世界のウェアラブル機器市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global wearables market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43403)・商品コード:IRTNTR43403
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥370,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ウェアラブル機器の世界市場 2024-2028ウェアラブル機器市場は、2023年から2028年にかけて106440.7百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは18.08%で加速すると予測されています。
当レポートでは、ウェアラブル機器市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、決済用ウェアラブル機器デバイスへの嗜好の高まり、世界経済のデジタル化の進展、小型化された電子部品の開発などです。

Technavioのウェアラブル機器市場は以下のように区分されます:
製品別
– スマートウォッチ
– ワイヤレスヘッドホン
– HMD(ヘッドマウントディスプレイ
– スマートバンド
– その他
流通チャネル別
– オンライン
– オフライン
地域別
– 北米
– アジア太平洋
– ヨーロッパ
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のウェアラブル機器市場の成長を促進する主な理由の1つとして、低消費電力エレクトロニクスの開発に注力していることを挙げています。また、パートナーシップやM&A活動の増加、ハイブリッドスマートウォッチ市場の出現は、市場の大きな需要につながるでしょう。

本レポートでは、ウェアラブル機器市場について以下の分野をカバーしています:
– ウェアラブル機器市場のサイジング
– ウェアラブル機器市場予測
– ウェアラブル機器市場の産業分析

堅牢なベンダー分析は、クライアントが市場での地位を向上させるのに役立つように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Acer Inc. Ltd.、Fossil Group Inc.、Garmin Ltd.、GoPro Inc.、Huawei Technologies Co. Ltd.、Kopin Corp.、Lenovo Group Ltd.、LG Electronics Inc.、Microsoft Corp.、Nexxbase Marketing Pvt. Ltd.、Omate Inc.、Samsung Electronics Co. Ltd.、Lenovo Group Ltd.、LG Electronics Inc.、Microsoft Corp.、Nexxbase Marketing Pvt Ltd.、Omate Inc. また、ウェアラブル機器市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のウェアラブル機器市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のウェアラブル機器市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント (百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 地域セグメント (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較のデータ表
o 6.3 スマートウォッチ – 市場規模および予測 2023-2028
o スマートウォッチの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o スマートウォッチに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スマートウォッチに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o スマートウォッチに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 ワイヤレスヘッドフォン – 市場規模および予測 2023-2028
o ワイヤレスヘッドフォンに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ワイヤレスヘッドフォンに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 HMD – 市場規模および予測 2023-2028
o HMDの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o HMDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o HMDに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o HMDに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 スマートバンド – 市場規模および予測 2023-2028
o スマートバンドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o スマートバンドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スマートバンドに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o スマートバンドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.8 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフラインの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 エイサー株式会社
o エイサー株式会社 – 概要
o 日本エイサー – 事業セグメント
o 日本エイサー – 主要ニュース
o 日本エイサー – 主要製品
o 日本エイサー – セグメントフォーカス
o 12.4 アルファベット
o アルファベット – 概要
o アルファベット – 事業セグメント
o Alphabet Inc.
o Alphabet Inc.
o Alphabet Inc.
o 12.5 アップル
o アップル – 概要
o アップル – 事業セグメント
o アップル – 主要ニュース
o アップル – 主要製品
o Apple Inc.
o 12.6 ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o ASUSTeK Computer Inc.
o 12.7 シノプティクス
o CINOPTICS – 概要
o CINOPTICS – 製品 / サービス
o シノプティクス – 主要製品・サービス
o 12.8 シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社
o シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 概要
シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 事業セグメント
シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 主要製品
シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.9 ガーミン
o ガーミン – 概要
o ガーミン – 事業セグメント
o Garmin Ltd. – 主要ニュース
o Garmin Ltd. – 主要製品
o Garmin Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.10 GoPro Inc.
o GoPro Inc.
o GoPro Inc.
o GoPro Inc.
o 12.11 Huawei Technologies Co. Ltd.
o Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要
o Huawei Technologies Co. Ltd. – 製品/サービス
華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要ニュース
o Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
o 12.12 Kopin Corp.
o Kopin Corp.
o Kopin Corp.
o Kopin Corp.
o 12.13 Lenovo Group Ltd.
o Lenovo Group Ltd. – 概要
o Lenovo Group Ltd. – 事業セグメント
o Lenovo Group Ltd. – 主要ニュース
o Lenovo Group Ltd. – 主要製品
o Lenovo Group Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.14 LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o LG Electronics Inc.
o 12.15 マイクロソフト
マイクロソフト – 概要
マイクロソフト – 事業セグメント
マイクロソフト – 主要ニュース
マイクロソフト – 主要製品
o マイクロソフト – セグメントフォーカス
o 12.16 オメイト
o Omate Inc.
o Omate Inc.
o Omate Inc.
o 12.17 Samsung Electronics Co. Ltd.
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
除外項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-ウェアラブル機器世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35: 製品別比較データ表
図表36: スマートウォッチに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: スマートウォッチに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: スマートウォッチに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: スマートウォッチに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: ワイヤレスヘッドホンの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: ワイヤレスヘッドフォンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: ワイヤレスヘッドフォンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: HMDの市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: HMDに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46:HMDに関するグラフ-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表47:HMDに関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表48: スマートバンドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表49: スマートバンドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表50: スマートバンドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51: スマートバンドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表52: その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表53: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表54:その他に関するグラフ-2023年〜2028年の前年比成長率(%)
図表55:その他に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表56:製品別市場機会(百万ドル)
図表57:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表58:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表59: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表60:流通チャネル別比較表
図表61: 流通チャネル別比較データ表
図表62 オンラインに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表63: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表64 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: オフラインに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表67 オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表68 オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表70 流通チャネル別市場機会 (百万ドル)
図表71 データ表:流通チャネル別市場機会(百万ドル)
図表72 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表73 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表74 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表75 地理的比較に関する図表
図表76 地理的比較に関するデータ表
図表77 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 欧州のデータ表 – 2023-2028 (百万ドル)市場規模および予測
図表87 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中東・アフリカ地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 米国のデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表99 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: 米国に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表101: 中国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: 中国のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表103: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 日本に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表107: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 日本 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: カナダ カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表110: カナダのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表111: カナダのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: カナダに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表113: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表114: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表115: ドイツの対前年成長率 2023-2028 (%)
図表116: ドイツの市場 ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表117:市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表118: 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表119:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表120 インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表121: 混乱要因の概要
図表122: 主要リスクの事業への影響
図表123 対象企業
図表124:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表125: 日本エイサー – 概要
図表126: 日本エイサー – 事業セグメント
図表127: Acer Inc.
図表128: Acer Inc.
図表129: Acer Inc: 日本エイサー – セグメント情報
図表130: アルファベット – 概要
図表131: アルファベット – 事業セグメント
図表132: アルファベット-主要ニュース
図表133: アルファベット – 主要製品
図表134: Alphabet Inc.
図表135: アップル – 概要
図表136: アップル – 事業セグメント
図表137 アップル – 主要ニュース
図表138: Apple Inc.
図表139: Apple Inc.
図表140 ASUSTeK Computer Inc.
図表141: ASUSTeK Computer Inc: ASUSTeK Computer Inc.
図表142: ASUSTeK Computer Inc.
図表143: ASUSTeK Computer Inc.
図表144: CINOPTICS – 概要
図表145: CINOPTICS – 製品/サービス
図表146: シノプティクス – 主要製品
図表147: シチズン時計株式会社 – 概要 シチズン時計株式会社 – 概要
図表148: シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – 事業セグメント
図表149: シチズン時計株式会社 シチズン時計(株) – 主要製品
図表150 シチズン時計株式会社 シチズン時計株式会社 – セグメントフォーカス
図表151 ガーミン – 概要
図表152 ガーミン – 事業セグメント
図表153 ガーミン – 主要ニュース
図表154: Garmin Ltd. – 主要製品
図表155 ガーミン – セグメントフォーカス
図表156 GoPro Inc.
図表157: GoPro Inc.
図表158: GoPro Inc: GoPro Inc.
図表159: Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要 – 概要
図表160: Huawei Technologies Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
図表161 華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要ニュース
図表162: Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
図表163 コピン株式会社 – 概要
図表163: Kopin Corp: 株式会社コパン – 製品・サービス
図表165 コピン株式会社 – 主要製品
図表166 レノボ・グループ – 概要
図表167 レノボ・グループ – 事業セグメント
図表168 レノボ・グループ – 主要ニュース
図表169 レノボ・グループ – 主要製品
図表170 レノボ・グループ – セグメントフォーカス
図表171 LGエレクトロニクス – 概要
図表172: LG Electronics Inc: LG Electronics Inc.
図表173: LG Electronics Inc.
図表174 マイクロソフト – 概要
図表175: マイクロソフト – 概要 マイクロソフト – 事業セグメント
図表176: マイクロソフト – 主要ニュース
図表177 マイクロソフト – 主要製品
図表178 マイクロソフト – 主要セグメント
図表179 株式会社オメイト – 概要
図表180 株式会社オメイト – 製品・サービス
図表181 株式会社オメイト – 主要製品
図表182 Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
図表183 サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
図表184: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
図表185: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
図表186 サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
図表187 インクルード・チェックリスト
図表188 除外項目チェックリスト
図表189 米ドル換算レート
図表190 調査方法
図表191 情報源
図表192:データの検証
図表193 市場サイジングに採用された検証技法
図表194 データの統合
図表195:360度市場分析
図表196 略語一覧



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