POPディスプレイの世界市場2025-2031

【英語タイトル】Global POP (Point of Purchase) Display Market Growth 2025-2031

LP Informationが出版した調査資料(LP23JU1600)・商品コード:LP23JU1600
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2025年8月
・ページ数:107
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:機械&装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥527,040見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥790,560見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,054,080見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場規模は、2025年のUS$ 116億8,000万から2031年にはUS$ 136億3,000万に成長すると予測されています。2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は2.6%と予想されています。
本報告書では、最新の米国関税措置と世界各国が講じる対応策が、市場競争力、地域経済のパフォーマンス、サプライチェーンの構成に与える影響を総合的に評価します。
POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ
世界のPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場規模は、2025年のUS$ 116億8,000万ドルから2031年にはUS$ 136億3,000万ドルに成長すると予測されています。2025年から2031年までの年間平均成長率(CAGR)は2.6%と予想されています。
本報告書は、プレイヤー、地域、製品タイプ、最終産業の観点からPOPディスプレイ市場を分析し、現状と将来を考察します。ポイント・オブ・パーチェス(POP)ディスプレイは、販売促進を目的とした商品に隣接して配置されるマーケティング資料や広告です。これらのアイテムは、購入決定が行われるレジ周辺やその他の場所に設置されることが一般的です。
アジア太平洋地域は、約 26% の市場シェアを誇る最大の市場です。ヨーロッパは、約 25% の市場シェアでそれに続きます。
主要企業は、Promag、Repack Canada、Avante、GLBC、Ravenshoe Packaging、Mitchel-Lincoln、Creative Displays Now、Dana、POPTECH、
LP Information, Inc. (LPI) の最新調査レポート「POP (Point of Purchase) ディスプレイ業界予測」は、過去の売上高を分析し、2024 年の世界の POP (Point of Purchase) ディスプレイの売上高を総括し、2025 年から 2031 年までの POP (Point of Purchase) ディスプレイの売上高予測を地域および市場セクターごとに包括的に分析しています。POP (Point of Purchase) ディスプレイの売上を地域、市場セクター、サブセクター別に分類し、世界の POP (Point of Purchase) ディスプレイ業界について、単位は百万米ドルで詳細な分析を行っています。
このインサイトレポートは、世界のPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの市場動向を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業設立、売上高、市場シェア、最新の動向、およびM&A活動に関する主要なトレンドを強調しています。本レポートは、主要なグローバル企業の戦略を分析し、POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイのポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場ポジション、地理的展開に焦点を当て、加速するグローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場におけるこれらの企業の独自のポジションを深く理解します。
このインサイトレポートは、世界のPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場の展望を形作る主要な市場動向、ドライバー、影響要因を評価し、タイプ、アプリケーション、地域、市場規模別に予測を分解し、新興の機会領域を強調しています。数百のボトムアップ定性・定量市場データに基づく透明性の高いメソドロジーを採用した本調査の予測は、世界のPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場の現在の状態と将来の動向について、高度に詳細な見解を提供します。
本レポートは、製品タイプ、アプリケーション、主要メーカー、主要地域および国別に見たPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会を提示しています。

タイプ別セグメンテーション:
フロアディスプレイ
パレットディスプレイ
エンドキャップディスプレイ
カウンタートップディスプレイ

用途別分類:
ヘルスケアとビューティー
医薬品
食品・飲料
スポーツとレジャー
その他

この報告書では、市場を地域別に分類しています:
アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
メキシコ
ブラジル
アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国

以下の企業は、主要な専門家からの情報収集と、企業の市場カバー範囲、製品ポートフォリオ、市場浸透度を分析した結果、選定されました。
クリエイティブ・ディスプレイズ(グレート・ノーザン・インストア)
ダナ
プロマグ
リパック・カナダ
アバンテ
GLBC
Ravenshoe Packaging
ミッチェル・リンカーン
POPTECH
ノーブル・インダストリーズ
ボックスマスター
EZ POP

本報告書で取り上げる主要な質問
世界のPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場の10年後の見通しはどのようなものですか?
グローバルおよび地域別に見たPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場の成長を牽引する要因は何か?
市場と地域別に最も急速な成長が見込まれる技術は何か?
POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場の機会は、エンドマーケットの規模によってどのように異なるか?
POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイは、タイプ別、アプリケーション別にどのように分類されますか?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 報告の範囲
1.1 市場概要
1.2 対象期間
1.3 研究目的
1.4 市場調査手法
1.5 研究プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 対象通貨
1.8 市場推計の留意点
2 執行要約
2.1 世界市場の概要
2.1.1 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの年間売上高(2020年~2031年)
2.1.2 地域別POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.1.3 世界におけるPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの地域別(国/地域)現在の状況と将来予測(2020年、2024年、2031年)
2.2 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイのセグメント別分析(タイプ別)
2.2.1 フロアディスプレイ
2.2.2 パレットディスプレイ
2.2.3 エンドキャップディスプレイ
2.2.4 カウンタートップディスプレイ
2.3 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高(種類別)
2.3.1 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売市場シェア(種類別)(2020-2025)
2.3.2 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高と市場シェア(種類別)(2020-2025)
2.3.3 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売価格(種類別)(2020-2025)
2.4 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイのセグメント別アプリケーション
2.4.1 健康と美容
2.4.2 医薬品
2.4.3 食品・飲料
2.4.4 スポーツとレジャー
2.4.5 その他
2.5 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売市場規模(用途別)
2.5.1 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.2 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ売上高と市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.3 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売価格(用途別)(2020-2025)
3 グローバル企業別
3.1 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの企業別内訳データ
3.1.1 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの年間売上高(企業別)(2020-2025)
3.1.2 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.2 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの年間売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.1 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高(2020-2025年)
3.2.2 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ売上高市場シェア(企業別)(2020-2025)
3.3 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売価格(企業別)
3.4 主要メーカーのPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの製造地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 主要メーカーのPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品所在地分布
3.4.2 主要メーカーのPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ラインナップ
3.5 市場集中率分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)および(2023-2025)
3.6 新製品と潜在的な新規参入者
3.7 市場M&A活動と戦略
4 地域別POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの世界歴史的動向
4.1 世界におけるPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場規模の地域別推移(2020-2025)
4.1.1 地域別グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ年間売上高(2020-2025)
4.1.2 地域別グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ年間売上高(2020-2025)
4.2 世界におけるPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場規模(地域別)(2020-2025)
4.2.1 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの年間売上高(国/地域別)(2020-2025)
4.2.2 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの年間売上高(国/地域別)(2020-2025)
4.3 アメリカズ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売成長率
4.4 アジア太平洋地域(APAC)POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売成長率
4.5 ヨーロッパ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売成長率
4.6 中東・アフリカ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売成長率
5 アメリカ
5.1 アメリカズ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(国別)
5.1.1 アメリカズ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(国別)(2020-2025)
5.1.2 アメリカズ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ売上高(国別)(2020-2025)
5.2 アメリカズ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(タイプ別)(2020-2025)
5.3 アメリカズ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(用途別)(2020-2025)
5.4 アメリカ合衆国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 アジア太平洋地域
6.1 APAC POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(地域別)
6.1.1 APAC POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(地域別)(2020-2025)
6.1.2 APAC POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ売上高地域別(2020-2025)
6.2 APAC POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(2020-2025)
6.3 APAC POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(地域別)(2020-2025)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国・台湾
7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの地域別販売額
7.1.1 ヨーロッパ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ売上高(国別)(2020-2025)
7.1.2 ヨーロッパ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高(国別)(2020-2025)
7.2 ヨーロッパ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高(タイプ別)(2020-2025)
7.3 ヨーロッパ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高(用途別)(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ(国別)
8.1.1 中東・アフリカ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ売上高(国別)(2020-2025)
8.1.2 中東・アフリカ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高(国別)(2020-2025)
8.2 中東・アフリカ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ販売額(2020-2025)
8.3 中東・アフリカ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ アプリケーション別売上高(2020-2025)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場動向、課題、およびトレンド
9.1 市場ドライバーと成長機会
9.2 市場課題とリスク
9.3 業界の動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの製造コスト構造分析
10.3 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの製造プロセス分析
10.4 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの産業チェーン構造
11 マーケティング、販売代理店および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの卸売業者
11.3 POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ顧客
12 地域別POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの世界市場予測レビュー
12.1 地域別グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場規模予測
12.1.1 地域別グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ予測(2026-2031)
12.1.2 地域別グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ年間売上高予測(2026-2031)
12.2 アメリカ地域別予測(2026-2031)
12.3 アジア太平洋地域別予測(2026-2031)
12.4 欧州地域別予測(2026-2031)
12.5 中東・アフリカ地域別国別予測(2026-2031)
12.6 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場予測(タイプ別)(2026-2031)
12.7 グローバルPOP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ市場予測(用途別)(2026-2031)
13 主要企業分析
13.1 クリエイティブ・ディスプレイズ(グレート・ノーザン・インストア)
13.1.1 クリエイティブ・ディスプレイズ(グレート・ノーザン・インストア)企業情報
13.1.2 クリエイティブ・ディスプレイズ(グレート・ノーザン・インストア)POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 クリエイティブ・ディスプレイズ(グレート・ノーザン・インストア)POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.1.4 クリエイティブ・ディスプレイズ(グレート・ノーザン・インストア)主要事業概要
13.1.5 クリエイティブ・ディスプレイズ(グレート・ノーザン・インストア)の最新動向
13.2 ダナ
13.2.1 ダナ会社情報
13.2.2 ダナ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.2.3 ダナ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.2.4 ダナ 主な事業概要
13.2.5 ダナの最新動向
13.3 プロマグ
13.3.1 Promag 会社情報
13.3.2 Promag POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.3.3 プロマグ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.3.4 Promag 主な事業概要
13.3.5 Promagの最新動向
13.4 リパック カナダ
13.4.1 Repack Canada 会社情報
13.4.2 Repack Canada POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 Repack Canada POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.4.4 Repack Canada 主な事業概要
13.4.5 リパック カナダの最新動向
13.5 アバンテ
13.5.1 アバンテ会社情報
13.5.2 アヴァンテ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 アバンテ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.5.4 Avante 主な事業概要
13.5.5 アバンテの最新動向
13.6 GLBC
13.6.1 GLBC 会社情報
13.6.2 GLBC POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 GLBC POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.6.4 GLBC 主な事業概要
13.6.5 GLBC 最新動向
13.7 Ravenshoe Packaging
13.7.1 Ravenshoe Packaging 会社情報
13.7.2 Ravenshoe Packaging POP(販売時点)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 Ravenshoe Packaging POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.7.4 Ravenshoe Packaging 主な事業概要
13.7.5 Ravenshoe Packaging の最新動向
13.8 ミッチェル・リンカーン
13.8.1 ミッチェル・リンカーン会社情報
13.8.2 ミッチェル・リンカーン POP(販売時点情報管理)ディスプレイ製品ポートフォリオおよび仕様
13.8.3 ミッチェル・リンカーン POP(販売時点情報管理)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益(2020年~2025年
13.8.4 ミッチェル・リンカーンの主な事業概要
13.8.5 ミッチェル・リンカーンの最新動向
13.9 POPTECH
13.9.1 POPTECH 会社情報
13.9.2 POPTECH POP(販売時点情報管理)ディスプレイ製品ポートフォリオおよび仕様
13.9.3 POPTECH POP(販売時点情報管理)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益(2020年~2025年
13.9.4 POPTECH 主な事業概要
13.9.5 POPTECH 最新動向
13.10 ノーブル・インダストリーズ
13.10.1 Noble Industries 会社情報
13.10.2 Noble Industries POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 ノーブル・インダストリーズ POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.10.4 ノーブル・インダストリーズ 主な事業概要
13.10.5 ノーブル・インダストリーズの最新動向
13.11 ボックスマスター
13.11.1 Boxmaster 会社情報
13.11.2 Boxmaster POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.11.3 Boxmaster POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、および粗利益率(2020-2025)
13.11.4 Boxmaster 主な事業概要
13.11.5 Boxmaster 最新動向
13.12 EZ POP
13.12.1 EZ POP 会社情報
13.12.2 EZ POP POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイ製品ポートフォリオと仕様
13.12.3 EZ POP POP(ポイント・オブ・パーチェス)ディスプレイの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.12.4 EZ POP 主な事業概要
13.12.5 EZ POP 最新の動向
14 研究結果と結論
13.12.3 EZ POP POP(ポイント・オブ・セールス)販売、売上高、価格、および粗利益(2020-2025)


1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for POP (Point of Purchase) Display by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for POP (Point of Purchase) Display by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 POP (Point of Purchase) Display Segment by Type
2.2.1 Floor Displays
2.2.2 Pallet Displays
2.2.3 End-Cap Displays
2.2.4 Counter Top Displays
2.3 POP (Point of Purchase) Display Sales by Type
2.3.1 Global POP (Point of Purchase) Display Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global POP (Point of Purchase) Display Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global POP (Point of Purchase) Display Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 POP (Point of Purchase) Display Segment by Application
2.4.1 Health and Beauty
2.4.2 Pharmaceuticals
2.4.3 Food and Beverages
2.4.4 Sports and Leisure
2.4.5 Others
2.5 POP (Point of Purchase) Display Sales by Application
2.5.1 Global POP (Point of Purchase) Display Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global POP (Point of Purchase) Display Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global POP (Point of Purchase) Display Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global POP (Point of Purchase) Display Breakdown Data by Company
3.1.1 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global POP (Point of Purchase) Display Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global POP (Point of Purchase) Display Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global POP (Point of Purchase) Display Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global POP (Point of Purchase) Display Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers POP (Point of Purchase) Display Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers POP (Point of Purchase) Display Product Location Distribution
3.4.2 Players POP (Point of Purchase) Display Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for POP (Point of Purchase) Display by Geographic Region
4.1 World Historic POP (Point of Purchase) Display Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic POP (Point of Purchase) Display Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas POP (Point of Purchase) Display Sales Growth
4.4 APAC POP (Point of Purchase) Display Sales Growth
4.5 Europe POP (Point of Purchase) Display Sales Growth
4.6 Middle East & Africa POP (Point of Purchase) Display Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas POP (Point of Purchase) Display Sales by Country
5.1.1 Americas POP (Point of Purchase) Display Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas POP (Point of Purchase) Display Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas POP (Point of Purchase) Display Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas POP (Point of Purchase) Display Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC POP (Point of Purchase) Display Sales by Region
6.1.1 APAC POP (Point of Purchase) Display Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC POP (Point of Purchase) Display Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC POP (Point of Purchase) Display Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC POP (Point of Purchase) Display Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe POP (Point of Purchase) Display by Country
7.1.1 Europe POP (Point of Purchase) Display Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe POP (Point of Purchase) Display Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe POP (Point of Purchase) Display Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe POP (Point of Purchase) Display Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa POP (Point of Purchase) Display by Country
8.1.1 Middle East & Africa POP (Point of Purchase) Display Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa POP (Point of Purchase) Display Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa POP (Point of Purchase) Display Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa POP (Point of Purchase) Display Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of POP (Point of Purchase) Display
10.3 Manufacturing Process Analysis of POP (Point of Purchase) Display
10.4 Industry Chain Structure of POP (Point of Purchase) Display
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 POP (Point of Purchase) Display Distributors
11.3 POP (Point of Purchase) Display Customer
12 World Forecast Review for POP (Point of Purchase) Display by Geographic Region
12.1 Global POP (Point of Purchase) Display Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global POP (Point of Purchase) Display Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global POP (Point of Purchase) Display Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global POP (Point of Purchase) Display Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global POP (Point of Purchase) Display Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 Creative Displays (Great Northern Instore)
13.1.1 Creative Displays (Great Northern Instore) Company Information
13.1.2 Creative Displays (Great Northern Instore) POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Creative Displays (Great Northern Instore) POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 Creative Displays (Great Northern Instore) Main Business Overview
13.1.5 Creative Displays (Great Northern Instore) Latest Developments
13.2 Dana
13.2.1 Dana Company Information
13.2.2 Dana POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.2.3 Dana POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 Dana Main Business Overview
13.2.5 Dana Latest Developments
13.3 Promag
13.3.1 Promag Company Information
13.3.2 Promag POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.3.3 Promag POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 Promag Main Business Overview
13.3.5 Promag Latest Developments
13.4 Repack Canada
13.4.1 Repack Canada Company Information
13.4.2 Repack Canada POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Repack Canada POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 Repack Canada Main Business Overview
13.4.5 Repack Canada Latest Developments
13.5 Avante
13.5.1 Avante Company Information
13.5.2 Avante POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.5.3 Avante POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 Avante Main Business Overview
13.5.5 Avante Latest Developments
13.6 GLBC
13.6.1 GLBC Company Information
13.6.2 GLBC POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.6.3 GLBC POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 GLBC Main Business Overview
13.6.5 GLBC Latest Developments
13.7 Ravenshoe Packaging
13.7.1 Ravenshoe Packaging Company Information
13.7.2 Ravenshoe Packaging POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Ravenshoe Packaging POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Ravenshoe Packaging Main Business Overview
13.7.5 Ravenshoe Packaging Latest Developments
13.8 Mitchel-Lincoln
13.8.1 Mitchel-Lincoln Company Information
13.8.2 Mitchel-Lincoln POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Mitchel-Lincoln POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Mitchel-Lincoln Main Business Overview
13.8.5 Mitchel-Lincoln Latest Developments
13.9 POPTECH
13.9.1 POPTECH Company Information
13.9.2 POPTECH POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.9.3 POPTECH POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 POPTECH Main Business Overview
13.9.5 POPTECH Latest Developments
13.10 Noble Industries
13.10.1 Noble Industries Company Information
13.10.2 Noble Industries POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.10.3 Noble Industries POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 Noble Industries Main Business Overview
13.10.5 Noble Industries Latest Developments
13.11 Boxmaster
13.11.1 Boxmaster Company Information
13.11.2 Boxmaster POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.11.3 Boxmaster POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 Boxmaster Main Business Overview
13.11.5 Boxmaster Latest Developments
13.12 EZ POP
13.12.1 EZ POP Company Information
13.12.2 EZ POP POP (Point of Purchase) Display Product Portfolios and Specifications
13.12.3 EZ POP POP (Point of Purchase) Display Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.12.4 EZ POP Main Business Overview
13.12.5 EZ POP Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion

※参考情報

POPディスプレイ(Point of Purchase Display)は、商品の購入意欲を高めるために設置される販売促進用の展示設備を指します。これらは主に小売店やスーパーマーケットなどの販売ポイントで使用され、商品の視認性を向上させ、消費者が購入に至る決定を促す役割を果たします。POPディスプレイには、さまざまな形態や素材があり、商品やブランドの特性に応じて設計されます。

POPディスプレイの主な特徴には、まず視覚的アピールがあります。鮮やかな色彩やデザインは消費者の目を引き、注意を集めるための重要な要素です。また、商品情報や特徴を的確に伝えるために、キャッチフレーズやイラストが効果的に配置されることが一般的です。このようにして、消費者が商品に興味を持ちやすくなります。

さらに、POPディスプレイは購入動機を喚起するために、季節やイベントに合わせたテーマを反映させることができます。例えば、クリスマスやハロウィンなどの特別な時期には、それに関連したデザインや装飾が施され、消費者の購入行動に影響を与えることが期待されます。このように、 POPディスプレイは商業空間の中での短期間での効果的な販促手段として機能します。

種類に関しては、POPディスプレイは大きく分けていくつかのカテゴリに分類されます。まず、スタンド型のディスプレイは、自由に設置できるため、販売店内のさまざまな場所に配置が可能です。これにより、消費者の目の前に商品を配置し、アフォーダンスを高める効果があります。次に、壁面ディスプレイは、壁や棚に直接取り付けられるタイプで、スペースを有効に活用できるメリットがあります。また、デジタルPOPディスプレイは、タッチパネルや液晶ディスプレイを活用し、動的な情報提供が可能なものです。このタイプは、よりインタラクティブな体験を提供し、消費者の関心を引きつけることができます。

POPディスプレイの用途は多岐にわたります。まず、商品のプロモーション活動において、特定の商品を強調するための手段として使用されます。これにより、消費者は新商品や限定商品を容易に認識でき、購入意欲を高めることができます。また、特定のキャンペーンやセールに併せて設置されることが多く、消費者に対してお得感を提示することも重要な役割です。さらに、POPディスプレイは、ブランドの認知度を向上させ、ブランドイメージを消費者に強く印象づけることにも寄与します。

POPディスプレイの制作にはさまざまな関連技術が用いられます。例えば、デザインソフトウェアを使用して、視覚的に魅力的なレイアウトを作成することができます。また、3Dプリンターを用いることで、複雑な形状や独自のデザインが施されたディスプレイの制作が可能になります。このような技術の進化により、POPディスプレイはますます多様化し、消費者の心に訴える効果が向上しています。

さらに、デジタル技術の導入もPOPディスプレイの新たな潮流となっています。デジタルサイネージの普及により、動的な映像やリアルタイムの情報提供が可能となり、消費者とのインタラクションを促進する手段としても注目されています。タッチパネルによる商品説明や、QRコードを利用した追加情報の提供など、消費者に新たな体験を提供することが可能です。これにより、画面を通じて直接的なコミュニケーションを取り、消費者の意思決定過程に影響を与えることができるとともに、ブランドの印象を強化することが期待されます。

また、環境への配慮も重要なトレンドとして浮上しています。持続可能な素材を使用したディスプレイの制作や、リサイクル可能な資材の活用が進んでおり、企業の社会的責任(CSR)に基づいていることを消費者にアピールする要素となっています。このように、従来のPOPディスプレイの枠を超えて、環境に優しい商業活動が求められているのです。

総じて、POPディスプレイは小売業界における重要なマーケティングツールであり、消費者との接点を強化するためのさまざまな戦略が展開されています。効果的なデザインや技術を駆使したPOPディスプレイは、商品の認知度を高めるだけでなく、消費者の購買行動にも大きな影響を与えることができます。そのため、小売業においては、この販促手段を積極的に活用することが、競争力を維持するためには欠かせない要素となっています。企業は、消費者のニーズを理解し、最適なPOPディスプレイを通じて独自のメッセージを発信していくことが求められています。これにより、消費者の心をつかみ、長期的な関係を築くことができるのです。


★調査レポート[POPディスプレイの世界市場2025-2031] (コード:LP23JU1600)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[POPディスプレイの世界市場2025-2031]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆