1 報告の範囲
1.1 市場概要
1.2 対象期間
1.3 研究目的
1.4 市場調査手法
1.5 研究プロセスとデータソース
1.6 経済指標
1.7 対象通貨
1.8 市場推計の留意点
2 執行要約
2.1 世界市場の概要
2.1.1 非自動車用ディーゼルエンジンの世界年間販売量(2020年~2031年)
2.1.2 非自動車用ディーゼルエンジンの地域別世界市場動向(2020年、2024年、2031年)
2.1.3 非自動車用ディーゼルエンジンの世界市場動向(地域別)2020年、2024年、2031年
2.2 非自動車用ディーゼルエンジン市場セグメント別(タイプ別)
2.2.1 単気筒
2.2.2 多気筒
2.3 非自動車用ディーゼルエンジンの販売量(タイプ別)
2.3.1 非自動車用ディーゼルエンジンの世界販売市場シェア(タイプ別)(2020-2025)
2.3.2 非自動車用ディーゼルエンジンの世界市場規模(売上高)と市場シェア(種類別)(2020-2025)
2.3.3 非自動車用ディーゼルエンジンの販売価格(種類別)(2020-2025)
2.4 非自動車用ディーゼルエンジン 用途別セグメント
2.4.1 海洋
2.4.2 建設
2.4.3 農業
2.4.4 産業
2.4.5 その他
2.5 非自動車用ディーゼルエンジンの販売量(用途別)
2.5.1 非自動車用ディーゼルエンジンの世界販売市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.2 非自動車用ディーゼルエンジンの世界市場規模(売上高)と市場シェア(用途別)(2020-2025)
2.5.3 非自動車用ディーゼルエンジンの販売価格(用途別)(2020-2025)
3 グローバル企業別
3.1 非自動車用ディーゼルエンジン(グローバル)の企業別内訳データ
3.1.1 非自動車用ディーゼルエンジン(グローバル)の年間販売量(企業別)(2020-2025)
3.1.2 非自動車用ディーゼルエンジン(グローバル)の企業別販売市場シェア(2020-2025)
3.2 非自動車用ディーゼルエンジン(グローバル)年間売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.1 非自動車用ディーゼルエンジン(グローバル)の売上高(企業別)(2020-2025)
3.2.2 非自動車用ディーゼルエンジン市場における企業別売上高市場シェア(2020-2025)
3.3 非自動車用ディーゼルエンジン(グローバル)の企業別販売価格
3.4 非自動車用ディーゼルエンジンの主要メーカーの製造地域分布、販売地域、製品タイプ
3.4.1 非自動車用ディーゼルエンジン主要メーカーの製品立地分布
3.4.2 非自動車用ディーゼルエンジン製品を提供する主要メーカー
3.5 市場集中率分析
3.5.1 競争環境分析
3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)および(2023-2025)
3.6 新製品と潜在的な新規参入企業
3.7 市場M&A活動と戦略
4 非自動車用ディーゼルエンジンの世界歴史的動向(地域別)
4.1 非自動車用ディーゼルエンジンの世界市場規模(地域別)(2020-2025)
4.1.1 非自動車用ディーゼルエンジンの地域別年間売上高(2020-2025)
4.1.2 非自動車用ディーゼルエンジンの地域別年間売上高(2020-2025)
4.2 世界非自動車用ディーゼルエンジン市場規模(地域別)(2020-2025)
4.2.1 非自動車用ディーゼルエンジン(地域別年間販売量)(2020-2025)
4.2.2 非自動車用ディーゼルエンジン(地域別年間売上高)2020-2025年
4.3 アメリカズにおける非自動車用ディーゼルエンジンの販売成長
4.4 アジア太平洋地域における非自動車用ディーゼルエンジンの販売成長
4.5 欧州の非自動車用ディーゼルエンジン販売成長
4.6 中東・アフリカ地域 非自動車用ディーゼルエンジン 売上高成長率
5 アメリカ
5.1 アメリカズ 非自動車用ディーゼルエンジン販売額(国別)
5.1.1 アメリカズ 自動車用以外の用途向けディーゼルエンジン販売量(国別)(2020-2025)
5.1.2 アメリカズ 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高(国別)(2020-2025)
5.2 アメリカズ 非自動車用ディーゼルエンジン 売上高(種類別)(2020-2025)
5.3 アメリカズ 非自動車用ディーゼルエンジン 用途別販売量(2020-2025)
5.4 アメリカ合衆国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 アジア太平洋
6.1 APAC 自動車用以外の用途向けディーゼルエンジン販売量(地域別)
6.1.1 アジア太平洋地域(APAC)の非自動車用ディーゼルエンジン販売量(地域別)(2020-2025)
6.1.2 アジア太平洋地域(APAC)の非自動車用ディーゼルエンジン売上高(地域別)(2020-2025)
6.2 アジア太平洋地域(APAC)の非自動車用ディーゼルエンジン販売量(2020-2025)
6.3 アジア太平洋地域(APAC)の非自動車用ディーゼルエンジン市場規模(2020-2025年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
6.10 中国・台湾
7 ヨーロッパ
7.1 欧州の非自動車用ディーゼルエンジン(国別)
7.1.1 欧州 非自動車用ディーゼルエンジン 売上高(国別)(2020-2025)
7.1.2 欧州 非自動車用ディーゼルエンジン 売上高(国別)(2020-2025)
7.2 欧州 非自動車用ディーゼルエンジン タイプ別販売量(2020-2025)
7.3 欧州の非自動車用ディーゼルエンジン 用途別販売量(2020-2025)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ 自動車用以外の用途向けディーゼルエンジン(国別)
8.1.1 中東・アフリカ地域における非自動車用ディーゼルエンジンの販売額(国別)(2020-2025)
8.1.2 中東・アフリカ地域における非自動車用ディーゼルエンジンの売上高(国別)(2020-2025)
8.2 中東・アフリカ地域における非自動車用ディーゼルエンジンの販売量(2020-2025年)
8.3 中東・アフリカ地域 非自動車用ディーゼルエンジン 用途別販売量(2020-2025)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場動向、課題、およびトレンド
9.1 市場ドライバーと成長機会
9.2 市場課題とリスク
9.3 業界の動向
10 製造コスト構造分析
10.1 原材料とサプライヤー
10.2 非自動車用途向けディーゼルエンジンの製造コスト構造分析
10.3 非自動車用ディーゼルエンジンの製造プロセス分析
10.4 非自動車用ディーゼルエンジンの産業チェーン構造
11 マーケティング、販売代理店および顧客
11.1 販売チャネル
11.1.1 直接チャネル
11.1.2 間接チャネル
11.2 非自動車用ディーゼルエンジンの販売代理店
11.3 非自動車用ディーゼルエンジン 顧客
12 地域別非自動車用ディーゼルエンジンの世界市場予測レビュー
12.1 非自動車用ディーゼルエンジンの地域別市場規模予測(2026-2031)
12.1.1 非自動車用ディーゼルエンジンの地域別予測(2026-2031)
12.1.2 非自動車用ディーゼルエンジンの地域別年間売上高予測(2026-2031)
12.2 アメリカ地域別予測(2026-2031)
12.3 アジア太平洋地域別予測(2026-2031)
12.4 欧州地域別予測(2026-2031年)
12.5 中東・アフリカ地域別予測(2026-2031年)
12.6 非自動車用ディーゼルエンジン市場予測(タイプ別)(2026-2031年)
12.7 非自動車用ディーゼルエンジン市場予測(用途別)(2026-2031)
13 主要企業分析
13.1 キャタピラー
13.1.1 キャタピラー企業情報
13.1.2 キャタピラーの非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオと仕様
13.1.3 キャタピラーの非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.1.4 キャタピラーの主要事業概要
13.1.5 キャタピラーの最新動向
13.2 カミンズ
13.2.1 カミンズ会社情報
13.2.2 非自動車用途向けカミンズディーゼルエンジン製品ポートフォリオおよび仕様
13.2.3 非自動車用途向けカミンズディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020年~2025年
13.2.4 カミンズの主な事業概要
13.2.5 カミンズの最新動向
13.3 JCB
13.3.1 JCB 会社情報
13.3.2 JCB の非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオおよび仕様
13.3.3 非自動車用途向け JCB ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020 年~2025 年
13.3.4 JCB の主な事業概要
13.3.5 JCBの最新動向
13.4 クボタグループ
13.4.1 クボタグループ企業情報
13.4.2 クボタグループ 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.4.3 クボタグループ 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.4.4 クボタグループ主要事業概要
13.4.5 クボタグループ 最新動向
13.5 ヤンマー
13.5.1 ヤンマー会社概要
13.5.2 ヤンマーの非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオと仕様
13.5.3 ヤンマーの非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.5.4 ヤンマーの主要事業概要
13.5.5 ヤンマーの最新動向
13.6 アショク・レイランド
13.6.1 アショク・レイランド会社概要
13.6.2 アショク・レイランドの非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオと仕様
13.6.3 アショク・レイランドの非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.6.4 アショク・レイランドの主要事業概要
13.6.5 アショク・レイランドの最新動向
13.7 キルロスカー・オイル・エンジン
13.7.1 キルロスカル・オイル・エンジンズ 会社概要
13.7.2 キルロスカル・オイル・エンジンズ 非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.7.3 キルロスカー・オイル・エンジンズ 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.7.4 キルロスカー・オイル・エンジンズ 主な事業概要
13.7.5 キルロスカル・オイル・エンジンズ 最新動向
13.8 ドゥサン
13.8.1 ドゥサン企業情報
13.8.2 ドゥサン 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.8.3 ドゥサン非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.8.4 ドゥサン主要事業概要
13.8.5 ドゥサン最新の動向
13.9 ディア&カンパニー
13.9.1 デアード・アンド・カンパニー 会社概要
13.9.2 デアード・アンド・カンパニー 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.9.3 デアード・アンド・カンパニー 非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.9.4 ディア・アンド・カンパニー 主な事業概要
13.9.5 Deere & Company 最新動向
13.10 Kohler
13.10.1 Kohler会社情報
13.10.2 Kohler 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.10.3 Kohler 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.10.4 Kohler 主要事業概要
13.10.5 コラーの最新動向
13.11 コベルコ
13.11.1 コベルコ会社概要
13.11.2 コベルコ非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.11.3 コベルコ非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.11.4 コベルコ 主要事業概要
13.11.5 コベルコの最新動向
13.12 パーキンズ
13.12.1 パーキンズ会社情報
13.12.2 パーキンズ非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオおよび仕様
13.12.3 パーキンズの非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益(2020年~2025年
13.12.4 パーキンズの主な事業概要
13.12.5 パーキンズの最新動向
13.13 ボルボ・コンストラクション・イクイップメント
13.13.1 ボルボ建設機械会社情報
13.13.2 ボルボ建設機械の非自動車用途向けディーゼルエンジン製品ポートフォリオおよび仕様
13.13.3 ボルボ・コンストラクション・イクイップメントの非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益(2020年~2025年
13.13.4 ボルボ・コンストラクション・イクイップメントの主な事業概要
13.13.5 Volvo Construction Equipment 最新動向
13.14 MTU
13.14.1 MTU 会社情報
13.14.2 MTU 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.14.3 MTU 非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.14.4 MTU 主な事業概要
13.14.5 MTUの最新動向
13.15 Honda
13.15.1 ホンダ会社概要
13.15.2 ホンダ非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.15.3 ホンダ非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.15.4 ホンダ 主事業概要
13.15.5 ホンダの最新動向
13.16 コマツ
13.16.1 コマツ会社概要
13.16.2 コマツの非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオと仕様
13.16.3 コマツの非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.16.4 コマツの主要事業概要
13.16.5 コマツの最新動向
13.17 ウェイチャイ・ホールディングス・グループ
13.17.1 ウェイチャイ・ホールディングス・グループ企業情報
13.17.2 ウェイチャイ・ホールディング・グループ 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.17.3 ウェイチャイ・ホールディングス・グループ 非自動車用ディーゼルエンジン 売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.17.4 ウェイチャイ・ホールディングスグループ 主な事業概要
13.17.5 ウェイチャイ・ホールディング・グループ 最新動向
13.18 広西ユチャイ機械
13.18.1 広西ユチャイ機械会社情報
13.18.2 広西ユチャイ機械 非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.18.3 広西ユチャイ機械 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.18.4 広西玉柴機械 主要事業概要
13.18.5 広西玉柴機械の最新動向
13.19 MANエンジン
13.19.1 MANエンジンズ会社情報
13.19.2 MANエンジン 非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.19.3 MANエンジン 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.19.4 MANエンジン 主事業概要
13.19.5 MANエンジンズ 最新動向
13.20 上海ディーゼルエンジン
13.20.1 上海ディーゼルエンジン会社情報
13.20.2 上海ディーゼルエンジン 非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.20.3 上海ディーゼルエンジン 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.20.4 上海ディーゼルエンジン 主な事業概要
13.20.5 上海ディーゼルエンジン 最新動向
13.21 YTOグループ
13.21.1 YTOグループ企業情報
13.21.2 YTOグループ 非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.21.3 YTOグループ 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.21.4 YTOグループ 主な事業概要
13.21.5 YTOグループ 最新動向
13.22 DEUTZ
13.22.1 DEUTZ 会社概要
13.22.2 DEUTZ 非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオと仕様
13.22.3 DEUTZ 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.22.4 DEUTZ 主な事業概要
13.22.5 DEUTZの最新動向
13.23 Isuzu Motors
13.23.1 Isuzu Motors 会社概要
13.23.2 Isuzu Motors 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.23.3 Isuzu Motors 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.23.4 いすゞモーターズ 主な事業概要
13.23.5 いすゞ自動車の最新動向
13.24 マヒンドラ・ヘビー・エンジンズ
13.24.1 マヒンドラ・ヘビー・エンジンズ会社概要
13.24.2 マヒンドラ・ヘビー・エンジンズ 非自動車用ディーゼルエンジンの製品ポートフォリオと仕様
13.24.3 マヒンドラ・ヘビー・エンジンズ 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.24.4 マヒンドラ・ヘビー・エンジンズ 主な事業概要
13.24.5 マヒンドラ・ヘビー・エンジンズ 最新動向
13.25 グレヴィス・コットン
13.25.1 グレヴィス・コットン 会社概要
13.25.2 グレヴィス・コットン 非自動車用ディーゼルエンジン 製品ポートフォリオと仕様
13.25.3 グレヴィス・コットン 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.25.4 グレヴィス・コットン 主な事業概要
13.25.5 グレヴィス・コットン 最新動向
13.26 バーラト・アース・ムーバーズ・リミテッド(BEML)
13.26.1 Bharat Earth Movers Limited (BEML) 会社概要
13.26.2 Bharat Earth Movers Limited (BEML) 非自動車用ディーゼルエンジン製品ポートフォリオと仕様
13.26.3 Bharat Earth Movers Limited (BEML) 非自動車用ディーゼルエンジンの売上高、収益、価格、粗利益率(2020-2025)
13.26.4 バーラト・アース・ムーバーズ・リミテッド(BEML)主要事業概要
13.26.5 バーラト・アース・ムーバーズ・リミテッド(BEML)の最新動向
14 研究結果と結論
14.26.4 バーラト・アース・ムーバーズ・リミテッド(BEML)の主要事業概要
1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
1.8 Market Estimation Caveats
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Sales 2020-2031
2.1.2 World Current & Future Analysis for Diesel Engines for Non-Automotive Applications by Geographic Region, 2020, 2024 & 2031
2.1.3 World Current & Future Analysis for Diesel Engines for Non-Automotive Applications by Country/Region, 2020, 2024 & 2031
2.2 Diesel Engines for Non-Automotive Applications Segment by Type
2.2.1 Single Cylinder
2.2.2 Multi Cylinder
2.3 Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Type
2.3.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales Market Share by Type (2020-2025)
2.3.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue and Market Share by Type (2020-2025)
2.3.3 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sale Price by Type (2020-2025)
2.4 Diesel Engines for Non-Automotive Applications Segment by Application
2.4.1 Marine
2.4.2 Construction
2.4.3 Agriculture
2.4.4 Industrial
2.4.5 Other
2.5 Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Application
2.5.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sale Market Share by Application (2020-2025)
2.5.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue and Market Share by Application (2020-2025)
2.5.3 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sale Price by Application (2020-2025)
3 Global by Company
3.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Sales by Company (2020-2025)
3.1.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales Market Share by Company (2020-2025)
3.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Revenue by Company (2020-2025)
3.2.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue by Company (2020-2025)
3.2.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue Market Share by Company (2020-2025)
3.3 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Diesel Engines for Non-Automotive Applications Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Location Distribution
3.4.2 Players Diesel Engines for Non-Automotive Applications Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2023-2025)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Market M&A Activity & Strategy
4 World Historic Review for Diesel Engines for Non-Automotive Applications by Geographic Region
4.1 World Historic Diesel Engines for Non-Automotive Applications Market Size by Geographic Region (2020-2025)
4.1.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Sales by Geographic Region (2020-2025)
4.1.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Revenue by Geographic Region (2020-2025)
4.2 World Historic Diesel Engines for Non-Automotive Applications Market Size by Country/Region (2020-2025)
4.2.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Sales by Country/Region (2020-2025)
4.2.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Revenue by Country/Region (2020-2025)
4.3 Americas Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales Growth
4.4 APAC Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales Growth
4.5 Europe Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Country
5.1.1 Americas Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Country (2020-2025)
5.1.2 Americas Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue by Country (2020-2025)
5.2 Americas Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Type (2020-2025)
5.3 Americas Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Application (2020-2025)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Region
6.1.1 APAC Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Region (2020-2025)
6.1.2 APAC Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue by Region (2020-2025)
6.2 APAC Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Type (2020-2025)
6.3 APAC Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Application (2020-2025)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Diesel Engines for Non-Automotive Applications by Country
7.1.1 Europe Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Country (2020-2025)
7.1.2 Europe Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue by Country (2020-2025)
7.2 Europe Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Type (2020-2025)
7.3 Europe Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Application (2020-2025)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Diesel Engines for Non-Automotive Applications by Country
8.1.1 Middle East & Africa Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Country (2020-2025)
8.1.2 Middle East & Africa Diesel Engines for Non-Automotive Applications Revenue by Country (2020-2025)
8.2 Middle East & Africa Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Type (2020-2025)
8.3 Middle East & Africa Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales by Application (2020-2025)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Diesel Engines for Non-Automotive Applications
10.3 Manufacturing Process Analysis of Diesel Engines for Non-Automotive Applications
10.4 Industry Chain Structure of Diesel Engines for Non-Automotive Applications
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Diesel Engines for Non-Automotive Applications Distributors
11.3 Diesel Engines for Non-Automotive Applications Customer
12 World Forecast Review for Diesel Engines for Non-Automotive Applications by Geographic Region
12.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Forecast by Region (2026-2031)
12.1.2 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Annual Revenue Forecast by Region (2026-2031)
12.2 Americas Forecast by Country (2026-2031)
12.3 APAC Forecast by Region (2026-2031)
12.4 Europe Forecast by Country (2026-2031)
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country (2026-2031)
12.6 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Forecast by Type (2026-2031)
12.7 Global Diesel Engines for Non-Automotive Applications Forecast by Application (2026-2031)
13 Key Players Analysis
13.1 Caterpillar
13.1.1 Caterpillar Company Information
13.1.2 Caterpillar Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.1.3 Caterpillar Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.1.4 Caterpillar Main Business Overview
13.1.5 Caterpillar Latest Developments
13.2 Cummins
13.2.1 Cummins Company Information
13.2.2 Cummins Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.2.3 Cummins Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.2.4 Cummins Main Business Overview
13.2.5 Cummins Latest Developments
13.3 JCB
13.3.1 JCB Company Information
13.3.2 JCB Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.3.3 JCB Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.3.4 JCB Main Business Overview
13.3.5 JCB Latest Developments
13.4 Kubota Group
13.4.1 Kubota Group Company Information
13.4.2 Kubota Group Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.4.3 Kubota Group Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.4.4 Kubota Group Main Business Overview
13.4.5 Kubota Group Latest Developments
13.5 YANMAR
13.5.1 YANMAR Company Information
13.5.2 YANMAR Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.5.3 YANMAR Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.5.4 YANMAR Main Business Overview
13.5.5 YANMAR Latest Developments
13.6 Ashok Leyland
13.6.1 Ashok Leyland Company Information
13.6.2 Ashok Leyland Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.6.3 Ashok Leyland Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.6.4 Ashok Leyland Main Business Overview
13.6.5 Ashok Leyland Latest Developments
13.7 Kirloskar Oil Engines
13.7.1 Kirloskar Oil Engines Company Information
13.7.2 Kirloskar Oil Engines Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.7.3 Kirloskar Oil Engines Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.7.4 Kirloskar Oil Engines Main Business Overview
13.7.5 Kirloskar Oil Engines Latest Developments
13.8 Doosan
13.8.1 Doosan Company Information
13.8.2 Doosan Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.8.3 Doosan Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.8.4 Doosan Main Business Overview
13.8.5 Doosan Latest Developments
13.9 Deere & Company
13.9.1 Deere & Company Company Information
13.9.2 Deere & Company Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.9.3 Deere & Company Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.9.4 Deere & Company Main Business Overview
13.9.5 Deere & Company Latest Developments
13.10 Kohler
13.10.1 Kohler Company Information
13.10.2 Kohler Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.10.3 Kohler Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.10.4 Kohler Main Business Overview
13.10.5 Kohler Latest Developments
13.11 Kobelco
13.11.1 Kobelco Company Information
13.11.2 Kobelco Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.11.3 Kobelco Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.11.4 Kobelco Main Business Overview
13.11.5 Kobelco Latest Developments
13.12 Perkins
13.12.1 Perkins Company Information
13.12.2 Perkins Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.12.3 Perkins Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.12.4 Perkins Main Business Overview
13.12.5 Perkins Latest Developments
13.13 Volvo Construction Equipment
13.13.1 Volvo Construction Equipment Company Information
13.13.2 Volvo Construction Equipment Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.13.3 Volvo Construction Equipment Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.13.4 Volvo Construction Equipment Main Business Overview
13.13.5 Volvo Construction Equipment Latest Developments
13.14 MTU
13.14.1 MTU Company Information
13.14.2 MTU Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.14.3 MTU Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.14.4 MTU Main Business Overview
13.14.5 MTU Latest Developments
13.15 Honda
13.15.1 Honda Company Information
13.15.2 Honda Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.15.3 Honda Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.15.4 Honda Main Business Overview
13.15.5 Honda Latest Developments
13.16 Komatsu
13.16.1 Komatsu Company Information
13.16.2 Komatsu Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.16.3 Komatsu Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.16.4 Komatsu Main Business Overview
13.16.5 Komatsu Latest Developments
13.17 Weichai Holding Group
13.17.1 Weichai Holding Group Company Information
13.17.2 Weichai Holding Group Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.17.3 Weichai Holding Group Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.17.4 Weichai Holding Group Main Business Overview
13.17.5 Weichai Holding Group Latest Developments
13.18 Guangxi Yuchai Machinery
13.18.1 Guangxi Yuchai Machinery Company Information
13.18.2 Guangxi Yuchai Machinery Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.18.3 Guangxi Yuchai Machinery Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.18.4 Guangxi Yuchai Machinery Main Business Overview
13.18.5 Guangxi Yuchai Machinery Latest Developments
13.19 MAN Engines
13.19.1 MAN Engines Company Information
13.19.2 MAN Engines Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.19.3 MAN Engines Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.19.4 MAN Engines Main Business Overview
13.19.5 MAN Engines Latest Developments
13.20 Shanghai Diesel Engine
13.20.1 Shanghai Diesel Engine Company Information
13.20.2 Shanghai Diesel Engine Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.20.3 Shanghai Diesel Engine Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.20.4 Shanghai Diesel Engine Main Business Overview
13.20.5 Shanghai Diesel Engine Latest Developments
13.21 YTO Group
13.21.1 YTO Group Company Information
13.21.2 YTO Group Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.21.3 YTO Group Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.21.4 YTO Group Main Business Overview
13.21.5 YTO Group Latest Developments
13.22 DEUTZ
13.22.1 DEUTZ Company Information
13.22.2 DEUTZ Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.22.3 DEUTZ Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.22.4 DEUTZ Main Business Overview
13.22.5 DEUTZ Latest Developments
13.23 Isuzu Motors
13.23.1 Isuzu Motors Company Information
13.23.2 Isuzu Motors Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.23.3 Isuzu Motors Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.23.4 Isuzu Motors Main Business Overview
13.23.5 Isuzu Motors Latest Developments
13.24 Mahindra Heavy Engines
13.24.1 Mahindra Heavy Engines Company Information
13.24.2 Mahindra Heavy Engines Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.24.3 Mahindra Heavy Engines Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.24.4 Mahindra Heavy Engines Main Business Overview
13.24.5 Mahindra Heavy Engines Latest Developments
13.25 Greaves Cotton
13.25.1 Greaves Cotton Company Information
13.25.2 Greaves Cotton Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.25.3 Greaves Cotton Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.25.4 Greaves Cotton Main Business Overview
13.25.5 Greaves Cotton Latest Developments
13.26 Bharat Earth Movers Limited (BEML)
13.26.1 Bharat Earth Movers Limited (BEML) Company Information
13.26.2 Bharat Earth Movers Limited (BEML) Diesel Engines for Non-Automotive Applications Product Portfolios and Specifications
13.26.3 Bharat Earth Movers Limited (BEML) Diesel Engines for Non-Automotive Applications Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2025)
13.26.4 Bharat Earth Movers Limited (BEML) Main Business Overview
13.26.5 Bharat Earth Movers Limited (BEML) Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion
※参考情報 自動車以外用途用ディーゼルエンジンは、主に自動車以外の分野で使用されるディーゼルエンジンのことを指します。これらのエンジンは、特定の用途に特化して設計され、様々な産業や機械に利用されています。ディーゼルエンジンは、その高い効率性、トルク特性、耐久性から、多岐にわたる用途で重用されています。 まず、ディーゼルエンジンの基本的な特徴について触れます。ディーゼルエンジンは、圧縮着火方式を採用しています。これは、燃料が圧縮された空気によって火花を必要とせずに点火されるプロセスです。この特性により、ディーゼルエンジンはガソリンエンジンに比べて高い熱効率を持ち、燃料消費量が少なくて済むため、経済的です。また、ディーゼルエンジンは、重負荷に対して優れたトルクを発揮するため、大型機械や産業用装置に適しています。 ディーゼルエンジンの主な種類には、大型ディーゼルエンジンと小型ディーゼルエンジンがあります。大型ディーゼルエンジンは、船舶、発電機、産業用機械などに使われることが多く、一方小型ディーゼルエンジンは、農業機械や小型発電機、特殊車両などさまざまな軽量用途に利用されています。さらに、ディーゼルエンジンは、ターボチャージャー付きとナチュラルアスピレーション(自然吸気)に分類されることがあります。ターボチャージャー付きのエンジンは、効率を向上させ、高出力を実現するために利用されます。 自動車以外の用途におけるディーゼルエンジンの具体的な用途としては、以下のようなものがあります。まず、発電所での利用です。ディーゼル発電機は、停電時や非常時に備えるための非常用電源として広く使用されています。また、大型のディーゼル発電機は、工場や商業施設の基幹電源としても機能します。 次に、農業分野における利用があります。トラクターやコンバインなどの農業機械には、高出力かつ高トルクを発揮するディーゼルエンジンが多く使われており、重い作業や広大な土地での作業に適しています。これにより、農業の効率化や生産性の向上に寄与しています。 さらに、建設業でもディーゼルエンジンは重要な役割を果たしています。重機であるブルドーザーやショベルカーなどは、ディーゼルエンジンを搭載していることが一般的で、これによって困難な地形や条件下でも高い作業能力を発揮できます。 ディーゼルエンジンはまた、海運業界でも広く利用されています。商船や漁船には、大型ディーゼルエンジンが搭載されており、長距離移動に必要なトルクと効率を提供します。これにより、経済的な輸送が実現されているのです。 近年では、ディーゼルエンジンの環境への影響が注目されています。ディーゼルエンジンは、運転中に窒素酸化物(NOx)や粒子状物質(PM)を排出しますが、これらは大気汚染や健康問題の原因とされています。したがって、各国はディーゼルエンジンの排出基準を厳しくし、よりクリーンな技術の導入を促進しています。これには、尿素SCR(選択的触媒還元)技術やDPF(ディーゼル微粒子フィルター)など、排出ガスを浄化するための関連技術が含まれます。 例えば、尿素SCR技術は、排気ガス中のNOxを低減するために使用され、尿素と排気中のNOxが化学反応を起こし、無害な窒素と水に変えるプロセスです。この技術により、ディーゼルエンジンの環境性能が向上し、規制に適合するための重要な手段となっています。 ディーゼルエンジンの将来展望としては、電動化が進む中で如何に持続可能性を持たせるかが課題として浮上しています。ハイブリッドシステムとの併用や、生物由来のバイオディーゼルの使用が検討されており、これにより再生可能エネルギーへの移行を図ることが可能です。また、水素燃料を利用したディーゼルエンジンの研究開発も進んでおり、今後の技術革新が期待されています。 最後に、自動車以外用途用ディーゼルエンジンは、その高い効率と耐久性から、発電、農業、建設、海運などの多様な分野で重要な役割を果たしています。環境への配慮が求められる中で、技術革新や新しい燃料の導入により、サステナブルな社会への貢献が期待されるのです。ディーゼルエンジンは今後も、様々な分野においてその価値を発揮し続けるでしょう。 |