世界の消費者向けバイオメトリクス市場2022-2029:センシングモジュール別(指紋、顔認識、目/虹彩認識)、エンドユーザー別、地域別

【英語タイトル】Global Consumer Biometrics Market Size study & Forecast, by Sensing Module (Fingerprint, Face Recognition, Eye/Iris Recognition), by End Users (Automotive, Smartphone/Tablet, Pc/Laptop, Wearables, IoT Devices, Other End Users), and Regional Analysis, 2022-2029

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW23AP117)・商品コード:BZW23AP117
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2023年3月20日
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、中東
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥925,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Bizwit Research社では、2021年におよそ2,789.7百万ドルであった世界の消費者向けバイオメトリクス市場規模が、2022年から2029年の間に17.2%以上成長すると予測しています。本調査レポートは、消費者向けバイオメトリクスの世界市場について総合的に調査・分析を行い、エグゼクティブサマリー、市場定義・範囲、市場動向、産業分析、リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)、センシングモジュール別(指紋、顔認識、目/虹彩認識)分析、エンドユーザー別(自動車、スマートフォン/タブレット、PC/ノートパソコン、ウェアラブル、IoTデバイス、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他)分析、競争分析、調査プロセスなどを掲載しています。なお、本書の主要企業として、Apple Inc.、Synaptics Inc.、Shenzhen Goodix Technology Co. Ltd、IDEX Biometrics ASA、Infineon Technologies India Pvt Ltd.、Princeton Identity、Egis Technologies Inc.、Qualcomm Incorporated、STMicroelectronics NV、Assa Abloy ABなどが含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・市場定義・範囲
・市場動向
・産業分析
・リスク分析(新型コロナウイルス感染症の影響)
・世界の消費者向けバイオメトリクス市場規模:センシングモジュール別
- 指紋の市場規模
- 顔認識の市場規模
- 目/虹彩認識の市場規模
・世界の消費者向けバイオメトリクス市場規模:エンドユーザー別
- 自動車における市場規模
- スマートフォン/タブレットにおける市場規模
- PC/ノートパソコンにおける市場規模
- ウェアラブルにおける市場規模
- その他エンドユーザーにおける市場規模
・世界の消費者向けバイオメトリクス市場規模:地域別 
- 北米の消費者向けバイオメトリクス市場規模
- ヨーロッパの消費者向けバイオメトリクス市場規模
- アジア太平洋の消費者向けバイオメトリクス市場規模
- 中南米の消費者向けバイオメトリクス市場規模
- その他地域の消費者向けバイオメトリクス市場規模
・競争分析
・調査プロセス

消費者向けバイオメトリクスの世界市場は、2021年に約2,789.7百万米ドルに達し、予測期間2022-2029年には17.2%以上の順調な成長率が見込まれています。消費者向けバイオメトリクスは、消費者の主流技術として使用されており、セキュリティ専門家にとって重要性が増しています。ほとんどの消費者は、パスワードベースのセキュリティよりもバイオメトリクス認証を好みます。バイオメトリクスを利用した消費者向け電子機器には、セキュリティシステム、アクセスコントロールドアロックなどがあります。バイオメトリクスとは、人それぞれ異なる身体的特徴のことで、自動認識やセキュリティシステムに利用されています。消費者向けバイオメトリクスの主な用途は、識別と認証です。デジタル化の進展、バイオメトリクスの用途拡大、バイオメトリクスの技術革新が市場成長の主な要因です。

Petroc Taylor(調査専門家)によると、デジタルトランスフォーメーションへの全体的な支出は2020年に10.4%成長し、1.3兆米ドルに達しました。デジタル化の進展により、デバイスの利用が増加し、消費者向けバイオメトリクスの需要がさらに高まります。Justina Alexandra Sava(調査専門家)によると、2020年には、北米、西ヨーロッパ、アジア太平洋でアクティブな携帯電話の80%がバイオメトリクス認証システムで設計されています。世界のバイオメトリクスシステム市場は、2022年に約430億米ドルに達し、予測期間中に倍増すると推定されています。デジタル化の進展とバイオメトリクスの用途拡大が市場成長の主な要因。市場拡大を促進するもう1つの重要な要素は、技術革新です。バイオメトリクスの利用可能性に対する需要の増加、バイオメトリクスの容易性と利便性の向上は、予測期間において大きな市場機会を生み出す要因です。しかし、データのセキュリティとプライバシーのリスクは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

消費者向けバイオメトリクスの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他地域です。アジア太平洋は、バイオメトリクスセンサ製造の優位性と消費者バイオメトリクスソリューションの統合への投資が増加していることから、携帯電話における指紋センサの需要増加という点で市場をリードしています。北米は、セキュリティの向上や高度なユーザーエクスペリエンスなどの要因により、予測期間中に最も高い成長率で成長する見込みです。例えば、2022年には、この地域の回答者の約46%がバイオメトリクス認証ツールの導入を確実にしています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
アップル社
シナプティクス社
Shenzhen Goodix Technology Co. Ltd.
IDEX Biometrics ASA
Infineon Technologies India Pvt Ltd.
プリンストンアイデンティティ
Egis Technologies Inc.
クアルコム・インコーポレイテッド
STMicroelectronics NV
アッサ・アブロイAB

市場の最近の動向:
・2019年1月、Synaptics Inc.は自動車産業向けに指紋バイオメトリクスを発売し、自動車産業への基盤拡大を実現しました。
・2019年6月、ASSA ABLOYはイギリスの大手パスポートメーカーであるDe La Rueを買収し、同社に戦略的技術を拡大しました。

世界の消費者向けバイオメトリクス市場レポートスコープ:
・過去データ 2019-2020-2021
・推計基準年2021年
・予測期間 2022-2029
・レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
・対象セグメント センシングモジュール、エンドユーザー、地域
・地域範囲 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、その他地域
・カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争状況やセンシングモジュールの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

・センシングモジュール別:
- 指紋
- 顔認識
- 目/虹彩認識

・エンドユーザー別:
- 自動車
- スマートフォン/タブレット
- パソコン/ノートパソコン
- ウェアラブル
- IoTデバイス
- その他エンドユーザー

・地域別
- 北米
 アメリカ
 カナダ
- ヨーロッパ
 イギリス
 ドイツ
 フランス
 スペイン
 イタリア
 その他ヨーロッパ
- アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 オーストラリア
 韓国
 その他アジア太平洋
- 中南米
 ブラジル
 メキシコ
- その他地域

❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Million)
1.2.1. Consumer Biometrics Market, by Region, 2019-2029 (USD Million)
1.2.2. Consumer Biometrics Market, by Sensing Module, 2019-2029 (USD Million)
1.2.3. Consumer Biometrics Market, by End Users, 2019-2029 (USD Million)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Consumer Biometrics Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Consumer Biometrics Market Dynamics
3.1. Consumer Biometrics Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Expanding Applications of Biometrics
3.1.1.2. Technological innovations in Biometrics
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Risk of data security and privacy
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Increasing demand for availability of biometrics
3.1.3.2. Increasing ease and convenience of biometrics
Chapter 4. Global Consumer Biometrics Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Investment Adoption Model
4.5. Analyst Recommendation & Conclusion
4.6. Top investment opportunity
4.7. Top winning strategies
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Consumer Biometrics Market, by Sensing Module
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Consumer Biometrics Market by Sensing Module, Performance – Potential Analysis
6.3. Global Consumer Biometrics Market Estimates & Forecasts by Sensing Module 2019-2029 (USD Million)
6.4. Consumer Biometrics Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Fingerprint
6.4.2. Face Recognition
6.4.3. Eye/Iris Recognition
Chapter 7. Global Consumer Biometrics Market, by End Users
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Consumer Biometrics Market by End Users, Performance – Potential Analysis
7.3. Global Consumer Biometrics Market Estimates & Forecasts by End Users 2019-2029 (USD Million)
7.4. Consumer Biometrics Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Automotive
7.4.2. Smartphone/Tablet
7.4.3. Pc/Laptop
7.4.4. Wearables
7.4.5. IoT Devices
7.4.6. Other End Users
Chapter 8. Global Consumer Biometrics Market, Regional Analysis
8.1. Consumer Biometrics Market, Regional Market Snapshot
8.2. North America Consumer Biometrics Market
8.2.1. U.S. Consumer Biometrics Market
8.2.1.1. Sensing Module breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.1.2. End Users breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
8.2.2. Canada Consumer Biometrics Market
8.3. Europe Consumer Biometrics Market Snapshot
8.3.1. U.K. Consumer Biometrics Market
8.3.2. Germany Consumer Biometrics Market
8.3.3. France Consumer Biometrics Market
8.3.4. Spain Consumer Biometrics Market
8.3.5. Italy Consumer Biometrics Market
8.3.6. Rest of Europe Consumer Biometrics Market
8.4. Asia-Pacific Consumer Biometrics Market Snapshot
8.4.1. China Consumer Biometrics Market
8.4.2. India Consumer Biometrics Market
8.4.3. Japan Consumer Biometrics Market
8.4.4. Australia Consumer Biometrics Market
8.4.5. South Korea Consumer Biometrics Market
8.4.6. Rest of Asia Pacific Consumer Biometrics Market
8.5. Latin America Consumer Biometrics Market Snapshot
8.5.1. Brazil Consumer Biometrics Market
8.5.2. Mexico Consumer Biometrics Market
8.6. Rest of The World Consumer Biometrics Market

Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Company Profiles
9.2.1. Apple Inc.
9.2.1.1. Key Information
9.2.1.2. Overview
9.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
9.2.1.4. Product Summary
9.2.1.5. Recent Developments
9.2.2. Shenzhen Goodix Technology Co. Ltd
9.2.3. Synaptics Inc.
9.2.4. IDEX Biometrics ASA
9.2.5. Infineon Technologies India Pvt Ltd.
9.2.6. Princeton Identity
9.2.7. Egis Technologies Inc.
9.2.8. Qualcomm Incorporated
9.2.9. STMicroelectronics NV
9.2.10. Assa Abloy AB
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
10.1.1. Data Mining
10.1.2. Analysis
10.1.3. Market Estimation
10.1.4. Validation
10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes
10.3. Research Assumption



★調査レポート[世界の消費者向けバイオメトリクス市場2022-2029:センシングモジュール別(指紋、顔認識、目/虹彩認識)、エンドユーザー別、地域別] (コード:BZW23AP117)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の消費者向けバイオメトリクス市場2022-2029:センシングモジュール別(指紋、顔認識、目/虹彩認識)、エンドユーザー別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆