバリア性を備えており、これらの用途に最適です。Nespressoの缶コーヒーからクラフトビールまで、リシーラブルトップ、エンボスブランディング、軽量化などのイノベーションに支えられ、金属を採用するブランドが増えています。

飲料、特にソフトドリンク、エナジードリンク、ビール、アルコールRTDが金属缶市場の約77%を占めています。クラフトビールムーブメントとプレミアム飲料市場が、人目を引くデザイン、スリムな缶、特殊コーティング剤の需要を促進しています。2023年7月、クラフトビール醸造会社のEffingut社は、同社の代表的なクラフトビールを500ml缶で発売すると発表。

旺盛な需要にもかかわらず、市場は世界の金属コストと政策転換の影響を受けやすい。アルミニウムと鉄鋼の価格変動は、最近の25~50%課税のような米国の関税によって増幅され、製造コストを引き上げ、一部のメーカーを安価なプラスチック代替品に向かわせる可能性があります。例えば、米国の缶詰メーカーは9~15%の価格上昇に直面しており、需要に影響を与える可能性があります。しかし、リサイクル・インフラの強化と軽量化への取り組みは、バージン・アルミニウムへの依存度を下げることで長期的な緩和策となります。

市場の集中度と特徴

金属缶産業は、高速製缶ライン、コーティング/印刷システム、リサイクル・インフラに多額の設備投資を必要とします。企業はまた、BPAフリーのライニング、軽量化技術、高度な成形技術などの革新のための研究開発にも投資しています。無駄を省きスループットを高めるために、自動化や品質管理技術(AIベースの検査など)の導入も進んでいます。

金属缶は、FDA(米国)、EFSA(ヨーロッパ)、REACHコンプライアンスなどの食品安全および包装指令の下で規制されています。拡大生産者責任(EPR)スキームや使い捨て包装禁止などの環境規制は、リサイクル可能な材料の使用を奨励しています。アルミニウムは世界的に最もリサイクルされている素材のひとつであり、多くの地域でリサイクル率は70%を超えています。

素材別インサイト

アルミニウム分野は、2024年に74.0%以上の最大の収益シェアを記録し、予測期間中のCAGRは6.6%と最速の成長が見込まれています。アルミニウムは、軽量、耐食性、優れたバリア性により、飲料缶に最も広く使用されている材料です。アルミ缶は主に炭酸飲料、エナジードリンク、ビールに使用され、優れた保存性と持続可能性を提供します。アルミ缶の需要は、持続可能な包装を求める消費者や規制当局の圧力の高まりが原動力となっています。アルミニウムは無限に近いリサイクルが可能で、劣化も少なく、リサイクル時のエネルギー使用量も少ないことが主な利点です。

スチール缶は、その強度、剛性、加熱殺菌に耐える能力から、主に食品包装に使用されています。これらの缶には、腐食に耐えるために錫の薄いコーティングが施されていることがよくあります(一般にブリキと呼ばれます)。スチールは、トマト、スープ、ペットフード、野菜の缶詰など、酸性の腐りやすい食品を強力に保護します。また、その磁気特性により、廃棄物処理時の分別とリサイクルが容易になり、クローズド・ループ・リサイクル・システムをサポートします。スチール缶は主に食品産業、特に長期保存が可能で保存性の高い製品の需要に支えられています。

製品の洞察

2ピース絞り・しごき加工セグメントは、2024年に66.0%超の最大の収益シェアを記録し、予測期間中にCAGR 6.7%の最速成長が見込まれています。D&I缶は、その軽量性、高速生産能力、漏れのリスクを低減して保存性を向上させるシームレス構造により、ビール、ソフトドリンク、エナジードリンクなどの飲料包装に主に使用されています。D&I缶の高速製造工程は、規模に応じたコスト効率を提供し、持続可能性と大量流通を重視する大手飲料ブランドにとって好ましい選択肢となっています。

2ピース・ドロー・リドロー(DRD)缶は、より重量のある固形製品を入れるのに適した肉厚の容器を作る絞り工程で作られます。D&I缶とは異なり、DRD缶はより剛性が高く、レトルト処理に対応できるため、スープ、ソース、ペットフード、栄養製品など、加熱殺菌や長期保存を必要とする食品に最適です。優れた構造的完全性と内圧変化への耐性により、真空シールやレトルト加工製品に最適です。

クロージャー種類の洞察

イージーオープンエンド(EOE)セグメントは、2024年に78.0%超の最大の収益シェアを記録し、予測期間中に6.6%の最速CAGRで成長する見込みです。イージーオープンエンド(EOE)クロージャーは、リングやタブを引くことで簡単に取り外せる金属製の缶蓋で、缶切りが不要になります。これらのエンドは、スープ、野菜、ソフトドリンク、ビールなどの食品・飲料缶に一般的に使用されています。EOEはユーザーの利便性を向上させ、様々なサイズや素材の缶で広く採用されています。EOEの主な原動力は、工具を追加することなく中身に素早くアクセスできる消費者の利便性です。

ピールオフ・エンド(POE)は、缶の上部に箔や膜がシールされており、それを剥がして中身にアクセスするクロージャーです。一般的に、粉ミルク、医薬品、乳製品など、衛生面や殺菌が必要な製品に使用されます。POEクロージャーは、特に乳児用栄養剤や医薬品などの分野において、衛生的な包装ソリューションの必要性によって推進されています。無菌性を維持しながら開封が容易なため、デリケートな用途に最適です。さらに、高級包装の台頭と消費者の健康・安全意識の高まりにより、ニッチだが高額な製品カテゴリーでPOEの需要が拡大しています。

アプリケーションの洞察

飲料セグメントは、2024年に77.0%以上の最大の収益シェアを記録し、予測期間中に6.6%の最速CAGRで成長する見込み。飲料分野は金属缶の最大の用途分野であり、ビール、炭酸飲料、エナジードリンク、ジュース、スパークリングウォーターなどのアルコール飲料と非アルコール飲料の両方が含まれます。この優位性は、その軽量性、リサイクル性、効率的な冷却特性によるものです。飲料ブランドは、その審美的な魅力と、長期間にわたって炭酸と鮮度を保持する能力から、金属缶を好むことがよくあります。また、特に都心部や屋外イベント時など、持ち運び可能な飲料フォーマットの人気が高まっていることも、需要を後押ししています。さらに、プラスチック廃棄物に関する世界的な認識と規制の圧力が、飲料メーカーに完全にリサイクル可能な金属缶への移行を促しています。

食品分野には、缶詰野菜、果物、調理済み食品、ペットフード、スープ、ソース、魚介類の包装に使用される金属缶が含まれます。金属缶は、その気密性と遮光性により、長い賞味期限を提供し、汚染から食品を保護し、栄養価を維持します。金属缶は、家庭用と機関用の両方の食品用途に広く採用されており、特に都市化が進み、便利で長持ちする保存が求められる忙しいライフスタイルの地域で多く採用されています。食品分野における金属缶の主な促進要因は、調理済み食品や簡便食品の需要の増加、ペット飼育率の上昇(ペット用缶詰の需要を押し上げる)、持続可能な包装に対する消費者の強い嗜好。特に発展途上国からの缶詰食品の輸出増加も市場拡大に寄与しています。

地域別洞察

北米の金属缶市場は世界市場を支配し、2024年には32.0%以上の最大収益シェアを占めました。この明るい見通しは、缶飲料(ビール、ソーダ)と加工食品の消費量が多いため。米国とカナダはリサイクルインフラが確立されており、金属缶はエコフレンドリーな選択肢となっています。クラフトビールやエナジードリンクのトレンドが需要をさらに押し上げ、クラウンやボール・コーポレーションなどの企業は、コカ・コーラやペプシなどのブランドに年間数十億缶を供給しています。さらに、エアゾールやペットフードなどの製品でプラスチックから金属包装へのシフトが市場の成長を支えています。

米国の金属缶市場の動向

米国の金属缶市場の成長は、包装食品・飲料の高い消費率、強固なリサイクルインフラ、持続可能な包装に対する需要の高まりが組み合わさっているためです。確立された食品・飲料産業と、すぐに飲める飲料、缶スープ、ペットフードのような便利な製品を好む大きな消費者基盤を持つ米国は、世界の金属缶使用量の大きなシェアを占めています。

ヨーロッパの金属缶市場動向

ヨーロッパの金属缶市場は成熟しつつも成長している市場であり、厳しいサステナビリティ規制と高いリサイクル率がその原動力となっています。ドイツ、英国、フランスは缶詰食品と飲料の消費でリードしており、エコフレンドリー包装を強く好んでいます。特にドイツのビール産業は、輸出と国内販売のために金属缶に大きく依存しています。さらに、缶入りワインや高級飲料の台頭が市場を拡大。Ardagh Group S.A.やCANPACKなどの企業は、EUの循環経済目標を達成するため、軽量でリサイクル可能な缶に投資しています。

アジア太平洋地域の金属缶市場の動向

アジア太平洋地域の金属缶市場は、予測期間中に最も速いCAGR 6.9%で成長する見込みです。この見通しは、急速な都市化、中間層の増加、包装食品と飲料の需要増加によるものです。中国、インド、日本などの産業が主要な貢献国であり、食品・飲料産業は大きく拡大しています。調理済み食品、シーフード缶詰、エナジードリンクの台頭が金属包装の需要を促進しています。

さらに、持続可能性への懸念がメーカーをリサイクル可能な金属缶へと押し上げています。例えばインドでは、Ball CorporationやHindustan Tin Works Ltdなどの企業が、急成長する飲料業界に対応するため、持続可能な金属包装ソリューションに投資しています。この地域の電子商取引の成長も、保存期間が長く輸送中の耐久性が高い缶詰の需要を促進しています。

主要金属缶企業の洞察

世界の金属缶市場の競争環境は、高度に統合され、適度に断片化された状況で事業を展開する複数の老舗企業の存在によって特徴付けられます。Ball Corporation、Crown、Ardagh Group S.A.、Silgan Containers、CANPACKなどの主要企業は、広範な製品ポートフォリオ、グローバルな製造拠点、エンドユーザーとの強力な関係により優位を占めています。競争の原動力は、価格圧力、軽量でリサイクル可能なデザインの革新、持続可能な包装に対する需要の高まりです。さらに、新規参入企業は高い資本要件と厳しい環境規制に直面するため、既存企業が競争優位に立つことになります。戦略的パートナーシップ、合併、買収は、市場シェアを獲得し、新興経済圏に進出するための一般的な戦術です。

  • 2025年5月、VulCan Packagingは北米初の商業規模のaTULC(南米東洋究極缶)製造装置を立ち上げ、この地域に持続可能な飲料包装の新時代を導入しました。Stolle Machinery Companyとの提携により開発されたこの技術革新は、保存性を高め、ブランドの認知度を向上させ、北米全域の飲料ブランドで高まるエコフレンドリー包装の需要に応えるように設計されています。
  • 2024年12月、Ball CorporationはDabur India Limitedと提携し、完全にリサイクル可能なアルミ缶入りのRéal Bitesジュースを発売しました。

主な金属缶企業

金属缶市場の主要企業は以下の通り。これらの企業は総計で最大の市場シェアを持ち、産業動向を左右しています。

    • Sonoco Products Company
    • Toyo Seikan Co., Ltd.
    • Ball Corporation
    • Crown
    • CANPACK
    • Ardagh Group S.A.
    • Hindustan Tin Works Ltd
    • Trivium Packaging
    • Silgan Containers
    • Ohio Art Metal Pack, LLC
    • Mauser Packaging Solutions
    • Envases Group
    • Nampak Ltd.

世界の金属缶市場レポート区分

このレポートは、2021年から2033年までの世界レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の金属缶市場レポートを素材、種類、クロージャータイプ、用途、地域に基づいてセグメント化しています:

  • 材料の展望(数量、百万単位;売上高、百万米ドル、2021年〜2033年)
    • アルミニウム
    • スチール
  • 製品の展望(数量、百万個;売上高、百万米ドル、2021年~2033年)
    • 2ピース伸線およびアイロン加工
    • 2ピースドロー・リドロー(DRD)
    • 3ピース
  • クロージャー種類の展望(数量、百万個;売上、百万米ドル、2021~2033年)
    • イージーオープンエンド(EOE)
    • ピールオフエンド(POE)
    • その他
  • 用途別展望(数量、百万個;売上高、百万米ドル、2021~2033年)
    • 食品
    • 飲料
    • その他
  • 地域別展望(数量、百万台;売上高、百万米ドル、2021~2033年
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • フランス
      • 英国
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • 韓国
      • インドネシア
      • タイ
      • ベトナム
      • フィリピン
      • マレーシア
      • シンガポール
    • 南米アメリカ
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ
      • サウジアラビア

目次

第1章. 方法論と範囲

1.1. 調査方法

1.1.1. 市場セグメンテーション

1.1.2. 市場の定義

1.2. 調査範囲と前提条件

1.3. 情報調達

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源と第三者の視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場形成とデータの可視化

1.6. データの検証・公開

1.7. 略語一覧

第2章. 要旨

2.1. 市場スナップショット、2024年(百万米ドル)

2.2. セグメント別スナップショット

2.3. 競争環境スナップショット

第3章. 金属缶の世界市場の変数、動向、スコープ

3.1. 市場系統の展望

3.1.1. 親市場の展望

3.1.2. 関連市場の展望

3.2. 普及・成長展望マッピング

3.3. 産業バリューチェーン分析

3.3.1. 原材料の動向

3.3.2. 製造/技術動向

3.3.3. 販売チャネル分析

3.4. 規制の枠組み

3.5. 市場ダイナミクス

3.5.1. 市場促進要因分析

3.5.2. 市場阻害要因分析

3.5.3. 市場機会分析

3.5.4. 市場の課題分析

3.6. 事業環境分析

3.6.1. ポーターのファイブフォース分析

3.6.2. PESTEL分析

第4章. 世界の金属缶市場 材料推定と動向分析

4.1. 主要な要点

4.2. 素材の動向分析と市場シェア、2024年・2033年

4.2.1. 鉄鋼

4.2.1.1. 2021年~2033年の市場予測および予測 (百万米ドル) (百万台)

4.2.2. アルミニウム

4.2.2.1. 市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万台)

第5章. 金属缶の世界市場 製品の推定と動向分析

5.1. 主要なポイント

5.2. 製品動向分析と市場シェア、2024年・2033年

5.2.1. 2ピース延伸・アイロン加工

5.2.1.1. 2021〜2033年の市場予測および予測 (百万米ドル) (百万台)

5.2.2. 2ピースドロー・リドロー(DRD)

5.2.2.1. 市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万台)

5.2.3. 3ピース

5.2.3.1. 2021~2033年の市場予測・予測(百万米ドル) (百万台)

第6章. 金属缶の世界市場 クロージャータイプの推定と動向分析

6.1. 主要なポイント

6.2. クロージャー種類の動向分析と市場シェア、2024年、2033年

6.2.1. イージーオープンエンド(EOE)

6.2.1.1. 2021〜2033年の市場予測および予測 (百万米ドル) (百万個)

6.2.2. ピールオフエンド(POE)

6.2.2.1. 市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万台)

6.2.3. その他

6.2.3.1. 市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万台)

第7章. 金属缶の世界市場 用途別推定と動向分析

7.1. 主要なポイント

7.2. 用途別動向分析と市場シェア、2024年・2033年

7.2.1. 食品

7.2.1.1. 市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) (百万台)

7.2.2. 飲料

7.2.2.1. 市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万台)

7.2.3. その他

7.2.3.1. 市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万台)

第8章. 金属缶の世界市場 地域別推計と動向分析

8.1. 主要なポイント

8.2. 地域別動向分析と市場シェア、2024年・2033年

8.3. 北米

8.3.1. 北米の金属缶市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.3.2. 米国

8.3.2.1. 米国の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.3.3. カナダ

8.3.3.1. カナダの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.3.4. メキシコ

8.3.4.1. メキシコの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.4. ヨーロッパ

8.4.1. ヨーロッパの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.4.2. ドイツ

8.4.2.1. ドイツの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.4.3. イギリス

8.4.3.1. イギリスの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.4.4. フランス

8.4.4.1. フランスの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.4.5. イタリア

8.4.5.1. イタリアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.4.6. スペイン

8.4.6.1. スペインの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5. アジア太平洋

8.5.1. アジア太平洋地域の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.2. 中国

8.5.2.1. 中国金属缶市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) (百万個)

8.5.3. インド

8.5.3.1. インドの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.4. 日本

8.5.4.1. 日本の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.5. 韓国

8.5.5.1. 韓国の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.6. オーストラリア

8.5.6.1. オーストラリアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.7. インドネシア

8.5.7.1. 中国の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.8. タイ

8.5.8.1. インドの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.9. ベトナム

8.5.9.1. 日本の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.10. フィリピン

8.5.10.1. 韓国の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.11. マレーシア

8.5.11.1. オーストラリアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.5.12. シンガポール

8.5.12.1. オーストラリアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.6. 南米アメリカ

8.6.1. 南米の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.6.2. ブラジル

8.6.2.1. ブラジルの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.7. 中東・アフリカ

8.7.1. 中東・アフリカ金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

8.7.2. サウジアラビア

8.7.2.1. サウジアラビアの金属缶市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) (百万個)

第9章. 競合情勢

9.1. 世界の主要企業・最近の動向と産業への影響

9.2. ベンダーの状況

9.2.1. 原材料サプライヤーとチャネルパートナーのリスト

9.2.2. 潜在的エンドユーザー一覧

9.3. 企業の分類

9.4. 企業の市場ポジション分析

9.5. 企業ヒートマップ分析

9.6. 戦略マッピング

9.6.1. 事業拡大

9.6.2. 合併と買収

9.6.3. 提携

9.6.4. 新規アプリケーションの発表

9.6.5. その他

第10章. 企業リスト(概要、業績、アプリケーション概要)

10.1. ソノコ・プロダクツ社

10.1.1. 会社概要

10.1.2. 業績

10.1.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.2. 東洋製罐株式会社

10.2.1. 会社概要

10.2.2. 業績

10.2.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.3. ボールコーポレーション

10.3.1. 会社概要

10.3.2. 業績

10.3.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.4. クラウン

10.4.1. 会社概要

10.4.2. 業績

10.4.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.5. キャンパック

10.5.1. 会社概要

10.5.2. 業績

10.5.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.6. アーダーグ・グループS.A.

10.6.1. 会社概要

10.6.2. 業績

10.6.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.7. ヒンドゥスタン・ティン・ワークス社

10.7.1. 会社概要

10.7.2. 業績

10.7.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.8. トリビウム包装

10.8.1. 会社概要

10.8.2. 業績

10.8.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.9. シルガン容器

10.9.1. 会社概要

10.9.2. 業績

10.9.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.10. オハイオ・アート・メタル・パック LLC

10.10.1. 会社概要

10.10.2. 業績

10.10.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.11. マウザー・パッケージング・ソリューションズ

10.11.1. 会社概要

10.11.2. 業績

10.11.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.12. エンベーセス・グループ

10.12.1. 会社概要

10.12.2. 業績

10.12.3. アプリケーション・ベンチマーク

10.13. ナンパック

10.13.1. 会社概要

10.13.2. 業績

10.13.3. アプリケーション・ベンチマーク

表一覧

表1 金属缶市場の推定と予測(素材別)、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位

表2 アルミ缶市場の2021年~2033年の推定と予測(百万米ドル)(百万個)

表3 スチール缶市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) (百万単位)

表4 金属缶市場の推定と予測(製品別)、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個

表5 金属缶市場の推定と予測:2021~2033年(2ピース引抜・アイロン加工別) (百万米ドル) (百万個)

表6 金属缶市場の推定と予測:2ピースドロー・リドロー(DRD)別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表7 金属缶市場の推定と予測、3ピース別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表8 金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年(百万米ドル) (百万個)

表9 金属缶市場の推定と予測:イージーオープンエンド(EOE)別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表10 金属缶市場の推定と予測:ピールオフエンド(POE)別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表11 金属缶市場の推定と予測:その他別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表12 金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 13 金属缶市場の推定と予測:食品用、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表14 金属缶市場の推定と予測、飲料用、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表15 金属缶市場の推定と予測、その他用、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表16 金属缶市場の地域別推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表17 北米金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 18 北米金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 19 北米金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 20 北米金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 21 北米金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表22 米国の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表23 米国の金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表24 米国の金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 25 米国の金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 26 米国の金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 27 カナダの金属缶市場の推定と予測、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万個)

表 28 カナダの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個

表 29 カナダの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表30 カナダの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表31 カナダの金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表32 メキシコの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表33 メキシコの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表34 メキシコ金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年(百万米ドル) (百万個)

表35 メキシコ金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033年(百万米ドル) (百万個)

表36 メキシコ金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表 37 ヨーロッパの金属缶市場の推定と予測、2021~2033 (百万米ドル) (百万単位)

表 38 ヨーロッパの金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万個)

表 39 ヨーロッパの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 40 ヨーロッパの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万単位)

表 41 ドイツの金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033 (百万米ドル) (百万単位)

表42 ドイツの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表43 ドイツ金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表44 ドイツ金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表45 ドイツ金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表46 イギリスの金属缶市場の用途別推計と予測:2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 47 イギリスの金属缶市場の推定と予測、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万個)

表 48 イギリスの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個

表 49 イギリスの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 年(百万米ドル) (百万個)

表 50 イギリスの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万個)

表51 イギリスの金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 52 フランスの金属缶市場の推定と予測、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万個)

表 53 フランスの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個)

表 54 フランスの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 55 フランスの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 56 フランス金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 57 イタリアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 58 イタリアの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個)

表 59 イタリアの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表60 イタリアの金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表61 イタリアの金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表62 スペインの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 63 スペインの金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 64 スペインの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表65 スペインの金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 66 スペインの金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表67 アジア太平洋地域の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 68 アジア太平洋地域の金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033年(百万米ドル) (百万個)

表69 アジア太平洋地域の金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 70 アジア太平洋地域の金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 71 アジア太平洋地域の金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万単位)

表 72 中国の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表73 中国の金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 74 中国の金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 75 中国の金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 76 中国の金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 77 インドの金属缶市場の推定と予測、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万単位)

表 78 インド金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個

表 79 インド金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 80 インド金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033 年(百万米ドル) (百万個)

表 81 インド金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表82 日本の金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表83 日本の金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表84 日本の金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 85 日本の金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 86 日本の金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表87 韓国金属缶市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) (百万個)

表 88 韓国の金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個)

表 89 韓国の金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年(百万米ドル) (百万個)

表 90 韓国の金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 91 韓国の金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表92 オーストラリアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 93 オーストラリアの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個

表 94 オーストラリアの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 95 オーストラリアの金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033 年(百万米ドル) (百万個)

表96 オーストラリアの金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 97 インドネシアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表98 インドネシアの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表99 インドネシアの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表100 インドネシアの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表101 インドネシアの金属缶市場の用途別推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表102 タイの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 103 タイの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表 104 タイの金属缶市場の推定と予測:製品別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表105 タイの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表106 タイの金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表 107 ベトナムの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表108 ベトナムの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表 109 ベトナムの金属缶市場の推定と予測:製品別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表110 ベトナムの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表111 ベトナムの金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表112 フィリピン金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表113 フィリピンの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表114 フィリピン金属缶市場の推定と予測:製品別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表115 フィリピンの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表116 フィリピン金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表 117 マレーシアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033 (百万米ドル) (百万個)

表 118 マレーシアの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個

表 119 マレーシアの金属缶市場の推定と予測:製品別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個)

表 120 マレーシアの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033 年 (百万米ドル) (百万個)

表121 マレーシアの金属缶市場の用途別推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表122 シンガポール金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表123 シンガポールの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表124 シンガポール金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表125 シンガポールの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表126 シンガポール金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表127 中南米金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表128 中南米金属缶市場の推定と予測:素材別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表129 中南米金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表130 中南米金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表131 中南米金属缶市場の推定と予測:用途別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表132 ブラジルの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 133 ブラジルの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033 年) (USD Million) (Million Units)

表134 ブラジルの金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 135 ブラジルの金属缶市場の推定と予測:クロージャー種類別、2021~2033 年(百万米ドル) (百万個)

表 136 ブラジルの金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033 年) (百万米ドル) (百万個)

表 137 中東・アフリカ金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表138 中東・アフリカ金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表139 中東・アフリカ金属缶市場の推定と予測:製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表140 中東・アフリカ金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表141 中東・アフリカ金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表142 サウジアラビアの金属缶市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表143 サウジアラビアの金属缶市場の推定と予測:素材別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表 144 サウジアラビアの金属缶市場の推定と予測:製品別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

表 145 サウジアラビアの金属缶市場の推定と予測:クロージャ種類別、2021~2033年 (百万米ドル) (百万個)

表 146 サウジアラビアの金属缶市場の推定と予測:用途別(2021~2033年) (百万米ドル) (百万個)

図表一覧

図1 情報調達

図2 一次調査のパターン

図3 一次調査のプロセス

図4 市場調査アプローチ-ボトムアップアプローチ

図5 市場調査のアプローチ-トップダウンアプローチ

図6 市場調査のアプローチ-複合的アプローチ

図7 金属缶市場-市場スナップショット

図8 金属缶市場:セグメント別スナップショット(1/2)

図9 金属缶市場-セグメント別スナップショット(2/2)

図10 金属缶市場:競争環境スナップショット

図11 金属缶市場 浸透度と成長展望マッピング

図12 金属缶市場:バリューチェーン分析 金額別分析

図13 金属缶市場 ポーターのファイブフォース分析

図14 金属缶市場 PESTEL分析

図15 金属缶市場 材料動向分析、2024年および2033年

図16 金属缶市場:製品動向分析、2024年&2033年 製品動向分析、2024年・2033年

図17 金属缶市場:クロージャタイプの動向分析、2024年・2033年 クロージャ種類の動向分析、2024年・2033年

図. 18 金属缶市場:用途別動向分析、2024年・2033年 用途別動向分析、2024年・2033年

図19 金属缶市場:地域別動向分析、2024年・2033年 地域別動向分析、2024年・2033年

図20 金属缶市場: 企業分類

図21 金属缶市場: 企業のポジショニング分析

図22 戦略マッピング



★調査レポート[世界の金属缶市場(2025年~2033年):素材別(アルミ、スチール)、製品別(2ピースドロー&アイロン、2ピースドローリドロー(DRD)、3ピース)、クロージャ種類別、用途別、地域別] (コード:978-1-68038-150-4)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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