世界のホログラフィックフィルム市場(2024年~2034年):透明フィルム、メタライズフィルム

【英語タイトル】Holographic Film Market Study by Transparent and Metallized Films made from Biaxially-Oriented Polyethylene Terephthalate, Biaxially-Oriented Poly Propylene, and Poly Vinyl Chloride from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0240)・商品コード:FACT24JUL0240
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

ホログラフィックフィルム市場 – レポートの範囲
ホログラフィックフィルム市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートは、ホログラフィックフィルムの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるホログラフィックフィルム市場の将来状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価もレポート内でカバーしています。

ホログラフィックフィルム市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のホログラフィックフィルムの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のホログラフィックフィルムの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ホログラフィックフィルムの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のホログラフィックフィルム市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にホログラフィックフィルム市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

ホログラフィックフィルムの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著なダイナミクスの影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ホログラフィックフィルムの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。ホログラフィックフィルムの提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要な最新データは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供されています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ホログラフィックフィルム領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. FMR リサーチの分析

1.2. 世界市場-運命の輪(機会評価)

1.3. 世界市場-メガトレンド

2. 市場紹介

2.1. 世界市場の定義

2.2. 調査範囲

3. 関連指標の評価

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 主な推進要因と動向

3.1.2. 市場の課題

3.2. バリューチェーン

3.3. 比較表

3.4. 市場-機会分析

3.5. 市場分析-投資可能性指数

3.6. 市場分析 – PESTLE分析

3.7. 市場-ポーターのファイブフォース分析

3.8. 市場-地域別市場ポジショニング評価

3.9. 市場分析-予測シナリオ

3.9.1. 市場分析-予測要因

3.10. 地域別価格帯分析

3.11. 規制

3.12. 顧客の声

3.12.1. 地域別購買決定属性

3.12.2. 優先購買ポイント

3.12.3. 地域別市場機会

3.13. STP分析とGo To Market戦略(提言)

4. 世界市場の分析2018~2023年と予測2024~2034年

4.1. はじめに

4.2. フィルムタイプ別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.2.1. 透明フィルム

4.2.2. メタライズドフィルム

4.3. 材料別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.3.1. 二軸延伸ポリエチレンテレフタレート(BOPET)

4.3.2. 二軸延伸ポリプロピレン(BOPP)

4.3.3. ポリ塩化ビニル(PVC)

4.3.4. その他

4.4. 提供別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.4.1. ジェネリック

4.4.2. カスタマイズ

4.5. エンドユース別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.5.1. ラミネーション

4.5.2. 印刷

4.6. 用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.6.1. 装飾

4.6.2. 偽造防止

4.7. 最終用途産業別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.7.1. ファストムービングコンシューマーグッズ(FMCG)

4.7.2. 食品・飲料

4.7.3. 医薬品

4.7.4. 化粧品

4.7.5. 繊維製品

4.7.6. その他

4.8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.8.1. 北米

4.8.2. 中南米

4.8.3. ヨーロッパ

4.8.4. 東アジア

4.8.5. 南アジア・オセアニア

4.8.6. MEA

5. 北米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

5.1. はじめに

5.2. 北米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

5.2.1. 米国

5.2.2. カナダ

5.2.3. 国別市場価値シェアとBPS分析

5.2.4. 国別前年比成長予測

5.2.5. 国別の絶対額ビジネスチャンス

5.2.6. 国別市場魅力度評価

5.3. 北米のフィルムタイプ別市場規模(US$ Mn)

5.3.1. フィルムタイプ別市場価値シェアとBPS分析

5.3.2. フィルムタイプ別前年比成長予測

5.3.3. フィルムタイプ別市場魅力度評価

5.4. 北米の素材別市場規模(US$ Mn)

5.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

5.4.2. 材料別前年比成長予測

5.4.3. 材料別市場魅力度評価

5.5. 北米のオファリング別市場規模(百万米ドル

5.5.1. オファリング別マーク価値シェアとBPS分析

5.5.2. オファリング別前年比成長予測

5.5.3. オファリング別市場魅力度評価

5.6. 北米市場の最終用途別金額(US$ Mn)

5.6.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

5.6.2. 最終用途別の前年比成長予測

5.6.3. 最終用途別市場魅力度評価

5.7. 北米の用途別市場規模(US$ Mn)

5.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

5.7.2. 用途別前年比成長予測

5.7.3. 用途別市場魅力度評価

5.8. 北米市場規模(US$ Mn):最終用途産業別

5.8.1. 最終用途産業別市場価値シェアとBPS分析

5.8.2. 最終用途産業別の前年比成長予測

5.8.3. エンドユーザー産業別市場魅力度評価

6. 中南米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

6.1. はじめに

6.2. 中南米の国別市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.2.1. ブラジル

6.2.2. メキシコ

6.2.3. アルゼンチン

6.2.4. チリ

6.2.5. ペルー

6.2.6. その他のラテンアメリカ

6.2.7. 国別市場価値シェアとBPS分析

6.2.8. 国別前年比成長予測

6.2.9. 国別の絶対価格機会

6.2.10. 国別市場魅力度評価

6.3. ラテンアメリカのフィルムタイプ別市場規模(US$ Mn)

6.3.1. フィルムタイプ別市場価値シェアとBPS分析

6.3.2. フィルムタイプ別前年比成長予測

6.3.3. フィルムタイプ別市場魅力度評価

6.4. ラテンアメリカの素材別市場規模(US$ Mn)

6.4.1. 素材別のマーク価値シェアとBPS分析

6.4.2. 素材別前年比成長予測

6.4.3. 素材別市場魅力度評価

6.5. ラテンアメリカのオファリング別市場規模(百万米ドル

6.5.1. オファリング別市場価値シェアとBPS分析

6.5.2. オファリング別前年比成長予測

6.5.3. オファリング別市場魅力度評価

6.6. ラテンアメリカの最終用途別市場規模(百万米ドル

6.6.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

6.6.2. 最終用途別の前年比成長予測

6.6.3. 最終用途別市場魅力度評価

6.7. ラテンアメリカの用途別市場規模(百万米ドル

6.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

6.7.2. 用途別前年比成長予測

6.7.3. 用途別市場魅力度評価

6.8. ラテンアメリカの最終用途産業別市場規模(US$ Mn)

6.8.1. 最終用途産業別の市場価値シェアとBPS分析

6.8.2. 最終用途産業別前年比成長予測

6.8.3. エンドユーザー産業別市場魅力度評価

7. 欧州市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

7.1. はじめに

7.2. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

7.2.1. EU-4(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア)

7.2.2. イギリス

7.2.3. ベネルクス

7.2.4. ノルディック

7.2.5. その他のヨーロッパ

7.2.6. 国別市場シェアとBPS分析

7.2.7. 国別前年比成長予測

7.2.8. 国別の絶対価格機会

7.2.9. 国別市場魅力度評価

7.3. 欧州のフィルムタイプ別市場規模(US$ Mn)

7.3.1. フィルムタイプ別市場価値シェアとBPS分析

7.3.2. フィルムタイプ別前年比成長予測

7.3.3. フィルムタイプ別市場魅力度評価

7.4. 欧州の素材別市場規模(US$ Mn)

7.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

7.4.2. 材料別前年比成長予測

7.4.3. 材料別市場魅力度評価

7.5. 欧州のオファリング別市場規模(百万米ドル

7.5.1. オファリング別市場価値シェアとBPS分析

7.5.2. オファリング別前年比成長予測

7.5.3. オファリング別市場魅力度評価

7.6. 欧州市場:最終用途別市場規模(百万米ドル

7.6.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

7.6.2. 最終用途別の前年比成長予測

7.6.3. 最終用途別市場魅力度評価

7.7. 欧州の用途別市場規模(百万米ドル

7.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

7.7.2. 用途別前年比成長予測

7.7.3. 用途別市場魅力度評価

7.8. 欧州市場規模(US$ Mn):最終用途産業別

7.8.1. 最終用途産業別市場価値シェアとBPS分析

7.8.2. 最終用途産業別の前年比成長予測

7.8.3. エンドユーザー産業別市場魅力度評価

8. CIS・ロシア市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

8.1. はじめに

8.2. CIS・ロシア市場の金額(US$ Mn):フィルムタイプ別

8.2.1. フィルムタイプ別市場価値シェアとBPS分析

8.2.2. フィルムタイプ別前年比成長予測

8.2.3. フィルムタイプ別市場魅力度評価

8.3. CISとロシアの素材別市場規模(US$ Mn)

8.3.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

8.3.2. 材料別の前年比成長予測

8.3.3. 材料別市場魅力度評価

8.4. CIS・ロシア市場の提供品別市場規模(百万米ドル

8.4.1. オファリング別市場価値シェアとBPS分析

8.4.2. オファリング別前年比成長予測

8.4.3. オファリング別市場魅力度評価

8.5. CIS&ロシア:最終用途別市場規模(百万米ドル

8.5.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

8.5.2. 最終用途別の前年比成長予測

8.5.3. 最終用途別市場魅力度評価

8.6. CIS&ロシア:用途別市場規模(百万米ドル

8.6.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

8.6.2. 用途別前年比成長予測

8.6.3. 用途別市場魅力度評価

8.7. CIS・ロシア市場の用途産業別金額(US$ Mn)

8.7.1. 最終用途産業別の市場価値シェアとBPS分析

8.7.2. 最終用途産業別の前年比成長予測

8.7.3. エンドユーザー産業別市場魅力度評価

9. 東アジア市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに

9.2. 東アジア市場の金額(US$ Mn):フィルムタイプ別

9.2.1. フィルムタイプ別市場価値シェアとBPS分析

9.2.2. フィルムタイプ別前年比成長予測

9.2.3. フィルムタイプ別市場魅力度評価

9.3. 東アジアの素材別市場規模(US$ Mn)

9.3.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

9.3.2. 材料別の前年比成長予測

9.3.3. 材料別市場魅力度評価

9.4. 東アジアのオファリング別市場規模(百万米ドル

9.4.1. オファリング別市場価値シェアとBPS分析

9.4.2. オファリング別前年比成長予測

9.4.3. オファリング別市場魅力度評価

9.5. 東アジアの最終用途別市場規模(百万米ドル

9.5.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

9.5.2. 最終用途別の前年比成長予測

9.5.3. 最終用途別市場魅力度評価

9.6. 東アジアの用途別市場規模(百万米ドル

9.6.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

9.6.2. 用途別前年比成長予測

9.6.3. 用途別市場魅力度評価

9.7. 東アジアの最終用途産業別市場規模(百万米ドル

9.7.1. 最終用途産業別の市場価値シェアとBPS分析

9.7.2. 最終用途産業別の前年比成長予測

9.7.3. エンドユーザー産業別市場魅力度評価

10. 南アジア・オセアニア市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

10.1. はじめに

10.2. 南アジア・オセアニアの国別市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.2.1. 中国

10.2.2. インド

10.2.3. オーストラリア・ニュージーランド

10.2.4. ASEAN

10.2.5. 韓国

10.2.6. その他の南アジア・オセアニア

10.2.7. 国別市場シェアとBPS分析

10.2.8. 国別前年比成長予測

10.2.9. 国別の絶対価格機会

10.2.10. 国別市場魅力度評価

10.3. 南アジア・オセアニアのフィルムタイプ別市場規模(US$ Mn)

10.3.1. フィルムタイプ別市場価値シェアとBPS分析

10.3.2. フィルムタイプ別前年比成長予測

10.3.3. フィルムタイプ別市場魅力度評価

10.4. 南アジア・オセアニアの素材別市場規模(US$ Mn)

10.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

10.4.2. 材料別前年比成長予測

10.4.3. 材料別市場魅力度評価

10.5. 南アジア・オセアニアのオファリング別市場規模(百万米ドル

10.5.1. オファリング別市場価値シェアとBPS分析

10.5.2. オファリング別前年比成長予測

10.5.3. オファリング別市場魅力度評価

10.6. 南アジア・オセアニア:最終用途別市場規模(百万米ドル

10.6.1. 最終用途別市場価値シェアとBPS分析

10.6.2. 最終用途別の前年比成長予測

10.6.3. 最終用途別市場魅力度評価

10.7. 南アジア・オセアニアの用途別市場規模(百万米ドル

10.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

10.7.2. 用途別前年比成長予測

10.7.3. 用途別市場魅力度評価

10.8. 南アジア・オセアニア市場:最終用途産業別金額(US$ Mn)

10.8.1. 最終用途産業別の市場価値シェアとBPS分析

10.8.2. 最終用途産業別の前年比成長予測

10.8.3. エンドユーザー産業別市場魅力度評価

11. MEA市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測

11.1. はじめに

11.2. MEA市場の国別金額(US$ Mn)

11.2.1. GCC諸国

11.2.2. 南アフリカ

11.2.3. トルコ

11.2.4. イスラエル

11.2.5. その他のMEA

11.2.6. 国別市場価値シェアとBPS分析

11.2.7. 国別前年比成長予測

11.2.8. 国別の絶対価格機会

11.2.9. 国別市場魅力度評価

11.3. MEAのフィルムタイプ別市場規模(US$ Mn)

11.3.1. フィルムタイプ別市場価値シェアとBPS分析

11.3.2. フィルムタイプ別前年比成長予測

11.3.3. フィルムタイプ別市場魅力度評価

11.4. MEAの素材別市場規模(US$ Mn)

11.4.1. 素材別市場価値シェアとBPS分析

11.4.2. 材料別の前年比成長予測

11.4.3. 材料別市場魅力度評価

11.5. MEAのオファリング別市場規模(百万米ドル

11.5.1. オファリング別市場価値シェアとBPS分析

11.5.2. オファリング別前年比成長予測

11.5.3. オファリング別市場魅力度評価

11.6. MEAの最終用途別市場規模(百万米ドル

11.6.1. 最終用途別の市場価値シェアとBPS分析

11.6.2. 最終用途別の前年比成長予測

11.6.3. 最終用途別市場魅力度評価

11.7. MEAの用途別市場規模(百万米ドル

11.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

11.7.2. 用途別前年比成長予測

11.7.3. 用途別市場魅力度評価

11.8. MEAの最終用途産業別市場規模(百万米ドル

11.8.1. 最終用途産業別の市場価値シェアとBPS分析

11.8.2. 最終用途産業別の前年比成長予測

11.8.3. エンドユーザー産業別市場魅力度評価

12. 競争力評価

12.1. 世界市場構造

12.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー

12.3. 世界市場の企業シェア分析

12.4. 市場プレーヤーの競争フットプリントマトリックス

12.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング

13. 企業プロフィール

13.1. コスモフィルムズ

13.1.1. 概要

13.1.2. 製品ポートフォリオ

13.1.3. 市場セグメント別の収益性

13.1.4. 販売拠点

13.2. APIグループ

13.2.1. 概要

13.2.2. 製品ポートフォリオ

13.2.3. 市場セグメント別の収益性

13.2.4. 販売拠点

13.3. ユーフレックス・リミテッド

13.3.1. 概要

13.3.2. 製品ポートフォリオ

13.3.3. 市場セグメント別の収益性

13.3.4. 販売拠点

13.4. SRFリミテッド

13.4.1. 概要

13.4.2. 製品ポートフォリオ

13.4.3. 市場セグメント別の収益性

13.4.4. 販売拠点

13.5. Polinas Plastik Sanayi ve Ticaret A.S.

13.5.1. 概要

13.5.2. 製品ポートフォリオ

13.5.3. 市場セグメント別の収益性

13.5.4. 販売拠点

13.6. 南雅塑料股份有限公司

13.6.1. 概要

13.6.2. 製品ポートフォリオ

13.6.3. 市場セグメント別収益性

13.6.4. 販売拠点

13.7. Jindal Poly Films Ltd(B.C.ジンダル・グループ)

13.7.1. 概要

13.7.2. 製品ポートフォリオ

13.7.3. 市場セグメント別収益性

13.7.4. 販売拠点

13.8. 東レ

13.8.1. 概要

13.8.2. 製品ポートフォリオ

13.8.3. 市場セグメント別収益性

13.8.4. 販売拠点

13.9. エイブリー・デニソン・コーポレーション

13.9.1. 概要

13.9.2. 製品ポートフォリオ

13.9.3. 市場セグメント別の収益性

13.9.4. 販売拠点

13.10. K LASER Technology Inc.

13.10.1. 概要

13.10.2. 製品ポートフォリオ

13.10.3. 市場セグメント別の収益性

13.10.4. 販売拠点

14. 前提条件と略語

15. 調査方法



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