目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. ジムバッグ市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場紹介/ライン展望
3.2. 市場規模と成長展望(USD Million)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. ジムバッグ市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的景観
3.4.2.5. 法的側面
第4章. ジムバッグ市場 製品の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. ジムバッグ市場 製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.3. ダッフル
4.3.1. ダッフル市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.4. ドローストリング
4.4.1. ドローストリング市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.5. その他
4.5.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. ジムバッグ市場 流通チャネルの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ジムバッグ市場 流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. オンライン
5.3.1. オンライン市場の収益推計と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.4. オフライン
5.4.1. オフライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. ジムバッグ市場 地域別推計と動向分析
6.1. ジムバッグ市場シェア:地域別、2023年〜2030年(USD Million)
6.2. 北米
6.2.1. 北米のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコのジムバッグ市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 欧州のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2. イギリス
6.3.2.1. イギリスのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランスのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5. イタリア
6.3.5.1. イタリアのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.6. スペイン
6.3.6.1. スペインのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インドのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.5. オーストラリア
6.4.5.1. オーストラリアのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 韓国のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. 中南米のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジルのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.3. アルゼンチン
6.5.3.1. アルゼンチンのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 中東・アフリカのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 南アフリカのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.3. アラブ首長国連邦
6.6.3.1. UAEのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
第7章. 競合情勢
7.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
7.2. 企業の分類
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロフィール
JensenLee
EVERLAST WORLDWIDE INC.
Nike, Inc.
ToteBagFactory
Herschel Supply Company
Adidas AG
Under Armour
The North Face
DaKine (MARQUEE BRANDS)
❖ 世界のジムバッグ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ジムバッグの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のジムバッグの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・ジムバッグの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のジムバッグの世界市場規模を25.6億米ドルと予測しています。
・ジムバッグ市場の成長率は?
→Grand View Research社はジムバッグの世界市場が2024年~2030年に年平均8.1%成長すると予測しています。
・世界のジムバッグ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「JensenLee、EVERLAST WORLDWIDE INC.、Nike, Inc.、ToteBagFactory、Herschel Supply Company、Adidas AG、Under Armour、The North Face、DaKine (MARQUEE BRANDS)など ...」をグローバルジムバッグ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。