プレミアム化粧品の世界市場(2023-2030)

【英語タイトル】Global Premium Cosmetics Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24AR0222)・商品コード:DATM24AR0222
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年6月
・ページ数:190
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥643,800見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,161,800見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

市場概要
世界のプレミアム化粧品市場は、2022年に880億3550万米ドルに達し、2030年には1,616億2,040万米ドルに達し、有利な成長が予測されています。予測期間中(2023年~2030年)の年平均成長率は7.8%と予測されています。
プレミアム化粧品は、通常の化粧品よりも快適で効率的な美的体験を提供することを目的としています。これらの商品は通常、大量生産された化粧品よりも高価であり、美容ルーチンにお金をかけることを厭わない消費者向けです。プレミアム化粧品は、高級感のあるパッケージ、優れたテクスチャー、革新的な処方で区別され、通常、高級店、高級ブティック、オンラインストアで購入できます。
アンチエイジングを意識した取り組みの増加、可処分所得の増加、人口の高齢化は、世界のプレミアム化粧品市場の成長を促進する主な要因です。また、高級化粧品の需要は、若年層や高齢者を問わず、消費者の外見に対する意識が高まるにつれて拡大しています。

市場ダイナミクス

アンチエイジング化粧品の需要が大幅に増加し、プレミアム化粧品市場を牽引
人口の増加に伴い、化粧品に対する需要が高まっており、近年では化粧品産業が最も有名な産業の一つとなっています。シワ、シワ、シミ、ほうれい線、色素沈着などの老化の兆候を速やかに緩和する製品に対する消費者の需要の高まりが、抗シワ治療のニーズの増加につながりました。
さらに、各メーカーのプロモーション戦略が、世界のスキンケア製品の一人当たりの使用量と支出額に大きな影響を与えています。プレミアム化粧品市場の動向から、現在、主要な抗シワ製品メーカーの大半が、高品質でオーガニック、ナチュラル、安全、そして驚くほどパワフルであることを売りにしています。
また、2020年国家人口委員会の調査では、2021年までにインドの65歳以上の人口は男性6,700万人、女性7,100万人になると推計されています。全人口に比べ、高齢者人口は急速に拡大しており、それがプレミアム化粧品市場の成長を牽引しています。
プレミアム化粧品の高価格が市場拡大を阻害
プレミアム化粧品の機能性や効果を向上させ、プレミアム化粧品を使って外見を美しくする製品の開発が進んだ結果、プレミアム化粧品の価格が上昇し、より多くの人々にとって高価なものとなりました。これはプレミアム化粧品の市場拡大能力に対する脅威となる可能性があり、2023~2030年の予測期間中に市場成長率の低下と収益シェアの低下をもたらす可能性があります。

COVID-19影響分析

COVID-19の分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトル(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化するための取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。

セグメント分析

世界のプレミアム化粧品市場は、タイプ、供給元、性別、用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。
スキンケアプレミアム化粧品への需要の高まりがタイプ別セグメントの成長を牽引する見込み。
世界のプレミアム化粧品市場は、タイプ別にスキンケア製品、フレグランス、カラー化粧品、ヘアケア製品、サンケア製品、デオドラント製品、ベビーケア製品、その他に区分されています。プレミアム化粧品市場分析レポートでは、スキンケア分野が2022年に約38.4%の最大のプレミアム化粧品市場シェアを占めました。
また、世界経済の拡大、ライフスタイルの変化、様々な気候条件によるスキンケアやサンケア製品に対する需要の高まり、過去10年間の可処分所得の増加などが化粧品市場の成長に寄与しています。化粧品事業は、特に米国と欧州において、消費者の自然派やオーガニックのスキンケア製品への嗜好の動きの結果として拡大しています。

地理的分析

アジア太平洋地域におけるプレミアム化粧品需要の増加。
アジア太平洋地域のプレミアム化粧品市場は、プレミアム化粧品市場分析において2022年の市場シェアが約32.5%と最も急成長している地域とされています。APACプレミアム化粧品市場は、中国、インド、インドネシア、ベトナムなどのアジア諸国におけるミレニアル世代のプレミアム化粧品への関心の高まりにより、予測数年間で成長する見込みです。
フェイシャルメーキャップ、ヘアスタイリング、カラーリング製品などの化粧品アイテムに対する認知度の高まりも、予測期間を通じて市場拡大を促進すると予想されます。革新は、複数の用途を持つ製品、特に予算重視の顧客に皮膚の保護と保湿を提供する製品に対する消費者の需要によって促進されます。

競争環境

市場の主なグローバルプレイヤーは、シャネル、コティ、エスティローダー、ロレアル、LVMH、資生堂、コーセー、カネボウ化粧品、花王、レブロンなどです。
世界同時不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、そして
人工知能の影響分析
:
Covid-19の影響:
COVID-19の異例の流行により、高級化粧品部門は大きな打撃を受けています。致命的なウイルスの予期せぬ侵入は、化粧品ビジネスに有害な結果をもたらし、ひいては高級品カテゴリーの拡大を妨げています。業界は、手指消毒剤や洗浄用品の製造に切り替えたり、最前線の対応要員に無料の美容サービスを提供したりすることで、危機に建設的に対応しています。
このセクターの主要プレーヤーは、会社の財務面を維持する必要があります。COVID-19の大流行は、どんな不況よりもはるかに大きな財務的影響を企業に与えるという事実にもかかわらず、美容セクターは2024年から2025年の期間中に再び比較的健全になる兆しがあります。
世界不況の影響:
過去2年間、世界中の先進国で高いインフレ率が続いたため、物価が大幅に上昇しました。総購買力は発展途上国にかなり影響すると予想され、消費者の高級化粧品購入の減少など、多くの点で非利益になると考えられています。

レポートを購入する理由

– タイプ、ソース、性別、アプリケーション、流通チャネル、地域に基づく世界のプレミアム化粧品市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。
– トレンドや共同開発を分析することで、市場における商機を特定します。
– プレミアム化粧品市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。
– このPDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析で構成されています。
– 製品マッピングは、すべての主要市場プレイヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。
世界のプレミアム化粧品市場レポートは、約93の表、109の図、190ページを提供します。

対象読者

– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 調査専門家
– 新興企業

❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別市場スニペット
3.2. 市場スニペット、ソース別
3.3. マーケットスニペット:性別
3.4. マーケットスニペット:用途別
3.5. 市場スニペット:流通チャネル別
3.6. マーケットスニペット:地域別
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19市場参入前のシナリオ
6.1.2. COVID-19市場中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19市場の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. スキンケア製品
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. フレグランス
7.4. カラー化粧品
7.5. ヘアケア製品
7.6. サンケア製品
7.7. デオドラント
7.8. ベビーケア製品
7.9. その他
8. 供給源別
8.1. 導入
8.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
8.1.2. 市場魅力度指数(ソース別
8.2. 化学*市場
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. オーガニック
9. 男女別
9.1. はじめに
9.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
9.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
9.2. 男性*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 女性
10. 用途別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. 個別*市場
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 商業
11. 流通チャネル別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
11.2. オンライン*市場
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. オフライン
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別ダイナミクス
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. スペイン
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. シャネル
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと説明
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. コティ
14.3. エステ・ローダー
14.4. ロレアル
14.5. LVMH
14.6. 株式会社資生堂
14.7. 株式会社コーセー
14.8. カネボウ化粧品
14.9. 花王株式会社
14.10. レブロン株式会社
リストは網羅的ではありません
15. 付録
15.1. レブロンについて
15.2. お問い合わせ



❖ 世界のプレミアム化粧品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・プレミアム化粧品の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のプレミアム化粧品の世界市場規模を880億3550万米ドルと推定しています。

・プレミアム化粧品の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のプレミアム化粧品の世界市場規模を1,616億2,040万米ドルと予測しています。

・プレミアム化粧品市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はプレミアム化粧品の世界市場が2023年~2030年に年平均0.078成長すると予測しています。

・世界のプレミアム化粧品市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「CHANEL, Coty, Estée Lauder, L’Oréal, LVMH, Shiseido Company, Limited, Kosé Corporation, Kanebo Cosmetic, Kao Corporation, and Revlon, Inc. ...」をグローバルプレミアム化粧品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[プレミアム化粧品の世界市場(2023-2030)] (コード:DATM24AR0222)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[プレミアム化粧品の世界市場(2023-2030)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆