世界のプレミアムスキンケア市場:用途別(日常使用、特別な機会、プロフェッショナル使用)、世代別(ジェネレーションX、ジェネレーションZ、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、成分タイプ別(天然/有機、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(ミレニアル世代、ベビーブーマー世代)、成分タイプ別(天然/有機、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダその他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接販売、間接販売)、地域別(2032年までの予測)

【英語タイトル】Premium Skincare Market Research Report Information by Application (Daily Use, Special Occasions and Professional Use), by Demographic Gen X, Gen Z, Millennials and Boomers), by Ingredients Type (Natural/Organic, Synthetic, Vegan, Herbal, Ayurvedic and Others), by Product Type (Face Care, Body Care, Eye Care and Lip Care), by Gender (Women, Men and Unisex), by Distribution Channel (Direct and Indirect), and by Region Forecast to 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL060)・商品コード:MRF25JL060
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年5月
・ページ数:596
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

プレミアムスキンケア市場調査レポート情報:用途別(日常使用、特別な機会、プロフェッショナル使用)、人口統計別(ジェネレーションX、ジェネレーションZ、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、成分タイプ別(天然/有機、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダその他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接販売、間接販売)、地域別(2032年までの予測)市場概要
世界のプレミアムスキンケア市場は、今後数年間で年平均成長率(CAGR)4.43%で拡大すると予測される。世界的なプレミアムスキンケア需要の急増に寄与する主な要因には、皮膚の健康と予防ケアへの重視の高まりが挙げられる。皮膚の健康は現在、消費者の間で広く認識されている。スキンケア製品への需要増加は多岐にわたる影響をもたらす。大多数の個人が魅力、健康、優れた外見を望んでいる。人々は皮膚疾患や懸念事項の治療にスキンケア製品を使用する場合がある。気候条件の変化に起因する市場動向に加え、高性能かつ新規処方のスキンケア製品への需要も市場を牽引している。
この傾向は、持続可能で健康志向のライフスタイルへの関心の高まりを反映しており、個人と環境の健康問題に取り組むマーケティングの成功も同様です。これにより、より多くのブランドが循環型経済の概念を採用し、効果的で環境に配慮した製品を開発するようになっています。メーカーが製品の水分含有に伴う潜在的な欠点(防腐剤の完全排除、輸送時の水によるカーボンフットプリント削減、効果性向上など)を解消しようと取り組む中、市場ではより多くのウォーターレス美容製品が登場するでしょう。この動きは既に拡大しており、Surya Brasil(有機認証取得)やEminence Organic Skin Careといった革新的な有機認証製品が先導しています。さらに、消費者の嗜好はプレミアム製品へと傾いています。人々はスキンケアの必要性をますます認識しており、ソーシャルメディア、各種オンライン販売プラットフォーム、美容店、医師などから情報を得ることができます。しかし、ソーシャルメディアが最も重要なチャネルであり、インフルエンサーや消費者がレビュー、体験談、スキンケアルーティンを投稿する場を提供することで、トレンドを生み出し製品の認知度を高め、プレミアムおよびラグジュアリースキンケア製品の市場に影響を与えています。これらの特徴が相まって、プレミアムスキンケア産業の世界的な拡大にとって好ましい環境を提供しています。

市場セグメントの洞察
グローバルプレミアムスキンケア市場は用途に基づき、日常使用、特別な機会、プロフェッショナル使用の3セグメントに分類される。
市場の人口統計には、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー世代が含まれています。
形態は、パウダー、液体、ジェルに分類されています。
グローバルプレミアムスキンケア市場は、成分タイプに基づき6つのカテゴリーに分類される:天然/有機、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他。
市場は4つの製品タイプに分類されている:フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア。
グローバルプレミアムスキンケア市場は性別に基づき3セグメント(女性、男性、ユニセックス)に分類される。
市場は流通チャネルにおいて直接流通と間接流通の2カテゴリーに分類される。
地域別分析
北米の高級スキンケア業界は、持続可能性、透明性、科学的革新に焦点を当てた劇的な変革を遂げつつある。エスティローダー、アヴェダ、オリジンズなどの主要ブランドは、包装材に再生プラスチックを配合したり、空容器のリサイクル返却に対して顧客に報酬を提供したりするなど、環境に配慮した取り組みを先導している。
欧州の高級スキンケア製品業界は、効果性、持続可能性、科学的正当性に対する消費者需要の融合により急速に拡大している。欧州は世界のプレミアムスキンケア市場の25.10%以上を占め、フランス、ドイツ、イタリア、英国などの国々が重要なイノベーション拠点となっている。
アジア太平洋地域のプレミアムスキンケア市場は、可処分所得の増加、美容観念の変化、そして高効能・科学的根拠に基づく・文化的に適合したスキンケア製品への消費者需要の高まりを背景に急速に拡大している。

主要プレイヤー
エミネンス・オーガニック・スキンケア、ダーマロジカ、イメージ・スキンケア、G.M.コリン、アイエス・クリニカル、ハイドロペプチド、ヨンカ・パリ、クリニーク・ラボラトリーズ、LLCエスティローダーカンパニーズ(ELC)、MACコスメティックス、アンナペゴヴァ、ジェルメイン・ド・カプッチーニ、ベルコルアドバンスドスキンケア、PCAスキン、ナチュラビッセ、リデルマ、スーリャブラジル、ブラジルマトリックス、ババービューティグループ、マリアガランパリ、ソティスパリ、タルゴコスメティックS.A.、グランデル

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❖ レポートの目次 ❖



図表一覧
図1 製品タイプ別グローバルプレミアムスキンケア市場、セグメント魅力度分析 42
図2 製品タイプ別グローバルプレミアムスキンケア市場、2024年(シェア%) 44
図3 高級化粧品市場収益、10億米ドル 45
図4 スキンケア購入を促進する上位20要因 47
図5 2021年グローバル化粧品市場収益(セグメント別、百万米ドル) 49
図6 中国のパーソナルケア・化粧品輸入額(2022年、カテゴリー別、百万米ドル) 51
図7 グローバルプレミアムスキンケア市場、成分別、セグメント魅力度分析 53
図8 グローバルプレミアムスキンケア市場、原料別、2024年(シェア%) 54
図9 2023年 パーソナルケア原料の原料グループ別消費量 57
図10 形態別グローバルプレミアムスキンケア市場、セグメント魅力度分析 65
図11 形態別グローバルプレミアムスキンケア市場、2024年(シェア%) 66
図12 グローバルプレミアムスキンケア市場、人口統計別、セグメント魅力度分析 71
図13 グローバルプレミアムスキンケア市場、人口統計別、2024年(シェア%) 72
図14 グローバルプレミアムスキンケア市場、性別別、セグメント魅力度分析 79
図15 グローバルプレミアムスキンケア市場、性別別、2024年(%シェア) 80
図16 グローバルプレミアムスキンケア市場、用途別、セグメント魅力度分析 85
図17 用途別グローバルプレミアムスキンケア市場、2024年(シェア%) 86
図18 グローバルプレミアムスキンケア市場、流通チャネル別、セグメント魅力度分析 91
図19 グローバルプレミアムスキンケア市場、流通チャネル別、2024年(%シェア) 92
図20 世界の先進化粧品市場規模、2019-2023年、10億米ドル 96
図21 米国における美容・パーソナルケア産業の状況、総売上高、2012-2023年(10億米ドル) 97
図22 2022年米国における売上高ベースの高級化粧品と非高級化粧品の割合(%) 98
図23 米国における化粧品購入の最も人気のある購入場所(%) 98
図24 北米市場:SWOT分析 99
図25 北米プレミアムスキンケア市場:国別、2024年(シェア%) 100
図26 欧州化粧品市場2023:製品カテゴリー別市場シェア(%) 123
図27 欧州化粧品市場2023:国別一人当たり消費量(ユーロ/小売価格ベース) 124
図28 2022年EUにおける売上高ベースの高級化粧品と非高級化粧品の区分 125
図29 欧州市場:SWOT分析 126
図30 欧州プレミアムスキンケア市場:地域別、2024年(シェア%) 126
図31 アジア太平洋地域における2021年国別スキンケア市場売上高(百万米ドル) 178
図32 アジア太平洋地域における製品カテゴリー別売上高成長予測(2027年、10億米ドル) 179
図33 2021年アジア・オセアニアにおける韓国美容製品(K-BEAUTY)の人気度(国別) 180
図34 中国における主要化粧品ブランドの市場シェア 2019年 181
図35 アジア太平洋市場:SWOT分析 182
図36 アジア太平洋地域のプレミアムスキンケア市場(地域別、2024年、シェア%) 182
図37 南米市場:SWOT分析 235
図38 南米プレミアムスキンケア市場、国別、2024年(シェア%) 235
図39 中東・アフリカ美容・パーソナルケア市場(2023年、国別)(百万米ドル) 260
図40 MEA市場:SWOT分析 263
図41 中東・アフリカ地域(MEA)プレミアムスキンケア市場、国別、2024年(%シェア) 263
図42 競合ダッシュボード:グローバルプレミアムスキンケア市場 296
図43 グローバルプレミアムスキンケア市場:競合分析、2024年 303
図44 エミネンス・オーガニックスキンケア:SWOT分析 322
図45 ユニリーバ(ダーマロジカ):財務概要 326
図46 ダーマロジカ:SWOT分析 329
図47 イメージ スキンケア:SWOT分析 334
図48 G.M.コリン:SWOT分析 338
図49 ISクリニカル:SWOT分析 342
図50 ハイドロペプチド:SWOT分析 346
図51 ヨンカ・パリ:SWOT分析 350
図52 エスティローダーカンパニーズ社(クリニークラボラトリーズ社):財務概要スナップショット 354
図53 クリニーク・ラボラトリーズLLC:SWOT分析 357
図54 エスティローダーカンパニーズ(ELC):財務概要スナップショット 360
図55 エスティローダー・カンパニーズ(ELC):SWOT分析 363
図56 エスティローダーカンパニーズ(MACコスメティックス):財務概要スナップショット 365
図57 マックコスメティックス:SWOT分析 366
図58 アンナ・ペゴヴァ:SWOT分析 370
図59 ベルコール アドバンスト スキンケア:SWOT分析 373
図60 コーゲート・パルモリーブ(PCAスキン):財務概要スナップショット 375
図61 PCAスキン:SWOT分析 378
図62 ナチュラ・ビッセ:SWOT分析 382
図63 リデルマ:SWOT分析 386
図64 ラッコ・コスメティコス:SWOT分析 390
図65 スルヤ・ブラジル:SWOT分析 394
図66 ブラジル・マトリックス:SWOT分析 397
図67 ババー・ビューティー・グループ:SWOT分析 403
図68 マリア・ガラン・パリ:SWOT分析 408
図69 ソティス・パリ:SWOT分析 411
図70 タルゴ・コスメティックS.A.:SWOT分析 418
図71 グランデル・ザ・ビューティネス・カンパニー:SWOT分析 424
図72 ジェルメイン・ド・カプッチーニ:SWOT分析 429
図73 メソエステティック:SWOT分析 433
図74 BIOLINE JATÒ:SWOT分析 437
図75 コンフォートゾーン:SWOT分析 442
図76 エレミス:財務概要 445
図77 エレミス:SWOT分析 448
図78 ギノ:SWOT分析 452
図79 レン・クリーン・スキンケア:SWOT分析 456
図80 ジャン・デストレ:SWOT分析 460
図81 アカデミエ・シエンティフィック・ド・ボーテ:SWOT分析 465
図82 デクレオール:SWOT分析 469
図83 フィトメール:SWOT分析 472
図84 アルカナ・コスメティックス:SWOT分析 476
図85 アピス ナチュラル コスメティクス:SWOT分析 480
図86 キーンウェル:SWOT分析 484
図87 セスデルマ:SWOT分析 488
図88 ラボラトワールSVR:SWOT分析 492
図89 ルメネ:SWOT分析 495
図90 アンナ・ロタン:SWOT分析 499
図91 アウグスティヌス・バダー:SWOT分析 503
図92 ドクター・バーバラ・シュトゥルム:SWOT分析 507
図93 SHISEIDO PROFESSIONAL:財務概要スナップショット 510
図94 資生堂プロフェッショナル:SWOT分析 513
図95 フォルレ:SWOT分析 518
図96 スルワホ:SWOT分析 522
図97 クレ・ド・ポー ボーテ:SWOT分析 525
図98 HABA:SWOT分析 528
図99 O HUI:SWOT分析 531
図100 LGホーム&ヘルスケア:財務概要スナップショット 534
図101 ウーの歴史:SWOT分析 536
図102 ダーマヴィデュアルズ:SWOT分析 540
図103 ジャーリック:SWOT分析 544
図104 ロジュキス:財務概要スナップショット 547
図105 ロジュキス:SWOT分析 549
図106 アルバイン株式会社:SWOT分析 553
図107 イニスフリーコスメティックス社:SWOT分析 557
図108 アモレパシフィック株式会社:財務概要スナップショット 559
図109 アモーレパシフィック株式会社:SWOT分析 561
図110 ドクターババー社:SWOT分析 564
図111 ニミュースキンテクノロジー:SWOT分析 568
図112 ドクター・ルノー:SWOT分析 572
図113 アルガンリキッドゴールド:SWOT分析 574
図114 アフリコロジー:SWOT分析 578
図115 シファ:SWOT分析 581
図116 ハーバルエッセンシャルズ:SWOT分析 584
図117 イジル・ビューティーLLC:SWOT分析 588
図118 アフリカナNPC:SWOT分析 591

★調査レポート[世界のプレミアムスキンケア市場:用途別(日常使用、特別な機会、プロフェッショナル使用)、世代別(ジェネレーションX、ジェネレーションZ、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、成分タイプ別(天然/有機、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(ミレニアル世代、ベビーブーマー世代)、成分タイプ別(天然/有機、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダその他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接販売、間接販売)、地域別(2032年までの予測)] (コード:MRF25JL060)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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