オートバイ用ライディング用品の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Motorcycle Riding Equipment Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY0102)・商品コード:QY-SR25MY0102
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:127
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のオートバイ用ライディング用品市場規模予測(2020-2031)
・日本のオートバイ用ライディング用品市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のオートバイ用ライディング用品市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のオートバイ用ライディング用品市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のオートバイ用ライディング用品市場:種類別市場規模(2020-2025)
ジャケット、パンツ、ブーツ、ヘルメット、グローブ、アーマー、その他
・日本のオートバイ用ライディング用品市場:用途別市場規模(2020-2025)
ロードバイク、オフロードバイク
・日本のオートバイ用ライディング用品の主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のオートバイ用ライディング用品市場規模は、2024年に6億1,700万米ドルであり、予測期間2025-2031年のCAGRは4.8%で、2031年には8億6,290万米ドルに再調整されると予測されている。
オートバイ用ライディングギアとは、オートバイ乗りのために特別に設計された、保護と性能向上のための専門的な衣服のカテゴリーを指す。この装備の主な目的は、ライダーの安全性、快適性、効率性を確保すると同時に、潜在的な怪我、悪天候、環境危険からの保護を提供することである。オートバイ用ライディングギアには、ヘルメット、ジャケット、グローブ、ブーツ、パンツ、ボディアーマー、さまざまなライディングスタイルやコンディションに合わせた追加アクセサリーなど、幅広い製品が含まれる。
なかでもヘルメットは、衝突時の衝撃を吸収し、頭部の怪我を防ぐために設計された、最も重要な安全部品である。最近のヘルメットは、ポリカーボネート、グラスファイバー複合材、カーボンファイバーなどの素材から作られており、保護性能、重量、耐久性のレベルはさまざまだ。先進的なヘルメットの機能には、Bluetooth通信システム、曇り止めバイザー、ライダーの快適性を高めるベンチレーションシステムなどがある。
ジャケットやパンツは、レザー、ケブラー、高密度織物などの耐摩耗性素材で構成され、肩、肘、背中、膝、腰などの主要な衝撃ゾーンには、保護アーマーで補強されていることが多い。これらのウェアは、路面からの発疹や衝撃を防ぐだけでなく、さまざまなライディング・コンディションに対応できるよう、ベンチレーション・システム、防水加工、断熱加工が施されている。
グローブとブーツは、ライダーの手と足を保護すると同時に、グリップ力とコントロール性を高めるという2つの役割を果たす。バイク用グローブには、通気性の良いメッシュ素材を使用した軽量なサマーグローブから、寒冷地でのライディングに適したパッド入りのウィンターグローブまで、さまざまなデザインがある。一方ブーツは、足首のサポート、つま先の補強、滑りにくい靴底など、怪我を防ぎライディングの安定性を高めるための工夫が施されている。
ボディアーマーや保護ライディングスーツは、特にスポーツライダーやアドベンチャーバイク乗りに、さらなる安全性を提供する。これには胸部プロテクター、背部プロテクター、ニーブレースなどがあり、事故の際の衝撃吸収性を高めている。技術の進歩に伴い、現在では多くのライディングスーツに衝撃時に展開するエアバッグシステムが組み込まれており、ケガの程度を大幅に軽減することができる。
バイク用ライディングギアは、通勤、ツーリング、アドベンチャー、レース、オフロードなど、ライディングスタイルによってさまざまな種類がある。各タイプのギアは、最大限の安全性と快適性を確保しながら、ライダー独自の要求を満たすように設計されている。
世界の二輪車用ライディング用品市場は、高品質の防護服に対する需要の増加に伴い、過去10年間で大幅な成長を遂げてきた。可処分所得の増加、都市化、通勤やレジャー目的でのモーターサイクル人気の高まりが、市場の拡大に拍車をかけている。さらに、モーターサイクルレースやアドベンチャーツーリング、オフロードバイクの急増が、特殊なライディングギアの需要をさらに押し上げている。
市場は、製品タイプ、素材構成、エンドユーザー層、流通チャネルによって区分される。ヘルメットは、多くの国で使用が義務付けられている厳格な安全規制により、依然として最大セグメントである。ジャケット、パンツ、グローブ、ブーツなどの防護服は、特に安全性とスタイルの両方を求めるライダーの間で需要が増加している。耐衝撃性ポリマー、吸湿発散性生地、軽量装甲などの素材の革新が、市場の成長をさらに後押ししている。
オートバイ用ライディングギア市場における消費者の嗜好は、ライディング種目、気候条件、価格帯、ブランドの評判などの要因によって異なる。安全志向のライダーは、DOT(運輸省)、ECE(欧州経済委員会)、CE(欧州適合)などの国際安全基準を満たす認証ギアを優先する。パフォーマンス志向のモーターサイクリストは、ライディング体験を向上させる軽量で空気力学的なギアを求め、都市通勤者は機能性、利便性、美観の融合を好む。
電子商取引は重要な流通チャネルとして台頭し、消費者にオンラインショッピングの利便性と膨大なライディングギアの選択肢を提供している。多くのブランドがカスタマイズ・オプションを提供しており、ライダーはデザイン、フィット感、カラーといった点でギアを自分好みにカスタマイズすることができる。ソーシャルメディアのインフルエンサーやプロのライダーは、彼らの推薦やレビューが購買決定に影響を与えるため、消費者動向の形成に重要な役割を果たしている。
世界のオートバイ用ライディング用品市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
クシタニ
RSタイチ
アルパインスターズ
KOMINE
GOLDWINモーターサイクル
ベル
イエローコーン
ダイネーゼ
スパイディ
ヘルド
ルッカ
レビット
フューリーガン
IXS(ホステトラー)
ポラリス
城戸
HJC
昭栄
YOHEヘルメット
南海新源ヘルメット
PTタラクスマ・インダ
イエマヘルメット
デュハン
スコイコ
モトボーイ
リスキー
アライ
シューベルト
タイプ別:(主要セグメントと利益率の高いイノベーションの比較)
ジャケット
パンツ
ブーツ
ヘルメット
グローブ
アーマー
その他
用途別:(中核需要ドライバーと新たなビジネスチャンス)
ロードバイク
オフロードバイク
地域別
マクロ地域別分析:市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(欧州のクシタニなど)
– 新たな製品トレンド:ジャケットの採用vsパンツのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるロードバイクの成長 vs 北米におけるオフロードバイクの可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[章の概要]

第1章:レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルでの二輪車用ライディングエクイップメントの市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競争ベンチマーク(売上高、市場シェア、M&A、研究開発注力)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国におけるズボン)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドのオフロードバイク)
第6章:地域別売上高と収益内訳(企業、タイプ、用途、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルなトレンド分析と超ローカルなオペレーショナル・インテリジェンスを融合させることで、私たちは次のような成果をもたらします:
– リスク管理された市場参入:リスク管理された市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制をナビゲート。
– 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた商品提供(例:ヨーロッパにおけるジャケットの優位性とMEAにおけるズボンの需要)。
– 競合の対抗戦略:細分化された市場と統合された市場におけるプレーヤーの戦術を読み解く。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 二輪車用乗馬機器の製品範囲
1.2 タイプ別二輪車用乗用機器
1.2.1 世界の二輪車用乗馬用品のタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 ジャケット
1.2.3 パンツ
1.2.4 ブーツ
1.2.5 ヘルメット
1.2.6 グローブ
1.2.7 アーマー
1.2.8 その他
1.3 用途別モーターサイクル用ライディングエクイップメント
1.3.1 世界の二輪車用ライディングエクイップメントの用途別売上高比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 ロードバイク
1.3.3 オフロード用モーターサイクル
1.4 世界の二輪車用乗用機器市場の推定と予測(2020年〜2031年)
1.4.1 二輪車用ライディングエクイップメントの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 二輪車用乗用機器の世界市場規模:数量成長率(2020-2031)
1.4.3 世界の二輪車用乗用機器の価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 世界の二輪車用乗用機器の地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 世界の二輪車用乗用機器の地域別市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界の二輪車用乗馬機器の地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の二輪車乗用機器売上高地域別市場シェア(2020-2025)
2.3 世界の二輪車用乗馬機器の地域別市場推定および予測 (2026-2031)
2.3.1 世界の二輪車乗用機器地域別売上高推計および予測(2026-2031)
2.3.2 世界の二輪車用乗用機器の地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域および新興市場の分析
2.4.1 北米二輪車用ライディングエクイップメントの市場規模推移と将来予測(2020-2031)
2.4.2 欧州二輪車用乗用機器の市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国 二輪車用乗馬機器の市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本 二輪車用乗用機器の市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 世界の二輪車用乗馬用具のタイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界の二輪車用乗用機器のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の二輪車乗用機器のタイプ別売上高(2020-2025年)
3.1.3 世界の二輪車乗用機器のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 世界の二輪車用乗馬機器のタイプ別市場推定および予測(2026-2031)
3.2.1 世界の二輪車用乗馬機器のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 世界の二輪車乗用機器のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界の二輪車用乗用機器のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの二輪車用乗用機器の代表的なプレーヤー
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界の二輪車用乗用機器の用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の用途別二輪車用乗用機器売上高(2020-2025年)
4.1.2 世界の用途別二輪車用乗用機器の売上高(2020-2025年)
4.1.3 世界の二輪車乗用機器の用途別価格(2020-2025年)
4.2 世界の二輪車用乗馬機器の用途別市場推定と予測(2026-2031)
4.2.1 世界の二輪車用乗馬機器の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界の二輪車乗用機器の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の二輪車用乗用機器の用途別価格予測(2026-2031)
4.3 二輪車乗用機器用途における新たな成長要因
5 プレーヤー別の競争環境
5.1 世界の二輪車用乗用機器のプレーヤー別売上高(2020-2025)
5.2 収益(2020-2025年)別世界の二輪車乗用機器上位プレーヤー
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の二輪車用乗用機器の売上高に基づく)二輪車用乗用機器の世界市場シェア
5.4 世界の二輪車用乗用機器の企業別平均価格 (2020-2025)
5.5 世界の二輪車用乗用機器の主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 世界の二輪車用乗用機器の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界の二輪車用乗用機器の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 北米における二輪車用ライディング用品の企業別売上高
6.1.1.1 北米二輪車用乗馬用具の企業別販売台数 (2020-2025)
6.1.1.2 北米二輪車用乗馬機器の企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米二輪車用乗馬機器のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.1.3 北米二輪車用乗馬機器の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.1.4 北米の主な顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州の二輪車用乗馬用具の企業別売上高
6.2.1.1 欧州二輪車用乗馬用具の企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州の会社別二輪車用乗馬機器の売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州二輪車用乗馬機器のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州二輪車用乗馬機器の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州の二輪車用乗馬機器の主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国の二輪車用乗馬用具の企業別売上高
6.3.1.1 中国二輪車用乗馬用具の企業別販売台数 (2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国モーターサイクル乗馬機器売上高(2020-2025年)
6.3.2 中国の二輪車乗用機器売上高のタイプ別内訳 (2020-2025)
6.3.3 中国の二輪車乗用機器売上高の用途別内訳 (2020-2025)
6.3.4 中国の二輪車用乗馬機器の主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本における二輪車用乗用具の企業別売上高
6.4.1.1 日本の二輪車用乗馬用具の企業別販売台数 (2020-2025)
6.4.1.2 日本の二輪車乗用機器の企業別売上高(2020-2025年)
6.4.2 日本の二輪車乗用機器売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.4.3 日本の二輪車乗用機器売上高の用途別内訳 (2020-2025)
6.4.4 日本の二輪車乗用機器主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要企業
7.1 クシタニ
7.1.1 クシタニ企業情報
7.1.2 クシタニ事業概要
7.1.3 クシタニ二輪車用ライディングエクイップメントの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.1.4 クシタニが提供する二輪車用乗用機器製品
7.1.5 クシタニの最近の動向
7.2 RSタイチ
7.2.1 RSタイチ会社情報
7.2.2 RSタイチの事業概要
7.2.3 RSタイチの二輪車用乗馬用品の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.2.4 RS Taichiの二輪車用乗用機器製品の提供
7.2.5 RSタイチの最近の動向
7.3 アルパインスターズ
7.3.1 Alpinestarsの会社情報
7.3.2 アルパインスターズ事業概要
7.3.3 アルパインスターズの二輪車用乗馬用品の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.3.4 Alpinestarsのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品の提供
7.3.5 Alpinestarsの最近の動向
7.4 KOMINE
7.4.1 KOMINE 会社情報
7.4.2 KOMINE 事業概要
7.4.3 KOMINE 二輪車用ライディングエクイップメントの売上、収益および売上総利益(2020-2025)
7.4.4 KOMINE二輪車用乗馬用品製品の提供
7.4.5 KOMINEの最近の動向
7.5 GOLDWINモーターサイクル
7.5.1 GOLDWIN Motorcycle 会社情報
7.5.2 GOLDWIN Motorcycle 事業概要
7.5.3 GOLDWIN Motorcycle 二輪車用乗馬用具の売上高、収益および粗利率 (2020-2025)
7.5.4 GOLDWIN Motorcycleが提供するモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
7.5.5 GOLDWIN Motorcycleの最近の動向
7.6 ベル
7.6.1 ベル 会社情報
7.6.2 ベルの事業概要
7.6.3 ベルのモーターサイクル用ライディング・エクイップメントの売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.6.4 Bellのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品の提供
7.6.5 ベルの最近の動向
7.7 YeLLOW CORN
7.7.1 YeLLOW CORNの会社情報
7.7.2 YeLLOW CORN 事業概要
7.7.3 YeLLOW CORN 二輪車用ライディングエクイップメントの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.7.4 YeLLOW CORN二輪車用ライディングエクイップメントの製品提供
7.7.5 YeLLOW CORNの最近の動向
7.8 ダイネーゼ
7.8.1 ダイネーゼ会社情報
7.8.2 ダイネーゼ事業概要
7.8.3 ダイネーゼのモーターサイクル用ライディング用品の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.8.4 ダイネーゼのモーターサイクル用ライディングエクイップメントの製品提供
7.8.5 ダイネーゼの最近の動向
7.9 シュピディ
7.9.1 スピディ会社情報
7.9.2 スピディの事業概要
7.9.3 スピディのモーターサイクル用ライディングエクイップメントの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.9.4 スピディのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品の提供
7.9.5 スピディの最近の動向
7.10 ヘルド
7.10.1 Heldの会社情報
7.10.2 Heldの事業概要
7.10.3 Heldのモーターサイクル用ライディング用品の売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.10.4 Heldが提供する二輪車用乗用機器製品
7.10.5 Heldの最近の動向
7.11 ルッカ
7.11.1 Rukkaの会社情報
7.11.2 ルッカの事業概要
7.11.3 Rukkaの二輪車用乗馬用具の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.11.4 Rukkaのモーターサイクル用ライディングエクイップメントの製品提供
7.11.5 ルッカの最近の動向
7.12 レビット
7.12.1 REVIT 会社情報
7.12.2 REVIT 事業概要
7.12.3 REVIT のモーターサイクル用ライディング用品の売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.12.4 REVIT のモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品のラインアップ
7.12.5 REVIT の最近の開発状況
7.13 フューリーガン
7.13.1 フューリーガン会社情報
7.13.2 事業概要
7.13.3 Furyganの二輪車用乗馬用具の売上、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.13.4 Furyganのオートバイ用ライディングエクイップメント製品の提供
7.13.5 フューリーガンの最近の動向
7.14 IXS(ホステトラー)
7.14.1 IXS(Hostettler)の会社情報
7.14.2 IXS(Hostettler)の事業概要
7.14.3 IXS(Hostettler)の二輪車用ライディングエクイップメントの売上高、収益およびグロスマージン(2020-2025)
7.14.4 IXS(Hostettler)のモーターサイクル用ライディングエクイップメントの製品展開
7.14.5 IXS(Hostettler)の最近の動向
7.15 ポラリス
7.15.1 ポラリス会社情報
7.15.2 ポラリスの事業概要
7.15.3 ポラリス二輪車用乗馬用具の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.15.4 ポラリス二輪車用乗馬用品製品の提供
7.15.5 ポラリスの最近の動向
7.16 キドー
7.16.1 城戸会社情報
7.16.2 事業概要
7.16.3 キドーの二輪車用乗用機器の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.16.4 キドーの二輪車用乗用機器製品の提供
7.16.5 キドーの最近の動向
7.17 HJC
7.17.1 HJC会社情報
7.17.2 HJCの事業概要
7.17.3 HJCの二輪車用乗馬用品の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.17.4 HJCの二輪車用乗馬用品製品提供
7.17.5 HJCの最近の動向
7.18 昭栄
7.18.1 昭栄会社情報
7.18.2 昭栄の事業概要
7.18.3 ショーエイモーターサイクルライディングエクイップメントの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.18.4 ショーエイモーターサイクルライディングエクイップメントの製品提供
7.18.5 昭栄の最近の動向
7.19 YOHEヘルメット
7.19.1 YOHEヘルメット会社情報
7.19.2 YOHEヘルメット事業概要
7.19.3 YOHEヘルメット 二輪車用ライディングエクイップメントの売上高、収益およびグロスマージン (2020-2025)
7.19.4 YOHEヘルメット二輪車用ライディングエクイップメント製品の提供
7.19.5 YOHE Helmetsの最近の動向
7.20 南海信源ヘルメット
7.20.1 南海信源ヘルメット会社情報
7.20.2 南海信源ヘルメット事業概要
7.20.3 南海信源ヘルメット二輪車用乗用具の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.20.4 南海鑫源ヘルメット二輪車用乗用機器製品の提供
7.20.5 南海信源ヘルメットの最近の動向
7.21 PT Tarakusuma Indah
7.21.1 PT Tarakusuma Indah の会社情報
7.21.2 PT Tarakusuma Indah 事業概要
7.21.3 PT Tarakusuma Indahの二輪車乗用用品の売上高、収入およびグロス・マージン (2020-2025)
7.21.4 PT Tarakusuma Indahのオートバイ乗用機器製品の提供
7.21.5 PT Tarakusuma Indahの最近の動向
7.22 Yema ヘルメット
7.22.1 Yema Helmet 会社情報
7.22.2 イエマヘルメット事業概要
7.22.3 イエマヘルメット二輪車用乗用用具の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.22.4 イエマヘルメット二輪車用ライディングエクイップメント製品の提供
7.22.5 イエマヘルメットの最近の動向
7.23 デュハン
7.23.1 デュハン会社情報
7.23.2 デュハンの事業概要
7.23.3 Duhanの二輪車用乗馬用品の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.23.4 Duhanの二輪車用乗馬機器製品の提供
7.23.5 デュハンの最近の動向
7.24 スコイコ
7.24.1 Scoycoの会社情報
7.24.2 Scoycoの事業概要
7.24.3 Scoyco 二輪車用乗馬用具の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.24.4 Scoycoが提供する二輪車用乗用機器製品
7.24.5 Scoycoの最近の動向
7.25 モトボーイ
7.25.1 モトボーイ会社情報
7.25.2 モトボーイ事業概要
7.25.3 モトボーイ 二輪車用乗馬用具の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.25.4 モトボーイ二輪車用ライディングエクイップメントの製品提供
7.25.5 モトボーイの最近の動向
7.26 Lyschy
7.26.1 Lyschy 会社情報
7.26.2 Lyschyの事業概要
7.26.3 Lyschyの二輪車用乗馬用品の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.26.4 Lyschyの二輪車用乗馬用品の取り扱い製品
7.26.5 Lyschyの最近の動向
7.27 アライ
7.27.1 Arai会社情報
7.27.2 Araiの事業概要
7.27.3 Araiの二輪車用乗馬用品の売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.27.4 Araiの二輪車用ライディングエクイップメント製品の提供
7.27.5 Araiの最近の開発
7.28 シューバース
7.28.1 シューベルト会社情報
7.28.2 シューベルトの事業概要
7.28.3 シューベルトの二輪車用乗馬用品の売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.28.4 シューベルトのモーターサイクル用ライディングエクイップメントの製品提供
7.28.5 シューベルトの最近の動向
8 二輪車用乗馬用具の製造コスト分析
8.1 主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 二輪車用乗用機器の製造工程分析
8.4 二輪車用乗用機器の産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者および顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 二輪車用乗用機器の販売業者リスト
9.3 二輪車用乗用機器の顧客
10 二輪車用乗用機器の市場動向
10.1 二輪車乗用機器産業の動向
10.2 二輪車乗用機器市場の促進要因
10.3 二輪車用乗用機器市場の課題
10.4 二輪車用乗用機器市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法論
12.1.1 調査方法/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.二輪車用ライディング用品の世界タイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.二輪車用ライディング用品の世界用途別売上高(百万米ドル)比較(2020年&2024年&2031年)
表3.二輪車用乗用機器の世界市場規模(百万米ドル)地域別比較:2020年VS 2024年VS 2031年
表4.二輪車用乗馬用具の世界地域別販売台数(Kユニット):2020年~2025年
表5.二輪車用乗用機器の世界地域別販売台数シェア(2020-2025年)
表6.世界の二輪車乗用機器売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.二輪車用乗用機器の世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.二輪車用乗用機器の世界地域別販売台数予測(2026-2031年
表9.二輪車用乗用機器の世界地域別販売台数シェア予測(2026-2031年)
表10.二輪車用乗用機器の地域別世界売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表11.二輪車用乗用機器の世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.二輪車用乗用機器のタイプ別世界販売台数(Kユニット)&(2020-2025年)
表13.二輪車用乗用機器の世界タイプ別販売台数シェア(2020-2025年)
表14.世界の二輪車乗用機器のタイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.世界の二輪車用乗用機器のタイプ別価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表16.世界の二輪車乗用機器タイプ別販売台数(台)&(2026-2031年)
表17.世界の二輪車乗用機器のタイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.世界の二輪車乗用機器のタイプ別価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.世界の二輪車用乗用機器の用途別販売台数(台)&(2020-2025年)
表21.二輪車用ライディングエクイップメントの世界用途別販売シェア(2020-2025年)
表22.世界の二輪車乗用機器の用途別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.世界の二輪車用乗用機器の用途別価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表24.世界の二輪車乗用機器用途別販売台数(台)&(2026-2031年)
表25.世界の二輪車用乗用機器の用途別売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031)
表26.世界の二輪車用乗用機器の用途別価格(米ドル/台)&(2026-2031年)
表27.二輪車用乗用機器の用途における新たな成長要因
表28.二輪車用乗用機器の企業別世界販売台数(台)&(2020-2025年)
表29.二輪車用乗用機器の世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.世界の二輪車乗用機器企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.二輪車用乗用機器の世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.世界の二輪車用乗用機器の企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の二輪車用乗用機器の収益に基づく)
表33.二輪車用乗用機器の世界市場 企業別平均価格(米ドル/台)&(2020-2025年)
表34.二輪車用乗用機器の世界主要メーカー、製造拠点および本社
表35.二輪車用乗用機器の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.二輪車用ライディングエクイップメントの世界主要メーカー、参入日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米の二輪車用ライディングエクイップメントの企業別販売台数(2020~2025年)&(台)
表39.北米二輪車用ライディングエクイップメントの企業別販売台数シェア(2020-2025年)
表40.北米二輪車用乗用機器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.北米の二輪車乗用機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米の二輪車乗用機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表43.北米二輪車用乗用機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米二輪車用ライディングエクイップメントの用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表45.北米二輪車用乗用機器売上高市場シェア:用途別(2020-2025年)
表46.欧州二輪車用ライディングエクイップメントの企業別販売台数 (2020-2025年) & (台)
表47.欧州二輪車用乗用機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州二輪車用乗用機器の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州二輪車用乗用機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州の二輪車乗用機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表51.欧州二輪車用乗用機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州二輪車用ライディングエクイップメントの用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表53.欧州二輪車用乗馬機器の用途別販売台数市場シェア(2020-2025年)
表54.中国二輪車用乗馬用具の企業別販売台数 (2020-2025) & (台)
表55.中国の二輪車乗用機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国の二輪車乗用機器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国の二輪車乗用機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国の二輪車乗用機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表59.中国の二輪車乗用機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国二輪車用乗用機器の用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表61.中国の二輪車乗用機器売上高市場シェア:用途別(2020-2025年)
表62.日本の二輪車乗用機器企業別販売台数(2020-2025年)&(台)
表63.日本の二輪車用乗用機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の二輪車乗用機器企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本の二輪車乗用機器売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表66.日本の二輪車乗用機器タイプ別販売台数(2020-2025年)&(台)
表67.日本の二輪車用乗用機器売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68.日本の二輪車乗用機器用途別販売台数(2020-2025年)&(台)
表69.日本の二輪車用乗用機器売上高用途別市場シェア(2020-2025年)
表70.クシタニ企業情報
表71.クシタニの概要と事業概要
表72.クシタニ二輪車用ライディング用品の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 73.クシタニ二輪車用ライディングエクイップメント製品
表 74.クシタニの最近の開発
表 75.RSタイチ 会社情報
表76.RSタイチの概要と事業概要
表77.RSタイチの二輪車用ライディング用品の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 78.RSタイチのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表 79.RS Taichiの最近の開発
表80.アルパインスターズ 会社情報
表81.アルパインスターズの概要と事業
表82.アルパインスターズのモーターサイクル用ライディング用品の売上高(台数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/台)、売上総利益(2020-2025年)
表 83.アルパインスターズのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表84.アルパインスターズの最近の開発
表 85.KOMINE 会社情報
表86.KOMINEの概要と事業
表87.KOMINE 二輪車用乗馬用品の売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 88.KOMINE 二輪車用乗馬用品製品
表 89.KOMINE の最近の開発
表 90.GOLDWINモーターサイクル 会社情報
表91.GOLDWINモーターサイクルの概要と事業概要
表92.GOLDWIN Motorcycle 二輪車用乗馬用具の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 93.GOLDWIN Motorcycleのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表94.GOLDWIN Motorcycleの最近の開発
表 95.ベル 会社情報
表96.ベルの概要と事業概要
表 97.Bellのモーターサイクル用ライディング・エクイップメントの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益率(2020~2025年)
表 98.ベルモーターサイクルライディングエクイップメント製品
表99.Bellの最近の開発
表100.YeLLOW CORN 会社情報
表101.YeLLOW CORNの概要と事業概要
表102.YeLLOW CORN 二輪車用ライディングエクイップメントの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、および売上総利益(2020-2025年)
表 103.YeLLOW CORNモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表104.YeLLOW CORNの最近の開発
表105.ダイネーゼ会社情報
表106.ダイネーゼの概要と事業概要
表107.ダイネーゼのモーターサイクル用ライディング用品の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利益率(2020-2025年)
表108.ダイネーゼのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表109.ダイネーゼの最近の開発
表110.スパイディ会社情報
表111.スピディの概要と事業
表112.スピディのオートバイ用ライディング用品の売上高(台数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/台)、グロス・マージン(2020-2025年)
表113.スピディのオートバイ用ライディング用品製品
表114.スピディの最近の開発
表115.ヘルド 会社情報
表116.ヘルドの概要と事業
表117.Heldのモーターサイクル用ライディング・エクイップメントの売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年)
表 118.ヘルドモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表 119.ヘルドの最近の開発
表 120.ルッカ 会社情報
表121.ルッカの概要と事業
表122.二輪車用ライディング用品の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 123.ルッカのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表124.ルッカの最近の開発
表125.レビット 会社情報
表126.REVITの概要と事業概要
表127.REVIT 二輪車用ライディング用品の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 128.REVIT 二輪車用ライディングエクイップメント製品
表 129.REVIT の最近の開発
表130.フューリーガン 会社情報
表131.フューリーガンの概要と事業概要
表132.フューリーガン二輪車用ライディング用品の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 133.フューリーガン二輪車用ライディングエクイップメント製品
表134.フューリーガンの最近の開発
表 135.IXS(ホステトラー)会社情報
表136.IXS(ホステトラー)の概要と事業概要
表137.IXS(Hostettler)の二輪車用乗馬用具の売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 138.IXS(ホステトラー)二輪車用ライディングエクイップメント製品
表139.IXS(ホステトラー)の最近の動向
表140.ポラリス 会社情報
表141.ポラリスの概要と事業概要
表142.ポラリスの二輪車用乗用機器の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表143.ポラリスモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表 144.ポラリスの最近の開発
表 145.キドーの会社情報
表146.事業概要
表 147.キドーの二輪車用乗馬用品の売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 148.城戸モーターサイクル ライディングエクイップメント製品
表 149.キドーの最近の開発
表 150.HJC会社情報
表151.HJCの概要と事業概要
表152.HJCの二輪車用乗馬用品の売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年)
表 153.HJCモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表154.HJCの最近の開発
表 155.昭栄会社情報
表156.翔泳社の概要と事業
表157.翔泳社の二輪車用ライディング用品売上高(台数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/台)、グロス・マージン(2020-2025年)
表158.昭栄オートバイ用ライディングエクイップメント製品
表 159.昭栄の最近の開発
表160.YOHEヘルメット 会社情報
表161.YOHEヘルメットの概要と事業概要
表162.YOHEヘルメット 二輪車用ライディングエクイップメントの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 163.YOHEヘルメット二輪車用ライディング用品製品
表 164.YOHEヘルメットの最近の開発
表 165.南海新源ヘルメット会社情報
表166.南海新源ヘルメットの概要と事業概要
表167.南海信源ヘルメット オートバイ乗用具売上高(台)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020-2025年)
表 168.南海信源ヘルメットオートバイ乗用機器製品
表 169.南海信源ヘルメットの最近の開発
表170.PT Tarakusuma Indah 会社情報
表171.PT Tarakusuma Indahの概要と事業概要
表 172.PT Tarakusuma Indahのオートバイ乗用機器売上高(台数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/台)および粗利益率(2020~2025年)
表 173.PT Tarakusuma Indahのオートバイ乗馬機器製品
表174.PT Tarakusuma Indahの最近の動向
表 175.イエマヘルメット 会社情報
表176.イエマヘルメットの概要と事業概要
表177.イエマ ヘルメット 二輪車用ライディングエクイップメントの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 178.イエマ ヘルメット二輪車用ライディングエクイップメント製品
表 179.イエマヘルメットの最近の開発
表180.デュハン 会社情報
表181.デュハンの概要と事業概要
表182.Duhanの二輪車用乗馬用具の売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 183.デュハン オートバイ乗用機器製品
表 184.デュハンの最近の開発
表 185.スコイコ会社情報
表186.Scoycoの概要と事業概要
表187.Scoycoの二輪車用乗馬用具の売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)および粗利益率(2020~2025年)
表 188.Scoyco 二輪車用乗馬機器製品
表 189.Scoycoの最近の開発
表190.モトボーイ会社情報
表191.モトボーイの概要と事業概要
表192.モトボーイ二輪車用ライディング・エクイップメントの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年)
表 193.モトボーイ オートバイ乗用機器製品
表 194.モトボーイの最近の開発
表195.ライスキー会社情報
表196.Lyschyの概要と事業概要
表197.Lyschy社の二輪車用ライディング用品の売上高(台数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)および売上総利益(2020-2025年)
表 198.ライシュ社のモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表 199.Lyschy社の最近の動向
表 200.アライ 会社情報
表201.Araiの概要と事業概要
表202.Araiの二輪車用ライディングエクイップメントの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、グロス・マージン(2020-2025年)
表 203.Araiのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表204.Araiの最近の開発
表 205.シューベルト会社情報
表206.シューベルトの概要と事業
表207.シューベルトのモーターサイクル用ライディング・エクイップメントの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台)および売上総利益(2020-2025年)
表 208.シューベルトのモーターサイクル用ライディングエクイップメント製品
表 209.シューベルトの最近の開発
表210.原材料の生産ベースと市場集中率
表211.原材料の主要サプライヤー
表212.二輪車用ライディングエクイップメントの販売業者リスト
表213.二輪車乗用機器の顧客リスト
表214.二輪車用乗用機器の市場動向
表215.二輪車用乗馬機器の市場促進要因
表216.二輪車用乗馬機器市場の課題
表217.二輪車用乗馬機器市場の抑制要因
表218.本レポートの調査プログラム/デザイン
表219.二次情報源からの主要データ情報
表220.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.二輪車用ライディングエクイップメントの製品写真
図2.二輪車用乗馬用具のタイプ別世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.モーターサイクル用ライディングエクイップメントの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.ジャケットの製品写真
図5.ズボンの製品写真
図6.ブーツの商品写真
図7.ヘルメット製品写真
図8.手袋の製品写真
図9.アーマー製品写真
図10.その他の製品写真
図11.世界のモーターサイクル用ライディング用品の用途別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図12.世界の二輪車用乗用機器売上高用途別市場シェア(2024年&2031年
図13.ロードバイクの例
図14.オフロード用モーターサイクルの例
図15.モーターサイクル用ライディング用品の世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16.世界の二輪車乗用機器売上高成長率(2020~2031年)と(百万米ドル)
図17.世界の二輪車乗用機器売上高成長率(Kユニット) (2020-2031年)
図18.世界の二輪車乗用機器の価格動向 成長率(2020-2031年)&(US$/台)
図19.自動二輪車用乗馬機器のレポート執筆年数
図20.二輪車用乗用機器の世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図21.二輪車用乗用機器の世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図22.北米のモーターサイクル用ライディング機器の収益(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.北米の二輪車乗用機器販売台数 (台) 成長率 (2020-2031)
図24.欧州の二輪車乗用機器売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図 25.欧州の二輪車乗用機器売上高(台数)成長率(2020~2031年)
図26.中国 二輪車乗用機器売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図 27.中国のモーターサイクル用ライディングエクイップメントの販売台数 (台) 成長率 (2020-2031)
図28.日本のモーターサイクル用乗馬機器の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図 29.日本のモーターサイクル用ライディングエクイップメントの販売台数 (台) 成長率 (2020-2031)
図30.世界の二輪車用乗用機器のタイプ別売上高シェア(2020-2025年)
図31.世界の二輪車用乗用機器売上高タイプ別シェア(2026-2031年)
図32.世界の二輪車用乗用機器売上高タイプ別シェア(2026-2031年)
図33.世界の二輪車乗用機器用途別売上高シェア(2020-2025年)
図34.世界の二輪車用乗用機器の用途別売上高成長率(2020年、2024年
図35.世界の二輪車用乗用機器の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図36.世界の二輪車乗用機器用途別売上高シェア(2026~2031年)
図37.世界の二輪車乗用機器売上高企業別シェア(2024年)
図38.世界の二輪車乗用機器売上高企業別シェア(2024年)
図39.二輪車用乗用機器の売上高世界上位5社市場シェア:2020年・2024年
図40.二輪車用乗用機器の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年VS2024年
図41.二輪車用乗用機器の製造コスト構造
図42.二輪車用乗用機器の製造工程分析
図43.二輪車用乗用機器の産業チェーン
図44.流通経路(直接対流通)
図45.販売業者のプロファイル
図46.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図47.データの三角測量
図 48.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Motorcycle Riding Equipment Product Scope
1.2 Motorcycle Riding Equipment by Type
1.2.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Jackets
1.2.3 Trousers
1.2.4 Boots
1.2.5 Helmets
1.2.6 Gloves
1.2.7 Armour
1.2.8 Others
1.3 Motorcycle Riding Equipment by Application
1.3.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Road Motorcycle
1.3.3 Off-road Motorcycle
1.4 Global Motorcycle Riding Equipment Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Motorcycle Riding Equipment Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Motorcycle Riding Equipment Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Motorcycle Riding Equipment Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Motorcycle Riding Equipment Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Motorcycle Riding Equipment Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Motorcycle Riding Equipment Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Motorcycle Riding Equipment Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Motorcycle Riding Equipment Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Motorcycle Riding Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Motorcycle Riding Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Motorcycle Riding Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Motorcycle Riding Equipment Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Motorcycle Riding Equipment Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Motorcycle Riding Equipment Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Motorcycle Riding Equipment Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Motorcycle Riding Equipment Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Motorcycle Riding Equipment Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Motorcycle Riding Equipment Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Motorcycle Riding Equipment Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Motorcycle Riding Equipment Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Motorcycle Riding Equipment Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Motorcycle Riding Equipment Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Motorcycle Riding Equipment Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Motorcycle Riding Equipment Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Motorcycle Riding Equipment Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Motorcycle Riding Equipment Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Motorcycle Riding Equipment Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Motorcycle Riding Equipment Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Motorcycle Riding Equipment Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Motorcycle Riding Equipment as of 2024)
5.4 Global Motorcycle Riding Equipment Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Motorcycle Riding Equipment, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Motorcycle Riding Equipment, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Motorcycle Riding Equipment, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Motorcycle Riding Equipment Sales by Company
6.1.1.1 North America Motorcycle Riding Equipment Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Motorcycle Riding Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Motorcycle Riding Equipment Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Motorcycle Riding Equipment Sales by Company
6.2.1.1 Europe Motorcycle Riding Equipment Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Motorcycle Riding Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Motorcycle Riding Equipment Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Motorcycle Riding Equipment Sales by Company
6.3.1.1 China Motorcycle Riding Equipment Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Motorcycle Riding Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Motorcycle Riding Equipment Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Motorcycle Riding Equipment Sales by Company
6.4.1.1 Japan Motorcycle Riding Equipment Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Motorcycle Riding Equipment Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Motorcycle Riding Equipment Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Motorcycle Riding Equipment Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Kushitani
7.1.1 Kushitani Company Information
7.1.2 Kushitani Business Overview
7.1.3 Kushitani Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Kushitani Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.1.5 Kushitani Recent Development
7.2 RS Taichi
7.2.1 RS Taichi Company Information
7.2.2 RS Taichi Business Overview
7.2.3 RS Taichi Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 RS Taichi Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.2.5 RS Taichi Recent Development
7.3 Alpinestars
7.3.1 Alpinestars Company Information
7.3.2 Alpinestars Business Overview
7.3.3 Alpinestars Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Alpinestars Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.3.5 Alpinestars Recent Development
7.4 KOMINE
7.4.1 KOMINE Company Information
7.4.2 KOMINE Business Overview
7.4.3 KOMINE Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 KOMINE Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.4.5 KOMINE Recent Development
7.5 GOLDWIN Motorcycle
7.5.1 GOLDWIN Motorcycle Company Information
7.5.2 GOLDWIN Motorcycle Business Overview
7.5.3 GOLDWIN Motorcycle Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 GOLDWIN Motorcycle Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.5.5 GOLDWIN Motorcycle Recent Development
7.6 Bell
7.6.1 Bell Company Information
7.6.2 Bell Business Overview
7.6.3 Bell Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Bell Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.6.5 Bell Recent Development
7.7 YeLLOW CORN
7.7.1 YeLLOW CORN Company Information
7.7.2 YeLLOW CORN Business Overview
7.7.3 YeLLOW CORN Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 YeLLOW CORN Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.7.5 YeLLOW CORN Recent Development
7.8 Dainese
7.8.1 Dainese Company Information
7.8.2 Dainese Business Overview
7.8.3 Dainese Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Dainese Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.8.5 Dainese Recent Development
7.9 Spidi
7.9.1 Spidi Company Information
7.9.2 Spidi Business Overview
7.9.3 Spidi Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Spidi Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.9.5 Spidi Recent Development
7.10 Held
7.10.1 Held Company Information
7.10.2 Held Business Overview
7.10.3 Held Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Held Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.10.5 Held Recent Development
7.11 Rukka
7.11.1 Rukka Company Information
7.11.2 Rukka Business Overview
7.11.3 Rukka Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Rukka Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.11.5 Rukka Recent Development
7.12 REVIT
7.12.1 REVIT Company Information
7.12.2 REVIT Business Overview
7.12.3 REVIT Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 REVIT Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.12.5 REVIT Recent Development
7.13 Furygan
7.13.1 Furygan Company Information
7.13.2 Furygan Business Overview
7.13.3 Furygan Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Furygan Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.13.5 Furygan Recent Development
7.14 IXS (Hostettler)
7.14.1 IXS (Hostettler) Company Information
7.14.2 IXS (Hostettler) Business Overview
7.14.3 IXS (Hostettler) Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 IXS (Hostettler) Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.14.5 IXS (Hostettler) Recent Development
7.15 Polaris
7.15.1 Polaris Company Information
7.15.2 Polaris Business Overview
7.15.3 Polaris Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Polaris Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.15.5 Polaris Recent Development
7.16 Kido
7.16.1 Kido Company Information
7.16.2 Kido Business Overview
7.16.3 Kido Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Kido Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.16.5 Kido Recent Development
7.17 HJC
7.17.1 HJC Company Information
7.17.2 HJC Business Overview
7.17.3 HJC Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 HJC Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.17.5 HJC Recent Development
7.18 Shoei
7.18.1 Shoei Company Information
7.18.2 Shoei Business Overview
7.18.3 Shoei Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Shoei Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.18.5 Shoei Recent Development
7.19 YOHE Helmets
7.19.1 YOHE Helmets Company Information
7.19.2 YOHE Helmets Business Overview
7.19.3 YOHE Helmets Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 YOHE Helmets Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.19.5 YOHE Helmets Recent Development
7.20 Nanhai Xinyuan Helmet
7.20.1 Nanhai Xinyuan Helmet Company Information
7.20.2 Nanhai Xinyuan Helmet Business Overview
7.20.3 Nanhai Xinyuan Helmet Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 Nanhai Xinyuan Helmet Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.20.5 Nanhai Xinyuan Helmet Recent Development
7.21 PT Tarakusuma Indah
7.21.1 PT Tarakusuma Indah Company Information
7.21.2 PT Tarakusuma Indah Business Overview
7.21.3 PT Tarakusuma Indah Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 PT Tarakusuma Indah Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.21.5 PT Tarakusuma Indah Recent Development
7.22 Yema Helmet
7.22.1 Yema Helmet Company Information
7.22.2 Yema Helmet Business Overview
7.22.3 Yema Helmet Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.22.4 Yema Helmet Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.22.5 Yema Helmet Recent Development
7.23 Duhan
7.23.1 Duhan Company Information
7.23.2 Duhan Business Overview
7.23.3 Duhan Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.23.4 Duhan Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.23.5 Duhan Recent Development
7.24 Scoyco
7.24.1 Scoyco Company Information
7.24.2 Scoyco Business Overview
7.24.3 Scoyco Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.24.4 Scoyco Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.24.5 Scoyco Recent Development
7.25 Moto-boy
7.25.1 Moto-boy Company Information
7.25.2 Moto-boy Business Overview
7.25.3 Moto-boy Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.25.4 Moto-boy Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.25.5 Moto-boy Recent Development
7.26 Lyschy
7.26.1 Lyschy Company Information
7.26.2 Lyschy Business Overview
7.26.3 Lyschy Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.26.4 Lyschy Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.26.5 Lyschy Recent Development
7.27 Arai
7.27.1 Arai Company Information
7.27.2 Arai Business Overview
7.27.3 Arai Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.27.4 Arai Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.27.5 Arai Recent Development
7.28 Schuberth
7.28.1 Schuberth Company Information
7.28.2 Schuberth Business Overview
7.28.3 Schuberth Motorcycle Riding Equipment Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.28.4 Schuberth Motorcycle Riding Equipment Products Offered
7.28.5 Schuberth Recent Development
8 Motorcycle Riding Equipment Manufacturing Cost Analysis
8.1 Motorcycle Riding Equipment Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Motorcycle Riding Equipment
8.4 Motorcycle Riding Equipment Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Motorcycle Riding Equipment Distributors List
9.3 Motorcycle Riding Equipment Customers
10 Motorcycle Riding Equipment Market Dynamics
10.1 Motorcycle Riding Equipment Industry Trends
10.2 Motorcycle Riding Equipment Market Drivers
10.3 Motorcycle Riding Equipment Market Challenges
10.4 Motorcycle Riding Equipment Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[オートバイ用ライディング用品の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY0102)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オートバイ用ライディング用品の世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆