1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のウェアラブル機器市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のウェアラブル機器市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント (百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較のデータ表
o 6.3 スマートウォッチ – 市場規模および予測 2023-2028
o スマートウォッチの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o スマートウォッチに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スマートウォッチに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o スマートウォッチに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 ワイヤレスヘッドフォン – 市場規模および予測 2023-2028
o ワイヤレスヘッドフォンに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ワイヤレスヘッドフォンに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 HMD – 市場規模および予測 2023-2028
o HMDの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o HMDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o HMDに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o HMDに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 スマートバンド – 市場規模および予測 2023-2028
o スマートバンドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o スマートバンドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スマートバンドに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o スマートバンドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.8 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフラインの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 エイサー株式会社
o エイサー株式会社 – 概要
o 日本エイサー – 事業セグメント
o 日本エイサー – 主要ニュース
o 日本エイサー – 主要製品
o 日本エイサー – セグメントフォーカス
o 12.4 アルファベット
o アルファベット – 概要
o アルファベット – 事業セグメント
o Alphabet Inc.
o Alphabet Inc.
o Alphabet Inc.
o 12.5 アップル
o アップル – 概要
o アップル – 事業セグメント
o アップル – 主要ニュース
o アップル – 主要製品
o Apple Inc.
o 12.6 ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o 12.7 シノプティクス
o CINOPTICS – 概要
o CINOPTICS – 製品 / サービス
o シノプティクス – 主要製品・サービス
o 12.8 シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社
o シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 概要
シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 事業セグメント
シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 主要製品
シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.9 ガーミン
o ガーミン – 概要
o ガーミン – 事業セグメント
o Garmin Ltd. – 主要ニュース
o Garmin Ltd. – 主要製品
o Garmin Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.10 GoPro Inc.
o GoPro Inc.
o GoPro Inc.
o GoPro Inc.
o 12.11 Huawei Technologies Co. Ltd.
o Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要
o Huawei Technologies Co. Ltd. – 製品/サービス
華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要ニュース
o Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
o 12.12 Kopin Corp.
o Kopin Corp.
o Kopin Corp.
o Kopin Corp.
o 12.13 Lenovo Group Ltd.
o Lenovo Group Ltd. – 概要
o Lenovo Group Ltd. – 事業セグメント
o Lenovo Group Ltd. – 主要ニュース
o Lenovo Group Ltd. – 主要製品
o Lenovo Group Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.14 LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o 12.15 マイクロソフト
マイクロソフト – 概要
マイクロソフト – 事業セグメント
マイクロソフト – 主要ニュース
マイクロソフト – 主要製品
o マイクロソフト – セグメントフォーカス
o 12.16 オメイト
o Omate Inc.
o Omate Inc.
o Omate Inc.
o 12.17 Samsung Electronics Co. Ltd.
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-ウェアラブル機器世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35: 製品別比較データ表
図表36: スマートウォッチに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: スマートウォッチに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: スマートウォッチに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: スマートウォッチに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: ワイヤレスヘッドホンの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: ワイヤレスヘッドフォンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: HMDの市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: HMDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46:HMDに関するグラフ-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表47:HMDに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48: スマートバンドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表49: スマートバンドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表50: スマートバンドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51: スマートバンドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表52: その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表53: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表54:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表55:その他に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表56:製品別市場機会(百万ドル)
図表57:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表58:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表59: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表60:流通チャネル別比較表
図表61: 流通チャネル別比較データ表
図表62 オンラインに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表64 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: オフラインに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表67 オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表68 オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表71 データ表:流通チャネル別市場機会(百万ドル)
図表72 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表73 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表74 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表75 地理的比較に関する図表
図表76 地理的比較に関するデータ表
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 欧州のデータ表 – 2023-2028 (百万ドル)市場規模および予測
図表87 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 米国のデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表107: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 日本 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: カナダ カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: カナダのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表111: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: カナダに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表113: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表114: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表115: ドイツの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表116: ドイツの市場 ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表117:市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表118: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表119:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表120 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表121: 混乱要因の概要
図表122: 主要リスクの事業への影響
図表123 対象企業
図表124:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表125: 日本エイサー – 概要
図表126: 日本エイサー – 事業セグメント
図表127: Acer Inc.
図表128: Acer Inc.
図表129: Acer Inc: 日本エイサー – セグメント情報
図表130: アルファベット – 概要
図表131: アルファベット – 事業セグメント
図表132: アルファベット-主要ニュース
図表133: アルファベット – 主要製品
図表134: Alphabet Inc.
図表135: アップル – 概要
図表136: アップル – 事業セグメント
図表137 アップル – 主要ニュース
図表138: Apple Inc.
図表139: Apple Inc.
図表140 ASUSTeK Computer Inc.
図表141: ASUSTeK Computer Inc: ASUSTeK Computer Inc.
図表142: ASUSTeK Computer Inc.
図表143: ASUSTeK Computer Inc.
図表144: CINOPTICS – 概要
図表145: CINOPTICS – 製品/サービス
図表146: シノプティクス – 主要製品
図表147: シチズン時計株式会社 – 概要 シチズン時計株式会社 – 概要
図表148: シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 事業セグメント
図表149: シチズン時計株式会社 シチズン時計(株) – 主要製品
図表150 シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – セグメントフォーカス
図表151 ガーミン – 概要
図表152 ガーミン – 事業セグメント
図表153 ガーミン – 主要ニュース
図表154: Garmin Ltd. – 主要製品
図表155 ガーミン – セグメントフォーカス
図表156 GoPro Inc.
図表157: GoPro Inc.
図表158: GoPro Inc: GoPro Inc.
図表159: Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要 – 概要
図表160: Huawei Technologies Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
図表161 華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要ニュース
図表162: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
図表163 コピン株式会社 – 概要
図表163: Kopin Corp: 株式会社コパン – 製品・サービス
図表165 コピン株式会社 – 主要製品
図表166 レノボ・グループ – 概要
図表167 レノボ・グループ – 事業セグメント
図表168 レノボ・グループ – 主要ニュース
図表169 レノボ・グループ – 主要製品
図表170 レノボ・グループ – セグメントフォーカス
図表171 LGエレクトロニクス – 概要
図表172: LG Electronics Inc: LG Electronics Inc.
図表173: LG Electronics Inc.
図表174 マイクロソフト – 概要
図表175: マイクロソフト – 概要 マイクロソフト – 事業セグメント
図表176: マイクロソフト – 主要ニュース
図表177 マイクロソフト – 主要製品
図表178 マイクロソフト – 主要セグメント
図表179 株式会社オメイト – 概要
図表180 株式会社オメイト – 製品・サービス
図表181 株式会社オメイト – 主要製品
図表182 Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
図表183 サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
図表184: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
図表185: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
図表186 サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
図表187 インクルード・チェックリスト
図表188 除外項目チェックリスト
図表189 米ドル換算レート
図表190 調査方法
図表191 情報源
図表192:データの検証
図表193 市場サイジングに採用された検証技法
図表194 データの統合
図表195:360度市場分析
図表196 略語一覧