1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別市場スニペット
3.2. 市場スニペット、ソース別
3.3. マーケットスニペット:性別
3.4. マーケットスニペット:用途別
3.5. 市場スニペット:流通チャネル別
3.6. マーケットスニペット:地域別
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19市場参入前のシナリオ
6.1.2. COVID-19市場中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19市場の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
7.2. スキンケア製品
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. フレグランス
7.4. カラー化粧品
7.5. ヘアケア製品
7.6. サンケア製品
7.7. デオドラント
7.8. ベビーケア製品
7.9. その他
8. 供給源別
8.1. 導入
8.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
8.1.2. 市場魅力度指数(ソース別
8.2. 化学*市場
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. オーガニック
9. 男女別
9.1. はじめに
9.1.1. ソース別市場規模分析および前年比成長率分析(%).
9.1.2. 市場魅力度指数, 供給源別
9.2. 男性*市場
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 女性
10. 用途別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. 個別*市場
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 商業
11. 流通チャネル別
11.1. はじめに
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
11.2. オンライン*市場
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. オフライン
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別ダイナミクス
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. スペイン
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、供給源別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%), 供給源別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. シャネル
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと説明
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. コティ
14.3. エステ・ローダー
14.4. ロレアル
14.5. LVMH
14.6. 株式会社資生堂
14.7. 株式会社コーセー
14.8. カネボウ化粧品
14.9. 花王株式会社
14.10. レブロン株式会社
リストは網羅的ではありません
15. 付録
15.1. レブロンについて
15.2. お問い合わせ
❖ 世界のプレミアム化粧品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・プレミアム化粧品の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のプレミアム化粧品の世界市場規模を880億3550万米ドルと推定しています。
・プレミアム化粧品の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のプレミアム化粧品の世界市場規模を1,616億2,040万米ドルと予測しています。
・プレミアム化粧品市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はプレミアム化粧品の世界市場が2023年~2030年に年平均0.078成長すると予測しています。
・世界のプレミアム化粧品市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「CHANEL, Coty, Estée Lauder, L’Oréal, LVMH, Shiseido Company, Limited, Kosé Corporation, Kanebo Cosmetic, Kao Corporation, and Revlon, Inc. ...」をグローバルプレミアム化粧品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。