1 報告の範囲
1.1 市場概要
1.2 対象期間
1.3 研究目的
1.4 市場調査手法
1.5 研究プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 対象通貨
1.8 市場推計の留意点
2 執行要約
2.1 世界市場の概要
2.1.1 グローバル・ラップアラウンド・ラベルの年間売上高(2020年~2031年)
2.1.2 地域別ラップアラウンドラベルの現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.1.3 地域別(国/地域)のラップアラウンドラベルの現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.2 ラップアラウンドラベルのセグメント別分析(タイプ別)
2.2.1 プラスチック素材
2.2.2 紙素材
2.2.3 金属素材
2.3 巻き込みラベルの売上高(タイプ別)
2.3.1 グローバル ラップアラウンドラベル販売市場シェア(タイプ別)(2020-2025)
2.3.2 グローバル巻き込みラベルの売上高と市場シェア(種類別)(2020-2025)
2.3.3 グローバル巻き込みラベルの売上価格(種類別)(2020-2025)
2.4 巻き込みラベルの用途別セグメント
2.4.1 飲料
2.4.2 個人用ケア
2.4.3 食品
2.4.4 医薬品
2.4.5 その他
2.5 アプリケーション別ラップアラウンドラベル販売額
2.5.1 グローバル ラップアラウンドラベル販売市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.2 グローバル巻き込みラベルの売上高と市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.3 グローバル ラップアラウンドラベル販売価格(用途別)(2020-2025)
3 グローバル企業別
3.1 グローバル ラップアラウンドラベル 市場シェア企業別内訳
3.1.1 グローバル ラップアラウンドラベルの年間販売量(企業別)(2020-2025)
3.1.2 グローバル ラップアラウンドラベル 売上高市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.2 グローバル ラップアラウンドラベル 年間売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.1 グローバル ラップアラウンド ラベル 売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.2 グローバル ラップアラウンドラベル 売上高市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.3 グローバル ラップアラウンドラベル 販売価格(企業別)
3.4 主要メーカーのラップアラウンドラベルの製造地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのラップアラウンドラベル製品立地分布
3.4.2 主要メーカーのラップアラウンドラベル製品ラインナップ
3.5 市場集中率分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)および(2023-2025)
3.6 新製品と潜在的な新規参入企業
3.7 市場M&A活動と戦略
4 地域別世界歴史的動向分析(ラップアラウンドラベル)
4.1 地域別世界ラップアラウンドラベル市場規模(2020-2025)
4.1.1 地域別グローバル ラップアラウンドラベル年間売上高(2020-2025)
4.1.2 地域別グローバル ラップアラウンドラベル年間売上高(2020-2025)
4.2 世界におけるラップアラウンドラベル市場規模(地域別)(2020-2025)
4.2.1 グローバル ラップアラウンドラベルの年間売上高(国/地域別)(2020-2025)
4.2.2 グローバル ラップアラウンドラベルの年間売上高(地域別)(2020-2025)
4.3 アメリカズ 巻き込みラベルの売上成長
4.4 アジア太平洋地域 ラップアラウンドラベル販売成長率
4.5 ヨーロッパのラップアラウンドラベル販売成長
4.6 中東・アフリカ地域 ラップアラウンドラベルの販売成長率
5 アメリカ
5.1 アメリカズ 巻き込みラベルの売上高(国別)
5.1.1 アメリカズ 巻き込みラベルの売上高(国別)(2020-2025)
5.1.2 アメリカズ 巻き込みラベルの売上高(国別)(2020-2025)
5.2 アメリカズ 巻き込みラベルの売上高(種類別)(2020-2025)
5.3 アメリカズ 巻き込みラベルの売上高(用途別)(2020-2025)
5.4 アメリカ合衆国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 アジア太平洋地域
6.1 APAC 巻き込みラベルの地域別販売額
6.1.1 APAC 巻き込みラベルの地域別売上高(2020-2025)
6.1.2 APAC 巻き込みラベルの地域別売上高(2020-2025)
6.2 アジア太平洋地域(APAC)のラップアラウンドラベル販売量(2020-2025)
6.3 APAC 巻き込みラベルの地域別売上高(2020-2025)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国・台湾
7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの巻き込みラベル(国別)
7.1.1 ヨーロッパの巻き込みラベルの売上高(国別)(2020-2025)
7.1.2 ヨーロッパの巻き込みラベルの売上高(国別)(2020-2025)
7.2 ヨーロッパ 巻き込みラベルの売上高(種類別)(2020-2025)
7.3 ヨーロッパの巻き込みラベルの売上高(用途別)(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ 巻き込みラベル(国別)
8.1.1 中東・アフリカ地域 巻き込みラベルの売上高(国別)(2020-2025)
8.1.2 中東・アフリカ地域 巻き込みラベルの売上高(国別)(2020-2025)
8.2 中東・アフリカ地域 巻き込みラベルの売上高(2020-2025年)
8.3 中東・アフリカ地域 ラップアラウンドラベルの売上高(2020-2025年)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場動向、課題、およびトレンド
9.1 市場ドライバーと成長機会
9.2 市場課題とリスク
9.3 業界の動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 巻き込みラベルの製造コスト構造分析
10.3 巻き込みラベルの製造プロセス分析
10.4 巻き込みラベルの産業チェーン構造
11 マーケティング、販売代理店および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 ラップアラウンドラベルの卸売業者
11.3 巻き込みラベル 顧客
12 地域別ラップアラウンドラベルの世界市場予測レビュー
12.1 地域別グローバル ラップアラウンドラベル市場規模予測
12.1.1 地域別グローバル巻き込みラベル予測(2026-2031)
12.1.2 地域別グローバル ラップアラウンドラベル年間売上高予測(2026-2031)
12.2 アメリカズ地域別予測(2026-2031)
12.3 アジア太平洋地域別予測(2026-2031)
12.4 欧州地域別予測(2026-2031年)
12.5 中東・アフリカ地域別予測(2026-2031年)
12.6 グローバル ラップアラウンドラベル タイプ別予測(2026-2031)
12.7 グローバル ラップアラウンドラベル 市場予測(用途別)(2026-2031)
13 主要企業分析
13.1 Vintech Polymers
13.1.1 Vintech Polymers 会社概要
13.1.2 Vintech Polymers ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 Vintech Polymers ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.1.4 Vintech Polymers 主な事業概要
13.1.5 Vintech Polymers 最新の動向
13.2 インランド・パッケージング
13.2.1 インランド・パッケージング 会社概要
13.2.2 インランド・パッケージング ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.2.3 インランド・パッケージング ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.2.4 インランド・パッケージング 主な事業概要
13.2.5 インランド・パッケージングの最新動向
13.3 ロールオンラベル
13.3.1 ロールオンラベル企業情報
13.3.2 ロールオンラベル ラップアラウンドラベルの製品ポートフォリオと仕様
13.3.3 ロールオンラベル 巻き込みラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.3.4 ロールオンラベル 主な事業概要
13.3.5 ロールオンラベルの最新動向
13.4 グリップタイト パッケージング
13.4.1 グリップタイト包装会社情報
13.4.2 グリップタイト パッケージング ラップアラウンド ラベル 製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 グリップタイト パッケージング ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.4.4 グリップタイトパッケージング 主な事業概要
13.4.5 グリップタイト パッケージングの最新動向
13.5 モンディ・グループ
13.5.1 モンドイ・グループ企業情報
13.5.2 モンドイ・グループ ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 モンドイ・グループ ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.5.4 モンドイ・グループ 主な事業概要
13.5.5 モンドイ・グループ 最新動向
13.6 トラコ・マニュファクチャリング
13.6.1 Traco Manufacturing 会社概要
13.6.2 Traco Manufacturing ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 Traco Manufacturing ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.6.4 トラコ・マニュファクチャリング 主な事業概要
13.6.5 Traco Manufacturingの最新動向
13.7 アベリー・デンニソン
13.7.1 Avery Dennison 会社概要
13.7.2 Avery Dennison ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 Avery Dennison ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.7.4 Avery Dennison 主な事業概要
13.7.5 アベリー・デンニソン 最新動向
13.8 コンスタンティア・フレキシブル・パッケージング
13.8.1 コンスタンティア・フレキシブル・パッケージング 会社概要
13.8.2 コンスタンティア・フレキシブル・パッケージング ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.8.3 コンスタンティア・フレキシブル・パッケージングのラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.8.4 コンスタンティア・フレキシブル・パッケージング 主な事業概要
13.8.5 コンスタンティア・フレキシブル・パッケージングの最新動向
13.9 ベミス
13.9.1 ベミス 会社概要
13.9.2 ベミス ラップアラウンドラベル 製品ポートフォリオと仕様
13.9.3 ベミス 巻き込みラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.9.4 ベミス 主な事業概要
13.9.5 ベミス 最新動向
13.10 アミット・メタプラス
13.10.1 アミット・メタプラス会社情報
13.10.2 アミット・メタプラス ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 アミット・メタプラス ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.10.4 アミット・メタプラス 主な事業概要
13.10.5 アミット・メタプラス 最新動向
13.11 フォート・ディアボーン
13.11.1 フォート・ディアボーン 会社情報
13.11.2 フォート・ディアボーン ラップアラウンドラベル 製品ポートフォリオと仕様
13.11.3 フォート・ディアボーン ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.11.4 フォート・ディアボーン 主要事業概要
13.11.5 フォート・ディアボーンの最新動向
13.12 ティラク・ポリパック
13.12.1 ティラク・ポリパック 会社情報
13.12.2 ティラク・ポリパック ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.12.3 ティラク・ポリパック ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.12.4 ティラク・ポリパック 主な事業概要
13.12.5 ティラク・ポリパックの最新動向
13.13 Westrock
13.13.1 Westrock 会社概要
13.13.2 Westrock ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.13.3 Westrock ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.13.4 Westrock 主な事業概要
13.13.5 Westrockの最新動向
13.14 クリス・フレキシパック
13.14.1 Kris Flexipacks 会社情報
13.14.2 クリス・フレキシパック ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.14.3 クリス・フレキシパック ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.14.4 Kris Flexipacks 主な事業概要
13.14.5 Kris Flexipacks 最新動向
13.15 リーディングエッジ ラベル&パッケージング
13.15.1 リーディングエッジ ラベル&パッケージング 会社情報
13.15.2 リーディングエッジ ラベルズ&パッケージング ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.15.3 リーディングエッジ ラベルズ & パッケージング ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.15.4 リーディングエッジ ラベル&パッケージング 主な事業概要
13.15.5 リーディングエッジ ラベルズ & パッケージング 最新動向
13.16 ジャシン・パック
13.16.1 Jasin Pack 会社情報
13.16.2 Jasin Pack ラップアラウンドラベル 製品ポートフォリオと仕様
13.16.3 Jasin Pack ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.16.4 Jasin Pack 主な事業概要
13.16.5 Jasin Pack 最新動向
13.17 TCPL パッケージング
13.17.1 TCPL パッケージング 会社情報
13.17.2 TCPL パッケージング ラップアラウンドラベル 製品ポートフォリオと仕様
13.17.3 TCPL Packaging 巻き込みラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.17.4 TCPL パッケージング 主な事業概要
13.17.5 TCPL Packaging 最新動向
13.18 CPMインターナショナル
13.18.1 CPM Internacional 会社情報
13.18.2 CPMインターナショナル ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.18.3 CPMインターナショナル 巻き込みラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.18.4 CPMインターナショナル 主な事業概要
13.18.5 CPM Internacional 最新動向
13.19 ハマー・パッケージング・コーポレーション
13.19.1 ハマー・パッケージング・コーポレーション 会社情報
13.19.2 ハマー・パッケージング・コーポレーション ラップアラウンドラベル製品ポートフォリオと仕様
13.19.3 ハマー・パッケージング・コーポレーション 巻き込みラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.19.4 ハマー・パッケージング・コーポレーション 主な事業概要
13.19.5 ハマー・パッケージング・コーポレーション 最新動向
13.20 プライム・パッケージング
13.20.1 プライム・パッケージング 会社概要
13.20.2 プライム・パッケージング ラップアラウンドラベル 製品ポートフォリオと仕様
13.20.3 プライム・パッケージング ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.20.4 プライム・パッケージング 主な事業概要
13.20.5 プライムパッケージングの最新動向
13.21 フレキソグラフ
13.21.1 フレキソグラフ企業情報
13.21.2 フレキソグラフ ラップアラウンドラベルの製品ポートフォリオと仕様
13.21.3 フレキソグラフ ラップアラウンドラベルの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.21.4 フレキソグラフの主要事業概要
13.21.5 フレクソグラフの最新動向
14 研究結果と結論
13.21.2 フレキソグラフ ラップアラウンドラベル 製品ポートフォリオと仕様
1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Wraparound Labels Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for Wraparound Labels by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for Wraparound Labels by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 Wraparound Labels Segment by Type
2.2.1 Plastic Material
2.2.2 Paper Material
2.2.3 Metallic Material
2.3 Wraparound Labels Sales by Type
2.3.1 Global Wraparound Labels Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global Wraparound Labels Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global Wraparound Labels Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 Wraparound Labels Segment by Application
2.4.1 Beverage
2.4.2 Personal Care
2.4.3 Food
2.4.4 Pharmaceutical
2.4.5 Other
2.5 Wraparound Labels Sales by Application
2.5.1 Global Wraparound Labels Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global Wraparound Labels Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global Wraparound Labels Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global Wraparound Labels Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Wraparound Labels Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global Wraparound Labels Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global Wraparound Labels Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global Wraparound Labels Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global Wraparound Labels Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global Wraparound Labels Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Wraparound Labels Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Wraparound Labels Product Location Distribution
3.4.2 Players Wraparound Labels Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for Wraparound Labels by Geographic Region
4.1 World Historic Wraparound Labels Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global Wraparound Labels Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global Wraparound Labels Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic Wraparound Labels Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global Wraparound Labels Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global Wraparound Labels Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Wraparound Labels Sales Growth
4.4 APAC Wraparound Labels Sales Growth
4.5 Europe Wraparound Labels Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Wraparound Labels Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Wraparound Labels Sales by Country
5.1.1 Americas Wraparound Labels Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas Wraparound Labels Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas Wraparound Labels Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas Wraparound Labels Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Wraparound Labels Sales by Region
6.1.1 APAC Wraparound Labels Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC Wraparound Labels Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC Wraparound Labels Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC Wraparound Labels Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Wraparound Labels by Country
7.1.1 Europe Wraparound Labels Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe Wraparound Labels Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe Wraparound Labels Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe Wraparound Labels Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Wraparound Labels by Country
8.1.1 Middle East & Africa Wraparound Labels Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa Wraparound Labels Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Wraparound Labels Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Wraparound Labels Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Wraparound Labels
10.3 Manufacturing Process Analysis of Wraparound Labels
10.4 Industry Chain Structure of Wraparound Labels
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Wraparound Labels Distributors
11.3 Wraparound Labels Customer
12 World Forecast Review for Wraparound Labels by Geographic Region
12.1 Global Wraparound Labels Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Wraparound Labels Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global Wraparound Labels Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global Wraparound Labels Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global Wraparound Labels Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 Vintech Polymers
13.1.1 Vintech Polymers Company Information
13.1.2 Vintech Polymers Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Vintech Polymers Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 Vintech Polymers Main Business Overview
13.1.5 Vintech Polymers Latest Developments
13.2 Inland Packaging
13.2.1 Inland Packaging Company Information
13.2.2 Inland Packaging Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.2.3 Inland Packaging Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 Inland Packaging Main Business Overview
13.2.5 Inland Packaging Latest Developments
13.3 Roll on Labels
13.3.1 Roll on Labels Company Information
13.3.2 Roll on Labels Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Roll on Labels Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 Roll on Labels Main Business Overview
13.3.5 Roll on Labels Latest Developments
13.4 Grip Tight Packaging
13.4.1 Grip Tight Packaging Company Information
13.4.2 Grip Tight Packaging Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Grip Tight Packaging Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 Grip Tight Packaging Main Business Overview
13.4.5 Grip Tight Packaging Latest Developments
13.5 Mondi Group
13.5.1 Mondi Group Company Information
13.5.2 Mondi Group Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.5.3 Mondi Group Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 Mondi Group Main Business Overview
13.5.5 Mondi Group Latest Developments
13.6 Traco Manufacturing
13.6.1 Traco Manufacturing Company Information
13.6.2 Traco Manufacturing Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.6.3 Traco Manufacturing Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 Traco Manufacturing Main Business Overview
13.6.5 Traco Manufacturing Latest Developments
13.7 Avery Dennison
13.7.1 Avery Dennison Company Information
13.7.2 Avery Dennison Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Avery Dennison Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Avery Dennison Main Business Overview
13.7.5 Avery Dennison Latest Developments
13.8 Constantia Flexible Packaging
13.8.1 Constantia Flexible Packaging Company Information
13.8.2 Constantia Flexible Packaging Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Constantia Flexible Packaging Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Constantia Flexible Packaging Main Business Overview
13.8.5 Constantia Flexible Packaging Latest Developments
13.9 Bemis
13.9.1 Bemis Company Information
13.9.2 Bemis Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.9.3 Bemis Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 Bemis Main Business Overview
13.9.5 Bemis Latest Developments
13.10 Ameet Metaplast
13.10.1 Ameet Metaplast Company Information
13.10.2 Ameet Metaplast Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.10.3 Ameet Metaplast Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 Ameet Metaplast Main Business Overview
13.10.5 Ameet Metaplast Latest Developments
13.11 Fort Dearborn
13.11.1 Fort Dearborn Company Information
13.11.2 Fort Dearborn Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.11.3 Fort Dearborn Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 Fort Dearborn Main Business Overview
13.11.5 Fort Dearborn Latest Developments
13.12 Tilak Polypack
13.12.1 Tilak Polypack Company Information
13.12.2 Tilak Polypack Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.12.3 Tilak Polypack Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.12.4 Tilak Polypack Main Business Overview
13.12.5 Tilak Polypack Latest Developments
13.13 Westrock
13.13.1 Westrock Company Information
13.13.2 Westrock Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.13.3 Westrock Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.13.4 Westrock Main Business Overview
13.13.5 Westrock Latest Developments
13.14 Kris Flexipacks
13.14.1 Kris Flexipacks Company Information
13.14.2 Kris Flexipacks Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.14.3 Kris Flexipacks Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.14.4 Kris Flexipacks Main Business Overview
13.14.5 Kris Flexipacks Latest Developments
13.15 Leading Edge labels & Packaging
13.15.1 Leading Edge labels & Packaging Company Information
13.15.2 Leading Edge labels & Packaging Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.15.3 Leading Edge labels & Packaging Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.15.4 Leading Edge labels & Packaging Main Business Overview
13.15.5 Leading Edge labels & Packaging Latest Developments
13.16 Jasin Pack
13.16.1 Jasin Pack Company Information
13.16.2 Jasin Pack Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.16.3 Jasin Pack Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.16.4 Jasin Pack Main Business Overview
13.16.5 Jasin Pack Latest Developments
13.17 TCPL Packaging
13.17.1 TCPL Packaging Company Information
13.17.2 TCPL Packaging Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.17.3 TCPL Packaging Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.17.4 TCPL Packaging Main Business Overview
13.17.5 TCPL Packaging Latest Developments
13.18 CPM Internacional
13.18.1 CPM Internacional Company Information
13.18.2 CPM Internacional Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.18.3 CPM Internacional Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.18.4 CPM Internacional Main Business Overview
13.18.5 CPM Internacional Latest Developments
13.19 Hammer Packaging, Corp.
13.19.1 Hammer Packaging, Corp. Company Information
13.19.2 Hammer Packaging, Corp. Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.19.3 Hammer Packaging, Corp. Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.19.4 Hammer Packaging, Corp. Main Business Overview
13.19.5 Hammer Packaging, Corp. Latest Developments
13.20 Prime Packaging
13.20.1 Prime Packaging Company Information
13.20.2 Prime Packaging Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.20.3 Prime Packaging Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.20.4 Prime Packaging Main Business Overview
13.20.5 Prime Packaging Latest Developments
13.21 Flexograf
13.21.1 Flexograf Company Information
13.21.2 Flexograf Wraparound Labels Product Portfolios and Specifications
13.21.3 Flexograf Wraparound Labels Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.21.4 Flexograf Main Business Overview
13.21.5 Flexograf Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion
※参考情報 ラップアラウンドラベルとは、製品の包装やラベリングにおいて、ボトルや箱などの周囲に一周巻き付ける形で貼付されるラベルのことを指します。このラベルは、主に情報提供やブランドイメージの表示、デザイン性を向上させるために使用されます。ラップアラウンドラベルにはさまざまな特徴、種類、用途、そして関連する技術が存在します。 ラップアラウンドラベルの特徴の一つは、そのデザイン性です。全周にわたって一貫したデザインを施すことで、視覚的なインパクトが得られ、消費者に強い印象を与えることができます。また、ラベルが接する面積が広くなることで、印刷できる情報量が増加するため、製品の詳細や使用方法、成分表示などを多く記載することが可能です。このため、特に医薬品や食品、化粧品など、消費者が重要な情報を求める製品において多く利用されます。 次に、ラップアラウンドラベルには様々な種類があります。まず、材料に基づいて分類すると、紙製ラベルとフィルム製ラベルに分けることができます。紙製ラベルは印刷のしやすさやコストの面で優れていますが、水分や油分に弱いという特性があります。一方、フィルム製ラベルは耐久性に優れ、水や油、摩擦に強いため、特に液体製品やアウトドア商品に向いています。また、ラベルの種類には、自己粘着ラベルと熱収縮ラベルがあり、自己粘着ラベルは簡単に貼り付けができるため、流通コストを削減することができます。熱収縮ラベルは、加熱することで収縮し、製品にぴったりとフィットするため、特に弾力のある容器に適しています。 用途に関しては、ラップアラウンドラベルは多岐にわたります。一般的には食品や飲料、医薬品、化粧品の包装に多く使用されています。食品業界では、原材料名、賞味期限、栄養成分表示など、消費者が必要とする情報を効率的に提供するために利用されます。飲料業界では、ブランドの認知度を高めるためにデザイン性が重視されます。医薬品分野では、正確な服用方法や注意事項を明記することが求められ、ラップアラウンドラベルが適しています。化粧品業界でも、ブランドイメージや製品の特長を効果的にアピールするための重要な要素となっています。 さらに、ラップアラウンドラベルは環境への配慮からも注目されています。リサイクル可能な紙やバイオ素材を使用したラベルの開発が進んでおり、環境負荷を軽減するための取り組みが進められています。また、無駄のない包装デザインを追求することで、廃棄物の削減にも貢献しています。 関連技術の観点からは、ラップアラウンドラベルの制作には高度な印刷技術が必要です。デジタル印刷技術は、小ロット生産や高品質な印刷を実現するための手段としてますます重要になっています。また、ラベルのデザインには、3Dデザインソフトウェアが用いられることが多く、製品との統一感を持たせるために一定の専門的な知識が求められます。さらに、ラベルの安全性を確保するために、食品用のインキや接着剤に関する規制を遵守することが重要です。 近年では、ラップアラウンドラベルとデジタル技術との融合も進んでいます。QRコードやNFC技術を活用して、消費者がスマートフォンを使って製品に関する詳細情報にアクセスできるようにする取り組みもあります。これにより、ラベルは単なる情報提供のためだけでなく、消費者とのインタラクションを促進するツールとしての役割も果たすようになっています。 総じて、ラップアラウンドラベルは、製品の情報伝達、ブランドイメージの構築、環境への配慮など、様々な要素において重要な役割を果たしています。今後、インターネット技術の発展や消費者のニーズの変化に伴い、さらなる進化が期待されます。ラップアラウンドラベルは今後の包装業界の流れにおいても注目すべき存在であり続けるでしょう。 |