1. 調査手法・範囲
1.1. 調査手法
1.2. 調査目的およびレポートの対象範囲
2. 定義および概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別抜粋
3.2. 技術別抜粋
3.3. 用途別抜粋
3.4. エンドユーザー別抜粋
3.5. 地域別抜粋
4. ダイナミクス
4.1. 影響因子
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 技術進歩の進展
4.1.1.2. 慢性疾患の蔓延の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 熟練した専門家の不足
4.1.2.2. XX
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. 特許分析
5.6. PESTLE分析
5.7. SWOT分析
5.8. DMI 意見
6. 製品タイプ別
6.1. はじめに
6.1.1. 市場規模分析および前年比成長率(%)、製品タイプ別
6.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
6.2. 機器*
6.2.1. はじめに
6.3. 試薬
6.4. ソフトウェアおよびサービス
7. 技術別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率(%)、技術別
7.2. 技術別市場魅力度指数
7.3. 免疫測定法*
7.3.1. はじめに
7.3.2. 市場規模分析および前年比成長率(%)
7.4. POC診断
7.5. 分子診断
7.6. 血液学
7.7. 組織診断
7.8. 微生物学
7.9. 自己血糖モニタリング
7.10. その他
8. 用途別
8.1. はじめに
8.1.1. 用途別市場規模分析および前年比成長率(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 感染症*
8.2.1. はじめに
8.3. 糖尿病
8.4. 癌/腫瘍学
8.5. 循環器学
8.6. 自己免疫疾患
8.7. 腎臓学
8.8. 薬物検査
8.9. その他
9. エンドユーザー別
9.1. はじめに
9.1.1. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率(%)
9.1.2. エンドユーザー別市場魅力度指数
9.2. 診断ラボ*
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率(%)
9.3. 病院
9.4. 学術機関および研究機関
9.5. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.1.2. 地域別市場魅力度指数
10.2. 北米
10.2.1. はじめに
10.2.2. 主要地域別ダイナミクス
10.2.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.2.4. 技術別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.2.5. 用途別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.2.6. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.2.7. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.2.7.1. 米国
10.2.7.2. カナダ
10.2.7.3. メキシコ
10.3. 欧州
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主要地域別の動向
10.3.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.3.4. 技術別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.3.5. 用途別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.3.6. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3.7. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3.7.1. ドイツ
10.3.7.2. 英国
10.3.7.3. フランス
10.3.7.4. イタリア
10.3.7.5. スペイン
10.3.7.6. ヨーロッパのその他地域
10.4. 南アメリカ
10.4.1. はじめに
10.4.2. 主要地域別の動向
10.4.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率(%)、技術別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率(%)、用途別
10.4.6. 市場規模分析および前年比成長率(%)、エンドユーザー別
10.4.7. 市場規模分析および前年比成長率(%)、国別
10.4.7.1. ブラジル
10.4.7.2. アルゼンチン
10.4.7.3. 南米のその他地域
10.5. アジア太平洋地域
10.5.1. はじめに
10.5.2. 主要地域特有の動向
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率(%)、技術別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率(%)、用途別
10.5.6. 市場規模分析および前年比成長率(%)、エンドユーザー別
10.5.7. 市場規模分析および前年比成長率(%)、国別
10.5.7.1. 中国
10.5.7.2. インド
10.5.7.3. 日本
10.5.7.4. 韓国
10.5.7.5. アジア太平洋地域その他
10.6. 中東およびアフリカ
10.6.1. はじめに
10.6.2. 主要地域特有の動向
10.6.3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.6.4. 技術別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.6.5. 用途別市場規模分析および前年比成長率(%)
10.7. エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率(%)
11. 競合状況
11.1. 競合シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. 合併・買収分析
12. 企業プロフィール
12.1. BioMérieux*
12.2. Danaher Corporation
12.3. Roche Diagnostics
12.4. Becton, Dickinson and Company
12.5. Bio-Rad Laboratories, Inc.
12.6. Abbott Laboratories
12.7. Bayer AG
12.8. Arkray, Inc
12.9. Sysmex Corporation
12.10. Siemens AG
(*リストは網羅的なものではありません)
13. 付録
13.1. 当社およびサービスについて
13.2. お問い合わせ
❖ 世界の体外診断(IVD)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・体外診断(IVD)の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2023年の体外診断(IVD)の世界市場規模を983億米ドルと推定しています。
・体外診断(IVD)の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2031年の体外診断(IVD)の世界市場規模を1457億米ドルと予測しています。
・体外診断(IVD)市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は体外診断(IVD)の世界市場が2024年~2031年に年平均5.3%成長すると予測しています。
・世界の体外診断(IVD)市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「BioMérieux、Danaher Corporation、Roche Diagnostics、Becton, Dickinson and Company、Bio-Rad Laboratories, Inc.、Abbott Laboratories、Bayer AG、Arkray, Inc.、Sysmex Corporation、Siemens AGなど ...」をグローバル体外診断(IVD)市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。