1 レポートの概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場
1.2.1 タイプ別世界市場規模の成長:2020 vs 2024 vs 2031
1.2.2 ホイール&ホイールベース
1.2.3 モニター
1.2.4 ペダル
1.2.5 その他
1.3 用途別市場
1.3.1 用途別世界市場シェア:2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 プロフェッショナル
1.3.3 アマチュア
1.4 前提条件と制約条件
1.5 研究目的
1.6 考慮した年数
2 世界の成長動向
2.1 シムレーシングの世界市場展望(2020年~2031年)
2.2 世界の地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.3 世界のシムレーシング収益地域別市場シェア(2020-2025)
2.4 世界のシムレーシングの地域別収益予測(2026-2031)
2.5 主要地域と新興市場の分析
2.5.1 北米シムレーシングの市場規模と展望(2020-2031年)
2.5.2 欧州シムレーシング市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.3 中国 シムレーシングの市場規模と将来性(2020-2031)
2.5.4 日本シムレーシング市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別内訳データ
3.1 世界のシムレーシング歴史的市場規模:タイプ別(2020-2025)
3.2 世界のシムレーシング予測市場規模:タイプ別(2026-2031)
3.3 異なるタイプのシムレーシング代表選手
4 用途別内訳データ
4.1 世界のシムレーシング過去市場規模:用途別(2020-2025年)
4.2 世界のシムレーシング予測市場規模:用途別(2026年-2031年)
4.3 シムレーシング用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争状況
5.1 世界の売上上位プレイヤー
5.1.1 世界の収入別シムレーシング上位プレイヤー(2020-2025年)
5.1.2 世界のシムレーシングのプレーヤー別収益市場シェア(2020-2025年)
5.2 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)世界市場シェア
5.3 対象となるプレイヤーシムレーシング収益別ランキング
5.4 世界のシムレーシング市場集中度分析
5.4.1 世界のシムレーシング市場集中率(CR5およびHHI)
5.4.2 2024年における世界のシムレーシング売上高上位10社および上位5社
5.5 シムレーシングの世界の主要企業の本社とサービス提供地域
5.6 シムレーシングの世界の主要プレイヤーの製品と用途
5.7 シムレーシングの世界主要プレイヤー、この業界への参入日
5.8 M&A、拡張計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.1.1 北米シムレーシング企業別収益(2020-2025)
6.1.2 北米市場規模(タイプ別
6.1.2.1 北米シムレーシングのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.1.2.2 北米シムレーシングのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.1.3 北米市場規模:用途別
6.1.3.1 北米シムレーシング市場規模:用途別(2020-2025年)
6.1.3.2 北米シムレーシング市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.1.4 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下
6.2.1 欧州シムレーシング企業別売上高(2020-2025年)
6.2.2 タイプ別欧州市場規模
6.2.2.1 欧州シムレーシングのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.2.2.2 欧州シムレーシング市場タイプ別シェア(2020-2025)
6.2.3 欧州市場規模:用途別
6.2.3.1 欧州シムレーシング市場規模:用途別(2020-2025年)
6.2.3.2 欧州シムレーシング市場規模:アプリケーション別シェア(2020-2025)
6.2.4 欧州市場動向と機会
6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.3.1 中国シムレーシング企業別収益(2020-2025)
6.3.2 タイプ別中国市場規模
6.3.2.1 タイプ別中国シムレーシング市場規模(2020-2025)
6.3.2.2 タイプ別中国シムレーシング市場シェア(2020-2025)
6.3.3 用途別中国市場規模
6.3.3.1 中国シムレーシング市場規模:用途別(2020-2025年)
6.3.3.2 アプリケーション別中国シムレーシング市場シェア(2020-2025)
6.3.4 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、川下
6.4.1 日本シムレーシング企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 タイプ別日本市場規模
6.4.2.1 日本シムレーシングのタイプ別市場規模(2020-2025)
6.4.2.2 日本シムレーシングのタイプ別市場シェア(2020-2025)
6.4.3 用途別日本市場規模
6.4.3.1 日本シムレーシングの用途別市場規模(2020-2025)
6.4.3.2 日本シムレーシング用途別市場シェア(2020-2025)
6.4.4 日本市場の動向と機会
7 主要プレイヤーのプロフィール
7.1 PXN
7.1.1 PXN 会社概要
7.1.2 PXNの事業概要
7.1.3 PXN シムレーシング紹介
7.1.4 PXN シムレーシング事業における収益(2020-2025年)
7.1.5 PXNの最近の動向
7.2 ロジテック
7.2.1 ロジクール会社詳細
7.2.2 ロジクール事業概要
7.2.3 ロジクール シムレーシング紹介
7.2.4 ロジクール シムレーシング事業における収入 (2020-2025)
7.2.5 ロジクールの最近の動向
7.3 BenQ
7.3.1 BenQ 会社詳細
7.3.2 BenQ事業概要
7.3.3 BenQ シムレーシング製品紹介
7.3.4 BenQ シムレーシングビジネスにおける収益(2020-2025)
7.3.5 BenQの最近の動向
7.4 スラストマスター
7.4.1 スラストマスター会社詳細
7.4.2 スラストマスター事業概要
7.4.3 Thrustmaster シムレーシング紹介
7.4.4 スラストマスター シムレーシング事業における収入(2020-2025年)
7.4.5 スラストマスターの最近の動向
7.5 MOZAレーシング
7.5.1 MOZAレーシング 会社詳細
7.5.2 MOZA Racingの事業概要
7.5.3 MOZA Racing シムレーシング紹介
7.5.4 MOZA Racing シムレーシング事業における収益(2020-2025年)
7.5.5 MOZAレーシングの最近の動向
7.6 SIMAGIC
7.6.1 SIMAGIC社概要
7.6.2 SIMAGIC社の事業概要
7.6.3 SIMAGIC シムレーシング紹介
7.6.4 SIMAGIC シムレーシングビジネスにおける収益(2020-2025)
7.6.5 SIMAGICの最近の動向
7.7 アセテック
7.7.1 アセテック 会社概要
7.7.2 アセテック事業概要
7.7.3 アセテック シムレーシング紹介
7.7.4 アセテック シムレーシング事業における収益(2020-2025年)
7.7.5 アセテック社の最近の動向
7.8 CAMMUS
7.8.1 CAMMUS 会社概要
7.8.2 CAMMUSの事業概要
7.8.3 CAMMUS シムレーシング紹介
7.8.4 CAMMUS シムレーシング事業における収益(2020-2025年)
7.8.5 CAMMUSの最近の動向
7.9 ファナテック
7.9.1 ファナテック 会社概要
7.9.2 ファナテック事業概要
7.9.3 ファナテック シムレーシング紹介
7.9.4 ファナテック シムレーシングビジネスにおける収益(2020-2025)
7.9.5 ファナテック最近の動向
7.10 X-MOTION
7.10.1 X-MOTION会社詳細
7.10.2 X-MOTIONの事業概要
7.10.3 X-MOTION シムレーシング紹介
7.10.4 X-MOTION シムレーシング事業における収益(2020-2025年)
7.10.5 X-MOTIONの最近の動向
7.11 AOC
7.11.1 AOC 会社概要
7.11.2 AOCの事業概要
7.11.3 AOC シムレーシング紹介
7.11.4 AOC シムレーシング事業における収益(2020-2025年)
7.11.5 AOCの最近の動向
7.12 CXCシミュレーション
7.12.1 CXC Simulations 会社概要
7.12.2 CXC Simulationsの事業概要
7.12.3 CXC Simulations シムレース紹介
7.12.4 CXC Simulations シムレース事業における収益(2020-2025年)
7.12.5 CXC Simulationsの最近の動向
7.13 ホイジンクフェルト
7.13.1 Heusinkveldの会社概要
7.13.2 Heusinkveldの事業概要
7.13.3 Heusinkveld シムレース紹介
7.13.4 Heusinkveld シムレース事業における収益(2020-2025年)
7.13.5 Heusinkveldの最近の動向
7.14 シムエクスペリエンス
7.14.1 SimXperience社の詳細
7.14.2 SimXperienceの事業概要
7.14.3 SimXperience シムレース紹介
7.14.4 SimXperience シムレーシング事業における収益(2020-2025年)
7.14.5 SimXperienceの最近の動向
7.15 GTRシミュレータGTA
7.15.1 GTR Simulator GTA 会社概要
7.15.2 GTR Simulator GTA 事業概要
7.15.3 GTR Simulator GTA シムレース紹介
7.15.4 GTR Simulator GTA シムレーシング事業における収入 (2020-2025)
7.15.5 GTR Simulator GTAの最近の動向
7.16 VIOTEK
7.16.1 VIOTEK 会社概要
7.16.2 VIOTEKの事業概要
7.16.3 VIOTEK シムレーシング紹介
7.16.4 VIOTEK シムレーシング事業における収入 (2020-2025)
7.16.5 VIOTEKの最近の動向
7.17 PNS
7.17.1 PNS 会社概要
7.17.2 PNSの事業概要
7.17.3 PNS シムレーシング紹介
7.17.4 PNS シムレース事業における収入 (2020-2025)
7.17.5 PNSの最近の動向
8 シムレーシングの市場動向
8.1 シムレーシング産業動向
8.2 シムレーシング市場の促進要因
8.3 シムレーシング市場の課題
8.4 シムレーシング市場の抑制要因
9 調査結果と結論
10 付録
10.1 調査方法
10.1.1 方法論/調査アプローチ
10.1.1.1 調査プログラム/設計
10.1.1.2 市場規模の推定
10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
10.1.2 データソース
10.1.2.1 二次情報源
10.1.2.2 一次情報源
10.2 著者詳細
10.3 免責事項
表1.シムレーシングの世界市場タイプ別成長率(百万米ドル):2020年 vs 2024年 vs 2031年
表2.シムレーシングの世界市場規模成長率:用途別(百万米ドル):2020年対2024年対2031年
表3.シムレーシングの世界市場規模(百万米ドル)地域別:2020年vs2024年vs2031年
表4.シムレーシングの世界市場地域別収益(百万米ドル)市場シェア(2020年~2025年)
表5.シムレーシングの世界地域別収益シェア(2020-2025年)
表6.世界のシムレーシング収益(百万米ドル)地域別予測(2026-2031年)
表7.世界のシムレーシング地域別収益シェア予測(2026-2031年)
表8.シムレーシングの世界市場規模(タイプ別)(2020-2025年)&(百万米ドル
表9.シムレーシングの世界市場タイプ別収益シェア(2020-2025年)
表10.シムレーシングの世界タイプ別市場規模予測(2026年~2031年)&(百万米ドル)
表11.シムレーシングの世界タイプ別収益市場シェア(2026年~2031年)
表12.各タイプの代表的プレイヤー
表13.シムレーシングの世界市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表14.世界のシムレーシングの用途別収益市場シェア(2020-2025年)
表15.シムレーシングの世界市場予測:用途別市場規模(2026年~2031年)&(百万米ドル)
表16.世界のシムレーシングの用途別収益市場シェア(2026年~2031年)
表17.シムレーシングアプリケーションの新たな成長源
表18.世界のシムレーシングのプレーヤー別収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表19.シムレーシングの世界市場プレイヤー別シェア(2020-2025年)
表20.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のシムレーシングにおける収益に基づく)世界のシムレーシング上位プレイヤー
表21.2024年における世界のシムレーシング上位企業の売上高(百万米ドル)ランキング
表22.シムレースの売上高(CR5とHHI)による世界5大プレイヤーの市場シェア&(2020-2025年)
表23.シムレーシングの世界主要企業、本社およびサービス提供地域
表24.シムレーシングの世界主要プレーヤー、製品と用途
表25.シムレーシングの世界の主要企業、この業界への参入日
表26.M&A、拡張計画
表27.北米シムレーシングの企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表28.北米シムレーシングの企業別収益市場シェア(2020~2025年)
表29.北米シムレーシングのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表30.北米シムレーシング市場規模:用途別(2020-2025年)・(百万米ドル)
表31.欧州シムレーシング企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表32.欧州シムレーシング企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表33.欧州シムレーシングのタイプ別市場規模(2020~2025年)&(百万米ドル)
表34.欧州シムレーシング市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表35.中国シムレーシング企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表36.中国シムレーシング企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表37.中国シムレーシングのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表38.中国シムレーシング市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表39.日本のシムレーシング企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表40.日本のシムレーシングの企業別収益市場シェア(2020-2025年)
表41.日本のシムレーシングのタイプ別市場規模(2020-2025年)&(百万米ドル)
表42.日本のシムレーシング市場規模:用途別(2020-2025年)&(百万米ドル)
表43.PXN社の詳細
表44.PXNの事業概要
表45.PXN シムレーシング製品
表46.PXNのシム・レーシング事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表47.PXNの最近の開発
表 48.ロジテック会社詳細
表49.ロジテック事業概要
表50.ロジクール シムレーシング製品
表51.ロジクールのシム・レーシング事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表52.ロジクールの最近の開発
表 53.BenQ 会社概要
表54.BenQ事業概要
表55.BenQシム・レーシング製品
表56.シムレーシング事業におけるBenQの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表57.BenQの最近の開発
表58.スラストマスター 会社概要
表59.スラストマスター事業概要
表60.Thrustmasterシム・レーシング製品
表61.Thrustmaster社のシム・レーシング事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表62.スラストマスターの最近の開発
表63.MOZAレーシング 会社概要
表64.MOZAレーシング事業概要
表65.MOZAレーシング シムレーシング製品
表66.MOZAレーシングのシム・レーシング事業における収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表67.MOZAレーシングの最近の開発
表68.SIMAGIC社の詳細
表69.SIMAGIC社の事業概要
表70.シマジック・シム・レーシング製品
表 71.SIMAGIC社のシム・レーシング事業における収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表 72.SIMAGICの最近の開発
表73.アセテック 会社概要
表74.アセテック事業概要
表75.アセテック・シム・レーシング製品
表76.アセテック シムレーシング事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表77.アセテック最近の開発
表78.CAMMUS社の詳細
表79.CAMMUS社の事業概要
表80.CAMMUS シム・レーシング製品
表81.CAMMUSのシム・レーシング事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表82.CAMMUSの最近の開発
表83.ファナテック 会社概要
表84.ファナテック事業概要
表85.ファナテック・シム・レーシング製品
表86.ファナテックのシム・レーシング事業における収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表87.ファナテック最近の開発
表88.X-MOTION社の詳細
表89.X-MOTION事業概要
表90.X-MOTION シム・レーシング製品
表91.X-MOTIONのシム・レーシング事業における収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表92.X-MOTIONの最近の開発
表 93.AOC 会社概要
表94.AOC事業概要
表95.AOC シムレーシング製品
表96.AOCのシム・レーシング事業における収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表 97.AOCの最近の開発
表 98.CXCシミュレーションズ 会社概要
表99.CXCシミュレーション事業概要
表100.CXCシミュレーションズ シムレーシング製品
表101.CXCシミュレーションズのシム・レーシング事業における収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表102.CXCシミュレーションズの最近の開発
表103.ホイジンクフェルト社 詳細
表104.Heusinkveld 事業概要
表105.シム・レーシング製品
表106.Heusinkveld シム・レーシング事業の収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表107.Heusinkveld の最近の開発
表108.シムエクスペリエンス社 詳細
表109.シムエクスペリエンス事業概要
表110.シムエクスペリエンス・シム・レーシング製品
表111.シムエクスペリエンスのシム・レーシング事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表112.シムエクスペリエンスの最近の開発
表113.GTRシミュレーターGTA 会社概要
表114.GTRシミュレーターGTA事業概要
表115.GTRシミュレーター GTA シムレーシング製品
表116.GTRシミュレーター GTA シムレーシング事業の収益(2020年~2025年)&(百万米ドル)
表117.GTRシミュレーターGTAの最近の開発
表 118.VIOTEK 会社概要
表119.VIOTEK 事業概要
表120.VIOTEK シム・レーシング製品
表121.シム・レーシング事業におけるVIOTEKの収益(2020~2025年)&(百万米ドル)
表122.VIOTEK 最近の開発
表123.PNS 会社概要
表124.PNS事業概要
表125.PNSシム・レーシング製品
表126.PNSのシム・レーシング事業における収益(2020-2025年)&(百万米ドル)
表127.PNSの最近の開発
表128.シムレーシング市場動向
表129.シムレーシング市場の促進要因
表130.シムレーシング市場の課題
表131.シムレーシング市場の抑制要因
表132.本レポートの調査プログラム/デザイン
表133.二次ソースからの主要データ情報
表134.一次情報源からの主要データ
図表一覧
図1.シム・レーシングの製品写真
図2.シムレーシングの世界市場タイプ別シェア2024 VS 2031
図3.ホイールとホイールベースの特徴
図4.モニターの特徴
図 5.ペダルの特徴
図6.その他の機能
図7.シムレーシングの世界市場:アプリケーション別シェア:2024 VS 2031
図8.プロフェッショナル
図9.アマチュア
図10.シム・レーシングの報告年
図11.シムレーシングの世界市場規模(百万米ドル)、前年比:2020~2031年
図12.シムレーシングの世界市場規模(百万米ドル)、2020年VS2024年VS2031年
図13.シムレーシングの世界地域別収益市場シェア:2020年VS2024年
図14.北米シムレーシング収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図15.欧州シムレーシング収入(百万米ドル)成長率(2020年-2031年)
図16.中国 シムレーシング収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図17.日本 シムレーシング収入(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図18.2024年におけるシムレーシングの世界市場シェア(プレイヤー別
図19.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のシムレーシング売上高ベース)世界のシムレーシング上位プレイヤー
図20.2024年におけるシムレーシング売上高上位10社および5社の市場シェア
図21.北米シムレーシング市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図22.北米シムレーシング市場用途別シェア(2020-2025年)
図23.欧州シムレーシング市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図24.欧州シムレーシング市場用途別シェア(2020-2025年)
図25.中国シムレーシング市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図26.中国シムレーシング市場シェア:用途別(2020-2025年)
図27.日本シムレーシング市場タイプ別シェア(2020-2025年)
図28.日本シムレーシング市場用途別シェア(2020-2025年)
図29.PXNのシムレーシング事業における収益成長率(2020-2025年)
図30.ロジテック シムレーシング事業における収益成長率(2020-2025年)
図31.シムレーシング事業におけるBenQの収益成長率(2020-2025年)
図32.シムレーシング事業におけるスラストマスターの収益成長率(2020-2025年)
図33.MOZAレーシングのシムレーシング事業における収益成長率(2020-2025年)
図34.シムレース事業におけるSIMAGICの収益成長率(2020-2025年)
図35.アセテック シムレーシング事業の収益成長率(2020-2025年)
図36.シムレース事業におけるCAMMUSの収益成長率(2020-2025年)
図37.ファナテック シムレーシングビジネスにおける収益成長率(2020-2025年)
図 38.シムレーシング事業におけるX-MOTIONの収益成長率(2020-2025年)
図39.シムレーシング事業におけるAOCの収益成長率(2020-2025年)
図 40.CXCシミュレーションズ シムレース事業における収益成長率(2020-2025年)
図 41.シム・レーシング事業におけるホイジンクフェルトの収益成長率(2020-2025年)
図42.シムエクスペリエンス シムレース事業における収益成長率(2020-2025年)
図43.GTRシミュレータGTA シムレーシングビジネスにおける収益成長率(2020-2025年)
図 44.シムレーシング事業におけるVIOTEKの収益成長率(2020-2025年)
図45.シムレーシング事業におけるPNSの収益成長率(2020-2025年)
図46.本レポートのボトムアップアプローチとトップダウンアプローチ
図 47.データの三角測量
図48.主要経営幹部へのインタビュー
1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Market Size Growth by Type: 2020 VS 2024 VS 2031
1.2.2 Wheel & Wheel Bases
1.2.3 Monitor
1.2.4 Pedals
1.2.5 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Market Share by Application: 2020 VS 2024 VS 2031
1.3.2 Professional
1.3.3 Amateur
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Global Growth Trends
2.1 Global Sim Racing Market Perspective (2020-2031)
2.2 Global Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.3 Global Sim Racing Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.4 Global Sim Racing Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.5 Major Region and Emerging Market Analysis
2.5.1 North America Sim Racing Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.2 Europe Sim Racing Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.3 China Sim Racing Market Size and Prospective (2020-2031)
2.5.4 Japan Sim Racing Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Breakdown Data by Type
3.1 Global Sim Racing Historic Market Size by Type (2020-2025)
3.2 Global Sim Racing Forecasted Market Size by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Sim Racing Representative Players
4 Breakdown Data by Application
4.1 Global Sim Racing Historic Market Size by Application (2020-2025)
4.2 Global Sim Racing Forecasted Market Size by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Sim Racing Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Top Players by Revenue
5.1.1 Global Top Sim Racing Players by Revenue (2020-2025)
5.1.2 Global Sim Racing Revenue Market Share by Players (2020-2025)
5.2 Global Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
5.3 Players Covered: Ranking by Sim Racing Revenue
5.4 Global Sim Racing Market Concentration Analysis
5.4.1 Global Sim Racing Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
5.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Sim Racing Revenue in 2024
5.5 Global Key Players of Sim Racing Head office and Area Served
5.6 Global Key Players of Sim Racing, Product and Application
5.7 Global Key Players of Sim Racing, Date of Enter into This Industry
5.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments and Downstream
6.1.1 North America Sim Racing Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Market Size by Type
6.1.2.1 North America Sim Racing Market Size by Type (2020-2025)
6.1.2.2 North America Sim Racing Market Share by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Market Size by Application
6.1.3.1 North America Sim Racing Market Size by Application (2020-2025)
6.1.3.2 North America Sim Racing Market Share by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments and Downstream
6.2.1 Europe Sim Racing Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Market Size by Type
6.2.2.1 Europe Sim Racing Market Size by Type (2020-2025)
6.2.2.2 Europe Sim Racing Market Share by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Market Size by Application
6.2.3.1 Europe Sim Racing Market Size by Application (2020-2025)
6.2.3.2 Europe Sim Racing Market Share by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments and Downstream
6.3.1 China Sim Racing Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Market Size by Type
6.3.2.1 China Sim Racing Market Size by Type (2020-2025)
6.3.2.2 China Sim Racing Market Share by Type (2020-2025)
6.3.3 China Market Size by Application
6.3.3.1 China Sim Racing Market Size by Application (2020-2025)
6.3.3.2 China Sim Racing Market Share by Application (2020-2025)
6.3.4 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments and Downstream
6.4.1 Japan Sim Racing Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Market Size by Type
6.4.2.1 Japan Sim Racing Market Size by Type (2020-2025)
6.4.2.2 Japan Sim Racing Market Share by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Market Size by Application
6.4.3.1 Japan Sim Racing Market Size by Application (2020-2025)
6.4.3.2 Japan Sim Racing Market Share by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Market Trend and Opportunities
7 Key Players Profiles
7.1 PXN
7.1.1 PXN Company Details
7.1.2 PXN Business Overview
7.1.3 PXN Sim Racing Introduction
7.1.4 PXN Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.1.5 PXN Recent Development
7.2 Logitech
7.2.1 Logitech Company Details
7.2.2 Logitech Business Overview
7.2.3 Logitech Sim Racing Introduction
7.2.4 Logitech Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.2.5 Logitech Recent Development
7.3 BenQ
7.3.1 BenQ Company Details
7.3.2 BenQ Business Overview
7.3.3 BenQ Sim Racing Introduction
7.3.4 BenQ Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.3.5 BenQ Recent Development
7.4 Thrustmaster
7.4.1 Thrustmaster Company Details
7.4.2 Thrustmaster Business Overview
7.4.3 Thrustmaster Sim Racing Introduction
7.4.4 Thrustmaster Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.4.5 Thrustmaster Recent Development
7.5 MOZA Racing
7.5.1 MOZA Racing Company Details
7.5.2 MOZA Racing Business Overview
7.5.3 MOZA Racing Sim Racing Introduction
7.5.4 MOZA Racing Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.5.5 MOZA Racing Recent Development
7.6 SIMAGIC
7.6.1 SIMAGIC Company Details
7.6.2 SIMAGIC Business Overview
7.6.3 SIMAGIC Sim Racing Introduction
7.6.4 SIMAGIC Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.6.5 SIMAGIC Recent Development
7.7 Asetek
7.7.1 Asetek Company Details
7.7.2 Asetek Business Overview
7.7.3 Asetek Sim Racing Introduction
7.7.4 Asetek Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.7.5 Asetek Recent Development
7.8 CAMMUS
7.8.1 CAMMUS Company Details
7.8.2 CAMMUS Business Overview
7.8.3 CAMMUS Sim Racing Introduction
7.8.4 CAMMUS Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.8.5 CAMMUS Recent Development
7.9 Fanatec
7.9.1 Fanatec Company Details
7.9.2 Fanatec Business Overview
7.9.3 Fanatec Sim Racing Introduction
7.9.4 Fanatec Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.9.5 Fanatec Recent Development
7.10 X-MOTION
7.10.1 X-MOTION Company Details
7.10.2 X-MOTION Business Overview
7.10.3 X-MOTION Sim Racing Introduction
7.10.4 X-MOTION Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.10.5 X-MOTION Recent Development
7.11 AOC
7.11.1 AOC Company Details
7.11.2 AOC Business Overview
7.11.3 AOC Sim Racing Introduction
7.11.4 AOC Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.11.5 AOC Recent Development
7.12 CXC Simulations
7.12.1 CXC Simulations Company Details
7.12.2 CXC Simulations Business Overview
7.12.3 CXC Simulations Sim Racing Introduction
7.12.4 CXC Simulations Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.12.5 CXC Simulations Recent Development
7.13 Heusinkveld
7.13.1 Heusinkveld Company Details
7.13.2 Heusinkveld Business Overview
7.13.3 Heusinkveld Sim Racing Introduction
7.13.4 Heusinkveld Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.13.5 Heusinkveld Recent Development
7.14 SimXperience
7.14.1 SimXperience Company Details
7.14.2 SimXperience Business Overview
7.14.3 SimXperience Sim Racing Introduction
7.14.4 SimXperience Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.14.5 SimXperience Recent Development
7.15 GTR Simulator GTA
7.15.1 GTR Simulator GTA Company Details
7.15.2 GTR Simulator GTA Business Overview
7.15.3 GTR Simulator GTA Sim Racing Introduction
7.15.4 GTR Simulator GTA Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.15.5 GTR Simulator GTA Recent Development
7.16 VIOTEK
7.16.1 VIOTEK Company Details
7.16.2 VIOTEK Business Overview
7.16.3 VIOTEK Sim Racing Introduction
7.16.4 VIOTEK Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.16.5 VIOTEK Recent Development
7.17 PNS
7.17.1 PNS Company Details
7.17.2 PNS Business Overview
7.17.3 PNS Sim Racing Introduction
7.17.4 PNS Revenue in Sim Racing Business (2020-2025)
7.17.5 PNS Recent Development
8 Sim Racing Market Dynamics
8.1 Sim Racing Industry Trends
8.2 Sim Racing Market Drivers
8.3 Sim Racing Market Challenges
8.4 Sim Racing Market Restraints
9 Research Findings and Conclusion
10 Appendix
10.1 Research Methodology
10.1.1 Methodology/Research Approach
10.1.1.1 Research Programs/Design
10.1.1.2 Market Size Estimation
10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
10.1.2 Data Source
10.1.2.1 Secondary Sources
10.1.2.2 Primary Sources
10.2 Author Details
10.3 Disclaimer