世界の狩猟用具&付属品市場2022-2029:製品別(銃&ライフル、アーチェリー、弾薬、補助器具、その他)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Global Hunting Equipment & Accessories Market Size study & Forecast, by Product (Gun & Rifles, Archery, Ammunition, Auxiliary Equipment, Other), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online) and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23FB034)・商品コード:BZW23FB034
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥925,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社発行の当調査レポートによると、2021年におよそ199億ドルであった世界の狩猟用具&付属品市場規模が、2022年から2029年の間に7.5%以上成長すると予測されています。当レポートは、狩猟用具&付属品の世界市場について総合的に調査・分析されたレポートです。エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、市場分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、製品別分析(銃&ライフル、アーチェリー、弾薬、補助器具、その他)、流通チャネル別分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ)、地域別分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)、競争分析、調査プロセスなどの構成でまとめております。なお、当市場の主要企業には、American Outdoor Brands Corp.、Beretta Holding SA、BPS Direct LLC、Buck Knives, Inc.、Dick’s Sporting Goods, Inc.、SPYPOINT、Under Armour, Inc.、Spyderco, Inc.、Sturm Ruger and Co. Inc.、Vista Outdoor Inc.などが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・市場分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)

・世界の狩猟用具&付属品市場規模:製品別
- 銃&ライフルの市場規模
- アーチェリーの市場規模
- 弾薬の市場規模
- 補助器具の市場規模
- その他製品の市場規模

・世界の狩猟用具&付属品市場規模:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模
- 専門店の市場規模
- オンラインショップの市場規模

・世界の狩猟用具&付属品市場規模:地域別 
- 北米の狩猟用具&付属品市場規模
- ヨーロッパの狩猟用具&付属品市場規模
- アジア太平洋の狩猟用具&付属品市場規模
- 中南米の狩猟用具&付属品市場規模
- その他地域の狩猟用具&付属品市場規模

・競争分析
・調査プロセス

世界の狩猟用具&付属品市場は、2021年に約199億米ドルに達し、予測期間2022年から2029年にかけて7.5%以上の順調な成長率で成長すると予測されています。
狩猟用具&付属品は、あらゆる動物を狩猟するために特別に設計されたアイテムです。これらの装備品&付属品は、ハンターのニーズを満たすために様々な方法で作成されます。銃やライフル、アーチェリー、弾薬、補助器具、および他の多くの製品は、非常にハンターによって採用されています。サファリ観光産業の急成長、アウトドアレクリエーションとしての狩猟の人気の高まり、自然保護活動家としてのハンターの台頭の増加は、市場の成長のためのいくつかの主要な要因です。

狩猟への傾倒の高まりは、世界市場における狩猟用具&付属品の需要に直結しています。Statistaの分析によると、2019年、アメリカにおける狩猟・捕獲分野の市場規模は827.9百万米ドルであり、この数字は今後878.3百万米ドルに達すると予測されています。そのため、狩猟・罠猟部門の成長が狩猟用具&付属品市場の成長を増強しています。さらに、新しい設計の弾薬への投資の増加や環境保全のニーズの高まりは、予測される年月の間に様々な有利な機会を提示しています。しかし、代替品の容易な入手可能性と付属品の高コストは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長に挑戦しています。

世界の狩猟用具&付属品の市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他地域です。北米は、老舗の市場プレイヤーの存在とともに、アウトドアレクリエーション活動の人気の高まりにより、収益面で市場をリードしています。一方、ヨーロッパは、狩猟と釣りの見本市の増加傾向や、市場空間における狩猟への傾倒の高まりなどの要因により、予測期間中に最も高い成長率で成長する見込みです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
American Outdoor Brands Corp.
ベレッタホールディングSA
BPSダイレクトLLC
Buck Knives, Inc.
ディックス・スポーティング・グッズ社
スパイポイント
アンダーアーマー社
スパイダルコ社
シュトゥルム・ルガー・アンド・カンパニー インク
ビスタアウトドア

市場における最近の動向:
・2022年7月、Beretta Holding S.A.は、同社がRUAG Ammotec Groupを買収したことを発表しました。この買収の目的は、小火器、弾薬、光学機器、衣料品、アクセサリー、電子光学機器などのプレミアム製品を提供することです。
・2021年12月、Vista Outdoor Inc.がバックカントリーハンティングギアのStone Glacierを買収しました。
・2020年7月、FORLOHは優れた技術を備えたプレミアムテクニカルアパレルを発表しました。また、FORLOH.comのオープンに伴い、本社と同じモンタナ州ホワイトフィッシュに旗艦店をオープンしました。

世界の狩猟用具&付属品市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント 製品、流通チャネル、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・製品別:
– 銃・ライフル
– アーチェリー
– 弾薬
– 補助器具
– その他

・流通チャネル別:
– スーパーマーケット/大型スーパーマーケット
– 専門店
– オンライン

・地域別
– 北米
 アメリカ
 カナダ
– ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
– アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
– 中南米
 ブラジル
 メキシコ
 その他中南米
– その他地域

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Hunting Equipment & Accessories Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Hunting Equipment & Accessories Market, by Product, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Hunting Equipment & Accessories Market, by Distribution Channel, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Hunting Equipment & Accessories Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Hunting Equipment & Accessories Market Dynamics
3.1. Hunting Equipment & Accessories Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rising inclination towards hunting
3.1.1.2. Surging growth of the safari tourism industry
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Easy availability of substitute products
3.1.2.2. High cost of accessories
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising investment in the new ammunition designs
3.1.3.2. Growing need for environmental conservation
Chapter 4. Global Hunting Equipment & Accessories Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. Industry Experts Prospective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Hunting Equipment & Accessories Market, by Product
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Hunting Equipment & Accessories Market by Product, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Hunting Equipment & Accessories Market Estimates & Forecasts by Product 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Hunting Equipment & Accessories Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Gun & Rifles
6.4.2. Archery
6.4.3. Ammunition
6.4.4. Auxiliary Equipment
6.4.5. Other
Chapter 7. Global Hunting Equipment & Accessories Market, by Distribution Channel
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Hunting Equipment & Accessories Market by Distribution Channel, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Hunting Equipment & Accessories Market Estimates & Forecasts by Distribution Channel 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Hunting Equipment & Accessories Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Supermarkets/Hypermarkets
7.4.2. Specialty Stores
7.4.3. Online
Chapter 8. Global Hunting Equipment & Accessories Market, Regional Analysis
8.1. Hunting Equipment & Accessories Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Hunting Equipment & Accessories Market
8.2.1. U.S. Hunting Equipment & Accessories Market
8.2.1.1. Product breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.1.2. Distribution Channel breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.2. Canada Hunting Equipment & Accessories Market
8.3. Europe Hunting Equipment & Accessories Market Snapshot
8.3.1. U.K. Hunting Equipment & Accessories Market
8.3.2. Germany Hunting Equipment & Accessories Market
8.3.3. France Hunting Equipment & Accessories Market
8.3.4. Spain Hunting Equipment & Accessories Market
8.3.5. Italy Hunting Equipment & Accessories Market
8.3.6. Rest of Europe Hunting Equipment & Accessories Market
8.4. Asia-Pacific Hunting Equipment & Accessories Market Snapshot
8.4.1. China Hunting Equipment & Accessories Market
8.4.2. India Hunting Equipment & Accessories Market
8.4.3. Japan Hunting Equipment & Accessories Market
8.4.4. Australia Hunting Equipment & Accessories Market
8.4.5. South Korea Hunting Equipment & Accessories Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific Hunting Equipment & Accessories Market
8.5. Latin America Hunting Equipment & Accessories Market Snapshot
8.5.1. Brazil Hunting Equipment & Accessories Market
8.5.2. Mexico Hunting Equipment & Accessories Market
8.5.3. Rest of Latin America Hunting Equipment & Accessories Market
8.6. Rest of The World Hunting Equipment & Accessories Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. American Outdoor Brands Corp.
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Beretta Holding SA
9.2.3. BPS Direct LLC
9.2.4. Buck Knives, Inc.
9.2.5. Dick’s Sporting Goods, Inc.
9.2.6. SPYPOINT
9.2.7. Under Armour, Inc.
9.2.8. Spyderco, Inc.
9.2.9. Sturm Ruger and Co. Inc.
9.2.10. Vista Outdoor Inc.
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



★調査レポート[世界の狩猟用具&付属品市場2022-2029:製品別(銃&ライフル、アーチェリー、弾薬、補助器具、その他)、流通チャネル別、地域別] (コード:BZW23FB034)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の狩猟用具&付属品市場2022-2029:製品別(銃&ライフル、アーチェリー、弾薬、補助器具、その他)、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆