世界のツールハンマー市場(2024年~2034年):スレッジハンマー、クラブハンマー、クローハンマー、ボールピーンハンマー

【英語タイトル】Tool Hammer Market Analysis By Sledge Hammers, Club Hammers, Claw Hammers, Ball Peen Hammers, and Scutch Hammers from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0946)・商品コード:FACT24JUL0946
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD4,500 ⇒換算¥666,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD8,500 ⇒換算¥1,258,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ツールハンマー市場 – レポートの範囲
工具ハンマー市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、工具ハンマーの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるツールハンマー市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

ツールハンマー市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のツールハンマーの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のツールハンマーの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ツールハンマーの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のツールハンマー市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく説明しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の工具ハンマー市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

工具ハンマーの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な原動力の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ツールハンマーの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。工具ハンマーの提供を主な業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ツールハンマー領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. FMR リサーチの分析

1.2. 世界市場-運命の輪(機会評価)

1.3. 世界市場-メガトレンド

2. 市場紹介

2.1. 世界市場の定義

2.2. 調査範囲

3. 関連指標の評価

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 主な推進要因と動向

3.1.2. 市場の課題

3.2. バリューチェーン

3.3. 比較表

3.4. 市場-機会分析

3.5. 市場分析-投資可能性指数

3.6. 市場分析 – PESTLE分析

3.7. 市場-ポーターのファイブフォース分析

3.8. 市場-地域別市場ポジショニング評価

3.9. 市場分析-予測シナリオ

3.9.1. 市場分析-予測要因

3.10. 地域別価格帯分析

3.11. 規制

3.12. 顧客の声

3.12.1. 地域別購買決定属性

3.12.2. 優先購買ポイント

3.12.3. 地域別市場機会

3.13. STP分析とGo To Market戦略(提言)

4. 世界市場の分析2018~2023年、予測2024~2034年

4.1. はじめに

4.2. タイプ別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.2.1. スレッジハンマー

4.2.2. クラブハンマー

4.2.3. クローハンマー

4.2.4. ボールピーンハンマー

4.2.5. スカッチハンマー

4.2.6. その他(スレーターハンマー、チッピングハンマー、八角ハンマー)

4.3. ハンマー材料別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.3.1. 真鍮

4.3.2. 青銅

4.3.3. 鋼鉄

4.3.4. その他(ポリウレタン、銅)

4.4. ハンドル素材別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.4.1. ガラス繊維

4.4.2. 木材

4.4.3. ソリッドスチール

4.4.4. その他(ゴム、黒鉛)

4.5. エンドユーザー別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

4.5.1. 住宅/DIY

4.5.2. 商業用

4.5.3. 工業用

4.6. 用途別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.6.1. 釘打ち

4.6.2. チッピングとカッティング

4.6.3. 解体

4.6.4. 打ち抜きとリベット打ち

4.6.5. その他(屋根葺き、工作)

4.7. 流通チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.7.1. オンライン

4.7.2. オフライン

4.8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

4.8.1. 北米

4.8.2. 中南米

4.8.3. ヨーロッパ

4.8.4. 東アジア

4.8.5. 南アジア・オセアニア

4.8.6. MEA

5. 北米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

5.1. はじめに

5.2. 北米市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

5.2.1. 米国

5.2.2. カナダ

5.2.3. 国別市場価値シェアとBPS分析

5.2.4. 国別前年比成長予測

5.2.5. 国別の絶対額ビジネスチャンス

5.2.6. 国別市場魅力度評価

5.3. 北米のタイプ別市場規模(US$ Mn)

5.3.1. タイプ別市場価値シェアとBPS分析

5.3.2. タイプ別前年比成長予測

5.3.3. タイプ別市場魅力度評価

5.4. 北米のハンマー素材別市場規模(US$ Mn)

5.4.1. ハンマー素材別市場価値シェアとBPS分析

5.4.2. ハンマー素材別前年比成長予測

5.4.3. ハンマー素材別市場魅力度評価

5.5. 北米市場規模(US$ Mn):ハンドル材質別

5.5.1. ハンドル素材別のマーク価値シェアとBPS分析

5.5.2. ハンドル素材別前年比成長予測

5.5.3. ハンドル素材別市場魅力度評価

5.6. エンドユーザー別北米市場価値(US$ Mn)

5.6.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

5.6.2. エンドユーザー別前年比成長予測

5.6.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

5.7. 北米の用途別市場規模(US$ Mn)

5.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

5.7.2. 用途別前年比成長予測

5.7.3. 用途別市場魅力度評価

5.8. 北米市場流通チャネル別金額(US$ Mn)

5.8.1. 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析

5.8.2. 流通チャネル別前年比成長予測

5.8.3. 流通チャネル別市場魅力度評価

6. 中南米市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

6.1. はじめに

6.2. 中南米の国別市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.2.1. ブラジル

6.2.2. メキシコ

6.2.3. アルゼンチン

6.2.4. チリ

6.2.5. ペルー

6.2.6. その他のラテンアメリカ

6.2.7. 国別市場価値シェアとBPS分析

6.2.8. 国別前年比成長予測

6.2.9. 国別の絶対価格機会

6.2.10. 国別市場魅力度評価

6.3. ラテンアメリカのタイプ別市場規模(百万米ドル

6.3.1. タイプ別市場価値シェアとBPS分析

6.3.2. タイプ別前年比成長予測

6.3.3. タイプ別市場魅力度評価

6.4. 中南米のハンマー素材別市場規模(US$ Mn)

6.4.1. ハンマー材料別のマーク価値シェアとBPS分析

6.4.2. ハンマー材料別の前年比成長予測

6.4.3. ハンマー材料別市場魅力度評価

6.5. ラテンアメリカのハンドル素材別市場規模(US$ Mn)

6.5.1. ハンドル素材別市場価値シェアとBPS分析

6.5.2. ハンドル素材別前年比成長予測

6.5.3. ハンドル素材別市場魅力度評価

6.6. 中南米のエンドユーザー別市場規模(US$ Mn)

6.6.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

6.6.2. エンドユーザー別前年比成長予測

6.6.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

6.7. ラテンアメリカの用途別市場規模(百万米ドル

6.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

6.7.2. 用途別前年比成長予測

6.7.3. 用途別市場魅力度評価

6.8. 中南米の流通チャネル別市場規模(百万米ドル

6.8.1. 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析

6.8.2. 流通チャネル別前年比成長予測

6.8.3. 流通チャネル別市場魅力度評価

7. 欧州市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

7.1. はじめに

7.2. 欧州市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年国別予測

7.2.1. EU-4(ドイツ、フランス、スペイン、イタリア)

7.2.2. イギリス

7.2.3. ベネルクス

7.2.4. ノルディック

7.2.5. その他のヨーロッパ

7.2.6. 国別市場シェアとBPS分析

7.2.7. 国別前年比成長予測

7.2.8. 国別の絶対価格機会

7.2.9. 国別市場魅力度評価

7.3. 欧州のタイプ別市場規模(百万米ドル

7.3.1. タイプ別市場価値シェアとBPS分析

7.3.2. タイプ別前年比成長予測

7.3.3. タイプ別市場魅力度評価

7.4. ハンマー材料別の欧州市場規模(US$ Mn)

7.4.1. ハンマー素材別市場価値シェアとBPS分析

7.4.2. ハンマー材料別の前年比成長予測

7.4.3. ハンマー素材別市場魅力度評価

7.5. ハンドル素材別のヨーロッパ市場価値(US$ Mn)

7.5.1. ハンドル素材別市場価値シェアとBPS分析

7.5.2. ハンドル素材別前年比成長予測

7.5.3. ハンドル素材別市場魅力度評価

7.6. 欧州市場エンドユーザー別金額(US$ Mn)

7.6.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

7.6.2. エンドユーザー別前年比成長予測

7.6.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

7.7. 欧州の用途別市場規模(百万米ドル

7.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

7.7.2. 用途別前年比成長予測

7.7.3. 用途別市場魅力度評価

7.8. 欧州市場流通チャネル別金額(US$ Mn)

7.8.1. 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析

7.8.2. 流通チャネル別前年比成長予測

7.8.3. 流通チャネル別市場魅力度評価

8. CIS・ロシア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

8.1. はじめに

8.2. CIS・ロシア市場のタイプ別金額(US$ Mn)

8.2.1. タイプ別市場価値シェアとBPS分析

8.2.2. タイプ別前年比成長予測

8.2.3. タイプ別市場魅力度評価

8.3. CIS・ロシア市場のハンマー素材別金額(US$ Mn)

8.3.1. ハンマー素材別の市場価値シェアとBPS分析

8.3.2. ハンマー材料別の前年比成長予測

8.3.3. ハンマー素材別市場魅力度評価

8.4. CISとロシアのハンドル素材別市場規模(US$ Mn)

8.4.1. ハンドル素材別市場価値シェアとBPS分析

8.4.2. ハンドル素材別前年比成長予測

8.4.3. ハンドル素材別市場魅力度評価

8.5. CISとロシアのエンドユーザー別市場規模(US$ Mn)

8.5.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

8.5.2. エンドユーザー別前年比成長予測

8.5.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

8.6. CIS・ロシア市場の用途別金額(US$ Mn)

8.6.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

8.6.2. 用途別前年比成長予測

8.6.3. 用途別市場魅力度評価

8.7. CIS・ロシア市場の流通チャネル別金額(US$ Mn)

8.7.1. 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析

8.7.2. 流通チャネル別前年比成長予測

8.7.3. 流通チャネル別市場魅力度評価

9. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

9.1. はじめに

9.2. 東アジア市場のタイプ別金額(US$ Mn)

9.2.1. タイプ別市場価値シェアとBPS分析

9.2.2. タイプ別前年比成長予測

9.2.3. タイプ別市場魅力度評価

9.3. 東アジアのハンマー素材別市場規模(US$ Mn)

9.3.1. ハンマー素材別の市場価値シェアとBPS分析

9.3.2. ハンマー材料別の前年比成長予測

9.3.3. ハンマー素材別市場魅力度評価

9.4. 東アジアのハンドル素材別市場規模(US$ Mn)

9.4.1. ハンドル素材別市場価値シェアとBPS分析

9.4.2. ハンドル素材別前年比成長予測

9.4.3. ハンドル素材別市場魅力度評価

9.5. 東アジアのエンドユーザー別市場規模(US$ Mn)

9.5.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

9.5.2. エンドユーザー別前年比成長予測

9.5.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

9.6. 東アジアの用途別市場規模(百万米ドル

9.6.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

9.6.2. 用途別前年比成長予測

9.6.3. 用途別市場魅力度評価

9.7. 東アジアの流通チャネル別市場規模(百万米ドル

9.7.1. 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析

9.7.2. 流通チャネル別前年比成長予測

9.7.3. 流通チャネル別市場魅力度評価

10. 南アジア・オセアニア市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

10.1. はじめに

10.2. 南アジア・オセアニアの国別市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.2.1. 中国

10.2.2. インド

10.2.3. オーストラリア・ニュージーランド

10.2.4. ASEAN

10.2.5. 韓国

10.2.6. その他の南アジア・オセアニア

10.2.7. 国別市場シェアとBPS分析

10.2.8. 国別前年比成長予測

10.2.9. 国別の絶対価格機会

10.2.10. 国別市場魅力度評価

10.3. 南アジア・オセアニアのタイプ別市場規模(US$ Mn)

10.3.1. タイプ別市場価値シェアとBPS分析

10.3.2. タイプ別前年比成長予測

10.3.3. タイプ別市場魅力度評価

10.4. 南アジア・オセアニアのハンマー素材別市場規模(US$ Mn)

10.4.1. ハンマー素材別市場価値シェアとBPS分析

10.4.2. ハンマー素材別前年比成長予測

10.4.3. ハンマー材料別市場魅力度評価

10.5. 南アジア・オセアニア:ハンドル素材別市場規模(US$ Mn)

10.5.1. ハンドル素材別市場価値シェアとBPS分析

10.5.2. ハンドル素材別前年比成長予測

10.5.3. ハンドル素材別市場魅力度評価

10.6. 南アジア・オセアニア:エンドユーザー別市場規模(US$ Mn)

10.6.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

10.6.2. エンドユーザー別前年比成長予測

10.6.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

10.7. 南アジア・オセアニアの用途別市場規模(百万米ドル

10.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

10.7.2. 用途別前年比成長予測

10.7.3. 用途別市場魅力度評価

10.8. 南アジア・オセアニア市場流通チャネル別金額(US$ Mn)

10.8.1. 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析

10.8.2. 流通チャネル別前年比成長予測

10.8.3. 流通チャネル別市場魅力度評価

11. MEA市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測

11.1. 序論

11.2. MEA市場の国別金額(US$ Mn)

11.2.1. GCC諸国

11.2.2. 南アフリカ

11.2.3. トルコ

11.2.4. イスラエル

11.2.5. その他のMEA

11.2.6. 国別市場価値シェアとBPS分析

11.2.7. 国別前年比成長予測

11.2.8. 国別の絶対価格機会

11.2.9. 国別市場魅力度評価

11.3. MEAのタイプ別市場規模(百万米ドル

11.3.1. タイプ別市場価値シェアとBPS分析

11.3.2. タイプ別前年比成長予測

11.3.3. タイプ別市場魅力度評価

11.4. MEAのハンマー素材別市場規模(US$ Mn)

11.4.1. ハンマー素材別の市場価値シェアとBPS分析

11.4.2. ハンマー素材別の前年比成長予測

11.4.3. ハンマー素材別市場魅力度評価

11.5. ハンドル素材別のMEA市場価値(US$ Mn)

11.5.1. ハンドル素材別市場価値シェアとBPS分析

11.5.2. ハンドル素材別の前年比成長予測

11.5.3. ハンドル素材別市場魅力度評価

11.6. MEAのエンドユーザー別市場規模(百万米ドル

11.6.1. エンドユーザー別市場価値シェアとBPS分析

11.6.2. エンドユーザー別前年比成長予測

11.6.3. エンドユーザー別市場魅力度評価

11.7. MEAの用途別市場規模(百万米ドル

11.7.1. 用途別市場価値シェアとBPS分析

11.7.2. 用途別前年比成長予測

11.7.3. 用途別市場魅力度評価

11.8. MEAの流通チャネル別市場規模(百万米ドル

11.8.1. 流通チャネル別市場価値シェアとBPS分析

11.8.2. 流通チャネル別前年比成長予測

11.8.3. 流通チャネル別市場魅力度評価

12. 競合評価

12.1. 世界市場構造

12.2. 世界市場の競争-ダッシュボードビュー

12.3. 世界市場の企業シェア分析

12.4. 市場プレーヤーの競争フットプリントマトリックス

12.5. 主要参入企業の地域別市場プレゼンス(インテンシティマッピング

13. 企業プロフィール

13.1. アンプコ・セーフティ・ツールズ

13.1.1. 概要

13.1.2. 製品ポートフォリオ

13.1.3. 市場セグメント別の収益性

13.1.4. 販売拠点

13.2. Groz Engineering Tools (P) Ltd.

13.2.1. 概要

13.2.2. 製品ポートフォリオ

13.2.3. 市場セグメント別の収益性

13.2.4. 販売拠点

13.3. ハードコアハンマー

13.3.1. 概要

13.3.2. 製品ポートフォリオ

13.3.3. 市場セグメント別の収益性

13.3.4. 販売拠点

13.4. ダグラスツール

13.4.1. 概要

13.4.2. 製品ポートフォリオ

13.4.3. 市場セグメント別の収益性

13.4.4. 販売拠点

13.5. クライン ツールス

13.5.1. 概要

13.5.2. 製品ポートフォリオ

13.5.3. 市場セグメント別の収益性

13.5.4. 販売拠点

13.6. NCブラック社

13.6.1. 概要

13.6.2. 製品ポートフォリオ

13.6.3. 市場セグメント別収益性

13.6.4. 販売拠点

13.7. エストウィング・マニュファクチャリング・カンパニー

13.7.1. 概要

13.7.2. 製品ポートフォリオ

13.7.3. 市場セグメント別収益性

13.7.4. 販売拠点

13.8. ケン・ツール

13.8.1. 概要

13.8.2. 製品ポートフォリオ

13.8.3. 市場セグメント別収益性

13.8.4. 販売拠点

13.9. スタンレー・ブラック・アンド・デッカー

13.9.1. 概要

13.9.2. 製品ポートフォリオ

13.9.3. 市場セグメント別の収益性

13.9.4. 販売拠点

13.10. ABCハンマー社

13.10.1. 概要

13.10.2. 製品ポートフォリオ

13.10.3. 市場セグメント別の収益性

13.10.4. 販売拠点

13.11. フェイスフル・ツールズ

13.11.1. 概要

13.11.2. 製品ポートフォリオ

13.11.3. 市場セグメント別の収益性

13.11.4. 販売拠点

13.12. ヴォーン・マニュファクチャリング

13.12.1. 概要

13.12.2. 製品ポートフォリオ

13.12.3. 市場セグメント別の収益性

13.12.4. 販売拠点

14. 前提条件と略語

15. 調査方法



★調査レポート[世界のツールハンマー市場(2024年~2034年):スレッジハンマー、クラブハンマー、クローハンマー、ボールピーンハンマー] (コード:FACT24JUL0946)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のツールハンマー市場(2024年~2034年):スレッジハンマー、クラブハンマー、クローハンマー、ボールピーンハンマー]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆