世界のジムバッグ市場(2024年~2030年):製品別(ダッフル、巾着)、流通チャンネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Gym Bag Market Size, Share & Trends Analysis Report, By Product (Duffle, Drawstring), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB400)・商品コード:GRV24OTB400
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣料品、靴&アクセサリー
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ジムバッグ市場の成長とトレンド
世界のジムバッグ市場規模は2030年には25.6億米ドルに達すると予想されており、2024年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)8.1%で成長すると予測されています。市場の成長は、フィットネスに対する消費者の意識の高まりと、個々のニーズに合わせたさまざまな製品やアクセサリーの入手可能性によって促進されています。さらに、アジアおよび南米におけるフィットネスおよびウェルネス部門の急速な成長、健康およびフィットネス機器、アクセサリー、業界で使用される製品などの売上増加、およびこれらの地域におけるヘルスクラブやフィットネスセンターの存在感の増大が、この市場の成長に貢献しています。

また、近年では新興国における消費者の購買力の向上が市場を牽引しており、これが製品需要を押し上げています。これらの国々における中間所得者層の増加により、近年では可処分所得が増加しています。これにより、健康とフィットネス分野において、流行の最先端を行くファッショナブルなプレミアム製品を選ぶことができるようになりました。新製品の発売数の急増とeコマースの影響も、世界市場を牽引する重要な要因となっています。大手メーカーは、ジム用バッグに関しては、多様な消費者ニーズに応えることを目指しています。そして、それらの製品は、オンラインおよびオフラインの多数の流通チャネルで入手可能になっています。

健康的なライフスタイルを志向する人々の増加は、複数の多国籍企業が従業員の健康やフィットネスクラブの会員権取得を奨励するきっかけにもなっており、この傾向は市場を後押しする可能性が高いです。さまざまなスマートデバイスや接続デバイスと互換性のあるジム用バッグは、市場関係者にとって大きなビジネスチャンスです。

ジムバッグ市場レポートのハイライト
• 収益面では、ダッフルジムバッグセグメントが世界市場を支配し、2023年には最大の収益71.2%を占めました

• 2023年には、オフライン流通セグメントが世界市場を支配しました。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店などで販売されるさまざまな製品が、このセグメントを牽引する重要な役割を果たしています

• 消費者のフィットネスや健康への意識の高まりを背景に、成長を続ける健康・フィットネス業界が市場を牽引すると見込まれています

• インド、韓国、中国、日本では可処分所得が増加しており、これらの市場はアジア太平洋地域における成長の大きな機会を提供しています

この業界は、本質的に競争が激しく、主な企業には、JensenLee、Everlast Worldwide, Inc.、Chateau Manufacturing、Harissons、Nike, Inc.、ToteBagFactory、Herschel Supply Co. USA、Adidas AGなどがあります。

さまざまなメーカーが、新製品の発売、生産能力の拡大、技術革新に重点的に取り組み、今後の製品セグメントから既存および将来の需要パターンを推定しています。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. ジムバッグ市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場紹介/ライン展望
3.2. 市場規模と成長展望(USD Million)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. ジムバッグ市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的景観
3.4.2.5. 法的側面
第4章. ジムバッグ市場 製品の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. ジムバッグ市場 製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.3. ダッフル
4.3.1. ダッフル市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.4. ドローストリング
4.4.1. ドローストリング市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
4.5. その他
4.5.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章. ジムバッグ市場 流通チャネルの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ジムバッグ市場 流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. オンライン
5.3.1. オンライン市場の収益推計と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.4. オフライン
5.4.1. オフライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. ジムバッグ市場 地域別推計と動向分析
6.1. ジムバッグ市場シェア:地域別、2023年〜2030年(USD Million)
6.2. 北米
6.2.1. 北米のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコのジムバッグ市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 欧州のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.2. イギリス
6.3.2.1. イギリスのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランスのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.5. イタリア
6.3.5.1. イタリアのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.6. スペイン
6.3.6.1. スペインのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インドのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.5. オーストラリア
6.4.5.1. オーストラリアのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 韓国のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. 中南米のジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジルのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.5.3. アルゼンチン
6.5.3.1. アルゼンチンのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 中東・アフリカのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 南アフリカのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.6.3. アラブ首長国連邦
6.6.3.1. UAEのジムバッグ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
第7章. 競合情勢
7.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
7.2. 企業の分類
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロフィール
JensenLee
EVERLAST WORLDWIDE INC.
Nike, Inc.
ToteBagFactory
Herschel Supply Company
Adidas AG
Under Armour
The North Face
DaKine (MARQUEE BRANDS)



❖ 世界のジムバッグ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ジムバッグの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のジムバッグの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・ジムバッグの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のジムバッグの世界市場規模を25.6億米ドルと予測しています。

・ジムバッグ市場の成長率は?
→Grand View Research社はジムバッグの世界市場が2024年~2030年に年平均8.1%成長すると予測しています。

・世界のジムバッグ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「JensenLee、EVERLAST WORLDWIDE INC.、Nike, Inc.、ToteBagFactory、Herschel Supply Company、Adidas AG、Under Armour、The North Face、DaKine (MARQUEE BRANDS)など ...」をグローバルジムバッグ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のジムバッグ市場(2024年~2030年):製品別(ダッフル、巾着)、流通チャンネル別(オンライン、オフライン)、地域別] (コード:GRV24OTB400)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のジムバッグ市場(2024年~2030年):製品別(ダッフル、巾着)、流通チャンネル別(オンライン、オフライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆