レディース・スポーツシューズの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Women's Sports Footwear Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1856)・商品コード:QY-SR25MY1856
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:93
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のレディース・スポーツシューズ市場規模予測(2020-2031)
・日本のレディース・スポーツシューズ市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のレディース・スポーツシューズ市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のレディース・スポーツシューズ市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のレディース・スポーツシューズ市場:種類別市場規模(2020-2025)
アスレジャーシューズ、ランニングシューズ、スニーカー、その他
・日本のレディース・スポーツシューズ市場:用途別市場規模(2020-2025)
オンライン・チャンネル、オフライン・チャンネル
・日本のレディース・スポーツシューズの主要顧客
・日本市場の動向と機会

女性用スポーツシューズの世界市場規模は、2024年には35,000百万米ドルであったが、2031年には565,000百万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は5.5%になると予測されている。
女性用スポーツシューズとは、快適性、機能性、スタイルを兼ね備えた女性専用に設計されたシューズのことである。これらのシューズは、スポーツ時のサポート性、クッション性、履き心地といった基本的な要件を満たすだけでなく、さまざまな場面や個人の嗜好に対応できるよう、審美的なデザインにも重点を置いている。女性用スポーツシューズには、ランニングシューズ、フィットネスシューズ、トレーニングシューズ、ハイキングシューズ、カジュアルスポーツシューズなど様々なタイプがあり、激しい運動から日常的なアクティビティまで幅広いニーズに対応している。
健康に対する意識の高まりやフィットネス活動の人気上昇に伴い、女性用スポーツシューズの需要は着実に高まっている。女性消費者は、シューズの機能性だけでなく、デザインやファッション性も重視するようになっている。最近の女性用スポーツシューズは、通気性の良いメッシュ素材や軽量ソール、環境に優しい合成素材など、先進的な素材を採用することが多く、履き心地や耐久性、性能を高めている。
近年、女性用スポーツシューズ市場は細分化の傾向にある。各ブランドは、様々なスポーツ活動、消費者グループ、個人の嗜好に基づいて、よりターゲットを絞った製品を発表している。例えば、ランニングシューズは履き心地とクッション性を重視し、フィットネスシューズは足首のサポートと安定性を重視している。ファッションの面では、多くのブランドがスポーツ機能とスタイリッシュな要素を融合させたシューズを発表し、消費者のスポーツと普段履きの両方のニーズに応えている。
さらに、eコマース・プラットフォームの台頭とソーシャルメディアを通じたプロモーションにより、女性用スポーツシューズ・ブランドはターゲット消費者と直接関わることができるようになり、市場成長が加速している。グローバル展開戦略、オンライン・マーケティング、有名人の推薦が、女性用スポーツシューズの市場への浸透をさらに促進し、消費拡大に拍車をかけている。
女性用スポーツシューズ市場は近年著しい成長を遂げ、世界のシューズ産業の重要な一部となっている。女性の健康意識が高まり、ファッション性と快適性の両方を求める傾向が強まる中、女性用スポーツシューズの需要は増加の一途をたどっている。まず、フィットネスやスポーツ活動、特にランニング、ヨガ、ジムトレーニングの人気が、女性のスポーツシューズ需要の急増につながっている。スポーツシューズを毎日の服装に取り入れる女性が増え、カジュアルなスポーツシューズの需要を牽引している。
第二に、ブランドによる技術革新と技術の進歩が市場成長を促進する上で重要な役割を果たしている。スポーツシューズブランドは、パフォーマンスと快適性を高めるために、絶えず新しい技術やデザインを導入している。例えば、より通気性の高い素材、クッション技術、人間工学に基づいたデザインの採用により、女性用スポーツシューズは優れたスポーツ性能を提供するだけでなく、快適性と耐久性も確保できるようになった。女性用スポーツシューズの現代的なデザインは、軽量でスタイリッシュ、かつパーソナライズされたオプションに重点を置き、多様な消費者ニーズに対応している。
さらに、eコマースプラットフォームの台頭とソーシャルメディアの影響により、女性用スポーツシューズブランドは、特に若い層の消費者と直接関わることができるようになった。ソーシャル・プラットフォームは、ブランド・プロモーションの主要な場となっている。有名人の推薦、ソーシャルメディア・マーケティング、インフルエンサーの推薦などを通じて、ブランドは知名度を急速に高め、売上を伸ばすことができるようになった。さらに、女性用スポーツシューズの世界的な拡大により、多国籍ブランドは、特に需要が着実に伸びている新興国において、より広範な市場に参入できるようになった。
市場の見通しは明るいものの、女性用スポーツシューズ市場はある課題に直面している。まず、競争が激しく、多くのブランドが同じような商品を提供しているため、市場がかなり飽和している。消費者は、革新性や機能性よりもブランド名や価格を優先する可能性がある。さらに、スポーツシューズを自分仕様にしたいという消費者の要求が高まるにつれて、カスタマイズされた個性的な製品が市場の重要なトレンドになりつつある。ブランドは、こうした需要に応え、製品の競争力を高めるために、継続的な技術革新を行う必要がある。
世界の女性用スポーツシューズ市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
ナイキ
アディダス
スケッチャーズ
ニューバランス
アシックス
プーマ
アンタ
アンダーアーマー
エクステップ
リーニン
ミズノ
361
ベーシックネット
ピーク
タイプ別:(主要セグメント vs 高収益イノベーション)
アスレジャーシューズ
ランニングシューズ
クリートシューズ
その他
用途別:(コア需要ドライバー vs 新たな機会)
オンラインチャネル
オフラインチャネル
地域別
マクロ地域別分析市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州におけるナイキ)
– 新たな製品動向:アスレジャーシューズの採用 vs ランニングシューズのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるオンラインチャネルの成長vs北米におけるオフラインチャネルの可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
日本
東南アジア
インド
(その他の地域は、お客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルでの女性用スポーツシューズ市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国におけるランニングフットウェア)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドにおけるオフラインチャネル)
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルなトレンド分析と超ローカルなオペレーション・インテリジェンスを融合させることで、私たちは以下を実現します:
– リスク管理された市場参入:リスク管理された市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制をナビゲート。
– 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた商品提供(例:ヨーロッパにおけるアスレジャーシューズの優位性とMEAにおけるランニングシューズの需要)。
– 競合の対抗戦略:断片化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 女性用スポーツシューズの製品範囲
1.2 タイプ別女性用スポーツシューズ
1.2.1 タイプ別女性用スポーツシューズの世界売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 アスレジャーシューズ
1.2.3 ランニングシューズ
1.2.4 クリートシューズ
1.2.5 その他
1.3 用途別の女性用スポーツシューズ
1.3.1 世界の女性用スポーツシューズの用途別売上比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 オンラインチャネル
1.3.3 オフラインチャネル
1.4 女性用スポーツシューズの世界市場推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 女性用スポーツシューズの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 女性用スポーツシューズの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031年
1.4.3 世界の女性用スポーツシューズの価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 女性用スポーツシューズの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 女性用スポーツシューズの世界地域別レトロスペクティブ市場シナリオ(2020-2025年)
2.2.1 世界の女性用スポーツシューズの地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の女性用スポーツシューズの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 女性用スポーツシューズの世界地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 女性用スポーツシューズの世界地域別売上高推計と予測(2026-2031)
2.3.2 世界の女性用スポーツシューズの地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米女性用スポーツシューズ市場規模及び将来予測(2020-2031)
2.4.2 欧州女性用スポーツシューズ市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国 女性用スポーツシューズの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本 女性用スポーツシューズの市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.5 東南アジアの女性用スポーツシューズ市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.6 インド女性用スポーツシューズの市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 女性用スポーツシューズの世界タイプ別歴史市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 タイプ別女性用スポーツシューズの世界売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2020-2025年)
3.1.3 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 女性用スポーツシューズの世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 女性用スポーツシューズの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 タイプ別女性用スポーツシューズの世界売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界の女性用スポーツシューズのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの女性用スポーツシューズの代表的なプレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界の女性用スポーツシューズの用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高(2020-2025年)
4.1.3 世界の女性用スポーツシューズの用途別価格(2020-2025年)
4.2 用途別女性用スポーツシューズの世界市場推定と予測(2026-2031年)
4.2.1 女性用スポーツシューズの世界用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 用途別女性用スポーツシューズの世界売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の女性用スポーツシューズの用途別価格予測(2026-2031)
4.3 女性用スポーツシューズの用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争状況
5.1 世界のプレーヤー別女性用スポーツシューズ売上高(2020~2025年)
5.2 収益(2020-2025年)による女性用スポーツシューズの世界上位プレーヤー
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点での女性用スポーツシューズの売上高に基づく)女性用スポーツシューズの世界市場シェア
5.4 世界の女性用スポーツシューズの企業別平均価格(2020~2025年)
5.5 婦人用スポーツシューズの世界の主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 女性用スポーツシューズの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 婦人用スポーツシューズの世界の主要メーカー、この業界に参入した時期
5.8 製造業者のM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下と主要顧客
6.1.1 北米における女性用スポーツシューズの企業別売上高
6.1.1.1 北米の企業別女性用スポーツシューズ売上高(2020~2025年)
6.1.1.2 北米の企業別女性用スポーツシューズの売上高(2020~2025年)
6.1.2 北米の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米女性用スポーツシューズ売上高の用途別内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米の女性用スポーツシューズの主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州の女性用スポーツシューズの企業別売上高
6.2.1.1 欧州の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)
6.2.1.2 欧州の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州の女性用スポーツシューズのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.2.3 欧州の女性用スポーツシューズ売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州の女性用スポーツシューズの主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国の女性用スポーツシューズの企業別売上高
6.3.1.1 中国の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 中国の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 中国の女性用スポーツシューズのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.3.3 中国の女性用スポーツシューズ売上高の用途別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国の女性用スポーツシューズの主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本の女性用スポーツシューズの企業別売上高
6.4.1.1 日本の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020-2025)
6.4.1.2 日本の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本の女性用スポーツシューズのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.4.3 日本の女性用スポーツシューズの用途別売上構成比(2020-2025)
6.4.4 日本の女性用スポーツシューズの主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 東南アジア市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.5.1 東南アジアにおける女性用スポーツシューズの企業別売上高
6.5.1.1 東南アジアの企業別女性用スポーツシューズ売上高(2020~2025年)
6.5.1.2 東南アジアの企業別女性用スポーツシューズ売上高(2020~2025年)
6.5.2 東南アジアの女性用スポーツシューズの売上高のタイプ別内訳(2020~2025年)
6.5.3 東南アジア女性用スポーツシューズ売上高の用途別内訳(2020~2025年)
6.5.4 東南アジアの女性用スポーツシューズの主要顧客
6.5.5 東南アジア市場の動向と機会
6.6 インド市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.6.1 インドの女性用スポーツシューズの企業別売上高
6.6.1.1 インドの企業別女性用スポーツシューズ売上高(2020~2025年)
6.6.1.2 インドの企業別女性用スポーツシューズの売上高(2020~2025 年)
6.6.2 インド女性用スポーツシューズのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.6.3 インド女性用スポーツシューズの用途別売上構成比(2020-2025)
6.6.4 インド女性用スポーツシューズの主要顧客
6.6.5 インド市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要人物
7.1 ナイキ
7.1.1 ナイキ会社情報
7.1.2 ナイキの事業概要
7.1.3 ナイキ ウィメンズスポーツシューズの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.1.4 ナイキが提供する女性用スポーツシューズ製品
7.1.5 ナイキの最近の開発
7.2 アディダス
7.2.1 アディダス会社情報
7.2.2 アディダスの事業概要
7.2.3 アディダスの女性用スポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.2.4 アディダスの女性用スポーツシューズ製品の提供
7.2.5 アディダスの最近の動向
7.3 スケッチャーズ
7.3.1 スケッチャーズ会社情報
7.3.2 スケッチャーズの事業概要
7.3.3 スケッチャーズ ウィメンズ・スポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.3.4 スケッチャーズの女性用スポーツシューズの製品提供
7.3.5 スケッチャーズの最近の動向
7.4 ニューバランス
7.4.1 ニューバランス会社情報
7.4.2 ニューバランス事業概要
7.4.3 ニューバランス ウィメンズスポーツシューズの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.4.4 ニューバランス ウィメンズスポーツシューズ製品の提供
7.4.5 ニューバランスの最近の動向
7.5 アシックス
7.5.1 アシックス会社情報
7.5.2 アシックスの事業概要
7.5.3 アシックス ウィメンズスポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.5.4 アシックスの女性用スポーツシューズ製品の提供
7.5.5 アシックスの最近の開発
7.6 プーマ
7.6.1 プーマ会社情報
7.6.2 プーマの事業概要
7.6.3 プーマ ウィメンズスポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.6.4 プーマ ウィメンズスポーツシューズ製品の提供
7.6.5 プーマの最近の開発
7.7 アンタ
7.7.1 Antaの会社情報
7.7.2 Antaの事業概要
7.7.3 アンタの女性用スポーツシューズの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.7.4 Antaが提供する女性用スポーツシューズ製品
7.7.5 Antaの最近の開発
7.8 アンダーアーマー
7.8.1 アンダーアーマー会社情報
7.8.2 アンダーアーマー事業概要
7.8.3 アンダーアーマー ウィメンズスポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.8.4 アンダーアーマーが提供する女性用スポーツシューズ製品
7.8.5 アンダーアーマーの最近の動向
7.9 エクステップ
7.9.1 エクステップ会社情報
7.9.2 エクステップ事業概要
7.9.3 エクステップ女性用スポーツシューズの売上、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.9.4 エクステップ女性用スポーツシューズ製品の提供
7.9.5 エクステップの最近の動向
7.10 リーニン
7.10.1 LI-NING 会社情報
7.10.2 ビジネス概要
7.10.3 LI-NING レディース・スポーツシューズの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.10.4 LI-NING 女性用スポーツシューズの製品提供
7.10.5 最近の開発状況
7.11 ミズノ
7.11.1 ミズノ会社情報
7.11.2 ミズノの事業概要
7.11.3 ミズノ女性用スポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.11.4 ミズノの女性用スポーツシューズ製品の提供
7.11.5 ミズノの最近の開発
7.12 361
7.12.1 361の会社情報
7.12.2 361の事業概要
7.12.3 361 女性用スポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.12.4 361が提供する女性用スポーツシューズ製品
7.12.5 361の最近の展開
7.13 ベーシックネット
7.13.1 ベーシックネットの会社情報
7.13.2 ベーシックネットの事業概要
7.13.3 ベーシックネットの女性用スポーツシューズの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.13.4 ベーシックネットの提供する女性用スポーツシューズ製品
7.13.5 ベーシックネットの最近の動向
7.14 ピーク
7.14.1 ピーク会社情報
7.14.2 Peakの事業概要
7.14.3 Peak 女性用スポーツシューズの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.14.4 Peakが提供する女性用スポーツシューズ製品
7.14.5 Peakの最近の開発
8 女性用スポーツシューズの製造コスト分析
8.1 女性用スポーツシューズの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 女性用スポーツシューズの製造工程分析
8.4 女性用スポーツシューズの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 婦人スポーツシューズの販売業者一覧
9.3 女性用スポーツシューズの顧客
10 女性用スポーツシューズの市場動向
10.1 女性用スポーツシューズ産業の動向
10.2 女性用スポーツシューズ市場の促進要因
10.3 女性用スポーツシューズ市場の課題
10.4 女性用スポーツシューズ市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.女性用スポーツシューズの世界売上高(百万米ドル)用途別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.女性用スポーツシューズの世界市場 地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
表4.女性用スポーツシューズの世界地域別売上高(単位:K)(2020年~2025年)
表5.女性用スポーツシューズの世界地域別販売シェア(2020-2025年)
表6.世界の女性用スポーツシューズの地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.女性用スポーツシューズの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.女性用スポーツシューズの世界地域別販売台数予測(2026-2031年
表9.女性用スポーツシューズの世界地域別売上高市場シェア予測(2026年〜2031年)
表10.女性用スポーツシューズの世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表11.女性用スポーツシューズの世界地域別売上シェア予測(2026-2031年)
表12.女性用スポーツシューズのタイプ別世界売上高(単位:K)&(2020-2025年)
表13.女性用スポーツシューズの世界タイプ別売上シェア(2020-2025年)
表14.女性用スポーツシューズのタイプ別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.世界の女性用スポーツシューズのタイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表16.女性用スポーツシューズのタイプ別世界売上高(単位:K)&(2026-2031)
表17.女性用スポーツシューズの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.女性用スポーツシューズの世界タイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.女性用スポーツシューズの世界用途別売上高(単位:K)&(2020-2025)
表21.女性用スポーツシューズの世界用途別販売シェア(2020-2025年)
表22.世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.用途別女性用スポーツシューズの世界価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表24.女性用スポーツシューズの用途別世界売上高(単位:K)&(2026-2031)
表25.世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26.女性用スポーツシューズの用途別世界価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表27.女性用スポーツシューズの用途における新たな成長要因
表28.女性用スポーツシューズの企業別世界売上高(単位:万足)&(2020-2025年)
表29.女性用スポーツシューズの世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.女性用スポーツシューズの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.女性用スポーツシューズの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.女性用スポーツシューズの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年現在の女性用スポーツシューズの売上高ベース)
表33.女性用スポーツシューズの世界市場 企業別平均価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表34.女性用スポーツシューズの世界主要メーカー、製造拠点と本社
表35.女性用スポーツシューズの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.女性用スポーツシューズの世界の主要メーカー、この業界に参入した日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表 38.北米の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表39.北米女性用スポーツシューズ売上高企業別シェア(2020-2025年)
表40.北米女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.北米女性用スポーツシューズ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表43.北米女性用スポーツシューズ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米女性用スポーツシューズの用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:K)
表45.北米女性用スポーツシューズ売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州女性用スポーツシューズの企業別販売台数(2020-2025年)&(単位:K)
表47.欧州女性用スポーツシューズ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州女性用スポーツシューズ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表51.欧州女性用スポーツシューズ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州女性用スポーツシューズの用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:K)
表 53.欧州女性用スポーツシューズ売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表54.中国の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表55.中国女性用スポーツシューズ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表57.中国の女性用スポーツシューズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表58.中国の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表59.中国の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表60.中国の女性用スポーツシューズの用途別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表61.中国の女性用スポーツシューズの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.日本の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表63.日本の女性用スポーツシューズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本の女性用スポーツシューズの企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表66.日本の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表67.日本の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表68.日本の女性用スポーツシューズの用途別販売台数(2020-2025年)&(単位:K)
表69.日本の女性用スポーツシューズの用途別販売市場シェア(2020-2025年)
表70.東南アジアの企業別女性用スポーツシューズ売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表71.東南アジア女性用スポーツシューズ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表72.東南アジア女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表73.東南アジア女性用スポーツシューズ売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表74.東南アジアの女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表 75.東南アジア女性用スポーツシューズ売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表76.東南アジア女性用スポーツシューズの用途別販売台数(2020~2025年)&(単位:K)
表77.東南アジア女性用スポーツシューズ売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表78.インドの企業別女性用スポーツシューズ売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表79.インドの女性用スポーツシューズ売上高企業別市場シェア(2020~2025年)
表80.インドの女性用スポーツシューズの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表81.インドの女性用スポーツシューズの企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表82.インドの女性用スポーツシューズのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表83.インドの女性用スポーツシューズのタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表84.インドの女性用スポーツシューズの用途別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表 85.インドの女性用スポーツシューズの用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表 86.ナイキ会社情報
表87.ナイキの概要と事業
表88.ナイキ ウィメンズスポーツシューズの売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表89.ナイキ ウィメンズスポーツシューズ製品
表90.ナイキの最近の開発
表91.アディダス 会社情報
表92.アディダスの概要と事業
表93.アディダス ウィメンズ・スポーツシューズの売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表94.アディダスの女性用スポーツシューズ製品
表95.アディダスの最近の開発
表96.スケッチャーズ 会社情報
表97.スケッチャーズの概要と事業
表98.スケッチャーズの女性用スポーツシューズの売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益率(2020-2025年)
表99.スケッチャーズの女性用スポーツシューズ製品
表100.スケッチャーズの最近の開発
表101.ニューバランス会社情報
表102.ニューバランスの概要と事業
表103.ニューバランス ウィメンズスポーツシューズ売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 104.ニューバランス ウィメンズスポーツシューズ製品
表105.ニューバランスの最近の開発
表106.アシックス会社情報
表107.アシックスの概要と事業
表108.アシックスの女性用スポーツシューズの売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年)
表109.アシックスの女性用スポーツシューズ製品
表110.アシックスの最近の開発
表111.プーマ会社情報
表112.プーマの概要と事業
表113.プーマ ウィメンズ・スポーツシューズの売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 114.プーマ ウィメンズスポーツシューズ製品
表115.プーマの最近の開発
表116.アンタ 企業情報
表117.アンタの概要と事業
表118.女性用スポーツシューズの売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 119.アンタの女性用スポーツシューズ製品
表120.アンタの最近の開発
表121.アンダーアーマー会社情報
表122.アンダーアーマーの概要と事業
表123.アンダーアーマー ウィメンズスポーツシューズの売上高(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、グロス・マージン(2020-2025年)
表124.アンダーアーマー ウィメンズスポーツシューズ製品
表125.アンダーアーマーの最近の開発
表126.エクステップ 会社情報
表127.エクステップの概要と事業
表128.エクステップの女性用スポーツシューズの売上高(ユニット数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 129.エクステップの女性用スポーツシューズ製品
表130.エクステップの最近の開発
表131.リーニン会社情報
表 132.LI-NINGの概要と事業概要
表133.リニンの女性用スポーツシューズの売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 134.リニンの女性用スポーツシューズ製品
表 135.LI-NINGの最近の開発
表 136.ミズノの会社情報
表137.ミズノの概要と事業
表138.ミズノの女性用スポーツシューズの売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益率(2020-2025年)
表 139.ミズノの女性用スポーツシューズ製品
表140.ミズノの最近の開発
表141.361の会社情報
表142.361の説明と事業概要
表143.361 女性用スポーツシューズの売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、粗利率(2020~2025年)
表 144.361 女性用スポーツシューズ製品
表 145.361 最近の開発
表146.ベーシックネット会社情報
表147.ベーシックネットの概要と事業概要
表148.ベーシックネットの女性用スポーツシューズの売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 149.ベーシックネットの女性用スポーツシューズ製品
表150.ベーシックネットの最近の開発
表151.ピーク会社情報
表152.Peakの概要と事業概要
表153.Peak 女性用スポーツシューズの売上(単位:K)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、粗利率(2020-2025年)
表154.ピークの女性用スポーツシューズ製品
表 155.ピークの最近の開発
表156.原材料の生産ベースと市場集中率
表157.原材料の主要サプライヤー
表158.女性用スポーツシューズの販売業者リスト
表159.婦人スポーツシューズの顧客リスト
表160.女性用スポーツシューズの市場動向
表161.女性用スポーツシューズ市場の促進要因
表162.女性用スポーツシューズ市場の課題
表163.女性用スポーツシューズ市場の抑制要因
表164.本レポートの調査プログラム/デザイン
表165.二次ソースからの主要データ情報
表166.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.女性用スポーツシューズの製品写真
図2.女性用スポーツシューズの世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.女性用スポーツシューズの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.アスレジャーシューズの製品写真
図5.ランニングシューズの製品写真
図6.クリートシューズの製品写真
図7.その他の製品写真
図8.世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図9.女性用スポーツシューズの世界用途別売上高市場シェア(2024年&2031年
図10.オンラインチャネルの例
図11.オフラインチャネルの例
図12.女性用スポーツシューズの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図13.世界の女性用スポーツシューズ売上成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル)
図14.世界の女性用スポーツシューズ売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図15.世界の女性用スポーツシューズの価格動向 成長率(2020~2031年)&(US$/台)
図16.女性用スポーツシューズのレポート作成年数
図17.女性用スポーツシューズの世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図18.女性用スポーツシューズの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図19.北米の女性用スポーツシューズの収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図20.北米の女性用スポーツシューズ売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図21.欧州の女性用スポーツシューズの売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図22.欧州の女性用スポーツシューズ売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図23.中国の女性用スポーツシューズの売上高(百万米ドル)の成長率(2020~2031年)
図24.中国の女性用スポーツシューズ売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図25.日本の女性用スポーツシューズの売上高(百万米ドル)の成長率(2020~2031年)
図26.日本の女性用スポーツシューズ売上高(単位:K)成長率(2020-2031)
図27.東南アジアの女性用スポーツシューズの売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図28.東南アジアの女性用スポーツシューズ売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図29.インドの女性用スポーツシューズの売上高(百万米ドル)の成長率(2020~2031年)
図30.インドの女性用スポーツシューズ売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図31.世界の女性用スポーツシューズのタイプ別売上シェア(2020~2025年)
図32.世界の女性用スポーツシューズ売上高タイプ別シェア(2026年~2031年)
図33.世界の女性用スポーツシューズのタイプ別売上高シェア(2026年~2031年)
図34.世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高シェア(2020-2025年)
図35.世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高成長率(2020年、2024年
図36.世界の女性用スポーツシューズ売上高の用途別シェア(2026~2031年)
図37.世界の女性用スポーツシューズの用途別売上高シェア(2026~2031年)
図38.女性用スポーツシューズの世界企業別売上高シェア(2024年)
図39.女性用スポーツシューズの世界企業別売上高シェア(2024年)
図40.女性用スポーツシューズの売上高世界5大プレイヤー市場シェア:2020年と2024年
図41.女性用スポーツシューズの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024年
図42.女性用スポーツシューズの製造コスト構造
図43.女性用スポーツシューズの製造工程分析
図44.女性用スポーツシューズの産業チェーン
図45.流通経路(直接対流通)
図46.流通業者のプロフィール
図47.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図48.データの三角測量
図 49.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Women's Sports Footwear Product Scope
1.2 Women's Sports Footwear by Type
1.2.1 Global Women's Sports Footwear Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Athleisure Footwear
1.2.3 Running Footwear
1.2.4 Cleats Footwear
1.2.5 Others
1.3 Women's Sports Footwear by Application
1.3.1 Global Women's Sports Footwear Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Online Channels
1.3.3 Offline Channels
1.4 Global Women's Sports Footwear Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Women's Sports Footwear Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Women's Sports Footwear Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Women's Sports Footwear Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Women's Sports Footwear Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Women's Sports Footwear Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Women's Sports Footwear Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Women's Sports Footwear Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Women's Sports Footwear Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Women's Sports Footwear Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Women's Sports Footwear Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Women's Sports Footwear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Women's Sports Footwear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Women's Sports Footwear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Women's Sports Footwear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.5 Southeast Asia Women's Sports Footwear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.6 India Women's Sports Footwear Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Women's Sports Footwear Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Women's Sports Footwear Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Women's Sports Footwear Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Women's Sports Footwear Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Women's Sports Footwear Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Women's Sports Footwear Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Women's Sports Footwear Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Women's Sports Footwear Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Women's Sports Footwear Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Women's Sports Footwear Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Women's Sports Footwear Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Women's Sports Footwear Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Women's Sports Footwear Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Women's Sports Footwear Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Women's Sports Footwear Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Women's Sports Footwear Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Women's Sports Footwear Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Women's Sports Footwear Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Women's Sports Footwear Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Women's Sports Footwear Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Women's Sports Footwear Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Women's Sports Footwear as of 2024)
5.4 Global Women's Sports Footwear Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Women's Sports Footwear, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Women's Sports Footwear, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Women's Sports Footwear, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Women's Sports Footwear Sales by Company
6.1.1.1 North America Women's Sports Footwear Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Women's Sports Footwear Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Women's Sports Footwear Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Women's Sports Footwear Sales by Company
6.2.1.1 Europe Women's Sports Footwear Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Women's Sports Footwear Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Women's Sports Footwear Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Women's Sports Footwear Sales by Company
6.3.1.1 China Women's Sports Footwear Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Women's Sports Footwear Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Women's Sports Footwear Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Women's Sports Footwear Sales by Company
6.4.1.1 Japan Women's Sports Footwear Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Women's Sports Footwear Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Women's Sports Footwear Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
6.5 Southeast Asia Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.5.1 Southeast Asia Women's Sports Footwear Sales by Company
6.5.1.1 Southeast Asia Women's Sports Footwear Sales by Company (2020-2025)
6.5.1.2 Southeast Asia Women's Sports Footwear Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 Southeast Asia Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.5.3 Southeast Asia Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.5.4 Southeast Asia Women's Sports Footwear Major Customer
6.5.5 Southeast Asia Market Trend and Opportunities
6.6 India Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.6.1 India Women's Sports Footwear Sales by Company
6.6.1.1 India Women's Sports Footwear Sales by Company (2020-2025)
6.6.1.2 India Women's Sports Footwear Revenue by Company (2020-2025)
6.6.2 India Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.6.3 India Women's Sports Footwear Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.6.4 India Women's Sports Footwear Major Customer
6.6.5 India Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Nike
7.1.1 Nike Company Information
7.1.2 Nike Business Overview
7.1.3 Nike Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Nike Women's Sports Footwear Products Offered
7.1.5 Nike Recent Development
7.2 Adidas
7.2.1 Adidas Company Information
7.2.2 Adidas Business Overview
7.2.3 Adidas Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Adidas Women's Sports Footwear Products Offered
7.2.5 Adidas Recent Development
7.3 Skechers
7.3.1 Skechers Company Information
7.3.2 Skechers Business Overview
7.3.3 Skechers Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Skechers Women's Sports Footwear Products Offered
7.3.5 Skechers Recent Development
7.4 New Balance
7.4.1 New Balance Company Information
7.4.2 New Balance Business Overview
7.4.3 New Balance Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 New Balance Women's Sports Footwear Products Offered
7.4.5 New Balance Recent Development
7.5 Asics
7.5.1 Asics Company Information
7.5.2 Asics Business Overview
7.5.3 Asics Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Asics Women's Sports Footwear Products Offered
7.5.5 Asics Recent Development
7.6 Puma
7.6.1 Puma Company Information
7.6.2 Puma Business Overview
7.6.3 Puma Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Puma Women's Sports Footwear Products Offered
7.6.5 Puma Recent Development
7.7 Anta
7.7.1 Anta Company Information
7.7.2 Anta Business Overview
7.7.3 Anta Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Anta Women's Sports Footwear Products Offered
7.7.5 Anta Recent Development
7.8 Under Armour
7.8.1 Under Armour Company Information
7.8.2 Under Armour Business Overview
7.8.3 Under Armour Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Under Armour Women's Sports Footwear Products Offered
7.8.5 Under Armour Recent Development
7.9 Xtep
7.9.1 Xtep Company Information
7.9.2 Xtep Business Overview
7.9.3 Xtep Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Xtep Women's Sports Footwear Products Offered
7.9.5 Xtep Recent Development
7.10 LI-NING
7.10.1 LI-NING Company Information
7.10.2 LI-NING Business Overview
7.10.3 LI-NING Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 LI-NING Women's Sports Footwear Products Offered
7.10.5 LI-NING Recent Development
7.11 Mizuno
7.11.1 Mizuno Company Information
7.11.2 Mizuno Business Overview
7.11.3 Mizuno Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Mizuno Women's Sports Footwear Products Offered
7.11.5 Mizuno Recent Development
7.12 361
7.12.1 361 Company Information
7.12.2 361 Business Overview
7.12.3 361 Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 361 Women's Sports Footwear Products Offered
7.12.5 361 Recent Development
7.13 BasicNet
7.13.1 BasicNet Company Information
7.13.2 BasicNet Business Overview
7.13.3 BasicNet Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 BasicNet Women's Sports Footwear Products Offered
7.13.5 BasicNet Recent Development
7.14 Peak
7.14.1 Peak Company Information
7.14.2 Peak Business Overview
7.14.3 Peak Women's Sports Footwear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Peak Women's Sports Footwear Products Offered
7.14.5 Peak Recent Development
8 Women's Sports Footwear Manufacturing Cost Analysis
8.1 Women's Sports Footwear Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Women's Sports Footwear
8.4 Women's Sports Footwear Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Women's Sports Footwear Distributors List
9.3 Women's Sports Footwear Customers
10 Women's Sports Footwear Market Dynamics
10.1 Women's Sports Footwear Industry Trends
10.2 Women's Sports Footwear Market Drivers
10.3 Women's Sports Footwear Market Challenges
10.4 Women's Sports Footwear Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[レディース・スポーツシューズの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1856)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[レディース・スポーツシューズの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆