世界の心臓健康サプリメント市場(2024年~2034年):種類別、販売チャネル別、フォーム別、成分別、地域別

【英語タイトル】Heart Health Supplement Market Analysis By Type (Natural, Synthetic), By Sales Channel (Online, Offline), By Form (Powder, Liquid, Tablets, Softgels & Pills), By Ingredient (Vitamins & Minerals, Herbs & Botanicals, Omega Fatty Acids) and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0542)・商品コード:FACT24JUL0542
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年11月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,900 ⇒換算¥429,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,900 ⇒換算¥873,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

心臓健康サプリメント市場 – レポートの範囲
Fact.MRの心臓健康サプリメント市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートは、心臓健康サプリメントの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて説明しています。

また、予測期間にわたって心臓健康サプリメント市場の将来の状態に影響を与える責任のダイナミクスを提供します。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

心臓健康サプリメント市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の心臓健康サプリメントの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の心臓用サプリメントの売上高を考慮し、楽観的および保守的なシナリオを通じて、市場に関する包括的な推定値を提供しています。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

心臓健康サプリメントの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドルの機会は、世界の心臓健康サプリメント市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースを特定するとともに、製造業者/販売業者が達成するために見ることができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たしています。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションが詳しく説明されています。これらの章には、予測期間中に心臓健康サプリメント市場の成長に大きな影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

心臓健康サプリメントの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、心臓健康サプリメントの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。心臓健康補助食品を提供することに主に従事している市場のパフォーマーに関連する必須かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状況を提示し、心臓健康サプリメント領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 主な調査結果

1.1.1. 市場全体

1.1.2. セグメント概要

1.1.3. 地域別概要

1.1.4. 競合の焦点

1.1.5. 消費者の認識

1.2. 統計のまとめ

1.3. 市場の特徴と属性

2. 市場概要

2.1. 導入と定義

2.2. 調査範囲

3. COVID 19の影響評価

3.1. 市場における需要

3.1.1. 世界市場の四半期市場価値分析(US$ Mn)、2023年

3.1.2. 危機前後の世界市場の前年比成長率予測

3.1.3. 世界市場の再調整成長予測(US$ Mn)

3.2. 市場の縮小と回復傾向の評価(地域別

3.3. 地域別市場再調整と成長評価

4. 市場の背景

4.1. 国別市場魅力度指数

4.2. 市場シナリオに基づく予測

4.3. バリューチェーン分析

4.3.1. メーカー一覧

4.3.2. オンライン小売業者リスト

4.3.3. 原材料リスト

4.4. 投資可能性評価

4.4.1. 市場への投資可能性

4.5. ポーターのファイブフォース分析

4.5.1. バイヤーの交渉力

4.5.2. サプライヤーの交渉力

4.5.3. 代替販売チャネルの脅威

4.5.4. 新規参入の脅威

4.5.5. ライバルの激しさ

4.5.6. 市場に作用する5つの力

4.6. PESTEL分析

4.7. 予測要因

4.7.1. 政府規制の強化

4.7.2. 産業の拡大

4.7.3. 保険規制への対応

4.7.4. 市場の進歩

4.7.5. 世界の気温上昇

4.7.6. 技術の進歩

4.8. 市場ダイナミクス

4.8.1. 市場促進要因

4.8.2. 市場の抑制要因

4.8.3. チャンスの窓

4.8.4. 主要トレンド

5. 世界市場の価格分析

5.1. プライスポイント評価

5.1.1. 地域別加重平均価格(2023年

5.1.2. 価格に影響を与える主な要因

5.1.3. 地域別価格ベンチマーク

5.1.4. タイプ別価格ベンチマーク

6. 世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年)

6.1. 市場概要

6.2. 市場統計の紹介

6.2.1. 世界市場金額(US$ Mn)

6.2.2. 世界の過去累積市場と絶対額機会

6.3. 前年比成長率と増加機会

6.4. 絶対ドル過去市場と絶対ドル機会

7. タイプ別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

7.1. はじめに

7.1.1. タイプの定義

7.1.1.1. 自然

7.1.1.2. 合成

7.1.2. 市場の主な調査結果(タイプ別

7.1.2.1. 絶対額の機会(2024~2034年)

7.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

7.1.2.3. 前年比成長予測

7.1.2.4. 市場魅力度分析

7.2. 世界市場タイプ別地域シェア比較

8. 世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年)、販売チャネル別

8.1. はじめに

8.1.1. 販売チャネルの定義

8.1.1.1. オフライン

8.1.1.2. オンライン

8.1.2. 販売チャネル別主要調査結果

8.1.2.1. 絶対額の機会(2024年〜2034年)

8.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

8.1.2.3. 前年比成長予測

8.1.2.4. 市場魅力度分析

8.2. 世界市場の販売チャネル別地域シェア比較

9. 形態別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

9.1. はじめに

9.1.1. 形態の定義

9.1.1.1. 粉末

9.1.1.2. 液体

9.1.1.3. 錠剤

9.1.1.4. ソフトジェル及び錠剤

9.1.1.5. その他

9.1.2. 市場の主な調査結果(形態別

9.1.2.1. 絶対的市場機会(2024年〜2034年)

9.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

9.1.2.3. 前年比成長予測

9.1.2.4. 市場魅力度分析

9.2. 世界市場の形態別地域シェア比較

10. 成分別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

10.1. はじめに

10.1.1. 成分の定義

10.1.1.1. ビタミンとミネラル

10.1.1.2. ハーブと植物

10.1.1.3. オメガ脂肪酸

10.1.1.4. その他

10.1.2. 主な調査結果(成分別

10.1.2.1. 絶対的市場機会(2024年〜2034年)

10.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

10.1.2.3. 前年比成長予測

10.1.2.4. 市場魅力度分析

10.2. 世界市場の成分別地域シェア比較

11. 地域別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

11.1. はじめに

11.1.1. 地域範囲

11.1.1.1. 北米

11.1.1.2. ヨーロッパ

11.1.1.3. 東アジア

11.1.1.4. 南アジア

11.1.1.5. ラテンアメリカ

11.1.1.6. 中東・アフリカ(MEA)

11.1.1.7. オセアニア

11.1.2. 市場の主な調査結果(地域別

11.1.2.1. 絶対額の機会(2024〜2034年)

11.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

11.1.2.3. 前年比成長予測

11.1.2.4. 市場魅力度分析

11.2. 世界市場の地域別シェア比較

12. 北米市場の分析と予測

12.1. 概要

12.1.1. 世界市場における北米シェア

12.2. 市場金額・数量予測と分析

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 米国

12.2.1.2. カナダ

12.2.2. タイプ別

12.2.3. 販売チャネル別

12.2.4. 形態別

12.2.5. 成分別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 米国

12.3.1.2. カナダ

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 販売チャネル別

12.3.4. 形態別

12.3.5. 成分別

12.4. 前年比成長率比較

13. 欧州市場の分析と予測

13.1. 概要

13.1.1. 世界市場における欧州シェア

13.2. 市場金額・数量予測と分析

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ドイツ

13.2.1.2. イギリス

13.2.1.3. フランス

13.2.1.4. ロシア

13.2.1.5. スペイン

13.2.1.6. イタリア

13.2.1.7. その他のヨーロッパ

13.2.2. タイプ別

13.2.3. 販売チャネル別

13.2.4. 形態別

13.2.5. 成分別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.1.1. ドイツ

13.3.1.2. イギリス

13.3.1.3. フランス

13.3.1.4. ロシア

13.3.1.5. スペイン

13.3.1.6. イタリア

13.3.1.7. その他のヨーロッパ

13.3.2. タイプ別

13.3.3. 販売チャネル別

13.3.4. 形態別

13.3.5. 成分別

13.4. 前年比成長率の比較

14. 東アジア市場の分析と予測

14.1. 概要

14.1.1. 世界市場における東アジアのシェア

14.2. 市場金額・数量予測と分析

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.2. タイプ別

14.2.3. 販売チャネル別

14.2.4. 形態別

14.2.5. 成分別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 中国

14.3.1.2. 日本

14.3.1.3. 韓国

14.3.2. タイプ別

14.3.3. 販売チャネル別

14.3.4. 形態別

14.3.5. 成分別

14.4. 前年比成長率の比較

15. 南アジア市場の分析と予測

15.1. 概要

15.1.1. 世界市場における南アジアのシェア

15.2. 市場金額・数量予測と分析

15.2.1. 国別

15.2.1.1. インド

15.2.1.2. シンガポール

15.2.1.3. インドネシア

15.2.1.4. タイ

15.2.1.5. その他の南アジア

15.2.2. タイプ別

15.2.3. 販売チャネル別

15.2.4. 形態別

15.2.5. 成分別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.1.1. インド

15.3.1.2. シンガポール

15.3.1.3. インドネシア

15.3.1.4. タイ

15.3.1.5. その他の南アジア

15.3.2. タイプ別

15.3.3. 販売チャネル別

15.3.4. 形態別

15.3.5. 成分別

15.4. 前年比成長率の比較

16. 中南米市場の分析と予測

16.1. 概要

16.1.1. 世界市場における中南米のシェア

16.2. 市場金額・数量予測と分析

16.2.1. 国別

16.2.1.1. ブラジル

16.2.1.2. メキシコ

16.2.1.3. その他のラタム諸国

16.2.2. タイプ別

16.2.3. 販売チャネル別

16.2.4. 形態別

16.2.5. 成分別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.1.1. ブラジル

16.3.1.2. メキシコ

16.3.1.3. その他のラタム諸国

16.3.2. タイプ別

16.3.3. 販売チャネル別

16.3.4. 形態別

16.3.5. 成分別

16.4. 前年比成長率比較

17. 中東・アフリカ市場の分析と予測

17.1. 概要

17.1.1. 世界市場における中東・アフリカのシェア

17.2. 市場金額・数量予測と分析

17.2.1. 国別

17.2.1.1. トルコ

17.2.1.2. GCC諸国

17.2.1.3. その他のMEA諸国

17.2.2. タイプ別

17.2.3. 販売チャネル別

17.2.4. 形態別

17.2.5. 成分別

17.3. 市場魅力度分析

17.3.1. 国別

17.3.1.1. トルコ

17.3.1.2. GCC諸国

17.3.1.3. その他のMEA諸国

17.3.2. タイプ別

17.3.3. 販売チャネル別

17.3.4. 形態別

17.3.5. 成分別

17.4. 前年比成長率の比較

18. オセアニア市場の分析と予測

18.1. 概要

18.1.1. 世界市場におけるオセアニアのシェア

18.2. 市場金額・数量予測と分析

18.2.1. 国別

18.2.1.1. オーストラリア

18.2.1.2. ニュージーランド

18.2.2. タイプ別

18.2.3. 販売チャネル別

18.2.4. 形態別

18.2.5. 成分別

18.3. 市場魅力度分析

18.3.1. 国別

18.3.1.1. オーストラリア

18.3.1.2. ニュージーランド

18.3.2. タイプ別

18.3.3. 販売チャネル別

18.3.4. 形態別

18.3.5. 成分別

18.4. 前年比成長率比較

19. 世界市場分析主要国

19.1. 米国

19.1.1. 北米市場のシェア

19.1.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.1.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.1.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.1.5. 成分別市場シェア(2023年

19.2. カナダ

19.2.1. 北米市場のシェア

19.2.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.2.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.2.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.2.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.3. ドイツ

19.3.1. 欧州市場のシェア

19.3.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.3.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.3.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.3.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.4. イギリス

19.4.1. 欧州市場のシェア

19.4.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.4.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.4.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.4.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.5. フランス

19.5.1. 欧州市場のシェア

19.5.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.5.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.5.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.5.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.6. ロシア

19.6.1. 欧州市場のシェア

19.6.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.6.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.6.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.6.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.7. スペイン

19.7.1. 欧州市場のシェア

19.7.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.7.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.7.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.7.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.8. イタリア

19.8.1. 欧州市場のシェア

19.8.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.8.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.8.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.8.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.9. 中国

19.9.1. 東アジア市場のシェア

19.9.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.9.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.9.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.9.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.10. 日本

19.10.1. 東アジア市場のシェア

19.10.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.10.3. 市場シェア:販売チャネル別、2023年

19.10.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.10.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.11. 韓国

19.11.1. 東アジア市場のシェア

19.11.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.11.3. 市場シェア:販売チャネル別、2023年

19.11.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.11.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.12. インド

19.12.1. 南アジア市場のシェア

19.12.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.12.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.12.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.12.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.13. シンガポール

19.13.1. 南アジア市場のシェア

19.13.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.13.3. 市場シェア:販売チャネル別、2023年

19.13.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.13.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.14. インドネシア

19.14.1. 南アジア市場のシェア

19.14.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.14.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.14.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.14.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.15. タイ

19.15.1. 南アジア市場のシェア

19.15.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.15.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.15.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.15.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.16. ブラジル

19.16.1. 中南米市場のシェア

19.16.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.16.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.16.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.16.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.17. メキシコ

19.17.1. 中南米市場のシェア

19.17.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.17.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.17.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.17.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.18. トルコ

19.18.1. MEA市場のシェア

19.18.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.18.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.18.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.18.5. 市場シェア:成分別、2023年

19.19. GCC諸国

19.19.1. MEA市場のシェア

19.19.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.19.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.19.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

19.19.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.20. 南アフリカ

19.20.1. MEA市場のシェア

19.20.2. 市場シェア、タイプ別、2023年

19.20.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.20.4. 市場価値(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.20.5. 市場シェア、成分別、2023年

19.21. オーストラリア

19.21.1. オセアニア市場のシェア

19.21.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.21.3. 市場シェア:販売チャネル別、2023年

19.21.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.21.5. 市場シェア:成分別、2023年

19.22. ニュージーランド

19.22.1. オセアニア市場のシェア

19.22.2. タイプ別市場シェア(2023年

19.22.3. 市場シェア、販売チャネル別、2023年

19.22.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

19.22.5. 市場シェア、成分別、2023年

20. 競争環境

20.1. 世界市場の競争ダッシュボード

20.2. 世界市場の階層構造

20.2.1. 2023年の市場構造

20.2.2. 2034年の予想市場構造

20.3. 世界市場シェア分析

21. 競合分析

21.1. バイエル

21.1.1. 会社概要

21.1.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.1.3. 主要戦略

21.1.4. 地域プレゼンス

21.1.5. 主要開発

21.1.6. SWOT分析

21.2. ユサナ・ヘルス・サイエンシズ社

21.2.1. 会社概要

21.2.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.2.3. 主要戦略

21.2.4. 地域プレゼンス

21.2.5. 主要開発

21.2.6. SWOT分析

21.3. サノフィ

21.3.1. 会社概要

21.3.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.3.3. 主要戦略

21.3.4. 地域プレゼンス

21.3.5. 主要開発

21.3.6. SWOT分析

21.4. Koninklijke DSM N.V.

21.4.1. 会社概要

21.4.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.4.3. 主要戦略

21.4.4. 地域プレゼンス

21.4.5. 主要開発

21.4.6. SWOT分析

21.5. ファイザー

21.5.1. 会社概要

21.5.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.5.3. 主要戦略

21.5.4. 地域プレゼンス

21.5.5. 主要開発

21.5.6. SWOT分析

21.6. アボット・ラボラトリーズ

21.6.1. 会社概要

21.6.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.6.3. 主要戦略

21.6.4. 地域プレゼンス

21.6.5. 主要開発

21.6.6. SWOT分析

21.7. ハーバライフ・ニュートリション

21.7.1. 会社概要

21.7.2. 販売チャネル・ポートフォリオ

21.7.3. 主要戦略

21.7.4. 地域プレゼンス

21.7.5. 主要開発

21.7.6. SWOT分析

21.8. GNCホールディングス

21.8.1. 会社概要

21.8.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.8.3. 主要戦略

21.8.4. 地域プレゼンス

21.8.5. 主要開発

21.8.6. SWOT分析

21.9. Chr.Hansen Holding A/S

21.9.1. 会社概要

21.9.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.9.3. 主要戦略

21.9.4. 地域プレゼンス

21.9.5. 主要開発

21.9.6. SWOT分析

21.10. BASF SE

21.10.1. 会社概要

21.10.2. 販売チャネルのポートフォリオ

21.10.3. 主要戦略

21.10.4. 地域プレゼンス

21.10.5. 主要開発

21.10.6. SWOT分析

21.11. アムウェイ

21.11.1. 会社概要

21.11.2. 販売チャネル・ポートフォリオ

21.11.3. 主要戦略

21.11.4. 地域プレゼンス

21.11.5. 主要開発

21.11.6. SWOT分析

21.12. ナウ・ヘルス・グループ

21.12.1. 会社概要

21.12.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.12.3. 主要戦略

21.12.4. 地域プレゼンス

21.12.5. 主要開発

21.12.6. SWOT分析

21.13. ニュートラマックス・ラボラトリーズ

21.13.1. 会社概要

21.13.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.13.3. 主要戦略

21.13.4. 地域プレゼンス

21.13.5. 主要開発

21.13.6. SWOT分析

21.14. ネイチャーズバウンティ社

21.14.1. 会社概要

21.14.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.14.3. 主要戦略

21.14.4. 地域プレゼンス

21.14.5. 主な展開

21.14.6. SWOT分析

21.15. ネイチャーズ・ウェイ・プロダクツ

21.15.1. 会社概要

21.15.2. 販売チャネルのポートフォリオ

21.15.3. 主要戦略

21.15.4. 地域プレゼンス

21.15.5. 主な展開

21.15.6. SWOT分析

21.16. ビバ・ナチュラルズ

21.16.1. 会社概要

21.16.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.16.3. 主要戦略

21.16.4. 地域プレゼンス

21.16.5. 主な展開

21.16.6. SWOT分析

21.17. ニュートラ・マークス社

21.17.1. 会社概要

21.17.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.17.3. 主要戦略

21.17.4. 地域プレゼンス

21.17.5. 主な展開

21.17.6. SWOT分析

21.18. ビタバイオティクス社

21.18.1. 会社概要

21.18.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.18.3. 主要戦略

21.18.4. 地域プレゼンス

21.18.5. 主な展開

21.18.6. SWOT分析

21.19. ビタミンShopee社

21.19.1. 会社概要

21.19.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.19.3. 主要戦略

21.19.4. 地域プレゼンス

21.19.5. 主な展開

21.19.6. SWOT分析

21.20. ピュア・エンカプセルズLLC

21.20.1. 会社概要

21.20.2. 販売チャネルポートフォリオ

21.20.3. 主要戦略

21.20.4. 地域プレゼンス

21.20.5. 主要開発

21.20.6. SWOT分析

22. 付録

23. 分析フレームワークの定義

24. 情報源と参考文献



★調査レポート[世界の心臓健康サプリメント市場(2024年~2034年):種類別、販売チャネル別、フォーム別、成分別、地域別] (コード:FACT24JUL0542)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の心臓健康サプリメント市場(2024年~2034年):種類別、販売チャネル別、フォーム別、成分別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆