インスタントラーメンの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Instant Noodles Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1588)・商品コード:QY-SR25MY1588
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:106
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Food & Beverages
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のインスタントラーメン市場規模予測(2020-2031)
・日本のインスタントラーメン市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のインスタントラーメン市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のインスタントラーメン市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のインスタントラーメン市場:種類別市場規模(2020-2025)
チキン、ビーフ、シーフード、ベジタブル、その他
・日本のインスタントラーメン市場:用途別市場規模(2020-2025)
インスタントラーメン、レストラン
・日本のインスタントラーメンの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界の即席麺市場規模は、2024年には5億5520万米ドルであり、2031年には7億7210万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は5.2%と予測されている。
即席麺は、調理済みの乾燥麺料理の一種で、通常、香味粉や調味油と一緒に販売され、お湯を加えるだけ、または短時間調理するだけで素早く簡単に調理できるように設計されている。小麦粉、パーム油、塩を主原料とし、味を調えるための調味料が加えられている。即席めんはコンビニエンス・フードの定番であり、世界中の消費者に手頃な価格で素早く、満足感のある食事の選択肢を提供している。世界の即席麺市場は、都市化、食生活の変化、すぐに食べられる食品への嗜好の高まりにより、大きく拡大している。
即席麺は、カップ、ボウル、パックを含む様々な包装形態で広く販売されており、多様な消費者の嗜好に対応している。その人気は、保存期間が長く、価格が手頃で、最小限の準備で消費できることに起因している。ペースの速いライフスタイルの台頭と外出先での食事需要に伴い、即席めんは様々な層や所得層で現代の食文化に欠かせないものとなっている。
即席めんは世界的な定番商品となり、その利便性、手頃な価格、多様性で多様な消費者ニーズに応えている。市場は健康上の懸念や環境への影響に関する課題に直面しているが、製品の処方、包装、マーケティング戦略における継続的な革新が継続的な成長を確実なものにしている。消費者の嗜好が進化するにつれて、即席めん業界は適応し、より健康的で持続可能な高級品質の製品を提供し、ダイナミックな市場環境の需要に応えていくことが期待される。
現代のライフスタイルは、迅速で簡単な食事の選択肢に対する需要の増加につながり、即席めんを様々な年齢層の消費者に好まれる選択肢にしている。都市部への移住者が増えるにつれて、手頃な価格で簡単に調理できる食品へのニーズが高まり、即席麺の売上をさらに押し上げている。
メーカー各社は、進化する消費者の嗜好に対応するため、新しいフレーバー、より健康的な配合、全粒粉、グルテンフリー、低脂肪即席麺などの高級品種を投入している。
電子商取引、スーパーマーケット・チェーン、コンビニエンスストアの台頭は即席麺の容易な入手を促進し、市場の成長をさらに促進している。
インド、中国、インドネシア、ブラジルのような国では、中流階級の人口増加と食生活の変化により需要が急増している。
世界の即席めん市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、用途別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、用途別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
マスターコン
インドフード
日清食品
ユニプレジデント
ノン・シム
ジンマイラン
白香
マルちゃん
エースコック・ベトナム
TF
ネスレ
ベトナム食品工業
サンヨー食品
モンド日清
マレブンフードセントラル
ユニバーサル・ロビナ
サムヤン食品
チェンケーミン食品
タイプ別:(主要セグメントと高収益イノベーションの比較)
鶏肉
牛肉
シーフード
野菜
その他
用途別:(需要の中心ドライバーと新たなビジネスチャンス)
インスタントラーメン
レストラン
地域別
マクロ地域別分析:市場規模および成長予測
– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs ディスラプター(例:欧州のマスターコン)
– 新たな製品トレンド:鶏肉の採用 vs 牛肉のプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国における即席麺の成長vs{{RegionFour}}におけるレストランの可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUの規制ハードル vs インドの価格敏感性
重点市場
北米
欧州
中国
日本
韓国
東南アジア
台湾、中国

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章:世界、地域、国レベルでの即席めん市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、研究開発フォーカス)。
第4章:タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場(例:中国の牛肉)の発掘
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長の機会(例:インドのレストラン)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカーのプロファイル-財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

一般的なグローバル市場レポートとは異なり、本レポートはマクロレベルの業界動向と超ローカルなオペレーショナルインテリジェンスを組み合わせ、インスタントラーメンのバリューチェーン全体におけるデータ主導の意思決定を支援し、以下の事項を取り上げます:
– 地域別の市場参入リスクと機会
– 現地の慣行に基づく製品構成の最適化
– 断片化された市場と統合された市場における競合の戦術

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 即席めんの製品範囲
1.2 タイプ別即席めん
1.2.1 世界の即席めん類のタイプ別売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 鶏肉
1.2.3 牛肉
1.2.4 シーフード
1.2.5 野菜
1.2.6 その他
1.3 用途別即席めん
1.3.1 世界の即席めん類の用途別販売比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 インスタント麺
1.3.3 レストラン
1.4 世界の即席めん市場の推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 即席麺の世界市場規模(金額成長率)(2020〜2031年
1.4.2 即席麺の世界市場規模(数量成長率)(2020〜2031年
1.4.3 世界の即席めん類の価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 即席麺の世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 即席めんの世界地域別市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界の即席めん類の地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界の即席めん類の地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 世界の即席めん類の地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 世界の即席めん類の地域別売上高推定及び予測(2026-2031)
2.3.2 世界の即席めん類の地域別売上高予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米即席めん市場規模及び展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州即席めん市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国即席めん類の市場規模及び将来展望(2020〜2031年)
2.4.4 日本即席めん類の市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.5 韓国即席めん類の市場規模及び将来展望(2020-2031)
2.4.6 東南アジア即席めん類の市場規模及び将来展望(2020〜2031年)
3 タイプ別世界市場規模
3.1 即席麺の世界市場タイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 世界の即席めん類のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界の即席めん類のタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界の即席めん類のタイプ別価格(2020-2025)
3.2 即席めん類の世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 世界の即席めん類のタイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 即席めんの世界タイプ別売上高予測(2026年-2031年)
3.2.3 世界の即席めん類のタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプの即席めん代表選手
4 用途別の世界市場規模
4.1 世界の即席めん類の用途別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 世界の即席めん類の用途別売上高(2020-2025)
4.1.2 世界の即席めん類の用途別売上高(2020-2025年)
4.1.3 世界の即席めん類の用途別価格(2020-2025年)
4.2 世界の即席めん類の用途別市場推定と予測(2026年-2031年)
4.2.1 世界の即席めん類の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 世界の即席めん類の用途別売上高予測(2026-2031)
4.2.3 世界の即席めん類の用途別価格予測(2026-2031)
4.3 即席めん用途における新たな成長源
5 プレーヤー別の競争状況
5.1 世界の即席めん類のプレーヤー別売上高(2020~2025年)
5.2 即席めん類の世界の売上高上位プレーヤー(2020-2025年)
5.3 世界の即席めん類の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の即席めん類の売上高に基づく)
5.4 世界の即席めん類の企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 即席めん類の世界の主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 即席めん類の世界の主要メーカー、製品タイプ及び用途
5.7 即席めん類の世界の主要メーカー、この業界への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下および主要顧客
6.1.1 北米における即席めん類の企業別売上高
6.1.1.1 北米の即席めん類の企業別売上高(2020-2025)
6.1.1.2 北米の会社別即席めん収入(2020~2025年)
6.1.2 北米の即席めん類の売上高のタイプ別内訳(2020-2025年)
6.1.3 北米の即席めん類の用途別売上高内訳(2020-2025年)
6.1.4 北米の即席めん主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州の即席めん類の企業別売上高
6.2.1.1 欧州の即席めん類の企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州の即席めん類の企業別売上高(2020~2025年)
6.2.2 欧州の即席めん類の販売高のタイプ別内訳(2020~2025年)
6.2.3 欧州即席めん類販売量の用途別内訳(2020-2025年)
6.2.4 欧州即席めん主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国の即席めん類の企業別売上高
6.3.1.1 中国の即席めん類の企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 中国の即席めん類の企業別売上高(2020-2025)
6.3.2 中国の即席めん類のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国の即席めん類の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.3.4 中国の即席めん主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本の即席めん類の企業別販売量
6.4.1.1 日本の即席めん類の企業別販売高(2020-2025)
6.4.1.2 日本の即席めん類の企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本の即席めん類のタイプ別売上高内訳(2020-2025)
6.4.3 日本の即席めん類の用途別売上高内訳(2020-2025)
6.4.4 日本の即席めん主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
6.5 韓国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.5.1 韓国の即席めん類の企業別販売量
6.5.1.1 韓国の即席めん類の企業別売上(2020-2025)
6.5.1.2 韓国 即席めん類の企業別売上高(2020-2025)
6.5.2 韓国の即席めん類のタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.5.3 韓国の即席めん類の用途別売上構成比(2020-2025)
6.5.4 韓国の即席めん主要顧客
6.5.5 韓国市場の動向と機会
6.6 東南アジア市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.6.1 東南アジアの即席めん販売:企業別
6.6.1.1 東南アジアの即席めん類の企業別売上(2020~2025年)
6.6.1.2 東南アジアの会社別即席めん収入(2020~2025年)
6.6.2 東南アジアの即席めん類の売上高タイプ別内訳(2020~2025年)
6.6.3 東南アジア即席めん類販売量の用途別内訳(2020~2025年)
6.6.4 東南アジアの即席めん主要顧客
6.6.5 東南アジア市場の動向と機会
7 会社プロファイルと主要数値
7.1 マスターコング
7.1.1 マスターコング会社情報
7.1.2 マスターコング事業概要
7.1.3 マスターコング即席めんの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.1.4 マスターコング即席めん製品の提供
7.1.5 マスターコングの最近の開発
7.2 インドフード
7.2.1 インドフード会社情報
7.2.2 インドフード事業概要
7.2.3 インドフード即席めん類の売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.2.4 インドフード即席めん製品の提供
7.2.5 インドフードの最近の動向
7.3 日清食品
7.3.1 日清食品会社情報
7.3.2 日清食品の事業概要
7.3.3 日清食品即席めん類の売上高、収益及び粗利率(2020-2025)
7.3.4 日清食品の即席めん製品の提供
7.3.5 日清食品の最近の動向
7.4 ユニプレジデント
7.4.1 ユニプレジデント会社情報
7.4.2 ユニプレジデント事業概要
7.4.3 ユニプレジデント即席めん類の売上高、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.4.4 ユニプレジデント即席めん製品の提供
7.4.5 ユニプレジデント社の最近の動向
7.5 農心
7.5.1 農心会社情報
7.5.2 農心の事業概要
7.5.3 農心の即席めん類の売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.5.4 農心が提供する即席めん製品
7.5.5 農心の最近の動向
7.6 金馬廊
7.6.1 Jinmailangの会社情報
7.6.2 ジンマイヤン事業概要
7.6.3 ジンマイヤン即席めん売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.6.4 ジンマイヤン即席めん製品の提供
7.6.5 Jinmailangの最近の動向
7.7 百祥
7.7.1 Baixiangの会社情報
7.7.2 Baixiangの事業概要
7.7.3 Baixiang インスタント麺の売上、収益および売上総利益(2020-2025)
7.7.4 Baixiangの即席めん製品の提供
7.7.5 Baixiangの最近の動向
7.8 マルちゃん
7.8.1 マルちゃん会社情報
7.8.2 マルちゃん事業概要
7.8.3 マルちゃん即席めんの売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.8.4 マルちゃん即席めん製品の提供
7.8.5 マルちゃんの最近の動向
7.9 エースコック・ベトナム
7.9.1 Acecook Vietnam 会社情報
7.9.2 Acecook Vietnamの事業概要
7.9.3 エースコック・ベトナムの即席めん売上高、売上総利益 (2020-2025)
7.9.4 Acecook Vietnamの即席めん製品の提供
7.9.5 Acecook Vietnamの最近の動向
7.10 TF
7.10.1 TF 会社情報
7.10.2 TFの事業概要
7.10.3 TF インスタント麺の売上、収益、粗利率(2020-2025年)
7.10.4 TFの即席めん製品の提供
7.10.5 TFの最近の開発
7.11 ネスレ
7.11.1 ネスレ会社情報
7.11.2 ネスレの事業概要
7.11.3 ネスレの即席めん類の売上高、収益および粗利率(2020-2025)
7.11.4 ネスレ即席めん製品の提供
7.11.5 ネスレの最近の動向
7.12 ベトナム食品工業
7.12.1 ベトナム食品工業会社情報
7.12.2 ベトナム食品工業の事業概要
7.12.3 ベトナム食品工業の即席めん売上高、売上総利益(2020-2025年)
7.12.4 ベトナム食品工業の即席めん製品の提供
7.12.5 ベトナム食品工業の最近の動向
7.13 サンヨー食品
7.13.1 サンヨー食品会社情報
7.13.2 サンヨー食品事業概要
7.13.3 サンヨー食品即席めん売上高、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.13.4 サンヨー食品即席めん製品の提供
7.13.5 サンヨー食品の最近の動向
7.14 モンド日清
7.14.1 モンド日清の会社情報
7.14.2 事業概要
7.14.3 モンデ日清 即席めん類の売上高、収益および粗利率 (2020-2025)
7.14.4 モンデ日産即席めん製品の提供
7.14.5 モンデ日清の最近の動向
7.15 マレブンフードセントラル
7.15.1 Mareven Food Centralの会社情報
7.15.2 Mareven Food Centralの事業概要
7.15.3 Mareven Food Central 即席めん類の売上高、収益および粗利率 (2020-2025)
7.15.4 Mareven Food Centralが提供する即席めん製品
7.15.5 Mareven Food Centralの最近の動向
7.16 ユニバーサル・ロビナ
7.16.1 ユニバーサル・ロビナ会社情報
7.16.2 ユニバーサル・ロビナ事業概要
7.16.3 ユニバーサル・ロビナ即席めんの売上、収益および売上総利益(2020-2025)
7.16.4 ユニバーサル・ロビナ即席めん製品の提供
7.16.5 ユニバーサル・ロビナの最近の動向
7.17 三養食品
7.17.1 三養食品会社情報
7.17.2 サムヤンフーズ事業概要
7.17.3 サムヤンフーズの即席めん売上高、収益および売上総利益 (2020-2025)
7.17.4 サムヤン食品即席めん製品の提供
7.17.5 サムヤン・フーズの最近の動向
7.18 陳記明食品
7.18.1 CHEN KE MING Foodの会社情報
7.18.2 陳記明食品の事業概要
7.18.3 CHEN KE MING Food インスタント麺の売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.18.4 CHEN KE MING 食品即席めん製品の提供
7.18.5 CHEN KE MING Foodの最近の動向
8 即席めんの製造コスト分析
8.1 即席めんの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 即席めん類の製造工程分析
8.4 即席めんの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者及び顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 即席めん販売業者リスト
9.3 即席めん類の顧客
10 即席めん市場のダイナミクス
10.1 即席めん業界の動向
10.2 即席めん市場の促進要因
10.3 即席めん市場の課題
10.4 即席めん市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界の即席めん類のタイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.即席めん類の世界用途別売上高(百万米ドル)比較(2020年&2024年&2031年)
表3.即席めん世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年VS 2024年VS 2031年
表4.即席めん類の世界地域別販売量(百万パケット)(2020年~2025年)
表5.即席めん類の世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表6.即席めん類の世界地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.即席めん類の世界地域別売上シェア(2020-2025年)
表8.即席めん類の世界地域別売上高(百万パケット)予測(2026-2031年)
表9.即席めん類の地域別世界売上高市場シェア予測(2026年-2031年)
表10.即席めん類の世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026年-2031年)
表11.即席めん類の世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.即席めん類のタイプ別世界売上高(百万パケット)&(2020-2025年)
表13.即席めん類の世界タイプ別売上シェア(2020-2025年)
表14.世界の即席めん類のタイプ別売上高(百万米ドル)・(2020-2025年)
表15.世界の即席めん類のタイプ別価格(米ドル/Kパケット)&(2020-2025年)
表16.即席めん類のタイプ別世界売上高(百万パケット)&(2026~2031年)
表17.即席めん類の種類別世界売上高(百万米ドル)及び(2026-2031年)
表18.即席めん類の世界タイプ別価格(米ドル/Kパケット)・(2026~2031年)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.即席めん類の用途別世界販売量(Mパケット)&(2020-2025年)
表21.即席めん類の用途別世界販売シェア(2020-2025年)
表22.即席めん類の用途別世界売上高(百万米ドル)及び(2020-2025年)
表23.即席めん類の用途別世界価格(米ドル/Kパケット)&(2020-2025年)
表24.即席めん類の用途別世界売上高(百万パケット)&(2026~2031年)
表25.即席めん類の用途別世界売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026~2031年)
表26.即席めん類の用途別世界価格(米ドル/Kパケット)・(2026-2031年)
表27.即席めん用途の新たな成長源
表28.即席めん類の企業別世界売上高(百万パケット)&(2020-2025年)
表29.即席めん類の世界企業別販売シェア(2020~2025年)
表30.即席めん類の世界企業別売上高(百万米ドル)・(2020-2025年)
表31.即席めん類の世界企業別売上高シェア(2020~2025年)
表32.世界の即席めん類の企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の即席めん類の収益に基づく)
表33.インスタント麺の世界市場 企業別平均価格(米ドル/Kパケット)&(2020-2025年)
表34.即席めん類の世界主要メーカー、製造拠点と本社
表35.即席めん類の世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.即席めん類の世界の主要メーカー、この業界に参入した日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米の即席めんメーカー別販売量(2020~2025年)&(Mパケット)
表39.北米即席めん売上高企業別シェア(2020-2025年)
表40.北米即席めん企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.北米即席めん売上高企業別市場シェア(2020~2025年)
表42.北米の即席めん類タイプ別売上高(2020~2025年)&(百万パケット)
表43.北米即席めん類タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表44.北米即席めん類用途別販売量(2020~2025年)・(Mパケット)
表45.北米即席めん類用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表46.欧州即席めん類企業別売上シェア(2020年~2025年)・(単位:万包)
表47.欧州即席めん類企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州即席めん企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州即席めん売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州即席めん類タイプ別販売高(2020-2025年)&(百万パケット)
表51.欧州即席めん類タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州即席めん類の用途別販売量(2020~2025年)・(百万パケット)
表53.欧州即席めん類用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表54.中国の即席めん類の企業別販売量(2020~2025年)&(万包)
表55.中国の即席めん類の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表56.中国の即席めん類の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表57.中国の即席めん売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国の即席めん類タイプ別売上高(2020-2025年)&(Mパケット)
表59.中国の即席めん類のタイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表60.中国の即席めん類の用途別販売量(2020~2025年)・(万包)
表61.中国の即席めん類の用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.日本の即席めん類の企業別販売量(2020~2025年)・(万包)
表63.日本の即席めん類企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の即席めん類の企業別売上高(2020-2025年)・(百万米ドル)
表65.日本の即席めん類の企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表66.日本の即席めん類のタイプ別売上高(2020-2025年)&(百万パケット)
表67.日本の即席めん類タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表68.日本の即席めん類の用途別販売量(2020-2025年)・(万包)
表69.日本の即席めん類用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表70.韓国の即席めん類企業別販売高(2020~2025年)・(万包)
表71.韓国の即席めん類企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表72.韓国の即席めん類の企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表73.韓国の即席めん類の企業別売上高市場シェア(2020~2025年)
表74.韓国の即席めん類のタイプ別販売高(2020~2025年)&(百万パケット)
表 75.韓国の即席めん類のタイプ別売上高市場シェア(2020~2025年)
表76.韓国の即席めん類の用途別販売量(2020~2025年)&(万包)
表77.韓国の即席めん類の用途別売上高市場シェア(2020~2025年)
表78.東南アジアの即席めん類企業別販売高(2020~2025年)・(万包)
表79.東南アジア即席めん類企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表80.東南アジア即席めん企業別売上高(2020~2025年)・(百万米ドル)
表81.東南アジア即席めん売上高企業別市場シェア(2020~2025年)
表82.東南アジア即席めん類タイプ別販売高(2020~2025年)・(百万パケット)
表83.東南アジア即席めん類タイプ別売上高市場シェア(2020-2025年)
表84.東南アジア即席めん類用途別販売量(2020~2025年)・(Mパケット)
表 85.東南アジア即席めん類用途別売上高市場シェア(2020-2025年)
表86.マスターコン企業情報
表87.マスターコングの概要と事業概要
表88.マスターコング即席めん売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表89.マスターコング即席めん製品
表90.マスターコングの最近の開発
表 91.インドフード会社情報
表92.インドフードの概要と事業概要
表 93.インドフード即席めん売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表94.インドフード即席めん製品
表 95.インドフードの最近の開発
表96.日清食品会社情報
表 97.日清食品の概要と事業概要
表98.日清食品の即席めん類の売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表99.日清食品の即席めん製品
表100.日清食品の最近の開発
表101.ユニプレジデント会社情報
表102.ユニ・プレジデント社概要
表103.ユニプレジデント・インスタント・ヌードル売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)および売上総利益(2020~2025年)
表 104.ユニプレジデント・インスタント・ヌードル製品
表105.ユニプレジデント社の最近の開発
表106.ノンシム会社情報
表 107.事業概要
表108.農心の即席めん売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 109.農心の即席めん製品
表110.農心の最近の開発
表111.金馬亮会社情報
表112.ジンマイランの概要と事業
表113.Jinmailang 即席麺の売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020-2025年)
表 114.金馬良即席めん製品
表115.金馬亮の最近の開発
表 116.百祥会社情報
表117.百祥の概要と事業概要
表 118.百祥即席麺の売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表 119.百祥即席めん製品
表 120.百祥の最近の開発
表121.マルちゃん 会社情報
表122.マルちゃんの概要と事業
表123.マルちゃん即席めん売上高(Mパケット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kパケット)、粗利率(2020-2025年)
表124.マルちゃん即席めん製品
表125.マルちゃんの最近の開発
表126.エースコック・ベトナム 会社情報
表127.エースコック・ベトナムの概要と事業概要
表128.エースコック・ベトナムの即席めん売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表 129.エースコック・ベトナムの即席めん製品
表130.エースコック・ベトナムの最近の開発
表131.TF社情報
表 132.TF社の概要と事業概要
表133.即席めん類の売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表 134.TF即席めん製品
表135.TF社の最近の開発
表136.ネスレ会社情報
表137.ネスレの概要と事業
表138.ネスレの即席めん類の売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)および売上総利益(2020~2025年)
表139.ネスレ即席めん製品
表140.ネスレの最近の開発
表 141.ベトナム食品工業会社情報
表142.ベトナム食品工業の概要と事業概要
表143.ベトナム食品工業の即席めん売上高(Mパケット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/Kパケット)、粗利率(2020-2025年)
表 144.ベトナム食品工業の即席めん製品
表 145.ベトナム食品工業の最近の開発
表 146.サンヨー食品会社情報
表147.サンヨー食品の概要と事業概要
表148.サンヨー食品 即席めん類の売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/K パケット)および売上総利益(2020~2025年)
表149.サンヨー食品の即席めん製品
表150.サンヨー食品の最近の動向
表 151.モンド日清の会社情報
表152.モンデニッシンの概要と事業概要
表153.モンデ日新 即席めん類の売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表154.モンデ日清即席めん製品
表 155.モンデ日清の最近の開発
表 156.マーレブンフードセントラル 会社情報
表157.マーレブンフードセントラルの概要と事業概要
表158.Mareven Food Centralの即席めん売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表 159.マーレブンフードセントラルの即席めん製品
表160.Mareven Food Centralの最近の開発
表161.ユニバーサル・ロビナ 会社情報
表162.ユニバーサル・ロビナの概要と事業概要
表163.ユニバーサル・ロビナ即席めん売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表 164.ユニバーサル・ロビナ即席めん製品
表 165.ユニバーサル・ロビナの最近の開発
表 166.サムヤン・フーズ 会社情報
表167.サムヤンフーズの概要と事業概要
表168.サムヤン・フーズの即席めん売上高(百万パケット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/Kパケット)、粗利率(2020~2025年)
表 169.サムヤン・フーズの即席めん製品
表170.三養食品の最近の開発
表 171.陳記明食品会社情報
表172.CHEN KE MING Foodの概要と事業概要
表173.CHEN KE MING Food 即席めん類の売上高(百万米ドル)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/K パケッ ト)、売上総利益率(2020-2025 年)
表 174.CHEN KE MING食品の即席めん製品
表 175.CHEN KE MING Foodの最近の開発
表 176.原材料の生産基盤と市場集中率
表 177.原材料の主要サプライヤー
表 178.即席めん販売業者リスト
表179.即席めん顧客リスト
表 180.即席めん市場の動向
表181.即席めん市場の促進要因
表182.即席めん市場の課題
表183.即席めん市場の抑制要因
表184.本レポートの調査プログラム/デザイン
表185.二次ソースからの主要データ情報
表186.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.即席めん製品写真
図2.即席めん類のタイプ別世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.即席めん類の世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.チキン製品写真
図5.牛肉製品写真
図6.シーフード製品写真
図7.野菜製品の写真
図8.その他の製品写真
図9.世界の即席めん類の用途別売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図10.2024年と2031年の即席めん類の世界用途別売上高市場シェア
図11.即席めん類の例
図12.レストランの例
図13.即席めん類の世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図14.世界の即席めん類売上高成長率(2020~2031年)と(百万米ドル)
図15.即席めん類の世界売上高(百万パケット)成長率(2020~2031年)
図16.世界の即席めん類の価格動向 成長率(2020~2031年)&(米ドル/Kパケット)
図17.即席めん類のレポート作成年数
図18.即席めん世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図19.即席めん類の世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図20.北米即席めん収入(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図21.北米の即席めん売上高(百万パケット)成長率(2020~2031年)
図22.欧州の即席めん類の売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.欧州の即席めん類販売(万パケット)成長率(2020~2031年)
図24.中国の即席めん類の売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図25.中国の即席めん類の販売(Mパケット)成長率(2020~2031年)
図26.日本の即席めん類の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図27.日本の即席めん類の売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図28.韓国の即席めん類の売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図29.韓国の即席めん販売(万パケット)成長率(2020~2031年)
図30.東南アジアの即席めん類の売上(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図31.東南アジアの即席めん販売(万パケット)成長率(2020~2031年)
図32.世界の即席めん類のタイプ別売上シェア(2020~2025年)
図33.即席めん類の世界タイプ別売上高シェア(2026~2031年)
図34.即席めん類の世界タイプ別売上高シェア(2026~2031年)
図35.即席めん類の世界用途別売上高シェア(2020-2025年)
図36.世界の即席めん類の用途別売上高成長率(2020年及び2024年
図37.世界の即席めん類の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図38.世界の即席めん類の用途別売上高シェア(2026~2031年)
図39.即席めん類の世界企業別売上高シェア(2024年)
図 40.即席めん類の世界企業別売上高シェア(2024年)
図 41.即席めん類の世界売上高上位5社市場シェア:2020年と2024年
図42.即席めん類の企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024
図43.即席めん類の製造コスト構造
図44.即席めんの製造工程分析
図45.即席めん類の産業チェーン
図46.流通経路(直接対流通)
図47.販売業者のプロファイル
図48.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図49.データの三角測量
図 50.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Instant Noodles Product Scope
1.2 Instant Noodles by Type
1.2.1 Global Instant Noodles Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Chicken
1.2.3 Beef
1.2.4 Seafood
1.2.5 Vegetable
1.2.6 Others
1.3 Instant Noodles by Application
1.3.1 Global Instant Noodles Sales Comparison by Application (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Instant Noodles
1.3.3 Restaurants
1.4 Global Instant Noodles Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Instant Noodles Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Instant Noodles Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Instant Noodles Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Instant Noodles Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Instant Noodles Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Instant Noodles Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Instant Noodles Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Instant Noodles Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Instant Noodles Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Instant Noodles Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Instant Noodles Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Instant Noodles Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Instant Noodles Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Instant Noodles Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.5 South Korea Instant Noodles Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.6 Southeast Asia Instant Noodles Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Instant Noodles Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Instant Noodles Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Instant Noodles Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Instant Noodles Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Instant Noodles Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Instant Noodles Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Instant Noodles Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Instant Noodles Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Instant Noodles Representative Players
4 Global Market Size by Application
4.1 Global Instant Noodles Historic Market Review by Application (2020-2025)
4.1.1 Global Instant Noodles Sales by Application (2020-2025)
4.1.2 Global Instant Noodles Revenue by Application (2020-2025)
4.1.3 Global Instant Noodles Price by Application (2020-2025)
4.2 Global Instant Noodles Market Estimates and Forecasts by Application (2026-2031)
4.2.1 Global Instant Noodles Sales Forecast by Application (2026-2031)
4.2.2 Global Instant Noodles Revenue Forecast by Application (2026-2031)
4.2.3 Global Instant Noodles Price Forecast by Application (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Instant Noodles Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Instant Noodles Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Instant Noodles Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Instant Noodles Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Instant Noodles as of 2024)
5.4 Global Instant Noodles Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Instant Noodles, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Instant Noodles, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Instant Noodles, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Instant Noodles Sales by Company
6.1.1.1 North America Instant Noodles Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Instant Noodles Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Instant Noodles Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Instant Noodles Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.1.4 North America Instant Noodles Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Instant Noodles Sales by Company
6.2.1.1 Europe Instant Noodles Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Instant Noodles Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Instant Noodles Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Instant Noodles Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.2.4 Europe Instant Noodles Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Instant Noodles Sales by Company
6.3.1.1 China Instant Noodles Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Instant Noodles Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Instant Noodles Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Instant Noodles Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.3.4 China Instant Noodles Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Instant Noodles Sales by Company
6.4.1.1 Japan Instant Noodles Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Instant Noodles Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Instant Noodles Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Instant Noodles Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.4.4 Japan Instant Noodles Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
6.5 South Korea Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.5.1 South Korea Instant Noodles Sales by Company
6.5.1.1 South Korea Instant Noodles Sales by Company (2020-2025)
6.5.1.2 South Korea Instant Noodles Revenue by Company (2020-2025)
6.5.2 South Korea Instant Noodles Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.5.3 South Korea Instant Noodles Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.5.4 South Korea Instant Noodles Major Customer
6.5.5 South Korea Market Trend and Opportunities
6.6 Southeast Asia Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.6.1 Southeast Asia Instant Noodles Sales by Company
6.6.1.1 Southeast Asia Instant Noodles Sales by Company (2020-2025)
6.6.1.2 Southeast Asia Instant Noodles Revenue by Company (2020-2025)
6.6.2 Southeast Asia Instant Noodles Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.6.3 Southeast Asia Instant Noodles Sales Breakdown by Application (2020-2025)
6.6.4 Southeast Asia Instant Noodles Major Customer
6.6.5 Southeast Asia Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Master Kong
7.1.1 Master Kong Company Information
7.1.2 Master Kong Business Overview
7.1.3 Master Kong Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Master Kong Instant Noodles Products Offered
7.1.5 Master Kong Recent Development
7.2 Indofood
7.2.1 Indofood Company Information
7.2.2 Indofood Business Overview
7.2.3 Indofood Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Indofood Instant Noodles Products Offered
7.2.5 Indofood Recent Development
7.3 Nissin Foods
7.3.1 Nissin Foods Company Information
7.3.2 Nissin Foods Business Overview
7.3.3 Nissin Foods Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Nissin Foods Instant Noodles Products Offered
7.3.5 Nissin Foods Recent Development
7.4 Uni-President
7.4.1 Uni-President Company Information
7.4.2 Uni-President Business Overview
7.4.3 Uni-President Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Uni-President Instant Noodles Products Offered
7.4.5 Uni-President Recent Development
7.5 Nong Shim
7.5.1 Nong Shim Company Information
7.5.2 Nong Shim Business Overview
7.5.3 Nong Shim Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Nong Shim Instant Noodles Products Offered
7.5.5 Nong Shim Recent Development
7.6 Jinmailang
7.6.1 Jinmailang Company Information
7.6.2 Jinmailang Business Overview
7.6.3 Jinmailang Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Jinmailang Instant Noodles Products Offered
7.6.5 Jinmailang Recent Development
7.7 Baixiang
7.7.1 Baixiang Company Information
7.7.2 Baixiang Business Overview
7.7.3 Baixiang Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Baixiang Instant Noodles Products Offered
7.7.5 Baixiang Recent Development
7.8 Maruchan
7.8.1 Maruchan Company Information
7.8.2 Maruchan Business Overview
7.8.3 Maruchan Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Maruchan Instant Noodles Products Offered
7.8.5 Maruchan Recent Development
7.9 Acecook Vietnam
7.9.1 Acecook Vietnam Company Information
7.9.2 Acecook Vietnam Business Overview
7.9.3 Acecook Vietnam Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Acecook Vietnam Instant Noodles Products Offered
7.9.5 Acecook Vietnam Recent Development
7.10 TF
7.10.1 TF Company Information
7.10.2 TF Business Overview
7.10.3 TF Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 TF Instant Noodles Products Offered
7.10.5 TF Recent Development
7.11 Nestle
7.11.1 Nestle Company Information
7.11.2 Nestle Business Overview
7.11.3 Nestle Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Nestle Instant Noodles Products Offered
7.11.5 Nestle Recent Development
7.12 Vietnam Food Industries
7.12.1 Vietnam Food Industries Company Information
7.12.2 Vietnam Food Industries Business Overview
7.12.3 Vietnam Food Industries Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Vietnam Food Industries Instant Noodles Products Offered
7.12.5 Vietnam Food Industries Recent Development
7.13 Sanyo Foods
7.13.1 Sanyo Foods Company Information
7.13.2 Sanyo Foods Business Overview
7.13.3 Sanyo Foods Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Sanyo Foods Instant Noodles Products Offered
7.13.5 Sanyo Foods Recent Development
7.14 Monde Nissin
7.14.1 Monde Nissin Company Information
7.14.2 Monde Nissin Business Overview
7.14.3 Monde Nissin Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Monde Nissin Instant Noodles Products Offered
7.14.5 Monde Nissin Recent Development
7.15 Mareven Food Central
7.15.1 Mareven Food Central Company Information
7.15.2 Mareven Food Central Business Overview
7.15.3 Mareven Food Central Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Mareven Food Central Instant Noodles Products Offered
7.15.5 Mareven Food Central Recent Development
7.16 Universal Robina
7.16.1 Universal Robina Company Information
7.16.2 Universal Robina Business Overview
7.16.3 Universal Robina Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Universal Robina Instant Noodles Products Offered
7.16.5 Universal Robina Recent Development
7.17 Samyang Foods
7.17.1 Samyang Foods Company Information
7.17.2 Samyang Foods Business Overview
7.17.3 Samyang Foods Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Samyang Foods Instant Noodles Products Offered
7.17.5 Samyang Foods Recent Development
7.18 CHEN KE MING Food
7.18.1 CHEN KE MING Food Company Information
7.18.2 CHEN KE MING Food Business Overview
7.18.3 CHEN KE MING Food Instant Noodles Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 CHEN KE MING Food Instant Noodles Products Offered
7.18.5 CHEN KE MING Food Recent Development
8 Instant Noodles Manufacturing Cost Analysis
8.1 Instant Noodles Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Instant Noodles
8.4 Instant Noodles Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Instant Noodles Distributors List
9.3 Instant Noodles Customers
10 Instant Noodles Market Dynamics
10.1 Instant Noodles Industry Trends
10.2 Instant Noodles Market Drivers
10.3 Instant Noodles Market Challenges
10.4 Instant Noodles Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[インスタントラーメンの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1588)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[インスタントラーメンの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆